

残念だった!

昨日2時まで頑張って起きていたみなさま、今日はちゃんと起きれましたか?

やっぱりパラグアイも南米なんだなーって感じでしたね。
でもあんまり「強い!」って思わなかった。
川島のファインセーブに救われたところもあったけど
それでも日本もいけるんじゃね?って思う事何度もあったもんね!

戦うたびに日本が強くなっていくのがすごく楽しかったよー!

正直予選リーグで終わるんじゃないかと思っていたので
こんなに長い事楽しませてくれてありがとうって感じやね。

私は完全なるにわかファンなのではじまった時は
「あれ?キーパー川口じゃないの?」「え?ツネ出てないの?」
みたいなレベルだったんですが(笑)
今回の収穫は川島と中村憲剛(けんご)選手!
川島はピンチにも前に向かっていく姿がよかったです!
憲剛は昨日の試合で初めて見て「誰?」って感じだったんだけど。
「大丈夫この子!」って感じだったんだけど!(笑)
惜しいシーンが何度もあってよかった。
ってかwikiみたらこの人29歳なのか!しかも結婚してるのか!
もっと若手なのかと思ってた(;・∀・)童顔なのねー。

あー。楽しかった!



日本代表のみなさま、お疲れさまでした。
寝不足の中、テレビで応援したみなさまもお疲れさまでしたー!



>さとさん

誤解を招く発言をしてしまいました(;・∀・)
私、来月違うイベントに行くねん。
そっちのグッズの話やってん。
カツンのイベントじゃないねーん。
ほんとややこしくてゴメン。


そういえばドームではストラップが発売になるんだとか?
今3つ付いてる私の携帯のどこにつける場所があるんでしょうかー?(笑)

アリーナツアー終了!

ものすごく今更だけどオーラスが大阪だったのねー。
せっかくだから行きたかったけど
さすがに子連れでは無理だし、置いていく事もできないので
福井にしてよかったと思う事にしまーす☆

インテもあんな場所で大丈夫!?と思ったけど
意外と(?)大盛り上がりだったみたいで。
行かれたみなさま、楽しめましたか?


そしていよいよワールドツアー!!


どんな構成になるのかな?
田口のソロはラブミュのままなのかなー?
私は京セラ土曜日参戦です。

やっぱり東京ドームのネタバレは見ない方向で行こうと思います♪


昨日はツキイチ恒例の会社のテニスでやっぱり筋肉痛(;・∀・)
毎回お尻が一番来るわー。
体の裏側がいろいろ痛い。
でも楽しかったからヨシとするー。

お返事続き。

前置きなしに続きでーす。


>ゆっちっち。

私の辞書には中丸カッコイイなんて一言も書いてなかったよ?
「顔以外は全てツボ」とは書いてあったけど(笑)
遠目で見たから?なんかかっこよかったーヽ(*>▽<*)ノギャボー!

あ、いい加減ナカマラーに刺される気がする(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<お前のせいだろ


>こんさん

ありがとうございます。
shockチケはあれだけ頼んだのに一つも当たりませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり幻なのかもしれない帝劇枠。
でも7月は別の用事ができたので楽しみです♪


>りおさん

そうなんです。
生で聴いた時は「なんか軽くね?」と思ったんです。
音に厚みがないというか。。。
それでイマイチだなーと思ったんですが。
京セラで聞く時は何か変わっているかも知れません。
私の気持ち次第なのかなー?


>Uさん

アルバムはほんと歌がうまくなりましたね。
レコーディング風景を見てても思いましたけど。
なんていうかいつもフォルテシモな感じだったのが
抑揚がついた気がします。
これが何かのきっかけになるといいのだけど。。。


>あおいさん

共感してくれる人がいてちょっと嬉しいです。
ソロはグループで出来ない事をやるからソロなんですよね。
それがアルバムの半分を占めてしまったら
それはKAT-TUNのアルバムなのか?と。
これが俺たち!という一枚を作りたいならやっぱりグループの曲がもっと入ってないと!と思います。
ソロは別ディスクがいいですよねーやっぱり。


>ゆっちっち。

うん、もう大丈夫っぽいよ。
中丸ホリックから抜け出したっぽい(笑)
いや、好きだけどね。


>とむとむさん

そうそうヲタ的にはシングル曲いらないよね。
どうせ買っている(買わされている?笑)わけだし。
でも一般にはそういう曲が入ってないと売れないんだろうな。
以前キンキはシングル曲が入ってなかったんですよね。
でもそれでかわからないけどアルバムの連続1位が途中で途切れてしまったので
もしやおじいちゃんそれを根に持っているのかも?とか思います(笑)


>さとさん

アイドルはクリーニングに出してるんだと思うよ(・∀・)

そうそうタンブラー!
私結局買わなかったの。
さとさんは買った?
まぁよさげだったら京セラで買おうかなって思ったんだけど
来月あるイベントのグッズもタンブラーでそっちかわいかったので
それにしようかなーなんて浮気中です。

長い長いレポ最後まで読んでくれてありがとう!


>Uさん

メモは取りませんよー。
終わった瞬間は何も覚えてません。
セットリストも全く覚えてません。
でもネットでセットリスト探して見てると
あーそういえばこうやって動いてたなーって思い出してくる感じです。
でも日々劣化している脳内なので今後期待されても無理ですからー!(笑)


>びーぐるさん

そうです!
どっちを向いているかは重要です。
たとえ目があわずとも、お手振りなくとも絶対視界に入っているハズだもの。
それが大事です!

確かにかめたのというかメンバーの気持ちはほんとに伝わりました。
みんなに楽しんでもらいたい。
みんなの近くに行きたいって気持ちが。
ドームになるとというか6人だとみんなオラオラ系になるけど
アリーナでさらにあの5人だとなんかかわいいんですよね、みんな。

ドームも楽しみです!


>もかさん

ほんとほんと。
舞台でもソロコンでもドラマでもバラエティでも
なーーーーんでもいいからワクワクさせて欲しいです!


>とむとむさん

そっか!三重の日って電王大阪の日だったんだ!
あれも編集してあるんで遊佐アニメvol2に入れますわー(笑)


>may-mamaさん

私はにわか日本代表ファンですけどやっぱり4年に一度のお祭りだもんね。
しかも日本つえーし!!
本田、すごいわマジで。


>Uさん

そうなの?
彼のプラベネタは全く知らないので(興味がないので)知らなかったわ。
まぁ焦っても仕方ない部分ではあると思うんですけどね。
ソロ仕事ってなかなかねぇ。
田口がドラマ続いてた頃、たっちゃんとか中丸とか何もなかったりしたしね。
タイミングってあるよなーと思うんですが。
のんびり見守るしかないですねー。

オグリッシュとりあえず1回みてみまーす。


>りおさん

お?東京からはるばる大阪に来ましたか!
あいにくの雨だったでしょう?
ドラマ楽しみですね!
一番楽しみなのはやっぱり雅人さまー!!


>とむとむさん

わかる!
その日の夜カレンダーめくったら田口だったりすると
うわ!ごめん!って思うし。

田口もほんと脇の脇の脇でいいんで
出てくれないかなードラマ。


>may-mamaさん

いやマジですごかった!
本田がどういう選手かも知らなかったので
まさかFKで点数が入るとは!って感じでした。
3時半に起きた甲斐があるわーーー!!
決勝トーナメントも頑張ってもらいたいですね♪



みなさまたくさんのコメントありがとうございましたー!

やっとお返事。

レポを書いてぐでーっとしてる場合じゃないですね。
たくさん貯めていた拍手コメにお返事させていただきますね。
レポ読みました的コメも多く嬉しいです。
ほんとに私の主観だけのレポなので
(まぁレポってそんなもんか・笑)
自己満足の塊なんですが喜んでもらえたら嬉しいです。

お返事に時間が経ちすぎているので
今頃?的なこともあると思いますが
その辺はサクッとスルーしていただけたら(;・∀・)


>さとさん

インテどうでしたか?
衣装は前に言ってた通りの格好だったのかな?
さとさんは背が高くておしゃれだし、スマートなので
どんな格好も似合うと思います!
はじめてさとさんと会った時、さとさんアフガンだったよねー。
それがとってもかっこよくて「あぁ田口にも着てほしいわ!」と思ったもん(笑)


>may-mamaさん

ドームチケとれてよかったですね。
私も無事京セラ取れました♪
そういえば私は福井らしいもの何も食べなかったなー。
お友達からもらった羽二重もちを食べたくらいです。
ゆっくり一泊遠征なんてものをしてみたいものです。
いつも慌てて現実に戻ってしまうからなぁ。


>rinさん

福井ではお邪魔しましたー。
無事会えてよかったです。
そしてチーム石川?チーム福井?のタグチスト様たちは
みんな揃いも揃って優しいです!
だから大好きです♪
名乗ってくれてありがとうございました!


>けーさん

けーさんに言われてヘリみあげる中丸見ましたよ!
可愛い可愛い(*´∀`)
久しぶりに$誌にキュンとしました。


>びーぐるさん

ずーっとドームで初めてアリーナだったらあの近さにビックリするよね。
普通に友達が教室歩いてるくらいの距離で見れるわけじゃないですか<どんな例えだ
私が初めて身近でたぐちを見たのは女王コンの石川でしたけど
もうびっくりする顔のちいささに感動しました。
レポはなんとか書き上げました。
こんなんでよかったでしょうかー?(笑)


>さとさん

私も土曜日です!@京セラ
是非会いましょうね!!


>×さん

いた!ネタバレ拒否派!!
ほんと少ないですよね。
むしろ周りはこの辺が田口席だとかこの辺がオイシイとか
リサーチしてるくらいだもん。
「この曲きたか!」みたいな驚きが欲しいじゃないですかー。
って私は思うんですけどね。
いーじゃんマイノリティ!!


