

Goin’ Goin’ Go!

Mステぇぇええええ!!!


あれ?田口いた?(´∀`)
私の大好きな田口はどこですかーーーーー!!

うん、嫌いじゃないよ。
なんか頑張ってるなーって感じする。
気合い「は」感じる!

でもせっかくの白衣装なのにぃぃぃぃーーーー。
デコ・・・デコ・・・デコ・゚・(ノД`)・゚・。

しかも田口の衣装だけスキーウェアっぽいのは気のせいですか?(´∀`)

にしても初めてGoingを聞いたんですが
ノリのいい曲でいいね。
ごーいごーいごー!とかおーおー!とかライブで一緒にできたら盛り上がるねー♪

なにげ「高くぅー」のところの中丸の手がツボです(*´д`*)ハァハァ
指きれー。
たっちゃん笑顔いっぱいで可愛いし、目元の蝶がまたvv
かめたは超絶ビジュがいいですな!今最強。
こきたんの髪型は一体どうなっているのかなー・・・?(笑)
今回のラップ好きです。

で、田口は・・・・来週ヒルクライムと共演だね!(・∀<)

今週はあなたの大好きなパフュームですねー♪
って思ったらさ、パフュームの歌のあと田口ジャケット脱いでるよね?
何?一緒に踊ったの?と思ったのは私だけではないハズ。
どんだけホンキで踊ったんだよ<踊った事前提

かめたの「りいさ」呼びチョー萌える!
計算でも萌える!
そして髪を耳にかける仕草をかめた以上に色っぽくできる女などいない(きっぱり)
お前がやるから萌えるんだーーーーー!!

と、まぁそんなわけでいきなり不意打ちちーあーさんだったし楽しかったです。
とりあえず来週もMステなんだな!
再来週もMステなんだなっ!!
久しぶりに見るMステが3連ちゃん♪


さてさてGW!
初日な明日は平安神宮に行ってきます。
京都とかめっちゃ混んでるだろうなー(´∀`;)

体中が痛い。。。

さてさてみなさまはもうGW突入しました?
私は暦通りなので今日仕事に行ったら5連休です。

昨日は10年ぶりにテニスをしてきました。
2時間たっぷり。
もうすっごく楽しかったーーーー!!

ケド、今日は体中が痛いです。

腕、肩、背中、お尻いろんなところが痛いーーー!!
体の後ろ側というか、裏側というかが全部痛い(ノ∀`)アチャー

楽しかったので自分のラケットのガットとグリップ貼り替えて
ラケットとシューズと着替え入れるカバン欲しいなー♪


というわけで先日宣言しました通り、やっと雑誌チェキしました。

後半誌のあの髪型はなんだね?(´∀`)
もしかしてあの髪型が失敗だったから、茶髪に戻したんだろうか(笑)
で、ナビ様。
最初「お?茶髪!」としか思わなかったんだよねー。
よく見たらヒゲが!!
あんなつるつるな脇なのにヒゲ生えるのかおまえ!!<そこかい
いや、きっとものすごーく頑張ってはやしたんだろうなーと。
似合ってる似合ってない以前になんかそんなところ頑張っちゃう田口にキュンとしました。
かわいいーvv<どんだけ盲目
いや、似合ってないと思うよ(・∀・) ♪

そんなわけで公開リハも終わり、ツアーが始まりますね!
私は福井までお預けですが、ツイッターとかある昨今
ネタバレを避け続けられる自信がありません。

まー、ちーあーならともかくカツンは完全ネタバレ拒否!ってのは無理だし
そこまでしなくてもいいかなーとも思う訳ですが
だからといってじゃネタバレOKなんで!
というわけでもありませんので。

このブログのコメント等でのネタバレは禁止の方向でお願いします!!

みなさまのブログにはネタバレがありそうだったら逃げて帰ってきます(笑)
ツイッターも若干自粛中です、ハイ。


さーて、今日こそGoing予約してくるーーー!(*´∀`)
やることなすこと遅くてスイマセン(;・∀・)

やばい。。。

何も出来てない。。。


後半誌チェキしてない。

ナビ様チェキしてない。

シングル予約してない。


PV見てないぃいいいいいいいいいいいい!!!!



かれこれ仕事を始めてもうすぐ3年ですが初めて呼び出しがかかって早退しました。
まぁ具合が悪かったというか児童会が嫌だったというか。。。
一日サボったら<言っちゃったvv 今日からはちゃんと行く気になったみたいだしヨシとするかー。
子供の人間関係も複雑ね(_´Д`)

今日こそ本屋に行くぞーーー!!


という、決意表明(*´∀`) ♪

スンドメ。

2部取れたよー!


スンドメは追加なかったのかな???



