スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コングッズ

再びご無沙汰でした。
この週末は東京の友達が遊びに来たりしてがっつり遊び倒しました!
楽しかった!

相変わらず自分の行く日程しか知らないもので
いったいカツコンがいつから始まるのかもよくわかってないんですが。
コングッズが発表になりましたねー!

バンソウコウ!?
彼らの顔を血だらけにするの?←

ポーチとかヘアゴム、バックチャームとか気になるなぁ。
最近は運動するのでTシャツも欲しいなぁと思ってミタリー。
結構欲しいのあるかも。
もちろんデザイン次第だけど。

私より先にライブ行くお友達に頼んで送ってもらおうかなぁと思ったけど
量が多そうなのでやっぱり自分で買うか。


チャリティ缶バッチ&ステッカーねぇ・・・。
パンダになるのか?

グッズだけでチケット2枚分くらいにはなりそうな予感。
まぁ返金されるしいっか(´ω`*)

新潟に行く友達の写メを待つ!


田口くんの連載もまとめて更新しますね、今度・・・。
スポンサーサイト

どうでした?

私は札幌金曜日が当たりました。


東京ドームに振替られなくてよかった・・・


と思うの、おかしくね?みたいな。


札幌土曜日も行きたいけど、この落選率の高さを見ると取れる気がしません。
かといって道外は無理だしな。
1公演だけにする・・・というよりせざる得なくなりそうです。

でも札幌ってカツン友があんまりいない(´;ω;`)

京セラに行きたいわけじゃないけど、関西のカツン友たちに会いたいな。
こうやって年1で定期的に会えるのが楽しかったのにね。

昔はライブ会場で人と会うのが苦手だったの。
ただでさえ、ライブに向けどきどきしてて挙動不審になってる時に
人と会う、ましてやはじめましてとかほんと無理!って思ってたんだけど。
ジャニーズのコンサートに行き始めてからそれが楽しくなったな。
ライブってもちろん田口くんに、カツンに会いたいから行くんだけど
でもかなりの割合で友達に会える楽しみもあったんだなーって今更ながら。

まぁひとりで行った光一様ソロもガンガン楽しみましたけどね!!w

札幌参戦される方がいたら是非お声かけてくださいねー。

バックステツアー

当たりましたか?


私はハズレでした。
っていうかハズレで当然だと思っていたら
お友達が結構当たっていたのでそっちにビックリ。
マイミクさんもフォロワーさんも結構当たってた気がする。
割と大人数なのかな???

楽しんできてください☆
レポを楽しみにしてよーっと。


ところでツイッターにあがってた田口さんの目撃談。
BEAMSで20万円程度お買いあげ。

まぁ相変わらずバカな店員がいるなーって感じだけど。
ツイッターってフォロワー以外誰も見てないと思っているのかね。

このニュースを見て一番に私が思ったのは


「田口くんもBEAMSなんて普通のお店に行くようになったんやなぁ・・・」


ということです。

あんないかにも「普通の男の子」的なお店に田口くんが行くようになるとは!!
成長ですね(*´∀`)


マシュマロ王子かむばっく!!

センター試験をやってみた 2012

今年は初めて2年続けてセンター試験をやってみました。
これからは毎年やることにしようと思います。

去年は初の平均点以下だったので今年の目標は脱・右肩下がり!
とはいえ、この1年全く英語やってません。


結果

第一問  8/14
第二問 27/41
第三問 35/46
第四問 27/33
第五問 18/30
第六問 24/36


計 139点(200点満点)


でした。


脱☆右肩下がり

だけど

あと1点で7割(ノ∀`)アチャー


しかし現役時代にはほど遠いような・・・。


ちなみに過去の成績↓

11年 120点
第一問  4/14
第二問 24/41
第三問 17/46
第四問 33/33
第五問 24/30
第六問 18/36

09年 135点
第一問  7/16
第二問 24/44
第三問 38/44
第四問 24/36
第五問 18/18
第六問 24/42

05年 150点
第一問(発音・イントネーション)  14/16
第二問(文法・並び替え)      18/38
第三問(文脈)            19/34
第四問(長文・グラフ読み取り)   28/35
第五問(長文・図)          32/32
第六問(長文)            39/45

うーん、やっぱり05年くらいの成績をコンスタントに取りたいものです。

今年は例年通りの難易度とのこと。
今年の目標は「勉強する」かな。


しかし私がセンター試験を受けてから14年経っているという現実に愕然とする。
ついこの前のことだと思ってるんだけどな・・・(´∀`;)

愛はKAT-TUN見ましたか?