>enさん

そうなんですよ。
よく考えたら子供を連れての遠征は初めてでした。
まぁいろいろ疲れたけど行った甲斐がありました。
本人も楽しんでたしね。


>りおさん

覚えてますよーもちろん。
あぁやっぱりそうだったのね。
あのマナーの悪さは私だけが感じたことなのかな?って
これってアリーナでは当たり前だったっけ?って一瞬思った。
違うよね、やっぱり。
ダメだよね。

アンコのとき着席ブロックの前にまで出てきたとき
メンバーが誰もこっちに来なかったのは
意図的だったのかなー?ってちょっと思いました。
だったら残念だけど。

黒縁中丸にはビックリでしたね!


>rinさん

いえいえたいしたおみやげではなかったですが(笑)
私の好きなお菓子なので。

京セラも参戦予定なんですねー。
京セラは人が多いのでなかなか会えるかどうか微妙ですが
是非会えたらいいなーと思っております♪


>あずみさん

会えなくて残念でした!
あずみさんは~?って聞いたんだけどな。
でも京セラ来られるんですか?
それなら会いたいです♪
次こそは。


>さとさん

うん、ちらっとね。
ちらっと中丸がかっこいいなって思ったよ(笑)
だってほんと顔ちっさいしスタイルいいよね!!
あの舞台の時はまっっっっっっっったく気づかなかったけど<オィ

ほんとね、マナーが悪いと来ない事もあるみたいなので
そういうのは気をつけて欲しいです!



ヤバイ、まだまだ終わらない。
続きます。
続きはレポに対するコメントのお返事です。

上ぽむソロ。

8/4 きたえーる
8/11 福岡マリンメッセ
8/29 広島グリーンアリーナ
9/25・26 代々木競技場
10/2・3 神戸ワールド記念ホール

(代々木と神戸は2日目16時~それ以外は全て18時)


神戸かー!
どうしようかなー。

っていうかワールド記念ホールってドコ?と思ったら
ポーアイなんですねー。

2日目の16時公演ならあまり遅くならずに帰ってこれるかなと思うけれども。

もう少し悩もっと。

勝ったーーーー!!!

YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!!


3時20分起きのPUPILですよー(・∀・) ♪



いやぁ!!
早起きした甲斐のあるサイッッッコーーーーのゲームでしたね(・∀<)


本田ぁあああああああああ!!!!


あ、すいません。
私はタダのにわか日本代表ファンです。
野球もサッカーも。

でもこういうことで日本が明るくなるならいいなーって思うんだ☆


そして今日は2クール続いた私の好きだったアニメ「デュラララ!!」が終わってしまいました。
さみちぃ。
でもイイ終わり方だったしヨシとしよう。


あー楽しかった!

WCはじまる前は大丈夫か?と思ってたけど
はじまってみたら日本すごいねーーー!!


ノリノリであと1日過ごしましょーーー!!



カツイベ。
私は申し込まなかったけど、周りは結構当たってるっぽいねー。
しかし場所は前日までわからないってどうなんだ(´∀`)
関西は誰が来るのかなー?
楽しんできてくださいませ♪

今日の田口がかっこいい。

一応毎日カレンダーめくってます、PUPILです。


そろそろアニメやらドラマやらが終わっていきますねー。
来期はほとんど見るアニメがない代わりに今期よりもドラマがおもしろそうかな?
と思っております。

そういえばオグリッシュのアニメRAINBOWやっと関西で放送になるんだねー。
見てみるよー>超私信

来期見る予定のドラマは

・月9 まつずん。
・火9 雅人さま!二面性のある雅人さま(*´д`*)ハァハァ
・水10ホタルノヒカリ2 「ぶちょおおおおお!!!!」
・金 10うぬぼれ刑事 とまたん♪とまたん♪

美丘や日本人の知らない日本語はおもしろそうだったらって感じかなー?
ハンチョウは多分中丸が出るときだけ。
あ、鉄の骨もNHKでやるんだよなー。
原作好きだったし見るかも!?

まぁ今期は
・月9
・臨場
・新参者
しか見てなかったからなー。

臨場が一番おもしろかった。
「俺のとは違うなぁー」
あれはシリーズ化しそうだな!

映画はもうすぐOD3が公開。
これば絶対映画館で見たいっっ。


あ、ツイッターはブログから外しました。
話してる内容が全く違うので(;・∀・)

レポを書き上げて疲れたわけじゃない。

福井に行く前からなんとなく喉の調子がよくなくて
日中と夜の寒暖の差のせいかな?なんて思ってたんだけど
その後も全く治らず、薬を飲んでも治らないので病院に行きました。

咳以外はほんとに元気だったんだけどねー。
でも夜に咳き込んで寝れなかったので。。。

で、月曜日に病院でお薬もらって飲んだらケロっと治って
今はめちゃくちゃ眠いです。
やっぱり薬は処方してもらうのが一番だね。


アルバムはもちろん通勤ソング。
でも田口ソロからスタートして私が聞くのはせいぜい40分くらい?
なのでなかなかカメソロまで回りません(笑)
ーTUNのソロ好きなんだなーどれも。


かめたはごーいんぐ、仁ちゃんは全米ツアー
たっちゃんはソロツアー(大阪来るって信じてる!来るなら絶対行く!!)
こきたんも中丸もドラマが決まったねー。


た、た、たぐちさんは。。。


なんかテンションあがるニュースがあるといいんだけどなー。


そうそう。
私が見ている番組に「玉ニュータウン」っていうなんともローカルノリな番組があるんですが
番組スタッフが三重に行ったときのエピソードで駅にたくさんの女の子がいたという話をしてるとき
下のテロップに「この日三重にはKAT-TUNが来てたからねぇ」って出てたの。
ちょっと嬉しかった♪

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ まとめ

あっちこっち散らばったレポをまとめます(笑)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ 
その1(OP~3曲目)
その2(4~8曲目)
その3(9.10曲目)田口ソロ
その4(11~14曲目)
その5(MC)
その6(15~23曲目)
その7(アンコール)

相変わらずなげーな(´∀`)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その7

というわけで最後になりました。
アンコールです。


アンコール
24.she said...

みんなツアーTで登場!
うーん。
この使い方もなぁ。
またかーって感じがするよねー。
もちろん盛り上がるんだけどさっっ。


25.jumpin' up

やっべ全然覚えてないぞー。
この辺みんなが散らばってるんだけど
着席ブロックの前は移動してきた人ですごいことになっててね。
しかもメンバーが来る訳でもなかったからなんで?って感じだった。


26.SMILE

最後はみんなで♪ららら~を合唱。
かめたに「120点!」いただきましたー。
最後に田口がフェイクしててそれに中丸とこきたんだったかな?誰かも加わって
なんだかわけわかんない感じになってたけど(笑)


・挨拶

やっぱり挨拶は5人で言ってくれないとね!
かなり曖昧。覚えてるところだけ。

田口「初めて福井にきたけどひとつになれて嬉しかった。
   来年も再来年もここに来れるように頑張るので
   みんなも僕たちを求めてください」

中丸「・・・・僕たちを求めてください!←ツボだったらしい
   かめがさっき120点って言ったけど僕もそのその通りだと思いました」

田中「え~僕たちを求めてください。
   KAT-TUNのハイフンはみんなだから!」

上田「1年ぶりのライブ。あ、福井でははじめてか!
   ひとつ分かったのは・・・福井は田口を求めてる!」

亀梨「照明さん席照らせる?こんなに立ち見まできてくれて・・・
   (ほんとに後ろの後ろまで人がいっぱいでした!)
   1年に一度が当たり前になっちゃいけないなと思いました。
   僕らのことを求めてください」

田口の名言「僕らを求めてください」が全員にヒット!
でもこれいいよな。
メンバーが頑張ってもファンがついてこないと成り立たないんだもん。
彼らの仕事はファンが求めてこそだもんね。

求めるよー!求め続けますよーーー!!

・Wアンコ
27.Going

1回では帰れないよねーーー!!って。
みんなほんと楽しそうだったぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

最後みんながハケたあと中丸が残って
「みなさんに大事なお知らせがあります。

 ・・・・・僕の髪はくせっ毛です」

知らんがな!!
もう大爆笑でした。


そんなこんなでカツコン福井2部レポ終了でーす。
お疲れさまでした>自分
そしてお付き合いくださったみなさまありがとう。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その6

ハイ、MCを書いたら力尽きました。

というわけじゃないんだけどねー。
あと2回くらいで終わるんじゃないかなー?と思いますのでどうぞお付き合いくださいませ。


15.THE D-MOTION

ジュニアの歌のあと、タグクライムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
KT-Uがグラサン。
中丸が黒縁。
なんかほんとに普通の大学生みたい(笑)
タグクライムやっぱりかっこよくてさー。
どうやら他の人の話によると中丸とかめたがメガネ交換
(PVで仁ちゃんと田口がやってたやつ)をやってて
中丸が途中からグラサンに変わったらしいんだけど。

・・・・・・全く見てないやヽ(´―`)ノ

それくらいタグクライムがかっこよかったの(はぁと)


16.メドレー
   (Way of love~MESSAGE FOR YOU~7 DAYS BATTLE~On My Mind~
    On Your Mind -Please come back to me-~SHOT!)

これってメドレーだったんだよね?

