スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.出た話

いやぁすっかり8月も終わりですね。
8月は本当に怒濤のごとく過ぎていきました。
それだけ充実してたんだな。
お財布は寂しくなりましたが、心はいっぱい充電出来ました。
9月はおとなしくしようと思いますw


というわけで田口くんの連載3回目の話。
まぁみなさん、いつの話やねん、何のことやねんって感じですよねー。
早くタイムリーに語れるように追いつくよ!

そういや田口くんも夏が大好きな人ですね。
神谷さんも夏が一番好きって言ってます。
私は夏イマイチ・・・
春の方が好きだなー。

ベゴニアちゃん無事発芽!

そしてハマった食べ物は讃岐うどんとな。
私、讃岐うどんというかコシのあるうどんが苦手ですぅ・・・。
一晩たったくらいのデロデロのうどんが好きです。
雑炊か!みたいなうどんが好きです。
コシとかいりませんw
香川のみなさんごめんなさい(´∀`)

赤りんごと青りんごの間をどうやってとったら梨になるのかわかりませんが
私もりんごより梨が好きです!

明日のメニュー考えてって言われてこんだけ細かくリクエストする人も珍しいよねw
そう言う人いいと思います。
でもどれもめんどくさそーな料理だな←オィ

無人島に持っていきたい柄の長いライターってなんぞ?
普通のライターと何が違うのかしら?
チャッカマン的なやつ?


晴耕雨読

そんな時も必要だよ


私は晴れても本を読んでます!(キリッ
スポンサーサイト

2.俺だったらの話

いやいや田口くんの更新が週1だからって私も一緒になって週1だったら
全然追いつかんやん!という話ですね。

ご無沙汰しております、PUPILです。

近況といいますと東京から帰ってきて虚しい心を埋めるように(?)
見始めたアニメNO6にハマってしまい
それから原作を図書館で全借りして読みました。
ラノベとはいえ9冊・・・時に1日に2冊読んだりしました。
おもしろかった!!!
かつての土9ドラマ未満都市が好きだった人は結構気にいるんじゃないかと思います。
文庫本を全買いしようか迷ってます←

昨日は子供のピアノの発表会から友達の結婚式というハードなスケジュールでした。
でも子供の発表はそれなりに成果が見られたし
友達の結婚式はとっても幸せそうで楽しかったです(≧∇≦)

というわけで田口くんの連載の話。

そのまえに中丸くんのページの紅茶の炭酸割がめちゃくちゃおいしそうだった!
ズルい!


ネタを探す毎日ってわかる。
私もネットで日記をつけるようになって10年。
毎日そんな感じです。

ところで田口くんは今はビリヤードやってないのかなぁ。
プロになりたいと言ってたのはどこへ・・・。
私も割と継続は力なりができない人間なので共に頑張ろうよって感じです。
いろんなことに興味を持つこともいいことだけどね。

ってか私も気になってたの!!
あなたはシェリル派なの?ランカ派なの???って。
私はどっちかっつーとシェリルですね。
っていうかマクロスも途中で止まってんなぁ。
どうも作画が苦手であまり進まない・・・。
映画まで辿り着かない気がする。

女の子にさせたいコスプレのニンジンはまさにマクロスネタだよね。
あれコスプレっていうか被り物では・・・。
あれ被ってるランカ可愛いけど。

その後メンバーのコスプレについて書いてるけど
上→イメージが湧かないのでここは手越に相談中→警察官
になってるんだけどこれって相談で切れて中丸は警察官ってことなのかな?
うちの携帯の改行がおかしいのですか。
普通に読んでて中丸無視かい!と思いましたw

まだまだ咲かない笑顔の花。
先は長いねー。

「熱中症に注意」

まだまだ暑いね。
北海道も地味に暑いです(;・∀・)


3回目の更新は早めにしたいと思います!
それからかみゆ大阪も終わったので神奈川公演をUPしなければ。

復活!?

