

わかってたけどさー

相変わらず気分はどよーん。
わかってたけどさー。
わかってたけどさーーー・・・。

カツンとカツンヲタほどライブジャンキーな人たちもいないと思うのよ。
そんなうちらからライブを奪うなんてさーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

テレビでもドラマでも舞台でもましてやイベントでも違うのよー。
ライブとは違うのよー・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ派手さが売りのカツコンですからね。
節電節電言ってるなか、ぼわっと火を出してみたりね、どばーっと水流してみたりね
それが火の玉みたいなちっささになったり、じょうろみたいな水になったら困る訳で←やらねぇよ
地味コンもいいと思うんだけどなー。
それでも彼らはガッツリヤれると思うんだけどなー。

ぶっちゃけ節電より場所確保の問題なのかなー。
うーんうーん・・・。

8月横浜に浩史を見に行くんですが半ば強引に決めてよかったかも。
これがなかったら今年の私目標見失いすぎだ。

あぁでも何か「生」が欲しいよー。
それともおとなしく来年の為にお金をためるべきか・・・。
他の人のライブ見ても「カツコンいきてー!!」ってなりそうな気もするし。

ふにゃふにゃ腑抜けなPUPILでした。

コンビナートライブ、5大ドームツアー中止

発表してくれただけマシかなー?

ドーム以外でのファンミーティングを開催予定ってことだけど・・・。


今年はライブなしかぁー。
さみちぃ・・・。

当て馬にすらなれない堀田先生な第7話

ちょっとこのドラマひどくない?
っていきなり番組批判から始まってしまうわけだけど。
キャラがいろいろぶれすぎ。
ぶれてないのしずかちゃん母娘だけだと思うんだぜ。

あんなにイケメン先生に嫉妬してた本郷パパが
なんで最後50万の相手を問い詰めないのかわからん。
どう考えたってあんな大金貸してくれる人、堀田先生以外にいないだろ。
なぜ修羅場らないのよ!?と。
なんでそこでほっこりしちゃうの?と。

もう一気にテンションだだ下がりだったわ・・・。

そして堀田先生、なんか毎回似たような格好なんだけど。
それでもお金持ちなのかしら?←

と、まぁいろいろあるんですけど今週出番多くてよかった(単純)

「おはよ」
「おはようございます」
「おはようございます」

颯爽登場堀田先生!!
なんだあのモデル歩き!
イヤッフー!!

「どうも」
「さっちゃんどうですか」

相手の都合も聞かず勝手に座る堀田先生。
旦那さんの前でさっちゃん呼びする堀田先生。
あんたどんだけフリーダムだよ。

「赤ちゃんの方、順調ですか」
「あのままうちの産婦人科に通っててくれてればね」
「いろいろ便宜も図れたんですけどね」
「なんとでもなったんだけどなぁと特別室は開いてたんだし」
「差額ベッド代くらいは・・・ねぇ?」

いやいやあんたひとんちの家庭の事情にどこまでクビつっこむねん!

「しかしすごいですね」
「僕と同い年でもうすぐ3人の子持ちでしょ?」
「僕にはとてもイメージできない」
「さっちゃんもえらいよなー」
「二十歳そこそこで家庭に入っちゃって」
「あ、当時は驚きました」
「看護師になる夢すぱっとあきらめて」
「僕は優秀なナースになるんだろうなって思ってたから」

あんた地雷踏みすぎだよw

「いい仕事ですか?」
「あぁ」
「なんか大変なんですね」

堀田先生大丈夫なの?
医者としてっていう以前になんかいろいろ欠けてる気がするけど・・・

「どうも」
「ここに来れば会えるでしょ?」

あんたどんだけ暇な医者なんだよ。

「そうなんだ?」
「じゃあぶしつけだけど、これ」
「いろいろ生活が大変だってご主人から聞いてるし」
「とりあえず10万」
「え?」
「大丈夫だよ」
「いや」
「いや、あの、ちょ・・・さっちゃん?さっちゃん???さっちゃん!!
 待って!ごめん!さっちゃん」
「はぁ」

もう堀田先生、そんなんで医者やってていいの!?っていうね。
いや、さっちゃんも妊婦隠して働くってどうなのよ。
なんかもういろいろ大丈夫なのか、このドラマの大人たち。

「さっちゃん」

ブルーな堀田先生かっこいいおおおおおおお!!!!

