

想定の範囲内です。

先週かめたで、全公演が終了して。

まぁその時点で予想はついたよね。

次に更新するのは田口だなって。


だから驚きもしなかった。


私は今更仁に戻ってきて欲しいと思ってないし
6人でなきゃダメーなんて気持ちも5人を見たらすっかり消えた。
所詮は田口担なのかもしれません。
でも6人は6人、それは消せないし、消えない。
仁がいたことも、Aが赤西のAであることも変わらない。

ただKAT-TUNは次のステージへ。

歩いていくと決めた。
それがステップアップになるかどうかは今はわからないけど。
とにかく一歩足を出した。


相変わらず外堀を埋めるのは早い事務所です。
こういう時の対応の早さはある意味尊敬する。
新曲情報とかは遅いクセにね(´∀`)



ちゃんと会見してほしい。



今はそれだけなんだけどなぁ。

これが覆らない現実だと分かれば、みんなも次の行動を考えられるじゃない?
ファンを続けるか否かも含め。


このまままるで仁が最初からいなかったような扱いになるのはいや。
きちんと「過去」にして欲しい。



あぁこういう日、田口の当たり障りのないマニュアルが和むなぁー(笑)

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その6

ちまちま書いてたレポも最後です!
お付き合いくださいましたみなさまありがとうございました。

このエントリ以降の拍手コメントにお返事させていただきます。
ライブ後~このエントリまでにコメントいれてくださったみなさま
申し訳ないです!!

でもみなさん田口がかっこよかったという私の(無駄な)叫びに共感してくださって
嬉しかったです(≧∇≦)

また何かの折りにコメントいただけたら嬉しいです。


HBB~映像


24.Going!

メインステ。
この曲やっぱりイイネ!
テンションあがるっすー♪


25.喜びの歌

ムビステ。
着席ブロック、見やすくていいけどこの時ばかりは。。。
田口と一緒にジャンプしたいよぅーーー!!
と、毎回同じ感想(笑)

カメが「めっちゃ愛してる」こきたんが「好きやねん」って言ってたかな。


26.WILDS OF MY HEART

バックステから散らばって。
田口が走りだしたから「あれ?また???」と思ったら3塁側でお手振りしてました。
この辺でこきたんやら中丸やらかなり客席に近づいて
いっぱい握手してましたよー。
田口もすごく客席を見るようになったし、なんか変わったねー。


27.Peacefuldays

バックステから関ジュ登場。
桐山くん、淳太、はまちゃん他何人くらい?結構いたと思う。


28.PROMISE SONG

この時です。
いろんなところに散らばったメンバーがバックステに集まるのに
間違ってメインステに行ってしまったおばかちゃんがひとり。
もちろんうちの子(笑)
気づいた時にはもうピスフルの曲終わり。
花道を猛ダッシュ!!
なんだけどその花道、縦にも横にもなるようになっているんだけど
縦に走りたい田口くん。
でも今は横の状態になっていて横になるとセンターステの高さに合わせて高くなってるのね。
地べたをダッシュしていた田口くんはその高くなってるところどうするのかなーと思ったら
軽々しく飛び乗ってまた降りて走って行きました。
そして間に合った(≧∇≦)
あの飛び乗る感じが身軽でとっても可愛かった。
まさに目の前でのハプニングだったのでお得でした。
もうバカなんだから(*´д`*)ハァハァ

おかげで最初のソロパートはひどいもんでしたけど(笑)
その後は普通に歌えるんだからすごいもんだわ。

カメの挨拶。
ハプニングもあったけどKAT-TUNらしいっていうことで、みたいな。

中丸が「一夏の想い出をありがとう」みたいなことを言って本編終了。


アンコール

29.N.M.P.(NO MORE PAIN)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
噂の馬がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
1塁側から3塁側に向かって1周回っていきました。
田口のだけ白馬なんだよ!!ってあやちゃんが言ってたけど
大阪は白馬がいなかったー(ノ∀`)アチャー
やっぱり馬は現地調達だったんだろうか。
いや、ほんとあの爆音の中おとなしくできる馬がすごいわ!!と
次の日会ったお友達にカツコンの感想で熱弁したら
「見るとこちがくね?」と言われました(´∀`;)
バックステで一度止まって3塁側は割と駆け足で。
訓練された馬ですなぁ。

最後馬から下りる時の田口のお尻が可愛くて(*´д`*)ハァハァ してたら
あやちゃんに「田口は馬から下りたときに『アリガト』って馬にトントンってするんだよ」って言われた。

田口のお尻に夢中で見逃した私を許してください(笑)

あぁあのお尻可愛かったぁ。
ちなみに子供もちゃんと馬にトントンする田口を見てたらしいよ。
あ、あれ?


30.ROCKIN' ALL NITE

関ジュも一緒に。
サイン色紙投げタイムだったんだけどこきたんがまだなんか書いてたんだよね。
そしたら何を思ったかおもむろに桐山くんのTシャツにサインしてた(笑)
桐山くん嬉しそうだった。
よく会う先輩だと思うけど嬉しいもんかね。
相変わらず田口さんは天井席目指して吹っ飛ばしておりました(1塁側)


31.SMILE

♪今が宝物をカメが♪今日が宝物って言ってたー!
ありがと。

みんな手を繋いでwe are KAT-TUN!
これやった瞬間鳥肌立って泣いちゃったなぁ。
田口がかっこよくてよかったー。
いろいろあったけどやっぱり好きだわ!と思ったもん。

ってかこの前だったかな?全員がメインステに集まるところで
中丸が出遅れて「お父さん早くー!」って田口が呼んでた。
お、お父さん!!・・・・・にしては威厳ねぇなぁ<コラ

最後中丸が「以上をもちまして本日の公演は全て終了しました」
こき「それお前の仕事じゃねぇよ!」

田口「帰ったらちゃんと足マッサージしてねー!」


・ダブルアンコール

こきが「今日オーラスじゃねぇよー?」と言いながら出てきてくれて。
中丸が「べ、べつにあんたたちのためじゃないんだからね!」とか。
なにそれツンデレ?お前が???<オィ

みんなすごい汗で。
田口が「汗がすごくて焦ってる」って本日二度目のダジャレ。
もうそんなところもひっくるめて大好きだぞ(≧∇≦)←かなり盲目

こきがみんなまだ足りないよね?とか言ったら
カメが「たこ焼き足りないよね!」って。
ねぇカメちゃん。
アンタ大阪と言えばたこ焼きしかないの?ねぇ?(笑)
そしたらこきが「言うほど毎回食べてないよね」って冷静に突っ込んでましたけど。

カメが「今日はみんなに借りがあるしね」(機材トラブルのこと)って言おうとして噛んじゃって
「え?借りぐらし?」ってこき。
「アリエッティ!アリエッティ!」っておかしなテンションのカツン。
あぁアリエッティサイズのカツンはアリエッティサイズになってもうるさいんだろうな(笑)。
カツンッティを我が家に飼いたいです♪

そんなわけで最後の曲


32.Going!

田口が最後にうちらの目の前に来てくれてうちわ指さししてくれたよー(≧∇≦)
たぐちー!たぐちー!って呼んだ甲斐があった♪

カメが最後に「楽しかった人ー!」にもちろんみんなで「ハーイ!!」

中丸はナレーション風に「こうしてKAT-TUNの2010年の夏が・・・・」
こき「家に帰るまでがコンサートです!」

田口「あ、あのね、足の裏もよーくマッサージしておいてね!!」

・・・・・・お前はそれしか言うことないのか(´∀`)



以上、一週間かけて振り返ってみましたーーーー!!!




総括:


 田 口 は 王 子 様 で す !!



それに尽きる(≧∇≦)

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その5

台湾公演いろいろあったけどとにかくみんなが笑顔で終われたようでよかったです。
で、来年のコンビナートコンって何?( ; ゚Д゚)
関西はどこにあるのーーー???

さて京セラレポ、2回くらいで終われるように頑張るよー(≧∇≦)


16.祈り(キスマイ)
17.FIRE BEAT(with KAT-TUN)

このあとだったかな。
中丸がさっきのMCでハンチョウはTBSと言いましたがテレ朝の間違いでしたって訂正。
カメに「テレビ局間違えるとかありえない」とか言われてました。
みんな暑さにやられてる。

18.僕らの街で

アコースティックバージョン
中丸さん、黒縁眼鏡。
割と好きなんですけどね、私は。
会場はざわざわ(笑)

たっちゃんソロ宣伝。
ファイブってすごいよねー。
俺たちの曲とマウピの曲と自分たちの曲と覚えてるんだからって。
確かにすごいよねー。


19.FARAWAY

ビックリするほど覚えてないので次!

