

おたおめ!!

田口くんのカテゴリが「王子(田口くん)」であったことに気づいてビックリだわ。
はずかしーw

そんなわけで田口くん26歳おめでとうございます。
私が好きになった田口くんは19歳でした。
もうこんなに月日が流れたのだなぁと思います。

いつも思うけど光ちゃんとかちゃげあすさんとかファン歴の長い人がいるので
カツンはどうしても最近好きになったという感じだったけど
それでももう7年目に入ったのかぁって感じです。

25歳の田口くんには会えないまま終わってしまったので
26歳の田口くんに会えると決まって本当に幸せです。

今年も生放送でお祝いだったね。
なにげ田口くんはこういうタイミングのいい子なのだなぁ、と。

プレゼントセンスナンバーワンの田口くんはみんなから何をもらうのかな?

一時期はF女のことだったり、パグチだったりで
あぁなんでこんな子好きになったのかしら・・・なんて思ったりもしたけどw
惰性じゃねぇのって思ったりしたけど
でも生で見ると本当にかっこいいし、あぁ好き!!!って思える。
だからやっぱり好きなんだなと思います。

そして田口くんを好きって言える自分が好きー(*´∀`)

BIRTHかっこよかったね。
冒頭で田口くんの腕の筋が見えてドキドキしました。
やっぱり踊ってる田口くん最強。

どうやらもう一曲の方は戦場カメラマンみたいなんですけど・・・(´∀`;)

いろいろチャレンジすることは悪いことじゃないかなと思います!!
れっつぽじてぃぶ!!

今年もたくさんかっこいい田口くんが私を惑わせてくれますように。
まずはライブだね。

久しぶりにカツンを聞いててあぁこの曲も、この曲もライブで聞けるのかと思うとすっごく嬉しかった。
だってあの頃の新曲ってGoingだったよね?
NMPが出たのがドームの頃か。
あれから何枚か出たし、全部歌ってくれるよね。
どれもこれもライブで聴きたいよー!!


そんなわけで26歳おめでとうございました!

きまったあああああ!!!

学校の用事で飲んでるところに入った一通のメール。

カツコン決定!!!!!!!!!!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

札幌は3月末です!!!

あれ?今回は日曜がないなぁと思ったらシューイチがあるからか。
なかまうさん、あの時間は微妙だよぉ。
日曜日にコンサートやってほしいよぅ。

札幌は年度末最終日&土曜。
仕事休んでいいかな(´ω`*)

大阪時代と違ってこっちでは札幌に行くのが結構遠いので旅行気分です☆
ホテルとってぇ、高速バスで行こうかなぁ(・∀・) ♪

金曜と土曜両方入れるかなぁ(ワクワク
追加でるかなぁ~ (*´д`*)

しかもアリーナ!!
きたえーーーる。
たっちゃん北海道は美人が多いねって言ってくれるかなw

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。

またプラン建てるのも、いろいろ申し込むのも、衣装決めるのも。

子供も早くカツン行きたいって言ってたからなぁ。
来年3年生なのでそろそろ親子席も卒業。
寂しいわぁ(´;ω;`)


あぁ久しぶりにがっつりテンションあがったなぁ
うれしすうれしす!!

4回目&5回目

ここのところ子供の習い事が増え、毎日のように夜いない日々が続いていたのですが
今週は体育館が別の行事で使っていて全く使えないので全ての習い事が休みです。
おかげで火曜~金曜の夜はゆっくりしています。
久しぶりに晩ご飯のあと1時間くらい寝てたわ。
子供はなぜか熱を出しました(;・∀・)
一晩で下がるといいんだけど。

こっちは昨日から本格的な雪になりました。
例年よりも初雪は遅いみたいだし、まだまだ根雪にはならない時期ですが
やっぱりこれからどんどんつもっていくのだなぁと思うとゲンナリです・・・。
特に去年と違って今年自分で車に乗るので
まぁ車があると便利だけど雪のある生活での車ってめんどう。
真冬に猛吹雪のなか路上に出たりしながら免許を取ったので
冬の運転は大丈夫でしょー?なんて言われるけど
すっかり夏道の運転に慣れてしまったのでやっぱり不安。
ま、なるようになれ!ですけどね。

さてさてそんなわけで毎日あわただしく週末はぐったり寝てたら
ついていくのに精一杯で全然感想書けてないなぁ。

今期はなんだかんだでドラマもよく見ているので余計かな。

しかし田口くんの出番がないなぁ。
ドラマで忙しいはずの亀ちゃんもロケこなしているのに
なんで田口くんは呼ばれないんだろう・・・。
そろそろ出てきてー!

