

堀田口更新しかしなくなってきている第3話

最近はまた本を読み始めたからかな?
ネット離れしている感じです。
そんなわけで金曜日に出没してはほったぐちかっけー!!と盛り上がって終わってます。

連休いかがお過ごしですか?
私は暦通りの休みです。

昨日は我が家に車が来ました。
父が10年以上乗っていた車です。
なんとか町内くらいは乗るように・・・と思ったけど
住んでいる場所柄、自転車ですべて事足りてしまうので
かといって遠出するのも怖いし。
あぁほんと車がなくて生活できるならそれでいいと本気で思います。
それだけの理由で都会に住みたい。
一生助手席でいいんで誰か運転してください(笑)


さてさて3話。

まずさ、ストーリーにいろいろつっこみたいよね。
とにかく話を詰め込みすぎ。
お金ない家族が犬を飼うだけじゃなくて
団地とのしがらみとか、パパの会社のもめ事とか、お金持ち気取りの友達とか
あげく息子も問題児だしなんだかなぁ・・・。
さらに妊娠ってどうよーーー!!
なんつーかすべてが中途半端になりそうな予感がします・・・。

そして堀田先生的にはさ。
どうなの?ただのいい友達なの?
さっちゃんを心配するいいお友達設定!?
そんなのつまんないよーヾ(*`Д´*)ノ"

もっとなんていうか略奪的なことを望んでいたんだが・・・。
ビジュアルいい、お金持ってる、医者っていうだけ?
いつもさっちゃんを気遣うただのイイコ?
その先の隠しきれない熱い想いをぶつけることはないわけ!?

どうなのよーーーもーーーー!!!


と、不満ばっかり書いてしまいましたが。


とりあえず堀田先生が出てきたら萌える単純ヲタです(´ω`*)

「びっくりしたよ
 救急搬送された人の名前見たら」

相変わらず堀田先生はボーダーシャツがお好きですね♪
点滴と時計を見る姿が素敵ぃぃぃぃぃ!!!

「家のことやってパートにも出て毎日ハードなんだろ?」
「もっと自分を大事にしなきゃ」

真剣なまなざし。うひひ←

「ただのめまいだからって軽く見ない方がいい」
「一度脳ドックとか受けてみたら?」

なんていい子なの堀田先生(´ω`*)←完全に盲目

そして旦那さま登場!

「ご主人?」
「あーいやいや僕は・・・」
「堀田です」
「じゃあお大事に」

やっぱり内科の先生だったのねー。
そしてなんか勝手に旦那さまの方が意識してるだけで
堀田先生に「おまえか、コラ!」的なオーラが全然感じないよぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
もっとさ、そこはライバル心むき出しな感じで!!
そういうキャラ設定じゃないのかなぁ・・・(ρ_;)

「はい」
「110円でしょ?」

アンタの白衣には小銭がじゃらじゃら入っとるんか!!
とつっこみたくなりましたがそのあとの笑顔が超絶可愛いのでスルーします←
やべーかわいいおーーーーー!!!!!

「いいから」
「あ、あれだった今度ゆっくり検査においでよ」
「いいよ」

先週の終わり、予告を見たあとさっちゃんが倒れたのを堀田先生が見たの?
ってことはさっちゃんの上半身の裸見ちゃったわけ!?と思ったんですが←発想が中学生
どうやらちがったのかな?
違う先生が診てそのあと救急搬送してきた人の名前を見てびっくりして来たって感じ?
だったら勝手に点滴とかカルテとかいじっていいのかと逆に疑問(笑)
担当医に任せておくべきでは・・・。
いまいち堀田先生の立場がわかりません。

それともそこまで深く設定を考える方がアレなの?(たぶんそう)

「お待たせ」

ナースを見つめるさっちゃん。
やっぱりナースになりたかったのかな。

「うん」
「夜勤明けだからもうすぐ帰るし」

夜勤やってるのかよ、あのつるつる肌←

「ん?」
「あぁよかったのに別に」
「ありがとう。わざわざ」

「はい」

この流れ好き!優しいよおおおおお堀田先生!!
だってやっぱりあそこでお金を受け取らないっていうのはさっちゃんに失礼だし
かといって自分のお金にしてしまうのはアレなので
缶コーヒーで返すっていうね。
堀田先生クラスなら(?)病院の1階あたりに入っているであろうコーヒーショップ的なところで
買った方がよかったんじゃなかと思うけど
110円返したのを120円の缶コーヒー渡されるっていうところがミソなんだろうな。

