

帰ってきました

今日無事に北海道に帰ってきました。

関西にいる間はこれでもかというくらい遊びました。
本当にたくさんの言葉や気持ちをもらいました。
当分元気で過ごせるくらい。
この年になって寄せ書きまでもらってしまって(笑)
今日も関空まで見送りにきてくれた友達がいて
しかも一人はサプライズ!
もう何年も会ってない友人でした。
嬉しかったな。

北海道に着いたら両親が迎えてくれました。
いっぱいいっぱい迷惑も心配もかけました。
相変わらず出来の悪い末っ子です。

早く働きたい気持ちもあり
もっとちゃんと子供と向き合いたい気持ちもあり
今までと全く違う生活様式に不安もあり
とりあえず焦らず前を向いていくことかな。

取り急ぎ、報告まで。


今日は、こんなに元気です。←元ネタ分かる人少ないだろうな(笑)

BPM 神戸 14日昼 レポ その3

神戸公演続き。
すいません、もんそい端折ります。

10.ヴェルヴェットレイン
11.+ MILLION but - LOVE

スタンドマイクな2曲!

12.Bounce up(メンバー紹介)

13.暁
14.妖~あやかし~

和ダンス。
超かっこいいけどこのターンになると「もうすぐ終わり・・・」と思って寂しくなる。
最後の見せ場って感じがするんだもん。

15.Slave of love

歌詞に「蝶」がでてきて最後に照明で作った蝶が飛ぶんだけど
最後ドットイメージになるんだよね。
あれがよかったなぁ。

16.Deep in your heart

 二 の 腕 !!

17.Bad desire-remix-

Enc
18.愛の十字架

トロッコに乗って。
トロッコが超近い!!
でも相変わらずどこ見てるかわからないけど
なんとなく視界に入ったと思うことにしよう(笑)

いつも光ちゃんがファンに歌わせるところがあって
「不器用なりにこの気持ちを 剥き出してさらけだそう」っていうところ。
何?もっと来いよ!ってことなの!?と思いました。
光ちゃんがこの曲を最後に歌う意図はココなのか!?と。

「永遠に貴女(あなた)だけ」って歌わせたいんだな、お前!みたいな。
まぁ女じゃないんだけどさ。
俺だけ見とけ!ってことなの?

意外とオレオレ!なの!?と思ったらなんか萌えた←
だって光ちゃんって「僕は僕の道を行きます。ついてこれるならついてきて」って雰囲気じゃない?
でも真意はもしかすると「俺だけ見とけ!」って思ってんのかなって。
それをものすごく遠回りにこの曲で伝えたいのだとしたら・・・・・(*/∇\*)やばいわー光ちゃん。

と、この曲を聴きながら考えてたら超萌えました。
それと同時に近くにいた光ちゃんが遠ざかっていきました(笑)


最後のMCだったかアンコ前だったか忘れたけど
まだソロの予定はないと言った上でもしかするとまたやるかも?
断言はしません、ヤルって言ってやらなかったら嘘ついたって言われるから(笑)
でもみなさんの要望には応えたい、と言ってました。
絶対あるって信じてるよ。


光ちゃんのソロとキンキなら光ちゃんソロを優先してしまう私ですが
別にアンチキンキでもアンチつよでもないの。
キンキはキンキで好きだし、いいと思う。

ただキンキはかなり大衆にウケる歌を歌っていると思うけど
それよりも私は光ちゃんソロのガッツリ光一ワールドな曲が好きで
踊り狂ってる光ちゃんをずっと見ていたいの。
キンキの長いぐだぐだなMCも行けば行ったでおもしろいんだけどね。
なので基本光ちゃんソロを追いかけてます。

来年はなんとかshockに行けないものか・・・と思っているところです。

そんなわけでレポというよりもただの感想(いつものことだけど!)終了です。
またソロ行くからね!!光ちゃん!!
絶対やってよね。
不器用なりにこの気持ちを剥き出してさらけ出すから。

遊び倒した3日間

*メールフォームはずしました。
 メアド決定次第、また取り付けます*

さてさて引越が迫ってきて関西で過ごす最後の週末となった
この土日、そして月曜日。
3日間いっぱいいっぱい遊びましたー!