あ、全然関係ないっていうか一体どこで着ていた衣装だったか全く覚えてないけど
田口の赤い衣装が超かっこよかったんだーー!!
あれいつ着てたんだっけ?後半だったと思うんだけどこの辺?
もう悶える程にかっこよかったのー(≧∇≦)


20.RIGHT NOW

冒頭中丸の「ライナーーーーーゥ」が超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
中丸!!中丸!!!中丸!!!!
あの一言に全てを持って行かれるライナウ。


21.HELLO

あーこんな曲なんだなーと思って聴いてました。
ダメだ、もう記憶が危うい。


22.RABBIT OR WOLF? (たっちゃんソロ)

ラビウルー!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
東京ドームは違ったんだよね?
新しい曲も聴きたかったけどラビウル好きなのでよかった(≧∇≦)

しかしたっちゃんのソロは基本後半なのでうちの子は沈没中でした。
残念。


23.SWEET・LOST MY WAY (亀ソロ)

甘いカメからヴァンパイアカメへ。

うーん。
どっちかでよくない???っていうのが私の感想。

ヴァンパイアカメ、藤ヶ谷くんに噛みつくカメ。
きゃーきゃー言われてました。
さすがっす。亀梨さん。


・中丸クリニック

♪カメナシが降りて来るよ、カメナシ、カメナシってキスマイソングの替え歌。
中丸Drがいつもの「そろそろ待合室で騒ぐのはやめてほしい」と。
その時に中丸が「毎回毎回言ってるんですけどね」って言うのに反応して
カメが「毎回毎回って大阪に来たら毎回たこ焼き食べるんちゃうん!?」って。

「え?それとこれとどういう関係が・・・・?」

という会場と中丸さん。

「たこ焼きいろいろあるけどな!」カメは「塩たこ」が一番好きなんだそうで。
私塩たこって食べたことないな!

自分の口についた血をぬぐって「血ぃ~♪」とスナコちゃん風。
中丸の方をむいて「ま、ま、まぶしくないーーー」(超失礼w)
そしてカメが「ちゃんとしてこな!」って、お前がなー!(笑)

関西弁(しかも超ヘタ)尽くしのカメに中丸が
「あなたはどこ出身ですか?」
「東京都江戸川区出身です!(堂々と)」
これウケた(*´∀`)

いざ治療。
カメが「オーイエ!オーイエー!オーイエスイエス!カモン!」的な。
あーーー!!ってなって中丸に噛みつこうとして「やめた」って。
「なんでやめたんですか?」ってきく中丸(それもどうかとw)に
「噛みつこうと思ったら先生がたこ焼きにしか見えなかった」って。
たこ焼きにソース(髪の毛)が乗ってるの(≧∇≦)って嬉しそうなカメ。
そういわれればそう見える<オィ
「青のりふりかけなきゃー」ってパラパラやってるカメにキレた中丸。
カメはホンキで暴走しており、中丸が大変そうでした(笑)

去り際、たこ焼きマントマンって曲を歌いながらいなくなって
最後に中丸も一緒に歌ってた。
あれ、有名なの?
知らなかったんだけど(´∀`)


最後に続きます。

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その4

怒濤のMCです。
どこまで思い出せるかわかりませんが頑張ります。
週末にレポを完成させたいところですが
明日は会社の人たちとBBQなのでどこまで行けるかな?という感じです、ハイ。


・MC

いつものこきたんの煽りのあと座らされる?座らせてもらえる?(笑)観客。

【機材トラブル】

中丸「早速音楽が止まっちゃいましたね」って話から。
カメがたっちゃんパートだったので「上田がおろおろしてた」って。
たっちゃん曰く耳(イヤモニ)からは小さく聞こえてたけど周りから全く聞こえなかったのでビックリしたと。
こきたんが「今回俺ら音のトラブル多くねぇ?」
「3回目くらいだよねぇ?広島と・・・・」中丸「公開リハね!」
こきたん「不完全燃焼だなぁと思ったらヘドバンしてなかった」って。
ちょうどFALL DOWNのソコで音が止まってたからね。
残念?(笑)


【大阪暑い】

とにかく会場が暑い。
カメが「あれ、なんだっけ?あの曲のとき・・・」
田口「愛コマ?」誰か「GOLD」
カメ「ちがう。えーっとえーっと・・・・・(考えすぎ)LIPS!」
「LIPSのときさ、飛び降りた瞬間クラってなったもんね」と。
こきも「声だせねぇんなら命はねぇからなー!って言いながら白目むいた」とか。
カメが「ほんとね、具合悪くなったら近くのスタッフに言うんだよー!」って。
優しいねー。
「命はねぇからな!って言ってますけど命大事ですからね」ってこきたんも。
そしたら中丸が「ドラクエでいうところの『いのちだいじに』ですね」って知るかー!(笑)
カメ「すべったね」中丸「すべってねぇよ」


【NMPアルバム1位】

そしてNMPアルバム1位おめでとう&ありがとう。
中丸が「1位を取って当たり前、みたいになってるけどありがたい。
みなさんに感謝します」的なことを言うんだけど
こきが「そういってる中丸の目が死んでる」ってオィ!(笑)
カメも「しゃべり方が先生みてぇ」って言ってた。

ジャパネスク(和コーナー)のところでもカメがフライングして
ステージに戻ろうとして中丸を見たら目が死んでた、って。
どんなだよ!(笑)


【カメとドーム】

カメは仕事でよくドームに来てるよね。
「今年どんだけドーム行くの?」とこきたん。
カメラを設置するのに上の方(天井席を指さして)に登ったけどあんなところまで行くことないもん。
高いよなー怖いよなーと言いながら遠くの席に気遣ってくれるカメ優しい。


【リアル仕立て屋】

関西と言えば京都にはよく来ているというこきたん。
もちろん仕事人で。
「最近仕立ててますか?」というカメの微妙な(オィ)質問にも
「仕立ててますね」って。
そしたらカメが「聖ってB型なのにマメだよね」ってB型に対して失礼すぎる発言(笑)
本人いわく、自分もB型だけどマメではないの意、らしい。
たっちゃんがソロコンやるのにベルト(だっけ?)にラインストーンをつけてあげたらしい。
「マウスピース」って書いてあったらしいよ(たっちゃん談)
聖優しい、聖マメ!って絶賛するメンバー。
嬉しそうで恥ずかしそうなこきたん。
そしたらカメが「聖は優しいよ!聖はバファリンだな!」と。
カメが「飲む時はコレ効くのかな?って思うけど効くんだよね」みたいなことを。
照れ隠しなのかこきたんが「風邪は治せないですけどね」って言ってた。


【再び暑い話】

メンバーも話が一段落つくと「はぁー」って感じで暑さでぼーっとしてる(笑)
会場の外が暑いのは珍しくないけど会場の中がこんなに暑いなんてビックリだよ。
福井は寒いくらいだったのにさ。
で、再び暑い話からこきたんが
「もうコンサートやめてみんなで海行こう!」に
お客さん「きゃああああああああああああ!!!!」
カメ「このメンバーで行ったら俺たちハーレムだよ?こっちもこっちも女の子!」
「想像したら楽しくなっちゃった」ってお前は中学生か!
こきたん「♪はぎ取れランジェリーじゃなくてはぎ取れ水着だね」って言ったら
カメが「俺ははぎ取らない方が好きですよ!」って!!バカすぎる(ノ∀`)アチャー
そしたらたっちゃんが急にノってきて「俺はこう隠してあって・・・」って。
カメが「(たっちゃんの)目がキラキラしてる」って。


【夏休みの宿題】

「もう夏休み終わるねー。宿題終わった?」の問いかけにまばらな会場(笑)
中丸は「7月はすっごい頑張るタイプ。それが続けば2週間くらいで終わるのに
結局やらなくて最後にまとめてやる」らしい。
私もそうだった。
こきたんは「絵日記とか30日分まとめてやるよね。天気とかテキトー」って。
「海行った。プール行った。セミとった」の繰り返しって。
「田口はどうだった?」という問いかけに田口が

「スイカが減っていく絵を描いた」

にメンバーも客席も


????????????????????????


た、たぐち?(笑)

田口が一生懸命、だからスイカがこうなってて(腕で山を作って)
それがだんだん減っていく絵を描いたの!って説明するんだけど
みんなの疑問は絵の内容じゃなくて


 そ れ っ て 絵 日 記 ??