「ん?なに?」
「で、どう?体調の方は」

どうでもいいんですがなぜ倒れたときにさっちゃんが妊娠してるって気づかなかったんですかね。
お年頃の女性が倒れたらまずそこだと思うんだが。
じゃないと薬や治療もできないと思うんですけど・・・。
まぁそこは堀田先生のせいじゃないので良しとしよう。

「さっちゃんのことはずいぶん前に噂で聞いてはいたんだ」
「看護学校中退して結婚したらしいって」

やっぱりそういうことだったのねー。

「ご主人もまだお若そうだしすごい決断だよなぁ」

この言い回しがおぼっちゃまですな。

「学生結婚かぁ
 僕には考えらんないなぁ」

なんか田口さん演技が・・・(ry

「若いときに子供産んで育てちゃえば老後が楽になるって聞くけど」
「そのためにも健康管理はきちんとしておかないと」
「人間ドックは定期的に受けておいた方がいいよ」

心配するところが違うんじゃああああああ!!!!

「はい」
「え?」
「じゃすぐに心電図を取って」
「救急カート(?)も」
「すぐ行く」

ひいいいいいい電話切ったあとの堀田先生の可愛いことよぉぉぉぉぉ

「朝飯抜きだ。じゃ」

堀田先生っていくつ設定だったっけ?
29歳くらいだった?
この病院での立場がわからん。
偉いのか?偉くないのか?

お店に堀田くんきたー!!
怒ってるの?
ねぇ堀田くん怒ってるのぉぉぉぉぉ???

「検査。受けに来たんだって?」

え?それだけ???
で?
なに???


というわけでなんだかドラマ的にはどうなのかなぁ?って感じですが
これからも堀田先生を愛でて行こうと思います♪

来週は出番少なそうだな・・・。

うっかり便利機能

24時間テレビのチャリティマラソンが徳光さんって大丈夫なんでしょうか。
あのひと70歳なんだね・・・。
司会は引退なのかなー。

週末ばたばたしていたので更新が遅くなってしまいましたが2話です!
リアルタイムでさんざんきゃーきゃー言って
次の日編集しようと思ったら録画してたのがない!?
実は同じ時間のニュースで英会話も録画してるので
もしかしてそっちしか撮れてなかったの!?
しかもなぜかそっちは2回分録画されていたので
えー!?と思って焦ったところ
先週の犬~のところに「まとめ」なる文字が。
最近のレコ様は同じ番組はまとめてくださるのですね!
確かに便利な機能だけど。
まぁ焦った焦った。

そんなわけでちょっとだけ出てきたストーカー堀田先生です☆

「ごめん。ここに入ってくの見えたから」

なぜボーダーシャツにボーダースーツなの!?
堀田先生の私服のセンスどうよw
と思ったけどそういえば誠二の時もさんざんその私服どうよ!!って文句を言ってた気が・・・。

そして入っていくのが見えたっていうお店が100均ってあたりがまたミソなんだよね、これ。

「実はこの近くで物件探してて」
「そろそろ勤務医やめて開業しようと思って」

堀田病院どこーーーーー!!!!!


「なんか主婦って感じだなぁ」
「うん」
「昼間は家事をして、買い物して、犬の散歩して」
「なんか変なこと言った俺?」

そこが現実とのギャップなのだよ、堀田くん←誰だよ

「でも意外だよな」
「うちのクラスの女子の中じゃおまえが一番結婚なんかしないタイプだと思ってた」
「看護師になる夢、絶対あきらめないって思ってたけど」

この二人って高校生の頃の同級生なんだよね?
ってことはこのあと看護学校に進んだとして途中でやめたとかそういう感じなのかな?
看護師の免許持ってないってことだよね?
持ってたらパートしてないだろうし。

そして堀田先生の「おまえ」呼び!!(´ω`*)

しかし顔がつるつるしすぎだな、堀田先生。
アンタ絶対夜勤とかしてないだろ←

「もう病院戻んないと!」
「じゃ」
「え?」
「する?」

消毒液のにおいが懐かしいと言ってるってことはやっぱり学校には進んだのかな?
大学に行ったけどでき婚でやめた的な感じかしら?