チーム・スンドメの方がいましたら是非ご連絡を~♪

繋がらない。

当落結果がわかりませーーーん。。。


みなさんの状況はいかが?



追加が結構出てるみたいですね。



結果次第で京セラ申し込むから早く繋がっておくれー☆

お返事そのに。

最近カツコンのDVD見るのにハマってまーす。
とはいえ、今は「おれパラ」(声優さんのライブ)なんだけど
やっぱり衣装的には女王コン最高だわ!
何度も言うけどソロ以外。
白マント最高だね!


では、続き。


>淳子さん

あら!静岡遠征なのですねー。
うらやま、うらやまっ!
楽しんでーーー!!


>may-mamaさん

ラジオ起きてれば聴けるんですけどね。
ジョギング疲れてすっかり寝ております。
いかんいかん。。。


>とむとむさん

そうだ!
私も予約しなくちゃー!<今頃!?
私もとりあえず初回1のみです、ハイ。


>みなぷうさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私も一度でいいのであの髪をかきあげたいですvv


>yumiさん

いえいえー。
全然気にしないでください。
私は最近彼女のブログを全く見ていないので
(もともと見てないんだけど・笑)
しかもその2人の話にもあんまり興味がないので
全然知りませんでしたー。
話を聞く限りは相変わらずのようですねー。。。


>淳子さん

店頭に並んでるのを見たらうっかり買ってしまうかもしれません。
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
ほんといいよねー♪



次こそはもっと早くお返事しますっ!
ってかもっとちゃんと更新しよう、うん。

お返事。

最近お返事書いてないなーと思ってたんだけど
振り返ったらなんと!3日から書いてないじゃないのーーーー!!
3週間も貯めてしまいました。
どうもすいません。


最近は俗に言う「リア充」?っていうかむしろ「ジョグ充」?
ミクシの日記も更新率低くなっております、ハイ。
ジョギングが楽しいんだよー!


そんなわけでお返事しようと思うのです。
ビックリするくらい貯めててどうもすいません。
あれー?子供が入学してからお返事してなかった???マジで?ほんと?
ビックリだわーーー・・・ひくわーーーー・・・・<自分に

ところで例の方は未だに時々いらっしゃるんですが
私がリンクしてるわけでもない、全く知らないブログの管理人さんのこと批判されても困るんですが(´∀`)
しかもタグチストですらないブログ。
私にどうすれと?
だから私、人のブログ読んでないって言ってるじゃん!ヽ(`Д´)ノプンスカ
<いばるところか


ではではー。



>まうさん

今頃お返事どうもすいません。
入学しましたー。
名札、コレマジなんですよー。
あぁびっくり。


>Uさん

そうなんですよー。
名札を置いて帰る学校は結構あるみたいですね。
オグリッシュが声優やってること知ってたけど
こっちじゃ放送されてないのねー。
でも青い文学シリーズも遅れて放送になったし、これから放送になるかもねー。


>さとさん

さとさん、中丸ソロ入手した際には是非ブックレットの感想をお願いします!
とりあえず他の人に聞いてから買います(笑)
ネイルはまたお友達にやってもらうので報告するねー。
そろそろ自分でUVライトを買ってしまいそうな気がします。。。

子供は児童会にも慣れてきてやっと楽しんで行き始めました。
でも口が達者になってきてほんとムカつくわー。
すっごい顔で睨んできたりするし!負けないけど!!

月曜日に振り込めました?
アリーナ後半戦の当落発表は来週かなー?
チケはちゃんとハケれると思うよー!


>may-mamaさん

4月は環境がいろいろ変わって娘さんも大変でしょうね。
may-mamaさんも娘さんも無理はなさらず。。。
ライブ一緒に行けるといいですねー。

茶髪たぐちくんホントにかわいかった!
あれは少クラの楽屋で撮ったのかなーーー??
ライブ楽しみですね。


>さとさん

マジで?
1年間ずっと送り迎えしてたの?
それは大変だーーー!!
うちは登校班さまさまです。

中学の頃より食べてないからさとさんはそのスタイルを維持できてるんだろうなー!
私は食べる量はきっと変わってないのですよ。
だからこんな感じに(ぼそぼそ
ってかさとさん中丸の髪型に文句多すぎ(笑)


後半戦に続きまーす!

ジャケ写解禁

どうしたの?今回!

っつーくらい気合いが入ってませんか?
3種類とも全然イメージが違うの。

初回限定1がかっこいー感じで
初回限定2はモノクロなんだけどちょっとカワイイ感じで
通常はカラフルなのね。

今回ホンキでんなっっ!

しかも初回限定2にはブックレットが付くだと・・・・?

