スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰になっちゃった

週末バタバタしていたり、体調を崩していたり
神谷さんのDVDが立て続けに発売になったり(←これが一番の原因)で
更新が止まってしまいました(;・∀・)
どうもすいません。

そういえばジャニーズカレンダーも新しいのがもうすぐ発売。
私の中で大絶賛だった(笑)今年のカレンダーもあと1ヶ月です。
みなさんちゃんと毎日めくりましたか?
私はほぼ毎日めくりましたよー☆
今日誰かなー?ってめくるの楽しかったです。

でも今日のみたいに6人のショットだと
なんか最近違和感なんですよね。
好きとか嫌いとかいうより単純に「多くね?」みたいな。
あぁ私の中ですっかりKAT-TUNが5人として認識されているんだなぁと思う今日この頃です。
KA=かめちゃん説は未だにどうかと思いますけど(笑)

そう言えばキスマイも以前1人抜けたじゃないですか。
キスマイもアルファベットで出来てるグループだからどうなってるのかなー?と
wikiを見たらKiで北山くんなのね。
カツンと一緒かいー!(キスマイが先ですが)

うーん、この方式抜けた人が子音だったらどうするつもりだったんだろう。
どちらとも抜けたのが母音だったからよかったようなものか?


そう言えば仲の良い声優ファンで嵐ファンのオトモダチのお隣さんも嵐ファンなんだけど
最近カツンに興味を持ち始めたそうで。
その理由がなんとDERO!!!
「問題をサクサク答える頭のイイコは誰!?」となったそうで。
ちなみに私のオトモダチの嵐ファンはカツンは亀ちゃん以外知りません。
なので↑こう言ってたよーって言われて「田口だよおおおおおおおお!!!!」と叫びました(笑)
いやはや、あの時のビジュアルがどうだとか中丸ひどすぎだとか散々言ったけど
あれで興味を持ってくれるなんて嬉しい限り。

ちなみに私のオトモダチの方は「ソリオのCMで運転してる子誰?可愛いね」って言ってて。
あれは中丸だよーと言ったらじゃガソリン入れてる子は?と。
話がそこで終わったので、あのー田口くんも触れてくれないか?みたいな(´∀`)
そしたら「田口くんってどっち?アチョーってやってる子?後ろでくつろいでる子?」って。
あれだけCMがバンバン流れるとそうやって覚えてもらえることもあるんだなーと。
そういう覚え方もいいよね。

もちろん2人とも元々ジャニーズに興味がある人だからかもしれないけど。
大阪の友達なので関西に住んでたらライブ一緒にいけたのになぁ。
チケット取ってあげたのにぃー。
嵐はFCに入ってもチケット取れるかどうかみたいな感じだから
生に飢えてる人たちにカツンに来てもらってカツンを好きになってもらうっていうのもアリだよね!
略奪愛よ!←何が

ほんと何をきっかけに知ってもらえるかわからないから
どんなお仕事も気を抜かず、手を抜かず頑張ってもらいたいです☆
スポンサーサイト

やっぱり間に合わない

亀ちゃんお誕生日おめでとうでした!!
そして今日はASKAさんのお誕生日。
おめでとうございます。

まぁこのブログの読者さまなら私が誕生日にあれこれ言う人ではないことはわかっていると思うので
そこは分かってくれているハズ。
語りたくなったら語ります。

亀ちゃんはGoingをやり始めたのが最近(って言ってもいつからだ?)の大きな変化ですね。
私の周りの野球ファンの友達にも亀ちゃんは本当にすこぶる評判がいいです。
あの亀ちゃんは「野球少年」のまま大きくなった感じがしてとってもいいですよね。
礼儀正しいし、敬語とかはどうかな?と思うけど(笑)←これはカツン全員
でも真面目なところがにじみ出ているのでKAT-TUNの中で自信持って外に出せるタイプです!
あんな手になるまでやらなくたっていいのにねぇとマニュアルを見て思いました。
何ごとにも一生懸命!そんな亀ちゃんが好きです。
これからもそんな亀ちゃんで居て欲しいです。

前ほどKAT-TUNを引っ張っていくぞーっていう感はなくなったかな。
(仁ちゃん留学時に比べて)
それでいいと思う。
KAT-TUNは誰かが引っ張っていくようなグループじゃないもの。
みんなで一緒に走っていくグループだもんね。
時々バラバラに散っていくけど(笑)ゴールは一緒だと信じております。
コースが違うだけで。

