スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずいきなりな事務所です。

7月ももう終わりですねー。
我が家はまた子供が体調を崩し、木曜は仕事休んで金曜は1時間で帰るという状態(´∀`;)
今日はずいぶん元気になったので明日で治ればいいなーと思ってます。


ところで7月のshockが終わったと思ったらすぐ
っていうかまぁこのタイミングで発表だろうなーと思ってましたが


光一様のソロコン!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


って日程見たら大阪9月かよ!
思いの外、早くてビックリしました。

9月1日ソロアルバムリリースで沖縄からツアーが始まります。
最近沖縄好きだね、あの事務所。

とりあえず城ホは9月末の土日なんだけど。
日曜日は運動会なりよー・゚・(ノД`)・゚・。
なので理想は去年みたいに平日に追加が入ることなんだけどなー。
城ホと11月の神戸両方行きたいなーと思っております♪ひゃっほい!
5月から続くツキイチイベント、終わる気配ないなー(笑)


9月はガンダムの映画も公開になるし、忙しくなりそうDEATH☆
スポンサーサイト

お久しぶりです

またなんて久しぶりの更新をしているんでしょう。

どーもすいません。

暑い夏、みなさんいかがお過ごしですか?


私はというと

自分の誕生日プレゼントにはじめてゲームのソフトを買ってみたら
これがうっかりハマってしまい、なぜもっと早く買わなかったんだろうと思ってみたり
日曜日に友達の子供を預かって、そのお友達から「君に届け11巻」を借りようとしたら
なぜか70冊近い漫画の本を持って帰るハメになりちまちま読んでいたり
その友達と飲みに行って食べ過ぎたなーと思いつつ、月曜日は暑いのでアイスばっかり食べてたら
火曜の朝方(4時半頃)、上から下からいろんなことになって1時間トイレにこもり
なんとか仕事には行ったものの丸1日何も食べれず。
今日はなんとか毎食おにぎり1コくらいは食べれるようになってみたり。

みたいな感じでした!!


みなさん暴飲暴食はやめましょう(・∀<)←お前が言うな


30を過ぎるとリミッターはずれるの早いよね。
20代の頃のような無茶はできませんなぁ。



さて、私はぶちょおとおさむんどっちを応援したらいいんだろうね(*´∀`)

お返事。

猛暑を超えて「酷暑」と言うらしいですが
みなさん体調は大丈夫ですか?
うちはチビ子が熱を出して今日は仕事を休みました。
まぁ寝てるだけなので私はずーっとゲームしてただけなんだけども。
今もあがったりさがったりで明日も微妙な感じです。

さて今回の一件でいろいろコメントもいただいたのでお返事させていただきます。
最後までいけるかなー?


>さとさん

年齢も厳しくなってきますよね。
子供が大きくなってからーなんてのんきなこと言ってたら
年齢ではじかれる時期になってしまいますしね。

息子くん学校行く時間早いんですねー。
学校遠いのかな?
お互い寝坊しないようにがんばりましょー。


>びーぐるさん

そうなんですよね。
いい意味なのかわからないけど
そしてものすごく語弊を招く言い方かもしれないけど
5人があの頃ほど仁を必要としていない気がします。
そりゃもちろん歌に関しては不安な部分もあるし
(彼がいたから英語詞が多かったんだと思うし)
ファンも減るし、いろいろ言われるし。
でもこんだけ状況が違ってきたら、自分たちの立ち位置が違ってきたら
「もういいよ」って言えるだけの自信が彼らにはあったんだろうなと。
そういう意味も含めてメンバーが決めたことなら受け入れようと思うようになりました。
今まで9年のKAT-TUNとは別のモノになるかもしれないけど
これからもっと長い年月活動していくであろう新しいKAT-TUNを応援したいと思います。


>とむとむさん

本当に事務所のやりかたにはどうなの?って感じですよね。
何ごとも一番にファンに伝えるための公式サイトではないのかい?と。
どうしていつも報道が先なんだろう。。。
変なの。


>ミーさん

どうですか?少しは落ち着きましたか?
受け入れられるかどうかは人それぞれですよね。
タイミングも。
でも誰かを好きでいることって(特にアイドルとかって)応援して楽しいからファンなのに
楽しめなかったら、好きでいる意味って何?ってなっちゃいますよね。
趣味は楽しむ為の趣味なんだから。
ミーさんが少しでも早く元気になれますように♪


>may-mamaさん

それすごい素敵な居酒屋さんですね。
ファンがやってるバーとかそういう程度なら割とあると思うんですが
本人たちが企画してるって楽しそう!
衣装展とかよりも楽しそうだなー。

今回のことは分かっていたような、だけど覚悟はできていなかったようなそんな感じですね。
言われればそうなるだろう、そうなってもおかしくないだろうっていう状況が
いっぱい揃ってたわけだけどそれでもやっぱりどこかで・・・みたいな。
5人のことは今まで以上に応援したいと思います!!
これは本当に変わらないこと!


>さとさん

お気遣いありがとう!

そうそう私もなんか変なのー。
もうどうするかちゃんと決めればいいのにって思ってたけど
いざ発表されるとね。。。

そう考えると3月で番組が終わった時点でだいたい決まってたのかなぁと思いますね。
また5人で新番組がはじまるといいな!


>SAEちゃん

私は結局ひとつも見なかったよ(笑)
コマイさんのツイッターと山崎さんのブログを読んだだけです。
しょうがないことだけど一般の人が持ってる仁ちゃんのイメージと
ファンが持ってるイメージに差がありすぎてね。
横浜楽しかったぜー!イエー!


>さとさん

ほんとね。
売れたい!って言ってたころの仁ちゃんが好きでした。
でも実際に売れたら嫌なところいっぱい見ちゃったんだろうな。
他のメンバーはどこかでそれを昇華させてきたんだろうけど
彼はそれが出来なかったのかも知れない。
だからまた誰もいない場所でスタートしようと思ったのかな。
もう一度あの頃みたいに「売れたい」ってそれだけを願って活動する場所を求めたのかな。
それならそれでまたギラギラしたところが見れるならいいけど。。。


>とむとむさん

ほんとにねー。
いろんなことのタイミングが合ってなかったのかなぁ。
遡ればグラチャンくらいの頃から。

浩史かわいかったですねー!
また見たいので8月のチケ取り頑張ります。


>M(田口担)さん

あはははは。
いいですよー。
明るいとこを求めるのがタグチストですから!

