

こきまにゅ。

今回の更新がこきたんでよかった・・・・ような気がする。
でも中丸もページで書いてくれたし
結局誰が担当でもこのことには触れてくれたんだろうね。

こきまにゅ見てたら、うん、5人に会いたくなったよ。

もちろん公で文章になる前にはいろんな人の目を通ったのかもしれないけど
たとえ検閲(笑)を受けた文章だったとしても
本人が書いた文章ならやっぱり嬉しいよ。

昨日は久しぶりにジョギングしました。
いや、久しぶりな時点でどーなんだ(ノ∀`)アチャー
4月からは頑張って日課にしていこうと思います。
でも意外と筋肉痛にならなかった。
え?明日以降?ってことはないよねー???

でもやっぱりクタクタ。
なんとかカツスタまで起きてます。
やっぱりでんでんがわちゃわちゃしてるのが好きだーvv
友達の妹にキスするような男に集中攻撃するこきたんがかわいかった。
私もそんな友達どうよ!?って思うー(・∀・) ノシ
そういう相手ならなおさら、ちゃんと告白して付き合えよ。


今日で09年度も終わりですね。
転勤やら退職やらで寂しい1日になりそうです。
まぁ新しい出会いがあると信じて。
感謝の気持ちだけはきちんと伝えてお別れしようと思います。

入学式仕様。

100327_162322.jpg

春ネイル♪

ピンクのグラデーションに桜のシール。
会社のお友達がやってくれたジェルネイルです。
出張サロンしてくれた♪

入学式まで綺麗に維持できますように(-人-)ナモナモ


5月は電王仕様にしたいよぅー!<どんなだよ

ジェルネイルはほんっっっとに楽です。
ハゲないし、折れたり割れたりしないし。
爪が伸びるとすぐに割れてしまう私にはありがたい。
そしてお店に行くと諭吉さんが飛んでしまうくらいするのを
お友達がやってくれることがほんとーーーーにありがたいです。

いつでも実験台になるからねー♪

結局ファンっていうのは

こういうことがあるたび思うけどファンが出来る事って結局2択しかなくて
・状況を受け入れて見守る
・ファンを辞める
しかないと思う。

そして後者を選べない私は前者しかない。

もう受け入れた。


正直ね、今回もいろいろコメントを頂いて(またレスしますね)
留学の話があった時は「こんなことなら脱退すればいいのに」みたいな意見を見るのはいやだった。
私は仁ちゃんがいてほしいと思ってたから。
その気持ちは今も変わらないんだけど
こんなことが続いたら「もう辞めちゃえば?」って言いたくなる人がいることも否定できないのよね。
だから今回は割とどんな意見も受け止めれます。

仁ちゃんファンのブログはアマノンさん以外一切みてないので
仁ちゃんファンの方の気持ちはよくわからないですが
他のメンバーのファンが「待ってる」とか「辞めてもいいと思う」とか
いろんな気持ちがあって、なんかどれも間違ってるなんて言えないし
どの考え方が「大人」なのかもわからない。

私はジャニーさんの先見の明は素晴らしいなと思うけど
やり方がうまいかどうかと聞かれると「???」なところがいっぱいあるし
だから彼が決めた事なら間違ってないとも思えないしー。

私の気持ちがどうかと言われたらなんか「あーしてほしい!」「こーしてほしい!」ってことじゃなくて
「メンバーが決めたことに従う」って感じかなー。
この、私が考える「メンバー」が5人なのか6人なのかはよくわかりません。

田口くんが好きだから田口くんがいればなんでもいいともあんまり思ってないの。
私はKAT-TUNも相当好きみたいね(笑)
でもKAT-TUNは6人じゃなきゃダメーーー!って思ってるかと言われれば・・・・。
その辺のスタンスは曖昧です。
でも曖昧のままでいようと思います。
むしろ曖昧のままでいた方がこれから仁ちゃんが戻ってきても、万が一戻ってこなくても受け入れれる気がするし。


さーて、やっぱりスンドメ行くかなーーーー!!