「おまえはあんまがんばりすぎんなよ」

なんだこのやろーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

かっこよすぎじゃーーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ここで「おまえもがんばれよ」じゃなくて「がんばるなよ」って言える堀田先生。
男前すぎるわぁああああああああああああああああああ!!!!!



そして予告。

「もっと自分を大事にしなきゃ」

そろそろ堀田先生が幸子の現実を知るって感じかね?


さてさて。

堀田先生が

「もうそんなおまえ見てらんねぇよ。
 俺ならお金の心配なんてさせない。
 犬だって飼ってあげられるよ?
 そんなに頑張らなくていい。
 だから・・・・おれじゃダメか?」

って言う日はいつですかーーーー!!!

そういえば誠二の時はキスシーンよりあすなろ抱きに凹んだなw


物語としてはちょっと見ていて辛いお話ですが。
哲太さんの役、まぁ子供に言うのはどうかと思うけど
大事な役どころですよねー。


3話はいっぱいでてくるようで楽しみ楽しみ☆

今日は言わずと知れた

堀田口デーですよ!!


早く堀田先生に会いたいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



先週のコト。

ツイッターで田口田口堀田口!!と騒いでいたら英語でお返事が来まして。
ビミョーな英語でお返事したところぶわーっっと返事が来まして。
なんとインドネシアの田口ファンでした。
なぜインドネシア?なぜ田口?って感じだったんだけど
おかげで今は1日1回は英語でツイートしてます。
久しぶりにエキサイト翻訳とか辞書とかで調べまくってますけど
本当にエキサイトは使えないので・・・
こんな英語で大丈夫かと思ってるんですが
言いたいことは割と伝わっているように思います。

WHITEのジャケットの髪型が気に入らないわーとか
曲を作るのもいいけどダンス手を抜かないでよねーとか
こういうのって言い方を間違うと相手を不快にさせてしまうので
難しいなぁと思うんだけど今のところは大丈夫っぽい。
どうしても英語ってyouとかIとかばっかりでそっけなく聞こえちゃうんだけどね。

しかしタイや韓国、台湾とかでジャニファンならわかるけれど
インドネシアってぶっちゃけ彼らの言う「海外」には入ってない気がする。
そんなところに居ながらどうして日本人のファンなの?と思ったけど
彼女曰く日本人は本当にプロフェッショナルなんだそうで。
そんなもんかねー。

彼女はひらがなカタカナなら読めるそうで。
だから私のツイートもなんとなくわかるそうです。

そして自分たちのことをhyphen(ハイフン)っていうのはカツンファンの中では万国共通みたいです。
これなんか可愛いなぁ。

そんなわけで毎日田口の話、しかも英語だとあっさりjunnoと呼べてしまうマジック(笑)
で、あのコンサートの時のダンスがいいとかこれがいいとか言ってたら
なんか古いDVD見たくなってきちゃったなー(≧∇≦)
GWはゆっくり過去のDVDでも見ようかしらね。


堀田先生が楽しみでいつもより1時間以上早く起きたPUPILデシタ。

モップ!

前々から言ってるけどほんとたっちゃん・・・じゃなくて「たー様」のマニュアル好きだわー。

中丸の犬はモップ!!

否定できない←オィ



たー様は光ちゃんのパンちゃん並みに溺愛しそうだよね。
うわーめんどくせー(笑)


そして中丸さん、CM撮影はメンバーいたの?いなかったの?
中丸だけなの?どっちなの?
そのバナナ全部食べたの?←どうでもいい


カツンゴトでもっともっと忙しくなるといいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ハイ、仕事が忙しくなってきました・・・・
5月から8月あたりがピークだと思います。
頑張ろ・・・。

まさかのパグチ

WHITEのジャケットが公開になりましたーーー!!!