ゆさが出ることになったのは知ってましたがなんて豪華なキャスティング!!
中井さんの声はかっこいいですよねー。
戦国BASARA弐見てます!
全然意味がわからんけど(笑)かっこいーーー!!


>Uさん

そういえばオグリッシュは自分の映画とOD3の公開時期がかぶってるんですね。
WSまとめて見たいです!いつでもいいんでよろしくお願いします。
仕事帰りに取りに行きます♪
なかなかゆっくり話す時間がないのが残念ですけど。
最後の一行・・・例の女とは最近どうですか?(笑)<全然知らないの(´∀`)


>とむとむさん

私も「楽しかった」がやっぱりちょっとショックっていうか寂しかった。
あぁもう過去形なんだなーって。
もう決めたことなら、乗り越えたことなら6人でそこを話して欲しいですね。
ちゃんとした会見じゃなくていいから笑ってバイバイしてほしいな。
そしていつか同じ音楽番組に一緒に出て欲しいです。


>さとさん

今日の芸能ニュースで「秋に正式発表」の予定だったけど早まった的なことを
ジャニーさんが言ってたってありました。
やっぱりアレ(仁マニュ)が正式発表だったのかな。

森くんがやめたときって中居くんと一緒に会見したことくらいしか覚えてないので
どんな感じだったのかなーって感じです。


>とむとむさん

ほんと。
いい加減にしろよ!って思ったこと何度もあるし
無理してるなーとか浮いてるなーとか思ったことあるし
多分他のグループにいたら「何?あの子!」って感じだったと思うけど
やっぱり愛すべきメンバーだったんですよねー。

いなくなってやっと気づいたって感じでしょうか。
失恋か!(笑)


カツスタ1000回おめでとーーー!!
久しぶりに聞いてるなう。
なついなー!1回目(*´∀`)

1回目のラスト結構好きだったんだけどなー(笑)
「なめろうって何!?」って言ってた覚えが。

お?公録???

またぼちぼちカツスタ聞こうっと!
って思ったけどラジ子って8月末までだっけ?

で、今の(最後の)おもしろかったのかな?(´∀`)

そんな簡単に飲み込める話じゃないよね

みなさんからの頂いたコメントも放置して
言いたいコトを吐き出してばかりのエントリですいません。

あー割とあっさり飲み込めたかも?と思ってみたかと思えば
急にものすごく寂しくなってみたり。
なんだか今もスッキリしません。
いや、きっと今後もスッキリすることなんてないんだろうな。

誤解のないように言うけどこれからの5人を応援していくのは私にとって
なんのブレもない決定事項です。
そこに仁ちゃんの姿を求めることもきっとない。

KAT-TUNのAは亀梨のカっていうのはどんだけやねん!と思うけども。

これは仁ちゃんに対してというよりかめたに対して、メンバーに対して、ファンに対して
喧嘩売ってるとしか思えませんが(笑)
まぁ演出上今までK(カメの映像)A(仁ちゃんの映像)~的に使ってたことが多かったので
そういう時はKA・T・ーT・U・Nってなるのかもしれないけど。
そういう意味だったんだと思うことにしよう。

いなくなる人の影を追う訳じゃない。
だからAは赤西のAだ!!と声高らかに言うつもりもない。
でもね、今更強引な解釈を作る必要はないじゃんね。

話逸れちゃったけど、今も毎日海賊帆見てます。
チャプターは常に25。

正直ね、仁ちゃんがいなくなるの嫌だなぁーと想いながらも
やっぱり今度6人で活動し始めたら「大丈夫かな?」って思うと思う。
浮くんじゃないかな?って思う気がする。
だからこの時点でのこの決断は間違ってなかった気もする。
ここまできちゃったらもう戻れないんだろうなっていうのもわかる。

じゃそれまでに何かできなかったんだろうかとも思う。
たとえばこの頃に(海賊帆の頃)デビューしていたら?
ごくせん2がヒットしてそのままデビューしてたら何か変わっていたかな。
なーんて今更どうしようもないことも考える。

なんていうかデビューのスタート時点ですでにズレていた気がするし。

だからどうなるって話でもないんだけどね。


そんなわけで今日はキンキさんのデビュー記念日♪おめでとう。

決定事項ってこと?

まさかマニュアル更新にあわせてこの一連の流れだったわけじゃないよね!?

本人の口から言わせるのが一番納得するだろ?という事務所の策略が見え見えですけども。
でも(たとえ検閲が通った文章だったとしても)本人からそう言われてしまうと
「そっか・・・」としか言いようがない。

そもそもアイドルに方向性の違いなんてあるのかよ!と突っ込みたいところだけど
アイドルの枠にとらわれないのが今のアイドルなんだとしたら
それもありなのかなぁーと。

この文面からすると事務所には残るってことなのかね。


秋に正式発表があるんだとしたらそのときは6人で会見してほしいな。
俺も頑張るからお前もガンバレよってな感じで笑顔で分かれて欲しいなぁ。

相変わらずぐだぐだ書いてみる

お返事いっぱい貯めててすいません。
後日ちゃんとさせて頂きます。


今回の一件、私はWSを一切見てません。
なんかねーただでさえこんなカツンファンの端くれのような私のところまで
いろんな憶測が届いてきて、全部真に受けてたら人間不信になるな、コレと思って。
WSの適当っぷりは留学の時に経験済みだしね。

前にも書いた通り「なんとなく嫌」って気持ちはないわけじゃないけど
なんていうかそういう曖昧な気持ちって意外とあっさり落ち着いてしまうのかもしれない。

「僕らの街で」を聞いたときも思ったけど
彼らが5人でやると決めたのなら「6人がいい」って言うのは何か失礼な気がする。

ツイッターでもいろんな意見が言われてて
脱退反対の署名活動したいと言ってる人もいたし
6人に戻って欲しい、でもそれは今の5人を否定してるわけじゃなくて
あまりに6人6人って言うと今の5人がいやって言う風にも聞こえてしまうので
発言が難しいという意見もあって。
それぞれにいろんな想いがあって、多分それは個々の仁ちゃんへの気持ちが占める割合によっても違うのだろうし。