亀ちゃんのソロは私の中でいつも「・・・やりすぎ」って感じなんだけど(笑)
そんな亀ちゃんも好き。
即物的(っていうと怒られるかな?)なエロさの演出はあまり好きではないけど
和服似合うし、うなじ綺麗だし、立ち振る舞いが美しいし
そういうのは本当に素敵だと思う。

なんていうか「和」といえば私は光一様の演出する「和」が好きなんだけど
光一様は和柄を羽織っていても、それでもやっぱり男性なんだよね。
亀ちゃんの「和」はもっと中性的でというより女性的か。
同じ「和」の演出なんだけど全然タイプが違って好きです。
でもそれってちょっと間違うと「イロモノ」みたいになってしまうので
そうならないように「美しさ」「妖艶さ」をこれからもみせて欲しいです。

亀ちゃんは「間」が上手だと思う。
「ため」が上手い人って言うか。
田口くんにないのはコレです。
ワンクッション、間をあけることでお客さんの反応が全く違うのになーって思う。
たっぷり自分の時間を使える人。
うーんこれはグループのTOPに居る人とそうじゃない人の違いかしら(笑)
間をおける人ははやっぱり余裕がある人だもんね。
でもジュニアの頃はその立ち位置で違ったと思うけどデビューしてしまったら関係ないもんね。
自分の時間を上手に使える人にならなきゃ!
そんなところを田口くんは亀ちゃんから学んで欲しいと思っています。


あれ。
結構語ってしまったな。

それが間に合っていないところが私らしいということで(笑)

読書リスト 10年度 31~40冊

マニュアル読んだ。
なんか前向きに頑張ってるっぽい?
舞台に立ちたいとか素敵な発言してくれちゃってるじゃなーい♪
語学は別にどうでもいいのよ、と思いながらもダンスだ舞台だってちょっと嬉しいね。
言霊、言霊。
言い続けていればきっと叶うハズ!


というわけで読書記録です。


アリアドネの弾丸  (海堂尊)
悪の教典  (貴志祐介)上下
日本人の知らない日本語2  (蛇蔵・海野凪子)
ペンギン・ハイウェイ  (森見登美彦)
謎解きはディナーのあとで  (東川篤哉)
ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて  (海堂尊)
ダーリンの頭ン中  (小栗左多里)
マドンナ・ヴェルデ  (海堂尊)
風花病棟  (帚木蓬生)
チルドレン  (伊坂幸太郎)


悪の教典以外はどれも割と早く読めるものばっかりだなぁ。


■アリアドネの弾丸

言わずと知れたバチスタシリーズ。
エーアイに焦点が移ってあまり病院っぽい話がなかったのが残念。


■悪の教典

辞書みたいに分厚い本2冊です(笑)
でもあっという間に読めます。
このミス1位で本屋大賞ノミネート作品。
うん、本屋大賞っぽい作品だなぁーと。

スピード感がかなりあるので雑な感じもするけど気にならない。
ただしサイコホラーなので注意。


■日本人の知らない日本語2

こういう本、ホント好きです。
あっという間に読めるけどなるほどなーって思えるおもしろさ。


■ペンギン・ハイウェイ

こちらも本屋大賞ノミネート作品。
うーん、私はこの手のタイプの本はちょっと合わないかも・・・。
でも主人公の少年がとっても可愛らしいです。


■謎解きはディナーのあとで

またまた本屋大賞ノミネート作品。
図書館になかったのでリクエストして入れてもらいました。

謎解きそのものよりも設定がおもしろいです。
土9で出来そう。
ちょっと前なら深田恭子、今なら多部ちゃんあたり?
お嬢さまと執事による謎解きです。
短編集で、ちょっとワンパタかな?とも思うけど・・・。


■ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

前半はジェネラル~こと速水先生の伝説の一日について
後半は海堂先生の生い立ちや作品の紹介。

海堂作品を多く読んだ人もまだの人も手引き的に置いておくとわかりやすいかも。
彼の作品のおもしろいところはバチスタシリーズに限らず
作品全ての舞台が同一世界なんだよね。
なのでその作品だけを読んでもおもしろいけど
他の作品を読んでまた新しいのを読むと登場人物の中に
他の作品で出てきた人が出てきたりするので
それだけでキャラが一層濃くなるというか深みが出るというか
その点がおもしろいと思います。

