

何から書けばいいのか・・・

おはようございます。
今週に入り北海道もずいぶん暑くなりました。
今週末は娘のテニスの大会です。
暑いのやだなぁ・・・。

ところで今回、珍しくフラゲできました。
仕事から帰ってきたら届いててビックリ!?
ちなみに楽天ブックスです。
こんな田舎だとあんまりフラゲできないのでちょっと嬉しかった☆
まぁその感想は次!

とりあえず。

リーガルハイィィィィィィィ!!


おもしろかったなぁ。
本当におもしろかった以外に出てこない。

最後までシリアスでコメディだったし。

この絶妙なバランスがよかったよね。

太陽になろうとするまちこちゃんになるならもっと全部脱がすくらいのことをしろっていう古美門先生。
相手を認めた上での発言だなぁと思いました。

正直まちこちゃん有利のときは「えーこのまま終わっちゃうの?」と思ったけど
最後の古美門先生の大逆転っぷりが素敵だったわ。

そして蘭丸くん。
もうねー蘭丸が古美門を説得!?するシーンとか感激してしまいましたよ。
田口が雅人さまにがっつりぶつかっているのだもの。
「ソウダネ、ソウダネ」っていう古美門先生超カワイイし。
「加賀蘭丸、これにて」って言って消えて行く蘭丸の疾走感もめっちゃカッコイイし。
まぁあっさり戻ってくるんだけどねw

とにかくよかったです。

これ、DVDBOXもいいけど脚本読みたいなぁ・・・。
古美門先生のセリフとかそのまま文章になっているものが読みたい。

どうやら続編も考えてくれているようなので!?
楽しみにしたいと思います!!

本当にこのドラマに田口くんが出れて田口くんは幸運だったと思います。
それを自分の力に変えれたかどうかはこれからの田口くんを見ていかなきゃわからないけど
とにかくとってもよかったです。
田口くんが出たドラマはいつも「田口くんが出ているから」見ていたけど
今回は本当にドラマそのものがおもしろくて
私的には相乗効果で「2倍オイシイ」って感じでした。

こんなに楽しかったドラマ久しぶり。
間延びしなかったし、最後まで綺麗にキリっと終わったので
なんかあまり「もっとやって」感もあるような、ないような。

そんなわけで田口くん、雅人さま、ガッキー、里見さん
スタッフのみなさまお疲れさまでした。

これからも役者田口くんに期待したいと思います!!
来年から。


ウソウソカワウソ(*´∀`)

42.買い物の話。

おはようございます。
ちょっと久しぶりになってしまいましたが。

ついに。
最終回ですよォォォォ!!!

シリアスかつコメディなラストになっていること間違いなしだと思うので楽しみです♪

しかしもう蘭丸たんが最後だと思うと(´;ω;`)

明日はなんとかソングにも出るんだっけね。
忘れないようにしなくちゃ。

雑誌も出るしなー。
楽しみ(*´∀`)

Mステもよかったね。
イントロ、宇宙と交信でもしているかと思ったけどw
あれ可愛かったな。
全体的に田口がイケタグだったのでよかったです。

しかし週末行った美容室で頭皮が赤いと指摘され。
頭皮が赤いのは体調不良か睡眠不足だそうです(´∀`;)
先々週風邪をひいてたから?とも思ったけど
睡眠不足も否定できないので最近は早く寝るようにしています。
おかげでリピれないよ(´;ω;`)

さてさて

こんにチワワ!

サンダル可愛いねー。
まぁこの手のサンダルの必要性を感じていないので買ったことないんですけど。
海とか行くならこういうサンダルいいかもね、と思います。

「社会貢献ロケで田口くんが作った塩びき鮭はもらえるの?」・・・今のところ聞いてません

さすがにあれもらっても困るだろうなw

「浮気ってどこから!?」・・・気持ちが浮ついた瞬間から

それわかる!
相手への気持ちが入った時点でメールをしているだけでも浮気だと思うよ!?

