

君は誰とキスをする?

ご無沙汰です。

仕事が忙しかったり、週末予定があったりでなかなかここにたどり着けずにいました。

その間にCDの発売も決まりましたね!
3タイアップいっぺんに来るとは。
絶対3回あると思ってたので1回で済んで嬉しいような寂しいような。
お金は1回で済むのありがたいけどテレビに出るのも1回だしね・・・
そして噂の田口君のニューヘアスタイルはいかほど!?

しかも発売日が8月3日なんよなー。
その日は神谷さんのユニットのミニアルバムの発売日です。
そしてMステは確実に8月5日よな。
その日は東京に行ってます・・・。
タイミング悪っ!

ちゃんと録画予約していかねば←それが一番不安

多分その頃は生浩史!生浩史!ってテンションあがってる頃です。


さて、相葉ちゃんの入院も気になるところながら(気胸って2回目だよね?)
ヘイセイの件・・・。

写真見たけどなんだかなぁ。
カメラ目線なあたり、隠し撮りではなかったんだろうし。
友達に売られたのかなぁ。
あの年での喫煙をどうこう言う気はないけど。
誰だって吸ってみたくなる時はあると思うしねー。
常習だったのかどうかはわからないけど。
大事なのは吸ったとか飲んだとかより、周りの人間関係だと思うんだよねー。
だってこれで人生が変わっちゃうわけでしょ?
自分が仲間だと思ってても、友達が人気者だとねたましいと思う人もいると思うし。
そこを見抜けるかどうかだと思うんだよなー。
でもそんな術を身につけろっていうのは16歳には酷な話だよね。
うーん・・・。


昨日のラジオで田口くんがトライアングラーかけたとのこと!
やっと来た!マクロスといえばトライアングラー。
まだ聞けてないけどミシェルと似ている発言があったとか・・・!?
ミシェルの中の人は言わずと知れた(?)私の神谷さんです(笑)
似てるかーボケー!ヾ(`Д´*)ノ ←
さっさとマクロスの続き見なくちゃ・・・。
その頃まで田口くんがマクロスにハマっていますように(-人-)ナモナモ


関西のお友達から蓬莱の豚まんとちまきが届きました。
大阪の味やでー!
そんなに大阪にいた頃食べたわけじゃないけど懐かしくてホッとする味でした。

マ、マクロスだと!?

ラジオが聴けなくなってしばらくカツスタからご無沙汰していたんですが
田口くんがマクロスの話してるって言うんで某所で聞いてみました。


マクロスえふじゃなくてフロンティアだよおおおおおおお!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


←そこか


マクロスの曲は私も好きでアルバムをよく聴いてます。
トライアングラーがやっぱり一番好き!
その割にアニメは4話で止まってるんだよね・・・。
確か前のレコさまが読み込んでくれなくて。
見なきゃ見なきゃと思いつつそのまま。

というわけで、俄然マクロスみたい熱再燃。


今週マクロスの話しかしてないってことなんで今週の分遡ってみよーっと。


実は今週、仕事でミス続き・・・しかも一番エライ人に迷惑をかけてしまうようなミスをしちゃって
しかもしかもケアレスミスだったのでガッツリ凹んでましたが
田口くんの声聞いたらなんか元気になった♪
いつまでも落ち込んでてもしょーがないってわかってるんだけどね。

堀田先生の居ない夜

みなさんいかがおすごしですか(´・ω・`)

あれだねー。
3人で勝運でもなんでもいいけどさー。



あぁ・・・生たぐちしたい・・・。

さよなら堀田先生

週末はやっぱりばたばたしていて、やっぱり月曜日に更新です。

なんかこの感想を書いたら私の中でも堀田先生が過去のものになってしまうね。
ちょっと寂しいわ・・・。

せっかくだからドラマはブルーレイに落とそうかと思っているんだけど
堀田先生以外のシーンを見るのかどうかは大いに疑問ですね。

なんだかだんだん変な方向に進んでいったドラマでしたけど(笑)
なんつーか一番人間できていたのがスカイと娘ちゃんっていうね。

そんな中、最終回出番あるかなー?と思っていましたが
ちゃんと出てきてよかったです、堀田先生。
しかしなんか最後はすっかりオチ的なキャラになっていたような・・・。
おかしい・・・。
イケメンのお金持ちお医者さんじゃなかったのか。

と、まぁ言い出すとキリがないんですが。

出てきたシーンを振り返りたいと思います。

いきなり始まる陣痛。
よくある展開。

ヘイ!タクシー!で止まる堀田先生。
アンタほんとにストーカーだろ(笑)

「さっちゃんどうした!?」

どんなタイミングだよ。

「3丁目のてらおか産婦人科でいいんだよね?」
「・・・・おっちゃん!?」
「ちょ、ちょっと!」

いや、息子と堀田先生のやりとりもっと見たかったなー!
堀田先生の存在を知って金持ちにあこがれる息子とかよかったのに。
なんでうちのとーちゃんあんなんなの?ってますますひねくれて
そこからの更正的なこともあってよかったと思うのになー。
なんて今更。

ぶっ飛ばせってばしばしたたかれる堀田先生。
ドンマイ、俺!←

ってかさー普通ここで帰るだろ!

