スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その9(ラスト)

ついに私のレポも最後でございます。

完全に私の記憶だけで書いてるレポなのでホントに曖昧で申し訳ないですけども。
そしてあくまでも自分が忘れない為のメモなので
みなさんの痒いところにはおそらく全く手が届いていないでしょう。

思えば1週間前の今頃はようやく宴が始まったころでしょうか。
1週間前というのがずっと昔のことのように思えます。
がっつり喉を潰して帰ってきて、4日間の仕事はよく寝なかったなと思います(笑)
寝ても寝ても疲れが取れず、1日目の仕事がどれほどいやだったか!!!
普段割と仕事は楽しくしている方なんですけどね。
4日目には現実にもなれ、まぁ楽しくまた働けるようになりましたが
ふと暇になると思いを馳せるのはあの日田口くんがくれたお手フリ。
あの日超近くで見たノマタ。
あの日のうちわ、あの日のフード、あの日のでんでん
あの日のラップ(これから書きます)云々。。。
これからもしばらくあの日のことを思い出しながら生きていくのでしょう、私は。

そうやって誰かに幸せを与えられる人たちは素晴らしいと思うし
それを享受できる私も幸せだと思います。


というわけで「いい加減続き書けよ!」という声がリアルに聞こえそうなので
アンコールの2曲を。


【E1.REAL FACE】

もうちょっと遊ぼうぜーーーー!!的なかけ声で戻ってくるカツン!!
しかしあの剣で♪ギリギリをやるのはちょっと危険(笑)
静岡で田口くんがラップをやったというのを聞いていたのでそれがきければいいなぁなんて
ちょっと思っていたりしていたわけですけども。
20日1部は多分普通に聖だったと思う。
20日2部!!その時はついに来た!!!
バックステで田口くん超ノリノリでガシガシやってるんだけどさ。
こきが何度も何度も「田口!田口!田口!」って言ってて
(私には田口くんは全く気づいていないように見えた)
ギリギリになって気づいて「田口頼む!!」とか「歌って!」とか言ったようで。
たぐらっぷキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

完璧!!!
ほんとに完璧!!!
ラジオで「俺はナスだけー」って言ってたあの頃とは大違いだよーーー・゚・(ノД`)・゚・。

しかも「俺はJOKER」をしっかり「俺はじゅんの!」って!!
もうかーーーーーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーー!!!
超ノリノリで超完璧だったのでその後は大喝采を受けておりました。
あぁカワイイ。カワイイ。持って帰りたいかわいさでした。

21日はバックステ中央でこきたぐがくっついちゃってさーーーーーーーーーー!!
こきが「田口一緒に歌お」ってでんでんラップハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
もうかわいいのーーーかわいいのーーーーかわいいのーーーーーーーーーーーー!!!!
EFブロの方を向いてやってたんだけどホントにかわいかったーーーーーーーーーーーー!!!
DVDにも収まってくれないかなーーーー。
見たいなんだけどなーーーーーっっ!!!(超切実)

【E2.Peacefuldays】

やっぱりKAT-TUNが入ってるこの曲は盛り上がっちゃうよね。
もちろん田口担としては飛びますよ!!
K!A!K!A!K!A!TTUN!TTUN!!
バックステからメインステに戻ってくるんだけど。

20日2部田口くんが全力で飛んでるので一緒になって飛んでたら
ホントに全力で飛んだのよ!老体にムチ打って!!
そしたら田口が先にバテたーーーーーーーーーーーーーー!!!
お前がやめるなーーーーーーーーーーーー!!!
隣に居たジュニアの子を煽っておりました。
それもうちらのド真正面で。
かわいいーーーかわいいーーーーーーー。
(結局カワイイらしい)

21日にはこっちがバテバテでした。
ゴメン(´∀`)

最後のジュニアのメンバー紹介。
キスマイと一緒にこきじんあたりもお辞儀してたvv
20日の2部だったかな?FIVEの中江川くんが「中丸命」
正しくは「 命 
      中丸  」って書いてあるヘルメットかぶってた。
もうこの時田口くんはバテバテで(笑)私のド真正面にずーーーっと座って拍手しておりました。

最後はもちろん「そして俺たちがーーー!!」
K!A!T!T!U!N!KAT-TUN!!!