かみゆのイベントに合わせて久しぶりにジェルネイルをしたら
うっかり16日ほど持ちました。
そしたらやっぱり続けてみたくて初めて寒色系に挑戦。

うーん・・・血色悪く見える。
そしてピンクより目立つ(_´Д`)

110819_2313~01

オンするのも難しいんだけどオフしてたときにやっぱり爪が薄くなった気がして
オフが上手に出来るようになりたいなぁ。
土台がちゃんとなってないとやっぱり上手に載せることできないよねー。

まだまだお勉強中です。
フレンチできるようになりたいなぁ。

1.始まりの話

ずっと書きたかったんだけどこれがスタートしたとき私は横浜にいまして
横浜のホテルで読んだんだけど
でももちろん更新する状況ではなかったので
でもでも絶対1回目から一つずつやりたいと思っていたので。
カテゴリを編集しました。


ごめんね、中丸(*´∀`)


というわけでもはや3回目の更新がされたところですけれども1回目の話。


うんうん、君は疑問に思わなかったのかね?
あのタイトルを決めた時「あれ?これコンテンツに全部入るのかな?」って思わなかったのかね?
私は思ったよ。
もんそい小さい文字になるんだろうかと思ったよ。
まさかロゴが作りにくいからって却下になるとはね・・・(´∀`)
しょっぱなから君らしいよ。

そして意味のわからない略し方も君らしいよ。
結局は「田口の連載」とか言われちゃうんだぜ・・・。←身も蓋もない

「KAT-TUNの曲で好きな曲は!?」・・・喜びの歌

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

える、しってるか!!
私もカツンのシングルの中では一番喜びの歌が好きなんだよ!!
あ、CD化された中で一番はダントツでLOVEですけどね。


「好きな漬け物は何ですか!?」・・・白菜の浅漬け

私は最近キュウリと茄子の漬け物ばっかり漬けてます。
うまいおー!
浅漬けの素にシソと唐辛子をいれてます。
全部実家産。


「メンバー1人1人を一言で表すと!?」
亀→クールホット
淳→ビックリ箱
聖→ムツゴロウさん
上→トーシロ
中→俺に話を振って、期待した答えが返ってこないと冷たい

クールホット、ムツゴロウ、中丸さんはわかるけどトーシロってなんだ!?
そして田口さんのビックリ箱って・・・
まぁいろんな意味で驚かせてはくれるけれども←


誕生花のベゴニアってどんなお花なのかわからないけど
調べないことにします♪
ちゃんと咲かせておくれよー?


今日の一言 「始まりはあっても終わりはない!」


頑張って続けておくれー!
私も田口が頑張って更新する限り、感想を更新したいと思います。


そういえばジャニwebがアンドロイド対応になりましたね。
これからスマホ対応のサイトって増えるのかなー?
それならスマホに変えるのも検討したいな。

ものすごく今更感満載

最近読んでる本がおもしろかったり、ひたすら眠かったり。
夜更かしをやめたので(11時~12時の間に寝るようにしている)
のんびりする時間があんまりなくてなかなか更新できていません。
ごめんなさい。

そして今更ながらRUN FOR YOUの話でもしていいでしょうか(笑)

いやぁあのPVは刈り上げになった直後くらいなんだね。
刈り上げの刈り上げっぷり(?)にビックリしました。
さすがにアレはやりすぎかなぁ?なんて思ってたんだけど。

相変わらず田口担以外からは好評なようで。

私の友達もバタバタと私のところに走ってきて
「田口かっこいいね!!!あの髪型超似合ってるよ!!!」って大絶賛でした。

しかしこのタイミングで韓流の偏向放送バッシングとか起こっちゃうし
タイミング悪っ!(笑)

あの髪型は田口=王子様と思っているタグチストにはやっぱりウケないだろうなーって思うんですが
私も好きか嫌いかと言われたらよくわからないけれども
でもあの小顔っぷりがヤバイのよね。

ってPVの話から早速逸れちゃった。
しかしメイキングは最近楽屋コーナーばっかりになっちゃったね。
楽屋のコーナー嫌いじゃないんだけどあれのおかげでメイキングの時間伸びたからいいんだけど
でもリピ率が激減します。
やっぱり踊りながらわちゃわちゃやってるのを見ていたいんだろうなぁ。
1時間を超えると最後まで辿り着かない(´∀`)

そんなわけで2回くらいしか見てないなー。
PVばっかり見てます。

ゲームおもしろいんだけどねー。


CDの方はSWEET CHAINは「また難しい曲を歌ってんなー」って感じ。
最近の高音率やべぇ。
でもメイキングでも勇気の花のアカペラやったり
カツンも確実に力をつけてきてるよね。
今までは仁の歌唱力に頼ってる感じだったけど今は確実に5人で作り上げる感じでいいと思います。

& FOREVERの方が私は好きかなー?
まぁ両方好きだけど。


田口の更新の話はまた今度ー!

