

どうしちゃったの!?

田口くんの新連載。

タイトルなかなかイイんじゃない?
なんで田口淳之介じゃなくて淳之介田口なのかはわからないけど
こきたんには勝てないけど中丸くんになら勝てそうっていう田口くんの発想が好き(笑)
ついでにいうとかめたにも勝てると思うけどたっちゃんには勝てないよ?
↑あくまでも私的おもしろさランクです。

しかしタイトルはさておき、コーナー?がちゃんとあってビックリするんだけど。
あんなに最初にいろいろ決めて大丈夫?
1回で終わったりしない?

だれかあの子に「継続は力なり」という言葉を教えてください。

でも前向きにやろうとすることはいいこと!
頑張って欲しいね。
楽しみにしてるよ♪


とりあえず今はMラバの為に生きてます☆

the night before your birthday

本日お誕生日様です。
32歳になりました(*´∀`)
何も変わりませんがよろしくね。

そんなわけで31歳最後の夜の田口がかっこよすぎてもう・・・。
堀田先生のあと刈り上げにしたとか聞いた日には
もうあの子どうしちゃったの!?と思ったけれども
あの髪型、好みはいろいろだと思うんですよね。
前が長いの嫌いな人も多いし。
なんつーか韓流っぽいし。
私は嫌いじゃないけど(*´∀`)

ってか好き嫌いはさておきあの髪型


小顔が強調されすぎ!!!


今日のHEY見て真剣にこの子何頭身なの?と思ったわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

やべーかっこいいよぅー!!!

ってか5人が全く同じ衣装って珍しいよね。
別にお金がないわけじゃ(ry
節約?←

でもさ、同じ衣装でさ、あれだけ踊るとなんかダンスグループっぽいよね!!
たっちゃんがちゃんと踊るとなんかカツンって踊れるグループっぽい!
←いろいろ失礼w

いやはやHEYでこれだったらMラバどうなっちゃうの!?って話ですよ、マジ。


そしてこのビジュが生で見れないとかなんて拷問なのかしら・゚・(ノД`)・゚・。
田口に会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!


そして思う。

なんていうか、田口くんってあのキャラが前面に出ていたり
残念な髪型だったり残念な髪型だったり残念な髪型だったりで(要するにパグチ)
「かっこいい」という形容詞がなかなか使われなかったけど
最近やっと田口くん自身も自分の見せ方に気づいたのか
ものすごくかっこよくなっちゃって
あの人の言葉を借りるなら「俺の時代が来た」的な?
やっとやっとやっとタグチストがもう何年も前から言っていた
「田口かっこいい」が浸透してる気がします!!

まさかのHOTワード10位だからね。


田口はずっと前からかっこよかったんだよ!?
でも今ほんとに超絶かっこいいの!

そんな感じです。


ってかこのかっこよさがPVになるんだよね。
やっべーなオィ!


眠くて支離滅裂になってきたのでこの辺にしますが
要するにやっぱり田口はかっこいい!!ということが言いたかっただけです。

読書リスト11年度 その1

節電の夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
そういえばつい先日、みくしも1週間ぶりの日記でした。
最近ネット離れ?
ツイッターはぼちぼちやってますし、PCにも向かっているんだけど
子供のピアノの発表会の服を探したり、なんだか楽天にばっかりいる気がします(笑)
そしてこういうのってあっという間に時間が過ぎるんだよなぁ。

最近はプール通いを始め、土日はプール、今日からは平日も行こうかと思っているところです。

一昨日、娘が8歳になりました。
今年の誕生日は私はショルダーバック、モトオットからは3DSとソフトが届きました。
私の両親からは私たちが子供の頃使ってたスケボーと(笑)
子供の誕生日&私の誕生日(来週)&ピアノの発表会用にとお小遣いをもらいました。
3DSはほんと3Dだね。
見てたら気持ち悪くなりました←
子供はなんであれが何時間もできるんだろう。

今期のドラマは全然見る予定がないんですが(そもそも何をやるのかも知らない)
とりあえず昨日アリアドネの弾丸は見ました。
島津先生かっこいいー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
前作のジェネラルルージュは堺さん以外の人が速水先生を演じるのを見たくなくて
見てなかったんだけど今期は見るかなぁ?
白鳥田口コンビはテレビの方が好きです。

中丸さんのドラマはいつからだっけ。
最近こきたんの連載が始まってちゃんと読んでます!
殿、素敵だぜ。
そして田口くんの連載はいつから始まるんだろ!?