バックステから伸びた花道の右端あたりで田口がノリノリで歌ってるのが
すっげーかっこよかったのよー。
それをガン見してたら知らない間にどうやら両サイドからスタンドトロッコが出ていたようで
こきたんと中丸が真後ろに!!
そのまま南1ブロック(かな?)の両サイドの通路をそのまま下りてきたーーーー!!
通路端にチビ子、その隣にいた私。
その通路をこきたんが下りてきたーーー!!
うわ!ビックリ!!
めっちゃ笑顔ーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
去り際に着席ブロックにいた男の子にサイン色紙をポイっとしてて
それがまたかっこよかったーー!!
あぁ中丸も見たかったのにっ!こんな目の前こきたん通ったら誰も見れないっつー話。
やべーやべーこきたんすべすべやった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


17.RABBIT OR WOLF?(上田ソロ)

なんかもうすっっごいよかったーーーーーーー!!
完全にこの日イチオシソロはコレでした。
メインステでギター持って歌ってるたっちゃんはめちゃくちゃかっこいいーーー!!
歌詞がおもしろい感じなんだけど歌詞をみてたらたっちゃん見れないし
たっちゃん見てたら歌詞わかんないし
もーー!って感じだったんだけど
アルバムに入るよね?と思ってたっちゃんを見る事に決めました<そりゃそうだろ

最後落ちてきた幕のようなカーテンのようなものをひっぱって終了。


18.LOST MY WAY(亀ソロ)

演出は少クラで見た通り。
相変わらず亀ソロはこういう凝った作りが多いなー。
牙はどうなんだー?と思うけど(笑)

歌終わりで歯医者中丸登場。
「すいませーん。待合室で騒がないでくださーい」
あはははは!!もうめっちゃ笑った。
あれが待合室で起こってたらビックリするわ。
かめたは「ハァイ。すいませーん」みたいな感じ悪い系。
中丸が歯医者の説明するのに「それ長くなります?説明長くなります?」ってめんどくさそう。
「早くやれよ」ボソっと。「え?今早くやれって言いました?」
「言ってないです言ってないです・・・・・・ったく早くしろよ(ぼそ)」
「早く石川に行きたいんで!」とか言ってた。
「痛かったら痛いって言って下さいね(やる準備)」
「痛いっ!」
「・・・まだやってませんけど?」
何を思ったかかめたがここで中丸の真正面にたって
耳元を指さしてそのまま下へ。。。されるがままの中丸。
「耳のラインをそのまま下におろしたら・・・・」とあいかわらずおっぱいネタをひっぱるかめた(*´∀`)
いざ「ウィーン」ってはじまったと思った瞬間「痛っ!!」
「ってーな。んあー!」って感じでキレるかめたにビビる中丸。
「い、痛かったですか?」という問いに去り際かめたが「NO PAIN!」と叫んで去っていく。
めっちゃウケたーーーー!!痛くなかったんかい!!!(笑)
中丸もツボったようで笑ってたけど、文字にするとまったくおもしろくねーな(´∀`;)


・ボイパ
19.ノーマター・マター

メインステ(だったっけ?センターステ?)で5人並んで天狗。
みんなうしろ向くところ、かめただけこっち向いてた(笑)

曲終わりかめた「俺、天狗やめたー」
中丸「天狗やめて歯医者になる!」(脱いだら歯医者の格好だった)
たっちゃんが「俺東京帰るー」とか言ってた気がする。

そして映像。


20.Going

白衣装でムビステ。
この曲やっぱりテンションあがるわー。
しかしあの振りはどうなのかね?みんなやってるのかね?
あまりよくわからなかったけど。
メールまで流れてきたのにさー。


21.喜びの歌

ムビステ。
やっぱりさー着席ブロックいいんだけどこの曲だけは田口と一緒に飛びたいーーーー!!!
かめ「愛してる」こきたん「俺も愛してる」


22.peacefuldays

最終的にバックステ集合。
たっちゃんが間違えて?トロッコに乗ってしまったみたいで
間に合わない!って感じでこきたんが「たっちゃーーーーーん!!」って呼んでた。
慌てて(といってもトロッコの上)から半ば強引にたっちゃんバックステに飛び移って
2人でぴょんぴょんジャンプ!!
これが私のまさに目の前でもうかわいいかわいい!
たっちゃんもこきたんもジャンプが高いのね。
あれすごいわー。
ふたりで向かい合ってニコニコしながらジャンプしてるんだもん!!


23.僕らの街で

5人でこの曲歌われるとなんか切なくなるよねー。
ちゃんと「福井で」って言ってたよ。
ムビステでメインステに戻ってかめたが挨拶して終わり。


というわけで本編終了です!
残すはアンコとWアンコ。

FILM

おはようございもす。

タイトルでおわかりの通り、相変わらず中丸のソロって私のツボです。

今回の曲を聴いた時に「これって別れの曲なの?」と思ったんだけど
あとあと歌詞を追うとそんなことなくて
おもしろい歌詞だなーと思ったの。

本人がラジオで言ったことによると
テーマはマンネリ。
恋愛に限らず人間関係において長く一緒にいると新鮮味に欠けることはあるけど
恋愛だとどうしてもマンネリが「嫌いになった」と思ってしまうって。

なるほどなーーーー!!
確かに人間関係で友達でも家族でも「なんか最近この人といるの疲れるわ」って思う事あるけど
そういう時ってまた距離を置いたりしながら
バランスを取って関係が続いていくけど
恋愛になるとそういうのってイコール「もう好きじゃない」になっちゃう。
だって「好き」って気持ちだけで繋がってるんだもん。

でもマンネリ=嫌いじゃないんだよ。
もっかい気持ちを合わせて、優しくなれば相手が好きだと気づける。


中丸ーーーーーーー!!!


どうしよう。
聞きようによっては女々しいし、めんどくさいけど(笑)
私こういう男の人好きだ!!


中丸好きだーーーー!!!



中丸の曲を聞く度好きになってしまいます。
危険危険。



こういうの聞いてると田口も全開ポジティブな曲だけじゃなくて
ドロドロの不倫曲とかガッツリ哀しい失恋曲とか
「えー!田口どうしたの!?」って言うような曲も聴いてみたいわ(笑)
一回くらいなら(´∀`)


さーて仕事行こ。

アルバム聴いた。

初回盤のさ。




な、なかまるがかっこいいんだ・・・・・・・。



ヤバイ、静止画すらかっこいいと思いはじめた自分ヤバイ。
何かおかしな薬とか飲まされてない?<オィ

いやね、もちろん田口は別格なわけで
ついでに言うとこのジャケのこきたんのめちゃくちゃ好き!
帽子が似合ってて「オトコ」って感じ。

でもさ、ビックリしちゃうのよ。
私中丸をかっこいいと思った事一度もなかったから!!<言い切るな(笑)
ナカマラー的にどうなの?この中の写真とか。

そしてあれだけたっちゃんソロ聞きたい!とか言ってたのに
再生回数多いのは田口ソロと中丸ソロっていういつものパターン。


アルバムとしてはねー私はやっぱり物足りない。
queen of PIRATESが好きなのよね。
その後の2枚はどうしてもソロが入ってしまう分
ソロ曲とシングル曲を除くと新曲が5曲くらいしかなくて。
アルバムというならがっつり新しい曲を入れて欲しいんだよー。
高くなってもいいからソロは2枚組にするとかして欲しい。。。
ソロが嫌いなわけじゃないし、ソロはソロで好きなんだけど
やっぱりアルバムとしてひとつの世界観を出すなら
ソロが5曲も6曲もあるのはひとつにまとまらない気がするんだよね。
あれは個性の場だからさ。
そこに統一性があっても困るわけで。
5人(6人)で出来ない事をソロでやるわけだし。
キンキみたいに2曲だけならいいと思うけど
メンバーが増えるとソロをどうやって音源化するかっていうのは
結構難しい問題なんだなーと思います。
ヘイセイが今度アルバム出すけどソロは5人しかないらしいね。
選抜メンバーというのはどうなんだろう。。。
やっぱり別discっていうのが一番いい気がするんだけどなぁ。

ちなみにあのジャケットの英語コメントはこきたんの字かな?
ちゃんと"keep on running for what we love"するでー!
どうでもいいけどnがイッコたりないよね?(笑)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その5

怒濤のMCに突入!
まぁみなさんそうだと思いますが
レポで一番力を入れるというか入れざる得ないのがMCのレポですよね。
書いて書いて書いて「ヨシ!これで全部だ!」と思ってUPしても
あとからふと寝る前とか電車待ってる時とかに
「そういえばこんな話もしてたな・・・」とか思うんだよねー。

相変わらず脳内HDDだけで書いてますので
多少の違いはスルーしてくださいませ。

見事に田口回なMCをどうぞー。


・MC

【ご当地ネタ】

へしこを食べたという田口
「へしこって何?」会場「さばーーー!!!」
かめた曰くメガネの生産日本一(サンドーム福井がある鯖江が、らしいね。福井のお友達談)
中丸曰く日本で唯一ハーブを作っているらしい。


【福井は田口が好き】

いつもこきたんの「KAT-TUNは好きですかー」会場「きゃー!」
「じゃあ座らせてやるよ!」

たっちゃんが「田口が福井に入ってからすごい機嫌がいい」と言いだし
田口のテンション高い話へ。
中丸が「普段色白い田口が今真っ赤っかになってる」って。
田口がMC前熱唱して、赤くなっていくさまがよくわかったのよホント!
「さっきね、いいことあったのー」という田口。
「何?何?」ってなるメンバーに

「1部で俺が通った時にみんなが見てくれた!」

って。
こきたん「オマエそれ仕事!」<その通りだ!
そのあと「誰だよ!今まで田口が近くに来ても見なかったやつ!!」って言ってくれたvv
かめたも「すっごい近くにいるのにジュニア見てたり
全然違うところ見てる人いるよねー」って言ってたけど
かめたでも経験あるんだね。