「びっくりしたよ、朝の電話」
「はい」
「さっちゃんの助けになれるんだったら」

ここ!ここ!
理由も聞かずに去っていく堀田先生いい先生ーーー!!
っていうかたぶん堀田先生にとっては50万なんてたいした額じゃないんだろうな。
貸したことも忘れる程度の額だから詳しく聞かないんだろうけど
でもここにうかつにもきゅんとした。

ってかその金生活費にしないんかい!!
もうなんだか本郷夫婦の問題はお金がないことだけじゃないと思うぞ、マジ・・・

そして修羅場にもならないくだり。
当て馬にもなれないの!?堀田先生。

つまんないヾ(*`Д´*)ノ"

しかも予告に出てこないし。
なんかこのままスカイの病気の話に突入してあれよあれよで子供が生まれそうだな。
前の職場の話はどうなったの?って感じだしなんかいろいろアレだなぁー。

堀田先生も常識知らずっていうか、ただのおぼっちゃんならあれでもいいけど
仮にも医者なわけだからそこは患者さんの状況っていうのを理解する必要があると思うんですよねー・・・。
受診してもお金払えない患者とかそういう人来ないの?この病院。
そういうことは全く知らないお気楽内科医なのかしら?

とりあえずそんなダメっぷりも含め堀田先生を愛でるだけのドラマになっちゃったなー。
キャストが豪華だった割りに残念です。

勢いで買ったぴあで田口くんが「ドラマが終わったら髪を切りたい」と言ってた。
さらに!?どんだけ!?
夏は短く、がモットーになったのかなー?
いい傾向ですけど(´ω`*)
男は黙って短髪!イエー!

最近浩史も短髪になってこれがまた激キャワで激エロですよ。
首周りの色気やばい。

fuu!!がやりたい!

PERFECTのとぅもろーのあとのフゥー↑をライブでやりたくてたまりません。

最近ジョギングをまた再開したんだけど
そのときに聞くのにWHITEとPERFECTはなかなかいいです。
特にPERFECT!
これテンションあがるわー。

まだまだ北海道は長袖じゃないと寒いけど
花粉症が始まってツライけど
外で運動できる時期を楽しみたいと思います。

8月5日~8月8日で東京に行くことになりましたー。
8月カツコンだったらどうしよ・・・。

これからの予定

珍しく朝早く目が覚めたので朝から更新。
今、出勤時間が早いんで朝はバタバタなんですよねー。
でも夕方は割と早く終わるのでそのあとウォーキングしたりしてます♪
そして疲れて早く寝るパターンか。
昨日は日付変わる前に寝ちゃったし。

夏休み、東京に行く計画を立てているんですが
いや、飛行機高すぎ・・・。

でも高い時期にしか行けないし・・・と半分諦めて素直に高い時期に行こうと思ってるんですが。

なんにせよ、カツンの予定が決まらないとお金の配分がわかりません。
カツコンはいつなの?秋なの?
野球が終わってからの方がドームってあいてるのかしらね。
この前の嵐コンは7月スタートだったじゃん?
ってことは来月発表で8月スタートもあり得ない話じゃないわけじゃん?
もし札幌スタートだったら!?・・・
ほんとジャニーズは急過ぎて。
決まるとバタバタなんだもん。

いっそ今年はやりませんよとか言ってくれたら「しょうがないか」って諦められるのに
やるよ!やるよ!ばっかりで発表にならないから困るー。
キンキとカツンならやっぱりキンキの方が先かねー!?
それともキンキがいつも通り冬ならカツンが秋!?

教えて、ジャニーさーん!!

存在が嫌味な堀田口先生が好きです、第六話

堀田口先生の出番が増えてきたねー。
にしても、フリーターからクビになった父親とおぼっちゃんなお医者さんでは
なんか比べる対象として違いすぎるような。
もうちょっと大手のサラリーマンとかそれくらいの方がリアルだったのになぁ。
って今更だけど。

そういえば公式HPに田口のインタビューが載ってましたね!

