

Y&J解体

やっとだねー。
やっと単独FCが出来るね!!
嬉しい嬉しい。
なんかやっとデビューした感じなくらい。
これでもう少しチケットが取りやすくなるといいんですけどね。

さてさてアルバムをちゃんと聴き始めました。
今回の田口ソロなんかかっこいいんだけど!!
ちょっとびっくりしちゃった。
ぶっちゃけ作詞作曲を見たときはうーん・・・って感じだったんだよね。
あぁまたこの人か、的な感じが否めず。
でも今回はよかった。
この曲ならダンスしてる田口くんが想像できるもん。
いっぱい踊るって言ってたし、その通りだと嬉しいな (*´д`*)

あと私はやっぱりLOCK ONが好きですね。
これは多分最近のカツン曲の中でもかなり好きな方だと思う。
最初タイトル「ロックオン」でPVがロボットの女性に恋をするって
なにそれティエリアあああああ!!!って思ったのはきっと私だけではないはずです。
ガンダム00好きなら誰しも思ったはず。
しかも歌詞が切ない、切ない歌詞のアップテンポが私のドツボなので
LOCK ONは非常に好きです。
おかげでいつも頭からアルバムを聴いてしまってなかなか最後までたどり着きません。
あと1ヶ月でしっかり聞き込まなければ。

そろそろ札幌での予定を立てようかなーと。

ここのところずいぶん暖かくなって来週には最高気温がプラスになりそうな感じ。
やっとやっと春がくるかな。
この3ヶ月ほんと雪かき頑張ったわ。
もうしなくていいよね、って信じたい・・・。
3ヶ月予報では3~5月は暖かいみたいですね。
はやく暖かくなってほしいなー。

アルバム届いたティ!

相変わらずメイキングが田口祭りっティ!!

(アリエッティみたいになったw)

ってかジャケットとPVって同じ衣装じゃないの?
パンツが違うのか、ブーツが違うのかわからんけど
ジャケットだと田口の足の細さがわからん・゚・(ノД`)・゚・。

つくづくこのビジュはなしやわ(_´Д`)

ナシナシカメナシ←ウソウソカワウソ風

アルバムは聴き始めたところです。
田口のソロはガツガツ踊りそうなソロですね。
雑誌(だっけ?)でベッドセットで激しく踊るというのを見かけたので期待したいと思います。


ところで先日私のPCのバックアップ用の外付けHDDがいきなりぶっ壊れました(´;ω;`)
PCが壊れそうだったのに買ったバックアップが先に壊れるとか!!
幸い、子供の写真なんかは古いPCに残したままだったし
CDのデータは段ボールの中に媒体があるのでいいのだけど。
田口のというかカツンの画像とかデンラジとかのデータが全部なくなってしまいました。
まぁ見ないっちゃー見ないし、聞かないっちゃー聞かないけども。
それにしたってさぁ・・・(´;ω;`)

自分の投稿が採用された時のラジオくらい置いておきたかった・・・。

あとで調べたところ外付けHDDってかなりもろいみたいですね。
確実にバックアップを取るならDVD-RWで書き足していくこととお友達に習いました。
絶対なくせない子供の写真とかはそうしようと思います。

みなさんもデータの保管には気をつけてくださいね。

早くアルバムが聞きたい・・・ティ

こんばんティ!

みんなCDゲットしたティ?
我が家はまだ届かないティ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆←伝わらない怒り

早く田口ソロが聞きたいティ!!


・・・・・・・・・・まぁそんなわけで(めんどくさくなったw)


ジョンを読んででんでんに萌えた(*´∀`)
ので、ティで書いてみましたが
どうにも自分の文章がイラっとするのでやめますw

いやぁでんでんが言うと可愛いんだぜ☆


要するに早くCD届いてーってことです。
それだけです。


今週は仕事と関係ない宿題がいろいろありまして。
PTAはもう最後のイベントだ@分散会の企画。
あと子供に手紙かけとかねー。めんどくさいよねー←

どうも命にまつわる授業をやっているようで
性教育とか、自分がどうやって生まれてきたかとか。
その辺で小さい頃の写真もってこい、とか名前の由来を手紙に書けとか・・・。

う、うz・・・・(ゴホゴホ 


頑張るティ!!