私はやっぱりKAT-TUNが好きだからKAT-TUNの仁ちゃんが好きなんだと思う。
だからこれからソロで続けるのであれば応援するかといえば応援するけど
追いかけるかといわれたらぶっちゃけそれはどうだろうって思う。
どこまでが「ファン」の域なのかと言われたらそれもまた人それぞれなので曖昧だけど
私が思う「ファン」ではなくなるだろうなと思う。
ものすごく薄情な言い方だけど。

でもそれって多分逆もしかりで、これでKAT-TUNファンじゃなくなる人もいると思うんだよね。
今までは仁がいたからライブにも行ったし、追いかけてたけどみたいな。

別々の道を行くと決めたのだからそれは寂しいことだけどしょうがないことでもある。

私の友達でも「これで卒業できる」って言ってる友達もいる。
それを引き留めることはできないもんね。


しかしあくまでも「これが本当なら」とか「正式に決まったことなら」っていう前提つきなのがウザイ。
こうやってファンの気持ちが落ち着くのを待って正式発表なのか?
それってどうよ。

既成事実をいっぱい作って結婚迫る女のようだよ<どんなたとえだ(笑)

KAmiYU in wonderland 昼の部 レポ

31歳おめでとうありがとう!
ということで、誕生日前日に横浜まで行って生浩史してきました。
浩史を好きになって半年ちょっと。
まぁいろんなタイミングがあったというわけで。

この週カツンは東京ドームでコンサートだし
光一様は帝劇でshock中だというのに
「お前は横浜まできて帰るのか」と突っ込まれましたが(笑)

めっちゃ楽しかった!
行ってよかったー。

グッズ買って、浩史会ランチを開催し、そのあと横浜BLITZへGO!
今回の会場は多分1500人程度だったと思うんだけど
本当にチケットが取れない状況だったようで
ダフ屋さんもいるし、チケット譲って下さいって立ってる人もいっぱいいるし。
声優さんのイベントにたくさん参加してるお友達が
「こういうイベントでダフ屋さんってはじめて見た!」って言ってました。
神谷浩史人気恐るべし!
浩史会の時も言ってたんだけど「カツンの隅っこ担当があんなメジャーな人好きになっちゃダメだよね」って(笑)
すごい人気ですわ。
年齢層はそんなに低くもなく、カツンよりは高め?かなぁーって感じでした。


(以下、エンドレスに声優さんの話につき興味ない人はターンしてね
 超超超超長文につきご注意下さい)


出演:KAmiYU(神谷浩史・入野自由)
ライブゲスト:浪川大輔
トークゲスト:置鮎龍太郎・小野坂昌也・中村悠一・吉野裕行

ちなみに入野自由くんは自由とかいて「みゆ」くんです。
千と千尋のハクの声の人。
私の目的はもちろん浩史!そしてゆうきゃん(中村さん)vv
ちなみにみゆくんってまだ22歳なのね。
浩史と一回り以上違うのか!

今回のイベント、さして何をするとも知らされず。
歌ありトークありのイベント的な感じだったのね。
つーかそもそもかみゆって何?って話だし(笑)

時間通りに開演しました。

・影ナレーション

みゆくんからもうすぐはじまりますよ。
浩史「もしもしー俺今横浜なんだけどー」
みゆ「(携帯電話の使用は禁止です的アナウンス)」
浩史「花火?(この日は横浜の花火大会でした)ちげーよ、横浜BLITZだよ!
   今から写メ送るわー」
みゆ「(撮影・録音禁止です的アナウンス)」
そして2人から今回のイベントはDVDになって発売されますアナウンスで
一気にテンションあーーーーっぷ!!
11月に発売になるそうですよー。

歌からはじまるのかと思ったらいきなり2人が出てきて「どうもーかみゆでーす」って感じだったのでビックリした(笑)
浩史は白T(真ん中に大きなワンポイント)、七分の茶系チェックシャツ(前を開けて)、グレーの半袖パーカー
相葉丈のダメージジーンズにカーキのブーツ。
来たよ、相葉丈!!
コレが似合うのは相葉くんか浩史かって話ですよねー<そうか?
途中、おのまーさんがダメージジーンズのダメージ部分を伸ばしたりして
浩史の太ももがちらっと(*´д`*)ハァハァ


・KAmiYUトーク

夏が好きな浩史。
梅雨も明けたみたいで(明けたかどうかは分からなかったらしい)
お客さんに昨日?明けたよーって言われて
「週間天気に晴れが並んでたから明けたのかなって思った」ってテキトー。
例年より早い?(そうか?)夏が来て嬉しいです。

そもそもかみゆって何?どう読むの?かみゆ↑かみゆ↓と全くわからない浩史。
いきなりkiramune(浩史とみゆくんが所属するレコードレーベル)からメールが来て
ユニット名は「KAmiYU」ですって言われたらしい。

みゆくんはそれなりにいきさつを知っていて
新曲「JUMP」のPVを取った時にスタッフと一緒に名前を考えたらしい。
その時の候補その1「マグロ」
浩史が誕生日にマグロを食べたいと言ったから
みゆくんがプレゼントに大きなマグロのぬいぐるみを買って渡したことがあるから。
しかもそれは他の人のイベントでそれを浩史も見に来ると知って
その時にデカイ袋に入れて渡して、浩史曰く
「ハイ、コレっつって渡されて何?って聞いたらマグロって」
みゆくん曰くマグロは鮪にするかまぐろにするかマグロにするか
MAGUROってのもありだよね!と話したんだそうな(笑)

候補その2「カラーボール」
JUMPのPVでいっぱいのカラーボールが使われていることから。
いろんなことをやるユニットという意味で。
あれ?結構まとも?

その3「シンキングタイム」
スタッフが頭抱えて考えてるのがおもしろかったから。
どんな発想だよ、みゆくん!