見た?見た?見た?

やりもしないゲームを登録して見たよー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


田口がマジイケメン!!超二次元!!
二次元田口がかっこよすぎて萌えまくりました!!!!

いや、あの後ろからのアングル、あんなに刈り上げを意識しなくてもいーんじゃねーか?とか
まぁ思うことがなかったわけではないんですがw

あの「だぁめ」の言い方が好きすぎて何回も見たわ。
1話だけ←

でも全体的になんかどれもよかったよね?
ね?
メンバー全員よかった。

ってかあれだとこき→オカン、田口→オトン、でたっちゃんとかめたの一騎打ちでは?と思ってしまった私。
中丸はあれだよ、ペットっぽい。

ほんとあれゲームにしてほしいわ。
媒体はPSPね!
豪華版で特典にドラマCDとか付けて、もちろんOP/ED歌うのはカツンで
メイキング&アテレコ風景DVD付きシングルもセットでついてて
それぞれが攻略対象でハッピーエンド・バッドエンド・通常エンド・隠しエンドとか4パターンくらい攻略できて
もちろんもちろんもちろん完全フルボイス!!!!!!!!!!!
できればときメモみたいに名前を変えたらその名前で呼んで欲しいけど
さすがにそこまでは望まないわ。
文字にしてくれるだけで十分です。
これで豪華版1万円くらいだったら買うなぁ。
絶対買うなぁ(*´∀`)

今までは5人でドラマに出て欲しいとか思ったりしたけど
新たに「5人で乙女ゲー」っていうのもアリだね!と思いました。

あぁ。


そんなゲームが



私は




やりたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



ジャニーさん、honeybeeとかオトメイトあたりに打診しませんか?w

21.〆の話

この3連休いかがお過ごしでしたか?
私は読書三昧でした。
子供をスキーに連れて行ってロッジで読書。
家にいる間も読書。
久しぶりに浴びるほど活字を読んだ。
1日2冊とか読んでしまって軽く吐き気がするくらいw
でももっと!もっと!って思ってしまうから中毒性があるのよね。
何もしなくていいよって言われたらひたすら活字を追っていると思うもんね。

そんなわけでやっと2011年最後の田口連載のお話。
ところでタイトルに通し番号をふっているのだけれどこれあってるのかなぁ。
実際の連載にはないからわかんないや。


田口くんはクリスマス、ホームパーティだったのねぇ。
いいなぁ豪華そうだなぁ←

本当に去年は大きな大きな出来事があってあまり明るい年ではなかったけど
みんなが前向きに生きて行けたらいいよね。
そして被災していない人たちがこのことを忘れずにずっと支援を継続していけたらいいよね。

「関ジャニのことをどう思いますか?」・・・お兄ちゃんみたい、尊敬するグループ

私はエイトよくわからないし、知ろうともしてないけど
田口くんを転がすのうまいなぁとは思います。
その辺カツンに見習って欲しいところですねー。

「入口、出口?」・・・「田口でーす」

え?これにどう感想を書けとw

「カツンのコントをプロデュースするなら」

『サンタさんが来た!』
サンタを待ってるユウイチくんのもとにいろんな人が来る話←ざっくりしすぎ

いやぁこれを考えた田口くんえらいわ。
私ならソッコー却下する質問だね、これw


『希して 望んで 手にした時に価値が生まれる 希望』

ん・・・?
イマイチ意味がわからないと思ったのは私だけですか?
要するに希望を持って頑張れってことだよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。←逃げた


さて、そういえばすっかり忘れてたけど
そろそろ当落くるかなー???
まだ早い???

札幌は3月末なのでまだまだだと思ってるけどツアーは2月から始まるよねー?

そろそろホテル探しておかなきゃ!!

やっぱり田口は二次元だった!?

え?これ何にカテゴライズしたらいいん?

というわけで

なんだかカツンがよくわからないことをするらしいです(´ω`*)

以前CMしていたログともがentagとして生まれ変わるよ



ゲームもできるよ



CMはカツンだよ



期間限定でカツンのアニメ「愛はKAT-TUN」を配信するよ



「アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます」よ!!



「アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります」よ!!


