スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でんでんのでばん

いきなり歌いだす田口くんにつっこみが甘くなったこきたん(*´д`*)
蹴らなくなったねw

紅茶の入れ方編

田中コンビ(?)でロケなのね。
紅茶大好きです!
スコーンと一緒にいただきたいです(´ω`*)
おいしいスコーン食べたい←
スワロウテイルに行きたい。

喋ったことにびっくりされるたっちゃんキャワ。

ティバッグとティバックがわからなくなるこきたんが可愛い。
セイロン知らないこきたん・・・。

なにげこのロケ勉強になるよね。

ミネラルウォーターより水道水の方が紅茶に向いてる
100度でボコボコいう前のカーっていう音で止める(98度)

ちゃんと入れた紅茶ってすごく味が濃いよね。
ティバッグに慣れてると苦いって思う人多いかも?
スワロウテイルの紅茶はとってもおいしかったです(´ω`*)

ティバッグの入れ方も勉強になりました。
テーマはユサユサしない!w
ユサユサ!ユサユサしない!←いいたいだけ

でもユサユサしないのは知ってました。
蓋するのも知ってるー!
でも3分待つとあんな風になるのねー。

こんなに勉強になること教えてもらっておいて
「3分待てない」っていうゲストw
むちゃくちゃや(´∀`;)


記念撮影編

いきなりアクロおおおおおお!!
田口可愛いなぁおぃ(´ω`*)

けんちく体操ってなんぞw
ってかなんで「けんちく」はひらがななんだろ←そこかい

田口さん足開きすぎじゃない?@東京タワー

来た!田口さんのM字開脚!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
完全に不審人物w

雷門が言えない田口くん可愛い。
北斗さんの方が雷門っぽくね?←

東京ゲートブリッジが個人的に好みです。

北斗さんの旗のクオリティw

そしてなんでこれがマネたいのか。
土屋さんの理由はわかるけどローラさんはなぜマネたいのか・・・。

中丸さんはまたビビリ系のロケなのか。
ってかこのロケふたりでいけよー。

というわけでやっと感想書けたと思ったらもう明後日には3回目。
早いなぁ。
スポンサーサイト

ちょっとサボるとたまる・・・

カツマネ、ラスマネ、くぅたんにベム。
田口の連載と書きたいことがいろいろあるんだけど
なんだかんだで書けずにいたら1週間であっという間にたまるのね(_´Д`)

★ラスマネ

これは最後までおもしろかった!
やっぱりお金って怖いねー。
人生変わるね。

中丸さん演じる新人くんがいい味出してたのでよかったと思います!
第二弾とかあるといいのになー。

★ランナウェイ

ホストくぅたんに貢ぎてぇー!!
可愛い可愛いマジで可愛い。
バカだし(*´∀`) ←

あれって4人とも冤罪なのかなぁー?
先が読めないので楽しみ。

しかし久しぶりに波田陽区見たわw

★ベム

風間くんって毎度あーゆー感じの役だよね・・・。
なんかもったないなぁ。
似合ってるんだどもっと違う役もやってほしい。

ストーリーは1回目よりよかった気がする。
バケモノに助けられた夏目刑事が今後どう変わっていくのかなー?


久しぶりに見ているとドラマがどれもおもしろいです。
軒並み秋ドラマは高視聴率みたいだけどうなずけるもんね。
そして今期はオリジナルが多いんですね。
やっぱりドラマはオリジナルだよー。
話が分かっているのよりもどうなるの!?っていう方が面白いもん♪
ちなみにベムも私は先を知らないのでオリジナルみたいなもんですw

しかし普段テレビを見ていないせいか追いかけるのに精一杯で
感想が追いつきません。
でもどれも楽しみに見てます!

ラスマネ終わっちゃって寂しい。
期待していた翔さん執事がちょっとイマイチ・・・。
遊びすぎだなと。

南極大陸は毎回10分延長しているような。
でもおもしろいです。
荒野よりを1人で熱唱してます。

亀ちゃんおめでとう

今期は比較的視聴率が高いですよね。
南極大陸といい、ミタといい。
そういう私も前回全くドラマ見てなかったのに今回何本も見てるわ。
見たい!と思うドラマも多かったし、実際見てもおもしろかったしねー。

そんな中、ベムが18.9%!!