「どうもーシンキングタイムでーすって完全に芸人だよね」と浩史。
で、どんな話を振っても「考え中です」って終わるのね、ってどんなんだよ。

浩史が、「で、結局神谷のカミとみゆくんのユでKAmiYU」って。
当然会場は「みゆくんのミユ」だろと騒然とするわけですが
そこはスルーなみゆくん!フリーダムすぎる゚.+:。(´∀`)゚.+:。
私、みゆくんってもっと真面目な人かと思っていたのでビックリしました。

浩史曰く、みゆくんは楽屋だと本当にめんどくさい人なんだそうで。
「お願いだからみゆくんちょっと黙ってて」って言いたくなるくらい。
でもステージに立つとおとなしくなってしまうので
今回の僕の目的はみゆくんの本性をみんなに見せること、だと。
ホントにそれは達成されていた気がする。

・男性&ライブハウス

男性も多いねーという話から男性だけ声だしてーと。
みゆくんはジャニーズのライブにも行くそうで(誰の?誰の!?)
その時も「男性だけ声だして」って言われたら
「声優のホンキ」で声を出すらしい。
かわいーーーー!!

以前YUKIさんのライブをライブハウスで見たというみゆくん。
連れてってくれた構成作家さんが奇跡の整理番号1を引き当てたんだそうな。
みゆくんは遅れて行ったけど(それでも大変だったと)
あとで合流したらその構成作家さん死ぬかと思ったそうです。
なので苦しかったら「しんどいです!」ってスタッフさんにアピールしてね、と。
サイリウム振り回してアピールしてって話から
「このサイリウムデカイよね」って。
「ビームサーベルみたいだよね」っていう浩史(*´∀`)
これで一緒にビームサーベルごっこがしたいっっ。
グッズの売れ行きも好調ですがトートバックが人気ないそうです!ってバッサリな浩史。

・JUMPのPVを見ながらトーク

スクリーン(緞帳)が降りてきてPVを見ながらオーディオコメンタリーならぬ
PVコメンタリーをいれようと。
この緞帳が下りてくるときも「神谷さん危ない!」とか言って
逆にステージ内に入れようとしたり何かと本当にめんどくさいみゆくん可愛い。

JUMPのPVはキラフェスの時の浩史のfull countで
トランペットの人たちと一緒に踊ってるのがすごく楽しそうだったから
そのイメージで作ったんだそうな。
早送りしたり一時停止したりしながら。
浩史は終始「この真ん中の(みゆくん)韓国のアイドルは誰ですか?」とかツッコミまくり。
ほんと韓国人アイドルっぽいんだよねー。
ギターの練習をしているみゆくん。
浩史のバジルが好きでバジルは弾けるようになったらしい。
「じゃあ今度やろうよ、みゆくんギターで・・・みゆくんが歌って」・・・え?(笑)
浩史にも再三楽器をやろうと誘っているらしい。


・ゲストトークその1

緞帳が開いたらなんともかわいいスタジオのようなステージに変身。

一回目のゲストは吉野さん&中村さん
ふたりともグラサンで登場!
ゆうきゃんは白Yシャツに黒パンツ、黒ベスト!
ホストか!って感じだけどめっちゃ似合ってるーーー!
もうほんまにほんまにかっこいいーーー!!
決してぽっちゃり担ではないんだけどゆうきゃんのあのガタイ好き。
よっちんはイマイチ見えず(;・∀・)
4人並んで、一言挨拶をって言われたよっちんが
「どうもー藤原啓治でーす」って。
藤原啓治さんは本当にこんな格好で仕事に来て台本を後ろポッケに丸めて入ってくるらしい。
ゆうきゃんは「ミスター”ンン”シドーです」って!
確かにこの並び、みんなガンダムなんだけど(笑)
そしたらよっちんが「俺、啓治さんでもいいよね」って確かに。
前日一緒にガンダムイベントに参加していたゆうきゃんとみゆくん。
でも今日の話は一切しなかったんだとか。

4人座ってトーク。
HPで募集した「一億総プロデューサー」KAmiYUに何をやってほしいかというのを募集したコーナー。

その1「資格取得」
テレビでもよくやってるよねーって浩史。
それってピカイチさんのこと?(笑)
みんなどんな資格持ってる?って話から
みゆくん「英検3級と運転免許」
浩史「英検3級と運転免許」
ふ、フツー!
よっちんも「英検3級と運転免許」だったかなぁ二輪だったかなぁ?
え?免許取ったの?って話からどうやらとって1ヶ月で免許をなくしたらしい。
再交付してもらったって言ったけど落としたのが悪用されてたら怖いなぁ。
ゆうきゃんは「アーク溶接」だって。
何それ!ってなってこんなんやるやつ?って顔に鉄のガードするやつを持ったフリの浩史。
二十歳の頃、これからの時代はアーク溶接だと思って取ったらしい。
さすがだ、ゆうきゃん。

その2「カメラマン」
写真や映像を撮りたいみゆくんとゆうきゃん。
どっちが取るかと立ち上がったらゆうきゃんでかくてみゆくんやられそう(笑)
結果みゆくんがカメラ(ハンディ)を持って3人を撮ることに。
そしたらみゆくんが「特撮撮りたい」と言い出して。
ここで???(笑)
急遽設定を決めるみゆくん。
よっちんは敵、ゆうきゃんがレッドで浩史がピンク!
浩史をピンクにするあたりみゆくんやれば出来る子!!GJ(。→∀←。)
ヨッチーンが襲ってきてピンクのカミヤーンと戦うんだけど
カミヤーンがやられそうなところにレッド黒ベストンが出てきて倒すという設定。
「黒ベスト?レッドなのに?」冷静なつっこみゆうきゃん。
そしてピンクとレッドなのにピンクは黒ベストじゃねーし。
もちろんピンク浩史は浩子ちゃんボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ヨッチーンが「悪い子はいねがーーー」とアヤシイ動き(笑)
さすが悪役声だわ、よっちん!(超褒め言葉)
そこへ「やめなさい!」とカミヤーン登場。
あっさりやられるカミヤーン。
なのに登場しないレッド!レッド見捨てないで!!
みゆくんが「レッド出てきてレッド!」ゆうきゃん「え?俺?」
そしてやっとレッド登場。
一度は倒すもまだ戦おうとするヨッチーン。
そしたら前にいたピンクを盾に戦うレッド。
ピンクを後ろから抑えつけて(笑)
浩史に後ろから抱きついたゆうきゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。←本日の最大萌えポイント
だいたいあんな大きいゆうきゃんがあんなちっこい浩史を盾にしたところで隠れれるわけねーじゃん(*´∀`)
まるでこきたんを盾にした田口のようだった。
最後はピンクとヨッチーンをまとめてレッドが斬って終了。
ぐだぐだだった割にはゆうきゃんの飲み物がこぼれるというハプニング。
どんだけ暴れたんだ。