まだまだ読んでない本があるとわかったのでぼちぼち。


■ダーリンの頭ン中

以前「英語が出来ない私をせめないで」を読みましたが
そう言えば「ダーリンは外国人」は読んでないかも(笑)
言葉に関する本が好きなんだと思います。
このお話は英語と日本語の対比が多くておもしろいです。
2も読む。


■マドンナ・ヴェルデ

ジーン・ワルツに出てくる代理母のお話。
ジーン・ワルツを掘り下げる意味では面白いけど
この本単体としてはちょっと微妙・・・って感じかな。


■風花病棟

すっかり医療モノ=海堂先生になってますが
私はこの人の本も好きですね。
「エンブリオ」や「インターセックス」は衝撃的だったもの。
それに比べるとこちらは短編集。
長編サスペンスとは違うまったりしたお話です。
優しくなれる作品。


■チルドレン

最近読んだ伊坂作品がどれもツボってなくて微妙だったんだけど
久しぶりに私の好きなタイプのお話でした。

こういう憎めない人好きなんだなぁ。
陣内という人の周りに居る人が主人公。
こちらも短編です。
陣内の友達になりたくはないけど近くにいたらおもしろそうみたいな
ほどよい距離感で付き合えたら結構楽しいだろうなっていうような人好きです。
絶対深く踏み込みたくないけど(笑)


伊坂作品、海堂作品等、今まで読んできたのをもっと読みたい気持ちアリ
新規開拓したい気持ちアリ。
本って読み出すとマジで止まらないです。

たまには恋愛小説とかも読むべきかしら・・・・(_´Д`)
今後の参考に!?←言うだけ言ってみた(笑)


明日は久しぶりに本屋さんに行こうと思います。

あ、あと車は結局父が自分用に新車を買い、父の車を譲り受けることにしました。
かれこれ1ヶ月運転してないし、納車は1ヶ月後だし大丈夫かなー?
雪が溶けた頃に練習しようと思います。
人のいないところで(笑)

その後・・・

めざせ10日!!といいつつ結局8日か9日くらいで
ギブアップしたんですが。

週末、ネイルやろうと思って全部オフして
さぁやるぞ!と思い、ジェルを塗って固めようとしたら
ランプがつかなーーーーーい!!!

ランプは通常スイッチを押すと紫のような青のような光を発するんだけど
それがつかないの。
で、部屋中のコンセントでやってみたけどつかなくて
月曜日に購入した楽天のショップに電話して交換してもらうことになりました。
こういうことはしょうがないけど対応が迅速で丁寧だったのでよかったです。
でも北海道だから着くのは木曜日か金曜日ヽ(´―`)ノ

そんなわけで1週間ネイルはお預けです。
ジェルネイルやると爪が薄くなるって言われるけど
確かに取ってすぐはそうだったけど
毎日オイルを塗っているとずいぶんしっかりしてきました。
私の爪はホントに簡単に割れちゃうんだけど今は結構キープできてます。
(すぐに割れちゃった爪もあるけど)

なのでジェルネイルしてない人にもオイルオススメですよー!

近況?

昨日はスカイプで3時間半おしゃべりしており
4時半まで喋り続けたPUPILですけども。

近況と言えば
今更ながらジャニーズ東西歌合戦を見たり
(ヘイセイのライブに行きたくなっちゃった!)
嵐の国立のDVDを見て
「うわーマジ広いーーー!!」と思ってみたり。

あ、Mステ仁ちゃんも見ました。
娘は初めて仁ちゃんがKAT-TUNやめたことを知りました。
ライブの後だからか、緊張しいだからか声が出てなかったけど
やっぱりかっこいいなーと思いました。