土曜日は大学時代の友人に会いに神戸へ。
大学時代を神戸で過ごしたのでやっぱり神戸好きです。
三宮で会ってふらふらしてから夜ご飯を食べて
散歩がてら神戸まで歩くことに。

もともと三宮よりも神戸駅周辺の方が好きだったんだけど
ライブで来ることがあっても三宮(国際会館)までだったので久しぶりで楽しかったです。
三宮、南京町を過ぎてポートタワーまで。
モザイクのツリーの近くで友達といっぱいお話しました。
DUO神戸とかねー懐かしいよね。
あの辺歩くの好きだったなー。


日曜日はツイッター仲間との初オフ会。
総勢11人が揃って12時から最長8時半までノンストップ!
集合時間に遅れるという最低幹事でしたが(ほんとゴメン!)
みんな暖かく迎えてくれました(´∀`;)

それからカラオケ屋さんで3時間浩史や小野くんのDVDを見て。
もともと彼ら2人が好きな人たちの集まりのハズなのに
盛り上がったのは違う声優さんの話だったり。
これはいい遊佐!とか遊佐ヲタのお友達と遊佐を薦めてみたり。

一応この集まりにはそれなりの名前がついていたんだけど
最終的には「ぴゅー会」と呼ばれ、共通点は私のフォロワーさん
というだけの繋がりだけど類は友を呼ぶでみんな仲良くお話できた・・・気がします。
楽しかったよー!とリプもらったのでヨシとします♪


そして今日は一路奈良へ。
法隆寺の百済観音が見たくて。
せっかくだから夢殿が開いている今行っておきたい!と思っていたところ
さとさんが引っ越す前に会いたいって言ってくれて
さとさんのお友達と5人で法隆寺に行ってきました。
付き合わせて申し訳ない・・・と思ったけどさとさん法隆寺初めて行くってアータ・・・(笑)

私も修学旅行以来だったんですが、その後百済観音を置く堂ができていて
以前よりも綺麗なところにたたずんでおりました。
やっぱり美しかったです。
一番好きな広隆寺の弥勒菩薩には負けるけど私が2番目に好きな仏像です。

しかしこの百済観音って誰がいつ作ったのかが全くわかっていないらしく
しかも割と最近まで観音ではなく菩薩って言われてたんだってー。
でもそんなこと関係ないわ、って顔してる百済観音が好きです。
とってもスレンダーだけどおなかがちょっとぽっこりしてたり
足だけは割とがっしりしてたりと昔の記憶とちょっと違ってて楽しかった。
いつまでも離れない私を待っててくれたお友達に感謝です。

法隆寺では付箋としおりを買いました。
このしおりが百済観音で800円だったの。
以前平等院で5枚で500円のしおりを買ったけどすぐにしおりをなくしてしまう私。
今多分残ってるの2枚くらい。
それもどの本に挟まっているのやら・・・。
そんなわけでこのしおりだけはなくさないように大事に使おうと思いました。
うーん、そう思いながら本を読むのいやだからいつもなくしてもいいような安いやつなのに(笑)
欲しかったんだもん、百済観音が。

それから近くでご飯。
食券を買ってくださいねーって言われたんで行ったら食券ってこれ!?↓
101122_1229~01
要するに料金先払いなだけでした。
デザートは柿の葉寿司←

実は今回集まったさとさんのお友達。
初めましてだと思ったら去年の京セラで会ってます!って。
残念なくらい覚えていない自分・・・。ごめんなさい。

そんなほぼ初対面なお友達のおうちに図々しくもお邪魔して
今日会って言われるまですっっっっっっっかり忘れていたMUSIC JAPANを見ました。
田口がかっこいいよぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!
さとさんはナカマラーだけどひとりタグチストな方がいて2人でたぐち!たぐち!って言ってました。
柿ケーキを頂きながら田口が、田口がってお話しました♪
あっという間に時間が来てサヨナラしちゃったけど
ご近所にこんなディープなカツン担が4人もいるなんていいなぁーと。
お子さんは同じ学校に通ってるって言ってたしそんな近所にヲタ友がいたら楽しいだろうなー!と。

さとさんと初めて会ったのは中丸の舞台だよね。
ナカマラーなのにいつもブログに来てくれて
ライブの度に会ってくれて本当にありがとう。
来年の京セラもやっぱり行きたいな!と思った今日この頃でした。
夏休みにやってくれたらいいなー。


18日に退職して、19日は小学校に行ってその時もお友達のママからプレゼントを渡されて
この5日間でホントにたくさんのプレゼントを頂きました。
会社でも靴下、パンスト、タイツ、シュシュ、ハンカチ等々いただき
大学の友人からもおみやげ、オフ会でもお菓子やら靴下やらストラップやら
今日も今日で奈良のおみやげをいただきました。
「ななみちゃんへ」っていうプレゼントも多くて本当にありがたかったです。

