スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その7

福岡までには仕上げます!って思ってるんですけどね。
やることがいっぱいあるのだよーーー。
私が石川に行っている間にテレビに出まくっていた雅人さま。
チューボーと徹子だけ救済してもらったの。
いいともにも出てたんだね。
前回コケの話でタモタモと盛り上がってたのは覚えてるんだけど(笑)
さらにへいせいじゃんぷのDVDもみないとダメだしさーーー(義務?)
というわけで今日・明日あたりで終われるといいんですけどねー(超希望的観測)


ではでは。
MC後から

【15.MOTHER/FATHER】

田口くんが一番前に立って歌ってるんだよねー。
カワイイーカワイイーーー。
こきが両サイドにある鐘に頭を入れて帽子みたいにしてるのがかわいかったー。
20日の1部だったか、仁がマイクを通して笑っておりました。

【Jr.(キスマイ、FIVE)】

ドリボの時にダンスだけで玉森くんがわかるようになったと浮かれていたのに
キスマイフルメンバーになるとどこにいるかわからなかった(´∀`)

このFIVEのあとにさ、こきがメインステ中央の後ろの方でダンスするんだけど
そのときに「フリーズ!」って言うからさ。
私はフリーズが来るのだと思ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!って言っちゃったのにコネー!!!
去年のルシエルといい今年のフリーズといい嘘つきこきたん・゚・(ノД`)・゚・。
田口くんと一緒に「フリーズ!!」の手やりたかったのに。

このあと両方の船の前で年下組と年上組に分かれてダンスをするんだけど。
それがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコイイの!!
で、2部、B2ブロックだったとき年下組のダンスが目の前だったわけですよ!!
そしたら田口くんがちょおニッコニコでダンスしててさーーーーーー!!
もうかーーーーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーーーーーーーーー!!!!
スッゲー3人が楽しそうなのーーーーー!!
年下組大好きーーーーーー(*´∀`)

【16.SIX SENSES】

この曲さ、ウタワラで歌った時からあまり好きではなく。
でもライブでは盛り上がるんだろうなーと思ってたのね。
もちろん一緒にカウントしたしねー。

で、基本バックステだったので20日はあんまり見えなかったんだけどさ。
21日見たあの間奏のダンスがさーーーーーーーー!!
かっこいぴ+.(・∀・)゚+.゚
田口くんは逆サイドだったんだけどねー。
かっこよかったーーーー♪
でもやっぱり曲自体はイマイチ。
でもでも仁ちゃんの超早口な英語は好き。

【17.HELL,NO】

この時の田口くんの衣装がちょおおお好き!!!
白いノースりのジャケットで後ろが日の丸になってるやつ。
片手に長い手袋みたいなんしててさ。
先の方がDAIGOみたいに出てるやつね<わかりずれぇ
ジャニショの写真で確認してください(笑)

そんでもってへるのーのダンスも好き!!
仁の周り囲むやつからお友達曰くイナバウアー(というよりはランバダ?笑)みたいな反り返りから
とにかくあのダンスはどれもかっこよくて2部にB2ブロックから見ると
そのダンスを真後ろからみる感じだったんだけど
田口くんの全身が綺麗に見えてしかも近くってもう感動!!!

【Jr.(A.B.C.)】

20日の夜の宴で「トッツーと塚ちゃんがパッと見区別できない」と言ったら
大ひんしゅくを買った件vv(笑)
フミキュンがドラムしてました。
エビはやっぱり「的な物語~♪」の曲が好き<タイトル知らないけど

【18.SMACK】

確かソロの前だよね?
中丸がボイパするんだけどその時に
「これからボイスパフォーマンスをしようと思うんですけどいいですかーーー」って超棒読みで。
きゃーーー!!って歓声が上がったら「はーーーい」って超めんどくさそうに言うの。
かわいいーーーー!!

最近カツカツでヘタレなところばっかり見せられて実は中丸熱がダダ下がりだった私なんですけど<え。
あのねーーーーこの曲の最大にして最高のツボはですねぇーーーー。

最後センターステでダンスしてクルっと回ってビシっと終わるんだけど<なんちゅー曖昧な説明
このクルって回った時に中丸の全身から飛び散る汗!!!
これがちょおおおおおおおおおおおおおおおお萌えポイントでございました。
ごちそうさまでした。

【19.愛の華】

姫はさ、人に歌わせるのが好きだよね(笑)
で、姫のソロだけ歌詞がでなくて「なんで?」ってあやちゃんに聞かれたので
「たっちゃんすぐ歌詞間違うからじゃない?」って答えたんですけど<大まじめ
(だって去年の城ホで毎回謝ってたし・笑)
でもどうやら上田担によると映像にこだわったので歌詞がでなかったとのこと。

べ、べつにナイスな言い訳だなんて思ってないからねっっ(笑)
実際に映像はとっても綺麗でしたvv

【20.LOVE JUICE】

いろんな意味で待ってましたらぶじゅ!!
大阪初日のソロであの中に田口くんがいるのでは?って話になって
2日目に田口くんがいることが多くの人によって認められ(笑)
19日の石川ではこきに変わっており。

どうなるの?どうなるの?で迎えた20日でございました。
1部は4人で全員バックと判明いたしまして。
2部は6人になっていたので絶対増えてる!!と。
すぐにバンダナはバンダナの結び具合と踊り方で田口!ってわかったんだけど。
反対側の帽子をかぶった人が私たちの方向からでは前のバックとかぶっちゃってわからず。
亀???って思ったんだけど終わってからこきであることが判明いたしました。
いやぁ田口くんのあーゆー曲のダンス好きなので嬉しかったーーーー!!
でも正直6人だと多いかも。
5人の方がバランスいいんじゃないかなーって思いましたとさ。
つーかそうこうしてたら仁のソロの半分が終わっているという事態。
21日は4人でした。

仁のソロはバックステからメインに戻るときのコマ送りみたいな動きがすっごく綺麗。
仁痩せたなーーーかっこいいーーーーー。


あ!!!
で、MCで大事なことが抜けておりました。

2部だったかなー?
仁がターバンで登場(これは全公演そうだったんだけど)したんだけどさ。
そのターバンに今まで行った会場のピンバッチがついてたの。

中丸「なにそれーーー?」
仁「ん?ターバン」
全員「そっちじゃねぇよ!!」
ってもうなんて仁ちゃんらしいのーーー!!かわいいーーーー。

で、今までの会場のピンバッチをつけてるんだー。
石川はコレね、って一番上を指したんだけどそれじゃなくて(笑)
もうこの辺が仁ちゃんらしい。
多分順番通り並べて仁ちゃんは一番上が石川だと思ったんだけど
本当は一番下になってて。
こきに「え?どれ?」「これだよ」って教えられてた。
このターバンしてる仁はめちゃくちゃかっこいいしさーーー。

でもあれドームで8個になったら重そうだよね。
っていうか痛くないのか?
相当汗かくし、イチイチ外して洗うんだろうかとかいろいろ考えたらオカシイ(笑)

でもめっちゃ仁ちゃんの愛を感じましたーーーー♪
あ、仁のことばっかり喋りすぎたvv

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。