

ベストアー

田口くんがイケメンすぎるんですけど!!!!

どうしたの???


薫くんヘアを少しくるくるっと巻いてましたね♪

可愛かったなぁー(*´∀`)


なんかとんがりだったり2ブロック?だったり
田口くんかっこいいはずなのに・・・みたいなのが長く続いたせいか
久しぶりに見てるだけでウットリしてしまうほどのかっこよさ。
やっぱり髪型って大事だよねー!(何度も言う)

そして田口くん、明日で27歳なのね。
もうビックリ。
私が好きになった頃、彼は19歳だったのだなぁと。

なんていうかいつまでも「最近好きになった人」のカテゴリから抜け出せていないんだけど
そこそこ中堅になってきた感じ?
もちろん最初のころの情熱はなく、雑誌に食い付くことも減って
CDが出たら買う、ライブがあれば行く程度だけれども
日常の中で占める割合はずいぶん減ったけれども
それでもなんかこうやってたまにハッとするほどかっこよくて
あぁ好き好き好きーーーー!!ってなるの楽しいし嬉しい。

なんやかんやいうても好きなんやなーみたいな。

多分これからもそんな感じでぼちぼち好きです。
きっと明日は更新しない気がするから←オィ


田口くん、お誕生日おめでとう♪

62.いかがな話。

初めてのとまとのシーン。
リハビリのシーンかな?
とまからのあだ名が「タグチング」だそうで。
センスあるのかないのか全くわからないけれどもw

青山薫 くん

もっといっぱい出てきておくれー。

「動物の仕草でキュンキュンする仕草は?」・・・お腹を見せる仕草

あれ可愛いよね、わかるわかるー!
赤ちゃんもあぁやってるとき可愛いです(*´∀`)

「日本のサッカー選手で誰が好きですか」・・・中村俊輔選手と長谷部誠選手

ダメ夜のサッカーは本当におもしろかったなぁ。
やっぱりこの年代は俊輔なのかねー?
私らだとヒデ?

「メンバーをピザに例えると」

かめ・・・きまぐれピザ
たぐ・・・マルゲリータ
こき・・・照り焼きマヨ
たつ・・・マリナーラ
中丸・・・コーンピザ

ピザと言えば先日コストコのピザをいただきました。
1200円なんだけど超デカイやつ。
正方形の。
知ってる人は知ってると思いますが。
あれすごいね。
内容もずっしりだし。
デカすぎて切ろうにもまな板の上じゃ無理w
頑張って4等分して冷凍し、1つだけ食べたけど子供と2人で頑張って食べたって感じw
ピザ好きの娘が途中でギブするくらいの量でした。
でもおいしかったなー。
コストコ近くにあればいいなって思うけど母娘2人じゃ年に1回で十分だよね。

田口くん、あのピンクのふわふわ好きなんだー。
私はこれ意味わかんないなって思って食べてたw

『一度は行きたい 宇宙旅行』

宇宙にはあんまり魅力がないかなー。
でもまだまだ謎だらけだし、いつか手軽に行けるようになるのかねー?

61.モリモリの話。

相変わらず追いついていない・・・どころかむしろ引き離されているので
ここで一気にまとめて更新。

実はこの3連休、老人ホームにいる祖母が救急車で運ばれ緊急手術に。
ビックリしたけどたいしたことはないようで。
とはいえもう92歳だし、心配してましたが何ごともなく終了したようで
現在入院中です。
しかし92歳でも3時間の手術に耐えられるんだからすごいよね。
次の日に会いに行ったけど元気そうでした。
よかったよかった。
早く地元に戻ってきて欲しいです。

そのほか、この3連休は友達に会ったり、両親と買い物に行ったり。
最終日の今日は完全に埋もれた車の発掘をしておりましたw
今年は初雪が遅い遅いと言われていて本当に遅かったけど
初雪が根雪っていうのも珍しいかも?
このまま根雪になるだろうなぁっていう量の雪が降ってます。
去年は本当に大変だったので今年はあまりひどくならないといいなぁ。
雪かきは本当に時間と体力がいるのです・・・。

さてさて田口の更新。

遅咲きのヒマワリクランクイン・・・いつの話じゃ(いつものこと)
でもなんかちょいちょい田口のセリフを思い出す真木さんがいて
何?影響されてるの?って感じでドキドキしちゃうよね。

クールなキャラ素敵っす!

「スカートは履いた方がいいですか?」・・・ジーンズが好きならそれでいいんじゃない?

私はパンツでいると珍しいねって言われるくらいのスカート派です。
パンツも履くけどねー。

「今年大学受験。どうすればやる気が起きますか!?」・・・将来の自分を思い描く事

確かに受験のモチベーションを数ヶ月保つって難しいよね。
あの頃よく毎日頑張ってたわ。
やっぱり一緒に頑張ってくれる仲間と応援してくれる先生と
そういう(受験だぞっていう)雰囲気があったからかなぁ?
自分1人じゃ頑張れないよね。

「メンバーを電車に例えると」

かめ・・・のぞみ
たぐ・・・江ノ電
こき・・・山手線
たつ・・・やまびこ
中丸・・・伊豆の踊子

関東の電車全然わからんw


『街角でドラマの撮影を見かけると・・・ 「田口さん!!出番です!!」 って言われないかドキドキする。』

なんか!!

役者みたいじゃないか!!!w


そして東京にいるとそんなに撮影に遭遇するもんなんですかねー。

DVD&行列

久しぶりにテレビ見て大笑いしたわー(*´∀`)
そして早速リピったわ。

出てきた時の田口が超絶イケメン!!
それでいて笑顔が可愛くて
もう可愛いのかかっこいいのかわからん!
どっちもじゃ!