東京ワンダーランド

そんなわけで東京から帰ってき・・・・てからずいぶん日が経ちましたw

そもそも今回の旅行の目的は

110807_1213~01

KAmiYU in wonderlandの参戦です。
声優さんのトーク&ライブイベントですね。

あ、久しぶりにジェルネイルとかしたんだよ?
一応1週間もってます。
久しぶりにやったら楽しかったのでまたぼちぼちやりたいな。

それはとっても楽しいイベントだったのですが
今月末大阪で公演があるので浩史に「ブログやツイッターには詳しく書かないで」って言われたので
おとなしくお口チャックしておきます(≧∇≦)

さて。

4日間何をしていたかというと。


着いた日は夕方にホテルについて上野精養軒にて女子会をしました。
みそじーよそじー過ぎた女子会です♪
フランス料理フルコース頂きました。

土曜日は東京駅→帝劇→池袋でヲタクツアー!
夜は執事喫茶スワロウティルでディナーしました。

お昼は帝劇で光一様スペシャルを食べました。

110806_1147~01

勝運さんとご対面。

110806_1225~01

にて

110806_1203~01

手前は私の光一様スペシャル。
奥はお友達が頼んだ亀梨スペシャル?はなまるで紹介したちから納豆そばです。

日曜日は昼夜かみゆイベで横浜にいて
月曜日はあやちゃんと久しぶりに会って銀座でご飯を食べました。
あやちゃんはサマリーを見に来てました。
有岡くんが可愛いらしいよ(*´∀`)
浩史も可愛いもんねー←

それから羽田でおみやげを買ったりして帰ってきました。
楽しかったなー♪

今度は大阪に行きたいです。
会いたい友達がいっぱいいるよ(≧∇≦)


そしてやっと田口くんの連載読んだよ。
その話はまた今度ー。

KAmiYU in wonderland 2 神奈川公演

*日付詐欺で更新します。
 内容はmixiに書いたものを一部編集でお送りしますw
 ブログではネタバレしないで欲しいと言われたのでこちらでは更新しませんでした。


というわけでレポあげちゃいます!

今回すごく驚いたの。
みゆくんも「ね、驚いたでしょ?」って言ってて。
浩史が「大阪公演に来る人にも同じように驚いて欲しいから
ブログやツイッターには細かいことはあまり書かないで」って。
「楽しかったくらいのことに留めてほしい」と言ってまして。
「俺たちとみんなだけの秘密ね!守れる?」
「はーい!」←元気よく答えたら
「イイコ!大好き!」って言われちゃった(*/∇\*)
浩史、私も大好きだよ♪

ってか真面目な話。
正直ね、今までいろんな人のコンサートに足を運んだけれども
ネタバレやめてって言われたの初めてでちょっと感動しました。

ぶっちゃけブログなら自分で見るかどうか選べるけれど
ツイッターなんて否応なしに目に入ってきてしまうものね。
その辺配慮は必要だよね。
去年カツンのライブのネタバレがガンガンRTで回ってきて
その時期ツイッターにインするのが怖かったもん。


というわけで。


去年、本人たちもなんのこっちゃわからないまま始まったかみゆ。
かみやひろし と いりのみゆ で かみゆ 。


で!?