「メンバーをお寿司に例えると」

かめ・・・たい
たぐ・・・とびうお
こき・・・中トロ
たつ・・・たい
中丸・・・あなご

ダメだ、あなごさん(サザエさんの)な中丸想像するとおもろいw

さてさて、久しぶりに田口の入口が開きましたねー。
どうしよっかな・・・。
悩んでる間に終わりそうだ。
頑張って質問考えよ。

41.それイカでも、以上でもない話。

そういえば今気づいたけどこのタイトルって全部最後に「。」がついてたのね・・・。
忘れてましたっていうか気づいてませんでした。
ごめんなさい。

風邪はかなり治って、今鼻水が出るのは風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。
多分よくわからないまま終わると思います。

昨日の父の日は姉がパスタを作り、私がチーズケーキを作りました。
今日は母が父の日をするらしく1人暮らしの祖父と一緒にご飯を食べるので
父が1人になるってわけで実家に行って父とご飯を食べます。
お寿司おごり♪
あれ?チーズケーキの方が安上がりじゃね?って感じですが
大事なのは気持ちだよねー。
そして父は今仕事が忙しいので家に入るのが7時半近いようで
毎日晩ご飯6時な我が家としては結構ツライです。
お腹減った・・・。

さてさて今から明日のリーガルハイが楽しみなPUPILですけども(*´∀`)

天ぷらで野菜を堪能した田口くん。
私も昔は絶対天つゆ派だったけど
最近お塩で食べるのもおいしいなぁと思うようになりました。
大人になったね(・∀・)

「着てみたい制服は?」・・・マクロスFのSMSスカル小隊が着てる制服
イタリアンレストランのウェイター

わかる!近未来的なの似合う!
パイロットとか見てみたいもんなー。

「飼いたいけど飼えない動物」・・・ライオン

あの子、動物好きなのかしら・・・(思い通りにならないものを好きになるイメージがない)

「メンバーがオリンピックに出るなら」

かめ・・・フェンシング
たぐ・・・走り高跳び
こき・・・砲丸投げ
たつ・・・鞍馬
中丸・・・障害物走

中丸の障害物走ってどっちかっていうと小学生の借り物競走的なイメージなんだけどw
網くぐってるイメージ(´∀`;)
走り高跳びが得意な男の子ってかっこいいよね!!

「夏の庭を聞くと元気が出ます」・・・「夏の場所」じゃないかな?

夏の庭!
そりゃもうBBQしか出てこないね。
あとホースで水をまく感じ!?

するめ!!
するめ大好きです。
なんであんなにオイシイのするめ。
マヨネーズつけて食べたいね!!

『デザイン練習中』

新しいことにいろいろ挑戦するねー。
素晴らしいわ。

40.ピーカンの話

お久しぶりです。
NHK-FMの少クラ三昧を聞きながら更新。
もうすぐ終わるけど。

しかしちょいちょい「それ少クラ?」みたいな曲もかかってたなw
青天の霹靂にはテンションあがったわ。
でもやっぱり映像で見たい!!
テレビでやって欲しいなぁ。

そういえば最近ヘイセイちゃんが好きなので
なんとなくライブに行きたいなーと思ってたけど日曜日だしって思ったら
昼公演があったので、札幌初日やし、昼公演しか行けないし
でもFC入ってないしなーなんてつぶやいてたら
Jチケなるものを教えてもらって早速登録して申し込みしたら
数日後、チケット当選のお知らせが届きました。
あれ?こんなトントン拍子でいいの?w
というわけでさっさとお金も振り込んだので来月ヘイセイちゃん行ってきます (*´д`*)

っていうか田口さん、テニスまだやってたのね!
私も頑張ってるよー軟式やけど。
硬式もたまにはやってみたいな。

「左利きでよかった&嫌だったこと教えてください」・・・横書きだと手が汚れる、自動改札機が不便
良かったことは初めて会った人に若干注目される

今テニスやってるんだけど結構左利きの人がいて
左利きの人のカットサーブってすっごい取りづらいって知った。
慣れればできるんだけど試合でいきなりやられたら無理!
あれすごいわー。

「横山くんのどんなところが好き?」・・・趣味が合う、久しぶりにあっても普段からいるみたいに接してくれる
ヨコとすばると田口ってどんな組み合わせなんだw

「メンバーの匂い」

カメ・・・アマぁい香り
たぐ・・・海の香り
こき・・・ガソリンの香り
たつ・・・犬の香り
中丸・・・せっけんの香り

こきたんとかたっちゃんとかあきらかにおかしいよねw
中丸がせっけんってなんかわかる。
中丸も香水つけてるんだろうけど石鹸の香りがいい!

『ピクニック日和』

確かに本州の過ごしやすい気候って梅雨がくるまでのわずかな時間だけだよね・・・。
北海道はまだまだ過ごしやすい天気ですよー!

すぺさる盤

カツン初めての試みじゃね?

