

周回遅れの

そういえばこのカテゴリ作ってなかったけど今までの私は困らなかったんだろうか。

というわけで2週遅れ?3週遅れ?くらいで放送されいてる
北海道のダメな夜は今週サッカーPK対決でした!

これおもしろいねー。
こういう企画、日テレは作れないなーって思います。
5人同時に蹴るとかね。
こういう真剣勝負できるルール。

しかも!

田口くんが2回も蹴ってるしぃぃぃぃ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いやいや、こういう真剣勝負でわちゃわちゃやってるカツンを見るのって
本当に楽しいなーって思います。

ダメ夜も始まった時はどうなることかと思ったけど
これからどんどんこういう企画に路線変更してくれると嬉しいです。

うん、レギュラーってやっぱり持つことが大事なんだよね。
そのあとなんてどうにでもなるんだから。

久しぶりにリピりたいほど楽しいバラエティだったなぁ♪

薫たあああああああああああああん!!!

「ドラマ」カテゴリが増えるって嬉しいね♪

ぶっちゃけ初回は出ないかなって思ってましたけど。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


なんかさ!なんかさ!

お年寄りの話に対しての呆れ顔といい
ビミョーな歓迎会の皮肉といい

なんか


ちょっと


ヤなヤツっぽくないですかああああああああああああ!!!



とっても




とっても



楽しみなんですけどおおおおおおおおおおお!!!



しかし美人だな真木よう子・・・。
美乳だし!!←そこか
どんな風に絡むのか楽しみです(*´∀`)


ちなみにうちの町にも町おこし協力隊はいます。
うーん斗真みたいな協力隊来ないかなw

58.懐かしの話。

モンスターズ見た。
うーん・・・。
思ってたほどではなかった、かも。

明日は月9、明後日には看護師田口が見れますねー。
いや、毎回出てくんのかな、アイツ・・・w

TAG-TUNE全く聞いていないので
あ、厳密には初回だけ聞いたけど
どんなスペシャルだったかまったくわかりませんが
お疲れさまでしたー☆

そして不滅のスクラムのオブジェなんてあったんだ。
すごいなー。

「警察官志望ですがアイドル以外になりたかった職業は?」・・・

幼稚園児 焼き鳥屋さん
小学生  体育教師
中学   プロバスケ選手

なんかこうやって見ていると小さい頃からアイドルだった人って
田口くんに限らず夢が本当に子供の頃の夢って感じだよね。
大人になって就きたいと思う職業とはまた違う感じ。
そういうところが子供のままなんだなーって思う。
それはそれで素敵だし、羨ましいです。

「NEWSのことどうおもいますか?」・・・同じ世代として頑張っていきたい

「最近のメンバーを顔文字で表すとしたら」

すいません無理ですw
再現無理です
無理ってかめんどくさい?

田口くんはトイレに行きたいご様子。

今日の一品は『寿司』
朝から寿司とかセレブ☆

『ライブやりたい』

私も行きたいーーーー!!!!

57.へべれげの話。

書ける時に書いとこw

田口くんの懐かしの仲間ってどんな人たちなのかな?
彼の交友関係は未だによく分かりませんw

「一番好きな動物は?」・・・虎

猛獣なのにネコ科。
ネコ科なのに猛獣。

そんなところに惹かれているらしいです。
私も虎好きやなぁー(*´∀`)

「聖くんの連載と合同企画を」・・・企画案できあがってます

これが例のアレだったのねー!
これからもっともっと一緒にやってほしいわ。
そしたら田口担以外も田口くんの連載見ると思うし。

「メンバーを魚で表すと」

かめ→うつぼ
たぐ→シロギス
こき→カサゴ
たつ→カジキマグロ
中丸→カレイ

うーん、言われてパッとわかるの少ないわ。
お恥ずかしながら、魚の種類よくわからない(´∀`;)

今日の風景は壁を登る?カタツムリ

『朝日がまぶしい』

お酒結構お強いのですね・・・。
ZはZIMAのことかな?
にしても、ビール派なのねー、田口くん。
お酒は嫌いじゃないけどビールは苦手です。

今週は「不滅のスクラム」のリリースだそうです・・・・・・・・(トオイメ

56.タイケーの話。

相変わらずのご無沙汰トークはもういいですかね?w
今日学芸会が終わり、やっと少し落ち着いたところ。
試験まで1ヶ月を切ったのでこれからは必死に勉強します。

田口くんもライブDVDとかみるんだね。
あ、CHAINのDVDが発売になるそうで☆
嬉しいなー。
次はいつかな・・・。
早くライブ行きたい!!