みたいな感じだったんだけど。


なぜか奇跡的にチケットが取れてなぜか横浜まで足を運んでしまいまして。
うっかり今年も昼夜チケットが取れてうっかり横浜まで来てしまいました。


36のオッサンにどんだけハマってんだって話ですけどもね。
知らんがな!←逆ギレか


前回はゲストあり、トークありなイベントだったんだけれども
今回は事前にミニアルバムが発売になって一応持ち歌7曲ありまして。
その辺を歌うんだろうなと。

グッズを買ったあとほこまおとカフェで話してたときに
ほこまおが初めて行ったコンサート(キンキ)が同じ公演だったことがわかった
って話をしてて。
私が初めて行ったコンサートはローソンコンサートだよ?
キンキの2人がキスからはじまるミステリーを歌いながら
空中ブランコで上から降りてきたよ?って話してたら
うっかりかみゆの2人が空中ブランコで降りてくるところを想像してしまい
3人爆笑。
ダメだ、浩史が空中ブランコで降りてきたらどうしよう。
太陽のシンパシー歌いながら。
あれだよ?ゴンドラじゃないよ?空中ブランコだよ?と。

そんなわけでいらぬ心配をしましたが普通に出てきて安心しました←

昼公演は1階後方C兄側っつーかつよ側っつーか浩史側。
夜公演は2階真ん中あたりA側っつーか光一様側っつーかみゆくん側。

昼はね、隣が機材でスタッフがわんさかいたんだけど
私の隣に座ってたスタッフが2人のMCを聞きながらげらげら笑ってて
この人、仕事しなくていいのかなぁと思いました←

夜は2階席だったんだけどどうやら関係者席があって
パパCママCいたのかなぁ?

というような席でした。
やっぱり去年のライブハウスより全然いい。


開演

・太陽のシンパシー

今回のミニアルバムリード曲からスタートです。
5,4,3,2,JUMP!を一緒にやれて幸せ。
これがやりたかった。

浩史は相変わらずの相葉丈にスニーカー。
上はTシャツにカラフルなベストを着てました。
みゆくんはシンプルだけどかっこよかった←要するに曖昧w

1曲歌ったところでトークなんで座って下さいって早っ!

昼公演で浩史がお金になる声で「みんな、会いたかったぜ☆」的なことを言ってて
どうやら先週のCONNECT岩田さんのパクリらしい。
夜はそれをみゆくんがパクってました。

このあと、夏だねってことで夏トークだったんだけど
浩史が夏だなって感じるのは電車に学生が減って家族連れが増えること。
改札でみんな分かれて通ればいいのに一つの改札にご一行様
(浩史はそれを編隊って呼んでた。編隊って・・・家族だしw)
が群がってしかもそれが双方向だったりして
反対側から入りたいのになかなか入れなくて
別のところにしようと思ったら今度は自分の側から
別の編隊が来たりしてうまく入れないときに
イラっとするとかそういうことより夏だなと思うって。

そこ!?ってみゆくんと客席が同時に突っ込んだわw

浩史はどんだけこの改札トークが好きなんだろう。

夜はみゆくんの夏トークで体を鍛えてるって話だったかな。

そのあと妙な猫キャラが画面に登場してかみゆで撮影したオフショットや
メイキングを見ながらlink-upについてトーク。

PVで糸電話してるところはとてもこんなところでは言えないような話をしていたんだそうです。

あとはとにかくたくさん写真を撮る監督さんなので
みんなの手元に届くのは奇跡の一枚なんだって熱弁してた。
でも熱弁するあまり他の写真はロクな写真じゃないみたいになって
まるでカメラマンが下手みたいな感じになって
そうじゃなくてってフォローしてて可愛かった。

全くお題が与えられず自由にというのが今回のPVのテーマだそうです。
しかも夏っぽいけど撮影は3月だったので
寒空の下、水鉄砲を持って遊んでる大人。
撮影したのは玉川(だったっけ?)なので普通に人歩いてるしみたいなことを言ってました。


昼はこのあと2人がどれだけ息が合っているかということで
2択から1つ選ぶのが合うかどうか的なゲーム。

夜は以心伝心ゲームで○○と言えば?みたいな答えを
ボードに書いて同じ答えになるかどうかというゲーム。

この辺はDVDに収録されると思うので割愛。
とにかくみゆくんが自由すぎて面白かった。

居酒屋でとりあえずといえば?に
とりあえずからあげ、っていうみゆくんフリーダム!