4回目

マネたくなる花束の作り方

花束を自分で作るっておもしろいねー。
選ぶ花とかいろいろ難しそうだけど
自分の好みの花束が出来そう。

まぁそんなことよりポンパ亀ちゃん可愛い (*´д`*)

金のラメの入ったばらってどうなってるんだろうね。
ラメがもともと入ってるの???
私も花束もらいたいです!←誰から

マネたくなる世界記録

いろんなギネスがあるよねw
ギネス大好きジャニーさんだから何かひとつくらい本気でやれば取れるんじゃないかしらと思ってみたりw


5回目

やっとたっちゃんが坊主に!!
坊主になるとりりしいなぁ。

いつもの意気込み、ラップやりはじめたときは「あー・・・」って感じだったけどw
「カメの~」の最後のくだりは普通におぉ!と思った。
だからかこきたんのビンタなかったね。

マネしたくなる男の美容

なにげたっちゃんのロケが一番好きかもしれん。
おもしろい。

指のきれいな人って割と女性に人気あるけど
爪ぴかぴかなんはどうなんやろ?

爪を短くするときは?「歯で」たっちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうこういうの隠さないたっちゃん大好き (*´д`*)

最近またネイルしてないなー。
やりたいな(´ω`*)

爪がキレイだと運気があがるんだって!

健康のパロメーター・・・たっちゃんおばか(ノ∀`)アチャー
ストッキングでもイケメンたっちゃんw

田口のコーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

楽屋コーナーだ!カツンだけ!イヤッフー!!
GJ田口!←考えたのはスタッフですw

で、なんで田口の時はあの振りなんですかね。

聞いて!聞いて!っていうたっちゃんマジ可愛い。
すねてる (*´д`*)

マネたくなる隠れハート探し

最近はやってんのかね、隠れハート。
雲とかそういう偶然の方がラッキー感あるね!

またきたよー!田口のコーナーw

かめたノリノリ、可愛い(*´∀`)
アウェーって怖いねw

やっぱり間にこういうコーナーがあるだけで番組がキリっとしまっていい感じがします!
続けて欲しいな、といいつつあと5回で終わるんだっけこの番組・・・。

14.脳内の話

最近Kアルバム発売の影響で久しぶりにキンキ熱です。
DVDを一通りみたのでアルバムの方を聞き始めたら
今回はすっごくつぼ。
特にさっき堂本兄弟でやってた「危険な関係」が好きですね。
この曲は拓郎さんが作った曲です。
豪華な作詞作曲陣で話題になっている今回のアルバムですが
やっぱり豪華なだけある。
それでいて彼らのことをよく知っている人たちだからなお良い!!

拓郎さんが坂崎さんとやってるのANNでキンキの話をして
この曲をかけていたんだけどそれがすごい印象的だったの。
本当に彼らのことをよく見ているなぁと思って。

ドリカムさんが作った「願う以上のこと~」もしかり。
とっても素敵な曲です(´ω`*)


というわけで更新が後れがちになっている田口連載。
2週続けてこきたん祭り (*´д`*)

田口くんももうすぐお誕生日だね。
26歳って何してたんだろ私・・・。
ちょうど田口くんファンになったのがこの頃かな。
そうか、あの頃の私の年齢を超えてしまうわけか・・・。

「冬になったらやりたいこと」・・・鍋

私も鍋ばっかりです。
白菜と葱があればとりあえず鍋っぽくw
塩ちゃんこやってみよー☆
子供が辛いのダメなのでキムチとかできなくてつまんない。

「500円で何買う?」・・・雑誌

わかるなー最近私も雑誌買う。
田口くんとか浩史とかそういう目的抜きで雑誌買うの久しぶり。
でも最近の雑誌500円じゃ買えなかったりするよね。

「旅行に行くならどこ?」・・・ハワイ・京都

紅葉見に行くのいいねー!
そしてホントハワイが好きねw

「座右の銘は?」・・・笑う門には福来たる

うん、やっぱり田口くんはこれだね。

「メンバー全員でやりたいこと」・・・ガチンコ10番勝負

これいいなぁ!
メンバーでスポーツなりトランプでもいいんだけどなんかそういうのをやるの楽しそう!
罰ゲームはもうちょっとちゃんとしたやつでw
恥ずかしい話とか失敗談とかそんなんでもいいと思うし。
今のロケよりおもしろいと思うんだけどなー(ファン的には)

今度は早めに更新します←いつも言ってるなこれ。

感動!秀逸!