確かに堀田先生は「お金を出せば治療できる」が根本なんだよね。
だからくぼたさんにも最後まで頑張ろうって言っちゃうんだね。
それはお医者さんとしては間違ってないけど難しいところですね。

というわけでドラマ自体はなんかもうすべてが堀田先生の引き立て役のようになってますけど
(もちろん私の中でw)
とりあえず堀田先生が素敵なのでそれだけを追いかけてます。
あぁなんかものすごく田口担っぽい私・・・。
結局なんだかんだ文句つけても好きなんだよなぁ。

「くぼたさん、だから外出許可は出せないってこの前も言ったじゃないですか」
「僕からくぼたさんにお願いしたのはおくさまの説得です」
「まず1日も早くまた抗ガン剤の投与をはじめること、そのほかにもいろいろトライしたい治療もあるんです」

「ホスピス?」
「ご本人がもう・・・これ以上の治療を望まれないということですか?
 それが、それが何を意味しているかおわかりですか?」

「くぼたさん・・・はぁ・・・」

堀田先生は若いね。
若くて熱心なんだね。
だからどうにかして救いたいんだね。

獣医さんが相手が人間ならどうしたいか聞く、だけど犬にはそれができないって言ってたけど
堀田先生はその辺うまくまだできないっていうか
治療することがベストだと思ってるから奥さんの気持ちがわからないのかもね。
よりよい最後を、みたいなことはハナから視野にないっていうか。

こんな風に患者さんの家族を追い詰めちゃだめよと思うけど
熱心なところがまた嫌味がなくて。
患者さんの方が申し訳ない気持ちになっちゃうのかもね。
いいお医者さんになるためにいっぱいいろんな経験をするんだよ、堀田先生。
(完全ストーリー度外視w)

「どうしたの?」
「あぁ・・・ここあいてる」
「差額ベッド代払えば」
「あれだったら差額ベッド代僕が出すよ」
「うちの方が設備がいいだろうし、安心だと思うけど」

「え?誰が?僕が?・・・ごめん」

「そうなんだ」
「もし職種にこだわらないならアテはあるにはあるけど
 正社員募集で」
「うん」
「確かすぐにでも働けるはずだよ」
「ちょっと確認してみる」

あのイジワル母娘!GJ(≧∇≦)
イケメン彼氏!お金持ちのぉーイイ車乗ったぁーお医者さんでぇー!!

「どうも」
「もう今日からですか」
「お役に立ててよかったです」
「同級生のさっちゃんが困ってるの無視はできないですから」
「大変ですよね、家庭をお持ちだと」
「じゃ、頑張ってください」

いやぁホントに悪意がない嫌味って一番イラっとするよね(笑)

そんな堀田先生が大好きです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんてブレない「いいひと」っぷり。

さて来週は堀田先生がケンカの原因になっちゃうのかしらんー!?(*´д`*)ハァハァ
楽しみー!


しかし「犬を飼うということ」っていうお話なのに犬の話全く出てこない感想だな(´∀`)

花粉症なう

北海道はやっぱりこの時期からですねー。
花粉症つらっ。

だからってこともないけど昨日はMステみて
昨日更新された浩史のラジオ聴いて
その後記憶なし。

気づいたら12時回ってたわー・・・。
それから堀田口先生見ようと思ったけど
また寝てしまった(笑)

Mステよかったねー。
カミスンでは田口センターのところが全員のアップになって
センターなのがわからなかったけど
今回はばっちり引きで映してたのでよかった!

もう田口がかっこよくていいわぁ(*´∀`)
鎖骨えっろー。
ばっかり言ってたような。
田口の鎖骨あたりはのべっとしてて何もないんだけど(男の人なら普通何もないが)
そこがパッカーン開いてるとドキドキしてしまうね(*/∇\*)

堀田口主題歌でも紹介あったしねー。
中丸の発言はおもしろいし
かめはさらっと女性モノの香水つけてるとかいうし
おもしろかったー。

あーちゃんが髪につけていたリボンがすごく可愛くて
あれドコのなのかなー?
私も同じくらいの長さなのであんな感じの欲しいなー。

そういえば何かの雑誌でかめがこの曲は歌い出しが低いから
音取りづらいみたいなことを言ってた気がするんだけど
その割には今回の曲全然はずさないよねー。
それ違う曲の話だっけ?(記憶が曖昧)


今仕事がめちゃくちゃ忙しいんだけど
毎週堀田口先生の為に頑張ってます!
来週も多分土曜日は仕事になるけど頑張るおー!!