結局その謎は解けないまま。


【汗かきすぎ】

田口が喋ってたらカメが「田口汗かきすぎじゃね?」って
田口がここまで顔赤いの珍しくない?って。
確かにー。
で、田口が「俺、衣装間違えた」って。
長袖のブルーのシャツに長袖の白ジャケ。
その白ジャケをちらっとめくったらブルーのシャツが濃紺になっとる!!
すっげー汗の量なの!!!
ほんとあんなに汗かいてる田口初めて見たよ!
髪もセットしたけど5分でアウトだったと。
いや、セットが乱れても今日の田口は十分かっこいいよー(≧∇≦)

それからたっちゃんは汗かかないよねって話から
顔には汗かかない、胸から下あたりはすごいかくって。
カメが「女優じゃん!」って
たっちゃんは「自律神経がおかしいんじゃないかな?」
カメ曰く、顔に神経を使ってる人は顔に汗をかかないらしい。
そしたら中丸が「じゃ俺たち(4人)は?」って。
カメ「普通の人ですいません」(笑)


【関西トーク】

韓国公演は名前のコールがすごかった。
聖ソロであんなエロイ演出なのにかけ声が「こーき!こーき!」って言われて恥ずかしかったと。
大阪も派手だよねーとかいう話から。

こう暑いとみんな化粧の直す回数増えるの?ってカメが。
疑問に思うとこ、そこか。
さすがカメ。
で、「関西人だから『もうええわ!』ってなるの?」って。
アンタそれ失礼(笑)
それでも続く関西弁にこきが「カメと田口は(関西弁に)染まり易すぎ!」って。
そしたら田口が「俺関西弁なんてつこたりせぇへんよ」って。
使っとるがな!!
関西人じゃない人が関西弁使うとイラっとするよねという話から
逆に関西人が標準語を喋ってもイラっとするってこきたんが。
桐山くんの話になって「アイツはなんでもジャンとかつければいいと思ってる!」って。

カメが「京都のなんとかって川でカキゴオリたべたいわぁ」とか言うから
こきたんが「情報がフワっとしすぎ!」って突っ込んでた。

甲子園見た?って話からカメが甲子園に行きたかった話。
2回くらいまで楽屋で見ててリハから戻ってきたら校歌が流れてたって。
そしたらたっちゃんが

「甲子園って大阪にあるの?」

きたーーーーー!!たっちゃんのフェアリー発言!
兵庫県だよ!って。
そしたらカメがでも阪神ファンってすごいよね。
会場何処に行っても絶対に阪神ファンがいるって。
そしたらたっちゃん(だったかな?)「阪神っていうと大阪なのに甲子園は兵庫なの?」って。
それに対して田口が「阪神は大阪の阪と神戸の神で阪神なんだよ」って。

会場、それ当たり前じゃね?という空気半分。
おバカな<オィ カツンだからすごいというべき?な空気半分(笑)

こきたんが「お前久しぶりにまともなこと言ったな!」って。
要するに千葉にあるのに東京ディズニーランドって言ってるようなもんだって
中丸かカメが言ってたけど甲子園は別に大阪だと名乗ってないぞ?
それ微妙にちがわねぇ?(笑)
「あれは東京ディズニーランドでよかったよ!」というカメに
フロム千葉のこきたんがキレたー!
「浦安ディズニーランドだ!」って。それもどうよ?

カメは関西にくると探偵ナイトスクープを見るのが好きらしいよ。

それから中丸のハンチョウの番宣。
「余命三ヶ月の犯人役です」って。
カメが「花嫁じゃねぇの?」って言ってたけど
私は「え?犯人って言っていいの?」って感じだった(笑)
その後は容疑者って言ってた気がする。
そういえばもうすぐだ!


【withキスマイ】

ここでキスマイ登場。
マカオに行った話とか。

デビューしてないのに着うたってすごいよねって話から
北山くんがこきたんがDLしたって言ってそれを見せてくれたと。
再びこきたん優しいよね話。

カメ「聖、今ハマってるのなんだっけ?」
こき「家庭菜園」

なんだそれ!!!!!
ちなみにオクラとトマトが育っているらしいです。
でも自分を見失わない為にやっていることが

「三味線」

俺っぽくない?って確かにー。
じゃ次は「三味線の匳だね」って。
どうやってやるのかって話からこきが三味線持つフリしてぶんぶん振り回して(笑)
え?そっち???弦使うんじゃないの???みたいな。
「ホンモノの三味線ブギが出来るね」って踊り出すこきカメ。

カメの宮田くんいじり。
藤ヶ谷くん(かな?)が「宮田と絡むと一緒にケガする」発言に
カメが「俺は一緒にケガしたい」ってなにそれ!!!
宮田くんはリハの時マックだのマリオだのMのロゴのTシャツを着ているらしい。
宮田君が「マックもMだし、マリオもMだし、宮田もMだし、どっちかっつーと俺もMだし?」(ドヤ顔)
あはははははは!!この子おもろいなーーー!!・・・・・・・・・田口より(笑)

トイレで宮田くんに会ったけど態度がよそよそしかったとカメ。
宮田くん曰く「はじまる1時間前でよろしくお願いしますは早いし、おはようございますは言ったし・・・」と
どう声をかけようか迷っていたらカメがさっさと行ってしまったらしい。

こきが「アイドルがトイレの話とかどうなの?」って言ったら
カメ「俺、ブルーハワイだもんっ!!!」


え?全くフォローになってませんけど?(笑)
こきにも「お前それ言わない方がよかったんじゃねぇ?」って突っ込まれて終了。


以上、MCコーナーを駆け足で振り返ってみました。
やっと書けた(・∀・) ♪

とにかく真っ赤な顔の田口が印象的でした。

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その3

その2より


・和コーナー

こきたんが和太鼓叩いて、たぐ丸が和傘をデザインしたフライングぐるぐる。
あれ?他の2人何してたっけ?
たぐ丸は最初普通に飛んでるんだけど
途中から手を繋ぐんだっけ?で、ぐるぐる周りはじめるのね。
その時に田口が中丸にアイコンタクトしたんだ。
その時の田口が超かっこよくってぶっ倒れるかと思った。
中丸、あんなかっこいい田口をあんな近くで見てて平気なのかな?(笑)

あ、カメはお面だね!
お面をハズしたときのカメの顔が美しすぎる。
カメはかっこいいというより美しいのだよ。


10.Understandable・Key of life・Shooting Star・FILM (中丸ソロ)

噂に聞いてたカツンバック(≧∇≦)
贅沢中丸!
いやぁかっこよかったーーー。

でもさぁ。
ぶっちゃけなぜメドレーだったのかと。
FILMだけで良くない?
なんでメドレーだったの???

中丸のソロがすっっっっっっごく好きな私としてはいつも中丸の演出には不満なのです。
key ofの時の紫衣装とか。
去年のは歌の時はよかったけど最初の前置き(?)がすごく長くて
しかも曲との世界観にあってない気がしたし。
今回もだけど映像を使いたいのはわかるけどワンパタになっているし
曲と繋がってなかったら意味がないよなーって。
アリーナツアーのときのAnswerの映像とか好きなんだけどね。

いや、ほんとに不満ばっかり書いちゃったけど
中丸のソロを聴けば聴くほど中丸に恋をしてしまう私としては
見せ方というのも重要なわけで。
あの曲の世界観が好きなだけに、もっとそれを大事にしてほしいっていうか。

好きなだけに頑張ってほしい感じです、ハイ。


・KAT-TUN TV

Going、ガリレオ番宣
ラムダッシュCM、デコともDXCM←お恥ずかしながら初めて見ました!
リアフェ、YOU、シグナル、ドンストのPV
あぁYOUのPV好きだったなー。


11.DON'T U EVER STOP

メインステ。
やっぱりこの曲テンションあがるわーーー(≧∇≦)
ほんっっっっっと好き。
そしてこの曲は基本踊って基本メインステなので近くで見たいよぅー・゚・(ノД`)・゚・。
って思っちゃう一番の曲だね!
石川で超近くでみた日が懐かしい。。。
そういえば今回はメインステを使うことが多かったような。
去年はほとんどメインステ使ってなかったよね。


12.RESCUE

♪らにらあむらにんのところ←わかりづれぇ
メインステの上段ステージで♪らにらってい言う人が順番に照明あたって5分割された後ろの
モニターに映るのがすごくかっこよかった。
なんか光ちゃんっぽい!
あ、私はジャニコンいくつか見たけど光ちゃんが一番照明の使い方が上手だと思ってます。
カツンも光ちゃんのコンサート見に行けばいいよ!

これの前だっけ?のソロダンスもかっこいいんだよなー。
カメが藤ヶ谷くんと絡みすぎで再び「ハズさんね!カメははずさんね!!」と言ってた気がする(笑)


13.LIPS

再びあざといカメーーーーー!!
チュッが全力でえろいーーーーー!!!