頑張ったねー亀ちゃん!!

ぶっちゃけ亀ちゃんのドラマって修二のあとくらいから私の好みのものがなくて
視聴率もあまり良くなく、まるで亀ちゃんだと数字取れないみたいな言い方されて
あほか!!と思ったこと亀ちゃん担じゃなくてもあると思うんだけど。

今回、ベムと聞いて正直この前怪物くんがヒットしたから
なんか懐かしのアニメシリーズ的な感じか?と思って
私はあんまり期待してなかったんですよね。
世代のせいか、ベムの話も知らなかったし。

でも実際ドラマを見て思ってたよりも全然よかった。
怪物くん(は、見てなかったけどアニメは見てたからなんとなくわかる)と違って
帰る場所のない切ないお話で。
こんな話なのー?(´;ω;`)って感じだった。

だからそれがちゃんと数字につながって良かったなと思います。
もちろん亀ちゃん1人の力ではないけれどこれが亀ちゃんの自信につながるといいな。
2話以降も数字が落ちないといいなと思います。

数字が全てではないけれどやっぱりおもしろい話は数字もいいし
数字がいいよって言われたら見てみようかなって思う人もいると思うしね。

カツン曲はサビが結構好きでした。
まだ1回しか聞いてないから他のところはよくわからないけど。

来週も楽しみー♪
しかしフジは三谷作品をぶつけてきましたか・・・。

11.感謝の話

おはようございます。

昨日は北海道、雪虫が飛んでました。
雪虫って雪降る地域の人しか知らないのかな。
雪が降る前に舞う小さい虫です。
本当に雪みたいに小さいんだけど虫なの。
それが舞ってると「そろそろ雪が降るのね」みたいな感じです。
しかし歩きながら口あけてると口に入ってきたり
自転車乗ってたら服にいっぱいついたりと若干やっかいですw
まぁ季節の風物詩ですねー。

今年は雪が降るのが遅い?ということなんだけど本当かなぁ。
冬に免許を取ったものの免許を取ってからは春になるまで運転しなかったので
雪道運転非常に心配です。

冬に取ったなら夏道は運転しやすいでしょう?って言われるけど
ずっとセンターラインのないところを走っていたので
(停止線は停止線ラインに標識が立っています)
なんか妙に意識してドキドキしちゃったよ。


田口くんの連載の感想を書こうと思いつつ。

こきたんが田口くんと一緒にご飯行ったって書いてたねー。
相変わらず仲良し(*´∀`) ♪
カツマネ(冠)もこきたん回しだから田口くんと絡んでくれて嬉しいです。


というわけで連載。

土瓶蒸しってまたリッチ!
あの人一体どういう食生活しているのかしら・・・。
げーのーじんってすごいのね!

「秋は夏の次の春の次に好きです」って要するに3番目やん・・・。
私は春と秋が好きです。
ずっとこの気候でいい。

「最近のマイブーム」・・・クロスワードパズル

「ドライブにはよく行きますか?」・・・ドライブ大好き

あっちゃんと温泉に行きたいそうです。
なぜこの2人はこんなに仲良しなんでしょうか。
イマイチあっちゃんもよくわかってないのでw

「ドラマ(映画)でやってみたい役は?」・・・あり得ない金持ち設定・真田幸村

なんで真田幸村だったんだろう。
こち亀に出た時友達役(?)だったから?

ねぇほらやっぱりベゴちゃんダメになったのね。
あれ成長してたの?
っていうか時期に合わせて育てなさいよ(´∀`)
新しいお花は何なのかなー?
あの名前もだいぶんベゴニアを意識してつけてたと思うけどそのままつけちゃっていいの?w

「豆腐の上に三ヶ月」

不安定な場所に3ヶ月もいれたらすごいってこと。

って無理があるようなないような。
職場環境悪くても3ヶ月でやめたら転職するにも印象悪いしねー。
と、リアルなことを考えてしまいます。

そろそろネタが尽きてきたのかしら。
新しいコーナーを考えるそうです。
次はちゃんと続くかどうか考えてねw
一週間って長いようで早いのよ?

さ、金曜日がんばりましょー!