なんかみんなから愛され田口だなーって思った。
いじられてるけどうざいけど憎めないみたいな。
本当に素敵な性格というかそれこそ「奇跡のしつけ」?w

亀ちゃんのトークがどれもおもしろくて
上手に切り返してくれる芸人さんたちのおかげもあるけど
やっぱり亀ちゃんもトーク上手になったなーと思いました。

そして田口くんは本当にあの髪型をやめてくれてよかった!!

ぶっちゃけDVDのパッケージ開いたときに
「あぁ、この髪型・・・だったよね・・・」みたいなテンションになりましたけど。

でもフィナーレにしろネバオバにしろなんか田口がどれもかっこよくてね。
うおおおおおやっぱかっこいいわあああああああ!!!
ってなって髪型のことも忘れてしまうくらいかっこいいです。

しかしフィナーレの前の映像がさらにあの髪型なので
どうにも感情移入できない映像になっております・・・。

やっぱり髪型って大事ね←

DVDは3連休でやっと見終わった。
でんでんがラブラブで可愛かったです♪

おなかいっぱいの3連休でした!

田口くんの舞台!

田口くんの舞台が決定しましたねー!
すごいねー!!

まさかのヒガシとの競演。

セリフのない劇ってどゆこと!?

どんな舞台なのかまったく想像つきませんが。

いいなぁ行きたいなぁ。
大阪公演もあるなんてすばらしいね。

まぁ日程的にちょっと厳しいので、残念だけど今回はパスの予定。
ほかに行きたいイベントがあるのでそっちのチケが取れなかったら考えるかなぁー。

私が行く行かないに関係なく。
踊りっぱ田口くんなんて素敵じゃないですか!
楽しみだなー。


ところで昨日は森光子さん、今日は政治評論家の三宅久之さんと
訃報が相次ぎましたね。
こうやって大御所の方が亡くなると「あぁ年の瀬だなぁ」と感じます。
三宅さんはすでに引退されていましたがやはり寂しいものです。
日本の「頑固じじい」って感じで好きでした。
たかじん委員会が好きだったのもやっぱり三宅さんがいたからだと思います。
あぁ寂しいなぁ・・・。

60.変わった名前の話。

この土日は午前中図書館で勉強して、午後は友達とまったり。
土曜日は家で、日曜日はスタバに行きました。
スタバまで片道1時間だからねw
前は職場の地下にもあったし、最寄り駅にもあったのになー。
ゆっくりできるカフェが近くにほしいです。
癒しがほしいぜ!

っていうかカップラーメンにハマってるアイドルってどうなのw
超絶不健康なんですけど・・・。
グルメなのかグルメじゃないのかよくわからない。

ペンネーム特集はおもしろいけど特にコメントすることがないのよねw

秋は和菓子ってわかるなぁ。
おはぎは好きじゃないけどw

私は今年「栗きんとん」をお取り寄せしました。
あのお正月に食べるやつじゃなくて、栗だけで作る栗きんとん。
超栗!!って感じな栗きんとんが大好きなのです。
前の会社で毎年この時期になると振舞ってくれる方がいて
それから秋になると食べたくなります。
去年は我慢したけど今年はダメでした。
毎年買っちゃいそう。

『月より団子』

月が可愛くないw

さて明日からまた頑張るかー。

59.初秋の話。

またお久しぶりになってしまいましたが。
来週の試験に向けてまぁなんとなくペースが掴めてきた感じ。
絶対受かるっていう自信は・・・ないなw

母方の祖母の状態がよくなくて。
かれこれもう2年、くも膜下出血で倒れてから病院で寝たきりなんだけれども。
何度も呼吸状態が悪くなって、何度も母が病院に呼ばれてを繰り返しては
小康状態になったりしていたけどさすがにもう限界かなという感じ。
脳がどんどん萎縮することで、呼吸のバランスが取れなくなり
そうなるといつ息が止まってもおかしくないのだそう。
2年前から覚悟は出来ているけれども・・・。

そんなわけでそろそろ雪が降るかという今日この頃です。
今週中には降るかな?


今日できる限り田口くんの連載追いつくよ!

ふ、不滅のスクラム1位おめでとうございます・・・(いつのことやらすぎてしろめ)

アラフェス行ってたのね!田口くん。
やっぱり先輩や後輩のコンサート見に行くのって刺激になるだろうなぁ。
カツンも田口くんもstep and goでお願いします!

「最近一目惚れして買ったものは?」・・・スマホとケース

やっぱりあいほんなのかなー?
私もあいほん予約しました(やっとか!)
でもやっぱり画面むき出しって苦手で画面をカバーできるケースほしいなと思ってます。
そろそろそっち頼んでおかなきゃ。

「日本語がなくなったらどうする!?」・・・仕方ないから英語を勉強する

日本語がなくなってもどうにかなるだろうけど
言葉がなくなったら本当に大変。
電話できないw
めんどくさ!
一気に世界が狭まるよね。

「メンバーを東京の観光地で例えると?」

かめ・・・浅草寺
たぐ・・・東京タワー
こき・・・上野動物園
たつ・・・六本木ヒルズ
中丸・・・代々木公園

スカイツリーじゃなくて東京タワーっていうあたりがレトロw

綺麗な空の写真。
秋の空だなぁ。

『しあわせに上下はないらしいよ』

そうだねー。
人と比べちゃだめだねー・・・。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
