

リーガルハアアアアアイッッッ!!!!

あの音楽好き(´ω`*)

「人のオンナ、口説かないでくれる?
 両刀使いのお姉さん」

こいけええこって両刀使いだったんだ!

って驚くのはそこではなくて。

なんなの蘭丸可愛すぎなんだけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

このあとの覗き込むシーンとかたまらなく可愛いですね。
そして徳松醤油かけご飯を食べる蘭丸も可愛い。

あ、徳松醤油売ってるみたいですよ

食べる蘭丸はどこに売ってますか。
ご飯は自分で用意します。

リーガルハイってオチが割と読めるというか
こうなるよね、こうなるよね、だよねーーーーー!!!
みたいな感じなのにおもしろいんだよね。
それがすごい。

やばいなぁマジでドハマリ。
超楽しい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

37.ぶどうの話

あっという間に週末も終わり、もう日曜なのね。
ここのところ週末はでかけているか仕事しているかなので
本当にあっという間で、いつもはぐだぐだ夜更かしするのに
いつも通りの時間にさっさと寝てしまいます(´∀`;)

来週末は運動会です。
去年までは午前中で終わったけど今年からは午後もあるのでお弁当が必要です。
運動会のお弁当って幼稚園の時も何度か作ったけどほんとどうしていいかわからない。
暑くなると炎天下でおにぎりとかからあげとか食べたくないよね(_´Д`)
結果、フルーツしか食べなかったりする・・・。
そして一日外に置かれたお弁当は捨てられる運命になったり。
大阪にいたときはそんな感じでした。

ぶっちゃけ今は家の目の前がグラウンドなので、グラウンドを横断して学校のトイレを借りるより
家に帰った方が近い感じですw
なのでお弁当も直前まで家で保管して、持っていけばいいかなとか。

大阪の中学校は平日に運動会をやっていたので家族が集まるイベントではなかったけど
こっちは日曜日なので結構見に来るのかなぁ?

とりあえずメインをサンドイッチに決めましたが
おかずはどうするか迷うところである・・・。


田口の連載。

やっと東京ドーム回まで来ましたよ。
結構頑張ったっぽくね?(そうでもない)
毎週更新できるように追いつかなくちゃ!

リーガルハイは公式本が出るらしいですね。
それは買うかな!

「アルバムの曲はどういう風に決まるんですか?」・・・全体のコンセプトからみんなでバランスよく選曲
ソロ曲はみんなバラバラに作っているので干渉ナシ。

「コンサートを作る時に気をつけていることはありますか?」・・・まずは気持ちが大事

あれ?これあんまり質問の答え書いてないなw
スタッフさん、終電間に合わなかったりするんだなぁやっぱり。
私も一時期こういうイベント企画やりたいなーって思った。
ライブに行くと誰しも一度は思うかもね。

「メンバーを魚に」

かめ・・・キス
たぐ・・・マグロ
こき・・・アンコウ
たつ・・・とびうお
中丸・・・カレイ

ごめんなさい、マグロはあんまり・・・。
日本人ってなんであんなにみなさんマグロが好きなんですかね。

このフルーツの差し入れ可愛いなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

1万文字ロングインタビュー

久しぶりにアイドル誌なるものを買った。
Myojoね。
目的はもちろん1万文字ロングインタビュー。

「裸の時代~僕がJr.だったころ~」

こんな連載をしていることすら知らなかったけど
これは本当にいい企画だと思います。
Myojoだから出来る企画だとも思います。

みなさんすでに手に入れたあとだとは思いますけど
もし買ってない人がいたら「買え!」って言うレベル。
「今すぐ買え!」って言うレベルです、マジ。

親が離婚した話をちゃんと文字で読んだのも初めて。
けがの状況を詳しく聞いたのも初めて。
しかも腫瘍が出来ていたなんて。
膝に水がたまったというだけだと思っていたの。
(それだけでも十分大変だけど)

とにかく

自分は恵まれている。
KAT-TUNが大好き。

ってそればっかりで。

ケガしたり、なかなかデビュー出来なかったり
そういうことを全部前向きにとらえてて。
挫折を知らないわけじゃない。

なんていうか、あれを挫折だとは思ってない、そんな感じ。

そんな田口くんがやっぱり好きだと思った。

正直ね、今まで田口くんに対して「ねぇファンのこと考えてる?」って思ったこともあった。
何度もあった(笑)
自覚ないんじゃないの?とも思ったし、いろいろ思ったけど。
でもやっぱり田口くんは田口くんで、私は彼が好きだということ。
それだけは変わらないみたい。

お母さんが催促したからジャニーズに入れて
そこから田口くんの運命は始まってたんだね。
さかのぼればタップダンスを始めた時から?