テゴマスも出てたね!
相変わらずマッスーの衣装はすごいです(笑)
あれを着こなせるマッスーがすごいです。

そんな今日この頃です。


そう言えばこの前Break the Recordsを見ていて思ったんだけど
あのライブと去年のライブってなんか決定的に違う感じがするんですよね。
5人になったどうこうじゃなくて
なんていうか若手ジャニーズから一つランクアップしたっていうか。
ヘイセイもそうだけどジュニアとかデビューしたてのころって
お遊び的な要素がどこかに入ってて
コントだったり、漫画コンで言うなら生着替えとか、海賊なら田口が3行ラブレターやったくだりとか。
Break~で言うなら星と星の対決とか。
でも前回のコンサートってそれがなかったなーと思って。
敷いて言うならカメと中丸の歯医者コントくらい。

キンキも嵐も今はそんなことやってないし、歌だけで構成されてる。
それは多分ファン層の違いもあると思うんだ。
中高生が多いコンサートなら遊び要素必要っていうのも分かる気がするし。
でもそこから卒業することがひとつ若手からの逸脱って感じもする。
NEWSや関ジャニがどうしてるのかは分からないけど。
(ってか関ジャニはコントやり続けそうだけどそれはまた別の話で)

今までは今回はこういうテーマ!みたいなのがあったけど前回はそれもなくて。
他のアーティストは割と今回のアルバムのイメージとかモチーフになる部分はあるけど
そこまでそれにこだわってないし
なんていうかそういうコンサートが彼らにもできるようになってきたのかなーって感じがします。

大きなハコでやるので大がかりのセットもアリだし、シンプルである必要はないけど
なんていうか歌だけで魅せられるような洗練されたグループになってきたのかなという感じがしました。


・・・・なんて今更なんだろう(笑)



要するに今年のコンサートも楽しみです!ってことね。

スカイプ始めました

前からずーっと気になっていたスカイプ。
数日前にDLしてチャットができるようになりまして。
うわーなんかICQみたい!懐かしい!って。
ICQ知ってる人いるかなぁ・・・。
懐かしのテレホ時代。
アクセスポイントとかさ。
昔はネットつなぎ放題じゃなかったんだぞ(笑)

それで昨日ヘッドセットが届いたので早速お話してみました。
2人だと電話と一緒だけど3人以上の複数になるとおもしろいよね。
しかもヘッドセットなので両手開くし、作業しながらでもできる。
気づいたら4時間近く喋ってました。
うん「ちょっとトイレ行ってくる」とか全然あるし。

こっちに来てからホントに人と話さない生活だったので
(ツイッターやメールなんかがあるので人との交流はあるけど
 口に出して喋ってない)
あぁ人と喋るってお腹が減るわーって感じで。
楽しかったなー。

昨日お話したのは1人は会ったことのない人だったので
第一声が「うわー。なんかテレクラみたい!」っつって。
やったことないけど!!!!(笑)

ほんとアレ気づいたら朝っていうのわかるわー。
またまたダメ人間になるアイテムを手に入れたようです。

そんなわけでスカイプやってるよーという方で
お話しようぜって方がいましたらメールかコメント欄にメアドつけてコメント入れてください。
折り返しIDお伝えします。

キスマイデビュー

この2日間子供のスキースクールでぐったり疲れたPUPILですけども。
(私はロッジで待ってただけです)

キスマイのデビューが決まりましたねー!!
おめでとうございます♪

ぶっちゃけヘイセイのデビューが決まった時
これでキスマイはなくなったかなー!?とも思ったんですが。
でもMAやMADみたいなダンスグループって感じでもないし
どうなるのかなーと。

私は特にキスマイ好きでもないのでデビューそのものは
うわー嬉しいとかそういうのないんだけど
カツン担としては気になるのがバックですよね。

そのことについてしばしAYA姉さんと語りました。
姉さんがthey武道はいかがですかと(笑)

私としてはキスマイはカメやこきたんのバックには似合うんだけど
田口のバックとしてはどうかなと思ってて
私は田口のバックならやっぱりABCが好きなのです。
(5人になる前のABCね)

カツンは踊るグループって感じではないけど
メインがそれぞれバラバラな分
バックはビシッと揃ってて欲しいわけで。
いや、メインがどうあれバックはビシッとしてて欲しいの。
なので早くキンキにはMAみたいな感じで固定のガッツリ踊れるバックがつくといいなと思ってます。
そろそろそういう中堅チームに仲間入りしてもいいと思うんだ。

ということを考えると私がリアルタイムにキンキの後ろで踊るカツンを見てたら
100%好きになってなかっただろうなという結論に至るわけです(そこかい)