(´;ω;`)



まさかのパグチ・・・



のーーーもあぱぐち!!!(no more ぱぐち)


もう終わったと思ったのになぁあの頭。
ぶぅぶぅ。
これで最後だよね、うん。
それなら許すよ←どんだけ上から


( ; ゚Д゚) J-MELO忘れてたことに今気が付いた・・・


この土日、実はがっつりマイナス思考でございまして。
こっちの生活に慣れて落ち着いてきてあぁこのままここで生活するのかなぁと思ったら
やっぱりこんな田舎私には合ってないよぅーとか思ってみたり
でも結局どこで生きるかではなく誰と生きるかなんだなって思ったら
そんな人と私はこれから先、出会うのかなー?と思ったり
(文章にすると酷いなw)
ずいぶん悶々としていたんですが今日になって来るモノが来たらパッと晴れました。
オンナの体は複雑なんだか単純なんだか(´∀`;)


みこさんと最後に会った時に買った日本酒「すず音」
神谷さんがラジオで飲んでいたからという理由だけで買ったわけなんですけども。
その「すず音」を作っている会社、一の蔵は宮城のお店です。
5週間ぶりに今日酒造りを再開したとツイートがありました。

東北のお店のものを取り寄せる

これも私たちができることかなと思います。
久しぶりにすず音飲みたいなー!

日本酒苦手な方にオススメの日本酒です。

ガリレオ脳研

昨日はかめたと中丸が日テレ、田口がテレ朝で頑張ってましたねー。
どっち録画しようか迷った?

フフフ、4番組同時録画を舐めるなよォォォォォ!!!←

とはいえスカパー合わせて4番組なので
普通の番組は2つだったかな?

それでガリレオ見てたんだけどさ。

あれっていつからあんな番組に!?

「整いました」じゃないの???
ってかこの人日テレに出てたし(笑)


てっきりクイズ番組に出るもんだと思ってたので残念(((´・ω・`)カックン


でもまさかのドセンター!!
でけぇ!邪魔!←
いや、かなりアンバランスだった気がするんだけどそれはそれでよかったのでしょうか。

あっちゃん(だっけ?)がほとんど喋ってたけど
カメハメ波してもらえたし、スラダン語れたしよかったのでは?
後ろ大ちゃん(有岡くん)がほんと座っているだけだったのが残念だけれど。
(今までこういう立場だった人を好きだったのでちょっと気になる)

安ジャニ先生は以前も聞いたことある話だけどおもしろかったし
イチイチ突っ込みが的確でおもしろかったー。


だから



田口はバラエティに出るべき!!!



驚いたり、短めのコメントとかちゃんと出来る子だもん!!



いっぱい勉強してほしいなーと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!

ときはきた!!(第一話)

ついに始まりました。

犬を飼うということ

久しぶりに実況(ツイッターで)楽しかった♪
時間枠的に関西の方と一緒に楽しめないのが残念ですが。


早速ネタバレしちゃいますよ?
みなさんちゃんと見てから読んでねー。


お話としてはすごくわかりやすいし、しっかりしてる気がします。

・自分の仕事に疑問を感じる父
・自分をごまかしながらなんとかやりくりする母
・矛盾に気づいている息子
・なんとなく周りの異変を感じている娘

そんな感じ?

息子が悟りまくっててこわーって感じなんだけど(笑)
お母さんの言ってることはすごく全うでわかるなーって感じがしました。

泉谷さんがこれからどういう風に物語に関わっていくかも楽しみ。


さてさて堀田先生はというと。
そうそうほりたではなくほったなのね。
どっちなのかな?って思ってたんだけど。

ぶっちゃけ今週は出ないのかなと思ってました。
なんていうか、今週は家族にスポットが当たってるのかなと。
こんな家族ですよっていう説明的な第一話で二話から話が動き出すのかなと。


と こ ろ が ど っ こ い 


きたああああああああああああ!!!!!!


同窓会のお知らせあたりで「ん?」と思ったけども。
でもこのときも名前だけで終わりかと思ってた←

そしたらまさかの!


後ろ姿ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


7500円の紅白まんじゅうならぬ紅白いちご!!!