なんかうまく言えないけどこのインタビュー読んで

あぁ好きだなぁって思って
うっかり泣けて

それでいっかって思えた。

深く掘り下げる必要なんてないんだよね。

36.ショートの話

おはようございます!

そう言えば久しぶりにMyojoを買ってみようと思います。
噂の!?インタビュー読みたい。
町内に本屋さんがないので(どんだけ田舎だよ!)週末買いに行きます。

あとこきたんの連載が終わっちゃったねー。
なかなかファンの煽り方のうまい更新で(誰かさんとは違って、とは言いませんがw)
私も全部じゃないけど時々読んでました。
また再開するといいなぁ。


そんなわけで相変わらず田口くんの連載遡ります。

おぉ!
瀬戸内海綺麗。
まぁ瀬戸内海ってほぼほぼ湖じゃね?と思ってるんですけどね
←瀬戸内海周辺地域のみなさまごめんなさい
基本、内陸育ちの私は神戸にいた頃舞子に住んでいたので
いつも海が近くにあって海っていいなぁと思ってました。
なんか凹むことがあるとね、海をみるとどーでもよくなっちゃうんだよね。
それってすごい力だよなぁ。

「中丸くんとビールどっちが好きですか!?」・・・ビール!ウソウソカワウソ

この質問の意味がわからんw
ちゃんと「どっちも好きだよ」って言う田口可愛い。

「韓国に行ってすぐに使える韓国語教えてください」・・・マンナソ パンガウォヨ!(会えて嬉しいです)

なかなかちゃんと使える韓国語でビックリした!w

「メンバーを調味料で例えると?」

かめ・・・ごま油
たぐ・・・バルサミコ
こき・・・七味唐辛子
たつ・・・タバスコ
中丸・・・塩(本人談)

おぃ、自分だけオシャレじゃね!?
でも中丸の「塩」っていうのが一番飽きなくていいかもしれない。

やっと週末!
あと1日頑張ったら休みだー☆
しかし日曜日は仕事行く・・・今から夏までがピークです(パタリ

35.夕飯の話

さっき書き忘れたー!

カツンの新曲発売が決まったそうで。
6月27日だそうですね!
6月はヘイセイのアルバムとカツンの新曲☆
楽しみだなー!

ってかSPIRITが新曲じゃないんだね。
何かのタイアップになるのかなぁ???

というわけで田口の話。

花粉症、今年はどんな感じ?
もうピークは過ぎたよね?
私はこっちに来てからあまり感じなくなったかな???
小6のとき、こっちで花粉症になって年々酷かったんだけど高校卒業して
神戸に行って花粉症とおさらば。
京都も平気だったけど、大阪はダメでした。
多分イネ科やと思う。
だからこっちに帰ってきたら辛いかなと思ったけどそうでもないです。
去年は割と平気だったのできっと今年も大丈夫!と思いたいです。

たぐちゅーん、一回しか聞いてない(ぼそぼそ
すっかりラジオを聞くという習慣がなくなってしまいました(;・∀・)

「新しくソロ曲を作るとしたら」・・・NTTでやりたい

NTTはおおっぴらにやっていいんでしょうかw
ネーミング的に。

「ピアスあけるかどうか迷っています」・・・俺は痛いから絶対開けない

私もおしゃれだなー可愛いなーと思うけど怖くて開けれません。
開けたら運命変わるかな?

「上野という名字の人への自己紹介ギャグ」・・・I know you knou ウエノです!