で、いざ撮ったものを見ようと。
これ声は繋がってないので僕たちでアフレコしまーすってノリノリな浩史だったのに
みゆくん「あれ?録れてない」オォォオオオオオイ!!!
大丈夫!DVDにはなるから!って本当のカメラを指さし。
いやいやそういう話じゃないだろ(笑)

その3「始球式」
以前みゆくんはアメフトの最初のキック(始球式のようなもの)をしたことがあるんだそうで。
そしたら浩史が「あぁアイなんとかシールド21でね!」ってあんたそれ隠すとこないよ。
で、今度は始球式がしたいんだそうな。
ということでサインボールが登場して投げてくれました。
でもボールが軽かったみたいで後ろには飛ばなかったなぁ。

ここでゲストの2人退場。

・ゲストトークその2

小野坂さんと置鮎さん。
なんと2人とも浴衣で登場。
おのまーさん金髪に浴衣がめっちゃ似合ってる。
客席を見渡して「なんかかまぼこみたいだね」っておのまーさんどんな例え!

その後また座ってトーク。
おっきーさんはさっきゆうきゃんの水がこぼれたところだったのでゴメンネーとか言いながら
隣の浩史が「これおっきーさんの飲み物ね」とテーブルのおっきーさんの目の前に。
そしたらみゆくんが「これ小野坂さんのです」って自分の横に。
「オィ!こっちに置けよ!」と突っ込むおのまーさん。
神谷くんからみゆくんは絡みづらい、めんどくさいって聞いてたけどホントだねって(笑)
4人でのトークはバルーントーク。
ステージ左にあるバルーンの中から好きなモノを割って中にある質問に答えると。
じゃんけんでおのまーさん→おっきーさん→みゆくん→浩史
おのまーさんが割ろうとしたら客席から「大きいの割って!」って
そしたら「ぶっちゃけて言うと大きいのには質問が入ってません」って(ノ∀`)アチャー
みゆくんとおのまーさんが選びながらおのまーさんがみゆくんの顔の近くで割ろうとするので
やいのやいの言ってるところを浩史も来ちゃっておっきーさん一人(笑)
みゆくんが戻って浩史が割るのをサポートしようとしたらおのまーさんが浩史の顔の近くで割ったもんだから
浩史超真顔!!!放心状態!!
超真顔でおのまーさんに近づいて面白かった。
おのまーさんが引いたのが生きる上での原動力は?かな。
趣味が多いおのまーさん。
自転車も乗ってるんだけどみゆくんもやりたいから買ってっていうみゆくんフリーダム。
おっきーさんはカレー。
納豆カレー。「それココイチでしょ?」(浩史)
おっきーさんの質問・・・やべぇ覚えてない。
みゆくん(おのまーさんの顔の横で割って怒られてた・笑)「輝いている時」
「今!」
みゆくんバルーントークになってから汗の量が尋常じゃないと浩史に突っ込まれてた。
おっきーさんに聞こうとするも「カレーでしょ?」って自分で言っちゃうみゆくん。
そこはおっきーさんに言わせてあげてよ!ボケまで持っていくなよ!と怒られるみゆくん。

浩史が引いたのは「2人だけが知ってるKAmiYUの秘密」
この2人と番組をやってる浩史は「ダメだ!この2人は俺を知りすぎてる」って。
でもおのまーさんは「意外としっかりしてる」って言ってたヨ。
みゆくんみたいな絡みづらい子相手でもちゃんと回せるって。
もう一人めんどくさい子と番組やってるのもすごいって。
いない小野Dの話を。
彼の無秩序っぷりもビックリするらしい。

そんなこんなでトーク第二弾も終了。
最後「おっきーさん自分の名前とカレーしか言ってないよね」って突っ込む浩史。
しかも「どうも置鮎龍太郎です」だけで話をぶった切って終わろうとするみゆくん。
「え?ここで終わり!?」って(笑)

おもしろかったのでこれからおしゃ5を見ることにする♪


・ライブ

浪川大輔さん
1:ROCK STAR
MC
2:Alright!!

間のMCはスタッフに「浪川さん水いる?」って言われて
「2曲しか歌わないもんいいですよって言ったけど今超喉からっから!!」って。
「いっぱい歌詞飛んじゃってごめんねー」と。

みゆくん
3:JUMP

やっぱりみゆくんの歌好きだーーーー!!
フルアルバムも発売になるそうで楽しみです。

浩史
4:full count

久しぶりのお歌なので大丈夫かしら?と思ったけど(勝手に)
大丈夫でしたよー。
可愛かった!可愛かった!
でも1曲ずつだったのが残念。
my diary聞きたかったなぁ。。。
トークも楽しかったけど歌もっと歌って欲しかった。

ちなみに衣装替え。
白T(真っ白で袖と裾に黒のライン)に黒ジレ、グレーの相葉丈パンツに黒のブーツかな。
黒ベストンだ、黒ベストン!!(笑)

KAmiYU
5:My Proud, My Play
6:心の扉
(どっちもタイトル曖昧・汗)

2人で歌を歌うことになりましたと。
今年でガンプラ30周年なんだけどその記念のOVAのOP曲を担当することになったと。
2人ともガンプラ好きだからという理由で(?)
タイトルは「My Proud, My Play」・・・だった気がするーーーー!(超曖昧)

もう一曲はここに来てくれたみんなに感謝を込めてと「心の扉」
2曲とも素敵な曲だったのでシングル化して欲しいなー。

ここでゲストを含め全員出てきてトーク。
おのまーさん浴衣にトートバックでサイリウム振り回してるし
ゆうきゃんはグッズTを腰に回してるし(笑)


そんなこんなで終了でしたー。


あぁ長かった。


残念なところはやっぱりライブハウスは疲れるってこと。
遠くてもいいので全席指定の場所で見たい。
あと歌をもっと見たかったなー。


でも生浩史はやっぱり可愛かった♪
来月はガンダムのイベントで大阪に来るので全力でチケ取りしたいと思います!(`・ω・´)ゝヨシ!!


