スポンサーサイト


脱・樋口くんオメvv

ということでかめたジーニスト3冠オメデトウ!!

いやいや、ジーニストになったことより
脱樋口くんしてくれたことの方がめでたいっていうかーーー!!<オィ

かめたのことだからいろいろ仕込んでくるんじゃないかと
楽しみだったり、怖かったり、怖かったり、怖かったりだったんだけど(´∀`)
シンプルでカクイイーーーーー!!感じでした♪
なにもしなくていいの。
今のかめたはそれだけで十分カッコイイよーーーー!!!


いやぁ今となっては樋口くんも懐かしい思い出。。。
かどうかはわかりませんが(笑)


ちなみにフェンシング太田くんも受賞。
私の東京のお友達の息子くんと娘ちゃんもフェンシングやってるんです。
競技人口が少ないこともあっていきなり全国大会だったりすることもあるらしく
そうやって関西や近くに来た時には会ってお食事をしたりしてました。
そのお友達は太田くんの頑張りを息子のように見ていたそうですvv
あ、ちなみにそのお友達は「きたじま精肉店」の近くに住んでるんだけどねー(笑)
ある意味メダルに近い人!?<違


あ、で、やっと24時間テレビ@2年前見ましたー。

やっぱり次の手紙を読むのはこきたんがいい。
それで「田口へ」を読んで欲しいーーーーーー!!!
「今のお前はKAT-TUNに必要な人です」とか言ってくれたら!!
それで淳之介が女優泣き゚+.(・∀・)゚+.゚
コレがいいな(・∀・)

脳内登山の次は脳内24時間テレビリターンズですか。

やっぱり仕事に行かないと腐るな(´∀`)
明日から仕事行きます。

Comment

2008.09.01 Mon 22:14  |  

PUPILさん、こんばんは!グローブ座でちらりとお会いした、ミキ太郎と申します!
わぁ、こんな田口くん愛に溢れたブログにお邪魔してしまっていいのでしょうか^^;
しかも記事となんの関係もないコメントですみません><;;
あ、でも私中丸担ですが田口くんもダイスキです!
ゆっちとのお互い上目線同士な関係もたまらないです。
この前はほとんどお話もできずふわふわしてまして、失礼しました!また機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪
ではまた遊びに伺いまーす!

  • #-
  • ミキ太郎
  • URL

2008.09.02 Tue 14:33  |  

PUPILさんこんにちは!
わたしもカオナシ見返しました
また“何年後”かにやってほしいっていうの、すごくわかります!
じんくんへの思いもすっきりするように、またやってほしいですね
わたしは間かんぺいさんが短距離でこけたときに
じゅんのが泣いたのがすごく印象に残ってます
一緒に大泣きしちゃいました(;_;)
女優泣き!!その表現にすごく納得です(笑)

2008.09.02 Tue 23:17  |  

>ミキ太郎さん

こんばんはー。
覚えててもらえてよかったです。

そして若干投げやりな田口愛でございます(笑)
扱いがテキトーな感じとかvv
ナカマラーを見習わなくてはいけません。
いや、無理ですけど<え。

そうそう雄一さんとはお互いに上目線ですよね。
雄一さんも強気だけど田口くんも強気!
懐かしいなぁ行列!!
(たぐまるといえば2年前の行列~ですよね!!)

私もまたあそびにいきますねー!

>ゆこさん

私は同じく寛平さんの最後の1500かなー。
あとはロシアの特集!
もう完全女優泣き!!

こきたんは我慢して我慢して我慢してって感じでしたねー。
あーなつかしーーー!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