あ。
スンドメスンドメ言ってるけどSUNDOME福井を「スンドメ」と呼んだのは光ちゃん発祥です。
厳密には今はもういない秋山くんだけど(笑)
ミラコンのDVDに収録されてるバックステージでそんな発言があるのです。
なのでもし周りにSUNDOMEをスンドメと呼ぶ人がいたら
光ちゃんヲタと認めていいと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!

みこ♪さんとお話させてもらったときも
P「家はどこなんですか?」
み「福井です」
P「あースンドメ!?」
みたいな。

福井=スンドメな脳内ですよ。
むしろそれ以外に何があると言うんですか?<福井の人ごめんなさい(笑)

また案内が来るまで悩むことにしまーっ!

インテがオールスタンディングな件。

今日の竹下通りは何だったの?
ヘイセイもいい迷惑だよね(_´Д`)


というわけでタイトルの話。
インテってオールスタンディングなんですね。
オールってオール???全部ってことはイコール親子席がないってこと?
ってことは子連れ無理じゃね?
ブロック指定のオールスタンディングなんてライブハウスと同じような感じでしょう?
それに子連れは無理だよね。。。

うーん。
ジャニーズは子供に優しいことだけが取り柄だった気がするんだけど(笑)

なのでインテはキビシイな。

スンドメ福井を狙いたいところですがやっぱり遠征はねぇ。。。
ドームにしよっかなー。
親子席ならドームでも見やすいし。
あーでも小学生になるしそろそろ親子席はずされそう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひとりで行くなら絶対立って見たいけど
私と変わらないくらい子供が「KAT-TUNのコンサートまだ???」って言ってるので
せっかくならちゃんと見やすいところで見せてあげたいしね。

今年の目標だった生遊佐が実現しそうなの。
ってかチケット取れたの♪
だからカツンゴトはおとなしくしとこうかなーって感じもします。
7月にはアレが待ってるしねー・・・。
行けるかどうかわからないけどさ。

やっぱり取捨選択が難しいです。
好きなモノが増えれば増えるほど欲が出ちゃう。

とりあえず遊佐に会えることが決まってよかった。
しかも大好きなウラタロスで会える♪うっほほーい☆

出ない出ない詐欺になりませんように。

1日いろんなところでいろんなことが語り尽くされて
それなりみなさんの心の中でこの現実を受けとめたんじゃないかと思います。
そういう意味では免疫があるって素晴らしいのかね、ハハハ・・・(超乾いた笑い)

昔からブログを読んでくださっている方はご存知ですが
留学するってなった時、私は仁ちゃんに対して疑問と怒りをいっぱい抱えてました。
でも今回はあんまり仁ちゃんに対しては思ってなくて
むしろこんなスケジュールを組んだ事務所に対してはぁ?って感じです。
カツンを待っているアジアの子たちはいっぱいいるでしょう。
初めてカツンが自分の国にやってくる!って時に5人って・・・。
どうなのよ、ソレ。
初めての海外ツアーが5人って。。。

まぁいろんな思いは今もあるけどそれなりに飲み込んだわけ。

でもこうやってなんとかみんな飲み込んで5人を応援しようって思って
よしツアー行くぞってなってるのに
直前になって仁ちゃん帰ってきましたーハイ6人でやりまーす
みたいなことはもうやめてほしい。。。

そりゃ仁ちゃんが来れば嬉しいし、6人でカツンだと思ってるけど
じゃ今回ここに辿り着くまでいろんなことを考えたのはなんだったの???ってなっちゃうし。

今のところ仁ちゃんは6月しか公演がないみたいだから
もしかしたらドームツアーは一緒に回りますとか言い出すんじゃないかしら。。。とか。
前回のことがあるだけに・・・。

前回、仁ちゃんが帰ってきた時「頼むから大阪には出てこないで!」って思ってた。
5人が頑張って作り上げたツアーを仁ちゃんが戻ってきたからって
全てが覆されてしまう事が許せなかった。

でも実際大阪から仁ちゃんがほぼ全て出るようになって
出てきた時はやっぱり泣けた。
6人だって思えて嬉しかった。

そりゃ目の前で6人揃えば嬉しいと思うよ。
単純に嬉しいと思うよ。
生(ナマ)の力には絶対叶わないもん。

でも「だからいいでしょ」的な、なし崩し的な感じでなかったことにされるのはもういや。



しかし大阪なんでインテ???
城ホじゃなくてインテ???
グランキューブでもなくて???

