

念願のピーコック

自作ジェルネイルにカテゴリしておきながら自作じゃないんですけど。

初めてお店でやってもらいました。
今までは友達がやってくれてたのでお店に行ってやってもらうの新鮮。
でも自分でネイルやってる人に聞くとたいてい「時々お店に行くと勉強になる」と言ってたので。
どんなもんかなーと思って。
結構安かったので有休消化でお休みだった今日行ってきました。

110930_1342~01

絶対自分じゃできないやつにしようと思ってピーコックに。
ピーコックってなんだっけ?ダチョウ?
羽根をイメージしてるらしいです。
私にしてみりゃスーパーの名前かって感じなんだけど
あれって関西以外にもあるんですかね。

とりあえずお店の人は早くて迷いがない。
あっという間に仕上げてくれて勉強になったのかなっていないのか・・・。
あとはどれくらいもつかだなぁと思ったけど
使ってるジェルが普通の人は買えないジェル(確か資格がないと買えない)ので
同じジェル使えないんだけど。

でもやっぱり固めのジェルより柔らかい方がいい気がするなぁ・・・。


爪が綺麗だとテンションあがるよねやっぱり゚.+:。(´∀`)゚.+:。


他のお店も行ってみたいです☆

sexy zoneデビュー

久しぶりに健人ネタ。

昨日の夜、せくしーぞーんの話を聞いて。

平均年齢14歳にせくしーとか言われても。
最年少11歳、ウチの子8歳・・・。
ってか1年に2グループもデビューさせちゃって大丈夫!?

とかもろもろ思ったんですけど

今朝WS見て健人をみたらなんか応援したくなっちゃいました。

よかったね、健人。


私が健人を可愛いなと思ったのは2008年の今頃です。
D誌だったかなー?のフレッシュジュニアに出てるのを見て
うわ!この子可愛い!みたいな。

当時、そんなエントリをあげたらワラワラと健人ファンが集まってきて
いや、そんなにアレだし・・・って焦った記憶があります(笑)

とにかく入所が遅かったこともあって顔ができあがっていて
絶対この子は出てくるなって思ったんだよね。
そしたらすぐにドラマが決まってそのあともトントン拍子にドラマに出ましたね。

あの頃14歳だった健人ももう17歳(それでも十分子供ですw)

キンキやカツンを応援している身としては
こういうポッと出なグループってどうなの?って思っちゃうけど
これから時間をかけて結束力を固めていければいいんじゃないかなって思います。

しかしWSで見ると勝利くん?がめっちゃ可愛い顔やなぁ。
今はちっちゃい組とお兄さん組に分かれてるけど
これも時間がたったらヘイセイみたいに身長も変わってくるだろうね。

ファンですぅー!とは言えないけど健人のことゆるーくゆるーく応援していこうと思う
今日この頃なのでした。


今まで結構順調に来たので大変なのはこれからかなって感じがするけど
可愛い笑顔で乗り越えてね♪

シングル発売決定

なんかものすごくベタなタイトルにしてしまったけど。

11月30日KAT-TUNニューシングル「BIRTH」発売決定。

そして11月9日はキンキさんのKアルバムも発売です。
11月はCDやDVDの発売が多すぎます。
なんですか、ボーナス払い狙いですか。

フラゲ日が田口誕なわけだけど
フラゲできないので特に関係ないです←

もうPV撮ったのかなー?

ってかさ、PVたっちゃん坊主!?だよね!?と。

昨日の田口くんのSP番組でちらっとつなぎの5人が映ったけど
たっちゃんが坊主で。
当たり前なんだけどドラマでたっちゃんが坊主ってことは
冠番組も坊主ってことで、歌番組もPVもジャケットも坊主なのか!?と。
それはそれでレアな1枚になりそうですね。
茄子丸みたいに本人ハマってドラマ終わってからも坊主のままとかそんなことないよね?(笑)

とりあえずメイキングは楽屋編もいいのだけれど
ダンスメインのリアルメイキングでお願いしたいです。
楽屋のやつおもしろいしいいんだけどね。
リピらないんだよねー。
前回のもPVしか見てない。
メイキング見たのって多分数回しかないんじゃないかなぁ・・・。
やれ振り付けで誰が間違えただの、俺かっこいいだの言ってるメイキングがやっぱり好きです。

これって少数派なのかなー?