ちょっと惹かれたけど、今まで数々のブックレットに騙されてきているので
どうなんだーーーー???って感じです(笑)

まだ予約してないんだよね<オィ


そういえば動画配信!
すっかり感想をスルーしておりました。

カワイイよーーーー!!

せんせーー!田口がかわいいよーーーーーー!!!


茶髪、ラブ!俺は田口の茶髪が好きだ、愛してる!


あ、すいません。
分かる人にしか分からない、臨也的サムシングです♪



このままライブに突入すんのかな?(*´д`*)ハァハァ 楽しみー☆

モードA

先週の金曜日、会社の歓迎会でございまして。
二次会はカラオケでした。
上司に初期のチャゲアスが大好きな人がいて
一緒になってチャゲアスを歌ってたら妙にハマってしまい
その週末あたりからちーあーDVDをとっかえひっかえしながら見てます。
当時何度かしか見てなかったのを掘り起こして
おぉー!とか思いながら見てます。

通勤は今まで声優さんばっかりだったんだけど
(浩史、小野D、すず、GRANRODEO他)
今は「べすとおぶかつん。」と名付けたプレイリストでカツン聴いてます。

入ってるのは
・LOVE
・メッセジフォユ
・らびんゆー
・your side
・おんまいまいんど
・るしえる(5人)
・key of life
・I like it
・すぷらっしゅ
・あいのかまんっ

半分くらいカップリングっす。
しかも田口ソロはないのに中丸ソロはあるんかーい!っていうね。
あいのかまんっ(愛のコマンド)以外はどっちかっつーとハーモニー重視的な
ロックじゃなくて、ガツガツしてない感じの曲ばっかりですね。
割とそっち系が好きなんだけどあいのかまんっは大好きなのよー。

すいっちょん!すいっちょん!すいっちょん!!

アレ聴くとテンションあがりますなっ。


では仕事にいってきまーvv
今週は雨続きだね。
いつ走れるかなー。

ご無沙汰です。

いい加減、こんな始まりを辞めたいところですが(笑)
またも久しぶりの更新になってしまいました。

ブログ、ミクシ、ツイッターとやってて
ブログを更新してないからってミクシやツイッターを頻繁にやっているかというと
決してそうでもなくて。。。
基本ちょっとネットから離れてきました。

多分一番の理由はジョギングです。
今、私の中でジョギングがアツイ!!

ジョギング始めて3週間「なんで?」「きっかけは?」「目標は?」的なことを
良く聞かれるんですが全然ないんですよ、コレ。
別になんとかマラソンに出たいわけでもなくて
もちろん痩せたいのは今に始まった事じゃないけどじゃダイエットのためかって言われるとそうでもないし
三十路を過ぎて体の衰えを感じたような気もするし
姉に勧められたからってだけってのもあったりなかったり。

でも気づいたのは今私は4キロ弱を走ってるんだけど
中学生の頃、バスケ部員だった私はまず最初にこれくらいの距離を20分くらいで走って
それから部活してたんだよね。
そう考えるとあの頃の運動量はんぱねーよ。
あの頃と同じ(もしくはそれ以上?)食べて、全く運動しないんだもん。
そりゃ太るよねっつー。

だからダイエットというよりは摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスよくしたい
という感じでしょうか<どんなだよ

ジョギングは中毒になる、というのはあながち嘘ではない気がします。

カツンゴトで言えば田口の茶髪~♪
かわいくね?かわいくね?かわいくねーーーーー???(*´∀`)
白髪も嫌いだったわけではないですが
茶髪かわいいーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラの楽屋だったのかなー?うはうは。

そんなわけでこんなんでも(どんなん?)来週の少クラは楽しみよー☆

Goingはまだ聴けてません。

第一陣の当落発表が始まったんだよね?
みなさんはどうでしたかー?

私もツイッターで恋とかはじめてみたい。

お、お久しぶりの更新になってしまいました。


みなさん、毎日カレンダーめくってますか。
私はほぼ毎日めくってます。
これ結構続くかも。

でもさ、気づいたんだよ。
「あー今日忘れてたー」って言う日に限って
写真が田口なの!!(笑)

何この嫌がらせ<自分のせいですけども。


相変わらず落ち着かない生活です。
子供もきまぐれで早く迎えに来て!と言ってみたり
今日はゆっくりでいいからと言ってみたり。
児童会はその日によって違うようで
それなりに遊んでくれるお友達がいると楽しいみたい。
何ごともちょっとずつですね。

おかげで幼稚園年長のころは泣く事などほとんどなかったのに
最近はちょっと泣く・・・というかグズることが増え
めんどくせーなーと思いつつ相手してます。


あとはジョギングがなんとなく続いてます。
目標週4で、最低ラインを週3。


仕事も相方ちゃんが辞める事になって
それはめでたい辞め方なので全然いいんだけど
後任が入ってこないことが決まり、今まで2人でやってた仕事が私ひとり。。。
もともとそんなに忙しい仕事ではなかったものの
話相手がいないなんてつまんなーーーーい!