自分の不甲斐なさに嫌になる

あれほど一番なんとかSHOWを見なかった時に
(忘れていたわけではなく出ることすら知らなかった)
こういうことはないようにしよう、と思ったのに。

MJに出ること知らなかった・・・。

もう酷すぎる。
あげく寝ていて仕事人も見れなかった。

まぁ早々にお友達が救済してくれることになったのでいいんだけれど。
それにしたって「忘れてた」ならともかく「出ることすら知らなかった」というのはどうよ?と。

もともとテレビ見ない、ので当然新聞のテレビ欄見ない。
人様のブログ見ない、Jウェブですら田口の連載くらいしか見ない。

これじゃあ情報が入ってくるわけないよなぁ。

あぁほんとカツンのお仕事botとかないですかねw
今日は○○に出ますよーみたいなことつぶやいて欲しいわ。

というわけで今日のヒルナンデスとまるみえはちゃんと見ましたー!
←得意げに言うところか

ってかそんなこと言ってたらもうアルバム発売だね。
楽しみです。

最近NMPのDVDを見ているんだけど
そう言えばこのDVDってあんまりリピっていない気がする。
多分発売日近くに他のDVDも発売になったりしたからってことなんだろうけど。
今更ながらに新鮮です。
多分、自分がコンサートに行ってしまったらまた見なくなるので
これから1ヶ月ヘビリピしようと思います。

最近がっつりカツン熱!
早く会いたいなー。

田口に会いたい!

1年半ぶりの田口との逢瀬に向け、カツン曲を聞き始めたんだけど
よく考えたらNMPから今までの間にシングル化されて
ライブで聞いてない曲って結構あるよなぁと思った。
ちぇんゆあ・あるてぃめ・ほわいと・らんふぉーゆー・BIRTH
全部聴けるんだよね (*´д`*) 楽しみだなー。

と思って最近カツン曲ばっかり聴いていたら
ふとライブDVDが見たくなって見始めた。

NMPって大阪公演がDVDになってるんだよなぁ。
この前の人はあまりの暑さと湿気に音響がぶっ壊れたよなぁ。

とか思いながら。

最近光一様ソロか声優さんのイベントばっかり見てたので
派手な特効もないし、水も出ないしw
冒頭キスマイがでてきたところから
あぁやっぱりカツンは派手だなぁと思ってたんですけど。


なんなの。



田口かっこよすぎやろ・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


そうだ。

この時の田口があまりにかっこよくてあまりに王子様で
親子席であやちゃんとふたり「田口がかっこいい」って言って泣いたな。
そのままライブのあと飲みに行ってただただ「田口がかっこいい」って言ってたな。

このDVDを見てあぁやっぱりもうちょっと髪が短くてもよかったな、なんて思ってたこともあったっけ。



どこに行ったの?




田口の髪の毛ええええええええええええええ!!!!!!!!!



(´;ω;`)



いや、いいんですよ。
田口はどんなナリでも似合うもの。
かっこいいもの。


でもね、涙が出るほどかっこいい。
田口がかっこいいだけでお酒が旨い!

なんて思えるくらいいつも好きでいたいよー。


あぁなんか現実逃避のような気がしてきた(苦笑

24.休暇の話

今日は!忘れずに!HEY見ました。
実は昨日まるちゃんを見ていた娘が「バレンタインなんとかにKAT-TUNって書いてあったよ!」
となんともわからんおおざっぱな情報をくれてそれで知ったっていうね。

ただのエロガキグループ(笑)はやっぱりかっこよかったです。
生で見たらもっともっとかっこいいんだろうな。
誰でもやっぱり生が一番だと思うけれど
それがカツンほど感じるグループはありません。
彼らこそ生で見てナンボです。

というわけで相変わらず少しだけさかのぼって田口の連載です。

ジュンタグ!
そしてエンタグ!