久しぶりにカツンばっかりリピってます。
「勇気の花」が好きです。
しかしCDが3枚になるとiTunesとか3枚違うアルバムって認識するから面倒。
プレイリスト作るの面倒(´∀`)

「WHITE」発売

最近iPodでカツンばっかりリピしているなんかカツンファンっぽいPUPILです。

いや、アルティメのC/WであるTWOを昨日初めて聞きました。
発売したのいつだよ(笑)
iPod整理してて「何この曲?」みたいな・・・。

今回は発売日にちゃんと全部聴きましたよー。

しかしWHITEとPERFECTはなんで両A面にしなかったんですかね。
ってくらい両方好きなんですけど。
このご時世だから?このご時世なのに?
なんか嫌味がなくて、素直にがんばろーって思える曲です。
ちゃんとっていうと変だけどちゃんと元気になれる曲。

最近田口さんかっこいいからわーいわーいと思ったけど
届いてジャケット見て気づいた。

「まだパグチだったんだ・・・」

すっかり忘れてましたー(_´Д`)

そんなわけでPVは亀梨さんの圧勝です。
あのカメかっこよすぎでしょ?

メンバーがとっても仲良しでメイキングも良かったです。
田口の笑いのツボはわかってる的なこきたんがよかった♪

メイキングはまだ1回しか見てないのであんまり細かくみてないんだけど。
なんかメイキングより歌を聴いてしまうのは久しぶりかも。
まぁ歌がメインなんだけどさ・・・。
DVDが特典なんだけどネ(´∀`)

しばらくカツンリピリピです♪

カミスン

カツンってこんなにいいグループだったっけ(ノД`)・゜・。

今までで一番よかった!
田口がかっこよすぎて胸焼けする…


寝なきゃ…




中丸さん、寝癖?(笑)

堀田口先生の着地点が見あたらない第五話

HEY見た!
ソリオ見た!

なんか田口さんがどんどん韓流になっていっているような・・・
まぁソリオもやっとパグチ卒業でありがたいんだけど
あのもっさい前髪はそれはそれでどうなのと。
っていうか髪の毛短いとほんと田口くんって小顔だよね。
顔ちっさ!足ほっそ!!


そんなわけでドラマです。

ほんとにこのドラマいろんなことがありすぎて。
団地の人たちどうなってん・・・

ほんと堀田口先生以外にあまり目的がないんですけど。
堀田口先生もどうやって絡んでいくのか全くワカランねー。
もっと略奪的な感じかと思ったのに
ただのいいひとっていうか度が過ぎたいいひとって言うか。

とか思ったら泉谷夫妻がらみであの家族と関わっていくのかな?

とりあえず田口くん見て癒やされたい週末ですね。

「さっちゃん」
「定期検診?」

待ってたの?ねえ待ってたの?
堀田先生暇なの?←

「大丈夫?
 ちゃんと自分を大事にしてる?」

どんな質問だよ。

「そっか。よかった」

「くぼたさんとお知り合い?あぁ・・・」

ってかこの後ろ手で立ってるのがなんて不自然なの (*´д`*) ←ちょっと萌えたw

「くぼたさん、病院に動物は
 あぁ、いやそれは・・・それは」

そんないきなり全否定アリなの?