そしたら初めての福井、たっちゃんが「福井の人は田口が好きなんじゃない?」って
たっちゃん曰く「九州の人は九州男児が好きみたいな」感じで地域性があるんじゃないかって。
そしたらこきたんが「土地柄ってあるよね。ゲテモノ食べる国もあるし」
田口「俺ゲテモノ?」聖「ゲテモノっていより芋虫?」
結果、福井は田口好きが多いということで結論。

テンション上がってソロの最後に「イエース!」って言っちゃった田口。
ちなみにイントロのフェイクはやらなかったねって中丸か誰かに言われてた。
みんなよく見てんなー。
こきたんに「外国人でもイエス!なんていわねーよ!」と言われ。
田口自身は「俺そんなこと言ってた?」って気づいてなかった模様。

さらに田口の言葉選びが古いという話から
最近曲作りにハマってるからみんなと一緒にゲームしない。
音楽にノってる後ろ姿がウザイ(たっちゃん談)
「どう?このFLOW」って聞いてくる。
かめたが「なんだっけ?アイドルじゃなくて?」

田口「アーティスト(キラキラ)」

ばーーーかーーーーだーーーーーーーーー!!!(*´∀`)

音楽関係者が楽屋に入ってきたときも
「俺のビートを聴いて」というらしい。
「BEATだけかよ!リズムだけでいいのかよ!」と突っ込まれ。
みんな田口が好きだよねーーー。


【シングルアルバム連動企画】

詳しい事は決まってないけど今のこの距離よりも近いところで
ふれあえるかも?
こういうイベントはカツンでは初めてだよね云々。

そしたら誰かが「応募者全員田口の家にご招待」

田口「そんなにはいんねーよ」<そりゃそうだ
田口の家に行ったらパフュームのDVD見せられるんでしょ?
「あーちゃんのアップで一時停止!」田口「あーちゃんなんだ?」
亀「あーちゃんのアップのところだけ擦りきれてるんでしょ?」
ビデオかよっ!
この辺でかめたがパフュームの曲を歌ってた。


【ラジオ宣伝まとめて録った】

3時間くらいかかった。
似たような質問が多いからどれも初めてみたいに語るのが大変だった
というようなことを中丸が言ってた。

そしてみんなでマック。
かめたが「最近マック違うよね?なんか敷居の高いマックがある」って。
マックカフェね。
そしたら中丸が「敷居の高いの使い方が違う」と。
説明しようとするも結局うやむやになって終了。

こきたんは以前「お腹すいたからマック買ってくる」って言って「マッキントッシュを買ってきた」
ことがあるらしい。
どんなだ!
そして今はiPadを買ったけど全く使いこなせてないらしい。
「自慢したかっただけ」「いっこも使いこなせない」らしいです(笑)
そういうの早いのって田口の方かと思ったけどこきたんなんだね。


【街で偶然KAT-TUNに遭遇】

アルバムのCM流れてるよねっていう話から
かめたがこの前運転してたらKAT-TUNのアルバムの宣伝トラックに遭遇したと。
なんかホストみたいな5人が並んでて
「うわーKAT-TUNっぽいなー」と思ってたら
2台続けてきて(初回盤verと通常盤ver)でそっちは爽やかカツンだったと。
本人は走ってることも知らなかったのでビックリしたそうな。

その話からお店で偶然KAT-TUNの曲がかかってたりするよねと。
こきたんが良く行く(ジムの下にあるって言ってたっけ?)薬局は
こきたんが行くと必ずカツンがかかるらしい。
「たまに裏で誰か監視してるんじゃないかと思う」くらい毎回必ずかかるらしい。
「田中来た!田中来た!かけろ!」みたいな。

そしたらたっちゃんも「コンビニにブーンって入ったら♪(なんかのイントロを歌う)ってなったりするよね」
Goingだったかなー?忘れちゃった。
その話を聞いたかめたが「上田がコンビニに車のままブーンって入ったのかと思っちゃった」って。
私も同じコト思った(笑)


【離婚シンドローム】

聖の役はイイコ?なんだそうで。
しゃがんでって言われてもこうなっちゃう(ヤンキー座り)
その座り方をしてから足を閉じると。
お茶くみのシーンとかも慣れないから手が震えるという話から
かめたが手のアップのシーンとかすっごい手が震えるよね!って。
そしたら中丸が「そういう時は神経を足元に集中するといいらしい」とアドバイス。
わかっててもできねーよ!みたいなことをかめたに突っ込まれてた気がする。


【スタッフを驚かせる】

さっき(っていつだよ?笑)こきたんが中丸を驚かせようと隠れて
「ワー!」って言ったら「俺のワー!より大きい声でワー!!!って驚かれた」と。
相変わらずビビリ中丸。
そしたら中丸はかめたを驚かせようと隠れて「ワー!」とやったのに
かめたはスルーだったらしい。
かめた曰く「やると思った」
そしたら中丸が「無視したかめの隣にいたスタッフがワー!!って驚いた」と。
どんなオチだよ。
ってか小学生か!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


【関ジュ登場】

京男の平野くんだっけ?が「レスキューの時に田口君に後ろから抱きつかれた」と。
こきたん「残念だったね。あとでちゃんとシャワー浴びろよ」
亀「俺のボディソープ貸してあげる!超すーすーするやつ!あと手ぴかジェルもね!」<オィ!

中丸と絡みたい大智くん。
円陣を組む時に中丸の手が下にあったのでさりげなくコリコリってしたけど無視された。
こきたんが「オマエのその絡み方も中途半端なんだよ!」
そして大智くんの疑問「なんで眉毛だけ染めたの?」
って中丸眉毛染めてんのーーーーーーーー!!!

中丸の説明によると「髪の毛染めるのはいやなんだよね」
「定期的にやらないといけないし」
でも「眉毛が黒っていうのはオカシイと思うんだ」・・・・?
それで眉毛を染めているらしい。
でもその説明するのが妙にオドオドしてて
こきたんに「オマエどっちが先輩だよ」って。

関ジュのコンサートの宣伝は「サンダーバードに乗って来て下さい」
はまちゃん「何号?」桐山くん「3号」「それ俺らが乗ってきたやつやん」みたいな感じ。

こきたんが桐山くんの話に全く笑ってくれないという話から
桐山くんのすべらない話。
怖い話をします、で暗くなる会場。
話の内容は両親から可愛がられてた女の子にある日妹ができる。
みんなの注目が妹に移ったのに嫉妬して妹を殺す事を考える。
お母さんのおっぱいに毒を塗る。
「そしたら次の日、お父さんが死んでたんです!」
に、こきたん「オチが読めた」と無表情。
そしたらかめたが「隣のおじさんが死んでたとかだったら怖いけど!」にはこきたんも爆笑!
それこえーーーーー!!!(笑)

それから妙に「おっぱい」がハマったカツン。
ジュニアの話になにかっちゅーとおっぱいを絡ませる。
そのあと中間くんも喋ってたんだけど「おっぱいのすべらない話をしろ」とか無茶振りされてた。
中間くんはヨコとBBQに行った話。
自分が遭難しかけたあとヨコも遭難しかけて「死ぬかと思った」
「そうなんだー」っていう田口のコメントはスルーされてました。
かめたも「おっぱいバーベキュー!おっぱいバーベキュー!」って
めんどくせぇ先輩だな、オィ!(笑)

どっかでこきたんが「俺ツンデレだから・・・デレないけど」って言ってた。
「ツンだけじゃん」って。
そんなことないよーこきたん割とデレてると思うけど?(*´∀`)



こんな感じー。
多分だいたい書いた・・・・・・・・・・・・・・・ハズ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その4

>こんさん

そうです。
12日にチケットが届かなかったらハズレです。
やっぱり帝劇枠は都市伝説だわ。。。
あんなに協力してもらって送ったけど誰ひとり当たってない模様。
ご協力ありがとうございました!



先ほどのはレポというより感想なので
次はちゃんとレポしますよー。


・KAT-TUN TV

田口のソロ終わり「テレビつけよ、ぽちっ!」で
目の前のスクリーンがテレビに。
Goingの番宣。
ダベア田口がスケッチブックを持ってたけど。
「日曜日。カレー曜日」ってなんじゃそら。

ガリレオ脳研(中丸)
「整いました。
 デジカメとかけまして10代の肌ととく。
 その心は?
 どちらもプリント(プリンと)しています」
どうやら地方によって違うらしい?
福井verは思い浮かばなかったの?(笑)>中丸

それから必殺仕事人のこきたん(*´д`*)ハァハァ
かっこいーわ!

あと中丸(鬼太郎)とこきたん(目玉のオヤジ)に
たっちゃんだっけ?かめだっけ?が一旦木綿のコント。
最近苦しいとかいう一旦木綿に「踏まれてるよ?」って
一旦木綿のながーいのを踏んでる目玉のオヤジ。
「オマエどこに目つけてんだよ!」「ココだよ」
とかいう感じの。

J熱大陸はかめたが撮影終わり螺旋階段を降りてくる。
その下にいるのが中丸が扮した葉加瀬太郎。
いや、かなり葉加瀬さんに失礼(笑)
これも地方によっていろいろみたい?