「夏がくれば思い出す~を続けて」・・・夏がくれば思い出す 少し咲いた ベゴ之介

あれ!?
そういえば第二弾はどうなったんだっけ???

「タップダンスを習い始めた娘にエールを」
・・・若いうちにやると覚えも早くリズム感も付く
  楽しんでやることが大事

何ごとも「楽しい」と「悔しい」って思うことが大事なのねー。

「似合いそうな職業を○○師で」

かめ→教師
たぐ→花火師
こき→漁師
たつ→錬金術師
中丸→庭師

庭師中丸似合う!!
ってかこきたんの方が花火師って感じじゃない?
伝統的なお仕事似合いそう!
田口くんが花火師ってイメージじゃないなぁ・・・w

今日の一品『たい焼き』
私はクリーム派です。

『ケータイの画面われた』

ぎゃああああああああ!!!
絵を見る限りスマホのようだけどスマホになってから2年も経ってるのね。
私のガラケー何年前だ・・・
そろそろスマホにしようかな。

しかし冬のボーナスは新しいPCになりそうな予感。
古いPCは子供が生まれた時に買ったのだからもう9年・・・。
それでも壊れることなく頑張ってくれています。
ネットは主に父のノートPCを使ってたけどこれも不調で。
次はノートがいいなぁと思っているところです。

55.哀愁の話

ole!之介の話2がまさか毎日更新だったとは・・・w

コーディネートはAの方がよかったんだね。
そしてAが田口さんだったのですね。
私はやっぱりBだよ!←しつこい

風景も気になる木の方が好きな私はあまのじゃくなのかな?
絵はやっぱりこきたんで!(´∀`;)
料理は私も晩酌セット。
愛の言葉は圧倒的な差が・・・。
お前に乾杯してどーするっちゅー話だよ。

そんなわけで再び田口くんの更新おいかけっこをしているわけですが。
いい加減追いつけよ。
最近資格取得に向けてお勉強を始めたので当分無理かな(´∀`;)

8月の最後の更新とか言ってるよ、オィ・・・。

「カフェで必ず注文するメニューは?」・・・スープ

この前、久しぶりにのんびりするカフェに行ってラテアートしてもらいました。
幸せだなぁ (*´д`*)

「牛の事どう思ってますか」・・・めっちゃ感謝してるよ

どんな質問だよw
そして牛乳をたくさん飲んで大きくなったので感謝しているそうです。

「メンバーを競走馬に例えて」

かめ・・・タートルネック
たぐ・・・タグサイコー
こき・・・カシワブライアン
たつ・・・チャラロミオ
中丸・・・ナカパネ

なにこれなかなかいいセンスじゃない?
特にチャラロミオとナカパネがいいです。
尻上がりに良くなった感じ?w

讃岐うどんが今日の一品。

私はどうもコシのあるうどん微妙です。
食べてて疲れる←年寄りか!
夜ご飯にうどん食べて余った朝ご飯のちょっとトロトロしてる感じの方が好き。

『気がつけば 小さくなった せみの声』

北海道ではあんまりセミの声聞かないなー。

田口くんが看護師なドラマ楽しみだね。
出番は少なそうだけど・・・。
遅咲きも楽しみだし、大奥も楽しみ!

読書リスト 12年度 11冊~20冊

すっかり秋になりました。
読書の秋、スポーツの秋!
食欲の秋にはならないといいなぁw

というわけでぼちぼち読書。
このペースじゃ年間50冊危ういかなー。

塩の街  (有川浩)
空の中  (有川浩)
海の底  (有川浩)
ラブコメ今昔  (有川浩)
マスカレード・ホテル  (東野圭吾)
9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方  (福島文二郎)
シアター!  (有川浩)
日本人の知らない日本語3 祝!卒業編  (蛇蔵、海野凪子)
神様のカルテ3  (夏川草介)
白ゆき姫殺人事件  (湊かなえ)


■有川作品

今回も読みましたなぁー(´∀`)

塩の街シリーズは有川作品の原点とも言える処女作、いわゆる「自衛隊3部作」です。
どれもSFというかありえない設定でありながら
こんなこと起こるかもしれない!と思える感じ。
空の中は個人的にはイマイチ。

ラブコメ今昔は気楽に読めます。
有川作品読んでると自衛隊に惚れそうになります。

シアター!は珍しく?フツーの舞台設定w
2が出てるみたいなので早く読みたいです。

■マスカレード・ホテル

うーん、そんなに。
まぁ普通におもしろかった。

■ディズニーの教え方

私が読みたかったのはディズニーのホスピタリティの方だったんだけどな・・・。
部下を持っている人がいるなら一度読んでみたらいいと思います!

