スポンサーサイト


私の四つの壷。

というわけで相変わらず中丸押しなカツカツですけども。
ヘタレ中丸具合は置いておいて<メインじゃないのか

私のツボを発表したいと思いまーすvv


・なにかの為なら飛ぶということはないですか?に仁様即答「ない」

「自分が一番好きだから」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにー。
私なら「お前KAT-TUNやめるか?」とか言っちゃうけどなー<鬼
みんな優しいよ、ほんとに。
特に亀。


・「何で飛べないんだろう?カメラ回ってて」

これはほんとに田口くんの本音だよねー。
いや、田口くんはそういう人なのですよ。
田口くんはやれと言われたら「うわー!」とか「たけー!」とか「こえー!」とかさんざん騒いでも
カウントダウンと共にぴょーんと飛んでしまうわけで。
それが田口くん。
多分田口くんには中丸くんの気持ちはわかりません(´∀`)
そこで「キツイのはキツイと思うけどなー」ってフォローする優しいこきたん。


・「何やってんだよテメエ」仁様登場

もうこの登場の仕方がまさに仁様!!
最高に笑ったわ。
完全にボスなんだもん。


・円陣組む6人

最初に手を重ねる2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ハイタッチするでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
「俺の指触ってよ」に「普通普通」って流す仁ちゃん!!
っていうか5人は励ましてるってよりおもしろがってる感じなんだけど(´∀`)
盛り上がってる5人を見つめる中丸の顔!!


亀が飛んだあとのカツンのやり合いが小学生並みでウケるーー。
もう喋ってる内容のレベルが低すぎて(笑)
髭男爵って言われたことを根に持つ亀がカワイイーーー。

あのさー仁亀とヤッシーが食べてるガム。
最終的に姫が持ってる(最初は亀、そのあとこきで姫かな?)スマイルのガムなんだけど
中丸にマイクと共に渡した時超ベコベコなのね(笑)
犯人は姫だと思うけどーーーーー。


あぁ3行ラブレターね。<忘れんな
寝たふりしながら笑ってる田口くんキャワ!!


ま、ボーリング企画はいつかあるよねーっっ!!!
っていうか柳沢慎吾はいつ出てくるんだろう。。。
そして早く6人揃ってよ。
またこきたんがいないじゃん。

Comment

2008.08.15 Fri 19:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.08.15 Fri 22:59  |  

>さとさん

こんばんは。

カツカツはこの前の仙台編後編(中丸バンジー)の未公開映像でしたよ。
まぁかぶってる部分もあったけど普通に後編より昨日の方がおもしろかったです。
カツンがみんなわちゃわちゃしてて。
その後にボーリングが予定されていたのに
中丸が飛ばないせいで行けなくなったと分かって
亀が怒ってみたり(笑)

もし見るなら中丸君行く日に持っていきますよ♪

そろそろその日の事も決めなくちゃいけませんねー。
何時くらいに着きますか?
もしよかったらランチでも・・・と思ってるんですが。

またメールくださいvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