引っ越すと決めてからの1ヶ月は本当にたくさんの人から
いろんなものを頂きました。
それはモノだけではなくて、言葉とか気持ちとか。
会いたいと言ってくれて会いに来てくれたり、そういう気持ち全部全部嬉しかった。

11月の私のテーマは「感謝」(なんか少クラみたい・笑)

みんなからいっぱいいっぱい気持ちをもらった1ヶ月でした。
(まだ終わってないけど)


明日は一日引越準備をして、24日の朝に荷物が出ます。
私たちは27日に帰りますが、ネットが繋がるのは12月に入ってからかなぁ。
携帯でちょこちょこ更新するかもしれませんが長文を打つのは当分先かも。
明日までに中途半端になってる光ちゃんのレポを完成させたいです。
12月に入ったら拍手レスも再開しますんで!!


そういえば今日Rayを買ったよ。
写真的にはポポロの方が好きかなー。
でもなんとなくファッション誌が欲しかったので。
と思って買ったけど開いて思った。
これ確実に対象年齢じゃないわ・・・(´∀`)


晩ご飯も柿の葉寿司。
雨の奈良だったけど楽しかったです。
付き合ってくれたさとさんそしてお友達のみなさまありがとうでした!

BPM 神戸 14日昼 レポ その2

3.VANISH

ドットイメージ!!

4.Falling -2009-

ドットイメージと言えばこの曲(≧∇≦)
最後誰にもサングラスを受け取ってもらえない光ちゃんキャワ。

5.absolute love

光ちゃんの嫌いな激甘ラブソング!

6.Take me to

なんかこの辺?最初は半分隠れてたKDマークが全体像になるんだけど
あれがいつもどのタイミングで出てくるのかわからん!

7.-so young blues-

キタ、ソーヤン!
ってか今更この曲の「汚れ無い胸の上 真っ白な愛でよごしたい」というフレーズのエロさに気づく。
エロイよ!松岡くん!!
(作詞したのはSOPHIAの松岡くん)
何年前?10年くらい前?の曲に今更ながらドキドキした(笑)

8.愛の十字架

バラードアレンジでした。

9.IN&OUT

もうこの曲さいこーーーー!!!
正直、ワタクシ今回のチケ代7000円のうち6500円はこの曲に払っていると思います。
この曲が見れればそれだけで十分です!っつーくらいの勢いでこの曲素晴らしいです。
曲自体も好きだけどあのダンス込みで最高です。
早くDVDで見たいんだ!!!
もうみんなに見せたいくらい素晴らしいですよ、この曲のダンスは。
あれは光ちゃんにしか踊れないって思うもん!

まぁ本人も2時間踊り続けても息切れないって言ってたけど
あれだけ踊ったあとにMCでペラペラ喋れるのがすごいわ。
そしてこの時の衣装がまたかっこいいのよねー♪

そして恒例首振りレッスン。

上手側からやろうとするも嬉しそうにキャー!って言うので「やーめた」って下手側(私のいる方)へ。
全くなんてドエス!
そして首振り♪「下向いたらあかん!」とダメだし。
真ん中向いてレッスン「下向くなって言ったけど上向くな!」とダメだし。
君たちには期待してるから、と上手側。
吹き出してしまう光ちゃん。
そして全体へ。
あまりの下手さに?「もう好きにしーや!」って投げやり(笑)
もう最終日なのに褒めない光ちゃん!さすがッス!
「100点!」とか絶対言わない光ちゃん素敵ッス!!(≧∇≦)

そしてMCへ。

割と早くMAとMADが入ってきたので光ちゃんひとりは短め。

さっきの「愛の十字架はバラードだったけどもともとバラードで作っていたと。
それがアルバムの時は別アレンジで収録された」みたいな話と
相変わらずお忙しい光一様のお話。
キンキはセット組んだリハを含め5回しかないって言ってたかな?
「どうなるんでしょうねー?」っていう光ちゃんに客席から「大丈夫!」って声が上がって
「適当やなー!あなた代わりにやってみる?
 でも俺より歌詞覚えてそうやし、あっさりできそうやね」って。

MAたちを早く呼んだのはMADの辰巳くんがおもしろいから、と。
MADは若い!MAは俺とあんまり変わらないけどという言葉に不満げな米花くん。
MADと近い!と言うと今度はMADからブーイング。
福ちゃんが「俺らそんなにホリ深くねぇもん!」ってそれ関係ない(笑)
それに対してヨネが「ばかやろー!ホリは俺の特権だ!」って。

