

札幌です!

とりあえず、雨は回避!?

雪になる見込みですが、暖かいので雨にならないか心配(_´Д`)

1年半ぶりのカツン楽しんできたいと思います☆


・・・レポ、書けるかなー?

27.やっぱの話

まさかのたぐまま、デビュー記念日のコンサートに登場!の巻でしたね。
びっくりー。
わざわざ名古屋まで来たとかすごい。
しかも田口のうちわ持ってたとか、ファンに握手求められてたとかどんだけw
田口ファンならお母様と年齢変わらない人多いよねー(´ω`*)
たぐままこそ田口担の筆頭ですよね。

デビュー記念日にカツンだけでなくたぐまままで見れるなんてうらやまです。
来週は札幌☆
やばい、とりあえずFCの会員証探さないと(着席ブロックなので)
しかし毎回探してる気がするので次はカードにしてほしいな・・・。

というわけでちまちま更新する田口の話。

新潟スタートだったんだよねーそういえば。
アツい初日お疲れ様。

ところでわっぱ飯ってなんですかね?
どうのがわっぱなんだろ?
あ、わっぱって曲げわっぱのことか!(調べた)
最近曲げわっぱのお弁当箱が欲しいです。
半年くらい前から欲しいなぁって思ってるんだけど高い・・・。

「寝ちゃいけない時に眠くなってしまったら」・・・栄養ドリンクやカフェインが入ってる飲み物を飲む
冷水で顔を洗う、ほっぺたつねる

私の場合は完全に「一度寝る」ですw
5分でもいいから目をつぶる。
トイレでも!←
でも動いたりすると目が覚めるよね。
PCに向かってるとすぐうとうとしちゃうなー(ダメ社会人)

「一番好きなおでんの具」・・・ちくわぶ

NOちくわぶ!!
田口くんの影響で食べてみたけど全く何がおいしいのかわかりません。
ので、以来いれません。
っていうか最近家でおでんやらないなぁ。
私はやっぱり卵です(´ω`*)

「遠距離恋愛どう思う?」・・・大変で辛いだろうけどツキイチで会えるときは嬉しいよね

田口くんは遠距離できないタイプだよね。
側にいないとダメになりそうな感じがします。

「イカとじゃこのごま油和え」

おつまみに良さそう (*´д`*)

デビュー6周年

今日で6周年。

6年経ってもあのときの「え?デビュー?マジ?」って大騒ぎになった
どきどき感は忘れないもんだなぁ。
ネットに張り付いて見てたっけ・・・。

あれからいろんなことがあったけどこの1年は本当に静かでした。
寂しいくらい静かだった。
でもそうせざるを得ない状況だったし、こういう年も仕方ないと思う。
1年が経ってやっとそこから抜け出して
動き出せたのが6周年の始まりかな。

彼らはライブなくして生きていける人たちではないと思うし
多分ファンも同様だと思うので
これからもたくさん彼らに会いたいなと思います。

もっともっと!って行けば行くほど思うようなステージをこれからも見せてください。

26.希望の話

みなさん久しぶりの祝日いかがお過ごしですか?
北海道は昨日と今日、猛吹雪です・・・。
昨日なんて卒業式だったのに大雪でした。
この前まで日中はプラスになるほど暖かく、雪もだいぶん溶けて
日差しも春の日差しだなぁなんて思っていたのにね。

そんな中、今日でスキー場最終日ということもあり
子供はスキーを楽しみました。
吹雪だったけど(笑)

今年はかなりスキーを頑張ったのでよかったなと思います。
今週末から何してすごそう(_´Д`)

今日はカツンの特番ですね、楽しみ。

そして衝撃の事実。
田口、まさかのノー脱モヒ!!
あの髪型のまま、しかも一部金髪になってドラマに出るとか聞いてないんですけどー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いいのか、あれ。
あれ、いいのか・・・。
蘭丸はかなりチャラい役なのかな?
楽しみですね。

というわけでさかのぼって更新している田口の話。


「トーストにのせる好きな組み合わせ」・・・バターといちごジャム、ハム+チーズ+マヨネーズ

どっちもカロリー高そうw
そういえばキャラメルクリームもらったんだよなぁ。
トーストに塗って食べたい。
とかいってる私も相当高カロリーだわ。

「髪は伸ばさないんですか?」・・・いずれは伸ばします

いずれっていつ!!
うん、田口くんがモヒ気に入ってるのは知ってるよ・・・(トオイメ

「メンバーを国にたとえてください」

かめ→アルゼンチン
たぐ→韓国
こき→ブラジル
たつ→イギリス
中丸→オランダ

たっちゃんイギリスってなんかわかるかも。
ちょっと高貴な感じするし。

ちょっと、ベゴちゃん成長してるじゃないの!!
すごいじゃないの!!
そしてベゴちゃんの本当の姿は誰なの・・・
いったい何の植物なんですかね。
私はこういうことに詳しくないので全くわかりません(_´Д`)

『ライブ会場で僕に拍手』

僕だけかいー!