ここまで読んでくれた方(いるのか?)
ありがとうございました!!

海賊帆なう。

このDVD見るのっていつぶりだろ。
多分年単位で久しぶり。

ずっとずーっと私の中で一番好きな仁ちゃんソロ「ムラサキ」
ひたすら英語詞を歌うようになっても私は仁ちゃんのムラサキみたいな
日本語の切ない歌詞の歌が聴きたかった。

田口くんを好きになって、ファンになって一番最初に買ったDVD。
それまでなんでこんなに人気なんだろうって思ってた仁ちゃんのその人気のワケに気づいたのもこのDVDで。
あの頃の絶対的なカリスマ性。

なんていうか、過去の仁ちゃんをイイって言うのは
今の彼を否定しているようで
多分そういうことは彼自身ものすごくいやなんだろうなと思っていて。
だからあまり言わずにきたし、古いDVDも見ないようになった。

久しぶりに引っ張り出してきてムラサキを聞いたら泣けてきた。

この頃、デビュー出来るかも分からず後から後から出てきたグループに抜かされて
それでもやってやるんだってギラギラしてて。
いつの間にか仁ちゃんの中にそれとは違う感情が生まれてきちゃったのかな。
なんであれから数年後、今この場所にいるんだろう。

うまくまとめられないけど。

今いるこの場所を目指してあの頃あんなに頑張っていたのかな?
変わったんだとしたらどこから変わったんだろ。。。


なんかよくわかんないけど今日は一日中ムラサキをみてました。
やっぱりこの頃の仁ちゃんが好きだよ。
この横顔。本当に綺麗。


山崎寛代さんのブログがよかったです。
芸能レポーターってろくなコト言わないって思ってるけど(笑)
私はこの人が一番好きだな。




そんなこんなですが、明日はイベントです。
ちょっくら横浜へ行ってきます。

自分への誕生日プレゼントです♪
楽しんでくるぜぃーーー!!

現時点で私の思うこと。

今でも頭んなかグルグルしててうまくまとめられる自信はないけど
とりあえず吐き出したいので吐き出してみる。


今回の5人の活動が決まった時は正直楽観視してたの。
「今回はおじーちゃんが決めたことだし」って感じで。
自分の勝手な留学とは話が違うわけだから、戻ってくるんだろうなと思ってたの。

でも5人の活動を見た時に「今更彼が戻ってくるんだろうか」と思うようになった。
来年は6人なのかな?って思ったら違和感がなかったわけでもない。

私は再三、5人がいいとか6人がいいとか思わないようにする。
5人の活動はそれとして見守るし、6人でもかまわない。
仁に絶対戻ってきてねと期待するのもそうならなかったときの衝撃を
留学したときのあんな気持ちをもう二度と味わいたくなかったから
だからどちらになっても受け入れると思ってきた。

結局ファンが出来ることなんて「ファンをやめる」か「受け入れる」しかなくて
何かを変えることなんてできないんだから
だったらできるだけフラットな状態でいたいと。。。


そう思ってここ数ヶ月きたつもりだったけど。




やっぱり嫌だよ。




5人の方がまとまってるんじゃない?って思うこともある。
今更戻ってきてどうなるの?とも、もうこれ以上こういうことに振り回されなくて済むじゃんとも
思わないわけではないけど

「そうなのーそれじゃあね」

ってそれで終われるわけではないんだって気づいた。

仁ちゃんのファンなわけでもないけど
やっぱり6人でKAT-TUNだと思ってて
6人のKAT-TUNのファンになって。




やっぱり嫌だ。




何がどうでこうでとかじゃなくて「嫌」なの。
それだけなの。





結局正式発表じゃないのかよ!
でも取り消されることなんてないんだろ?
「やめるのやめまーす」なんて展開にはならないんだろ?
だったらこれを正式発表としてよ。
なんでそんなに宙ぶらりんなの?
もう全然意味わかんないんだけどーーーーーーー!!!


notヲタな人たちに「KAT-TUNじゃなくなってなんて呼ぶの?」とか言われるのすっげーウザイ。
5人だろうと6人だろうと背負ってる看板はKAT-TUNなんだよっ!!!



結局また「受け入れる」までにぐだぐだ言うと思うけど
来月5人を見たら「応援しよう」って思うんだろうな。
そうなること分かってるからじーさんもこのタイミングで発表したんだろうし。


5人は5人で活動するとして仁はどうするの?
アメリカに拠点を移すの?それはジャニ所属で?
一度っきりの全米ツアーを成功させるのとアメリカ拠点で成功するのとの間には
あまりに大きな隔たりがあると思うんだけどね。



いつも思うことだけど、メンバーの本音が聞きたいな。

何があってもブレない笑顔が魅力の王子様。

↑今日買ったテレビぴあに書いてあった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんか前髪があるだけで全然違うねー。
ザッツ王子様(*´∀`)
この髪型キープで是非京セラへ。

ってかそれよりもたっちゃんのあの髪型がキャワすぎる・・・!!