読書リスト 11年度その2

ここ1年くらいあんまり読書をしていなかったんだけど
最近また熱が戻ってきて読み始めました。


下町ロケット  (池井戸潤)
デュララララ!!  (成田良悟)
80点コロッケ
NO.6  (あさのあつこ)全9巻
超訳百人一首 うた恋い。  (杉田圭)1~2
手紙  (東野圭吾)
マザーズ  (金原ひとみ)
マリアビートル  (伊坂幸太郎)
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。  (小栗左多里)1~2
1Q84  (村上春樹)全3巻


■下町ロケット

今年の直木賞作品です。
池井戸さんの本はどれもわりと正義は勝つというか、権力とかに負けない感じが好きです。
この本もおもしろかったです。
池井戸さんはオススメの作家さんです。
「鉄の骨」もおもしろかったし。

■デュララララ!!

初のラノベ(ライトノベル)
アニメ化されていたのでなんとなく話は知ってたけど。
まだまだ続いていて(今9巻くらい?)1巻だけ読んだけど
続き読むかどうかは微妙なところ。
アニメの方が好きかなぁ。
ラノベは長いのが難点。

■80点コロッケ

職場の技師さんが貸してくれました。
ラジオのワンコーナーを書籍化したって感じの本です。
ほっこりするお話ばっかりでよかった。
このころ仕事を始めたばかりでいろいろささくれて(?)いたので
こういうのタイミング的によかった気がします。

■NO.6

こちらもラノベ。
全9巻一気読みしました。
東京から帰ってきて心が空っぽになったところでアニメを見て
おもしろくて原作を図書館で一気借り。
ラノベなので割とさらさら読めますが1日に2冊とか読んじゃうくらいハマった。
昔キンキがやってたドラマ「未満都市」とか好きな人なら好きなティストじゃないかと思います。
原作を揃えようと思っているくらい好き。
おもしろかった!

■うた恋い。

百人一首のお話。
同じ頃マンガ「ちはやふる」もちょっと読んだんだけど
北海道の百人一首と本州のかるたって違うんだよねー。
北海道の百人一首は木札を使うという風情はあるものの
完全に反射神経の勝負なのでその辺全く風情がない。
改めてなぜこのシステムなのだろうかと思いました。
気になる人は北海道の百人一首調べてみてね。
割とおもしろい本でした。
こうやって百人一首を読むとおもしろいなぁと。
百人一首って恋の歌が多いのね。

■手紙

前々から読もうと思いつつそのままだった東野作品。
映画化もされたので知ってる人も多いと思います。
いろいろ考えさせられるけど実際この弟が身近にいたら
きっと私も同じ事を考えただろうなーって思った。

■マザーズ

金原作品は「蛇にピアス」に続いて2作目。
好みが分かれる作品を書く人だと思う。
私はイマイチハマらないかなー。

■マリアビートル

久しぶりに伊坂作品っぽい伊坂作品を読んだ感じ。
グラスホッパーの続編っちゃー続編です。
おもしろかった!

■ダーリンは外国人

この人の本はいろいろ読んだけど肝心のコレを読んでなかった。
毎回トニー素敵と思います。
この夫婦は2人とも魅力的で好きです。

■1Q84

言わずと知れた1Q84
実はあまり村上春樹が好きではないので久しぶりに読みました。
これはあんまり村上作品っぽくないと聞いたので。
先が読めない感じだったけどでも全3巻。
実際の長さよりも長く感じました・・・。
おもしろくなかったわけじゃないんだけど。
なぜ彼があんなに世界的に有名なのかよくわからない。
(ファンの方、スイマセン)
多分、彼の作品の中では割とわかりやすいというか読みやすい本だったと思います。


みなさんのオススメも教えてくださいねー。

まさかの!

限定10回って何事!?

聞いてないよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。


でもさ、きっと「好評につき~」的なことがあると信じて。
あれだよね、冠持ってなかった時間が長かったから
なんていうか助走的なさ。
リハビリみたいなもんですよね。
すぐに本放送的な何かが始まりますよね(´;ω;`)

中丸の「グリンピースぅぅぅぅ」がおもしろかったw

こきたん回しだったのででんでんの絡みも久しぶりに見たなぁ(´ω`*)
紹介VTRより紹介VTRを見ながら後ろでぶつぶつ言ってる5人を見たかったよ。
とにかく5人がテレビで見れる幸せ!!