そうね、この間1週おやすみだったんだよね。
ぶっちゃけ更新されてなかったの気づいてなかったんだけどねw

しかしこきたんが言いそうなこと田口が言うとなんかイラっとするのはなんででしょうね。
そんな彼が好きなんですけどね(´ω`*)

彼の中で「マイタウンTOKYO」はもはや普通なのね。

今年は本当に寒くてよく雪が降りますね。

「田口くんみたいにアクロバットができるようになりたい」・・・上手な人に習う

アクロバットをひとりで練習するのは難しそうだもんねぇ。
怖いよー。

「大阪の食べ物で一番好きなものは?」・・・たこ焼き

「お母さんの手料理で一番好きなものは?」・・・アマレット・プティング

昔はパエリアじゃなかった?
お母さんどんだけ料理がお上手なのかしら。

「おまえのこと、す・・・」・・・「っぽん並みに好きだわ」

ビミョー!←

「もしジャニーズじゃなかったら」

カメ→プロ野球選手
たぐ→エンジニア
こき→ショップ店員
たつ→ホスト
中丸→サラリーマン

なんだろ、明らかにこきたんフリーターだよねw
カツン内貧富の差が(ノ∀`)アチャー
稼ぎ頭はもちろん末っ子和也ですね!
長男は手堅くサラリーマンというあたりが萌える (*´д`*)
たっちゃんは絶対売れっ子ホスト!

そういえば最近ベゴ之介見てなくない?

『田口のギャグに要注意』
しっかり防寒対策を

その程度で風邪など引きません!(キリッ

読書リスト 11年度その4

あれ?1ヶ月で10冊読んだってこと?
最近の読書熱はヤバイと思ってたけど相当ですね(ノ∀`)アチャー

そんなわけで今日からカツコンがはじまるのですが
当分お留守番組だし、ネタバレいやなので
おとなしくしています。

行かれる方は楽しんでくださいねー♪

というわけで今回の10冊。

図書館危機  (有川浩)
図書館革命  (有川浩)
別冊・図書館戦争  (有川浩)1,2
植物図鑑  (有川浩)
謎解きはディナーのあとで2  (東川篤哉)
麒麟の翼  (東野圭吾)
極北ラプソディ  (海堂尊)
堕ちてゆく  (岩井志麻子)
薫へ-届かなかった手紙  (蓮池秀量・蓮池ハツイ)
遺書配達人  (森村誠一)

見事に有川漬け!

■図書館戦争シリーズ

これは本当におもしろいです。
ただし別冊(特に1)は激甘。

■植物図鑑

有川浩作品にハマっていると言ったら「これを読め」って言われて読んで
あっさり私の一番好きな有川作品に昇格。
これはイイです。
ただ恋愛ものだし、男性向きではないかな。
女性ならわりとキュンキュンしながら読めると思います。
「雑草という名の草はない」という昭和天皇の言葉が随所に使われています。

■謎解き2

良くも悪くも1と同じ。
ドラマで見たなぁっていう話も収録されていました。

■麒麟の翼

加賀シリーズ。
どちらかというとガリレオシリーズ派ですが。
これはよかったなぁ。

■極北ラプソディ

極北の話はあんまり好きじゃないんだけど
ジェネラルが出るなら!と。
相変わらずジェネラルは素敵でした。
でもだんだん同一舞台が複雑になってきて思い出せなくなってきた・・・。

■堕ちてゆく

読書好きのお友達のお薦めが岩井志麻子だったw
とことん堕ちてゆく短編集。
みんな堕ちすぎ。

■薫へ

言わずと知れた拉致問題の本です。
やっぱり定期的に読むべきだなぁ。
日本人はこの問題を諦めてはいけないと思います。

■遺書配達人

装丁借り←そんな言葉あるのか?
装丁が気に入って図書館で借りました。
短編集だけどどれも話が出来すぎのような・・・。


そんなこんなで今日も今日とて本を読みます。

衝撃!

いやはやびっくりでしたね。

まさかの仁ちゃん結婚!