そういえばすっかり忘れてたけどファンミーティング的なことはどうなったんだろう・・・

ポポジュセヨ チョナボヌジュセヨ

調べるなって言われたら調べちゃうよねー(*´∀`)


そんなわけで3連休いかがお過ごしですか?
私はこの3連休人に会って結構喋り倒しました。
久しぶりにお腹がすくくらい喋ったなぁ。
でもやっとこっちでもたくさん話せる人ができてよかったです。
残念なのは相手がシフト制でなかなか休みが合わないことなんだけどねー(´∀`)

なんか次々出演番組情報が出てきましたねー。

29日 ロンブー&チュートのなんちゃら@田口
 3日 まるみえ@田口
 5日 ダチタビ@中丸だっけ?
 8日 日テレ番組対抗SP@カツン

亀ちゃんとたっちゃんの番宣は追ってないのでわからないけど
それ抜きでもこんだけある。
まだ抜けてるのある?

18日からの新番組もあれで名前決まったっぽいね!

久しぶりにテレビで見るカツンが楽しみです♪

ぶっちゃけお茶の間ファンにならざる得ない状況で(ライブないし)
テレビにも出ないとだんだん疎遠?になってきて
はて、私はファンだったっけ?くらいの勢いになってる人って
きっといっぱいいるんだろうなーと思うので
ここらでグググっと戻ってきてくれると嬉しいなぁと思います。

やっぱりテレビに出続けることって大事だよねぇ。

今度の冠番組は長く続くといいなぁ。


あ、タイトルの答えは「チューして」「電話番号教えて」です。
順番逆だろ(笑)

6.最後の話

追いついたと思ったらいつのまにか引き離されておりました。
またもやいつのん!?って感じですいません。

今週は3日しか出勤日がなくてあっという間でしたね。
毎週3日くらいでいいのにな・・・。
そしたら頑張って働くのに。

最近はハマったアニメがどんどん終わって寂しいです。
NO6とタイバニにハマりました。
NO6は原作を図書館で借りて読んだ。
文庫を揃えようと思ってます。


そんなわけで前回のじゅんたぐー!←なにそれ

いきなり腰痛ってどうしたの田口くん。
鍼とかこわそー・・・。

ドリボ行ったんだね。
タロウも頑張ってましたか。
みんなの頑張っている姿を見ていい意味で焦りを感じて欲しいです。
ライブやりたいなぁ舞台やりたいなぁって言ってるだけじゃだめなんだよ!!

青空の写真という割りにあんまり綺麗な青空じゃないよねw
こういう雲好きだけど青空・・・?みたいな。

エビの塩だれ焼きおいしそう。
田口くん左利きなので左手で持って右手で撮ってるのがよくわかる写真だよね。
普通にフライパンとか魚グリルでも出来そう!
やってみよー。


「電車の中で隣のオジサンが独り言を喋っています。どうしたら?」・・・バレないように相づちをうつ

どうしようこの回答めっちゃ好きw
でもバレてからまれたらめんどくさい(´∀`)

「最近いちばんイライラしたことは?」・・・洗車したての車に鳩のフンがついてた

地味ぃーに凹むね。

「カツンのメンバーと旅行に行くとしたらどこ?」

亀・・・ラスベガス
淳・・・ハワイ
聖・・・オーストラリア
上・・・韓国
中・・・ニューヨーク

たっちゃんの韓国チョイスの理由が「近いから話が途切れても大丈夫そう」の意味がわからん。
話が途切れたら帰ってくるのか、おまえw
そしてこういう時必ず田口くんは自分を入れてくるよね。
メンバーと旅行って言って自分の名前入れるってよくわからん。
要するにそれって1人旅ですよね?みたいな。


笑顔の花は台風の影響なかったのかな?