来週はでんでん。
楽しみー。


感想は思ってたより楽しかったってことかな。
ロケは二人で行けばいいのにね。

白フレンチ

前回初めてネイルをお店でやってもらったのに
1週間もせずに浮いてきて、2週間もせずにほとんど取れた(´;ω;`)
もうあのお店には行かない・・・。
まぁ相性というか相手のスキルもあったんだろうけど
他のお店にしよう!という気にもならずやっぱり自分でやろうと思いました。
何か特別なイベントの時はお店でやってもらおうと思います。


そんなわけで再び自作。

361919_1366563450_17large.jpg

白フレンチにしてみました。
しかしもったり・・・(´∀`;)
塗り方が下手なのね、きっと。
持ってる白ジェルが緩いからかな。
まだまだジェルジプシーです。
安易にLEDを選択したせいですね。
UV用のジェルならいいの多いんだけど。

とりあえず今日で5日目ですが右の親指のスワロが取れました(´;ω;`)

まだまだ修行中の身です。


あーーーーー翔さん出てきたぁぁぁぁ(´ω`*)

10.開始の話

昨日、結局南極大陸(notだじゃれ)を見てしまいました。
うーん、やっぱり見ること決定。
今期久しぶりにドラマっ子です。
翔執事、ラスマネ、ミタ、たっちゃん坊主、ベム梨さんに南極。
夏ドラマは一個も見てなかったのになぁ・・・。
ラスマネはもうすぐ終わるけど。

またもや遅れをとっている田口くんの連載。

最初に番号を振ってみたけど、よく考えたら田口くんの連載って
通し番号的なものがないのねー。
合ってるのかわからんw
といいつつまだ10回だしね、大丈夫でしょう。
田口連載と冠の感想くらいは毎週書こうと思ってます。

「好きな中華料理は?」・・・豆苗の炒め、酢豚、エビマヨ

中華を週一ってセレブだなぁー。
なんかオイリーじゃね?と思ってしまうのは庶民だから?
それとも年だから?w

「ごはんにシチューをかけて食べれますか?」・・・完全に食べれる

ついこの前友達とこの話をしたわ。
私はできれば別々で、できればパンで派です。
でも食べれなくはないと思う。
でもでもだったらカレー食べたいって思うと思う(´∀`;)

「昨日の晩ご飯は?」・・・昼は京都の蒸し寿司、夜は焼肉

いや、やっぱりセレブ・・・。
さすがげーのーじん!!

「これを見ると笑顔になるもの」・・・子供

田口くん子供好きなのかな?
相手するのは下手そうだけどw
そして今はマリウスくんが気になるらしい。
日本とドイツのハーフだっけ?
日本語あんまり得意じゃないんだよね?

「寝るときの格好」・・・ジャージにTシャツ(たまにパジャマ)

寝るときの格好と言えばいつも思い出すのが1st写真集ですね。
あれの田口のコメントは神がかってなぁw

「取りたい資格」・・・漢検2級

おぉ!私も最近資格を取ろうと思ってテキストを買ったところなのだ!
漢検じゃないけどね。
一緒に頑張ろう田口くんヽ(●´∀`人´∀`●)ノナカマール

「新曲のポイント。メンバーの好きなもの」

ベムの世界観とリンク
勢いのある曲

楽しみだなー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

亀→かにしゃぶ
淳→ネットゲーム
聖→バイク
上→蕎麦屋さんの出前
中→干し梅

たっちゃん、蕎麦にはまってるのかな?

さてさて明日は冠番組です!!
ちゃんと昼寝しておかないとね♪

9.大発見の話

また遅れをとっているPUPILですけども。

ってか昨日の菜々ちゃんドラマおもしろかったー。
私はイマイチ水10のドラマってハマらないんですが
今回のはハマりそうです(*´∀`)
菜々ちゃん可愛いよー。
まぁ相変わらず極端設定ではあるけれどもそれが気にならないくらい
菜々ちゃん暗い!怖い!けど美人!みたいな。