「マジで!?」って感じ。

それだけなんだけども←


なんていうか、ソロになったときはぼちぼち応援していく的なことを書いた記憶があるけど
正直、今は彼にあまり興味がなく。
特に頻繁にテレビでみかけるならまだしも舞台をアメリカに移してしまったので余計かな。
うまく言えないけど私の中では割ともう普通の一アーティストになってしまったので
他の人の結婚報道と感覚としては同じです。

多分KAT-TUNに残っていたら結婚なんて出来なかっただろうし
早くから結婚したい、パパになりたいって言ってた彼なので
やっぱり抜けてよかったんだろうな、と思ってます。


そんなことより私は昨日の一番ソングなんちゃらを見逃したことの方がショック(_´Д`)

家にいたのに!!!


こきたんのジャニ勉も見たかったなぁ(´;ω;`)

23.新作の話

お正月はのんびりした田口くん。
ちゃんと家族と過ごしたのかな?なんて思ってしまう私は
田口くんの伯母さんみたいw
割とイベント好きっぽいのでちゃんとお正月したのかな?

「ポテトサラダが好きなのですが田口くんは何サラダが好きですか?」・・・カプレーゼ

ごめんなさい。
庶民にはカプレーゼがわからず検索しました。
あの、あれね!
トマトとチーズが交互になってるあれね!

「田口くんオススメのちょい足しメニュー」・・・ラー油、カップ焼きそばに納豆

この後者のって誰か試してみました?
おいしいんですかね・・・。
田口くんグルメなのかそうじゃないのかよくわからないw

「メンバーを肉でたとえると?」

カメ→豚バラ薄切り
たぐ→牛ロース
こき→牛カルビ
たつ→鶏ささみ
中丸→ミノ

たつ、こきあたりはなんとなくわからん気がせんでもないけど
他の3人どうよー。
中丸のミノってどうよー。

『パスタマニアーナ』

田口くんがパスタを作るコーナーらしいです。
なぜパスタ限定なのかと。
そんなに好きなのかい?
キノコしか入ってないパスタでした。
ベーコン入れたら彩りいいのにね。

『張り切っていこう!!』

そういえば新年の目標たててないなぁ。
と思いつつ1ヶ月が過ぎてしまいました。
何かしなくては・・・。

22.新年の話

もう2月やっちゅーねん!というつっこみは気づかなかったことにしてw
ここのところやりたいことが多すぎて何から手をつけていいのやら。
歩いたり、テニスしたりはもはや日課。
本読みたいし、アニメみたいし、寝たいし・・・。
1日が30時間あればいいのに、とは言わないので
3時間睡眠で元気に働ける体力が欲しいな。

さてさてブログを更新していなかった間にもいろいろありまして。
ジャケットが公開になりましたね。
田口くんをみて


「え?永沢くん!?」


と思ったのは私だけではないはずです。
私のお友達はらっきょって言ってたなw

まぁ田口くんはどんな髪型をしていようとかっこいいわけですけども
それにしたって最近の髪型の変わりっぷりをみていると
生田口はどんな髪型なのかなぁと楽しみのような怖いような。

そろそろホテルも予約して、久しぶりの札幌を満喫したいと思います。
それからネタバレ苦手な人間なので自分がライブに行くまでは
人様のブログにはほとんど足を踏み入れません。
いつものお願いですが、ここのコメントはネタバレ禁止です。
今回は1回しか行かないのでレポは書けないだろうなー。
でも感想はUPしたいと思います。


そんな中、田口連載の感想、年あけてから一度もやってないっていうね。

新年の話からスタートです。

今年の抱負は被災地のためにということみたいですね。
山の神、柏原くんも福島出身なので駅伝の時のインタビューが常に福島の人へと向けられていたのを思い出します。
こうやって何かしたい、ちょっとでも何かしたいと思う気持ちは大切だと思います。
まぁパンダはどうかと思うけども・・・。

仙台公演もそのひとつだと思うしね。
もうすぐ震災から1年になるけど、何年経っても忘れないでずっと活動を続けて欲しいなと思います。

『銀河☆新年 今年もヨロシク』

あれは田口くんモチーフ?
似てなさ過ぎじゃ・・・。
そして刈り上げ意識しすぎw

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