で、終了。

2部はダブルアンコあるかと思ってしばらくまったんだけど出てきませんで。
残念ながらアワストは聴けませんでした。
21日の2部のみダブルアンコだったみたいですね。

そういえばコンサートの最後銀色のテープがぱーんと落ちてくるんだけど。
あれがBブロ最前だと雨のように降ってきまして(笑)
ぴすふるでジャンプするとき滑って危険(´∀`)

でもそれだけ席が近かったってことよね。
嬉しいなぁ~~vv



総括。

今回はとにかく席が近くて6人を間近で見ることが出来ました!!
去年の城ホのスタンドも決して悪くはなかったけど(全体の動きが見えるし)
でもやっぱりジャニーズは近くてナンボだよーーーとも思いました。
まだまだドームツアーとかは勘弁願いたいなぁと。
もちろんドームはドームで楽しいんだけどね。

前にも書いた通り、この石川公演が終わったらお茶の間ファンに戻るつもりでした。
(中丸舞台は行くけど)
もう無理をして(子供を預けたりいろいろ大変なのです)行くのはやめようと。
別に誰のためでもなく、自分で決めたの。
でもやっぱりこんな体験をすると行きたくなりますね(笑)
多分年1くらいだろうし(それくらいで十分です、私は)次回どうするかはわかりませんが。
子供がもう少し大きくなるまでは我慢するかもしれない。
どっちに転ぶかはわからないけど当分これが最後になっても悔いはないと思えるほどの
たくさんの愛をもらった公演でした。

ここ数ヶ月いろんなことがあってホントに辛かったことがいっぱいだったけど
そんなこと忘れられる幸せな時間でした。

KAT-TUNに、田口くんに、一緒に入ってくれたあやちゃんに、会場で会ったいろんな人に。
ありがとう♪

そしてこんなつたないのに無駄に長い(笑)レポをここまで読んでくれたあなたにも。
ありがとう♪

Comment

2008.07.28 Mon 00:41  |  お疲れ様&ありがとう♪

レポお疲れ様~
いや、脳内HDDすごいよ、すごい。あやもぶっちゃけどこでお手振りもらったか、あやふやなんだけど、とりあえずトロッコ(爆笑)

それより、なんか最後の文章読んで、、、あー楽しませすぎたと後悔したり(笑)あ、あやと一緒にいたから楽しすぎたんだと思うけど(爆)

でもホントそれくらい楽しい、最高な石川でよかった!本当にあやからもありがとう♪

だから、、、中丸君によろしくね♪

2008.07.28 Mon 22:54  |  

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
違うよーーー!!
花道からだったじゃーーーんっっ!!
あのさ、玉森くんと田口がダンスするあのあたりからだったでしょーーー!!!(笑)

いやぁ楽しかったね。
うちわ踏んでゴメンネ(笑)

中丸にヨロシクしておくー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.07.29 Tue 00:02  |  あ、やっぱり・・・

やっぱり花道のやつだよね?
右側向いてたよな、うちら・・・それでギャーーってなったんだもんな(笑)

1-2間のトロッコのときはこれ妄想???
いや、こっち見てた気もした・・・
妄想万歳!!!!

2008.07.29 Tue 19:31  |  

そうそう。
私的超都合イイ考え方によると(笑)

トロッコでうちらの存在に気づく

うるせぇやつらがいるなぁ

花道で超手を振ってるうちらに気づく

しょうがねぇなぁ手でも振ってやるか

21日バックステ前の超飛び跳ねてるうちらに気づく

またお前らか

しょうがねぇからノマタ歌ってやる


みたいなーーーー(*´∀`)


っていうかこんなことメールでいいよね???(笑)

今さ、ヘイセイのドームDVD見てるんだけど。
どうしよう、キィが超カワイイvv
やっぱり髪は短い方がいいなーーー。
つーかただでさえ人多いのに
ジュニアコンか?っつーくらいジュニア出過ぎ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