・TEN-G登場

なんだかんだでヤツらはホントに天狗が好きだと思う。
私も好きだ(笑)
トランポリンに乗ってる田口とたっちゃんがすっげーかわいかったの。
3つか4つくらい並んだトランポリンに
右、左、右、左って飛ぶんだけど
田口とたっちゃんが並んで田口の右とたっちゃんの左のトランポリンは共有なわけ。
だからテンポよく飛び移らないとぶつかっちゃうんだよね。
でもちゃんとふたりテンポよくずーっと飛んでるの。
他の3人が喋ってる間ずーーーーっと。
それに入ろうとするも入れないかめたもまためちゃくちゃかわいかった!
残念!!
でも2人も最後どっちかがバランスを崩して共倒れ。
たっちゃんに「田口に蹴られた!」とか言われてた(笑)

中丸しきりでゲームやろうって話になって
中丸が説明してるのにかめたが「オィ早くやれよ!黄色天狗!」とか言ったら
中丸が「しびれるぅー」って。
そのあとかめたが何度キレても同じように「しびれるぅー」を繰り返し。
こきたんに「それMじゃん」みたいなことを言われても「しびれるぅー」って言ってるのに
最後に田口が突っ込んだらキレる中丸(笑)

山手線ゲームで風船を割った人が負けっていうよくあるゲーム。
お題は「キンキの曲」
かめたが「1部もキンキだったからV6にしよう」って言ったのに
キンキのお題を変えない中丸!
さすがキンキヲタ!
カナシミブルーとかライバル、もう君以外愛せない(かめたが熱唱していたのはコレだった気がする)などなど。
ってかたっちゃん「花の舞う街」ってアンタそれ自分の曲!
なのになぜかピンポン。
オィーーー!!スタッフテキトー!(笑)
誰も気づかなかったのをいい事に逃げたたっちゃん!
個人的には中丸が「ひらひら」って言ったのが嬉しかった。
ひらひらのカツンバック好きなんだもーん。
結局田口が「hey!和! hey!和!」って叫ぶもアウト。
田口の負けでした。

こきたんがライバルって言って♪タメ年のライバールって歌いだしたのをきっかけに
かめたが♪亀梨のライバールって踊り出して
その後次々キンキの曲を踊るKT-T。
最後には中丸も一緒に。
何踊ったかな?カナシミブルーとキミは泣いてツヨくなるとか。
そのうち♪ゆあまいそーそーって嵐を踊ってみたり
♪うぃきゃんどぅーうぃきゃんごー(can do can goだっけ?)を踊ったり。
「みんな覚えてるもんだねー」「楽しいねー」とか言ってるところ
たっちゃんが一言「俺覚えてないから次行こう」であっさり終了(ノ∀`)アチャー

さすがたっちゃん!
あの頃ダンスが嫌いだったたっちゃん!!

やっぱりさー今のカツンでキンキのバックやってほしいなー♪
とか思うのってジャニヲタ的にありがちな夢ですよね。
でも見たいっっ!!

そして田口が負けたところで別に罰ゲームも何もないのね。


みんなが捌けて着替えて登場。

でんでんが向かい合ってアクロバットしたのは多分ココ。
でんでんキュン♪


11.RESCUE

メインステ。
あの火!
あれ横向き(厳密にいうとナナメくらい?)にも出るんだね。
ホール自体小さいのでボン!って火が出たら
あったかーくなる会場(笑)


12.LIPS

暖めたあとはいつもの噴射で冷やします!
この前のコンサートはレスキューのあとワンドロで水だったし
火を使ったあとは冷やすのが鉄則!?(笑)
なんかさ、最初のかめたのソロのところで田口がずーっと小さい声でなんか言ってなかった?
すごい気になったんだけど誰か気づいてたでしょうか。
「無理!」とか「ダメ!」とか言ってたと思うんだけど
その後ずーーーーっとずーーーーーーーーーーっっとたっちゃんに集中攻撃されてたので
狙ってるたっちゃんに言ってたのかなぁと。
とにかく田口が逃げても逃げても追いかけるたっちゃんカワユス。

中丸とこきたんもふたりでかけあってた気がする。
みんなごっちゃになってもたっちゃんはひとり田口を狙い続けててウケた。


13.愛のコマンド
14.GOLD

この時かな。
スタンドトロッコ。
両サイドから出てきたなぁーと思ったらまさかまさか5人目の前に揃って乗り換えるんだもん!!
すげー!ちかっっ!!
って感じでビックリした。

その時の状況は以前に書いたとおりのマナーだったので
かなりがっかりした部分もあるんですが
私のうしろ誰もいなかったのではっきり5人が見れましたよー。
後ろのスタンド席にも前のスタンド席にもちゃんとお手振りしてくれました。

多分ここの最後だったと思うけどたぐちが仰け反るように熱唱してて
顔が真っ赤っかになってたの!
あの色白の田口が!
そんなところも突っ込まれたMCはまた明日以降ということで。

今日はこの辺でオシマイ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その3

書き殴りのように次々書いていきます。
あとでまとめますのでどうぞお付き合いくださいませ。


では続きます。



9.中丸ソロメドレー
  (SMACK/key of life/shooting star/Answer)

ちょっとビックリだったね。
まさかのメドレー!!
ソロがメドレーって珍しいよねーとか思いながら聴いてたら

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

shooting starキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

私この曲めちゃくちゃ好きなんだもん!!
この曲を初めて聴いた時はもう「ゆっちったらどうしちゃったの!」と思ったくらい。
こういう「よく考えたらEROくね?」みたいな歌詞好みなので。
そんなわけでほんのワンフレーズだったけどよかったです♪

それからAnswerね。
後ろの映像が胎児がくるくる回っている映像で
あ、これってそういう歌詞だったんだって気づいた。
この映像よかったなー。


10.LOVE MUSIC(田口ソロ)

センターステ。

正直ねー最初に聴いた感想はピンと来なかったっていうより
「微妙じゃね」・・・?って感じの曲でした。
てっきり作詞作曲田口だと思ってたら作曲NAOさんだったのねー(;・∀・)
ごめんなさい、ごめんなさい。
でもほんとに生で聴いた時は「うーん・・・・」って感じでした。

歌は生歌でちゃんと裏声出せるのはすごいなーって思った。
あとフェイクを取り込んでたり
ずいぶん歌い方が変わったというか練習したんだろうなーっていうのはすごく感じた。
今まではどっちかっていうと譜面通りにというか、歌詞カード通りに歌ってるって感じだったから。

最近田口が曲を作り始めた話をよくするけど
私はあまりそれ自体はどうでもよくてむしろ別にやらなくてよくない?って思うくらい。
かといってアイドルが曲作るなとかそういうのは全くない。
声優さんが好きで、声優さんのアーティスト活動も追いかけたりしてるけど
歌って別に誰かしか歌えないものでもないし
誰がどうやって作って歌っても全然いいと思うんだけどね。
でもデビューしてすぐメンバーが作詞だ作曲だと曲作りにハマる中で
「俺はパフォーマーだから」って言い切った田口がすごく好きだったので
正直曲作りそのものよりもダンスを含めた「魅せ方」に集中して欲しかったんだよね。
踊りやすい曲ってあると思うしさ。

で、実際音源になったものを聴いてみたら「あれ?よくない?」みたいな。
これ何か違うのかな。
タグラップも好きだし。
ほんとにあのとき歌ったのコレだっけ?っていうくらいアルバムの曲は好きです。
こればっかりリピってる。
なんだろ、コレ。
結局聴く順番だったのかな。
アルバムから入って生で見たらキャー!ってなったかもしれない。。。
未だにこの感覚はよくわかんないんだけど。

曲作りは今でもどっちでもいいわーって感じなんだけど(笑)
でも新しい事に挑戦してみたらきっと今まで気づかなかった部分に
気づくようになったりするんじゃないかなーなんて勝手に思ってます。
まぁとにかく彼が何かに向かって頑張っているならそれでいいって感じかな。

実際今回のコンサートでかなりフェイクを入れたりハモってたりしたのは
仁ちゃんがいなくなったこともあるけど
自分が作った曲をどう歌うかってことを考えて
研究やら練習してできるようになったのかなーって考えたら
曲作りも悪くないかもしれない。

と、これを書いていて思いました。
どんだけ自己完結レポなんだ(;・∀・)
もはやレポでもないし。

いろいろ思ったソロだったんだよ、ということをお察しください(笑)

このDVDいいぞ!!

というわけでフラゲしました!


あ、そのまえにレポの感想等々ありがとうございます。
お返事するのはいつになるのやらって感じですが。
次々こなせない人間でどうもすいません。

昨日はサッカー見ちゃったしね!
まさか勝つとは!!

中丸かっこいい発言に
「前から言ってるじゃん」というナカマラーのみなさま。

どーもすいませんでしたーーーー(超棒読み<オィ)


あと一緒に福井に入られた方で私と同じで
マナーの悪さに嘆かれた方も。
うーん私だけじゃなかったんだなーという思いが
いいのか悪いのかって感じですけどね。


レポはまだまだ続きますのでお暇な方はおつきあいくださいませ。



で、アルバムですよ。

CDの方は今聞き始めたところ。
DVDを帰ってきて家事しながら見ようかなーって思って見たんだけどさ。
今回全くなんの前情報もなく見たんです。

なんとこれ


レコーディング風景が入っとる!!!


ビックリしたー。
やればできるじゃないの!Jワン!!
めっちゃ嬉しい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
田口めちゃくちゃ短いけどそれでもいいのよ。
っていうかあれ私服?
割と普通の服だった(笑)


PVそのものは田口のアンドロイドっぷりがめちゃくちゃかっこいいです。
もうあの衣装は田口の為のものじゃないかと思うくらいだね!

レコーディング風景はみんなナチュラル。
こきたんの字の汚さまでナチュラル(*´∀`)

メイキングは相変わらず楽しそうなカツン。
しかもでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

今までのシングルとはちょっと趣向の違うメイキングでよかったです。
毎回PV撮影だけっていうのもね。
いや、それはそれで楽しみなんだけどさ。
レコーディング風景はホントに嬉しかったなー♪


見れば見るほどツボが出てきそうだけどとりあえずCDに切り替え。
聞きながらレポの続きも書くぞー。


しかしNMPの最初のこきたんのラップが何度聞いてもtwo thousand yenにしか聞こえなくて
なにが2000円なんですかって感じなんですけど
それは多分私の空耳アワーですよね、ハイ。

田口のオススメはRIGHT NOWだっけ?