「いや、いいです」

自宅用ですか!
紅白いちご自宅でどうやって食べるんですか!!

「カードで」

ゴールドカードきたあああああ!!!
お財布はヴィトンですかね

「くさかべ?」
「びっくりした!ここでつとめてるんだくさか・・・っといまはほんごう?」

あの、えっとあんまりびっくりしてなさg(ry

「幹事やってる」
「来れるんでしょ?」

この来れるんでしょ?の言い方が可愛いー(´ω`*)

「そっかぁ・・・残念だな、忙しいの?」
「東部(?)医学センター病院にいるからたまにはゆっくり会おうよ」
「じゃ」

その病院ドコですかーーーーーーー!!!


よく考えたら田口ってお金持ちの役多いなと思った。
グランマニエるくらいかと思ってたけどそういえば鳳圭一郎もお金持ちだったよね。
誠二は割と庶民?でも呉服屋の息子だったっけ?
しかしよっぽどグランマニエるよりお金持ちに見えました☆
あれ?グランマニエるってスウェーデンのなんか偉い人の息子かなんかだったよね(超曖昧)

ノータイだけど安っぽく見えなくてかっこよかったわ(´ω`*)


これで終わりかなー?と思ってたら。

まさかの



白衣ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


「じゃあこのまま安静に」
「お辛いのはわかります」
「でもまだ可能性がないわけでは・・・」

あのこれは田口くんに言ってもしょうがないんだけど
こういうときに「お辛いのはわかります」って声のかけ方はありなの?
「おまえほんとにわかるんかい!」ってキレられそうな気がするけど・・・。

そしてそのメガネはありなの?←
もうちょっと頭良さそうに見えるメガネがあるような気がしますが。


そして予告

「絶対あきらめないって思ってたけど」

あれ?
どうしたの!?

そののっぺり頭あああああああああああああああ!!!!!←


総括

演技はまぁまぁ(もともとさほど期待していません←)
でも服装は合格ライン
なんといっても白衣
髪型はどうなの?

結果

出てきただけで大満足☆


なんて盲目な(笑)
ヲタの哀しい性ですね(´ω`*)

とりあえず来週も楽しみです。
週末堀田口に会えると思うと仕事もがんばれるってもんですな!

水川あさみも親しみやすくてジャニーズと仲良しだし
演技も割と好きなのでいい影響をいっぱい受けて欲しいなと思います。


新しいレコ様、CMカットは出来た。
全話残すか堀田口プレイリストを作るか迷うところだなぁ。

ところでHDMI端子にするとやっぱり映像って違う?
SDカードも買わないとなぁ・・・。
ネットにつなぐぜ☆

いよいよです!

110415_0632~01


楽しみだおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)ノシ

まにあったああああああああああああ!!!!

ブルーレイが今日届きました!


無事繋ぐことができてひみつの嵐ちゃんを試しに録画してみたら
ちゃんと録画できました。

そして早速発売から5ヶ月見れないまま寝かせていた
劇場版ガンダムのブルーレイを見ました。
ボーナストラックだけだけどね。

あぁデジタル素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。


というわけで堀田せんせーーーかもーーーーん!!!!


明日ヤバイ。
1話から出てくるのかな?
1週くらいフェイントがあっても平気だよ(≧∇≦)

あと1日。
お仕事頑張りましょー☆

嵐の前の静けさ

って感じですかね?(笑)


すいません、仕事が動きだしてグッタリしてます。
でもウォーキングだけは続けていたり。
土日はあっという間に過ぎてしまうね。
今日は久しぶりにスタバに行きました。


また落ち着いたらゆっくり日常のあれこれでも・・・と思ってるんですが
そうこう言ってる間に金曜日になって
うわー!堀田先生いやっふー!!とか言ってる気がします←


また明日から頑張ろうね。

いつか再び同じ道へと続く

Mステを何度も見ていて気づいたけど今回の曲は全員が一度はセンターになるようになってるんだね♪


というわけでタグマニュです。

まだ読んでない人は読んでから続きを読んだ方がいいです。


正直、最初は田口どうしたの?と思いました。
特に「KAT-TUNのメンバーにぶつけたりしていました」ってあたりとか。
田口くんっぽくなくて。

そして友達に言われて気づきました。
そうか、田口くんは過去に仙台に住んでいたことがあるんだもんね。
だからというわけでもないんだろうけど
やっぱりやりきれない思いは絶対にあると思う。