インテはいい評判をまーーーーったく聞かないのでスンドメ福井に行きたいくらいだよ。
でも子連れだし交通費を考えたらやっぱりインテかな。
誰か福井に私を連れてって(*´∀`)

あーでもチケが取れる気がしないっっ!!!
全然しないっっ!!


インテとドームってもう何がなんやら。。。

あー。
振り込め用紙が来るまで悩むだろうなぁ。

なにがしたいんだよーじーさんよー

・・・・・・・・・・・・というのが本音です。


朝からなんや、テンションあがりませんなぁ。



そりゃライブやって欲しいって言いましたよ。
できるならアリーナがいいですよ。

でもさーそういう問題の前に大前提があるでしょうが。


KAT-TUNは6人でKAT-TUNちゃうんかい!!


何度も言うけどソロが悪いとは全く思ってません。
ソロ活動は絶対メンバーでの活動の糧になるはずだし。
でもさ、メンバーの活動あってのソロ活動でしょ?
仁ちゃんがソロをするというならメンバーの活動は待てばいいんちゃうん???
「仁ちゃんのソロが終わったらカツン6人でツアーするからねー」って一言言ってくれれば
FCだって更新しますよ。
おとなしく待ちますよ。
なぜ同時進行?

あぁメンバーのコメントが聞きたいよ。

そりゃ5人のライブがつまんないなんて思ってないよ。
行けば絶対に楽しいさ。
結局私はあのとき5人のライブを見る事はなかったけど
それでもカツカツコンは5人が作り上げたライブだと思うし
5人で頑張ってたあの半年を事務所はなかったことのようにしてるけど
私は絶対に忘れないとも思ってた。



あーもー!


なんかぐるぐるぐるぐるして書いては消し、書いては消しで前に進まない。。。



5人のライブ絶対行くからね!!!


とりあえず、うん。
仕事行こ。
脳内垂れ流し的独り言でごめんね。

最後まで田口押し!

カツカツありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。


なんかこうやってみると3年って結構長かったんだなーってのと
最初の頃のメンバー若い!ってのと
あんだけ切れ切れ言ってた短髪派だけど茶髪ロン毛も悪くないなってのと
結局ほとんど第二章の記憶ないよねってのと

そんなカツカツでした。


今から録画設定を解除するよ。


3年も番組持たせてもらえたんだもんね。
かめたが言ってたツンツンしてるイメージしかなかったカツンの違う一面を見せれたとか
トークの勉強になったとか、経験できないことをさせてもらったとか
私らファンにしてみれば第一章みたいに普通にゲストが来て
スタジオで6人揃ってるのがイチバン!って感じだったけど
登山したり、バンジーしたり・・・。
そういうことも何かしら6人の糧になっているんだなーと。
新人がやる番組としては結構おもしろかったんじゃないかと思う!今更だけど(笑)



またいつか冠番組で6人に会えますように!!!




できるだけ早く!

デビュー4周年

おめでとー!

はてさて去年は何を書いたかな?と思って見てみたら



ス、スルー・・・・(ノ∀`)アチャー



あれですよ、この時期いつも実家にいたのでね。
ゆっくり書く時間なかったのよ。

2周年もギリギリ更新だったし
1周年こそはっ!と思ったら一言だったヽ(´―`)ノ

私どんだけやの(笑)


ま、もともとこういう時に何かを書くの苦手なんだけどね。
誕生日トカ。



そんな4周年は今週でカツカツが終了するし
CMはヘイセイに変わっちゃうし
イマイチなはじまりですが
まぁあの世界、コンスタントに仕事があることもなかなか難しいし
最近の風潮として人気がある人はガンガン使う
一点集中になりつつある気がするんだよね。
なんつーか「若手を育てる」というよりは「お金になる人を使う」感じ?