水曜日にKアルバムが届きました。
Aアルバムから始まってKアルバム。
キンキのKというわけで記念特典として今までのシングル31枚の全PVつき!

ぶっちゃけ11月はいろんな出費が多くて買うかどうか迷ってたんですけど
これは買って良かった。
素晴らしいです。

今でこそシングルにはPVがついて当たり前だけれど
当時はテレビで一瞬しか見ることのなかったPVたちが
全部見れるんだもん!!
いや、どうにかすれば当時もどうにかできたのかもしれないけど。

キンキなんて私の青春なのであぁこの曲の時はこうだったなーなんて振り返れます。
そしてあぁこういうPVだったんだ!と思ったり。
やっぱり雨のメロディ好きだなーとか。

やっとソリチュードまで見たけどまだ折り返し地点。
31曲は長いでー。

キンキは10周年記念の39アルバムといいやることが太っ腹!

こんなことができるのはやっぱり実力があるからだと思います。
デビューまでの期間が長かった点、シングル発売からずっとオリコン一位な点など
カツンとの共通点も多いのでカツンにもこんなアーティストなグループになって欲しいと思います。

光一様の背中を見て育った彼らだもの(勝手にw)

そして未だにジェットコースターロマンス的なPVをカツンで作って欲しいという私の夢が・・・。
もうすぐ三十路なグループだしもう無理か?
夢はセクシーゾーンに託すしかないのか!?(笑)

そんなわけでPV見るのに忙しく、CD聞けてません←本末転倒

3回目!

カツマネってリアルにカウントダウンしていくのね。
あれ、ほんと新番組フラグとしか思えない私はやっぱりポジティブ担ですかw

火曜日は自分のテニスに行ったあとだったので中丸が吊り橋渡ってる間に寝てしまいました。
火曜日頑張って起きていられるように頑張ろう!

亀ちゃんも言ってたけど中丸さん、最近テレビ出るときいつもあのアングルだよね。
(ヘルメットについてるカメラ)
高いところは割と平気ですけどあーゆーアブナイところは無理ぃ。
吊り橋も絶対落ちないよねっていう吊り橋なら平気だけど
中丸さんすごいわ・・・。

なんか中丸さんもすっかりこういうのいやがらなくなってオトナになったのね。
バンジー飛ばなかった時とは違うね(´ω`*)

しかしマネ猿さんはあの頭のまま渡るんですねw

スタジオの田口くんの刈り上げっぷりがすごいなぁ相変わらず。
今もこんだけなのかなー?

亀ちゃんの紹介短っ!
やる必要あったのか・・・。
しかも不評w

たっちゃんのロケが個人的に結構ツボでした。
オカヤドカリって30年も生きるんだね!すげー。

引きこもり界のカリスマ、ヤドカリw

お金かからないし、えさまとめてあげれるっていうのは便利だよねー。
1匹250円で天然記念物!
年間4tって多いのか少ないのか・・・。
微妙な反応の上田さんw

たっちゃん無視で説明するカツン可愛い (*´д`*)
猿マネさんってw

たっちゃんのマネしたいんだけどなー!
あれ出来レースだよね←

来週亀ちゃんはわかるけど、こきたんは何をやってたんだろ・・・

Kアルバム発送メールが来ないなぁ。
発売日には届かないのかな?
今週はKアルバムを楽しみに生きてます♪

ちなみに今週の堂本兄弟の光一様の黒Vネックが激エロでした。
そそるわー (*´д`*)

12.涙の話

こきたんおたおめー!(*´∀`)

最近こきたんのドラマが見たいです。
いや、仕事人もいいんだけどさ。
がっつりラブストーリーがいいな。
脇役でいいんで。

くっさいセリフ言うような役やって欲しい!
キスシーンとかあるやつ!