メインステからバックステまで移動。


14.愛のコマンド

多分一塁側一番端が田口、その次が中丸だったと思うの。
5ヶ所に設置されたリフター。
あの消防車のハシゴみたいにナナメになってるやつ。
ぐんぐん上に登っていくと目の前の中丸がどんどんへっぴり腰になっていって
思わず「がんばれー!」って言っちゃった。
隣の田口は身を乗り出さんばかりに手を振っていたけど
中丸はビビっているのか控えめでした(笑)
そんな中丸が好きですけどね(´∀`)
バックステのところはたっちゃんだっけ?
みんなグルグル動くから割と近くに見えました。
上から自分を見るために見上げている群衆を見るのって滑稽だろうなぁ(笑)
まぁ私もその群衆の一人ですけどね。


15.GOLD

これ福井の時も言ったけどまっっっっっったく覚えてません。
セットリスト見た時に「え?歌った?」って思った。
間違ってんじゃないの?って思ったくらい。

そんなわけでメインステに戻ってMCになります。
今回のいつも以上にgdgdだったし書けるかなぁ。。。


その4に続く。

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その2

その1より。


5.Keep the faith

バックステからメインステに戻るフロートで。
とにかく田口がかっこよくて遠くなるフロートを追いかけてました。

メインステに戻って緊急プチMC
やっぱり音が変なので。

こきが「本来はまだ曲が続くんだけど・・・」
カメ「みんな知ってる通り、機材がね」
こき「たまにはいいよな!俺たちのベシャリがいつもより長く聞けるし」
スペシャルスペシャル!的なノリで。

カメ「大阪暑くない?」の一言にみんなが暑いーーーー!!!って。
京セラの中も暑い!
湿気がすごい。むしむししてたの。
そしたら中丸だったかな?が「機材がダメになった原因も湿気だそうです」に
会場「えーーーー!」って。
そしたら田口が

「湿気でトラブって失敬」

って。
やっぱり田口だああああああああああああああ!!!

もうね、ぶっちゃけあまりのかっこよさにあの人双子のお兄ちゃんでもいたんじゃないかと
なんかそうですって言われたら信じてしまいそうなくらいだったんだけどね(笑)
喋るの聞いてたら「あ、田口だね」って感じでホッとしました。
そんなお前が大好きだぜっっ♪

その後も普通に「京セラ久しぶりだね」
「大阪はインテックスに来たけど京セラは1年ぶり」という話とか。
割と普通にMC

「大阪は派手だねー。うちわに気合い入ってる」っていうカメに
中丸が「今日は正しいうちわの使い方ができそうですね」って。
「俺たちの顔が揺れてます」ってカメ。
確かに会場みんなうちわで仰いでる(;・∀・)
ホントにそれくらい暑かったの。
メンバーは仰げないのにこっちが仰いでて申し訳ないくらい。
去年は水の演出があったのに今年は炎しかねぇー!暑くなるばかり(´∀`;)

そしたら機材も直ったのか(確かに聞きやすくなった)
カメが「次は♪らびゅせーもー」って歌い出したんだけど
こきが「と、見せかけてD-MOTION」って。
カメ素で間違えた?


6.THE D-MOTION

カメがあざといー!
「派手に揺らして 身体揺らして」のところのカメのエロっぷりがあざといー。
カメ抜かりねぇな!ホンキだよ、アイツ!みたいな。

えぇ 萌 え ま す け ど ね !!!

それしか覚えてないけどなんかライティングとかもろもろよかった気がする(曖昧)


7.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

ここで正真正銘のラブユア(笑)
この辺でカメがサングラスをはずした気がするじょ。

ってかでんでーーーーーーん!!
田口が歌ってるところこきたんが後ろから抱きついたというよりは張り付いた感じ?(笑)
ちっさいのがでっかいのにくっついてるーーー(≧∇≦)


・カメドラム

ズンズンジャン♪のジャンの時にかけ声が少なかったのでキレたご様子(笑)
そんな感じでお客さんを煽ってどんどんテンポが速くなっていき・・・。
上半身裸ですからね。飛び散る汗ー!
一段と汗の量がすごかったーーーー!!!


8.MAKE U WET -CHAPTER2- (聖ソロ)

この曲ソロ一発目でいいんですかね(笑)
はだけた白シャツがまたエロイ。
どうやら東京ドームは女性ダンサーがいたらしいけど京セラはキスマイのみ。
んー多分その方がいいと思うよ?

チュッパチャップスみたいなのくわえながら
ますますエロさを増すこきたん(*/∇\*)

こきたん髪型変わってかっこよくなったわー。
ってか今回はみんなビジュが(・∀・)イイ!!

最後階段みたいなところに転がるように座ってでっかい布(?)かけられておしまい。
ジャニーさんお得意のマジック。
もちろんその布とっぱらって出てくるのは



田口ぃーーーーーーーー(≧∇≦)




「chapter3・・・・・やらないよ?」



誰もお前に期待してないわーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

っていうかさ、ソロコーナーってでんでん続くことが多いけど
この2人普通に繋げられないのかね。
絶対一度は絡まないとダメみたいですね(´∀`)
そんなでんでんが大好きですけど!


9.LOVE MUSIC (田口ソロ)

2ヶ月前の福井では全く琴線に触れるどころか記憶に残らなかった田口ソロ。
自分で作るのやめたら?って思うくらいだったのに。
CDでさんざん聞いたせいか、田口があまりにかっこいいからか。
ソロがまたかっこいいことかっこいいこと!!
メインステで遠いのが残念だ。
それからセンターステに移動。
あとは両サイドの階段みたいになってるステージに登ったりなんかして。
2番のラップもあって嬉しかったー。

超ネクベストの田口。
足なげー。スタイルいいー。かっこいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


その3へ続く。

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その1

ハイ、これから長い長いレポ製作に入ります。
今の段階で既にたくさんのコメントを頂いており、正直お返事できる自信が全くありません。
なので「別に返事なくていいよ?」的な寛大な方のみコメントを残して頂けると嬉しいです(笑)

私はあまり他の人のレポを読まないのでイマイチわからないですが
多分人よりすげぇ長いし、ものすごく主観だし、思いこみ上等だし・・・。
それでも「読みやすい」とか「楽しみです」とか言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
毎度言ってますがレポをするためにコンサートに入っているわけではないですし
全くメモ類は取っていません。
レポを書き上げてから「あ!あれもあった!」と思うことも多々。
私は地方しか参戦していないので経験ないですけど
多分実際DVD化するような時のに入ったら「え?違うじゃん」みたいな事もたくさんあると思うよ(笑)

そんなことを理解しつつ読んでいただけたら嬉しいです。


私の席→1塁側の着席ブロック(アルファベット列)スタンド席、前から3~4列目。


・OVERTURE

バックステに藤ヶ谷くん。
それ以外のキスマイが出てきてジュニアたちがバックステからメインステへ流れていく。


1.N.M.P.(NO MORE PAIN)

PVの最初の映像。
いっぱい子分(?)引き連れてるやつ。
そしてメインステ最上部から5人がシルエットで登場。
シルエットが解かれ、5人が出てきて
一番最初にモニターに田口が映った瞬間

「なにあれーーーーーーーーーーー!!!!」

ってあやちゃんと叫んだ。
「ヤバくない?ヤバくない?超かっこいいんだけど!」
「田口どうしたの?」
「あれ田口だよね?」
みたいなことをとにかく言っていたような気がする。
「ひゃー」っていうか「ひぃー」っていうかなんか生まれそうな声をあげていたと思います(笑)

本当に息が止まるかと思ったくらいにかっこよくて。
前髪ありおのちょっとメッシュっぽい茶髪で
なんかわかんないけどとにかくかっこよかったのーーーーー!!
そしてOPがまたかっこいいのね。
カツンかっけーよ!!

正直ね、この曲は踊って欲しかったの!
中丸ソロの時のあの4人のウネってなってるやつ<分かりづらい
あれすっごい好きだったしね。
だから少クラばっかり見てるんだけどね。

まぁでも田口がかっこよかったからもう万事OKよ!(≧∇≦)


2.FALL DOWN

ムビステでセンターステへ移動。
たっちゃんのフェイクあたりでいきなり音がブチっと切れた。
全くの無音。
とまどう5人と客席。

まぁねーぶっちゃけ他の曲ならうちらが代わりに歌ってあげたよ?
でもさぁ。FALL DOWNじゃさぁ(笑)
そのまま彼らが歌い続けるも無音の状態で。
「まだまだ盛り上がれるかー!」ってな感じの煽りがあって音が聞こえはじめる。
でも音がこもっているような感じでイマイチ聞き取れない。


3.Real Face

さらにムビステでアリーナ横断、バックステへ。

ここでね、メンバーが上に着てるJKをムビステから下のスタッフに落とすんだよね。
それを拾ってるスタッフが見えてすごく大事に衣装をキャッチしててなんかキュンとした。
メンバーはなんてことなしに落としているように見えて
ちゃんとスタッフがいるところに落としているし(当たり前だけど)
それを大事に抱え込むスタッフがいて
あぁコンサートっていろんな人の力で成り立ってるんだなーって思ったの。

挨拶。
ここもちょっと音がこもってて聞き取りづらかった。
でも田口と一緒に「入口出口~」が出来る幸せ。
これがしたいんだよ!
ってか挨拶してる人の周りを囲んで踊る4人がめちゃくちゃカッコイイ。
ここの映像は是非引きでお願いします!!