おもしろそうです☆

そして初めてベム梨さんのCM見た。
楽しいドラマだといいな。


というわけで先週の田口連載の話。

もうこの連載も3ヶ月目突入なのねー。
質問募集してますがみなさん送りましたか?
私も送りました。
割とベタな質問にしました。
採用されるかしらん♪

「落ち着かせる方法」・・・とにかく一生懸命やる

「いつも笑顔でいる秘訣」・・・ムカツクことがあったら心の中で叫ぶ・相手が嫌なことは言わない

大人としては当たり前だけどなかなかできないよねー。
そういうところは彼のすごいところで見習いたいところです。

「メンバーを執事に雇うとしたら何の仕事をしてもらう?」

亀・・・食事係
淳・・・洗濯係
聖・・・いきものがかり
上・・・掃除係
中・・・子守り

得意そうなものって上の3人までは納得だけどたっちゃんが掃除とか!?
いや、それ以前にあの人がやれそうな執事的な仕事なんてない←
だって彼が王様だものw

中丸の子守りとか絶対無理だって。
泣いたらオロオロするタイプでしょー!
でも妹がいるから意外と扱い上手だったりして!?

ベゴちゃんは育ってるの?これ。
みなさん投票お忘れなくー!

ところでいつからこきたんは田口の相棒になったんですか!!!!
私の中ではずっと前からそうですけどね!!
なんや、萌えるやないかい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

『適当って適度に当たってるって事だよね』

これって中学の時の理科の先生に言われたわー。
「オマエらテキトーテキトーっていうけどテキトーは適して当たってないとダメなんだぞ!
 オマエらのテキトーは全然当たってないからテキトーじゃない」
ってテストの時に言われたな。

だから「適当に書いたら当たった」っていうのはおかしな日本語なのかね。


ところでこれ、何を大発見したんですか?

今更ながらあのこと。

いやーラスマネがおもしろすぎるね。
女ってコワー!!

というわけですっかりハマっているのですが。

そろそろ新番組も始まってきますね。
この前の中居くんとタモさんの番組おもしろかったなぁ。
いいともSPよりずっとおもしろかったです。
翔さん執事が早く見たいよ。


そしてものすごく今更感ですがNEWSのこと。

私はNEWSのコンサートに行ったこともCDを買ったこともないし
同じY&JとはいえエイトもNEWSも全く興味がないので
そんなヤツに何がわかるんだーと言われたらそこまでですが。

勝手に思ったことを書いてみようと思います。

一番最初に思ったのは相変わらず唐突な事務所だなぁってことかな。
仁ちゃんにしろ、今回の2人にしろケンカ別れじゃなくて
話し合いの結果というならちゃんと全員で会見すべきだったと思うし
最後に大きくコンサートくらいやってもよかったんじゃないかと思う。
長いことテレビの前に出てこなくていきなり4人になります、では
ファンは納得できないよなーと。
まぁあの事務所はファンの気持ちどうこうなんて考えてないんだろうけどさ。

亮ちゃんが両方のグループでの活動の都合がつかなくなったって今更!?
そんなの最初からわかってたことだし、さんざん亮ちゃん抜きで活動してたよね、みたいな。
なんか山Pがやめるから一緒に抜けちゃえ感が否めない・・・。
(それが本人の意向か、事務所の意向かはわからないけど)

山Pの気持ちはよくわかりません。
仁ちゃんのことも私はイマイチかみ砕けていないし。
光一さんが良く言う「キンキあってのソロ」「母体があるからこそ好きなことができる」
っていうスタンスのソロの方が私は個人的に好きなので。
仁ちゃんはアメリカ進出という目標があったからカツンとは一緒にいられないということで
なんとなく納得したけど山Pはそういうことでもないんだろうし。
ソロでの活動・活躍がグループの成長に繋がる、とは考えなかったのかなー?って感じだし。

それこそ超絶今更だけど4TOPSでデビューしてたら
NEWSに斗真がいたら・・・山Pは抜けるなんて言わなかったんじゃないかなぁなんて。
彼の周りにはソロで活躍する人が多すぎたのかしらね。
デビューしなくても役者として人気があるなんて斗真が最初くらいなもんだし。

そんなわけでどうしても残った側に肩入れしてしまうのは
私の立場上、しょうがないことだと思うので(笑)
4人には頑張って欲しいなぁと思います。
4人だから動きやすいこともあると思うし、アリーナからまた最初から頑張ればいいんじゃないかな。
って勝手に思ってます。

ダチタビ

おはようございます。

昨日は床暖でぬくぬくしてたら寝てしまい
見れなかったダチタビを朝見ました。
ドラマなの?なんなの?と思いながらよく分からず録画したけど

これおもしろいね!!