好きだった子の出産に立ち会うとかどんな罰ゲームだよ。
なんで一緒にそわそわしてんの。
意味わからん。
けど堀田先生に罪はないので愛でておく(´ω`*)
可愛いのー(盲目)

「出産には立ち会われないですか?」
「最近の主流ですよ?」

今頃!
しかも好きだった女の子の旦那さんに勧めるなよ(笑)

「尊敬します。その若さで。
 実は僕、高校時代ずっと片思いだったんです。
 さっちゃんに。
 あ、いや、なんでもないです」

いきなり何!!
このタイミングで言うかフツー!!
しかも旦那に!

意味ワカラン!!

「congratulation!それじゃ僕はこれで。
 おめでとう」

最強に意味わかんないから!!
なんでそこで英語なの???
堀田先生そんなキャラだったの!?

いや、もうなんか全部・・・アレなんだけど。

とりあえず堀田先生に聞きたいことは不規則な生活の中で
あんなにお肌がぴちぴちでいられる理由ですね。
堀田先生のスキンケア!
皮膚科の先生になればいいよ←


というわけでドラマとしてはつっこみたいところいっぱいあったし
ぶっちゃけ田口くんが出てなかったら絶対に見てないドラマだったけど
久しぶりの田口くんのドラマ。
楽しかったです。
毎週金曜日が楽しみだったし♪

このドラマ終わったらこのブログ何書けばいいんだろうと本気で思うくらい
更新しがいもありました。
おつきあいありがとうございました。

いや、このブログは終わりませんけど(笑)
みなさんもあーだこーだいいながら楽しい3ヶ月が過ごせたんじゃないかなと思います。
また田口くんのドラマを楽しみに。
私としては出演時間はこれくらいでも全然いいです。
コンスタントに出てくれれば・・・。


さて、久しぶりにスマスマあああああ!!!

相変わらず・・・な第8話

更新遅くなりました。
日曜日は運動会でなんか休んだ気がしない月曜日なう←

そしてこのドラマ・・・
本郷夫妻はほんと流れにまかせて生きてる感じだよなぁ。
他人がいきなり退職金くれたり、無職だった父親が引き抜かれたり。
結局他人任せやん・・・みたいな。
他力本願っつーか。

次回最終回だけど堀田先生出てくるのかな?(笑)
結局どういう位置づけだったんだ、堀田先生よ。

冒頭ちまっと出てきた堀田先生を振り返るよ。

「さっちゃん」

カウンターの座り方!!
おかしい!
おかしいけどうっかりキュンってする程度には田口担です。
どこのモデルだよ(≧∇≦)

「大丈夫。ここペット同伴OKな店だから」

全然そんなお店に見えませんが・・・

「いこ」
「大丈夫なの?ほんとに」
「そ」
「ランチコース予約してあるけどいいよね?」

うひ。
こういうの勝手に決めてくれるのちょっと好き。
そしてさりげなくどうぞって手を出したのに萌えた♪

「気にすることないよ。
 昼はカジュアルスタイルだし」

いや、このお店周りにもペットがいるけどどう見ても違和感・・・

「今日のメインの地鶏のコンフィニ(?)最高なんだ」
「どうぞ」

堀田先生このお店よく来るんですかね?
私も堀田先生と地鶏食べたいーーー。
おいしいランチが食べたいーーーー←どっちがメインだよ

「何か嫌いなものがある?」

こういう場所でこういう話する本郷嫁、どうよ。
誘った方は結構気を遣うと思うんだけどな。

「へぇ」
「素敵だね、そういうの」
「あ、いや」

堀田くんマジモード!

「今朝、くぼたさんから手紙が届いたんだ」
「奥さんの初七日を終えましたって」
「僕はドクターとして絶対に助けたいって思ってた」
「ホスピスに行くのは最後まで反対だった」
「本当はもっと、もっと僕に何かできたんじゃないかってずっと・・・ずっと・・・思ってて」
「手紙の最後に書いてあったんだ『夫婦でいい時間が過ごせました』って」
「いいのかな、僕。患者さんの、ご家族の、そんな優しい言葉にさ、慰められててさ、いいのかな」
「ドクターとしてさ」

急にどうしたんだ堀田先生!
なんつーかさらっとなんでもこなせる大人な先生なのかと思いきや
(いきなり人に金渡すとかもろもろ問題はあるが)
いきなり悩みを語り始めてびっくりした。
なんか若者ならではの独りよがり感が出ててとってもいいよ!
悩め、若人よ←おまえいくつだ

「いいかな?」

いきなりなんだそれ。
誘ってんのかと思った←

「あったかいなぁ・・・ありがとう」

キスシーンktkr!!
っていうか今まで全くスカイに興味を示さなかった堀田先生がいきなりどうした!?


・・・とまぁなんかドラマの出来としては相当いまいちですけど(笑)
田口くんの演技はずいぶん良くなった気がします。
って思うの私だけ、なの?


ほんとドラマとしてはアレだけど(しつこい)
今週で堀田先生とお別れかぁ。
来週から何を楽しみに一週間頑張ればいいんだろうね・・・(´・ω・`)

そしてこのドラマは全話保存してどうすればいいのやら。
ブルーレイ買って落とすのが一番かな。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