4.ONE DROP

バックステに到着した5人の前に2台のデカイトロッコ。
トロッコって言わないの?あれ。
フロート?
3人と2人に別れるんだけどそれがでんでんとそれ以外<オィ
しかも1塁側にでんでん!ktkr!!
今回アンコールで馬が登場する関係上、外周がないんだよね。
普通はステージと同じ高さに外周があるけどそれが全くなくて通路になっているわけ。
そこをそのフロートが通るんですよ。
しかも私はめっちゃ前なわけで。
さらにでんでんだし。
田口は鬼カッコイイしーーーーー!!!

あのね、真面目にもうこのフロートが通りすぎたところで
「うん、私ここで帰ってもいいな」って思えるくらいだったの。
今帰れって言われても平気かもって思えるくらい。
それくらいの距離だったし、でんでんだったしもう大満足。
私とあやちゃんの淳うちわにちゃんとお手振りもらったよー♪
わりと田口がスタンド側向いてて、こきたんがアリーナ側向いてた気がする。
もうめちゃくちゃかっこいい田口をこんな近くでみれるなんて素敵!!

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよかったのーーー!!!

ほら、やっぱりそればっかりだ(笑)
誰かさー「カッコイイ」の最上級作ろうよ!

その2に続きます。

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakeing of the Trailblazer-」 supporter's meeting 2010 大阪レポ

という、イベントに行ってきました。

Trailblazerって何?って今頃になって調べてみたら「先駆者」という意味らしい。
先駆者の目覚めって意味かな。
まぁ我々は上位種だからね!(笑)

以前ガンダム00について語ったコトがありますが
今回はその劇場版に向けてのイベントでした。

登壇者は
主人公の刹那・F・セイエイ役 宮野真守くん
ティエリア・アーデ役 神谷浩史さん
沙慈・クロスロード役 入野自由くん

みゆくんと浩史は先月のかみゆイベぶり。
マモちゃんは初めましてでした。

30分少々のトークがあってから1時間半のテレビ版ダイジェスト上映という内容でした。

土曜日のあまりにかっこよかった田口に相当後ろ髪を引かれつつ(笑)
お昼にお友達と合流し、ランチして、DVD見れるカラオケ屋さんでさんざん浩史をみたあとに
いざ生の浩史に会いに行ってきました。


・ゲストトーク

まず司会のスタッフさんが出てきて諸注意。
それから3人が呼び込みで登場。
マモちゃん、浩史、みゆくんの順で登場。

浩史は大きな林檎の絵の白Tに黒ジレ、ベージュっぽい相葉丈のパンツ。
マモちゃんも似たような格好でどうしたの?揃えたの?って感じでした。
みゆくんは全然違う格好だったなぁ。
みゆくんと浩史は小さいけどマモちゃんデカイ!
スタイルいいー!
1ヶ月ぶりの生浩史はやっぱり可愛かったです(≧∇≦)

まず挨拶。
マモちゃんが「みなさんこんにちはー!」って言ったら大きな声で「こんにちはー!」って帰ってきて
「うわ!すごい!」ってビックリしてました。
で、「刹那・F・セイエイ役の宮野真守です」ってな感じ。
浩史も同じようにみんなと挨拶して役名と名前。
なのにみゆくんだけこっちに問いかけなしで役名と名前。
「え?なぜソコ言わない?」みたいな2人(笑)

ガンダム00として大阪に来るのは3回目な話。
意外と来てるんですねー。
さすがガンダム。

みゆくんが「やりましょうよー(話しましょうよ)」って言ったら
マモちゃんが妙に姿勢良く「やりましょ」と品良く言ってて
「あのねーこの人さっきからこればっかりなの」って。
リハの時も「リハはじめまーす!」ってスタッフに言われて「はじめましょ」って答えてたらしい。
うだうだ言ってたらガンダムではいつも司会のみゆくんが仕切りはじめたので
浩史が「あれ?ダブル司会?(スタッフいるのに)」って。

同日、福岡のイベントに参加していた三木さんと吉野さんと電話しましょうと
おもむろに電話をするスタッフ。
どうやらあちらはすでに移動中の様子。
最初に三木さんが出てたんだけど「ミキシンなう」って言ったのが超ツボでした。
この日一番笑った。
吉野さんも少しだけ声が聞けました。

映画の話。
みゆくんが「沙慈のシーンですごく良いシーンがあって・・・」と語りはじめ
「最初の方なんですけど・・・」って言うみゆくんに2人が心配の眼差し。
「え?なんか言って下さいよ」って言ったらマモちゃんが
「みゆはどこまで喋るか心配」なんだそうで(笑)
どんだけ信用されてないの(´∀`;)
映画の話は話せないことばっかりで困るという3人が何か聞きたいことない?って客席に。
そしたら「アフレコの様子が知りたい」と←なんてGJな質問(≧∇≦)
それなら話せるよねってなってアフレコの話。
未だかつてあんなに長いアフレコに参加したことがなかったという浩史。
どうやらマイスターたちとみゆくんは別撮りでみゆくんはルイスと一緒だったと。
浩史は設定上、途中からの参加だった(最初の方出てこないの意)んだけど
スタジオの中も外も緊張感が張りつめていて、それが全く切れなかったと。
マモちゃんは1年以上ぶりのガンダムの収録で、ものすごく気負っていた部分があったんだけど
音響さん(だったかな)に「いつも通りで」って言われた瞬間空気が変わったと。
すごくいい緊張感が途切れることなく長丁場のアフレコができたとのことでした。

リレー映像。
1ヶ月前、仙台でこのイベントをやった時に大阪に向けてのリレーメッセージをやったと。
仙台に登場したのはみゆくんと中村悠一さん。
この2人からメッセージが届いてますと。
ゆうきゃん!ゆうきゃん!
っていうか仙台でイベントやったときまだ大阪でやるって発表になってなかったよね???
なのに撮ったのか???
というわけでまさかのゆうきゃん映像。
そして1ヶ月前のみゆくんが1ヶ月後の自分に問いかけるという不思議映像(笑)
もうゆうきゃんが映った瞬間キャーーー!!でした。
さすがゆうきゃん!
映像を見る時左右に分かれて3人が邪魔にならないように寄ったんだけど
そのしゃがみ方がエライ人に傅く家来みたいで面白かった。
左にみゆくんと浩史、右にマモ。

どこからリレーされたのか?仙台でマモちゃんから「牛タンの物真似をやれ」と言われて
仙台の人たちに牛タンの物真似を披露したみゆくん。
その仕返しにマモちゃんと一緒にいる浩史に物真似のお題。
ゆうきゃんが浩史に対して「一緒にいるのが運の尽き」って言っててウケた(笑)
お題はもちろん「たこ焼き」

大阪も盛り上がって下さいねー的な映像でオシマイ。
それが終わって会場が明るくなったらすぐにみゆくんの方からマモちゃんの方に移った浩史。

そこでみゆくんから新幹線でのツイッターの様子を暴露。
ガンダム00公式ツイッターにイベントの参加者がツイートしてくれてるんだけど
浩史がマモちゃんにだけツイートする内容を見せて自分には見せてくれなかったと。
あとでUPされたのを見たら
「今からみゆくんがおもしろいことを言います」(浩史)
「みゆくんの大爆笑コメントまで3・・・2・・・1」(マモ)
って書いてあったと。
私は見てなかったので知らなかったけどあとでチェックしたらホントにあった(笑)
だからその仕返しなんだとみゆくん。

じゃ、仙台の牛タンってどんなヤツだったの?って言われて結局やらされる可哀想なみゆくん。
牛タンとタンゴをかけたような微妙な物真似でした。
浩史とマモちゃんの合作たこやきはマモちゃんがたこ焼き、浩史が焼くオジサン。
で、浩史が前屈して丸まってるマモちゃんをひっくり返そうとするんだけど
もちろんひっくり返るはずもなく、結局回すようにしたらマモちゃんのお尻が客席に(≧∇≦)
終わってから「たこ焼き転がらなかった」って分かるやろ!!(笑)

大阪は次の会場の札幌にリレー。
大阪会場は今までのどこの会場よりも一番広いので大きな声でやって欲しいと。
マモちゃんが「大きい声だしてくれるかなー?」っていうと
「いえー!」ってのが半分に「いいともー!」っていうのが半分で。
マモちゃんはタモさんになりたかったらしい。
結局もう一回やらされてみんなで「いいともー!」
みゆくんが「そこはいえー!でいいから!!」って。
そんなことが何度かありました。

