スポンサーサイト


お返事。

>ミーさん

はじめましてvv
今回は右側、左側、後ろ側と場所が全部違ったので
「あーこれをやったのはここから見てたな」って感じで覚えているだけですよ。
MCになるとごちゃごちゃです(笑)
また遊びに来て下さいね。

>マンモスさん

24ページって去年とあんまり変わってねーーー!!(笑)
お手振り伝説はまさに神様がくれた奇跡<いいすぎ
こんなレポで喜んでくださってありがとうございます。

>じのきちさん

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
確かにアクセスっぽいもんなー雰囲気(笑)
雅人さまの笑顔を私は「キモ笑顔」って言ってるんですけど。
かわいいですよねーーーvv

>ゆっちっち。

あら、ここにもDAIGO好きが。
趣味合いますね。
あ、雄一は別ですけど<え。
でも雄一は光ちゃん連れてきてくれたから大好きーーー♪

>ここの亀担さん

私も田口の公式うちわは買ってない(´∀`)
ほんとね、最近の田口ソロは人に楽しんでもらおうって感じですよね。
ガシガシ踊る田口も見たいけど。

>may-mamaさん

お子さんの前でもはしゃいじゃえるんですね(笑)
私はどうかしら。
子供と一緒に行きたくないなー。
気使うーーー(笑)

>sanaさん

DVDは1枚目だけ観たよー。
NAOさんは夏の場所を作ってくれた人ですよvv

>ぴーぐるさん

レポありがとうございます。
いいなーサプライズ光ちゃん。
うらやまーーーーっっ!!

レポが役に立ったようでなによりです。
そしてどうしてMJ(まつじゅん)担が聖に堕ちるのかとvv

>ここの亀担さん

un超うらやまだよーーー
私も聞きたかった・゚・(ノД`)・゚・。
DVDで見れればいいかな。

>すみれさん

是非ブログに光一様のレポを!<そっちかい(笑)
確かに雄一はオイシイ位置だな。

>ゆたこさん

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいねー。

>ここの亀担さん

田口はトロッコの上でもガシガシですよねー。
ガンガン揺れてるけどって私も思った(笑)
亀ソロのでんでん最終日にもあってよかったー・゚・(ノД`)・゚・。
DVDでみーーたーーーいーーーーーー!!!

>ゆっちっち。

アリガト。
ホントネタかと思うタイミングだったわ。
ちゃんと流れたのか確認できなかったんだけど<オィ

>may-mamaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
もうカートゥンコンのDVDじゃ満足できなくなってるもん。
女王コンのDVD欲しいよーーー!!!


というわけでお返事でした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