昨日、珍しくbreak the recordsのDVDを見てました。
私普段あんまり古いDVD見ないんですけどね。
そしたら中丸の茄子っぷりにビックリしました。
あんなんだったっけ?そりゃ萌えねーわ(´∀`)
中丸、なんであの髪型気に入ってたんだろ・・・。

やっぱり髪型って大事だよね、うん。

目標10日

田口くんの露出がなくなると途端に更新が遅くなりましてどうもすいません(;・∀・)

本を読んだり、ゲームをしたりして過ごしてます。
っていうとものすごくニートっぽいけど(笑)
祖父の家、祖母の病院、もう1人の祖母の老人ホーム巡りが
今の私の仕事です。
(特に祖父の家の家事)

父が来週車を見に行こうと行ってて父の中では買う車が決まっているようです。
いや、乗るの私なんだけど・・・。
と思いつつも発言権はないので気にしません。
「どの車なら乗れるの?」って聞かれても困るもん。

どうなることやら。
そのまえにオートマなんてほとんど乗ってないし大丈夫かね。
楽なモノに慣れるのは早いっていうけど・・・。


さてさて相変わらず1週間しか持たなかったジェルネイル。
第三弾まで来たのでカテゴリ作ってみたけど・・・。
続くんかな。
毎回自分のセンスのなさに辟易します。

今回はネイルシール(雪)と前の会社のお友達がくれたスワロ2種を中指と薬指に。

110211_2249~01

今回は1時間半~2時間ってとこです。
今までに比べたら良い出来かなー?
集中してできたし。

気づいたのは長持ちさせる為には甘皮処理と消毒の徹底かなと。
オイルも塗り塗りして保湿しないとね。

で、イマイチうまくいかないのは思った通りの色にならないってこと。
今回は雪のシールを見せたいのでもともと薄目に塗ったんだけど
色を作ってもそれが綺麗に乗せられない感じ。
カラージェルの塗り方を練習しよう。

あとできあがった時にツルツルしてない時があること。
これヤダー。

スワロやシールが取れそうでちょっと怖いけど目標10日は持ちますように!
あと爪を綺麗に見せる写真の撮り方研究中(笑)


ところで全国各地で雪だったようですが大丈夫でしたか。
祝日でよかったね、って感じですかね。
こっちはここ2日くらい朝の寒さが戻ってきましたが昼間はそうでもないかなー?
今日、明日は子供のスキースクールです。
知らない間にスキー場のロッジが新しくなってた。

昨日子供とクッキー焼いたのでそれを持っていきます☆

私は自分のスキー道具持ってないんだけど来年は揃えようかな。
でも久しぶりにやるの怖いなぁ。
いつぶりって大学1年の時に長野に行ったぶり?こえー!

かつんごと

Mステのあまりのかっこよさにきゃーきゃー言ったままフェイドアウトしてすいません(笑)

いや、マジあれは神でした。
拍手の多さがそれを物語ってますね(・∀<)


ところで再びカツンのCM話が出てきましたねー。

ソフィーナ!!
CMの出演ではないのですが歌がKAT-TUN
しかもタイトルが「WHITE」
美白系の歌!?←どんなんや

これでジャケットが「どうせ黒いんでしょ?」なんてことないよね?
爽やか系で売り出すのかしらん?(*´∀`)
CM見たことないのでわかんないですけど化粧品のCMソングだもの
今までにない清潔感漂う曲に決まってるよね?
(今までの曲に清潔感ないみたいな言い方になった・笑)

発売が楽しみですネ。


そんなカツンさん、アルティメット(そういえばこの曲はみんなどう略してるんだ?アルウィー?)で
デビューから14作連続首位になったそうでおめでとうございます☆
しかもキンキさんの30作に続いて歴代単独2位だそうで。
スバラシスーーー!!

しかもキンキさんは年に1枚しか出さないわけでカツンが年2~3枚出したら
あっさり(?)抜いてしまうのではないかと・・・。
それ嬉しいような、なんだか複雑だわー。
まぁでもよく考えたら軽く何年?数年はかかるようなのであまりに先すぎる心配ですけどね。
その頃もキンキとカツンの人気が不動でありますように!