私自身、前にも書いたと思うけど忘れないことと毎日を楽しく過ごすことは違うと思うし
最近になって不謹慎って何?自粛って何?なんてこともメディアで取り上げられるようになって
できる限り普通の生活をして、お金を使って経済を回すことも私たちができることだと思ってる。
でも私が「浩史の雑誌買ったよー!かわいー」とか言ってる日に
仙台の友達が「やっと水が使えるようになったよ」と言ってるのを見ると
当たり前に暮らしていることが申し訳ない気持ちになるのも事実。
ついこの前まで同じように生活していたはずなのに
こっちは以前と変わらない生活であっちは激変した。
何が違うんだろうって思うし、何も違わない。

よく不謹慎だ、自粛しろって言うのは被災地以外の方が多くて
被災地の方々の多くは「当たり前の生活をして欲しい」と思っているなんてことを聞くけど
私が被災者だったら同じコトが言えただろうかとも思う。
「なんで私がこんな目に・・・」って絶対思ったと思う。

うまく言えないけどでもだからって私が、被災していない人たちがおとなしく暮らすことも違うって分かってる。
悶々とするし、理不尽だとも思うけどそれを私がどうこう言ってもしょうがないことも分かってる。

ただ話を聞くことしかできないけど誰かの力になれたらいいなと思う。
震災後のツイッターで「救助活動はプロに任せよう。僕たちは最高のサポーターになろう」っていうような呟きを見ました。
その通りだなと思った。
私たちに出来ることはそれしかない。

田口くんは役に立つ技術を持っていないというけどそんなことないんだよね。
彼は私なんかと比べられない程いっぱいいっぱいの影響力を持ってる。
それも役に立つ技術だと思う。
田口くんだから、有名人だから、ジャニーズだから、出来ることがある。
たくさんある。
だから今進もうとしている道を信じて進むべきだよ!田口くん!!


募金には参加できなかったけど私も協力するよ(*´∀`) ノシ


彼らがまたいつか仙台でコンサートが出来る日が来ますように。

アカペラ

募金の時にカツンがアカペラでPERFECT歌ったっていうのは
ツイッターでも見てたけどまさかテレビで見れるとは!

めざましテレビでやってましたー。

(他のWSは確認していないのでわかりませんが)


んー。
なかなか上手に聞こえたぞ☆

ボイパがあるからそれっぽく(ハモネプ的な)聞こえるのかな?
田口くんもフツーにかっこよかったわん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お医者さん役だとこの時みたいにナチュラルさらさら黒髪短髪なのかなー(ワクワク


ブルーレイ買いました。
15日にギリギリ間に合う・・・かなぁ?くらいです、ハイ。

ジャニネタもろもろ

この前のマネキンファイブ特別編で最下位になった翔さんが着ていたインナーが
浩史が着ている私服と一緒だった件・・・(ノ∀`)アチャー
さすがおしゃれ上級者☆

スマ特番見たー?
結局3時間見てしまったな。
KAT-TUNから出たのはかめこきだったけど
こきたんのあの話はNGじゃなかったんやね。
(しょーやくんに会いに行った話)

私が改めてジャニーさんすげぇと思ったのは
Marching JのMarchingは三月と行進をかけていて
Jはジャニーズとジャパン。
だから前を向こう、日本的な意味なんだろうなって思っていたんだけど
そこまでは分かったんだけど
Jはトランプで11、だからMarching Jで3月11日を表すってトコ!
ココには気づきませんでした。
この発想はホントにすごいな、おじいちゃん!!って感じです。

なんだか昨日はヨコが田口の名前を連呼していたみたいで。
関ジャニはホント田口が好きだよね♪

シューイチ見た?
昨日は朝4時半までスカイプをしていたので確実に起きれんなと思い録画しました。
(案の定起きたのは10時でした)
でも子どもの大好きなプリキュアと時間かぶってるからフルではなかったんやけど。
来週はちゃんと見よっと。


ブルーレイ買いました(≧∇≦)
まだネットで申し込んだだけなので届いてないけど。
15日にギリギリ間に合うかなぁって感じです。
それまでに今のHDDに入ってるの全部落とさないとなぁ・・・。


それでは一週間頑張りましょう!
田口(ドラマ)までもうすぐ!!