ジャケ写の田口が普通にハンサム(*´д`*)ハァハァ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その2

サクサクいくぜー!
と思ったけどよく考えたら明日フラゲ!?
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!それ聴かなきゃ!!見なきゃ!!
で、その感想も書くの?
レポも終わらないのに!?

というわけでしばらくはブログに入り浸りになりそうですな。


4.Keep the faith

ねぇゴメン。
これホントに歌った?
誰か福井2部は歌ってないよって言ってーーー!!ってくらい全く覚えてません。
外周にちらばってる時だったのかなー?
みんなを追いかけていて全く覚えてないです。
いやほんとスイマセン。


5.HELL,NO

メインステに集合。
かめたとたっちゃんが向かい合って顔近づけて
その時に初めて?だっけ?かめたがグラサンをはずしたの。
それに大歓声!!
相変わらずヤツはファンを煽るのがうまい。


6.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

なんかね、ロバ丸とでんでんがわちゃわちゃしてたのー。
ロバ丸の絡みはよくわからなかったけど
でんでんはこきたんが田口の後ろに密着してて
「ん?お尻触ってる?」って感じだった。
そういえばこきたんバックステでも中丸のお尻触ってた。
オマエは光ちゃんか!


・亀ドラム

いつのまに!?
かめたってドラム叩けたっけ???
いきなりやり始めたからビックリした。
そういえば田口はドラムができたのでは・・・。
かけ声付きで、トントン「ハァイ!」みたいな感じ。
うまいのかどうかは全くわかりませんが
すげー大変だろうなーとは思った。
汗飛び散りまくってた(*´д`*)ハァハァ


7.I don't miss U (聖ソロ)

言わずと知れた。
もうかっこいいかっこいい。
こきたんのソロはガチャガチャしててうるさいけど<おばちゃん発想
でも意外と嫌いじゃないのよねー。
ピエロも好きだったし。
にしてもやっぱりこの曲はね、改めて音源化しただけあるわ。
かっこいいーーーー。
「DJ巻き戻せ出会いのイントロ」を聴くとちょっと悲しくなるけどね。
DESTINEYの音源化の夢が捨て切れません・゚・(ノД`)・゚・。

しかしこきたんが着るとスーツもなんつーか
アレだよね・・・多くは語るまい(笑)
そんなところも好きなんですけどー。

やっぱりこの曲いいわ!


8.ONE ON ONE

センターステのこきたんとバックステから登場中丸。
この中丸がフツーに階段登ってバックステにあがってきたからビックリした。
この時の衣装見た事あるんだけどなんだろ?少クラ?前に着てた?
そしてまさかのワノワン。

中丸のかっこよさに再度びっくりして
さらにワノワンだったからさー。
もううっかり泣いてしまいました。

以前からこの曲の中丸の歌詞が好きだと言ってきたけど
デビューした時、彼らのスタンスとしては「通過点ですから」的な売り方だったと思うのね。
でも本音やっぱり自分がデビューしたときは嬉しくて
他のグループがデビューした時は悔しかったんだなってあの歌詞で思ったの。
ものすごく本音が出てる歌詞だと思った。

そして今回のこの状況。
5人でやることを選択したカツン。

「もうやるしかない 超えるしかない GO BACK TO THE BASIC」

っていうこのフレーズがね。
なんか泣けてきちゃったのよ。
こういう時こそ基本に戻るという姿勢。
だからこそライブをやることを選んだんだろうなっていうか。

不覚にも?中丸に泣かされたー。
というところでその3へ続く。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その1

がっつりネタバレですよー。

そんなわけでレポ突入につき、拍手コメントのお返事が遅れます。
普通のコメント欄なら割と早いと思いますが
あまり使われていない昨今(笑)

レポ楽しみでーすってコメントを頂くんですが
今回はホント1回しか入ってないので記憶が曖昧すぎて(;・∀・)
ぶっちゃけセットリストを見てリアルに「え?これ歌った?」って思ったの(笑)
みなさまの希望通りのレポが書ける自信はありませんが
レポはあくまで私の記録なので自己満足です。
たまにふと昔のレポとか読みたくなるんだよねー。

あと私の正直な気持ちを全部書いていきますので
KAT-TUN万歳!田口万歳!オールオッケー!的な人には確実に向きません。
不快な気持ちになる前にターンした方がいいかもしれないです。
基本的にはKAT-TUNが好きだから
お金払ってライブに行っているわけで
私には私なりの田口への気持ち、KAT-TUNへの気持ちがあります。
でもそれが伝わってない場合もあると思うので。
そういう人には向かないと思います。


ちゃんと言ったからね!!


今回どうやら1部が押したみたいで2部の開場がちょっと遅れていた気がします。
開場時間に着いたけどまだ開場してなかったし。
着席ブロックの受付をして、トイレに並んで出てきたら
「まもなく開演です」って言われてあわてて席についたと同時にはじまった!
みたいな感じでなんとも落ち着かないスタートでした(;・∀・)
いやはや、ライブは早めに席についてあの緊張感を味あわないとダメね。
しかも会場冷房がガンガン効いてるんですよ。
これね、みなさんノリノリで踊ってるからわからないと思うけど。
半袖で入ったんだけど寒くて途中から長袖を羽織ってしまいました。
日曜の福井寒すぎだしね。
いやーライブ中暑くなって脱いだことはあるけど
寒くなったのは初めてかも(笑)
こきたんに言ったら蹴られそうだよ(´∀`)
気持ちはノリノリで超暑かったんだけどね!!

そんなこんなでここドコ?状態ではじまったんだけど。
なんとバックステ真正面だったのね。
福井の会場が評判いいのってやっぱり小さいのにきちんとアリーナとスタンドがあって
わりとまん丸なのでどこから見ても割と近い感じがします。
そしてスタンドにもトロッコが通れるっていうのは嬉しいよねー。

そんなわけで私はバックステ真正面のスタンド5列目あたり。
着席ブロック最後の列でした。


・オープニング

関ジュがバックなのねー。
それすら知らなかった。
っていうかwithキスマイじゃなかったっけ?と。
関ジュって言ってもBADとBOYSと京男!?(初めて聞いたぜ!)だけだったので
すっごくシンプルな感じでした。
ひとりひとり名前を言って登場。
京男以外ならみんなわかる。

ブロックというかレンガみたいなのをぶちこわしてカツン登場。


1.FALL DOWN

メインステ~ムビステでセンター。
田口はステージ向かって左端。
もちろん一曲目なんてみんなギラギラの衣装なんですけどね。
田口の衣装がさー。
右肩がとんがっててまさにサイヤ人!!
わかる?この説明もうサイヤ人のあの戦闘服よ!としか言いようがないわけですよ。
絶対たぐちも「うわーベジータみたい!」とか思って着たに違いない。
なんていうか初めて生田口をするまで「実はあの人アンドロイドなんだよね」って言われたら
信じれるなーとか思ってたんですけども。
リアルにゲームの世界から出てきた感じがするわ。
それくらい颯爽としててかっこいいのよーーー!!
ほえーっとしてたら終わってしまいました(笑)


2.Real Face

ムビステでセンターからからバックステ、センターに戻る。
この時だよね。ハモが田口でさ。
なんか「うわー頑張ってる!!」って思ったの。
今回当然ひとり欠けているので各々フォローに入るわけだけども。
正直私は田口が歌ってるところ以外の振り分けをそんなに覚えてないので
「あ、今○○だ!」みたいに即座には反応できなかったけど
「あれ?ここってそういえば仁ちゃんだったよね」って思うところがいくつかあって。
分配としては亀ちゃん以外の4人はそれなりに均等だったのかな?
中丸が結構多かったかなー?と思ったけど。
私が知ってるのは田口くらいなので「あれ?今までここ田口歌ってないよね?」って思うところたびたびあって。
一番最初に気づいたのはリアフェでした。
仁ちゃんみたいに上手ではないにしても、以前のような不安定さはなくて
ボイトレしたんだろうなーと思いました。
最近テレビのお仕事もないし、ソロの活動もなくて
何やってんのかなー?なんて思ってたけど結構真面目に練習してたのかななんて思いました。
タグラップはなかった。


・挨拶

センターで衣装を脱ぎ捨て挨拶(だったはず)
脱いだ田口のゴールドの衣装が私とってもツボなんですけどーーーーーーー!!!
あ、ゴールドの衣装っていうかジャケットがゴールドだったんだよね。
それしか覚えてないんだけど(;・∀・)
しかもアイツ入口出口やらないのーーーー!!
それしか覚えてないんだけどなんか言ってたっけ?<オィ
挨拶するメンバーが中央で他の4人がそれを囲むように踊っててめっちゃかっこいい。
それぞれのパートでダンス違うし、よかった。


3.ONE DROP

センターにいて途中で散らばったんだったかな。
最初はみんなセンターだったはず。
その後散らばって右側に上田、中丸。
一番最初にバックステスタンド側に来たのがこの時の中丸だったと思うの。
この中丸がめちゃくちゃかっこよくてさーーーー!!
スタイルいいっていうか顔ちっちゃっっっ!!と思って。
ちょっと、いやかなり衝撃でした。
中丸ってあんなにかっこよかったーーー???
ねぇねぇ誰か教えて。
すっげースタイルよくてビックリしたーーー!!

この距離感ほんと困る。
だってバックステに来るとめちゃくちゃ近いわけですよ。
田口が遠くにいても近くにメンバーが来ると見ちゃうわけですよ。
あぁでも田口が見たい。近くにくるメンバーが見たい。
ドームならさっさと諦めて田口ロックオンなのに
こんなに会場が狭いと逆にドコを見ていいかわからん!!