アニメは今やってるのを追いかけるのに精一杯でガンダム進まず。
セカンドシーズン始めました。


カツンゴトだとかめたのon my mindばっかり見てます。
この曲なんのアルバム???とか思ったらあれだね、ワンドロだね。
カップリングは名曲揃いだよねー。
LOVEといい、LOVEといい、LOVEといい♪
今度のライブではオンマイ聴きたいなー。
こういうハーモニー綺麗な曲も聴きたいな!

LOVE運もないんだよねー私。
前回のライブも見事に聴けなかったし・゚・(ノД`)・゚・。
今回は聞きたいよぅー。

携帯機種変したから新しいリスモにはラブユアしか入ってないんだよねー。
そうだ!カツンの好きな曲集めたプレイリストつくろーーーvv
らびんゆーとからぶとかネバアゲとかいれよーーー!!

よし!


声優さんからチェンジだ♪

少クラ!

今日の収録に田口!

しかも茶髪カムバック!

ですとーーーーーー!!


うっほほーい☆

あれだよね、ついに頭皮が気になり始めた感じだよね?
やりすぎだって自覚した感じだよね?

ソロメドレーだったみたいなので楽しみにしておくZE!


今日大安だったのでちゃんと振り込め!してきましたよ。
年貢も納めてきました。
今月はちーあーさんの年貢も一緒なのよね。
なんでこれ分けなかったんだろうって毎年思う(ノ∀`)アチャー

10年以上のブランク。

先日、近所のお友達のお隣さんから電子ピアノを頂いたの。
そのお隣さんはすでに転勤していて、お友達が預かってくれていたものが週末我が家に。

お友達に「電子ピアノいらない?」って言われた時は
もともとピアノやってた私はすごく嬉しくて「いるいるー!」って軽く答えてしまったのね。
人にあげれる電子ピアノってことは卓上みたいなやつかなー?って思って。

そしたら届いたのがコレ↓



で・・・でかっ!!
そして立派っっっ!!

KORG(コルグ)というメーカーのピアノ。
カワイやヤマハより軒並み高いらしいほんとーーーに立派な電子ピアノなのですヨ。
もうビックリ。

私は小学校からコウイチvvまでピアノを習ってたんだけど
ほんとーーーーーに練習が嫌いで
とても「弾けますよ」って言える程度のものではないんだけど
やっぱりピアノが目の前にあると弾きたくなっちゃう。

でも当然楽譜を持ってない。

そんなわけでネットで調べてみたら結構あるのね、無料楽譜サイトって。
実は最近子供のドリル的なものもネットに結構あって
それをプリントして子供にやらせてるのね。
もっと小さい頃はぬりえをプリントしたことも。
ほんと便利な世の中だわ。

たくさんあった曲の中からベタに「エリーゼのために」なんかをプリントしてみたんだけど。



・・・・・・楽譜が読めない( ; ゚Д゚)



ビックリだよ!
ト音記号ならなんとかわかるけどヘ音記号になるともう何がなんだか。
どこかどこ?みたいなーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

実家を離れ12年?
人間の脳ってこんなに簡単に老化するのね(ノ_・、)

そして日々PCのキーボードしか叩いてなかった私にとっては
電子ピアノの鍵盤が重すぎるーーーっっ。
全然押せない。

というわけでしばし、指の運動と脳の勉強にピアノを弾いてみようと思います。


あぁほんとさっさとヘッドフォン買わないとご近所さまに迷惑だわ(´∀`;)

久しぶりに田口ネタを書く気がする

今日やっと少クラを見たよ。
金曜日最初の5分くらい見てたんだけど子供にチャンネル権を奪われてしまい。。。

昨日の夜は浩史のラジオがあったので4時まで起きてたのね。
2時から4時の放送だったので
それまでガンダムを見ようと思ってダブルオーの1stシーズンを最後まで見たの。
もう最後の2枚はぼろぼろ泣きながら見ました。
私、いつからこんなに涙もろくなったのかしら。
昔は映画もドラマも一切泣かなかったのになー。
やっぱり年かね。

ってかガンダムってすげぇよ。

という話は書き出すと長くなるので2ndシーズンまで全部見てから書くことにするよ。
<書くんかい


それから1時間くらい仮眠をとってラジオに挑んだわけです。
だって今回のラジオは見えるラジオだよ。

 映 像 付 き ! !

