

76.ツヤツヤの話。

少々ご無沙汰になりました。

シングル発売になりましたね。
そして田口くん舞台無事終了おめでとう。

シングルは今回3種全部買いました。
私にしては珍しいかも。
楽天のポイントが貯まっていたことが大きかったかな(´∀`)

でも今回本当にどの曲も好きです。
こきたんが今回は全部揃えるとミニアルバムみたいって言ってるけど
6曲あってどれも好き。
しいていうならEXPOSEがそうでもないですw
お友達に初回限定1と2どっちがオススメかって聞かれて私は2をすすめました。
EXPOSEのPVぶっちゃけあまりかっこよくない・・・。
相変わらずの楽屋コーナーも長いし。
私は前から言っているようにメイキングは仕事している彼らがみたいので
楽屋コーナーは特にいりません。
それに対してこねくてんごーのPVはカッコイイ!!
中丸のソロも安定の失恋ソングだしw好みです!
メイキングも30分で収まっているのでリピ高いです。
みんなで振り揃えてるところとかそういうのが見たいのメイキングは!!(バンバンって感じ。
これって少数派なのかしら・・・?

舞台も無事千秋楽を迎えられたようで。
いろんな方が見に来てくれたみたいだし、メンバーもみんな来てくれたんだね。
そして何より田口くんにとって大きな一歩となったことが嬉しいですね。
今回は行けなかったけど今度は行けるといいな。
あと舞台終わってもそのビジュのままでいてください。


というわけで田口くんの連載。

また質問送るの忘れた(´;ω;`)
バカすぎるー!
今から考えておくことにしよう。

舞台始まったね!←
乾杯のメニューがなんかおしゃれ!!

「好きな時間ってありますか?」・・・11時29分

わかるなー。
私も朝のバタバタしてるときに7時19分見るとちょっと嬉しくなるもん。
子供の頃からだけどそれって変わらないよねー。
しかも案外見る!分かる!
それって私の誕生日だと朝だからかなーって思うけど(時間に追われてるから)
そうじゃなくても見るもんなのかね。

「やってみたいサプライズは?」・・・東京ドームでバースデーイベント

それどこのキンキさんw

「メンバーを中華まんに例えたら」

かめ・・・肉まん
たぐ・・・あんまん(こし)
こき・・・豚角煮まん
たつ・・・ピザまん
中丸・・・ソーセージまん

あんまんが一番食べないな(´∀`;)

今日の一問
「舞台が始まりましたが楽屋での、ひそかな楽しみとは何でしょうか!?」
答えは後日。

『NO後悔』

うん、私も後悔しないで生きていきたい。
そのためには何ごとも自分で考えて判断するってことかな。
誰かに流されるんじゃなくて、誰かの意見を参考にしても最後は自分で決めること。
自分で決めたって思うことが大切なのかも。

中丸ソロの次はたっちゃんなのねー。
田口くんはその次かな?

75.コロコロの話。

田口くんの舞台、カツンで一番に見に行ったのは我らがこきたんでしたね!
今日は中丸くんだったとか。
うえぴは現在北海道にいるようです。

そして私の手元にも田口くんの舞台のパンフ届きました。
あとネタシールも。
やっぱり田口くんかっこいいわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あの髪型は今回のストーリー上そうなっているとはわかっていますが
舞台終わってからもあのままでいてくれないかなー???
蘭丸たんあるしって思ったけど蘭丸たんは役者志望だから
前回と髪型変わってても問題ないよねーw

MJとMステも見ましたよー。
カメラワークとしてはやっぱりMJですね。

土曜日の夜の地震ですが。
イマイチよくわかりませんでした(;・∀・)
先にあいほんの警報が鳴ってそっちにびっくりしちゃった。
この辺は地盤が固いのかあんまり揺れないんですよね。
油断は禁物ですが、原発も近くにないし、地震もあんまりないし、中国からの大気汚染も被害少ないし
やっぱりこの辺って安全なのかなーって思う今日この頃です。


というわけで田口くんの連載。
今回こそ質問送る!!(必死

ヒガシ先輩がくれたトレーナーすごいね・・・。
あれ一体どこに着ていくのw
舞台稽古用にしては重くないのだろうか(´∀`;)

「もうだめだーって時どうしますか?」・・・過ぎた時には忘れてる

凹まない田口くん、さすがタグティブ!!

「何とも思っていない女の子にボディタッチできますか?」
・・・何とも思ってなかったらボディタッチなぞしません

そんなオサワリ好きな男なんて滅んでしまえー!!ヾ(`Д´*)ノ
いや、大学生くらいだったら可愛いもんかな?
オッサンだったらオィ!だけどw

「メンバーを武道や格闘技に例えると」

かめ・・・ジークンドー
たぐ・・・フェンシング
こき・・・空手
たつ・・・ボクシング
中丸・・・剣道

こきたんの方が剣道っぽいけどなぁ。
中丸はどっちかっていうと弓道?
ってかジークンドーってなんぞ!?

『今日の一品』はおせち。
伊勢エビおいしそー!!

『何事も積み重ね 大事』

んだんだ。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