横浜といえば?っていう質問に浩史が
俺とみゆくんで横浜って言ったらひとつしかないでしょ?って。
去年のブリッツだよねええええええ!!
(まさに会場と浩史は以心伝心状態)
それでキャーってなった会場に「今日またひとつ思い出の場所が増えたね」って
またお金もらえる声で言ってたよおおおおお!!!
浩史!好き!

その隣で「ちゅーかがい」って答えるみゆくんフリ(ry
前日に一緒にご飯食べたそうです。


そのあとはリバースシアター。
シナリオを後ろからスタートして逆再生するというもの。
昼は野球とハードル走。
夜はバレーと相撲。
相撲コスプレはマジ見所ですなw

若干この辺長くてぐだぐだw


きらみゅんメンバーからのビデオレターを挟んでライブパート。
すず!すず!すず!!
歌鈴に会いたいよおおおおおおおお!!!
へもかわさん←が かみゆいんわんだーらんど が言えなくてお茶目だった。


2.my Proud, my Play

2人とも衣装変えして登場。
浩史は巻物巻いてたー(≧∇≦)

このあと!
ダンサーが登場して!

まさかの!!!

3.Go the Distance

ダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あのね、とりあえずね、えっとねえっとね。

4.sting of love

前から何度も言ったけどこの曲が私は本当に好きなの。
先行で着うたが出てた時からこの曲が好きで
ソッコー着うたにしてCDもこの曲ばっかり聞いてた。

持ち歌7曲しかないんだからこの曲も歌うだろうなって思ったけど
願わくば踊ってくれと思ってました。
前日池袋でも熱弁した。

だから!

もう!

イントロが流れて

2人が踊り始めたところで


ぎゃあああああああああああああああああ!!!!


ってなって隣にいたほこたんの肩をばしばし叩いた←超迷惑

多分昼公演で隣にいたスタッフもしてやったりだっただろうなぁ。
くっそぅ。
思惑通りだぜ。

とにかくこの曲のダンスがまたかっこよくてねー!!
すげーキンキっぽいの。

マジ、前の日ほこ家で堂本ファミリーDVDを見ていた私たちは
もうなんか36のオッサンが王子様に見えてきて
いやいやあれは王子ちゃうし、30すぎのオッサンやし
(光一様も30すぎのオッサンですw)
と思いながらももう涙が出るほど感動しました。

みゆくんはもともとソロでもダンスをする人だけど
浩史はステップを踏む程度で踊ったことなどなかったもんね。

夜公演の歌あとの話では何度もやりたくないって言ったみたいだけど
みゆくんとスタッフに言いくるめられ(?)頑張ったみたい。
もう浩史なんてイイコなの・゚・(ノД`)・゚・。

みゆくんソロパートあたりは結構ダンスも不安定だったけども。
それ以外は堂々としたダンスでしたよ。

私はね、遊佐が絶対に自分で歌を歌わないって言ってるのが好きなのね。
自分は声優だから音楽活動はしないって言い切る遊佐が好きなの。
たとえファンがそれを求めてもね。

でも一方で浩史はファンが求めるから苦手な歌をいっぱい歌ってくれる。
虹色蝶々のあとスタッフに「声優の仕事がしたいです」って伝えたって言ってたけど
それでもこうしてファンが求めると苦手な歌もダンスも練習して歌ってくれる。
私はそんな遊佐の姿勢も浩史の姿勢も好きです。
どちらもすごく仕事に対しても、ファンに対しても真摯だと思う。

きっとこの曲を聴いた誰もが踊って欲しいと思って
そう思っていることを分かっているスタッフが(多分本人も)
踊りましょう的なことを言ったんだと思うけど
そういう気持ちにきちんと応えてくれるのが嬉しい。

サビとか全然ダンス間違ってなくてちゃんと踊ってて
すごい練習したんだろうなぁって思った。

夜公演では見よう見まねで真似してる人がたくさんいて
みゆくんがビックリしてたよ。

本当にこの曲が好きすぎてチケット代
もういくらだったか忘れたけどそのうちの7000円は
この曲に捧げていいと思ったし
この曲を踊る浩史を思い出せばあと3年は生きれるって思ったし
とにかくイベントが終わったあとは「すてぃんぐがああああ」
しか言ってなかったと思うw

本当にみゆくんと浩史にありがとうって言いたくなる曲です。
感動した!驚いたし、嬉しかった!!
ほんとに、ほんとに、ほんとにーーーー!!!