Jストのみで今回の新曲のスペシャル盤が発売になるそうです♪

早速申し込みしたよ。

到着は7月4日だそうだ。
発売日じゃないのね。

18日までに予約しないともう二度と買えないらしい。

こんな情報、ツイッターやってなかったら確実に逃してるな(_´Д`)

勢いに任せて通常盤も買おうかなぁ・・・。

風邪をひきました

土曜日に一日テニスをしたら疲れたのか日曜の夜から喉が痛くて
月曜日に薬を処方してもらい、以後風邪が辛いというより
薬が効きまくって眠くて眠くて意識が朦朧としながら仕事をしております。
まぁ熱は微熱程度だったので引きかけで治ったって感じかな?
まだ咳がでたりしますが元気です。

いやぁしかし昨日のリーガルハイはおもしろかった!
これが話題の台本9ページ?10ページ?だかの長セリフかと。
あんな必死な古美門先生は初めてで感動しました(´;ω;`)

そして三木が表に返すことができない写真はなんなのー!?
三木と古美門の過去が気になりますね!

蘭丸たんも相変わらずのご活躍でした(・∀・)
雅人さまの演技を近くで見て田口くんもいろいろ思うことがあるんじゃないかなぁと思います。
本当にいいドラマに出れてよかったね!!

サッカーと被らなかったし、視聴率あがってるといいなぁ。
まぁ春ドラマで1番人気みたいだし、数字よりそっちの方が大事かなと思ってみたり。
見てる人の満足度が高い方がいいよね。

アンジェリーナはどっち側の人間なのか・・・。
来週まで待てないよー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

しかし昨日のサッカーはなんだったんだろうね。
あの最後・・・。

39.変わり目の話

やっと週末!
やっぱり6月は辛いよねー・・・。
祝日くれ。


というわけでサクッと更新。


季節の変わり目でカゼひいちゃった田口くん。
そう言えば私、いつからカゼひいてないんだろ。
子供がインフルになろうが、溶連菌になろうが知ったこっちゃない私です。
隣でくっついて寝てても平気です。
職場で手足口病になった人がいましたが
あれって大人でもなるんだね・・・。

ペンネーム特集。

「淳之嫌い!ウソウソカワウソ~」

あの人、まだウソウソカワウソ使ってるんですかねw

「カワウソソ」

「はっちゃん。」

「上田くんのメイドになりたいです、とお伝え下さい」

餃子パーティとかたこ焼きパーティって何?
たっちゃん誰とやってるのw
そして田口も誘ってあげてー。

「伊賀忍者」

忍者になりたいこきたん・・・。

「ユカタン半島」

「田口の入口って何かアレですよね。」

アレって何w


ハマグリおいしそー☆


「お得ってイイ響き」

アイドルの発言じゃねーぞ(´∀`)

38.感無量の話

昨日発売になったヘイセイのアルバムをヘビリピしているPUPILですけども(*´∀`)
月末にはカツンですね。
今回の曲の振り付け師さんのブログによると「ジャニーズなのに!」な振りみたいで?
どんなん?HIPHOP系なの?と楽しみです♪

近況と言えば、この前の楽天のスーパーセールでいろいろ買ったものたちが
今毎日のように届いております。
佐川のお兄さんに「明日も来ます」って宣言される私って・・・w
何度も足を運んで頂いて申し訳ございません。

あ、あとね。
大阪にいたとき一度ライブに行った声優の鈴村健一さんが9月に札幌に来るので
先行予約を申し込みしたらまさかのWブッキング!
会場を押さえられず予約は無効に・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかも札幌初日!と思ったけどすぐにその次の日に同じ会場でやることが決まり
さらに本来やる予定だった日に「前夜祭」をすることに。
なんかオイシイ感じになっちゃった?
っていうか札幌お泊まりフラグ!?
そのまえに夏休みの予定そろそろ決めなきゃ!

さてさて、今週こそいい加減追いつきたい田口くんの連載です。


やっとツアーが終わったよ(;・∀・)

スタッフさんのサプライズ素敵だなー。
ピンクのハートは中丸の衣装のやつかな?

今回のツアーは今までのオレオレ感がちょっと控えめで
カツンの優しさを感じたライブでとってもよかったです。

「小説家だったら何を書きますか?」・・・SFかファンタジー

どっぷり未練たらたらの恋愛ものとかそんなキャラじゃないもんねw

「親と仲直りするには?」・・・思う存分ぶつかりなさい

私もあんまり反抗期がなかったので
今もイラっとしてもあまり言えなかったりします。
まぁそういう距離感に慣れちゃったけどね。
子供とはどんな親子になるのかなーって思います。

「山口県といえば?」・・・ふぐ、TOKIOの山口くん

山口くんは関係ないよね?w

しかしなぜ仙台で青椒牛肉絲だったのか・・・。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