「奥様のことで困っています
 実はこの1週間抗ガン剤の投与を拒まれていまして」

「ここ数日少しお元気に見えるのはそのせいで副作用がなくなって
 一時的に体が楽になっているだけなんです」

「ドクターとして全力で治療するのが僕の義務です
 それを患者さんご本人に拒まれてしまっては治療のしようがありません」

「たとえ1%でも希望が残っているならそこに全力をかけましょう
 奥さんを説得していただけませんか?
 お願いします」

うーん・・・
田口くんの演技に関係なく言ってることも仕草も医者っぽくないヾ(*`Д´*)ノ"
患者家族に駆け寄るとかあるんかね?
しかも医者が立って話すのかよー。座れよー。
ってか末期(?)の患者が治療を拒んだらどうするか相談するもんじゃないの?
医者が治療させろとか言わんやろー。

とまぁ不満ばっかりなんですけれども。
なかなかシリアスなシーンでございました。
ごちそうさまでした←

まぁ今週でドラマとしての着地点は見えたけれども
そこまでに堀田先生がどこまで関わっていくのか・・・
いっぱい出てくるといいなぁー。

毎日あっという間に日付が変わる

堀田口更新したいのにぃー。
月曜日にしたいけど月曜日はHEYとカミスンだっけ?だしねー。
見てない番組がたまっていきます。
水どう見るのやめた(笑)

MJ見ましたー。
田口のシャツ長すぎじゃね?
なんか彼シャツみたいだったw
あんたがやっても萌えねーよ←

でもカモシカ足健在。
スキニー万歳!

髪型はがっつり堀田先生やったねー。
真っ黒・・・。
もうちょっと茶髪がいいけどこれはドラマ中だからしょうがないということで。
まじめな?おぼっちゃまだもんねー。

土曜日にも仕事に行って
今日は今日ででかけてたので
あんまりゆっくりできなかったけど
来週も頑張るおー!

カツンシングル発売だしね♪


なかなか思うように更新できてませんが

田口くん大好きです(≧∇≦)


やっぱり生田口したいよ。

今更ですか。。。

今日初めて知ったんだ・・・。


WHITEのC/WってPERFECTだったんだね!!


ずーっとWHITEの次はPERFECTかなぁって思ってました。
なんでこっち先にMステで歌ったのかなぁと思ってました。


もう疎すぎやろ(_´Д`)



俄然楽しみになってきたわー。
でもPV見たかったな。


そして来週のHEYね、覚えた覚えた!


仕事が忙しすぎてテンションあがらんけど来週のためにがんばるお。
堀田先生のために頑張るおーーー!!!

堀田口が誰かに似てると気づいた4話

あの不自然な(オィ)七三分けが誰かに似ていると思ってたの。
やっとわかった。
テニプリの柳生くん・・・というよりそれを演じるテニミュの柳生くん(馬場くんver)
と思ったら同じことツイートしてる人がいました。
やっぱりな。

さてさてGWも終わって海の日まで祝日なっしんですねー。
やだやだ。
でもGWもほとんど雨で終わってしまったので早く暖かくなって欲しいものです。

というわけでワンシーン・・・にしては長め、しか出番のなかった堀田先生の感想です。
この日はこのシーンが終わったあとくらいからスカイプを始め
気がついたら外が明るくなってました。
5時間40分しゃべり続けたらしいよ。
どんだけー。


「やぁ」

ストーカー堀田口きたーーーー←

「なにぃ?」

この言い方好き (*´д`*)

「ゲームカード屋さん?」
「なんか買い物?」

運転する姿のなんと姿勢のいいことよ。
うっほほーい!

「はい」

なに、このダンスするような軽快なターンは!
そんな医者いねーだろ(笑)

「次は?」
「ん?」
「え?ふつうじゃないそんなの。なんで?」

そんな風に女を家に連れ込んで紅白いちご食べるのか←

ってか堀田先生の車びーえむ!!

「大丈夫。それより・・・よかったらこれ。
 息子さんの誕生日かなんかでしょ。
 これ僕から。
 あそ、違うの?
 でもまぁ買っちゃったから。
 これ人気のカードらしいよ。
 喜ぶよ」

いや、知らないお兄さんから誕生日プレゼントって言われても・・・。

「気にすることないよ別に」
「うん、わかった」

素直な堀田先生かわゆ(´ω`*)

「で、その後具合はどう?」
「まぁ妊娠は病気じゃないから」
「やっぱりそうか」

笑顔が可愛いおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

「これでも医者だから
 あ、言っておくけどカルテとか見た訳じゃないから」
「まぁ若くて美人のことは特に?」

何ちょっとうまいこと言ってんじゃ!