すごくねー?
ラジオブースにいる浩史を2時間がっつり見れるわけですよ。
もちろん生放送。
浩史の愛猫ロシアンブルーのにゃーさんまで登場して楽しかったvv


おかげで4時過ぎに寝たわけですが
今朝は10時には友達の家に行かなくてはならなかったので
9時半頃に這い出るように起きてお友達の家へ。
電子ピアノを譲ってもらいました。

・・・・もちろんそのあとしっかり昼寝しましたよ(・∀・)

そんなこんなで夕方やっと少クラを見たのね。
あまりにかめたが出てこないから「あれ?先週だけだっけ?」と思いながら。
で、月刊こやまるーーーーっっ!!

待ってたよぅーーーひゃっほーーーい☆

今月は中丸のターンvv

で、かめたのメッシュのこだわり具合はいいとして<オィ
田口の白髪がプリン・・・いやあの場合パンダじゃね?状態でして。
(要するに根本が黒い)
田口があの髪の色になってから全くプリン・・・いや、パンダになってるのを見た事がなかったので
どんだけ頻繁に染めてんだよ!と思ってわけ。
実際ちょいちょい色が変わってるっていうか、だんだん白くなっていったし。
だから初めて?パンダを見て、あぁやっぱりあの人も

生えてくる髪の毛は黒いのね

と思いましたvv
だってあんだけ白いともはやあんな髪が生えてきてるのかも?って思っちゃうんだもん(笑)

グランマニエルのころはやたらプリンで「もっとこまめに染めろよー!」と思ってましたが
やっぱりあの頃はドラマに歌にで忙しかったんだろうねー。
今がどうだとは言わないが!

頭皮は心配だし、そろそろ変えても?って思うんだけど
その一方で嫌いになれないあの髪型゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ライブの時はどうなのかなー?


あ。

月曜大安だから!!
振り込んでくるぜーーー♪
その用意しなくちゃ。。。

最近の6冊 09年度その6 61~66冊

すっかり書くの忘れてた。
最後の6冊です。
でもどれも特別紹介するような感じじゃないんです(´∀`;)
私的にはイマイチ。。。

ダイイング・アイ  (東野圭吾)
再生  (石田衣良)
書店員の恋  (梅田みか)
ハイドラ  (金原ひとみ)
赤い長靴  (江國香織)
SOSの猿  (伊坂幸太郎)

そんなわけで09年度は66冊でした。

10年度の目標は

・50冊程度におさめる
・小説以外の本を読む

です。

とにかく本を読み始めると家事も忘れて読んでしまうので
週1冊ペースが目標です。

あとは小説は好きな作家さんや興味を持ったものに限ることにして
自己啓発本やビジネス本なんかをちまちま読もうと思います。

ここ4年くらい毎年60~90冊近く読んできたので
読書はしばし下火方向でいきたいと思います。


09年度読んだ本の中でオススメは自己啓発本だと「7つの習慣」
小説だと東野圭吾の「赤い指」「聖女の救済」
海堂先生の「ジェネラル・ルージュの凱旋」(速水先生は雅人さま以外認めないもん!ドラマはみないもん!)
ノンフィクションなら「君はなぜ絶望と闘えたのか」(光市の事件を書いたものです)

以上!

なかなか落ち着かない

環境が変わるとしばらくはやっぱり落ち着かないものですね。

やっぱり気持ちバタバタしています。

今日やっと$誌チェックしたし。

ゆっくりガンダムを見る時間もありません<そこかい

今日から登校班での登校になったわけだけど

集合場所まで「ひとりでいけるもん!」って言ってたアイツが

家を出る瞬間になって「ママも一緒にぃ~」って言い出したり

まだまだおこちゃまなのねと思いました。

学校は楽しいみたいだけど、児童会が・・・。

かといって、ひとりで家で留守番させるわけにもいかず。

なんとか慣れてもらいたいものです、ハイ。


しばらくはなかなか更新できないかも?と思います。


ってか今回のシングル1600円じゃないことさっき気づいたー。

若葉萌え立つ 丘の上

今日は入学式でした。



桜も綺麗に咲いて、とっても暖かく入学式日和でした☆

校歌を聞いてて思ったのですが、自分の学生時代の校歌って覚えてる?
一番に思い出したのが↑タイトルの歌詞。
中学校の校歌でした。
小学校も思い出せたけど高校は無理。
ちなみに大学のは入学式と卒業式にしか聞いた事ない(笑)
最後まで高校のは思い出せず、ネットで調べてしまいました(;・∀・)
今やそんなこともネットで検索できるなんてほんと便利な世の中ですね。
歌詞を見たらメロディ出てきたけど。

驚いたのが名札。
首からさげるタイプなのですよ。
なにこれ、社員証!?<まさにうちの会社がそれです
しかも置いて帰るんだって。
まぁ外側に名前が出ていると不審者が知ってる人みたいに
「○○ちゃーん」って声をかけてきたりするから危ないって言われてるからかなと思ったら
隣の校区の小学校は普通に名札でした。
どっちやねん!