基本、このノリなんですねw

「メンバーを柄にするなら」

かめ・・・チェック柄
田口・・・キリン柄
こき・・・ガラガラ蛇
たつ・・・ヒョウ柄
中丸・・・アーガイル

キリン柄!?ガラガラ蛇!?
ヒョウ柄がたっちゃん!?
中丸のアーガイルは共通認識やね。

『we are kat-tun』

みんなとコラボ!

34.訪れの話

やばいやばい。
あっという間に一週間。
また更新に追いかけられてしまう。
今週中には頑張ってリアル更新に追いつきたいです。
ってことは毎日更新せねばならんw

みなさん金環日食見れましたか?
北海道は部分日食でしたが綺麗に晴れて見えました。
ちなみに北海道は18年後の2030年に金環日食が見れるらしいです。
割とすぐじゃね?
うちの娘はその頃いくつ?と思ったら「26だよ!」と即答されました。
マジ・・・。

2030年6月1日も今日みたいに晴れますように(^ω^)


さて田口くんの更新。

やっと北海道に来た話ですね。

善光寺綺麗だな。
長野は一度行ってみたい場所です。
あ、大学の時にスキーしに行ったことはあるんだけどね。

北海道では味噌ラーメンだったようですね。
札幌はやっぱり味噌かね。
私、味噌あんまり食べないけどね。

「ツアー中、気合いを入れるために必ずすることは?」・・・円陣、個人的には筋トレ

「4月から1人暮らしが心配なので励ましてください」・・・好きなインテリアにしたり、自分だけの時間の使い方をしよう

「もつ鍋食べました!?」・・・福岡で食べれそう

カレー鍋って美味しいのかね。
スープカレーにしろ、カレー鍋にしろ
なんか味の薄いカレーって感じがして微妙です。
あ、でも前に食べたスープカレー屋さんは美味しかったなぁ。
スープや鍋の方がさっぱりしてるので野菜がいっぱい食べれるかな。

「メンバーを文房具に例えて」

かめ・・・ホッチキス
田口・・・ふでばこ
こき・・・カッター
たつ・・・ねりけし(本人談)
中丸・・・ものさし

ってかなんでたっちゃんねりけしなの!?
あれ消えないよね←

田口くんはみんなを包み込むおおらかな人ということでオゲ?

『心機一転』

リーガルハイ、ほんと楽しいよ!
明日が楽しみー。

120521_0738~02

20120521 部分日食

よくやった、蘭丸くん!!

いやああああああああ!!!!
毎週火曜日が楽しみすぎますが、みなさんいかがお過ごしですか。

またご無沙汰の更新になってしまいました(;・∀・)
この前の週末は疲れてぐったりしてました。
仕事がこの時期とっても忙しいので。
でも去年ほど残業もしてないかな。
このままピークが終わるとは思ってないけどw

そんな私の疲れを癒やしてくれる蘭丸くん。

5話になって蘭丸くんの出番が増えてきましたね!
こいけええこ(役名知らないやw)を尾行するシーンとかかっこよすぎてやばいでしょ。
あっさり負けたけど。
こいけええこがえろすぎて!!
そして服部さんの料理じゃなくてもいいのね、蘭丸くん。
それなら私も餌付けしたいよ(・∀<)
売れない役者が本職なのね、蘭丸くん。
私が養ってあげるよ(・∀<)

というわけで。

田口くんの出ているドラマをこんなに楽しく、ハラハラせずw見れるのは初めてかもしれない。
なんていうか今までは田口くんの出番とドラマのおもしろさはリンクしてなかったけど
今はどっちも楽しめてる。
田口くんがいることでこのドラマがおもしろくなってるんだなって思う。
もちろん雅人さまの演技半端ないけど。
その横でちゃんと味のある脇役になってる。
蘭丸くんの食事シーンがちゃんとドラマの中でクッションになってるっていうかね。
「何者なの?服部さん!」とか「えろいよ、こいけええこ!」とかと同じように
「よー食うなぁ、この子」みたいな感じで一般の方も気になっているのではないでしょうか(と勝手に思っている)

とくに5話はよく頑張りました♪
理髪店のシーンでは「春日!?」って思ったけどw
そのあとは全部イケタグでした(*´ -`)(´- `*)ウットリ

これで来週まで頑張れる気がします☆
今日もお仕事がんばろー。

リーガル・ハイ2話&3話

相変わらず可愛い蘭丸!
そしておもしろいよ、リーガルハイ。
リピってばっかりで感想書いてなかったw

今期見てるドラマってこれと月9くらいかな。

蘭丸は本当にサラダをよく食べますね(´ω`*)
デザートまでしっかり。
ワインもがっつり。

しかも3話になると「胃薬は?」って聞かれてるし。
そこまで食うのかよ!