そしてこれからも田口くんをよろしくね♪


というわけですっとばしていた田口くんの連載。

「大好きな銀河の歌姫達とパイロット達のアニメの劇場版のDVD」っていう説明がすごいツボったw
マクロスを説明するとこうなるわけだね。
田口くんロッテリアにちゃんと行ったかな?
クリアファイル買えるのいつまでだったっけ・・・。
私は未だマクロスが消化できてない。
ダメだ、話にハマらないんだよー。
でもいつか絶対見ます←

抱きしめて!銀河の果てまでぇー!

ベゴ之介くんの健やかな成長を祈りますw

「行きたい大学のレベルに到達しません。アドバイス下さい」・・・自分がやれることをこれでもか!というくらいやる

うーん、このアドバイスを田口くんに求めるのはどうなんだ(´∀`;)
で、田口くんは一体何の試験を受けたんですかね?

「タップを何歳から習っていますか?」・・・小3~6年生

意外と長くてビックリした。
ヨットはどれくらいやってたのかなぁ・・・。
あと何習ってんだっけ。

「女の子が作ってくれたら嬉しい料理ベスト3」・・・「オムライス・お雑煮・カレー」

お雑煮!!
うちはよく作ります。
子供がお雑煮っていうか餅好きなの。
でも私はお持ちを全く食べないのでお雑煮の具だけ食べます。
ただのすまし汁?
味噌でお雑煮を作るところもあるみたいだけど我が家は醤油ベースです。

『腹が減っては戦は出来ぬ』

お腹がすいているみたいですね。


というわけでカツマネの感想も書けてないなぁ。
冠番組は嬉しいけどやっぱりイマイチ・・・。
スタジオトークだけでいいのになぁー。

13.近頃の話

というわけで田口くんのタイトルが近頃の話だったので
私の近況もお話しようと思います←完全にこじつけ


・髪を20センチ以上切りました。

胸まであった髪をばっさりボブにしました。
久しぶりのボブは髪が乾くのが早くていいです←そこかい
前髪も重くしたので若返ったねって言われますw
25でもイケますか?って聞いたら絶句されます(;・∀・)

・テニスを始めました

こっちに来てウォーキングやジョギング、プールなどやりましたが
これからの季節、室内でできるものを・・・と考え、昔取った杵柄で軟式テニスを始めました。
大学時代から硬式ばかりだったので軟式久しぶりで楽しいです。
問題は練習が火曜と金曜なこと。
火曜→疲れて日付が変わる前に寝てしまう(カツマネをリアルタイムで見れない)
金曜→Mステやってる時間が練習タイム
ということです。
でも頑張るのだー!

・久々のスタバでトフィーナッツフラペチーノに感動

美味しかったあああああああ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ちなみにいつもノーホイップのショートです。

・子供の習い事が増える・・・かも?

トランポリンを習いたいらしいです(_´Д`)
週1ピアノ、週2テニスでさらに週3トランポリンとか・・・。
ピアノは近くでやってるので自分で行って帰ってくるけど
テニスは迎え必要、トランポリンに至っては準備と片づけが親の仕事です。
月謝が必要なのはピアノだけなのでお金かからないしいっかなぁと思うんだけどね。
暗くなるのも早くて(冬は4時には真っ暗)そうなると夕方宿題やって
夜運動するのもアリかなぁとも思ってみたり。
どうしようかなーと迷い中です。

・怒濤の発売ラッシュ11月スタート!

11月はキンキにカツンに神谷さん関連のDVDが次々発売になる月です。
CD、DVDだけで2万越える気がする・・・。
私のボーナス払いを狙ってますか!?
でもどれも楽しみー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そんな私の近況でした。

では田口くんの連載。

新曲のSTAR RIDERはがっつり踊るのね。
ダンスなメイキングが見たいです!!!!!!!!(切実)
まぁ楽屋コーナーもいいんだけどさ。

そっか、11月は田口誕なのですなぁ。
お祝い的なことほとんどしたことないけど(´∀`;)
横浜でじゅんのすケーキでお祝いしたの何年前だ・・・。

ペンネーム特集とかあるのね。
私普通のペンネームにしちゃったw

で、ベゴ之介くんはベゴニアなの?っていう根本的な疑問。
今何を育てているんだい???

って今気づいた。
12の感想書いてない!
あとで書くー。

『11月は秋なの?冬なの?』

私的には秋です!
12月からが冬じゃねー?


田口くんの連載の感想短っ!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