「あはは」

なんだそれ(笑)

車に寄りかかってる(汚れるぞ!?)田口が可愛くてしゃーない。
ほんとイケメン。
モデルだわーーー!!!

しかし堀田先生の立ち位置がよくわかりません。
片思い中なわけではないのかな?
どっちかっつーと再会して好きになっちゃうの?
それともフリーター、犬を飼う的な亮ちゃんとの単なる比較対象???

正直田口くんのためだけにこのドラマ見るのちょっと辛い・・・。
娘ちゃんは可愛いんだけどねー。
でも堀田先生のために見るよ!

90万アクセスありがとうございます!

いつの話だったんだろ←

ついこの前88万アクセスとか言ってた気がするんだけど。
うーん・・・普段アクセス数とかアクセス解析とか全く見てなくてすいません(;・∀・)


そんなわけでちょっと前に(ざっくりw)90万アクセスを突破いたしました。

最近はすっかり堀田口更新のみとなってしまい
なかなかマメに更新出来ていないんですが
それでもこうやって遊びに来てくれる方がいらっしゃって嬉しいです。

確かブログを始めたのは2006年。
彼らのデビュー年でした。
このブログに引っ越してきたのが同じ年の6月なのでもうすぐ丸5年?

まぁいろんなことがありました。
デビューしたあとで、仁ちゃんが留学したり、帰ってきたり
田口のドラマがあったり、Fライデーに載ったり
短髪になったり、パグチになったり
自分的なことでも仕事を始めたり、やめたり、こっちに帰ってきたり・・・。

なんだかんだぼちぼち続けていられるのはみなさんのおかげです。

これからも情報は早くないし、更新ペースものんびり。
雑誌もラジオもほとんどチェックしていないですが
「やっぱり好きー」みたいなノリで続けていきたいと思います。



しっかし今年はどうなんですかねー?

5月から10月でドームツアーと発表していたので
おそらく場所は確保されていたのではないかと思うんですが
完全に白紙になったのかな?
それとも発表していないだけなのかなぁ?

他のグループも震災前にツアーを発表していたグループだけがやっていて
その後はどこも発表ないですよね?

やっぱりライブが決まらないとテンションあがらないなーと。
去年の日記とか見ててもやっぱり次○○!みたいなのがあるから元気なんですよね。
ライブってそのものだけじゃなくて告知→当落→チケ到着→ライブまでの期間が楽しいんだと思います。
服何着よーとかどこ泊まろう、どこで食べようとか
そういうことひっくるめて楽しみなんですよね。
その日だけが楽しいわけじゃないんだなーと。

早くワクワクしたいです。

想像の範囲内ですけどね!

PVが残念なくらいパグチ・゚・(ノД`;)・゚・

堀田口先生と同じ人かと思うくらい萌えないよね・・・。
まぁこれが最後だと信じて。
田口くん、ロン毛はいいけどパグチはダメだからね!(念押し)

GWで帰省した姉がくれた日経エンタに仁ちゃんがいました。
仁ちゃん痩せた・・・?
知らない間に髪も切ってました♪

そして中田大智くんの逮捕。
うーん・・・。
私が知ってる数少ない関ジュの一人でした。
なんでこんなことになっちゃったのかねぇ???
ある程度名前は知られてるけど、デビュー出来るわけでもない。
そんなあたりからこのままでどうなの?っていう不安でもあったんですかね。
あれくらいの年の子だとそうなるのわかる気がする。
もちろんだからといって犯罪に走っていいわけではないですが。

ジャニーズって基本的に事務所から首切ることってないんですかね。
悪いことしない限りは。
なんていうかそれも善し悪しなのかね。
昔は同年代がデビューして自分にはもう見込みがないってわかったら
辞めていったのかもしれないけど
今はこのご時世、社会に出ても仕事が得られるかどうかわからないし
そういう冒険するよりはここに残る方が、みたいな。
斗真のような例もあるわけだし・・・。
って感じでそのまま残って、でも仕事は減ってって感じで
不安を抱えてる子いっぱいいる気がするなぁ。

まぁ勝手な想像ですけどねー。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
