スポンサーサイト


閑話休題

というわけで。

レポを書くのも疲れたので<早っ!

っていうかね、これから怒濤のMCがまっているかと思うとね(´∀`)
まぁ去年に比べてMC超短くなってるからまだ良い方だけど。

というわけでレポ作成中につき、拍手コメントのお返事はお休みさせて頂きます。
お返事はいいからレポ書いてーというお言葉も戴いたので素直にお休みさせてもらいますね。

実は石川に行くまで仕事は普通に楽しかったのですが
今はいやーーでいやーーーで。
これが現実?あぁ石川に戻りたいよぉおおおおって感じなんです、ハイ。
逆効果じゃんねー(笑)

まぁでもしばらくは石川に思いを馳せながら生きていこうと思います。


ところで、3公演で完全に喉を潰してしまった私。
っていうか20日の1部の時点で半分くらいおかしかったんだけど<早過ぎ
さらにホテルの空調か、急に暑くなってどこも(家でも)クーラー漬けになっていたからか
風邪っぽくなっちゃって。
会社の人には何も言わず行ったのに<だっておみやげ買うの面倒だしー
こんな声なのでバレバレ。

もともと私がカツンヲタというのを知ってる人は何人かいるんですが。
別に聞かれないし、会社の飲み会にはほとんど行ってないので<子供いるしね
そういうことを話すこともなく。
でもこんな声で「どうしたの?」って話からかとぅーんのライブに行ったという話をしたら
4~5人に誰が好きなんですか?って聞かれて
デビューの頃って仁亀以外知らない人ばっかりだったからわからないんじゃないかなーって思いつつ
「田口くん」って言うと聞いてきた人はみんなわかってくれました。
「あー有閑倶楽部に出てた子だよね?」<その認識はどうかと(笑)とか
「あの爽やかな感じのー」とか。
メンバー全員の名前は知らないけど田口くんならわかるという人も居て。
徐々に認知度が上がってるのかなーと思いました。
ちょっと嬉しかった。
中には「最近桃太郎のCMやってるよね」って言ってくれる人も居て。
あーちゃんとKAT-TUNだってわかってるんだーーーみたいな。

正直ジャニーズ好きじゃない人にとってはKAT-TUNって
仁の留学騒動あたりからお騒がせグループみたいなイメージなんじゃないかと思ってたけど(笑)
ちゃんと認識してくれて嬉しかったなーーーーっっっ。


ちなみに私は別に好きな人を隠したりしません。
大学時代の友達はみんな私がちーあすヲタなこと知ってるし。
韓国まで行ったことも知ってるしねー。



というわけで。
昨日はゴンゾウ終わって寝ちゃったんだよねー<早っ

またラジオ救済してもらわなくちゃ。。。
5時に目が覚めてカツカツ見ましたー。
ハハハ、中丸。。。

っていうかさーーーー!!
仁が田口くんに絡みすぎーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。)
こそこそ話したりさー。
田口くんの肩につかまったりさーーーーー!!!
そっちに萌えたっつーーの!


さ、弁当作ろっと。

Comment

2008.07.24 Thu 20:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.07.24 Thu 22:46  |  

石川お疲れ様でした。
まさかhちゃんとPUPILさんがブログ友達だったとは
びっくりでしたがまた再会出来て嬉しかったデス。
っていうかレポ凄い!!
私には無理だぁ~
まぁ玉ちゃん見てたから
仕方ないかぁ( ̄▽ ̄;)
あっトッツーと塚ちゃんの区別はもう大丈夫ですかぁ!?

  • #-
  • *えくぼ*
  • URL

2008.07.25 Fri 08:30  |  

>さとさん

あれを見守るメンバーがえらいなーと思いました。
私が亀ちゃんだったら「お前仕事だろ!」ってキレちゃうかもー(笑)
チキンとかスターとかいう問題じゃないのよーと。
やっぱり最後は決めて欲しかったですよねぇ。

>えくぼちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
石川では暑い夜を過ごさせて頂きありがとうございましたvv
楽しかったねーーーー♪

玉ちゃんもかわいかったねーー!!

あ、最後の一行は・・・・・(ごにょごにょ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
