

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その5

20日2部MC

またいつものこきの猿ネタから。

1位おめでとう、ありがとうでまた長いお辞儀。
「今回のツアーで2番目に長いお辞儀だった」って仁。
2番目かよっ!!

1部同様「若い人もそうじゃない人も」の流れからかめたが
「冗談抜きで石川って綺麗な人多くない?」って言ったの。
そしたら中丸が振り返ってA3ブロックあたりを見て綺麗なひとーーって。
ちらほら手をあげたんだけどその辺を見てまた戻って
「綺麗な人多いですね、パッと見」って。
こきに「お前ちょいちょい失礼だよ!!」ってウケたーーー!!
中丸黒いなっ!(笑)

で、子供の話になり。
1部と同じ椅子を3つ並べた話から子供かわいいよねーって。

中丸の舞台
「そんな子供のいる中丸から告知が」と振られ
「ホントにいないから!!」「本気にする人いるんだから!!」
「みんな分かってるよ、お前に子供がいることくらい」こき
「チゲーーーー!!」

で、子供がいるいないの話から仁ちゃんがボケたんだけど滑ってしまい。
「滑ったと思うから滑るんだ。
 滑ってないと思えば滑っていない」的なことを延々と説明するんだけど
全くを持って意味不(笑)
もう仁ちゃんかわいいーーーー(。→∀←。)

で、こきが「仁無理すんなよ」とか言った反動で中丸も「仁呼び」
そしたらかめたが「そんな仁くんも」なんて言っちゃうもんだから
ヲタハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
この歓声に二人が「じんじん熱いよ~」って歌い出したーーーーーーーーーー!!
なんと!なんと!なんとーーーーーーーーーーーーー!!!
じんかめキャワすぎーーーーーーーーーーー!!!

で、仁はこれは絶対コンサートで歌いたくなかったらしく<なんでやねん!!
「えーーーーー!!」っていう会場に「えーーじゃねぇよ!」ってなんてドS!!
こきがパート割に「田中、田口(←ここで例えに田口を出すこきたんらびゅ)、赤西で
その下に”じんじん”って」あったという話。

やべぇ上田さんの告知覚えてない(´∀`)

あ、確かパンの話したの、この回だったハズ。
中丸が舞台のグッズにパンを出すという話で。
その名も「チョコっとオイシイそんなバナナパン」!!
ダジャレかよ!!!
で、「上田がパンを出すならどうする?」ってこきの質問に
姫が「プロテイン入りマッスルパン」って即答!!
「お前そんなの2週間も食べ続けたら終わる頃にはファンはこんなんなるぞ」って超筋肉質な感じで。
もうこの姫の即答っぷりがおかしかったーーーー!!!

田口の告知。
田口もなんかあるんだよねーって言われて
「8月5日に東京ドームが終わったら翌6日から兼六園で庭掃除しまーーーす!」って。
会場どっかーーーーーーーんと湧きました!!
GJだよ!!田口!!
1部と2部の間に考えたんだね!!!
で、「引退宣言か?」「庭師なめんな」と田中。からツッコミ。

その後マザファザの立ち位置に着くんだけど。
仁が喋ってる時に噛んじゃって中国語みたいなことを喋りはじめ。
中丸もこきもかめたも乗ってくるんだけど。
かめたが若干ヘタで、いやむしろそれはハングルか?みたいな。
で、こきが「今、かめが言ったのは日本語で~~~(中国語っぽく)って言ったの」
「わかんねーーーーよ!!」という流れで歌。

その間田口さん一番前でずーーっと立たされてる子になっててキャワ(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