しかし大阪まで行った取材班スゲーな。


というわけで。
ここのところあまり更新してなかったのでそれほど貯まってもいないですが
3連休はビッグイベントがあるのでお先にお返事しますねー。


>さとさん

うーん。
やっぱりボーナスのあるなしって大きいですよね。
正社員とパートの違いはやっぱりそこだと思います。
パートも長い時間働けば正社員くらいもらえるけど
ボーナスはもらえないもんねぇ。。。

私も人間関係って大事だと思う。
身を削って働くわけだから相談できる上司とか
頼れる同僚がやっぱり必要だよねー。
でも求人には一番大事なそれが書いてないんだなぁ~。
一か八かって感じだよね。


>りーさん

分かりづらくてすいません。
お体お大事にと言われたので。

何を誤解されているのかよくわかりませんが
朝から自転車乗ってるのって近所迷惑でしょうか?
音を鳴らしながら乗ってるわけでも
ピンポンダッシュして回ってるわけでもないんですが。

それからできる限り頂いたコメントにはお返事をしようと思い
「これて嫌味だよね」と思うようなことでも
知らんぷりしてお返事するようにしてきましたが
やはり限界だなと思いましたので
今後どのような種類のコメントであってもりーさんからのコメントには
お返事しないことにします。


>may-mamaさん

ドームはやっぱり迫力が違いますよね!
遠くにいても遠さを感じない演出がいっぱいありますし。
いや、やっぱり遠いんだけど(笑)

ってか居酒屋EXILEって何?
居酒屋なのにランチもやってるの?
アツシとかがいるわけじゃないよね?<当たり前

今年の梅雨はすごかったですね。
週末からは晴れて一気に猛暑だそうですが。
こっちも局地的豪雨がやっぱりすごくて
会社に行くと「昨日帰ったら土砂降りだった」人と「快晴だった」人がいたり。
ちょうど自分が駅に着く頃にどんどん空が暗くなっていくと
「何?日頃の行い?」とか思っちゃいますね。
まぁそんな風に笑っていられる程度ならまだいいんですが。
かなり被害もあったようなので心配です。
それから梅雨の時期って予報当たらないらしいですね。
自分の勘を信じるしかないのか?


>さとさん

寝坊って珍しくはないけど8時15分ってすごくない?
一体何時に出て行くの?おこちゃまは。
うちは7時55分集合なので50分には家を出るのでそんな時間に起きたら確実にアウトです(´∀`;)
休校でよかった・・・・のかな?(笑)

京セラはタグチのかっこよさにどっぷり浸かってこようと思います!

本日にデザート

中丸のチラ腹@カレンダー


中丸のウエスト好きなんだよねー。
って何度も言ってるけどまた言っちゃう。
ウエストといえばかめたの細いウエストだけど
中丸の方が男性的で好き。

京セラでまた「中丸かっこいい」マジックにかかったらどうしよう。
マジックだからね。
どこかに種明かしがあるはず(笑)


さてさてこの夏は熱い夏になりそうな予感です!
追ってご説明させて頂きます!


そろそろ梅雨明け?
今年はホントによく降ったよね。
猛暑はいやだけど毎日雨もいやっ!

明日天気になあれっ♪


あ、今日も晴れてますけどね(´∀`)


そんなわけで今日もがんばろー。



今日からWORLD TOUR!!
雨男たちの本領発揮!?にはならないっぽい?
東京ドーム組のみなさま楽しんで!
ネタバレじゃない感想お待ちしてまーす<どんなだw

おもしろい!!

今期イチオシドラマになる気がします。


ジョーカー


楽しみだったのよー。
大好きな雅人さまの初主演。
しかも二面性のある役。
昼はいい人、夜は・・・みたいなの。
もうたまらんたまらん(*´д`*)ハァハァ

亮ちゃんも良い感じに絡みそうな役ですね。
杏ちゃんの演技がちょっと微妙かなー?とか思ったけど
脇もしっかり固められてるのでおもしろいドラマになりそうです。

何度も見ちゃいそうだよーーー!!


しかし気象速報すごかったなぁ。
雨ひどいのかな。

OD3見てきたよー!(ネタバレ)

見に行けるかどうかわからなかったけど
上映時間1時間前くらいに行くことに決めて見てきました。

そんなわけで一緒に行けなくてごめんねー>Uさん

あ、それから京セラのチケットきたよん。
といっても相方あやちゃんのところに、だけど。
あやちゃんとライブ行くの久しぶりー。
ってか去年ぶり?(笑)
こちらも希望通り着席ブロックでした。

なんだかんだであと1ヶ月!




というわけで、以下OD3のネタバレにつきこれから見に行く人は見ちゃだめーーー!!!









やっぱり安定感あるわ。
おもしろかった!
それに尽きる。
踊るシリーズにハズレないよ。

細かいところを突っ込むと「ん?」っていうのもあるんだけど。

なんかね、オグリッシュの役って嫌われる役?あんまり好かれない感じ?
でもあーゆー調整役みたいなポジって必要だよね。
室井さんは現場に感化されすぎだしねー。
まぁそこがいいところなんだけど。
現場を無視するヤツ、現場重視の室井さん、だけじゃなくてどっちもちょっとずつみたいな
そういう役っていいと思うな。

そしてやっぱりあれだけ揃っている中で雪乃さんがいないのは寂しい。
内田有紀はいいキャラだったと思うし、あのPCばっかり見てる新人くんもよかったけど
(特にゲームよりおもしろい!って言うところ)
中国人の彼は必要だったのかなーという感も。

「健康診断受けてくださーい」とかテレビシリーズを思い出していいよね。

ん?って思ったのは新しい湾岸署に閉じこめられた時にスカンクとかが出てきたところ。
あれ必要?
なんか緊張感がなくなっちゃった気がするんだけど。

そして青島くんの健康診断の結果を最初に知ってよかったのかな?と。
涙ながらにすみれさんが訴えるシーンの前に見てる人が本当のことを知っててよかったのかなぁ?と。
織田さんが「笑っていいのかどうかわからないところがある」って言ってたのは
明らかにあのあとの3アミーゴスだよね。
だからなんでいるねん、真下くん!と思ったらそういうことですかーみたいな。
新・和久さんもよかったし。

そういう絶妙なバランスがよかったです。

一回しか見てないからそんな程度の感想ですが
エンドロールでヘアメイクのところに
「人の名前(織田裕二)
 人の名前(深津絵里)
 人の名前(稲垣吾郎)」
って3人だけ名前があって上の2人は分かるけど
吾郎ちゃん超チョイ役なのに専属なんだ?と思ったらちょっとおかしかった(笑)
さすが吾郎ちゃん!