「三歩すすんでしまえば良い」

いつもホップステップジャンプしていたいね。


そして新番組の告知。
楽しみだね♪

ベムさん、銀髪!

スポ紙で公開になったベム梨さーん!!
銀髪やった(≧∇≦)

最近全然ドラマを見ていなかったけど中丸さんのラストマネーおもしろいね。
多分中丸が出てなかったら見てなかったけど
でも普通におもしろい。

一応忘れずに見てます(まだ2回目やし)


みなさん、台風大丈夫ですか?
こっちは全く影響ありません。
明日は雨かな。

しかし寒すぎてストーブをつけました。
朝晩は必須になる気がする。

ホントみなさん気をつけてー。


田口の連載の感想はまたおいおい・・・。

まさかの坊主!

上田くんがドラマ出るかもー?的な噂は結構前からちらほら聞いてましたが。
まさかの坊主!!とはね。

オメデトウ。
いや、坊主がオメデトウじゃなくてドラマオメデトウね←わかっとるわ

なんか今までの可愛らしさがなくなってすっかりオトコマエ。
カラダつきもいいから衣装を着たら違和感なく刑務所に居る人になれそう。

あれ?これ褒め言葉か?(笑)

でも髪型と笑顔がなかったらすごく凛々しくて
オトコって感じになるんじゃないかなーって期待してます。

なんとなくヘビーなドラマなのかな?って思ってるけどどうなんでしょうか。

しかし中丸ドラマ、かめドラマ、カツン冠に上田くんドラマって
10月は一気に動きだす感じだねー。
(中丸くんのはもう動いてるけど)

今期、廉様しか見てないんだけどそれでもいっぱいいっぱいな私。
最近すっかりアニメ体質になってしまって50分が長いです(´∀`)
でももちろん全部見るよー!!

やっぱりメンバーが出てるのは楽しみだし♪

こういうことがあると田口くんにも・・・って思うけど
前回ドラマ出てるし、あまり次々とは言えないねー。


ところでマーチングJの動画見ましたか?
勇気の花かっこよかったね。

私はカツンのとキンキの光一様のを買ったんだけど
光一様が秀逸すぎて笑えます←
5分でわかるendless shockっていうタイトルなんだけど
マジこれ315円払う価値があるくらい笑えます。

5分の動画を撮るのにどんだけの手間と時間がかかってるの!?
なのにこのテンション???っていう光一様が大好きです。

気になった方は是非。


あ、田口くんの更新読まなきゃ!

まるみえたぐち!

中丸さんのスタジオパーク、手帳に書いていたのに忘れましたorz

でも昨日のドラマは見たよ!
NHKは時間をかけて作っているだけあってしっかりテーマがあっておもしろかったです。

保険金って何!?っていうね。

時には家族を救うものだろうし、時にはもらった人の人生を狂わせるような?
高島礼子が怖かったですねー。

7回しかないんだっけ?

中丸さんの役、オイシイですね!!
唯一見るドラマになりそうや・・・と思ってたら来月からはベム梨さん!
楽しみだなー!!


そして田口さん、10月3日まるみえSPにご出演だそうで。
冠番組の番宣かなー?
大先輩ヒガシと絡んでくれると嬉しいな♪

徐々にテレビが増えてきましたね。
楽しみ楽しみ!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


なんと1年半ぶり。
そうかもうあれから1年半なのか。

でもまだ1年半なの?って感じ。
冠番組がない1年半は長すぎて(´;ω;`)

もうずっと見てない感じだったよ・・・・


毎週カツンに会える幸せー☆


まぁ記事を読む限りではそれおもしろいの?って感じなんだけど
スタジオトーク多めでお願いします。
何より最初の番組の内容はどうあれ、やっていればおもしろくなるかもしれないしね。

とにかく毎週会えることが幸せだし、毎週お茶の間に顔を見せることが大事だと思います。


ところで田口さんまた刈り上げたの?@昨日のドリボ
超絶小顔だからいいんだけどね♪


早く来い10月!!
HDDすっかすかにして待っててやらぁ!!