辰巳くんはおもしろい話があるとメモしているらしく携帯を取りだして
光ちゃんがこの話がいいとか選んで喋ってもらってました。
昨日行ったお店でそんな話で盛り上がったらしく延長!延長!って光ちゃんが楽しそうだった。

内容は書くとおもしろくないと思うんで
気になる人はこのタイトルで検索したらいっぱい出てくると思います←投げた
・「900円のキャッチ男」
・「ヤンキーのしーちゃん」
・「楽しかった修学旅行」
・「幻の初体験」←これはステージではできない話らしくNG
・「コンビニで見かけたおじさん」(今ちょっとないです)
・「電車で見かけたカップル」
だったかな?
どれも面白かった。
それに対してげらげら笑う光ちゃんがまたキャワでした。

900円のキャッチ男の話の時にそのキャッチのお兄さんのことを辰巳くんが
「町田さんみたいなチャラい男の人がいて」って説明してて
「町田さんみたいに少し・・・・・えーっとイケメンの」って。
え?待って、町田さんは「少しイケメン?」って他の人から総ツッコミされたのがおもしろかった。

あとは
辰巳くんのお母さんの話(冷蔵庫の前で)とタッキーにタメ口を使ってしまった松崎くんの話。
他に堂本兄弟でつよが言ってたドラムの人の話はテッパンだよね、とか。

そしたら光ちゃんがFallingの時に振りを間違えて
隣のダンサーと向かいあっちゃった話を。
すごい近距離で光ちゃんがこっち向いたからダンサーがめっちゃビックリしてたと。
光ちゃんでも振り間違えるんだね。

そして光一様お着替えタイムにつき松崎さんに「お前もなんかおもしろい話しろ!」って振っていなくなり。
松崎くんが「今度光一くんが本を出すんですが」ってそういえばこの話光ちゃん自分でも話してたわ。
F1の本を出すんだけど(アマゾンで見たら3種もあってビックリだよ、売り方が超ジャニーズ・・・)
「みなさんには全くわからない本です」って言ってた。買うけど!!
で、松崎くんが「光一くんはこれから印税生活にはいるので<オィ
僕も真似して本を出したいと思います。
タイトルは『光一くんのすべて』
みなさんが買ってくれれば僕も印税生活です!」って。
登場した光ちゃんが「俺をネタにすんな!」って一蹴。
松崎くん、その本買いますからーーーー!!


そんな感じでとにかく光ちゃんがげらげら笑ってたMCでした。
しかし最終日感ゼロやね(笑)

BPM 神戸 14日昼 レポ その1

今頃ですが14日の光ちゃんソロコンレポをMC中心にお届けします。
大阪以来1ヶ月半ぶりのライブでした。

もともと神戸行きたいなーと思ってたけどチケット余ってないし
祖母が倒れて行けるかあやしいとも思ってたので探してなかった時期もあったけど
直前になって譲っていただけることになり(しかも14日!)
金曜日に手渡しでチケットを受け取って日曜日に参戦しました。

会場は初めて訪れた神戸ワールド記念ホール。
神戸といえば国際会館しか行ったことなかったので新鮮でした。
ポートライナーは激混み(臨時便が出ていたけど)だったけど三宮から10分だし
ホールは城ホをそのまま小さくしたみたいな感じで
しっかり段差があって見やすかったです。
アリーナはわからないけど。

譲っていただいた席が11列目って書いてあったから割と後ろなのかと思って
入ってみたらなんと3列目!
これにはビックリでした。
しかも一番端で隣はアリーナ入口だったのでさえぎるものが全くなく
誰も視界に入らないようないい席でした。

ステージ構成ももちろん大阪と変わっていないんだけど円形ステージがすごく近くて感動しました。
もともと私は光ちゃんに関してはアリーナよりスタンド派。
光ちゃんのダンスを爪先まで全部見たい私、背が小さいのでアリーナじゃ埋もれてしまうもの。
だからスタンド前方って言うのが一番好きなの(≧∇≦)
もうまさかまさかで嬉しかったなー。
ちなみにライブひとり参戦は割と経験あるけど光ちゃんというかジャニでははじめてかな?

というわけで相変わらずレポまで長いぜよ。
セットリストは大阪と一緒なので気になった点だけ。
カメラが数台あったのでDVDになると信じて!!