「脱・ゆとり世代」しーーーーーーーーーーーーーーっかり!!!勉強してもらいたいものです☆

かつんしんぐるはつばい。

拓郎さんの口から「KAT-TUN」って言葉が出るとニヤニヤしちゃうね。
いや、ただの番組紹介ですけども。


さてさて。


カツンさんシングル発売決定ー。
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

今度は田中。のソロ曲だと。
あれ?私、前回の仁亀ソロまだ聞いてない。。。
今度の2人の曲はどっちも聴いた事ある曲だよねー。
で、チーム末っ子はどうなるのかな?
タイミング的に次はアルバム?って感じなのでアルバムに入るのか?
それともシングルのみでアルバムはマダ発売なし???

わかんないねー。

さてさて明日は入学式です。
ちょっとだけママモードですvv


「ウザイ」と「キモイ」なら「キモイ」の方がいやだよねー!
「もともと俺ってウザイじゃん?」って自覚ありますかー。

カツスタも5年目ですかーいっ。

人の悩み聞いといて「ハーレムパターンか!」ってそこかよ(笑)

あれ?今年に入ってから結構田口も勝っていると聞いてたのに
私が聞き始めて「田口」って言われたのまだない・・・(ノ∀`)アチャー



ってわけでこれから薄桜鬼ーーーーーーーっっ!!!

かめた。

金曜日に少クラってやっぱり違和感(´∀`)
帰ってきてテレビつけたら少クラやってるんだもん。
で、日曜日はGoingとかめた尽くしの週末。

on my mindって何の曲だっけ?いつの曲だっけ???って調べちゃった。
ダメだわー・・・。
ライブで聴けるといいいなー。
ノマタとかライブ盛り上がるテッパンソングだけど
やっぱり新しい曲いっぱい歌ってほしいよねー!

Goingのかめたのビジュが良すぎて(*´д`*)ハァハァ
マジかっけー!
そして投手亀梨。
なんつーかかめたの「すごい」って要するに芸能人としてはすごいじゃん
レベルなんだろうなーって勝手に思ってたんだけど(ごめんなさい)
まーくんに教えられながら投げているところを見て
なんか普通に野球人っぽいーーー!!すごいーーーー!!と思いました。
激しく今更ですね(´∀`)


今日は光一様のアンラッキー研究所です(・∀<)
では、今週もがんばろー☆

お返事そのに。

1コ前のエントリからの続きです。


>とむとむさん

あのときの5人のライブはこのままだと超貴重ライブになったかもしれないのに
またかよ!!って感じですよね(笑)
私的には次こそは5人のライブ実現!?みたいなー!<半ばやけくそvv


>さとさん

インテはオールスタンディングで全面フラットだけどさとさんは背が高いから
結構なんとでもなる気がします。
私は子連れだし、チビちゃんだし(笑)
諦めましたー。

うちのチビも嵐に行きたいって言ってたけど最近は「カツンはまだかー!」と言ってます(´∀`)

今回は日曜日、かめたの番組があるからだと思うんですが
公演時間が早いですよね。
これありがたいわー。


>みなぷうさん

ほんとね、ファンになった以上どんなことも覚悟せにゃなりませんな。
私はまだ経験ないけどジュニア好きだった子が辞めちゃったとかさ。
ファンになるといろいろあるよね。
6人だろうが5人だろうが田口くんが活動してくれるなら追いかけるのみです!


>さとさん

大阪も厚生年金なくなっちゃうの?
グランキューブでもよかったのにと思ったけど
あんなところトロッコ通れないわ。
っていうか大阪じゃなくて神戸のこくさいホールでもいいし
京都会館でもよかったのにねー。
びわ湖ホールもいいホールよぅー!

ジェルネイル実は人差し指だけ取れちゃったのーーー!!
入学式に間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・。
まぁお友達にやってもらっただけだし、しょうがないけどね。
爪に1万円出すなら、服買いたいよぅー!って感じですよ。
むしろライトとクリアジェルだけ買うのもいいかも?と思い始めました。
自分で出来たらいいのになー。


>とむとむさん

ほんとねー。
こういうことはこきたんが言う事じゃないでしょー!
おまえがいえーーーー!!>じん
短くても、一言でもいいから何か更新すればいいのにな、ってほんと思います。


>みなぷうさん

いや、10年後も20年後も
「声がだせねーんなら命はねーからな!!」って言い続けて欲しいわ(笑)