この時だったかなー?
♪飢えた体のこの真ん中を~あたりだったと思うけど
バックステと花道が切れる地べたのところでかめたとこきたんが絡む絡む。
あの2人が絡むとEROいっちゅーか濃いっちゅーねん!
萌えるけど!好きだけどーーーー!!!
その奥(左側ステージ寄りの花道)に田口がいて
こきたんとすれ違う時に何かするかなー?と思ったけど普通にすれ違いました。
バカっ!<何が



3曲なのに長すぎだろ。
というわけでその1はここまで。

ライブ翌日の朝。

朝から中丸のソロばっかり見てる。
アレ?おかしいな。
いつだかナカマラーのお友達に

「いつか中丸に堕ちるって信じてる」

って言われたけど(笑)
ナイナイ!それはない!
でも田口がかっこいいのは100年くらい前から知ってるの。
中丸がかっこいいのは衝撃だった!!<オィ


正直今回のライブって終わった時は「まぁこんなもんかなー」っていう感じだったんだ。
終わった途端に感動したーーー!!って感じではなかったの。
アルバムもまだ出てなかったし、コンセプトもよくわからなかったし
ぶっちゃけてしまうとノマタとかピスフルとかshe said...の使い方とか
確かにこれらの曲は盛り上がるし、私も好きだけど
もういいんちゃう?っていうのもあって。
「これがなきゃ終われない!」曲ではあるけどもう何年も使ってる曲だから。
そういう意味ではあまり新鮮味もなかった。

毎年ツアーをやるからには毎年「今年も来てよかった!」って思えるようなもの。
去年や一昨年とは違う何かっていうのは必要だと思う。

多分ドームはアルバムも出るし、構成を全く変えてくるんだろうなと思うけど
今回のアリーナに関しては演出でいうなら「これが聞けてよかった!!」みたいなものがなかったのね。

アリーナは近いし、本当に近くまで来てくれて
それはすっごく嬉しかったしよかったんだけど
それだけがライブの醍醐味では意味がない気がするし。

いや、今回本当に近くてね。
近すぎてリアルにならないくらい。
終わってしばらーーーーくしてから「あれ?こんな近くでメンバー見たの初めてじゃね?」みたいな(笑)
こういう感動は遅れてくるもんなんだなー。

チャゲアスさんのライブに通ってた時も
初めて自分の名義で取ったチケットが14列目で、次が7列、その次4列目まできたときに
「頼むから次は2階席にしてくれ!!」と切実に思ったくらい。
多分ライブって「届きそうで届かない距離感」が絶妙なんだと思うなー。

あ、これも少数派かな。
少なくともジャニヲタ的には。

だって届くと思うといろんな欲が出てきてしまうんだもん。
だから気持ちが届くだけで十分って思えるくらいの距離感が嬉しい。
あれー?これってあまのじゃく???(笑)

着席ブロックは見やすいし、近いし、何より子供が喜ぶからいいんだけど。



やっぱり喜びのジャンプを田口と一緒にやりたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



贅沢な悩みって怒られそーだ。



じゃ。
レポは帰ってきてからぼちぼち。
今回1回しか見てないので記憶がかなり曖昧です、ハイ。

スンドメ2部行ってきました!

雨男の本領発揮しまくりな福井でしたがみなさまお疲れさまでした。

2部だけの参加でしたが、会いたかった人たちには全員会えました。
もともとのお友達のSAEちゃんたちと
ご近所つながりのお友達や、ヘイセイやキンキを一緒に行ったお友達
そしてチーム福井のみなさま。
みこさんに更沙さん・・・・と愉快なタグチストさんたち(笑)

以前ここで「福井で会う方でこのブログ見てる人がいたら声かけてねー」的なことを言ったので
「見てますよー!」って声をかけてくれた方がいらっしゃったり
「コメント入れましたー」って声をかけてくださったり。
雨だし、子供はめんどくさいし(笑)ってな感じであんまりゆっくり~ってわけにもいかなかったけど
本当に暖かく迎えてくださってありがとうございました♪
また京セラで会いましょう!

個人的にはみこさんの娘ちゃんに会えたことが嬉しかったのよー。
ちょっとだけ声優さんのお話もしちゃいましたvv

ちなみに昨日即席で作ったおみやげ↓

CA3F0034.jpg

一応誰からだっけ?ってならないように私のHNとココのURLを入れておきました。
しかし配った人の半分くらいは大阪人だった気がするわ(笑)
まぁいっか。

逆におみやげくださったみなさまありがとうございました。
みこさんからもらったご当地キティちゃん気に入ってたよ。
先月の電王イベでもお友達からご当地キティちゃんをもらってて
それは四国の子だったので讃岐うどんに入ってるキティちゃんだったんだけど
ヤツは「あー!あのラーメンね!!」・・・・・・・・・チゲーーー!!!




さてさて。

レポはこれからセットリストを探しながらぼちぼち書いていくことにして
今日は雑感だけ。

ネタバレを含むことになると思うのでこれからこのブログを読む人は注意してください。


そのまえに一つ気になった点が。
今回着席ブロックがバックステの真正面だったわけですが(南1ブロック)
着席ブロックが5列くらいあってその後ろが普通の席だったのね。
多分それが4~5列あって通路があってまた列が続いてるって感じだったんだけど。

演出の中でそのスタンドの通路を5台のトロッコが両サイドから通って
バックステ真後ろで5台揃ってファンサというシーンがあったんだけど。
後ろ振り返ったら私たちの後ろの4~5列が全く誰もいませんでした。
みんなその通路に移動しちゃって、トロッコに張り付く張り付く。
これにはちょっと引いちゃって。。。

最近ドームばっかりだったので覚えてないけど
アリーナってこんなに席移動してたっけ???
さらにアンコールになると外周を歩くメンバーを見に着席ブロックの前に集まる始末。。。
そうしたら着席ブロックにいる子供達も見に行きたくなるよねー。
うーん。子供の手前ってわけではないけどルールは守ろうよと思いました。
その時はスタッフが注意して席に戻ってたけど。

今回演出上なのかメンバーがかなり席の間の通路を行くことが多かったからかもしれないけど
それにしてもこの席の移動はどうなの!?と思ってしまいました。
トロッコが止まったのが南1ブロックだけだと思うので
私の後ろの数列に限った話なんだろうけど。

みんなそれなりにルールは守ろうね。



では気を取り直して。



おいら、中丸のかっこよさにびっくらこいたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

いや、知ってるって。
中丸のスタイル好きだし、指好きだし、ウエスト好きだし。
中丸の良さは知ってるよ!
なのになんかさー顔ちっちゃ!!足ながっっ!!と思いまして。
いやー今更?どんだけ今まで見てなかったん?
いやいや違うよ、バックステ真後ろだっただけに一番メンバーがよく見えたのですよ。

そしてワノワンに泣きました・゚・(ノД`)・゚・。
まさか中丸に泣かされるとはなっ!!
だってこのタイミングなんだもーん。
そりゃ泣くわ。


ソロは上田様のソロがツボでした。
あれかっこよくね?よくね?よくねーーーーーーー???
上田様はバラードよりもロックの方が好きです。
これアルバム入るよね???


こきたんは子供の隣の通路を歩かれたのでちょっとだけおさわり♪
メンバーが触れるくらい近くに来たのは初めてですよ。
いくら払えばいいですか?(笑)
もっと汗でベタベタかと思ったのに意外とサラサラしてました。
去り際にポイっとサイン色紙を着席ブロックに投げるサマがかっこよかった。
男の子がちゃんとキャッチして大事そうにしてましたvv


亀ちゃんはソロ終わりの歯医者のくだりがツボでした。
キンキの曲を次々踊る亀ちゃん。
天狗のトランポリンに入れない亀ちゃん。
とってもかわいかったわー♪


肝心の担当さまに関しましてはこれからレポでがっつり語りたいと思いまーーーーーっす!!



とりあえず今日はいろいろ脳内再生して寝るべ。

明日です

京セラ土曜日取れました♪
8月にまたカツンに会いに行くぜ、べいべー!
しかしアリーナとドームって内容が違うなら
東京ドームのレポは読まない方がいいってことかい?
どうしたらいいねん。

ジャニヲタさんで「ネタバレいや!」って人いないんですかね。
全く遭遇しないんですけど。
それともそういう人はさっさと初日あたりに行ってるんだろうか。


そんなわけでいよいよ明日に迫ったので
携帯の待ち受けを田口にしよー♪と思ったら

 一 枚 も な か っ た !!!

携帯を機種変したのが2月。
えぇどっぷり浩史に浸かってた頃ですね。
あれからずーーーーーーっと私の携帯の待ち受けは浩史だったわけだね。
光一様とかあーさんとか一枚もないからね、ビックリするわ。

なので早速作って待ち受けにしました♪


最近暑かったり寒かったり、昼間と夜の寒暖の差のせいか
喉がやられてましてあんまりイイ声の状態ではないんですが
それ以外は万全です。

まぁ子連れで片道2時間以上の旅なので
少々不安ではありますが
楽しみたいと思いまーーーーーす!!


レポは出来たら簡潔に、詳しく書きますねvv

明日すること

今日起きたら7時半だった!!
(いつもは6時20分くらい)
私は8時半~45分に出れば間に合うけど
子供が7時50分に家を出るのでギリギリでした。
しかも子供はちゃんと起きて遊んでたっていう(´∀`;)
ごめんよー。

帰りに私の好きな服屋さんに行って
思い切って服を買ってこれでカツコンの服決定です♪

明日やることは

・最後の歯医者
・チビの髪を切ってもらう
・自分の前髪を切る
・チビのうちわのメンテナンス

持って行くもの
・ペンラ×2
・シュシュ
・うちわ
・お友達に渡すおみやげ
・チケ、身分証、会員証

確認しないとほんま忘れる(;・∀・)


しかし晴れなくていいから雨降らないでくれ。。。

電王エピソードブルーを見てきました。

今やってる仮面ライダー電王の映画3部作の2作品目エピソードブルーを見てきました♪

正しくは

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
 超・電王トリロジー EPISODE BLUE
 派遣イマジンはNEWトラル


・・・・・・・長っっ!!