こちらより引用


というわけで。

なんか最近はやりのモバゲー的なサムシングにカツンが介入するらしいですね。
ひゃっほー!
田口は二次元になってもイケメン(´ω`*)
二次元中丸もイケメン (*´д`*)

ってか無料なのね。
てっきり課金制だと思ってたわ←払う気満々w

血のつながらないおにーちゃんにカツンとかもだもだするぅ (*´д`*)
←年齢考えろよとか言わない!

まぁ無料やしクオリティはアレなのかなぁって思うんですけど。
もともとモバゲー的なもの一切やらないので比較対象すらないんですけど。

新しいモノって楽しみだね。
5人でドラマやるみたいでワクワクする。
いつかそんな日が来ますように。

読書リスト 11年度その3

おはようございます。
そろそろみなさん仕事始めでしょうか。
私は明日からなので今日までのんびりです。

昨日は午後からスキー場に行き、子供のスキーを見てました。
会社の人に教えてもらっていたので私はロッジで見ているだけだったけど寒かった。
おかげでたっぷり本は読めたけど。
相当楽しかったみたいで明日も行くー!と言っており
多分今日も行くんだろうけど。
自分でスキー靴を脱いだり履いたりできないし、スキーもはけるけど脱げるのか?って感じだし
その調子ではほっとくわけにもいかないので今日もロッジです。
おかげで読書が進む、進む。
昨日は1冊読みました。

というわけで30冊目まで。

GOTH-リストカット事件  (乙一)
境遇  (湊かなえ)
ジェノサイド  (高野和明)
バーにかかってきた電話  (東直己)
図書館戦争  (有川浩)
県庁おもてなし課  (有川浩)
真夏の方程式  (東野圭吾)
日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典  (蛇蔵, 海野凪子)
水の柩  (道尾秀介)
図書館内乱  (有川浩)

■GOTH

もともとホラーはあまり読まないけどたまにならいいかなと。
忘れたころに乙一を読んでいます。

■境遇

ドラマの原作(年末に放送された)として作られたみたいですね。
湊かなえ独特の最後の「えー!?」がなかったです。
非常にシンプルなお話でした。

■ジェノサイド

のちに去年のこのミス大賞に選ばれた本です。
うーん、ミステリーか?
期待していただけにちょっとイマイチ。
映画っぽいなーって感じです。
映像で見たい気がする。

■バーにかかってきた電話

大泉洋の映画の、ですね。
可もなく不可もなしってところでした。

■図書館戦争シリーズ、県庁おもてなし課

お正月に制覇する予定で読んでいる図書館戦争シリーズ
そしてダビンチのbook of the yearだった県庁おもてなし課
最近有川浩が熱いです!
阪急電車でいいなぁこの人と思い
キケンでおもしろいわ、この人と思い
図書館戦争でやべーハマるー!と思い
県庁おもてなし課で好きですううううう!!!と前のめり。
そんな感じの有川浩です。
女性作家です。
図書館戦争シリーズも今第4弾を読んでますが本当におもしろい。
あれだけ話題になったのもわかります。
アニメもレンタルしました♪
県庁おもてなし課もそうだし、図書館戦争もそうだけどメインの話はラブストーリーではないんだけど
そこに絡めるラブストーリーが本当にうまい。
くっつきそうでくっつかない関係性がとってもキュンとします。
オススメです!!

■真夏の方程式

ガリレオシリーズですね。
東野作品の中ではガリレオシリーズが好きです。
やっぱりおもしろいなぁと思いながら読んだけど最後はイマイチだったかな。
そうか!!みたいなのがなかった。
やっぱり「聖女の救済」が私の中で不動。

■日本人なら知っておきたい日本文学

日本人の知らない日本語、の2人の日本文学シリーズです。
入門編なのでさらっと。
やっぱり源氏物語を読みたい。
時間あるときに瀬戸内寂聴シリーズを制覇しようと思います!

■水の柩

道尾作品は直木賞の「月と蟹」以来だけど・・・多分もう読まないかなw
ミステリ作家らしいのでミステリーは読んでみたいけど。
友達曰く「シャドウ」がオススメらしいです。


こんな最近の10冊でした。
しかし昨日1日中本を読んでいたからか、寝過ぎなせいか肩凝ったわ。
何ごともほどほどですね。
しかしそれが難しい。

20.ブレファの話

2011年に置いてきた忘れ物を取りに行きます。
まぁカツマネの感想は途中でやめてしまったけれど
田口くんの連載の感想は短くてもなんでもちゃんと残そうと思っているのです。
だって田口くんも毎週頑張って書いてるわけでしょ!?
だったら私もやらなきゃね。
田口担としての義務です!!