ドラマなんだけどちょいちょいアドリブがあってよかったです。

これって毎回出てくる人が違うっていうことなのかなー?
普通におもしろくてあっという間に終わっちゃった。

ちなみに今週の中丸ドラマはまだ見てません。
フリーター見ちゃった。
今日にでも見なくちゃなー☆


しかし中丸はキャンプに行く時も蝶ネクなのかw

たっちゃんもアラサー!

28歳のお誕生日おめでとう。

中丸の時も思ったけど私が彼らのファンになったとき
田口くんはまだ19歳でみんなハタチそこそこだったのに
もうアラサーですか。
私と同年代ですね←

なんか、光ちゃんとかちゃげあすさんとかもっと長いこと応援している人がいるので
カツンを好きになったのなんて最近と思ってるけど
それでももう6年が過ぎたわけで
そろそろ「中堅」の域ですかね?(何基準?
きっと私のあとカツンファンになった人もいっぱいいるんだろうなぁと思うと不思議な気持ちです。

28歳のたっちゃんは坊主からスタートですね。

27歳のたっちゃんには会えなかったけど28歳のたっちゃんにはいっぱい会えるといいな。
そしてたっちゃんが坊主(というかドラマ)を機にまた成長してくれたらいいなと思います。
田口くんの成長にはメンバーの成長も必須だと思うので。


さてさて。

こっちはすっかり冬のような寒さです。
旭川で史上2番目に早い初雪とニュースになっていましたが
うちの地元でも降ったようです。
私が起きた時にはもうわかんなかったけど。

冬はどうしても暗くなるのが早くて雪も多くて引きこもりがちになるので
何か運動を始めたいと思います。
テニスと室内ウォーキングはやるつもり。

最近の悩みはレッグマジックを買うかどうかです。
あの、足をスライドさせるやつね。
あーゆーのって結局続けるかどうかなんだよね。
そこが問題なのだ。

でも頑張りたいなぁ。

今月末の健診が怖いPUPILデシタ。

今日もがんばる田口くん

先週毎日更新していた田口くんのカツマニュ。
こきたんは?と思ったら連載の方を更新。
カツマニュは1週間のうちに何回更新してもいい制度なのかな?
特に毎日って決められてるわけでもないのかね?

そしてこきたんの連載の「学校はとりあえず行っとけ」に賛成です。
無駄かどうかなんてそのときはわからないし
未成年ができることなんて学校行く以外にたいしてないしね。

そんなわけで今日はまるみえ田口くん。
うーん、コントとトイレ渋滞とムー以外あまり見るところもなかったけど。

そして私はそろそろあの髪型がいいのか悪いのか見解をまとめた方がいいと思う。
前回(ショーバト)で微妙だなと思ったあの髪型、今日はかっこよかった。
何が違うんだ、自分・・・。

でもヒガシの横に並ぶとまたスタイルの良さが光るぅー☆
カツンって同じくらいの身長の人がいないからかな。
ビミョーなコントの時の立ち姿にちょっとウットリしてしまいましたw

明日はなかまうドラマ、明後日はダチタビ。
忙しいなー。

感謝祭は見てませんでした。ごめんなさい。
あの番組苦手なので・・・。
でもたっちゃん大活躍だったみたいだね。
ドラマ楽しみー♪

そして日付が変わったら・・・。

8.旬の話

北海道はここのところずっと雨です。
明日も雨みたい。
そして寒すぎて雪が降るかもしれんとのこと・・・。
あり得ん(_´Д`)

北海道の長い冬がそろそろやってきそうです。
今年は室内で体を動かしたいと思います。

さてさて再び田口くんの連載の話。
今日のうちに今日の更新分まで追いつくといいな。
しかしこの週末は久しぶりにいっぱいブログを更新しました。
ミクシの方の日記も結構立て続けに更新してなんかすごく文章が書きたい時なのかも。
ツイッターに慣れると長文を書かなくなってくるけど
やっぱりこういう風に自分の思いを書き連ねるというのが好きなので
ツイッターがあるからこっちいらない、ということにはならないみたいです。