1.Love Shines

ハイきたー!
え?ライブ終わるの?的な始まり!
銀テープが飛ぶ瞬間に合わせて光ちゃんがキューを出すのがいいー。

照明が最後KDマークになるんだよね。
光ちゃんのソロは再三照明が綺麗だって言ってるけど
なんていうか照明の終わり方がかっこいいんだなと気づいた。
次の曲に移る時の照明の流れ方がかっこいい。


2.Bad Desire

脱いだ!
HG光ちゃんきたー!!フォーーーー!!←

あのね、これで脱いでタンクトップ衣装になったときに私光ちゃんの二の腕ガン見でございました。
なんかビックリしたの。
この人の二の腕ってこんなにエロかったっけ?
こんな色気ある二の腕だったかしら?と。
そう思ったらもう左の二の腕(私が左側から見ていた為)にロックオン!
タンク衣装になると二の腕しか見てなかったわ。
筋肉の流れる様がもうエロくてエロくて素敵だった。
もともと私は光ちゃんの喉仏信者なので二の腕は意外な発見でした。


・MC

神戸はソロでもキンキでも初めての会場。
でもここでジャニーさんに会ったのが全ての始まり。

いつもの「初めて僕を見る人~?」という問いにひとりだけ元気よく「はーい!」って。
「すごいですね、この会場にあなただけですよ?」って(笑)
その人が持っていたうちわをみて
「え?誰?キタガワヒロム?ジャニーさん?今日ジャニーさん来てないよ?」って。
すごいうちわだな!

男性もちらほらというところで「こおいちー!」って声があがってました。
あとはいつものCD聞かなくていいか買ってくれ的な。

そして今日はついに!っていうからオーラスの話かと思えばアブダビGP!
知らんがなーーーーっっ!!
予選の結果だけ見た光ちゃん。
「~~が7位やって、びっくりやな!」・・・・う、うん、そうだね。
誰かが「ウェバー(だったかな?)は!?」って。
「あなたウェバーのファンなの?珍しいね」

1曲目がlove shines(これが言えずモニター?で確認してた。自分の作った曲のタイトルくらい覚えろー笑)
だったことに触れ、「アルバム聴きながらみなさんが考える脳内コンサートで(←この表現がいい)
これは最後の方で歌うんじゃないかな?と思った人」って
多くあがる手に「まだまだ俺の手のひらでコロコロ転がされてますね」って。
ハイ!どんだけでも転がされたいです(≧∇≦)

銀テープが飛んだ瞬間のみなさんの様子を見るのが僕は大好きです!って感じわるー(笑)
取りたいなーと手を伸ばしながら取れなくて別に取ろうとしてませんから的にシレっとしてる人を演じてみたり
そこまで!?っていうくらい前のめりになって欲しがる人を演じてみたり。

今年は自分では取れなかったけどみこさんから頂きました。
光ちゃんソロは全公演絶対にロゴが入ってるのでいい♪


最初のMCはこんなもんで。

退職

昨日付で3年3ヶ月くらいかなー?働いた会社を退社しました。
送別会をしてもらって、最後に花束やプレゼントを頂いて。
転勤された方からは電話も頂いて。
本当に感謝感謝の一日でした。

最後にはみんなで集合写真も撮って。
楽しかったです(≧∇≦)

時々うるっと来たけど最後まで笑顔で終われてよかった。

エレベーターホールまで所長他割とエライ人たちが見送ってくれて
ものすごーーーく恥ずかしかったです・・・(;・∀・)

でもやっぱり人って暖かいな、と思いました♪
ありがとうございました。


トサカ確保

今日は会社の送別会だったのでみなさんが仕事終わるまで
ジャニショに行ってましたー♪

だってトサカ欲しかったんだもん。

というわけで今日発売のトサカを10枚ほど買いました。
でんでんの絡みのある集合含め。
トサカを右から左から正面から。

いいわーあの衣装。
鎖骨えっろー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

普段心斎橋のジャニショってジャニコンがない日は閑散としてるんだけど
さすがに今日は発売日だったからか、カツンの前にも数人いました。
「聖、髪伸びたねー」とか言ってる会話が聞こえる中
私の後ろにいた人が「田口さんの髪型どうしたの!?どんなパリコレ?」って言ってて
思わずクスっと笑ってしまいました。
あの衣装であの髪型にすらっと立ってたらパリコレだなと(笑)


それから会社の送別会でした。
明日で退職です。
今日までずっと実感沸かねぇと思ってたけど・・・。
明日は泣きたくないなぁ。

きちんと一人ひとりに感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。

フラゲしてきたよ

久しぶりにCD3種全部買った。イヤッフー!