>may-mamaさん

え?この騒動の間いなかったの?(笑)
それはさぞ浦島太郎でしょうね(´∀`)
でもスペインポルトガルっていいなー!
情熱的な国ですね♪


>さとさん

今は親子席と言わず「着席ブロック」って言うみたいですね。
誰でも申し込めるのねー。
しかも年齢書かないのね。
<結局は子供とお年寄りに配慮してるのかと思ってたので年齢書かないのは意外(笑)
でも一般席に未就学児とか辛いからそういう人優先にしたらいいのになー。


>とむとむさん

そうです!荒川お願いします!
実は荒川~私が思ってたのと曜日が違ってて
じゃ見れるじゃん!と思ったら今度は仮面ライダーとかぶってた(ノ∀`)アチャー

angel~は今日からです。
浩史!浩史!楽しみーーー!!
おおかみかくしは来週でおしまい。
はなまる~は?結局遊佐まだ2回しか出てないんだけど(´∀`)



というわけでお返事以上です!
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!

お返事。

あぁほんとにいろんなことがあったよね。
私生活も、カツン的にも。
でも基本、趣味は楽しくやりたいので。
深く考えないことが一番かなと思ってます。
フレキシブルにやれればいいかなと。

ではお返事です。
ほんとに貯めてしまってすいませんでした。



>とむとむさん

もういつの話?って感じですがジャニショの話です。
ジャニショって足が遠のくと平気で何か月と行かなくなりますよね。
そして首筋(*´д`*)ハァハァ やっぱり好きです。
浩史のとか!浩史のとか!!


>みなぷうさん

は、はちねんぶり!?
それって久しぶりとかいうレベルじゃないーーーー(笑)
その頃は確実にカツンじゃないよね?(´∀`)
原宿のジャニショはすごい混んでるイメージ。
大阪は結構ガラガラなのでオススメです。


>さとさん

キミトド5巻までしか読んでないんですよねー。
この前アニメでやってた体育倉庫の裏のシーンが大好物です(*´д`*)ハァハァ
龍とサワコが一緒にいるシーンのあとね。
やのちんのオトコマエっぷりが大好きです。
かっけーーー!!


>淳子さん

ほんとね、4年目に入って早速波乱ですけどね(笑)
見守っていきましょうね。


>まうさん

4周年、まともにスタートさせてくれないのがカツンですね(´∀`)
でも応援していきましょー!


>きょうさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
これからも彼らに期待!ですね。


>とむとむさん

嵐も、新規嵐ファンとデビューした頃からの嵐ファンでは
思う事が結構違ったりするんじゃないかなーなんて思ったりするんですけど(笑)
その辺はどうなんでしょうね(´∀`)
嵐が以前デビューしてから一度勢いをなくしたみたいなことを言われるけど
自分たちは勢いが落ちたというより最初から下でスタートして
少しずつ成長していったと思ってるみたいなことを言ってて
カツンも一緒かなーと思いました。
デビューしたときの勢いなんていつだって幻だと思います。
キンキがそう言われないのはデビューしてからのオリコン記録があるからってだけだと思うし。
最初の勢いっていうのは要するに事務所のプッシュ具合だと思うしね。


>Uさん

なんだ、その田口の発言は!(笑)
カツスタぼちぼち聞いてますよ。
やっぱりふたりが喋ってるだけで嬉しいです。


>みなぷうさん

今でも「どこまでスケジュールの問題!?」感は否めません。
少なくとも仁ちゃんもこういうことが発表になったあとなら
特別にマニュアルを更新するとか何かすればいいのにと思います。
まぁそういうところまで気の回る人でも事務所でもないことは百も承知ですけどね!!(笑)


>淳子さん

ほんとにスケジュールの問題だと言うなら
まぁ世界にとってカツンなんてぺーぺーもぺーぺーでしょうから
日程がどうだなんて言えないんだろうなーと思いますが
それにしてももっとやり方とか発表の仕方があったのでは?と思っちゃいますね。


>ぶーおとめさん

多分これが最初なら何も思わなかったかもしれないけど(少なくとも今よりは)
やっぱり前のことがあるからねぇ。。。
私も行きますよー!


>とむとむさん

仁ちゃんは今でもあの留学のことを「半年で帰ってくるって言ってたのになんで信じてなかったの?」的に言うけど
あんな会見で信じれるかーい!と思う訳ですよ(笑)
今回もしれっと「だからソロやるだけだって言ったじゃん」って言いそうだけど
だったらあなたが思う100倍くらいの態度で接してくれと思います(´∀`)
あの事務所の言葉足らずっぷりは理解してますがね。。。


>びーぐるさん

ほんとね、2日しかライブないのになぜ半年?ですよ。
そもそもの予定がそれならそれ以上待つ必要ないのでは?
むしろそのまま急いで戻ってきてこっちのライブに参加すればいいのにと思います。
だったら最初から「アリーナは5人です」「ドームは6人です」って言ってくれたらいいのに。
6人のライブだと思ったら5人だったり、5人だと思ったら6人だったり
もうこういうのは勘弁ですな。


>ぶーおとめさん

ほんとね、おかえりライブにならない事だけを祈ります!