ショーバトのことが書かれてるけどこの収録5時間もあったんだねー。
見てるだけってのも大変だな・・・。
ショーバト自体の感想は前に書いたので割愛。

「ビールに合うつまみは?」・・・枝豆
やっぱり枝豆だよねー!
私も枝豆好きです。
ビールはあんまり飲まないけど。

「ドラマのプロデューサーになるならメンバーにどんな配役を?」

答え長いわーw

亀→成金の息子
淳→一流企業の御曹司
聖→街のアウトロー
上→プロボクサー
中→亀が惚れる女の兄

すごい設定が細かくておもしろかった!!
ほんと5人のドラマが見たいよーーー!!
そして自分はシッカリ御曹司キャラキープなのねw

笑顔の花は植え替えしたみたいだけど
ねぇあれさぁ・・・・成長してんの?←
毎回サイズが変わってない気がするのは気のせいですかね(_´Д`)

「今日の一言」
おっ金えー

あの顔誰!?
カイジにしか見えないんだけど・・・・。
お金だからカイジ?
それとも主役の亀ちゃんを描きたかったの・・・?
亀ちゃんっていうよりはカイジだよね。

7.元気になる話

そういえばいつからカツマニュって毎日更新になったの!?
私あれ全然知らなくて水曜日くらいにカツマニュみよーと思ったら
UPの文字があってあれ?火曜じゃねぇの?って思ったらなんか日にちが続いてた。
毎日朝食のUPよかったね。
毎日だから短いけど楽しみになってました。

一時はほとんど行ってなかったJウェブに最近は毎日のように行きます。
なんか幸せ(´ω`*)

そしていつの間にやらまた貯まっていた田口連載の話でも。
質問募集するんだねー。
なんか考えとこ。

あっちゃんとは本当に仲良しなんですね。
私はお笑いが全くわからないので
(この前のロンブーチュートに出てたのもほぼ誰?って感じだったw)
なのでオリラジがお笑い界のどの辺にいるのかよくわからないですけど。
武勇伝がはやった頃はそのまま消えていくかと思ったけど
今もそこそこ?とっても?活躍しているのかな?

人の仕事を見て自分の仕事を振り返るっていうのもきっと大切だよね。

そして明日はヒガシさんとの共演ですねー!
楽しみ♪

しかし4時間も収録があるって大変だよね・・・。
その間ずっと表情を崩さずにいれるのは本当にすごい。
明日ちゃんと見るからねー。

質問コーナー。

「タイムスリップするならどの時代に行きたい?」・・・未来に行ってみたい
乗りたいのがバルキリーか初号機っていうねw
なんともヲタ的発想。
確かにバルキリーはおもしろそうだ☆

「髪型が変わるキッカケってあるの?」・・・しいて言えば季節
そうか!
夏が終わったのでそろそろロン毛じゃね!?
しかし今の髪型からロン毛になる頃にはもう冬は終わってるよね。
そして再び夏・・・←

「KAT-TUNのメンバーを世界一○○な男と名付けて」

亀→グルグル
淳→笑い上戸
聖→親思い
上→中性的
中→指がキレイ

たっちゃんに関してはわからなさすぎて360度回ったって。
1周して出てきた答えがそれなの?w

今日の一言「来る きっと来る」

怖いわ!

家の中に月って可愛いね。
あんな発想できるんだなー。
確かに兎には見えないけど。


さてさて最近文章を書きたい感じなので続けて行っちゃいます!

審査員たぐちさん

今頃ですがロンブーチュート番組の話でも。

あの番組、私よりも子供がハマって何回も見ています。
かなりツボったらしい・・・。

さて、あの番組を残す必要があるのかは非常に疑問ですが
田口くんは頑張っていたと思います。
やっぱりコメントが的確。
わかりやすいし、ちゃんとしてた。
うん、ちゃんとしてた。

しかしなぁあの髪型・・・。
私はあのタイプの髪型が別に嫌いなわけじゃないけれど
切りたて(っていうより刈りたて?)は短すぎるよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと伸びたくらいの方が好きです・・・。

でも本人気に入ってるみたいだし、当分続きそうかな(´∀`)

前回のPVの時も刈りたてだったけど歌番組に出てるころは
それなりに伸びてきていてその頃だったら全然OKだったんだよねー。

さすがに短髪派の私もそろそろちょっと長めが見てみたくなりました←ワガママw


さてさて真田くんと野澤くんがいいとも青年隊になるそうですね。

エミちゃん、真田くん頑張ってるよー!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。