とりあえずそのまえにDVDが発売が決まりましたね。
実は今朝ブログあげようかと思ってたのよねー。
だってカツンよりあとからやったNEWSのDVD発売決まったって言うしさー
神谷さんが11月に出た音楽フェスは2月にDVDになるって言うしさー。
ってか光ちゃんもこの前終わったばっかりだけど今すぐ見たいのー!
in&out見たいーーーーー!!!
というわけでオィジャニー本気出せよ!くらいのことを言おうと思ってました。


 ど う も す い ま せ ん で し た !!


いやぁとりあえず私とあやちゃんが悶えまくった京セラ田口が映像化されるとはめでたい。
特典などいらん!あの田口がいればそれでいい。

あ、嘘です。
特典いります(早っ


少クラ→HEYと田口の良ビジュが止まらんので
今日はCDをノリノリで買って早速DVD見た訳さ。


 ト サ カ ス テ キ (*´ -`)(´- `*)ウットリ


あ、トサカは賛否あるの?かすら知りませんが
PVでこういうの好きです。
普段はやらない髪型だし(汗かいてすぐ崩れるから・笑)
PVで変わった髪型するの好きなの。

そしてHEYで着てた衣装がPV衣装なんですね。
やっべ、かっこいー!!
鎖骨信者だから?わかんないけど好きです。
田口がメイキングで言ってた「ギリシャ神話みたい」って言うのも
なんか頷けるんだけど。

ってか今回珍しくメニューがあるんだなーと思いながら見てたら

そうだ!夏イベの映像もあるんだ!!と。

今よりググッと短髪な田口。
これはこれでまたかっこいいのよ。


ほらもうさっきから「かっこいい」しか言ってなくね?
語彙が残念なくらい貧困ですよ。


冬田口と夏田口を同時に楽しめる1枚。イヤッフー!!
しかも夏田口(=夏イベ)こきたんと絡みすぎ(*´д`*)ハァハァ
でんでんたまらん。
いつだって私に萌えを与えてくれるでんでん好きー!

やっぱり田口カラーは青だよね!とか
水×田口イイネ!とか2番は田口始まりなのねとか
マンション住まいのくだりは触れない方がいい?とか←
まぁ語りたいところはたくさんあるんだけどさー。

DVD付き(初回限定1)の裏ジャケがまたいいよね。
田口かっこいいよー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!


要するにどこを切り取っても(・∀・)イイ!!ってことですよ。
田口最高ってことです。

NTTも聞いたよ・・・・うん・・・・・・
さ、さいごまできけなかった(ぼそ)

ファンと掛け合いの曲は楽しそうだね(キラッ☆


そんなわけで内容たっぷりでいつものお値段だし
「ビジュアル的に」「映像的に」大満足なシングルでしたー☆



深追いはすんな(笑)




田口はビジュアルが良ければそれでいいの。
とりあえず今は。

かっこいひ。。。

HEYの前にスマスマ見てて思ったんだけど
スマ兄さんたちは「入所」って言葉使わないのかなぁ?
それとも一般的にメジャーじゃないから言い直させただけ??
ジャニーズ事務所だから入所とも言えるけど会社だから入社とも言えるよね。
入所ってどうもよろしくないところへ入るイメージだし(笑)
でも小学生とかが入社っていうのもおかしな感じだよねー。

と、どうでもいいことを思いました。


そしてHEYたぐちーーーー!!

あ、さとさん。
そうだよ。少クラだよー。<超今更


いいね!今のビジュいいね!
っていうかなんか冬の田口(・∀・)イイ!!
私はもともと短髪(今よりもっと短い感じの)が好きだけど冬は今くらいの方がいいかも。
マフラーとか似合いそう(≧∇≦)

踊ってるとちらちら映る鎖骨がね!エロ(*´∀`)

どうも鎖骨信者ですいません。

あの高音部分のシルエットというかちょっと影になってる感じで
髪がふわっと揺れたのが(・∀・)イイ!!
もう田口かっこいいーーーーーーー!!!

ビジュが良すぎて溶けるぅーーーー!!!

今回の曲は「うぉー好きー!」って言うほどでもなく
「ちっびみょー」って言うほどでもなく。
でも割と好きな方かも。

ところで少クラと衣装が違ったけど(田口以外違うのかどうかすらわからん・・・)
どっちが歌用衣装なんですかね?
Mステとか何着るんだろ。

とりあえずあとはいいとも、Mステ、MUSIC JAPANくらい?
明日はいろいろ買い物がいっぱいあるぜよ。


しかし朝もエントリ挙げてて思ったけど
もうちょっと文章力欲しいなぁー・・・。


光ちゃんライブの感想も書くよー。
最近気づいたら12時。
薄桜鬼見て寝ようっと。

光ちゃんに会ってきたよ

今年最後のライブかな?