私は常々言ってるけどドラマの視聴率が取れないのは
キャストよりも脚本の問題だと思うし
(こんだけ原作ありきの作品が失敗しているのに未だに原作ありきを続ける意味もわからない。
 全てがはなだんになれると思っているのかしら?)
バラエティにしろ芸人の数ばかり多くて、うるさくて
それが歌番組にまで侵入しているのだから困ったものだと思うんだけど。

だから何か彼らに問題があるとはあんまり思ってないんだよね。
ライブをやればあれだけ人を集められるのはすごいと思う。
これだけかっこいい男の子がジャニーズに限らずいっぱい出ている中で
それだけの固定客(ファン)がいるのはすごいこと。

ちゃげあすさんもかつて「CDは売れないのにライブをやると人が集まる」と言われていて
なんかねー似たものを感じてしまうんだよね。
時代と彼らが合わない時が長く続いたけどそのあとあれだけのヒットを飛ばしたしね。
でもそれからも決して時代に迎合されることなく
自分たちのスタンスを貫くところとか
きっといつかカツンにもそんな時代がくるんじゃないかなーって思っていたりする。

嵐がこれだけ人気になっても浮き足立つことなく
仕事をひとつひとつ丁寧にこなしているのは
やっぱり長い下積み時代があったからだと思うし。

まるで落ち目みたいに言われることもたくさんあるけど
彼らには彼らの魅力があり、パワーがあるので
ファンはそれを信じていけばいいんじゃないかなって思う。



しかし、そろそろ田口くんの頭の具合が心配になってきましたよ(*´∀`)
後半誌見たけど、白すぎでしょーーーー!!
そろそろ茶髪カムバック!


これからもPUPILは田口くんをKAT-TUNを応援していきます(`・ω・´)ゝヨシ!!

鋼鉄三国志

あ、あれ?
新しいカテゴリができてるね(・∀<)

4月から見る予定のアニメがどっと増える事もあり
DVDで見ているアニメもあるので
その辺の感想を挙げていこうかな、と。
いや、まとめて書くから!
興味ない人はスルーできるようにするから!!(笑)


本日は「鋼鉄三国志


最初に鋼鉄三国志を知ったのは多分私が遊佐を好きになった頃に
エミちゃんがコメントに残してくれたからだと思う。
その頃はそれどころじゃなかったこともあって
(他に見たいのがいっぱいあったのよ)
今日やっと全26話見終わりましたー。

三国志自体あんまり知らないから何とも言えないけど
三国志ではあまりメインにならない呉の国を中心に描かれたものです。
もちろん実際の人物とは全然違ったりします。

最初1話を見た時は「全然意味分かんない!無理!」と思ったんだけど
状況が掴めるようになってからはホントにおもしろかった。

DVDには全部にオーディオコメンタリーっていうのがあって
そうそうHAPPY!のDVDであった気がする。
副音声で役者さんたちのトークが聴けるってやつ。
最近のアニメDVDではそれが主流になってるのかな?
黒執事やデュラララでもやってました。
それが全巻通してマモ(宮野真守くん)と遊佐なので遊佐好きな私にはオイシイDVDでした。

もちろん私は遊佐目当てで見始めたわけだけども
マモの演技がすごくよかったーーー!!
エミちゃんオススメのマモです。
最初の方はイベントの映像とか見ててマモバカだー!とかマモカワイイー!と思って見てたんだけど
最後になるにつれマモが演じる陸遜に引き寄せられてしまいました。
かなり苦悩する役で辛そうな演技が多かったけど
最後、自分の意志でもって向かっていくさまはかっこよかったです。
ところでマモって最近auのCMに出てるよね。
駅のホームでみかけます。
いつもちらっとしか見てないのでよくわからないけど。。。

あと個人的に好きだったのは趙雲。
演じたのは杉山紀彰さん。
NARUTOのサスケを演じてる人なんですが
この人の声はホントにイケメン。
イケメンな声ってどんな声やねんって思うんだけど
でも聞いたら分かる!この声はイケメンです。
この役もちょっと異色な悪い役ですごくよかったのよー。
ビジュアル的にもかっこいい役だったし。
最後フェイドアウト的に消えてしまうのが残念。
もっと見たかったなー!