大阪はお題とかナシで(どうやらそれは名古屋で収録したらしい)
大阪も盛り上がってます、札幌も楽しんでねーって感じ。
札幌には浩史が行くので2週間後の自分へ的な。
そしたら3人がカメラの前で走り回ってはね回ってて
終わったあと「あれ神谷さん、自分で見るんですよ」ってみゆくんに言われ
「それで後悔するんだよね」って言ってた(笑)

ってかあとで気づいたけど、この人今、足の小指骨折してるんだよね?
それでよく跳ねてたわ、ホント。

で、来週の幕張でのイベントの告知とライブビューイングのお知らせ。
そのイベントが映画館で生中継されるんよねー。
うわーめっちゃ行きたい。。。

そんな感じで多分3~40分のイベントでした。

その後「スペシャルエディション」の3枚目の上映会。
総集編っちゃー総集編なんだけどただ切り貼りしただけじゃないところがすごいよね。
これはこれでひとつの物語になっているような感じ。
ま、3枚目から見たら知らない人はなんのこっちゃって感じだけど
参加する人はみんな見てる人だからね。

でも笑うところがみんな一緒でおもしろかった。
グラハム(ブシドー)が出てくるだけで笑いが起こるし。
やっぱりグラハム@ゆうきゃん人気すげー(*´∀`)
会場にいないのに一番最初に売り切れたグッズがグラハムのステッカーだったし。

そんなわけで全部で2時間ちょっとのイベントでした。

やっぱり生浩史可愛いー!
でもとりあえず2ヶ月続けて浩史は満喫したのでまたチャンスがあれば程度に楽しみたいと思います♪
来週の幕張めっちゃソソられるけどーーー!!
それはどっちかっつーとゆうきゃん目当て?(笑)


とりあえず劇場版ガンダムの公開が楽しみすぎます♪
早く見に行きたいよーーー!!

今後の予定。

先日のエントリにたくさんの拍手とコメントありがとうございます。

昨日の国内最終日、DVD撮りが入っていたとのこと。
あの超カッコイイ田口くんが映像に残ると知り、幸せな限りです。
寝起き映像もあるとかないとか?

というわけでたくさんのコメントをいただいておりますが
これからレポ作成期間に入りますのでお返事は遅くなります。
まぁもともと遅いんですけどねっっ!!(笑)
常連さんはスルーさせてもらうことになるかもしれません。

予定としてはとりあえず昨日のイベントの内容を先にUPしてから
がっつりカツコンをレポしたいと思います。
頑張って今週中に全部UPしたいです。

レポを楽しみにしてくださっている方も多いのですが
本当に私主観ですし、今回に限っては田口かっこいい以外の何を書けるのかわかりません(笑)



さて。

昨日も体は疲れたー眠いーって言ってたけど興奮が収まらず結局睡眠不足。
でもやっぱりダルイ!
今週1週間なんとか乗り切るべー。

あれ?

前のエントリに頂いた拍手が反映されてない?
携帯から見ると反映されてたけど。

頂いたコメントはちゃんと届いておりますのでご心配なく。

相当京セラに後ろ髪引かれまくりですけれども(笑)
今日は愛すべき35歳に会ってきまーす(≧∇≦)

酔っぱらいの戯言

注)脳内ダダ漏れ日記になること必至です。



田口が!!!


田口が!!!!


田口が超絶かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ねぇ?ねぇ?


近年稀に見るかっこよさだったんだけど。


誰かそうだよね!って言ってくれ。
田口を追いかけて5年、ライブに行くようになって何年?4年くらい?
未だかつてあんなにかっこいい田口がいた?
ねぇ、誰か教えて。

冒頭田口が登場してモニターに映った瞬間、もう死んでもいいと思えるくらいの衝撃。

ねぇ私が見た田口は幻???

誰かに確かめないと不安になるくらいの最高ビジュ!
良ビジュとかいってる次元じゃないくらい!!!


ぶっちゃけね、今回そんなに期待してなかったのね。
アリーナからそんなに構成変わってないって聞いてたし。
馬が出てくるのが楽しみだなー程度だったんだけどさ。


何あの田口ーーーーーーーーー!!!!


かっこよすぎて何度も何度も叫んだよ!


何が違うの?
髪型?衣装?体型???
なんか全てがかっこよくてもう無理と思いました。
着席ブロックでI(アイ)列だったから結構後ろかと思ったのに
実際スタンド3~4列目(途中から列が増えてるところだったので)(≧∇≦)

しかもはじまって割とすぐにでんでんの乗ったデカイトロッコが
私の目の前で止まるもんだからさ!!

でんでんにも萌えるわ、田口は超絶かっこいいわでもう何がなんやら。

田口がホントにホントにホントにホントにかっこよくて
この思いを誰にどう伝えていいかもわかりません。

ホントはレポもそんなに気合い入れるつもりじゃなかったけど。



 お い ら ほ ん き に な っ た よ !!!



がっつりレポ書いたるねん。
あ、多分文章の9割は「田口がカッコイイ」しか書いてないと思うけどね(笑)
<超使えない


とにかく京セラの中は暑くて(明日行かれる方要注意!)
彼らもいつも以上にトークがぐだぐだ。

それなのに田口のMCの時の衣装が長袖シャツに長袖のJK
これがまた全身白で中のシャツが青っていう王子様スタイルで超かっこいいんだけど!
<ほら、さっきからそればっかり

でも顔が真っ赤でさーーーー!!

田口があんなに顔赤くしてるの初めて見たかも。


ってかね、今回5人とも全員かっこいいよね。
中丸が意外とヤル男だっていうのはちょっと前に気づいたじゃん?
こきたんとたっちゃんのソロのまぁかっこいいこと!かわいいこと!えろいこと!!
たっちゃんのTシャツにジーンズっていうこの極めてシンプルな衣装が超エロイ!!
かめたはねーハズさないよねー。
ホントにハズさない。

そんなわけで5人ともかっこよかったんだけど。


田口のかっこよさがハンパなさすぎて久しぶりに田口ばっかり追いかけたわ。



ねぇ?田口かっこよかったよねぇ?



私とあやちゃんはモニターに田口が映るたびにカッコイイ。カッコイイ。と言い合い
挙げ句終わる頃には田口がかっこよすぎると言いながら泣き出し
親子いっぱいの着席ブロックで何やってんだって感じですが(笑)



正直、ドームもどうかなぁって感じだったの。
6人のあのギラギラ感だからこそのドームかなっていうのもあったし。
でもねーほんと5人に土下座して謝りたいくらいだよ。
5人になっても全然失わないあの迫力。


福井の方が近かったけどね、ドームはやっぱりデカイけどさ。
でも彼らにはドームが似合ってるなって思えた。
ドーム好きって思えたの初めてかも。


ホントに感想を挙げても挙げても田口がかっこいいしか出てきません。

終わったあとちょっとだけ飲みに行ったんだけど
あの田口がかっこいい、この田口がかっこいいしか出てこなかった。
私が「田口がさー」って言い出すたびに
お友達に「また?(笑)」って言われる始末。


こんなに旨い酒は久しぶりーーーー!!


田口がかっこいいとお酒まで旨いの(≧∇≦)



そして会う人会う人「明日は来ないんでしょ!」的なことを言われ(笑)


これまたぶっちゃけこの土日どっちが楽しみ?って聞かれたら
明日だったはずなんだけど。
もうあの最強ビジュ田口が脳内にしっかり張り付いて離れません。


っていうか、これどこかで映像に残らないかね?
DVDにはならないかね?
せめて写真としてくらい残してもらえないだろうか。


こんっっっっっなにかっこいい田口が記憶にしか残らないなんて残念すぎるーーーー!!



ホントにホントにホントにホントに田口がかっこよかった!!


それだけ!<にしては長すぎ(笑)



*今日会えたブログ繋がりのみなさま*

・memeさんはじめそのお友達のみなさん

相変わらずチームmemeは素晴らしいです。
ここに来て下さっている方もいらっしゃって嬉しかったし♪
是非また来て下さいなー。
memeさんいつもありがとう!

・さとさん

ホントにこの人は・・・(笑)
とっても美人なおしゃれさんです☆
今日もまた素敵だったわよー。

・Uさん&ぱるさん(だよね?)

席まで来てくれてありがとう!
田口かっこよかったよねーーーーーー!!!



会ってくれたみなさんありがとうございました!





田口ーーーー!!!

田口はやっぱり私の王子様だったよーーーーーーーーーーーーー!!!

そんなに貯めてる意識がなかったもので。

いつからお返事してないのかなー?って遡ったら
前回の拍手レスが7月23日!
ぎゃあ!1ヶ月も貯めとるやないかい!