と、つらつら書いたところで本題です。

もう7月も半ばというところで今年度の10冊というのは相変わらずノロマです。
今年も50冊は読まない気がする。

オーデュボンの祈り (伊坂幸太郎)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  (岩崎夏海)
ぼっちーズ  (入間人間)
花の鎖  (湊かなえ)
わたしを離さないで(カズオイシグロ)
モルフェウスの領域  (海堂尊)
極北クレイマー  (海堂尊)
I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方  (高橋滋)
リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間  (高野登)
モルヒネ  (安達千夏)


■オーデュボンの祈り
ずっと読もう読もうと思っていた伊坂さんデビュー作。
その後の作品に比べるとあんまりおもしろくないですが(笑)
ありえないことをありえそうに書く感じはこの頃から健在なのねーと。

■もしドラ
言わずと知れたですね。
ストーリーはありがちな話だけど野球をマネジメントするという本題のところはおもしろかった!

■ぼっちーズ
装丁だけ見て借りた本。
思いの外ヒット。
友達ができない人たちの話。

■花の鎖
湊かなえ作品はデビューから全作読んでますが
「もうえっかなー」ってのと「やっぱり次も・・・」を繰り返してます。
この本はどっちかっつーと「もうえっかなー」って感じ。
でもきっと次も借りちゃう(笑)

■わたしを離さないで・モルヒネ
どっちも私には合わない本でした。
わたしを~はみくしレビュー高評価、モルヒネは低評価。
私的にはどっちもどっち。
人の感覚っていろいろだねー。

■モルフェウス・極北
海堂さんの本は全部が同じ舞台なのでシリーズに関係なく
いろんな人が絡み合うんですよね。
この話にでてきたひとがこっちの話に脇役で出てくるみたいな。
だからこっちの話を知らなくてもあっちの話は読めるけど
知ってた方がおもしろい的な。
そこはやっぱり網羅したいじゃない?(笑)
モルフェウスは割とおもしろかったけど、極北はイマイチかなぁ。
私が今働いてるみたいな田舎のちっさい病院の話。
うちの病院はあんなんじゃないけど(´∀`)

■カシータ・リッツ
今年の私の目標は「ビジネス書を読もう!」です。
でもなんていうか「iPadを使って~」とか「スマートフォンで」的なハードに頼る本じゃなくて
どっちかっていうとソフト面な方で。
それってビジネス書ってより自己啓発か?
そんなわけでお友達オススメの本を借りました。
どっちも「サービスとは」がテーマになった本です。
おもしろかった!
特にリッツは読んでいるといつかリッツに泊まりたいと思います。
リッツみたいなところは「寝るため」のホテルじゃなく「ホテルを楽しむ」ホテルだから贅沢だよねー。
大阪に行った時は1泊くらいリッツに泊まろう。
アフタヌーンティとかやりたい。
と、レビューと関係ないことを書きましたが。
カシータはレストラン、リッツはホテル。
私の今の職場とは全く違うけど見習うべき所はたくさんありました。


みなさんは節電の夏、寝苦しい夜、どんな本を読んでますか?
オススメあったら教えてくださいねー。

ジャージの王子様

やっぱりスマ兄さんですよぉーーー!!

うん、あれです。
慎吾ちゃんを見つけてすかさず席を立ったカツンさっすが。
あんなイカツイ売りだけど礼儀正しいのよー。

いやいやいろいろおもしろかったわ。

あそこで尊敬する先輩田口って言える宮田くんある意味かっこいい。

確かにジュニアの世代ではスマップはジャニーズって感じじゃないよねー。
憧れる存在とはちょっと違うのかも。

そして健人は可愛いなぁ。
鎖骨きれい (*´д`*)

高地先生おもしろすぎるわ。

つーか田口と慎吾ちゃんならぶとマジイケメン!!
長身同士だし。
しかし田口顔ちっちぇえ!!

慎吾ちゃんの無茶ぶりひどいしw
それに答えられるカツンは大人になりましたなぁ。
テレビの扱いもうまくなった気がする。
今、冠番組があったらあの頃よりもっとおもしろい番組ができる気がするのになぁ。
もったいない。

宇宙人と交信にげらげら笑った私は田口レベルですかね(´ω`*)

いや、マジなんつーかあれがどうとかこれがどうとかいう以前に

田口がイケメンすぎて・・・ (*´д`*)

赤が似合うしさーーー!!!
ジャージなのにイケメン!
光ちゃんジャージだと割とフツー←謝れw


今日は月曜日にもかかわらず午後から有休を取って参観日。
その後役員なので親子レクを主催し、帰ってきてプールで1時間ほど歩き
ご飯を食べてから親子レクの写真をクラス分印刷してお礼のプリントを作成したの。
頑張ったっしょー!?

そんな疲れも吹っ飛ぶ番組でした♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