>Uさん

インテがオールスタンディングだったのは盲点だったわ。
なので私も福井を申し込むつもりです!





長くなりましたので続きますねー。
あぁなんか結構言いたい事言っちゃった(笑)

アニメ一覧。

お久しぶりの更新ですいません。
チビ子さんの生活が変わったりなんだりでバタバタしてました。
この土日チビ子さんがお留守なのでゆっくりお返事しようと思います。


そんなわけで私がずーっと書きたかった
今クール見る予定のアニメ一覧゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あぁ聞こえる、聞こえる。

「いらんがな!」

という声が(笑)


もともと声優さんを好きになってもアニメを見るのはしんどいなーと思ってたの。
だってドラマだって好きな人が出てるからって見ても
脚本がつまらんと見るのって結構苦痛じゃない?
だから声目当てでアニメを見るのはどうだろうって思ってたんだけど
これが結構おもしろくてハマりそうな感じです。
要するにアニメって30分だから実質20分少々なわけですよね。
だからちまっとした時間で見れるのがいいのかも。

今期見ていたのは

デュラララ!!
おおかみかくし←遊佐よかったのに割とあっさり終わってしまった。
はなまる幼稚園←遊佐が出てきた時だけ

鋼鉄三国志のあとDVDで見たのは

モノクロームファクター
特典DVDの浩史に萌えるだけ萌えて終わった感じ(笑)


今期は

■(引き続き)デュラララ!!
通称「DRRR」はマジでおもしろいです。
浩史演じる臨也(いざや)がうざくて大好きだー!
原作がライトノベルなので読んでみたい。。。

トランスフォーマーアニメイテッド
遊佐目当て。
子供向けだから単純で面白かった。

薄桜鬼
今期一番楽しみな作品!
幕末っっ。
遊佐之助!!(遊佐が原田佐之助役です)
最近気になるよっちん@吉野裕行さんが平助なんだよねー。

WORKING!!
浩史目当てなんだけど先行放送を見たら結構面白かったので楽しみ。

荒川アンダーザブリッジ
浩史目当て。
時間がかぶっているのでお友達に救済してもらう予定

裏切りは僕の名前を知っている
ハイハイ、こちらも浩史目当て。
どんだけ浩史アニメに出るんだよ(´∀`)

Angel Beats!
関西では今日の夜から。
浩史ぃーーーー!!


というわけで浩史がアニメ新作5本も出るもんだからほんとに多いな(_´Д`)
レコ様すっかすかでスタンバイOKです!


あとオススメ
リトルチャロ2
NHKの英会話番組。
チャロがめちゃくちゃカワイイです。
今年は月曜~木曜の毎日夜11時から10分間でお届け。
一週間同じ内容を違うアプローチでやるので反復練習になると思います。
10分番組なので私は朝ご飯タイムに見てます。


それからDVDで見るもの<まだあんのか

ガンダム00(ダブルオー)
ついにガンダムに手を出しました!
ティエリアーーーーーーーー!!!
というわけでもちろん浩史目当て。
ファーストシーズン、セカンドシーズンあるので長丁場ですが頑張る!
そして秋には劇場版を見るのだ!

さらにさらに特撮

KAMEN RIDER DRAGON NIGHT
仮面ライダーの逆輸入。
吹き替えに遊佐と浩史。
しかし14話までしか放送予定がないってどうよ。
途中で終わるのかYO!(笑)

あーそう言えば遊佐が出るアニメがもいっこあるんだけど。。。
「こばと」もNHK総合で再放送始まるんだけど。。。
むぅー。さすがに手一杯?もはや何でも来い?(´∀`)
関西ではまだ「君に届け」が続いてますのでこれは見ます♪
映画化決まったねー。やっぱり春馬くんだったねー!



というわけでオマエが忙しいのは子供の相手じゃなくてアニメばっかり見てるからじゃねぇの?
というみなさんの素朴な疑問には気づかなかったことにして(笑)


ハマるとハマる女でどうもすいません。


来月の電王イベのチケットも発券したし、楽しみだーーーっっ。
うっほほーい☆


最後に、今年度の目標

・読書は年間50冊程度に抑える
 (あ、最後の読書記録書いてないっっ。あとで書く!)
・ジョギングを日課にする
 (めざせ週4)

以上(・∀・) ノシ

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