更新が減ったこともあって、拍手コメント自体も減って
そんなに貯まってるなぁと思ってなかった(;・∀・)
でも数じゃないのよね、1ヶ月前コメントしてくれた人にしてみれば
オィお前いつ返事すんねん!って話ですよね。

うわー、ヒドイな自分。

ほんとすいませんでした。
そしてそんな私にもかかわらずいつもコメントを残して下さるみなさま、どうもありがとう!

来週以降はレポが続くと思うので今日のうちに。



>さとさん

7月の終わりからぐだぐだぐだぐだ熱が上がったり下がったりでしたが
やっと本調子になりました。
助かった。。。

仁ちゃんの件はマニュアルにしろ、動画にしろ、タッキーコンにしろ
なんか中途半端な感じがしますね。
それってマネージメントの問題?
別に事務所をやめるわけじゃないから他のグループのコンサートに現れるのもいいんだけど
そのまえに何か・・・と思ってしまうわけで。
だったらさっさと公式発表して、もうカツンとはベツモノとして扱った方がいいんじゃないかとか。


>Mさん

BASARAみてますよー。
もうなんなのあのゴリラ<オィ の強さは!!(笑)
一瞬にして海が陸になったよ???
声優陣が豪華だし、曲がTMRっていうのがまたいいですね。


>りおさん

ぶちょお大好きなんだけどやっぱりおさむんいいです!
おさむん頑張れです!


>さとさん

shockはもともとブロードウェーが舞台だし、あっちを意識して作ったんだろうなーって思います。
だから海外公演もわからなくはないけど、地方を回るのはどうかなぁと。
そりゃ大阪に来てくれたら嬉しいけどあれは帝劇という雰囲気を含めていい舞台のような気がするし。


>Uさん

体調どうですか?
今日・明日頑張れますか?
立ってるのが辛いっていうのはライブの時は困ったもんですよね。

旬くんよかったですよね!@OD3
室井さんも出世されて現場からだいぶん遠ざかったので次は旬くんってのもアリだと思います。
犯人が割とあっさり捕まるのはあの番組前からじゃない?(笑)
犯人がスッゲー地味っていうのがあのドラマの特徴ですよね。


>sakuyaさん

ですよね?ですよね?@夏目
あれは昼間でも十分いい番組です!
むしろなぜ深夜なの?って感じで。
あの雰囲気好きだなー。


>Uさん

お!
Uさんもいろいろ行きますねー!
ってか生五郎!!!
それすごいわ(笑)

スマは今年は割とチケット取りやすかったっぽいですね。
是非楽しんでー!


>とむとむさん

えー!私がとむとむさんくらい(ってどれくらいかわからないけど)
自由になるお金と時間があったら絶対もっと行ってるわ!(笑)
ガンガン遊びに出てると思うね。
私、これでもお金と子供の都合で諦めてるのよ?
マイミクさんでも名古屋に住んでいながら毎週のように東京に行ってる人もいるしねー。

光ちゃんのソロは行けると思います!
是非行ってみて下さい!!


>may-mamaさん

相変わらず忙しそうな毎日ですね!
本当に尊敬します。
感動してもらえるなんて素敵じゃないですか。
大変だと思いますが頑張ってくださいねー。


>りおさん

コメントありがとう!
そしてレポ読ませてくれてありがとうでした。
なんかものすごく田口が韓国ではっちゃけていたようでよかったです(≧∇≦)
そのままの元気で今日会えますように(-人-)ナモナモ


>さとさん

さすがにあれが公式発表ってことはないよねぇ???
と思っているのでまだ正式発表にはなっていないというのが私の考えなんだけど。
このまま何もなかったらどうしよーとも思ったりする。
これから先のことをもうちょっとちゃんと発表してほしいものです。


>Uさん

カツンは出なかったですねー。
今回の映像ばっかりだったしね。
でもすごくいい番組でした。
座席わかったらメールします。


>なーさん

はじめまして。
あの舞台に立っているジュニアってことはMAとかMADとかってことですよね。
その辺の人たちには全く触れていない(笑)こんなところに通ってくれているなんて
本当に恐縮です。
もちろん光ちゃんは素晴らしい人で、強い人で
でもそれについて行ける彼らも本当にすごいと思います。
彼も彼らで毎年出ていれば成長しなければならないし
強いポテンシャルを持った光ちゃんの熱に
なんていうかちゃんと乗っかれるのは同じだけの熱を持っていないといけないと思うし。。。

ソロコン楽しみですね(≧∇≦)
また来て下さい。


>ヲネちゃん

ほんと好きでよかったよね!
たとえそれで干物になったとしても・・・(笑)



それでは楽しんできまーーーす!!

明日です!

2ヶ月ぶりのカツン!


今日のオリスタでちょっとテンションあがったー↑
田口かっこよかったし(≧∇≦)


明日会うのはmemeさん、さとさんあたりかなー?
あとメアド知ってる人は着いたらついたーって連絡ください。
ドームは人が多すぎて会うのが大変なのよね、ホント。
4時半くらいには会場近くにいると思うけど
暑いのでさっさと中に入るかも知れません(笑)

さっきやっと着ていく服決めたし(´∀`;)


明後日は何着ようかなぁー・・・。



ではみなさん、一緒に楽しみましょう!

ダメだ

泣かずには見れなかった。


去年のソロコンに行った時もそうだったけど
光ちゃんにはうまく伝えられない気持ちが多すぎて。

ストイックとか向上心とかありふれた言葉で
光ちゃんのそういうところはいつもそういう言葉で表現されるし
それが多分的確なんだろうなとは思うんだけど
でもそれでは足りないような。

ただいつも思うのは


あぁこの人を好きでよかったなぁ・・・・


ってただそれだけ。


たかがアイドル。
好きになったところで何かを手にできるわけでもないし
30超えれば「イイトシして何を・・・」と言われるし
妙に残念な人みたいな扱いも受けるけど(笑)


でもこの人を追い続けた日々はずっと後悔しないだろうなぁって思う。


「好き」の距離の取り方はいろいろで
雑誌等の媒体を全部網羅してるわけでもなければ
テレビに出ることもうっかり忘れたりしてみたりするけど。


でもアレだからファン、これだからファンじゃないっていう定義なんてなくて。

「あぁ好きだ」

って思えたらそれでいいんだと思う。


この人を好きで良かったなぁって涙が出る。


そう思える自分が幸せだと思う。

お見逃しなく!

本日10時!

いつもはぶちょおとおさむんどっちを応援するかで悩む時間帯ですが
今日だけは!


堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエンターテインメント『SHOCK』~



チャンネルはNHK!

どうなんだろね。

レス貯めててすいません。
土日でやろうと思ったのになぁ。
思った以上にぐうたらしてしまいました。
お盆前の仕事がほんとに忙しかったのー。

今度の週末はイベントなのでそのまえにレスしたいと思いますので
少々おまちくださいませ。


お盆が終わりましたね。
お盆のたびにいろんな風習の話から「キュウリで来るんだっけ?ナスで来るんだっけ?」
的な会話になると「キュウリで来てナスで帰るんだよ!」と即答できるのはこきたんのおかげです。
馬で来て、牛でゆっくり帰るんだよね。


そんな今日はタッキーのコンサートに仁ちゃんが来たらしいですね。
相変わらず自分で情報を集めていないのできいたものだけですけれども。
「あぁ日本にいたんだー」って思ったくらいなんですが。

なんていうか、ジャニーさんの脱退宣言があったあと
正式発表は秋、としながらもあのあとの仁マニュで宣言があって
あれ?結局正式発表は秋にあるの?ないの?
このままなし崩し的なの?っていう私の中では非常に曖昧な感じなので
表舞台に出てきたのはちょっとビックリしたっていうか。

このままサヨナラなのか?
それともちゃんと会見があるんだろうか?
森くんの時は確かスマスマで送り出した記憶があるんだけど
さすがにそんな大袈裟ではないにしろ(冠番組持ってないし)
それなりの発表はあるのかな?

仁ちゃんは音楽活動をしており、アルバムを作りたいと言っていたとのことだったので
歌番組で見ることがあるのかなー?って思うんだけど
その時はもう頼る相手がいないので自分の口でごまかさず真剣に話して欲しいなと思います。


とりあえず、元気ならよかった。

42歳☆

もうすぐ日付が変わるけど今日は遊佐さんの誕生日。
42歳になりました。
お祝いするのは2回目。

相変わらず誕生日祝うの苦手なんですけど(笑)

日付が変わったときにツイッターでお祝いしたくらい。
あと久しぶりにスタバに行った←これ関係あるのかな?(´∀`)


今年も素敵な声で私をムフムフさせてください(*´∀`) アハハン♪

お前に明日は来ない。

毎週毎週ドキドキしますなー!
あのセリフが大好きで、毎回きゃあきゃあ言ってたら
AYA姉さんにあのセリフを聴くと私を思い出すって言われました(笑)
毎回言い方が違って、それでもいつも哀しそうなのがいい。

あ、ジョーカーの話ね。

今期イチオシ!!!