そーしーて!
CMネタ続き。
ソリオのCMが好感度業別3位だとか。

放送回数がムーブに次いで多かったんですねー。
たしかにTNPで低燃費は面白いもんな。
あれには負ける(ムーブが1位です)
個人的にはヴィッツのCMが好きです。
とまたんカッケー!!

ソリオは田口くんの髪型が残念だけど
みんな爽やかで楽しそう。
うしろの3人狭そうだけど(笑)
でもみんな可愛いからいいの!


デビューして5年。
多方面で活躍するメンバーが見たいです。
もちろん田口くんも!ってか田口くんが一番見たいよーーー!!!

田口がかっこよすぎて・・・(パタリ

見た?見た?見た?



田口髪切ったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



と思ったらすぐに歌になっちゃってうぉぉぉおおおおお!!!



と思っていたら終わった(笑)



あっという間だった(´∀`;)


いやぁ超絶素敵ビジュ。
良すぎ。
最高。
かっこいい。
好き。
死ぬ。

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

しかも衣装もかっこいいしさ。
でんでんのアイコンタクトぉーーー!!(田口しか見えてないけど)
あの最後丸くなって踊るところとかたまらんっす。
アクロはなかったけど全然問題ねーっす。
田口がかっこいいっす。
好きッス。

あれだよね。

以前ウタワラで奇跡の1回があったじゃん。
あれ何歌った時だっけ?
もうすぐ仁が留学する、みたいな頃の。
あの田口を思い出したよー。
あれよりちょっと襟足短かったかな。

アイツ髪伸びるのはえぇしあっという間に元通りになる気がするけど(笑)
夏はもっと短くするのかな?
それともキープすんのかな?

今日は田口喋るのかなーと思ったら喋りましたね。
そして寿司屋で固まるタグチスト・・・。
みんなひっかかるところ一緒(笑)
田口も固まったよね。ばーかばーか←子供か
スシタベヨウカナ 事件以来、寿司屋はタグチストの地雷です(´∀`;)

あーもーマジ田口かっけぇ。

そろそろパンフの撮影とかあるのかな?
今のビジュだったらいいな(≧∇≦)

自作ジェルネイル第二弾

そのうちジェルネイルカテゴリを作りそうな気がする。
それくらいできればいいんだけど(笑)

前のネイルが1週間で取れてしまったので。
まぁ問題点は分かったし(改善できるかはともかく)
どうせ時間もあるので何度もやってみようと思って第二弾に挑戦です。

110204_1059~01

地味っ!

貧相っ!

そして分かりづらい(´∀`;)

色はピンクベージュっぽい感じです。
それにピンクのスワロをつけてみました。

マジで美的センスが欲しいです。

ほんとにUPするのが憚られるくらい地味で恥ずかしいんだけど
これも成長の為、と思っているところです。
何ごとも最初から上手に出来る人なんていないのよ、きっと!

ただこれ問題は全体的に光沢がたりない気がするんだよなぁ。
あとでもう一回クリアジェルをしっかりつけてみようかな。
ジェルネイルしてる!って感じのツルツル感が足りないんです・・・。
薄すぎてもダメってことか。
ほどよくってのがわからんな。

会社で仲良くしていたジェルネイル使いのお友達が余ってるスワロとか
送ってあげるよーって連絡をくれたので
そしたらきっともっと上手にできるはず!
あ、やる人のスキルが上がらなかったらどうしようもないけど。

でも楽しくなってきました。

好きこそものの上手なれ?
下手の横好き?

わからんけど楽しむことはいいことだ。

頑張るよー☆

でぇろー←ZERO風に

やっとDEROの感想を書きます!


あ。
昨日厄払いしてきました。
なんで厄払いって節分にやるのかね?と思って調べてみたけど
地域によって厄払いは年が明けてから節分までにやる方がいいところと
節分以降にやる方がいいところとあるそうですね。
節分=季節を分ける=今日から春 なので春が来る前にやるか後にやるかって感じかな。

関西に行った時、節分には恵方巻ってあって「恵方巻って何!?」と思ったけど
今ではすっかりこっちでも浸透しているようで。
ま、私は毎回切って食べるのでただの太巻きですけど(笑)

絵馬を頂いたので早速飾って帰ろう!と友達と話して
「恋人ができますように」って書こうかと思ったけど
知り合いがいっぱい来る神社なのでやめました←その辺はわきまえてるらしい

そして今日でミクシを始めて丸6年、ツイッター始めて丸1年記念です。
ブログ同様どれも長く続くといいなーって感じです。
使い分けしてるんでどれも楽しいです。


いやぁDERO面白かったー(≧∇≦)

うち、レコ様が地デジ化してないのでレコ様だけアナログなの。
だから最近録画してもほとんどリピったりしなくなっちゃったんだよねー。
だけどこれは見る!