読書リスト 10年度 41~43冊

10年度は近年稀に見る読書の少なさでした。
07年度からリストアップを始めて一番読書の少ない年でした。
まぁいろいろハマったものがあるせいなんだけど。
おかげで活字は結構追いかけてましたけど。

今年度以降は50冊超えるように読もうと思います。
ただ最近ずっと小説ばかり読んできたので
今年はビジネス書とかそういうものも読んでみたいかも。

では最後の3冊。


アンジャーネ  (吉永南央)
月と蟹  (道尾秀介)
天使の報酬  (真保裕一)


最後の3冊。

■アンジャーネ

外国人の住むアパートの管理人になった若者の話。
おもしろかった。
オススメです。

■月と蟹

直木賞受賞作。
子どもの曖昧な感情をモチーフにしているけど
ちょっと説明が多いかなぁって感じ。

■天使の報酬

ドラマ外交官~の原作ということで読んだけど
どこが!?っつーくらい全然話が違います。
こっちの黒田さんはドラマの黒田さんほどかっこよくない(笑)
人間らしいという意味ではこっちの方が良いし
黒田さん大活躍!的にはドラマの方が良いって感じかな。


最後、読み切れなかった本は「メス化する自然」でした。
この本は震災前に借りてたんだけど
なんかそのあと読むの怖くなっちゃって。
興味深い本ではあるんだけど・・・。
とりあえず一旦図書館にお返しします。

久しぶりに本を途中でやめたなぁ・・・。


気分転換にたまには恋愛小説でも読んでみようかなー。

総括などしてる場合ではなくなった

Mステ見た?

とか言ってる私がかつん歌ってるところしか見てないんだがw


田口かっこよすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


あのビジュで白衣とか私を殺す気ですか、この人は・・・・。
ってか田口痩せたよね?
また痩せたよね???
シャープな頬ラインが超絶タイプです(´ω`*)

やべーよーやべーよー。

かつんみんなで円陣組んでたね♪

しかも「亀梨さん出演のCMソング?違くね?」と思ったら違うのは私でした。
ずっとWHITE歌うんだと思ってたあああ!!
PERFECTかよ!
どちらにせよ、ちゃんと聞いたことないし。

上半身かっこいいのに下半身のその格好はどうしたの、田口くん。
「想像の中で」のところの田口がかっこよすぎてやばいです。
あのスカーフ的なものがまたかっこいいのを助長しておるのです。
そして「ヒトミ」が田口パート!!!!

5人になってからダンスが増えたよね。
歌ってないところも増えたけど(笑)
でも全然物足りなくない!
パフォーマンスが大事だもの。
KT萌えるしーーー!!こきたん一人だし!!←

桜とたっちゃんがすごく似合う!
たっちゃん可愛い。
最後のかめたのピースもまた計算してんなーおまえ!!
そんなところがまた好き。
なんか中丸さんだけラフな衣装?

歌詞も前向きソングだしいいね、これ。
耳に残る。
キャッチーだよね。


とにかく田口がかっこよければサイコーーーーー!!!です。


田口ドラマが4月15日スタートと思いの外早かった。
やべぇ。
来週までにはブルーレイ買わないと・・・。
今のレコ様に入ってるMステとかもうなかったことにしていいですか・・・。


募金イベント?にもかつん来たみたいだね。
まぁこれに関しては無難にJフレみたいなチャリティCDでよかったんじゃね?とか
いろいろ思うことはあるので・・・。


今日から仕事も独り立ちしました。
とりあえずそれまでにやっておかなきゃいけないことがなんとか昨日中に終わったので
あとは数こなしていくだけです。
今日は疲れたのかかつんの歌が終わったらうたた寝してました。


田口に元気もらおー!!
Mステりぴりぴ。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