遅くなりました。

今週はいろいろあってなかなか更新ができず。
無駄足踏まれたみなさまどうもごめんなさい。

最近は仕事のことでというか今後のことでどうするか迷っていて。
今の会社に入ってもうすぐ丸3年。
今の仕事環境は本当にいいところで、多分仕事においてこれだけの環境はなかなかないと思うんだけど
いつまでもパートでいるわけにもいかず。。。
外に出るか迷い中です。

このご時世転職というのも難しいかなと思うけど
このご時世だから転職という人も多いでしょうね。

ちょっと悩み中です。
最近転職したよーという人がいたらアドバイスください。


そんな今日はチビ子さんの誕生日。
ケーキ予約しようって言ったら「お母さんのかぼちゃタルトがいい」と言われ
お昼は外食にしようって言ったら「マックがいい」と言われ。
なんだか安上がりな誕生日ですけども(笑)
昨日自転車だけは新調してあげました。
相当嬉しかったみたいで今朝も6時過ぎから近所を乗り回しております。


それではお返事です。



>SAEちゃん

結局うえぽむソロ申し込んだ?
私はとりあえずパスしました。
近くなってチケが出回ってるようだったら行きたいかなー。


>さとさん

日本代表のユニフォームってそれはそれでレアだよね。
なんかいろいろ変わってたみたいですね。
インテメドレーとかうらやまっ。

君に届けの新刊みたいよー。
黒執事はアニメも2がはじまりましたが
今回はオリジナルストーリーです。
おもしろいので是非見てねー@木曜深夜

ほんとね、昔の本屋って立ち読み放題でしたよね。
それでも売れてたんだから時代なんだろうなー。


>Uさん

前髪あると全然違うよね!!
私もそれ思った。
京セラは前髪アリっぽいしー。
インテはじまるまではさんざん言われたけど結構楽しかったみたいでよかったねー。


>りーさん

ありがとうございます。


>若子さん

はじめまして。
まぁこういうのは比較してしまうとそうなんですよねー。
ジャンプとかやっと1stアルバムだしね。
逆に嵐なんかはシングル出し過ぎやろみたいな。
カツンくらいのペースがいいのかなぁと思いつつも
ソロで半分埋まってしまうアルバムってどうよーって。
もともとキンキファンだからですかね。
キンキも年に1枚ペースですけど2人なのでソロは2曲だし。
贅沢かしら?(笑)


>さとさん

メールありがとね。
楽しめたみたいでよかったですね。
私のイベントは来週でーす☆


>Uさん

メールしようメールしようと思ってたのにごめんなさい。
OD3見に行きましたか?
私はどうも行けるチャンスがなさそうです。。。
早く見たいよぅーーー。
今日行けるかな。
まぁどちらにせよ行くならダンナとです。


>さとさん

そうですねー。
zeppあたりが無難かなーって感じですよね。
東京はaxだったみたいだけどaxの方が大きいかな?

ぶちょおおおお。

こんな時間にどうもすいません<何が

今週はちょっとバタバタしておりまして。
今日は久しぶりに休みを取って美容室、買い物、小学校で懇談でした。
疲れたのか9時半頃から寝ててさっき起きた(笑)

そして録画したぶちょおを見てるんです、ハイ。

今回はおさむんも出るのね。
おさむん可愛い。
けど、ぶちょおがいいなーやっぱり(*´д`*)ハァハァ


前半$誌見たけど。
全部前髪ナシでした・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり前髪って大事ー!


ところで今日のカレンダーの仁ちゃんかわいいな。
なんだかんだでこのカレンダーに日々癒やされます。
やっぱりカレンダーはカレンダー機能がないとね!

今週末はいろいろあるね。

カツンのイベント。

大阪はかめただったようですね。
しかも握手会付き~♪
どうやら今日の札幌が田口のようで?
札幌のタグチストお友達が「手用のパック買ってきたー」って言ってたし
効果があったようですね(*´∀`)
いいなーいいなー。
後は誰がドコに?
かめたとこきたんは東京?
たっちゃんが仙台かしら?中丸は?
そもそもどこの会場でやってるのかよくわかってないのでわかりません。
でも最近はツイッターでこういう情報が次々入ってくるからホント便利だわ。

昨日の生中継はでんでんセットだったみだいだし、そう考えると大阪うらやまっ!!
いや札幌も十分うらやまですけど。
今の田口超ビジュいいもんねーーーー!!!


そして昨日から公開OD3!!
見に行くのは来週になりそうなのでそれまでここでネタバレしちゃやーよ。
踊るシリーズは全部映画館で見てます。
そういえば2を見たのは子供が生まれて1ヶ月くらいした頃。
7年前だもんねーそうだよねーって感じです。
和久さんいないのは寂しいけど。


そしてそして今日は仁ちゃんの誕生日。
カレンダーめくって「HAPPY BIRTHDAY JIN」って書いてあって
ちょっとキュンとしたなぁ。
わかってるんだけどさ。
仁ちゃん早く帰ってこーーーい。

まぁ以前から言ってるように私は5人のカツンも6人のカツンも
どっちも好きだし、なんていうか5人がいいとも6人がいいともあんまりないし
アメリカでのソロ公演にもあんまり興味持って見てないんだけど。

単純に早く帰って来ないかなー?って感じです、ハイ。


あとでお返事するねー。

7月ですね!

家にあるいくつかのカレンダーをめくったあと
カツンの日めくりをめくってビックリした。


た、たぐちが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


7月1日の田口がかわいいよぅーーーー!!!
あぁやっぱり日めくりっていいよね。
写真集なの?的なカレンダーより絶対(・∀・)イイ!!
なんだかんだで毎日めくってます。
1年しっかり楽しめる♪


こきたんドラマ見ました。
さらさらっと。
サッカーも見たかったんであっちかえこっちかえしながらでしたが。
どんな役で出てくるのかも知らず
別れを切り出された夫の役なのか?DV夫か?<コラ とか思ったりしたわけなんですけども


 ま さ か の !!!


ぜーんぜん知らなかったから超ビックリした。
ドラマ自体はありがちなお話だったけど、おもしろかったな~。

次は必殺だね♪


今日はほんと会社で座ってて後ろにひっくり返りそうなくらいに眠かった!
帰りの電車、私が乗るのは始発の駅なんだけど動きだしたことすら覚えてないくらい
のび太並みにすぐ寝ていた模様。
起きたら最寄り駅で「瞬間移動か?」とホンキで思った(笑)

今日はゆっくり寝ましょうねー。オヤスミ。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。