というわけで神戸最終日の昼公演に行ってきました。
前回レポを書いているので今回はMC中心にまとめようと思います。

毎回思うのだけれど光ちゃんのダンスって難しくないっていうか
ぶっちゃけ誰でも踊れそうな感じなんですよね。
アクロバットするわけでもないし。
音的にもロックとか早い感じじゃないからなんかね、見てると私でも踊れるんじゃね?って思うの。
でも本当に誰にでも出来そうなんだけど
あんな綺麗に優雅に踊れるのは光ちゃんだけっていう感じがする。
あのしなやかで美しい手の動きを見るのが好き。

光ちゃんを見ていてあぁやっぱり田口くんにこんな踊りを身につけて欲しいなと思う。
ジャンジャンガンガンノリノリのダンスもいいんだけど
田口くんのダンスってどっちかっていうとそういうちょっと慌ただしい感じ。
カツンの曲がそうだから、ってもあるけど。

でも光ちゃんのダンスってなんていうか「静」なんだよね。
ものすごく優雅で堂々としてて惹きつけられる。
もちろんガンガンノリノリのもあるけど。

田口くんはそもそも「間」とかそういうのが苦手な人だなと思ってるけど
ダンスも割とそんな感じがするので
もっと優雅に踊れるようになったらいいのになぁと光ちゃんを見ていて思いました。

まぁただ間の取り方に関してはグループかデュオかの違いもあると思うんだけどね。
ノンビリしてたら他の人に取られちゃうしね(笑)
そういう環境で前に前にっていうところにずっといたらそうなっちゃうよね。
光ちゃんがよく「グループだったら俺喋ってない」って言うのはそういうことだなと思うし。
こればかりは「育ってきた環境」もあるんでしょうな。
でもこれからはこれから!
自分を魅せるにあたって長い手足のその指先までに神経の行き届いた美しいダンスを見せて欲しいです。
田口くんならそれも不可能ではないって今も信じてる。

光一様はもう完璧。
二の腕の筋肉の動きが超エロかったわ。
二の腕ばっかり見ちゃった。

カメラ入ってたんでDVDになると信じてます。
でも照明の美しさはDVDではなかなか伝わらないのが残念。
今回もめちゃくちゃ綺麗だったのになぁー。

こっちの感想はおいおい。

すごくすごく見やすい席だったので譲ってくれた方に感謝したいと思います。



さて、仕事は今週木曜で退職。
残り4日丁寧に働きます!

久しぶりの踊るかつん!

いやーかっこよかったーーー(≧∇≦)

ぶっちゃけ曲を聴いたのも初めてです。
曲の良さはまだわからないけど。
ほんと踊ってるね!

踊ってるところを後ろから撮ってるアングルが神です!
帽子?まぁいいんじゃない?
ってか田口の鼻の高さが強調されるね。
なんかビックリした。
鼻伸びた?←ゾウさんか

動きがちょっとマイケルっぽかった(笑)

そしてまさかの高音!

キャプテンマークもかっこいい。

トークも長めでおもしろかったし、田口は田口だしなんかよかった♪
楽しかったです、まるー!

でも衣装のパンツはどうなんだろね。
中丸さんのが一番微妙!?
ウエストが細すぎてどうなの?って感じがする。


余談。

昨日仕事が最後の有休で梅田にいたんだけど
大阪駅御堂筋口がかめた祭だったー!
全然知らなかったからビックリした。

あと14日の光ちゃんソロのチケットを譲っていただけることになり
昼公演に参戦します。
急に決まったけど行けることになって嬉しい。


やっぱりやることがいっぱいあってレス・・・できない・・・・かも・・・・(もごもご)

ひとまず

手術は成功して、無事終わりました。
これからどうなるかは全くわからないけど。

自分に何かあったときは延命治療とかいらないよねと思いながら
こんなときどんな形であっても生きていて欲しいと思う。

人間ってやっぱり勝手だ。

でも今までもらったいっぱいいっぱいのことを
少しでも返していきたい。

人に迷惑をかけるのが嫌いなおばあちゃんだから
いいのいいのと離れて行きそうで怖い。
迷惑かけて欲しいんだよ。


早く会いたい。


やりたいことはいっぱいあるし、残り少ない関西での生活を楽しみたいけど
早く帰りたい気持ちもある。
早くおばあちゃんに会いたい。

タグチストのあつまり

最近人と会った報告ばっかりだなぁ(笑)