■日本人の知らない日本語

相変わらずおもしろいです。
どうやら続くらしい。

■神様のカルテ3

前作で大泣きした作品。
期待通り素晴らしいです。
医療の在り方、医者の在り方について考えさせられます。
私は2の方が好きだけどこっちの方が好きな人も多そう。

■白ゆき姫殺人事件

湊かなえも東野圭吾同様新作があると手に取ってしまうんだけど。
毎回「もう読まんでもいいかなぁー」と思う。
良くも悪くも毎回これぞ湊テイストって感じです。


そんなわけで神様のカルテ3がこの中では一番オススメかな。
是非手に取ってみて下さい。
あ、読むなら1から順番にね♪

ole!之介の話2

でんでんの企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あ、企画見た時「あれ?1ってあったっけ???」って思った人ー!( ´▽)ノ は~い
ole!2とコラボだからなのね・・・分かりづらいわっヾ(`Д´*)ノ

いやぁとりあえずたいした絡みもないコラボだけどw
一緒に考えてくれるだけで嬉しいじゃないのー♪

即答でBにしちゃったんだけど
この場合、どっちが田口くんコーデかなぁとか考えて
そっちに票を入れるべきだったのかしらねw
何それどこの嵐ちゃんだ・・・。

私的にはどっちも田口くんっぽくなくどっちもこきたんっぽくなく。
どっちかっつーとAが田口くんかなぁ???と思ったんですがいかがでしょ。
最近でんでん私服チェックしてないからわかんないや。

これもう少しテーマとかあったらよかったんだけどね。
デートで彼に着て欲しい服、とかさ。
あれ?ますます嵐ちゃんっぽい?w

バトル1ってことはまだまだ続くってことよねー?

今後に期待゚+.(・∀・)゚+.゚

54.ほーむわーくの話。

またまたご無沙汰しております。
最近いろいろあって自分のこれからを決めかねており
ちょっと転職でもするかと思って転職サイトを見たり
履歴書を書いてみたりしながら
そろそろ簿記の試験があるので受けてみようかと思ったり
気持ち的にいろいろ落ち着かないところもあって
こっちまで手が回りませんでした。

でもこういう時こそ平常心、というか普段と同じコトをするべきだよねと思って
また読書を始めたり。
まぁテニスに打ち込んでいるのは相変わらず。

転職するかしないかは別として求人情報をチェックするのは悪いことじゃないかなと思ってます。
見てると転職したくてウズウズするんだけどねーw
でも今の職場のメリットも重々分かっているのでお給料があがるというだけでは動けません。

そんなこんなしていたらあっという間に田口くんの更新に追いつかなくなってしまい。
ヤバイ、そろそろ消えてしまう!って思って焦って更新しているところw
相変わらずだなぁー。
そして改めて毎週更新する田口くんを偉いな!と思うわけです。


「大学に行くとしたら何を勉強したい?」・・・法律の勉強 サークルはバスケかサーフィン

リーガルハイィィィィィィィ!!!

そういえば今度のドラマはいつから始まるんだろ。
大奥も始まるし楽しみだー!!

田口くんが大学生だったらすっごくキャンパスライフエンジョイしてそうな感じ。
何ごとも楽しめるのはいいことだね。

「今仕事で一番興味を持っていること」・・・ダメ夜

確かにあーゆー番組は勢いっていうかこのタイミング!っていうのがあるから
発言するのも難しいよねー。
こきたんは頑張っていると思います。
でもこうやって勉強してお笑いもできるグループになっていくんだね。

「メンバーを日本の祭に例えると」

かめ・・・さっぽろ雪祭り
たぐ・・・七夕祭り
こき・・・岸和田だんじり祭り
たつ・・・花笠祭り
中丸・・・麻布十番祭り

後半2つわかりません!w
っていうか祭で例えるって難しいな。
ねぶたはないのか!?

「今日の一品」はモツ焼き。

「自由研究でネタが無いなら自分研究してみよう!!」

自分研究しないとダメだわー(´∀`;)

さてさてまたぼちぼち更新していきます。
今週は光一様のアルバム発売だ☆
それを楽しみに頑張ります。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