・・・・だったら遅れるなよ、という的確なつっこみはこの際スルーさせていただきますw

田口くんが買ったゲーム機はvitaかな?

私の自分へのプレゼントはデジカメとテニスのラケットでした。

「今一番楽しい時間は何をしているとき?」・・・来年のライブのことを考えているとき

なんて素敵な答えなのかしら!!
他のグループの見学していろいろ思うことがあったらいいな。

「好きなお菓子」・・・ようかん、麩まんじゅう、卵の殻に入っているプリン

なんかチョイスがセレブ☆
私ならポッキーとかカラムーチョとか言っちゃうもんねw

「アメリカの好きな州(響きだけで)」・・・ルイジアナ州

・・・ってどこ?
私も知らない

「メンバーのキャッチフレーズ」

かめ→下町のスネーク
田口→ふんわりマシュマロ王子
こき→三代目ピーナッツブラザーズ
たつ→彩の国から来たストイックボーイ
中丸→ごり押しレッドウイング

ほぼほぼ意味不明なんですけど!!!!w
何このセンス。
やばい、超好き。

っていうか自分のことマシュマロ王子って言うんだったら
マシュマロヘアにしやがれーーーーー!!!

あ、あれだよ?
ふかわりょう的な髪型じゃなくてねw
ふわっほわっとしたパーマとかいいんじゃないかなって。

一品はフレンチトースト。
ぶっちゃけフレンチトーストのおいしさがよくわかんない・・・。
ふにゃふにゃしてるし←

『雲が流れるように
 時も流れていく
 自分は流されないでいよう』

自分の軸を持っているオトナになりたいね。

明けましておめでとうございます。

怒濤の年末年始を過ごしていたらブログが放置されたままでした。


明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

去年は生田口できなかった寂しい1年でした。
キンキもなかったし。
行ったイベントは神谷さんの2公演のみでした。
まぁこんな田舎に引っ込んだのでイベント参加が減るのは仕方ないけど
やっぱり1年に1回は田口に会いたいです。
今年は会えるので(行くこと決定済みw)楽しみにしたいと思います♪

さて、年末は30日の仕事納めのあとにそのまま職場で飲んだあと
同級生忘年会をしました。
解散になったあとは女子だけで女子会inうち。
あんな朝まで語りあったのはスカイプ以外では珍しいことです。
たまには子供預けてこんな日があってもいいよね♪

31日はおじいちゃんの家の用事を手伝い(年末はヘルパーさんが来ないので)
実家で晩ご飯を食べて私ひとり家に戻りました。
翌日が早かったのでカウコンも見ずに寝ました。
ひとり年越しなんてきっと生まれて初めてだったと思います。

1日は朝4時に起きてカウコンを見て神谷さんのラジオ聴いて
6時過ぎに家を出て、新春バスツアーに参加しました。
小樽散策と北広島にある三井アウトレットパークの初売りです。
すっごく暖かくていい天気でした。
アウトレットでは3時間滞在して買い物しまくりました。
もう3ヶ月は服買わなくていいくらい買いました。
楽しかったー!
一緒に行った友達がそのまま家に泊まりました。
お互いに買ったものを披露しあうのも楽しかった!

今日は午前中に子供を迎えに行って新年会です。
いとこの子供が3人ほどいるのでにぎやかです。
うちの子は一番お姉さん。
前はいつも泣いていたひとみしりっこたちがニコニコしている姿に成長を感じました☆
可愛い可愛い。
早く私の甥っ子に会いたいなー。

というわけで怒濤の年末年始でしたが5日までお休みなので
これから3日間はノンビリします。
家の片づけをしていらないものを整理したいな。

年賀状を送ってくださったみなさまもありがとうございました。
今年もぼちぼちではありますが更新したいと思いますのでお付き合い願えればと思います。


あぁ昨日疲れて寝てしまったのでさっきダメな夜見ました。
うーん、ありがちバラエティでしたけどやっぱり作りが日テレよりおもしろいなぁと思いました。
同じ企画でも日テレのバラエティよりTBSは上手に作る気がする。
次回は来年みたいなこと言ってたけど、こういうチャンスをひとつひとつ大事にできるグループであって欲しいですね。
こういう企画ができるようになったのも5人になったからなのかなーなんて思ったりして。


ところで最近髪型が変わった田口くんですが、今の髪型の方が好きかな。
でもあの髪型じゃ入口出口田口ゲームはもうできないよねw
どちらにせよ、早く伸ばして。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。