今日はまたまたタグチストのお友達に会ってきました。
SAEちゃんとユキさんにミク友くろちゃん、そしていつもコメント入れてくれるUさん。
SAEちゃんとくろちゃんに初めて会ったのは漫画コン。
ユキさんはヘイセイの握手会、Uさんはいつだろー?子供が幼稚園に入る前からだよね。
みなさんもう3年以上前からのお付き合い。

子連れだったのでちょっと(?)みなさまにご迷惑をおかけしましたが
2時間くらいゆっくりお話させてもらいましたー。

相変わらず田口くんに対しては苦言ばかりですが。
まぁそれもこれも好きだから、だよねと。

Uさんからの贈り物があまりにUさんらしくて面白かった。
でも本当にありがたいものを頂きました。

子供が公園に行きたい!というので私たちは帰路に向かい
SAEちゃんは梅田をショッピング?
他の3人はくろちゃんについてまんだらけへ。
濃厚ヲタクワールドを楽しめたかしら?
ジャニショの写真もたくさんあるし、ジャニヲタも楽しめるよね。
「梅田のまんだらけは店員さんがコスプレして歌うたうんだよ」って言ったら
えらい驚いてたけどそんな場面に遭遇できたかな?(笑)

帰ってきて子供を公園に落として、私はブックオフに寄って家に。


普通に過ぎる1日だと思ってたのにな。

夜になっておばあちゃんが倒れたと連絡があって。
現在手術中です。
覚悟しなくちゃいけないことは分かっているけど・・・。
大好きなおばあちゃん。
帰っておばあちゃんとお話するのが楽しみだったのに。
もうあの家で一緒にお茶を飲むことはなくても
私のことが分からなくても良いから
暖かい手をぎゅってしたい。

どうか、良くなりますように。

こんなとき遠くにいるのがいじらしい。
やっと近くに行って、こんな思いしなくて済むんだと思ってたのに。

みこ♪さんとデート

一個前のエントリは気にしないでください。
ツイッター仲間で今度会うんですが、さすがに140字で告知はできねぇよ?っていうだけなので。
久しぶりに大人数(10人)の幹事です。
楽しいイベントになるといいなー。


そんなわけで昨日はみこ♪さんと会ってきました。
わざわざ福井から来て下さって嬉しかったです。
21日のイベントもそうだけど関西メンバーで集まろうって話だったのが
東京から、静岡から、福井からと来てくれるお友達がいて
交通費だって高いのに来てくれるお友達に感謝です。
本当にありがとうでした。

ランチして、ロフトで手帳を探すのに付き合ってもらって(笑)
ちょっとベンチでお話して、阪神百貨店で念願のすず音を買って
afternoon teaでお茶をして。
おみやげまで頂いてしまいました。
あ、光ちゃんのソロコンの銀テープもね♪

久しぶりに田口の話をしたなぁー(笑)
お互いずいぶんまったりしたファンになりましたが。
でもなんだかんだで好きなんだよなー。
何がいいんだろうなーなんて思ってるクセにね。
新曲全く聴いてません。
来週発売になったらジャニショも行こうっと♪
ラジオ聴こうかな、たまには。

7日もタグチスト仲間でランチです。

お返事溜め込んでますがまたきちんとしますんで←政治家の公約並みの信用度で読んで(笑)

21日のお知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

引越つれづれ。

更新遅くてスイマセン。

それなりに仕事して(引き継ぎばっかなのであんまりすることないけど)
人と会う予定がいっぱいあって
引越の準備もぼちぼち始まって
そんな今日この頃です。

でさ、片づけしてるといろいろ出てくる訳←超定番パターン

20101103.jpg10年分の会報とか

20101103-1.jpg歴代のペンライトとか

しかし歴代ペンライトの中でもアイツだけ存在感が違うよな!(笑)

会報はもちろんチャゲアスさんですが
やっぱり毎月撮り下ろしっていうのはすごいわ。
割と雑な管理だけどひとつも抜けてなかった♪

まぁそんなこんなで引越作業は明らかに進んでません(´∀`)
最初のうちは丁寧だけど後半バタバタして適当に詰め込んで
あれどこ?これどこ?ってなることが目に見えております。むぅ。


明日はみこ♪さんとデートしてくるぜよ!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