2話の「いや、ガードは堅いよ」っていうところ好き。
本当に違和感がない演技になったわ (*´д`*)

そして蘭丸さん、割と安い値段で雇われているような・・・。

3話は切ないお話だったね。
ちょっとキュンとしてしまいましたよ。

3話は中華!点心!
ワンコ(そば)状態になってるしw

「俺もテレビに出してよー。
 古美門研介が誇る忍びの者とかってさ」
とそのあとの「そっか」が超可愛い(≧∇≦)

すっかりまちこちゃん呼びだし、加賀蘭丸以外に何もない名刺だし。
怪しすぎるぜw

そして食べる以外のシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これから蘭丸の出番増えそうで嬉しい。
次回はなんだかガリ勉くんみたいなまじめキャラな感じのコスプレだったし♪
一瞬、模倣犯の田口くんを思い出しました。

「加賀蘭丸の使用料」って言うのがいいよね。
私もいくらでも払うんで雇いたいわ!
なんでもしてくれるんですよねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

というわけでリーガルハイ、楽しんでおります!

33.変わった話

ちょっとご無沙汰になってしまいました(;・∀・)

GWはいかがお過ごしですか?
私は

28日 小樽(水族館)
29日 千歳と北広島のアウトレット
30日 仕事

でした。

4月の連休で散財したので5月は穏やかです。
いとこが来たり、姉が来たりしたので家にいながら結構にぎやかに過ごしました。
私は3姉妹なんだけど、長いこと誰も北海道に住んでなかったんですよね。
それがいろいろあって私と2番目の姉が今北海道にいて
一番上が東京から帰ってきたので久しぶりに家族全員揃いました。
母が今年還暦なこともあってみんなでお祝いディナーをしました。
今日は家でノンビリして、明日は友達と遊ぶ予定です。

関東では大雨?だったみたいだけどこっちはほとんど荒れることなく
昨日の夜軽く雨が降った程度でほぼほぼ天気がよく暖かかったです。
桜も咲き始めました♪
今年はどこかに桜を見に行きたいなー。

思えば去年のGWは雪が降ってたよ・・・(´∀`)

今年は冬は寒かったけど一気に暖かくなったなぁ。


というわけで相変わらずぼちぼちで追いつかない田口くんの連載です。

「初めてのKAT-TUNライブ、これだけは知っとけみたいなものはありますか?」・・・
一緒に楽しんでくれたらOK!

カツンは手振りもたいしてないので楽ですよねー。
嵐とか行ったことないけどDVDを見る限りでは掛け合いも多いので
結構ファンも忙しそうだなと思いますw

そういえば夏にJUMPがツアーするとか!!
うわー行きたい行きたい行きたいいいいいいいいいいい!!!!
まだ夏の予定が立ってないのでわかりませんが。

「嵐とのエピソード教えてください」・・・
大野くんにドラマが終わったら釣りに行こうって誘われた
「A・RA・SHI」のPVに出てる

懐かしいマッチ棒!←あのPVの田口くんマジマッチ棒なんだもんw
可愛かったなぁ。
たぶんJr入りたてだと思うけどね。

「図書館でロングヘアをなびかせてる子と、体育館でショートヘアなびかせてる子どっちがタイプ!?」

体育館。
(ってかショートヘアはなびかないぞw)

「今日の一品」はカレーリゾット。

しかし「部屋の乾燥も防げる」ってあんまり関係なくね?w
だいたいどんな料理も部屋の乾燥を防げると思います。

『(曇り)が続いても必ず(晴れ)は来るから枯れるなよ』

自分で気分屋だって分かってるんだ。
ちょっと意外。


ところでこの話、今回初めて読みました(ノ∀`)アチャー

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