まぁみんな思ったよね。

イケメンチームの敗因は中丸だろ

と。

なぜ中丸を2回とも出したの!
アイツクイズ番組のレギュラーじゃねーのかよ、全く。
ガリレオ、田口と替われヽ(`Д´)ノプンスカ

というわけではないですが
やっぱり田口ってバラエティ向きだと思うのよー。
「えー!」とか「うそー!」みたいな定番の驚きをちゃんとやるし
テロップにしやすい発言ができるというか。
それなりに一般常識もあって意外と出来る子です☆

私、くのいちとか5秒では答えられないだろうなーって思った。

しかし中丸の粘る姿はよかったけどあの格好アイドルとしてはどうだろう(笑)
果たして「イケメン」チームなのかと。
カツンのことをイケメンって言われるとこそばゆくなるのは私だけかな(´∀`;)

後半は特に出ていないので前半の脱出ゲームだけでも見応えがありました。
ビジュアルびみょー!とかさんざん言ったけどやっぱり動くと可愛いね、田口(≧∇≦)

どこかのバラエティに空きがあったらでいいんで使ってやってください。
意外といい働きをすると思います。
よろしくお願いします!>テレビ局の方←見てるかいっ!


さて今日はMステですよー。
今週は喋っておくれ。

本日発売「ULTIMATE WHEELS」

日付変わっちゃったけど(´・ω・`)


とりあえずDEROの感想の前に。


PV見たあ???

めちゃくちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!!
このPV好きッス!
なんでだろ?セットが何もないから?
ひたすら踊りまくってるから?
久しぶりにでんでんアクロがあるから???

よくわかんないけどとにかくかっこいいです。

とくに田口と・・・・・・・・・・・・・・・中丸!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

中丸・・・・・かっこいいんだ、最近。
どうしたんだろ、私。
あれほど顔以外は全てツボって言ってたのに。
最近、顔も、好き、かも。

やばいやばいやばい←何が

いやもちろん田口が一番なのはまーーーーったく変わらない。
他のメンバーへの好きと田口への好きには大きな隔たりがありますけども。
でも最近中丸がかっこいいんだなぁ(*´д`*)ハァハァ
なにげたぐまるも好きかもしれん・・・とDEROを見て思いました。


そんなわけで好きなところをちょっとキャプってみたので。
PVだけね。
メイキングは普通におもしろかった。
「2枚目しりとり」とかアイツらアフォすぎる(≧∇≦)
そんなところが大好きだ。
けど多分PVばっかり見てしまうと思う。
それくらい好き、マジで。

09_20110203003406.jpg
この最初のアングルからヤバイ・・・かっこよすぎる。

10_20110203003406.jpg 12_20110203003405.jpg
田口がかっこいいんだなー。
パグチなのが残念だけどやっぱりカールってるとあんまり気にならない。
いや、気になるけど←どっちやねん

15.jpg 16_20110203003404.jpg
でんでんアクロ!!
2人とも腕を上げた感じぃー!?

17.jpg 18_20110203003501.jpg
(*´д`*)ハァハァ
しかし相変わらず猫背だな(笑)

20.jpg 21.jpg
最後までかっこいいッス。
まぁダンスしてるところを静止画に収めてもかっこよさ全く伝わらないですけど(笑)

あーかっこいいわぁ(*´д`*)ハァハァ ←ほんとタダの自己満足。


しかし
07_20110203003407.jpg
この色気マジではんぱねーな!
なんでこんな表情ができるんだろ。
こんな女に私もなりたーーーーい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そしたら働かなくても食える気がする←

ちなみにまだCDは聞いてないです♪


加工めんどくさくて小さいままなんであぁこの辺かなっていう感じでお察しください。
実は中丸もキャプったんだけど恥ずかしいからやめておくよ。うふふ。



大満足!!なPVでした。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。