ところで会報届きました?

あのさ、聞いていいかな?

事務所はT-Tをこきたんーたぐちだと思ってないかい?
毎回毎回間違えているような気がするんだけど。

ところで東京ドームは前髪ありお<誰?だったんだよね?
今は前髪あるんだよね?
写真かっこよかったけどやっぱり前髪はあるほうがいいなー!


最近通勤ソングは当然NMPなんですが
毎度の如く中丸に惚れそうです。
FILMが好き過ぎる(≧∇≦)


みなさんはそろそろお盆休みでしょうか。
私はずーっと仕事です・゚・(ノД`)・゚・。

行きたいところがいっぱいあるよ

好きなモノが増えれば行きたいイベントやライブが増えるわけで。

今年は同じ公演に何度も行くのではなく
できる限りいろんな公演を見に行こうと決め。

1月の鈴村さんのライブにはじまり
5月電王イベ、6月カツン福井、7月かみゆ、8月カツン京セラ。
そしてなんとか京セラ2日目と同じ日にあるガンダムイベの参戦が決まり。
毎月続いちゃったし、後半は休もうかなぁなんて思ってたら
光ちゃんのソロコン決まって関西は9月と11月。
10月はどうしようかなぁ休みたいかなぁなんて思ってるんだけど
アスカさんが平安神宮で歌うんだと。
なにその神秘的なイベントは!
日程を見たらたっちゃん神戸と同じ週末。
うーんたっちゃんも行きたいケド。

毎度毎度お金のことだけじゃなく子供のことまで考えるのは面倒なんだけど
(その割には行きすぎちゃうん?笑)
それでも近くに来ると言われればホイホイ行ってしまいたくなる性分です。
いつも「なんか呼ばれてる気がする!」って思うんだけど・・・あれ?気のせい?(笑)

いつも思うのはチケ代6000円少々あればライブDVDが買える訳で
それを買ったら何度も見れるわけだけど
でもやっぱりたった一度の生に勝るものはないと思うんだ。

にしてもどっかで線は引かないとなぁー。

韓国。

韓国公演に参加されたみなさまお疲れさまでした。
楽しめたかなー?みなさん。

そんなにレポを探してるわけでもないので
自分の耳に入ってくる程度の情報ですが
とりあえず成功したっぽい?
まぁ何をもって成功というのかは分からないけど(笑)

田口が泣いたということだけは知ってます<それだけかーい!

でもそれが全てを物語っているじゃないのっ。

韓国でこうやって日本人のアーティストが普通にライブをやるようになって
かれこれ10年くらいですかね。

韓国でのライブのニュースを目にする度
10年前、はじめて日本人が韓国で大規模ライブをやったのは
ちゃげあすさんなんだよーってなんか関係ないのに誇らしい気持ちになります。
その歴史的瞬間に立ち会ったことは私の一生忘れられない想い出です。

音楽って国境を越えるんだなーと肌で感じました。
アスカさんが泣いて歌えなくなったのも印象的でした。
(誰かさんと違ってほとんど泣かない人なんだよ・笑)

その映像はDVDで発売されてないんだけど
テレビで放送されたものをDVDに落としていて
これが私にとって一番泣けるDVDです。


私は高校大学と英語を専攻していながら、全然洋楽に興味がなくて
なんていうか、歌詞を見たらなんか普通じゃね?みたいなさ。
日本語のうまい言い回し的なものが全くないから
ぜーんぜんハマらなかったんですよね。
それくらい音楽でも「言葉」の壁って大きいと思うんですが
それでも聴こうとする気持ちってすごいと思います。
韓流が好きでハングルを覚える日本人しかり。

ぶっちゃけカッコイイだけの男ならその国にだっているんじゃねーのー?って感じだし。
情報もあまり入らないし、そうそう生で見れる訳でもないし
それでもファンで居続ける体力ってすごいですよね。


あっという間に京セラまで2週間!
海外を回って成長した彼らを見るの楽しみ♪

夏目友人帳

久しぶりにハマったアニメ「夏目友人帳

漫画が結構有名なので知ってる人も多いのでは?
主人公の夏目の声を浩史が当てているので見始めたの。
最初はそんなに期待してなかったんだけど。

ストーリーは妖怪が見える夏目がおばあちゃんの残した友人帳に書いてある
妖怪の名前を妖怪に返していくって感じなんだけど。

まぁ最初興味を持ったのはこの名前を返すときの夏目がエロいなー!と思って。
ハイ、相変わらず不純な動機(笑)



すごく絵が綺麗だから余計にほわっとなっちゃって。
素敵だなーと思って見てたんだけど。

1期を見たら2期が気になってソッコーTSUTAYAに行ってまとめてレンタルしました。
そしたら2期(続・夏目友人帳)がねーまたいいの。
基本一話完結で妖怪と出会って別れていくんだけど
その別れがだんだん切なくなってくんの。
日々のすさんだ心が洗われるようなストーリーで。

あぁ夏目。
エロイとか言ってゴメン!(今もエロイと思ってるけど・笑)

萌えと感動を与えてくれるほんとに素敵なアニメです。

漫画いつかまとめ買いしたいな。
最近アニメ見て原作読みたくなるパターン多いです。
いい加減ちゃんとした(?)本読まなきゃ。
ダメな大人に一直線になってしまう(*´∀`)

親子で見れるアニメなのでオススメですよー☆

でんでんマニュ

最初の頃(私がマニュアルを読み始めた頃)はみんな同じような感じだったのに
最近は6人6様というか、それぞれに個性が出てきましたね。
一番突き抜けてるのはたっちゃんだと思うけど(笑)

田口のドラマ発言はいろいろ物議を醸したようですけども(?)
ドラマやりたいなんて発言が田口から出てきて嬉しかったなー。
なんか頼りにならない国語教師とかどうかしら。
私の中で田口はずっと前から国語の先生なんだよねー。
なんかシャツにセーターとか似合いそうなんだもん<どんなイメージ

どんな役でもいいからドラマ見たいなー。

っていうことを先週書こうと思ったのにいろいろあって抜け落ちてました。

こきたんは絶対今回のことに触れると思った。
感動したとか泣いたとかそんなことはないけど
こきたんの気持ちはいつも暖かいなぁって思ったよ。


中ぺではレコーディング発言があったねー。
楽しみ(*´∀`)

ってかまさかの週刊ファミ通!!!!!

浩史の愛読書ーーーーー!!
ヤバイ、浩史の視界に中丸が入ってしまう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

昔、LOVELOVE愛してるにちゃげあすさんが出た時に
異常にテンションがあがったことがあるんだけど
好きな人と好きな人の共通点ってほんとうはうはしちゃうよねー♪

いつ発売なのかしらー?

ビックリしたね

堂本兄弟の光ちゃんがEROすぎて。

VネックシャツにJKっていうのは割とよくある衣装だけど
今日のVネック・・・・襟元伸びてんのかってくらい広くって
うっかり胸元を凝視してまして、話を全く覚えておりません(笑)

最近光ちゃんのフェロモンが隠せてないの!
何あの襟足のセクシー具合!手首の骨!胸元!!!
胸元みたさにテレビに対して角度を変えてみたりする私はどこの中学男子かと。

あーほんとEROい。

以前田口が眠い時の表情ってセクシー的な間違った発言をしておりましたが
今日の光ちゃんはまさしくそれだわね!!


ところで最近子供の病気云々で全く料理的なことをしてなかったので
今日は鶏ハムとジェノベーゼを作ってみました。
鶏ハムは3年くらい前にやって「こんなもんか?」と思った記憶が。
でも今回のはうまく出来たー。
ジェノベーゼは会社の人からバジルをもらったので。
でもこっちはイマイチ。
うちのミキサーの大きさとバジルの量の問題かと(;・∀・)
これだったら普通にバジルとして食べればよかった(ノ_・、)
ニンニク余ったし大葉にんにく醤油でも作ろうかなー。
茄子は嫌いだけどスライスして素揚げしてめんつゆにつけておくと食べれます♪

なんだこのなんちゃって主婦ネタ。
個人的に料理は嫌いじゃないけど、毎日3回も作るのがいやです(笑)

shockが大阪にやってくる!!

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

あ、それより先に海外公演ですか。

まぁ結局アメリカに行きたがっているのは社長じゃね?って話だよね。


大阪で見れたらホント嬉しいんだけどなー。
2012年とのことなのでそれまで我慢の子しよーっと。
まぁ激戦必至ですけどね。


そんなわけでこの土日は死ぬほどぐーたらしました。
いっぱい寝た!
来週から頑張れる気がするよー♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