・・・・・・・・・・堀田先生、落とさないとな(´∀`)



おめでとう!カツン。
頑張れカツン!
楽しみにしているぜーーー☆

5.プロの話

やっと追いついた!?


ってかサッカーって今アディショナルタイムって言うの?
ロスタイムって言わないんだ?
そして田口くんもサッカー見るんですね。

まぁいかにもにわかっぽいけども←

私も早く田口くんのプロのお仕事見たいです。
生カツンしたいよー♪
そしてしっかりたっぷり感動したいです。

「田口くんの好きなお弁当のおかずは?」→鶏の唐揚げ

オトコノコって感じだなぁ。
ってか質問者の小2の君はブロッコリーが好きってえらいね。

「韓国料理で好きなもの」→サムギョプサル

サムギョプサルはフツーにおいしいですね。
あぁ焼肉食べたいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

「KAT-TUNのメンバーを動物に例えるなら」

亀→ヒョウ
淳→キツネ
聖→タヌキ
上→ペリカン
中→コアラ

亀ちゃんのヒョウとか中丸のコアラとかなかなかGJなのですが
こきたんがなぜタヌキなのでしょうか。
そして自分はなぜキツネ?
キリンじゃないんだ???


ベゴニアちゃんは順調のようです。


今日の一言は「7ころび8おき」

8おきの8が起きてないんですけど・・・
転んだままなんですけど・・・

そしてその隣の絵はなんですか。
鳥ですか、エンジェル的な何かですか。


中丸くんが28ってことは田口くんももうすぐ26かぁ。
私が好きになった時は19だったよね・・・。
月日は流れますね(いろんな意味で)



ところでまことしやかに?囁かれているカツンのお仕事情報。
真実はいかほど!?
飢えまくってる私たちに救いの手をぉぉぉ!!

4.職人の話

ドリボ開幕!
勝運頑張ってー!

中丸さんおたおめー!

というわけで。

いやいや、中丸さんってもう28だったんですね。
彼らはハタチそこそこだったハズでは・・・。
それだけ私も彼らも歳を重ねたわけですね。
なんかキンキさんとかちゃげあすさんのファン歴が長いので
カツン歴はあまり長い印象じゃないんだけど
それでももう6年?
そりゃ歳もとるよねー。


そんなわけで1週遅れの職人の話!

花火の写真がすごく上手に撮れていてびっくりです。
最近の携帯ってこんなにすごいの?

そういえば長いこと花火を見に行っていないなぁ・・・。
神戸に住んでいたころは神戸の花火に行ってましたね。
海の上にあがるのがとっても綺麗でした。
でも子供ができちゃうとなかなか人混みは危なくて。
来年はどこか見に行きたいな。


「人間以外の生き物に生まれかわるなら」・・・鳥
ハヤブサっていうよりはオオワシとかなんかでかーい鳥っぽいなぁ。
優雅に飛んでそう!

「得意料理」・・・焼きそば
卵焼きを乗っけるってのはオムソバなのかなー?
焼きそばに卵は合うよね。
目玉焼きを乗せても( ゚Д゚)ウマー です。

「NTTでやりたいこと
 他のメンバーとやりたいコラボ」

亀→テクノ
聖→ヒップホップ
上→バラード
中→演歌

・・・演歌!?
こきたんの方がしっとり歌い上げてくれそうだけど?


ベゴニアちゃんはすくすく?育っているようですねー


今日の一言「引き強」

ひきつよ?ひききょう?
田口くんは引き強いよねーーー!!
運も実力のうち!?
私もそんな引きの強さが欲しいです!


8月10日のエントリにかみゆライブレポをUPしました。
お暇な方はどーぞ。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
