スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事、お返事。

というわけでカオナシを見よう見ようと思ってまだ見れてないんですが。
でも24時間をやってると当然のように仲間内で2年前の話になるわけで。
懐かしいねーあの頃頑張ってたよねー。
あの2ヶ月後にあんなことが起こるともしらず!!(笑)
このパターンもはや鉄板ですな。

今度彼らがパーソナリティをやる時の手紙は
田口くんかこきたんがいいな~♪

では早めのお返事をさせていただきまーす。
それ終わったらカオナシ見よっと。

24時間テレビは次の日のWSがカナーリ( ゚Д゚)ウマー だよねー!!


あ、今日はチビ子さんが始業式なので仕事はオヤスミです。
別に迎えに行かなくちゃいけないわけでもなく
バスで行ってバスで帰ってくるだけ。
なので午前中は暇であります。

リンクが一つ増えました。
28日にお会いしましたナカマラーのすみれさんのブログです。
そういえば初☆ナカマラーリンクですな!!
それと更新のないブログをいくつか削除させてもらいました。

>よもぎさん

明日で中丸が終わるなーと思ったら次はたっちゃんですね!
楽しんできてねー!
感想待ってます♪

>すみれさん

そんなわけで早速追加いたしましたー。
もちろんこちらこそリンクOKですよ。
こきたぐ担のお友達が多いってのはすみれさんも同担さん以外のところに遊びに行ってるってことですよね。
その辺のマメさがリンクに繋がっているのかと。。。
私、ほんとによそ様のブログに行かない人間でして(´∀`)
見習わなくては!!

>ゆたこさん

そうそう!
特に去年のタキツバ発表の前は「頼むからWaTで!」とか「モー娘。で!」とか言ってて
お願いだから2年連続はやめてーーーー!!って思ってたんだよね(笑)
でも2年経つと「まぁまたやってくれてもいいよ」的な。
若干嵐ファンが羨ましかったり♪
勝手なもんですなぁ。
田口くんには純粋な涙をたっぷり流してもらいたいですvv
バードに「遠慮なく泣け」って言ってもらってほしい。

>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ほんとこの時には留学決めてたんだよな・・・とか思うわけですけども(笑)
その記憶を払拭するためにもまたやってほしいですね!
昔は絶対24時間テレビ見ない人間だったのに
最近はずーーーっと見るようになっちゃったなぁ。
ラストは田口くんの手紙で涙。
自分で読んでて泣いちゃうのーキャワーーーー!!

>そらさん

私はあまり泣くことはないけど
子供も私自身も健康でいられることの幸せを感じます。
前向きに生きていかなきゃー!!

>エミ☆ちゃん

そうそう。ほんとに「泣いたーーーーーーーーーーー!!!」って感じだったよね!!
日曜の朝から泣いたーーーー!!みたいな。
そして次の日のWSでたっぷり放送されるみたいな。
そんな素敵な女優泣きでございました。

去年てごにゃん出てたっけ??
今年は???

DVD待っててねー!




ところで、今年もあったダンス甲子園。
選ばれた6組の中で3番目かな?に登場したタップのオンナノコ6人組。
私のブログに遊びに来てくれている方の同じスタジオの方だそうで。
私はその時間でかけていたんですが
毎週日曜の昼1時半から3時まで読売テレビが録画されておりまして(たかじん委員会のため)
帰ってきて見たらちょうどそのオンナノコからでした。
武道館が静かになって彼女たちのタップの音が綺麗に聞こえて素晴らしいパフォーマンスでしたね♪
見ましたよーーーー!!!>若干私信(笑)


それからごくせんの翼をください。
あれ、読売テレビだけ??
歌のところでローカルに切り替わるなんてあり得んーーーーーーーーーーーーーー!!!
ごくせんの歌をBGMに募金の中継を繋ぎはじめたのーーー・゚・(ノД`)・゚・。
他のローカルは違ったらしい。

まぁでもキィの頑張りは見れたからいいや。

そしたらさー、今朝になって知ったんだけどヤンクミのピアノ指導してたの
旭純さんなんですってよーーー!!
あ、じゅんじゅんはですね、ちーあす部隊でございまして。
実はそのお父様の旭孝さんは彼らの名曲「万里の河」のイントロの♪ぴ~ひょろろ~ってのを<わかるかいっ!弾いてる方でして親子でちーあすをサポートしてくださっている方です。
02年のNOT AT ALLツアーでは友達とさんざん「じゅんじゅーーーん!!」って言ってたのに
友達は旭さん派、私は狩野(良昭)派だったんだけど。
もはや言われるまで気づかないっていうか言われても気づかなかったっていうかーーー(ぼそ
ごめんね、じゅんじゅん。


ま、そんな<どんな? 24時間テレビでございましたとさ。

Comment

2008.09.01 Mon 13:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.09.01 Mon 21:02  |  

>さとさん

あーわかるわかる。
私もそんな感じです。
自分の親が近くにいないのでねぇ。
でも2回見れてよかったね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.09.02 Tue 17:51  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.09.02 Tue 22:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.09.02 Tue 23:11  |  

>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりどこの家も一緒ですなぁ。

そんな感謝されることではございませんよvv
初ナカマラーがさとさんでよかったです♪

>sanaさん

アザーーーーッス!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。