多分DVDもここばっかりリピると思う。

5.Joe Joe Everybody

いやぁテンションがあがる曲ですな。

ここでネタバレ云々の話と告知を挟んで最後

6.グラデイション

なんかミニアルバム6曲しか入ってないけど
ちゃんとライブでメリハリつく選曲だね。

お互いに1人では歌えない曲を2人で歌ってるって
苦手なラップもstingみたいにかっこいい曲も
2人だから歌えるって言ってた。

Enc.心の扉

ほんとーに楽しかった。
10センチ以上ある厚底でガンガン飛びました。
楽しかった。


浩史が好き!!!


そんな気持ちがいっぱいいっぱい溢れた2時間×2でした。


結局stingの話しかしてねぇなぁ。
本当にあれを踊る浩史を脳内再生するだけで生きていける。
11月25日この日のイベントDVD発売です☆

帰ってきました。

昨日無事東京から戻りまして今日から仕事に行ってます。

なかなかゆっくりブログを更新する時間がなくて。
落ち着いたらいろいろ語りたいなーと思います。

そんなわけでしばしお待ちをー♪

溜息しか出ない

なんなの?あのかっこよさは!!


というわけでDVD見ました。

実は昨日は私が日曜日にイベントに行く神谷浩史さんと入野自由(みゆ)くんのユニット
KAmiYUのミニアルバムも発売で御座いまして。
こっちは日曜日までに曲を覚えないと行けないので必死です(笑)

なのにさーなのにさー田口がかっこよすぎてさ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もうね、なんだろね。
あまりの小顔っぷりとスタイルの良さに溜息しか出ないし
なんかもう軽くイラっとするくらいの勢いですよ(´∀`;)
天の邪鬼なおいら。
ガチンコかっこいいんだもーん!!

あの髪型、嫌いな人もいるのはわかりますが
小顔効果がハンパねぇでしょ!!!!
そこは認めるでしょ!?
なんなのあのちっせー顔!!!

後半のメイキングは一度しか通してみてないけど(普通におもしろかった)
PVのリピが止まらない・・・。

KAmiYUのDVDは浩史がめちゃくちゃ可愛いし、カツンは田口がカッコイイし。
あれ?田口より浩史の方が10歳も年上なんだけど・・・。


そんなわけで明日から久しぶりの非日常。
遠征を兼ねた旅行に行ってきます♪

Mステはリアルタイムで見れないけど楽しみだ☆


久しぶりにジェルネイルもして、睫毛エクステもしてテンションアゲアゲ↑


来年はカツンでテンションあげてーぞ!!

絶望したあああああ!!!

今朝起きてMラバが録画されていなかったことを知り絶望しました。

(すぐにお友達が声かけてくれましたが)


はぁマジ凹んだ。


Mラバ詰め込み感満載だったけどよかったね。
田口くんのかっこよさハンパない。

なんていうかライブ行けないからMラバで我慢しようと思ったのに
余計に飢餓感を煽っただけでしたね。

最後のライブとは「原点」っていうカツン。
確かに彼らはライブあってのもの。
生でこそ活きる人たちだもの。

田口くんのタップ!ダンス!アクロ!
全部見たいよぉぉぉぉ!!
あんな目の前で踊られたら腰砕けるわ♪

Goingで歌ったDIAMONDもよかったしね。
なんか最近ダンス変わった?
振り付け師さんが変わったのかな?
なんかすごくかっこよくなっちゃって(今までもかっこよかったけど)
やっぱり踊ってナンボよーって思った。

とにかくただライブに行きたい感を煽られただけでしたって感じで
もうなんで生で見れないのーヽ(`Д´)ノプンスカ

今すぐ会いたい。
田口くんに会いたい。
カツンに会いたいーーーーー!!!!


今日はHEYとカミスン。
こっちはちゃんと録画予約済み!

なんでMラバ録れてなかったのか未だにわからん・・・。


【お知らせ】

リンクさせてもらっていたみこ♪さんがリンクを外して欲しいということだったので
外させて頂きました。
またいつか繋がれますように。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。