そう言えば映画見に行くのっていつぶり!?
と思ったら春休みにプリキュア見に行ってたわ。。。

初めて梅田のブルグ7に行きました♪
レディースデーだけどあんまり混んでなかったなぁ。
孤高のメスの時だけ結構人がいたけどそれ以外は結構空いてたっぽい。

そんなわけで特撮なのに子供はひとりもいないし
大きな人たちばっかりでした。
男性ひとりとか結構お年を召したご夫婦とか
相変わらず電王は幅広いファン層に支持されているのだなぁーと。


以下、ネタバレ含みます。




話は孫組ことテディと幸太郎のお話。
契約を切られてしまって別れてしまうテディと幸太郎。
失って気づくその人の大切さ。
みたいな感じですごくわかりやすく、ほっこりするお話です。

映画自体は子供向けなので75分と短め。
4タロスとジーク登場。
しかしほんとに何もしなかったわ、今回のジーク。
何しに出てきたの?くらいな勢い(笑)

4タロスは相変わらずわちゃわちゃ。

一番の萌えシーンは遊佐・・・・じゃなくてウラの


「めっ!」


です(*´д`*)ハァハァ


かわいかったーーーーー♪

あとね、幸太郎と一緒に戦う時のウラがめっちゃかわいいんだ。
あれほしーわ。


やっぱり電王好きッス。


劇場にいたイマジンたち。
CA3F0029.jpg CA3F0032.jpg
CA3F0031.jpg CA3F0033.jpg
写メってないけどキンちゃんとデネブもいたよ♪


映画を見て、梅田のんびりして帰ってきたら
最寄り駅で仕事中の会社のおじさまに会いました。
この炎天下、しっかりスーツを着込んで面談に行くおじさまと
半袖ワンピにカーデ羽織ってお気楽スタイルな私。

あれから面談して会社に戻ってまた働いてるんだろうなーと
申し訳ない気持ちになりつつ帰ってきてからしっかり2時間半昼寝しました(*´∀`)

明日からちゃんと働くもん!<当たり前

しかし日曜の福井の天気微妙っすねー。
晴れますように(-人-)ナモナモ
まぁヤツら雨男だからしょうがないけど(笑)

言う事がコロコロ変わる速さも担当さま並み

つい昨日まで「実感沸かないわー」とか言ってたのに
今日ライブに向けてコンタクト生活を開始し
通勤ソングをカツンランダム再生にしたら
急にもうすぐだ!と思ってそわそわしてしまいました。

やべー。
ドキドキする。

福井は2部のみです。
お友達の車で向かいます。

リンク友のみこさんからメールを頂き、田口担集合のお誘い。
着くのが多分開場時間くらいなのでゆっくりお話できるかわからない上に
何人いらっしゃるのかもわかりませんが
もしこのブログを見てる方で福井で会う方がいましたら
一言「ブログ見てますよー」と声をかけてくださいませ。
みこさんとは光ちゃんソロぶり、更沙さんとは石川ぶりですvv
無事会えますように。


しかし肝心の着ていく服が決まりません。
子供のは買ってあげました<いい親!
自分の服もねーセールで結構買ったんだけどね。
何を着たらいいかわからん。。。
まだまだ悩みそうだなー。
ま、着席ブロックだし上半身がよけりゃいいんじゃねぇの?なんて思ってミタリー(´∀`;)

膝を痛めてしばらく走っていなかったジョギングですが
2週間のウォーキングと階段昇りを経て
さらに新しいランニングシューズを買ったらあまりに性能がよくて
そんなこんなで日曜日1キロ、月曜日2キロ、今日3キロと走り始めました。
階段昇りのせいかか余り辛くなく、膝もなんてことなくて順調です。
6月中は膝の様子を見ながら走って、7月には距離を伸ばしたいところです。
結構楽しくなってきたのーvv


明日は有休を取ったので電王エピソードブルーを見てきます!


コンサートの持ち物ってなんだっけ。
うちわ・・・子供のうちわのメンテしなくちゃ!
ペンラ・・・今回のは子供に取られそうなので前回のも持っていこう
シュシュ・・・確実に子供に取られる
チケットと会員証と保険証必須!!(着席ブロックなので)

あとはお財布と携帯と田口への愛!

久しぶりに$誌買った

お昼ご飯を食べたあと窓口に行く用事があったので
銀行に行ったら思いの外早く済んだので
そのまま会社のビルの本屋さんへGO!

そういえば$誌の発売だなーと思ってふらふらっと見てたら
この田口が可愛くて即買いしてしまいましたっ!!




ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

かわいーーー!かっこいーーーー!好きーーーーーーーーーーー!!!!


まぁ

IMG_0001-2_20100607210545.jpg

この人と同じ人とは思えませんがね(´∀`)


カツコンまでもうすぐ!!
なんか今回は聞くアルバムもないからかなー?実感沸かないんだけど。


楽しみだなー。

なんでだろ?

ご無沙汰してました。
6月に入ってまだ一度も更新してなかったなんてビックリ。
この1週間アニメにハマって見てたわけでもなく
ミクシやツイッターに入り浸っていたわけでもなく。
ひたすら眠かったんです。
毎晩9時前後になると眠くなって、ソファや布団で仮眠。
起きたら日付が変わる頃で結局そのまま就寝みたいなパターンで。

夏バテ?<早過ぎ
春眠?<遅過ぎ
というわけで原因がよくわかりません。

ウォーキングをしてるからかなー?
(夕方45分前後歩くようにしてます)と思ったけど
歩かなかった日も眠いし(笑)
土日外に出てた疲れが溜まってるのかなー?
なんていろいろ考えてみましたがやっぱり結論は分からず。

 年 か !?

そこは一番考えたくないところです。
通勤の電車の中でも寝てるのになぁ。


そんなわけでお返事です。
しょーもない更新にいつもコメントありがとうございます。


>とむとむさん

そんなわけで再会の予定がたってしまいましたね。
無事会える事を楽しみにしています。

ってかバトレイバー知ってる人がいた!(笑)


>さとさん

着席ブロックなのでもちろん子連れです。
去年までは親子じゃないと申し込めなかったし、子供の年齢書かされてたけど
今年からは着席ブロックで関係なくなったから
どうかなー?と思ったけどあれってどうやって決めてるのかね。
申し込みした人の年齢から子供の年齢を考えるとか?(笑)
着席ブロックは見やすいし、近いし、オススメですよー。
ただやっぱりノリノリで踊りたくなるときがあるのも確か。。。

プロフの翔さんたちをハズしたのは最近ですが
声優さんの名前は結構前から挙げてます(´∀`)
でも気づいてくれてありがとー。
ヘイセイも嵐もとまも好きだけどファンです!って書くほどではなくなってしまったので。
でもヘイセイのライブはまた行きたいな。

確かに電王はもはや子供向けというよりはオトナ向けになってる気がします。
特にゼロノス編はゆうとと愛理さんの恋の物語がメインだし
特撮としてはどうなのかなー?って思うんですけどね。
東映もとりあえず電王だったら確実に収入が見込めるという感じアリアリだし。
といいつつも次のテディ編を見てきまーす。


>みなぷうさん

週末のフールはおもしろいですよ。
伊坂さんは結構読みました。
私が好きなのは映画にもなってましたが「陽気なギャングが地球を回す」ってヤツですね。


>may-mamaさん

ドームコンに慣れるとアリーナサイズにビックリしますよね(笑)
ファンサも増えるし♪
着席ブロックなので席は当日までわからないんですが楽しみにしたいと思います。

あはははは。
生田口とおじいちゃんおばあちゃんのお世話の差は・・・・(;・∀・)
胸中お察しします(笑)


>ゆっちっち。

お久しぶりー!
やっぱり読書記録にアナタは必要です!(笑)

そうなんですよ。
まぁジャニーズに限らず生で見てしまったらやっぱりもう逃れられないみたいね。
ライトヲタでいたいなーと思いつつ
自分がライトかどうかなんてわからないっていうね(´∀`)

その本知らないです。
今度調べてみよーっと。


>M(田口担)さん

そんなわけで(!?)図書館から借りました。
「向日葵の咲かない夏」
もう1冊借りてそっちから読んでるので次になりますが
楽しみーーー。
辻村さんも知らないので今度読んでみようと思います。
やっぱりここでこういうの書いていろいろオススメされるの嬉しいなー♪

そして有栖川さんも私知らないんです。
いや、知ってるけど読んだ事ナイ。
CD出るの8月だしそれまでに読むだろうなー(*´∀`) アハ
浩史の声はイイ声です!キュンと来ます!
かっこいいっていうのはSっぽいのかなー?(*´д`*)ハァハァ 楽しみです。


>さとさん

ほんとブロックだけじゃ全くわかんないんですよね。
縦なの?横なの?みたいな。
ワンブロックにどれくらい人がいるのかもわからないし。
でも中丸担ならこっちだけど田口担ならこっちなんてこともあるし
ホントカケだと思います、ハイ。



本日のBGM「コンプリケイション」/ ROOKiEZ is PUNK'D
アニメ「デュラララ!!」の第二期OP曲です。

 何もかもが壊れそうな不安抱いて明日に怯え
 明後日ばっか見てたって答えは出ないことだってわかってる

 限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
 現実が染め行く真っ暗な明日に何を描く
 もがき輝く


この歌詞が好きです♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