25.やっすい話

前のエントリにあげたようにヘイセイにハマってみたり
ここ数日はとまがテレビにたくさん出ていたので見てたりしたら
すっかりこの存在を忘れていました(ノ∀`)アチャー

慌てて見たけどなんとかバックナンバーでさかのぼれました。

今日は福井だねー。
一昨年行ったなぁ。
雨降ってたなぁ。
懐かしいです(*´∀`)

というわけでいったいどこまでさかのぼったのか、やっすい話。
来月のアルバムリリースとか言ってる時点で1月なことは間違いないですね。

「どんぐりと栗を一緒に転がしたらどっちが早いと思いますか」・・・栗

どんな質問やw
でも私も栗かな。ドングリ軽いしなー。
ん~、サイエンス!

「コンサートのソロはもう決まってますか」・・・FINALE

うん、知ってる←
今までのソロと全然違うって何が???
超気になるよーーー!!
ライブまであと2週間(*´∀`)
楽しみだな♪

「メンバーにあだなをつけて」

かめ・・・カメックス
たぐ・・・じゅんじゅん
こき・・・コウキンマン
たつ・・・たつやん
中丸・・・まるなか

おまえ、後半どうでもよくなってきただろ!?
たつやんとか安易すぎて(ノ∀`)アチャー

生ハムとインゲンのパスタ。
あれもうちょっとハムとかインゲンとか切ったほうがいいんじゃないかな?
パスタと混ざらない気がするんだけど。
それがいいのかな?

『友情』

また会いたいと思える友達がいるっていいよね、うん。

またぼちぼち更新していきます。

僕には君にしか見せられない顔がある

カツコン前にして何をしているのかって話ですけれども。
ベムの流れのまま、子供が見始めた理想の息子。
最初はぼんやり見ていて、まぁ今もぼんやり見ているので
役名もろくに覚えてないんですけどw

主題歌であるヘイセイのスパデリことsuper delicateにダダはまり。
HEYで見たダンスがかっこいいなぁと。
あんな可愛かった彼らもこんなダンスが踊れるようになったんだなぁと
思ったらなんだかすっかり感慨深くなってリピが止まりません。

CD買おうかなぁと思ったらなんと振りが違うんだと。
ありえん!
私はあの振りが見たいんじゃ・・・!!

というわけで例によってあやちゃんに救済を頼む私。
いつもすいません (*´д`*)

ヘイセイとかセクゾンとか若い子のライブにも行きたいなー。

チケット届きました♪

木曜日にチケットが届きました。
相変わらずのポストインはどうなんだ・・・。

安定の親子席(着席ブロック)なので席はどこかわかりません。
ここのところ自分の名義で取るチケットはほぼほぼ親子席なので
チケットを開くどきどき感味わってないわー(笑)

カツンは親子席が取りやすいからいいですね(´ω`*)

そしてダメな夜第二弾放送決定☆
まぁあれ1回見たっきり見てないんやけどw
なんであれこういうのが続いていくことでのちのちレギュラーになっていくといいなと思います。

今日は久しぶりに少し走ったらぐったりです(_´Д`)

北海道も3月に入って日中の最高気温がプラスになることが増え
雪がどんどん溶けていきます。
ずいぶん路面が見えるようになってきて、国道は夏道みたいです。
この3ヶ月ちょっと雪かき頑張ったなぁ・・・と自分をほめたいです。
車暖めなくてもエンジンかけてすぐ発車できるのもありがたい。

春になったら何か新しいこと始めたいけど
怒濤の仕事ピークがやってくるのでちょっと心配でもあります。
がんばろー!

田口くんおめでとう!

1年ぶりの!!


ドラマですよおおおおおおおおおおおおお!!!!


火9 フジテレビ「リーガルハイ」


なんと。




雅人さまと共演ですよぉぉぉぉぉぉぉ (*´д`*)



あぁ。
もうなんか言葉にできない。


楽しみだし、心配だしw


でもこれはモヒからの卒業フラグですよね!!


最近マイナーチェンジしたというのでその髪型も楽しみにしたいと思います(・∀・) ♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