というわけで、とっても楽しかったです。
結局遊佐はどうやねんって話ですが(笑)文句なくよかったですvv


次はDVDではモノクロームファクターを見る予定。
4月からのアニメはいーーっぱい見るんですが
一番の楽しみは「薄桜鬼」です♪
幕末好きにはたまらんな!

ビックリするくらいの暖かさ

でしたねー今日は。
上着もイラナイ暖かさ。
明日は今日より「マイナス9度」
あほかー!もっと考えてあったかくなれーーー!!

というわけで春眠暁を覚えず、ではないですが
今日は歯医者に行った以外はずーーーっと寝てました。
昨日今年初めて花粉症の薬を飲んだから?(笑)
にしても寝過ぎだろ(´∀`)
私の花粉症は家が鬼門なんですが、薬を飲んだおかげで快適に過ごせました♪

ではお返事。


>多紀さん

あれ?ほんと?
日替わりって聞いたらみんなやると思ってた(笑)
是非是非ネタにしてくださいませー。


>Uさん

少クラのこきたんほんとにかっこよかった!
最近田口も筋トレしているようだし、どうなの?
何かあるといいんだけど。。。ライブとか。。。
あーゆーお仕事だから時間あるとき、ないときはあるでしょうが
有意義に使ってほしいなーと思います。


>さとさん

あら。
お姉さんもカツンを好きになってくれるといいですね(・∀<)


>えくぼちゃん

コメントありがとう。
あははははは。
相変わらずパッと判断できないのですよ。
ましてやビートルズヘアになったら「え?どっち?っていうか誰?」みたいな(笑)


>さとさん

そうなの!
ヘイセイ7が担当になったみたいね。
さみしいーー。
会社のプラスエックス好きの人曰く、「味が落ちた」そうです。
どうなんだ、ソレ。


>ゆっちっち。

ありがとう。
そうだねーこれからはひとりでお留守番もできるだろうし
ゆっくりする時間が増えるといいなーって思ってるよ。
制服ってこれが当たり前だと思ってたけど
お友達にも結構言われてそんなもん?って感じだった(笑)


>may-mamaさん

お子さんすっかり大きくなったのですね。
うちはどうなることやら(´∀`)
今はペットショップで働きたいらしいですよ。


>多紀さん

多紀さんのコメントで気づいたの。
ほんとごめんねー(笑)
で、聴けた???


>may-mamaさん

ラジ子は地域が限定されてますからねー。
残念です。
まぁ期間限定なのでできるだけ聴こうと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!


>キキさん

なんと!
田口が選ばれてるんですね!<失礼だなオィ

あ、あれピエロに合わせてたのかー!
全然わかんなかったよ、たぐちくん!(笑)
たまにはカツスタの感想も書こうとおもいまーす♪



今日の報道特集が久しぶりに遊佐のナレーションでした。
半年以上ぶりじゃね?
低音ボイスでナレーション、やっぱ好きだわ。

久しぶりのジャニショ。

昨日は会社の送別会だったのでヤマナデを今日になってから見ました。
かめたのキスシーンは犯罪だよねー(*´д`*)ハァハァ
やっぱり素敵だわ。


私は時短勤務なので送別会まで時間があるので
そういう時にジャニショに行きます。
勤務地の隣の隣の駅にあるのになかなか行くタイミングないんですよねー。
ほんと1年ぶりくらいに行った気がするよ。

がらりと全部変わってました<当たり前。
嵐の新写真の発売日だったからか、結構人がいました。

ツイッターにも書いたけど4田口と4光ちゃん捕獲。
なんか前ほど写真にも欲がなくなって厳選するようになったわ。

田口編。
IMG_0001-1.jpg IMG_0002-1.jpg

なんの共通点もない写真でどうもすいません(笑)
そしてこういうおバカ写真つい買っちゃうvv
ってか並んでる写真ってサイズ小さいじゃん?
レジで改めて大きいサイズのもらうとちょっと「ぎょ!」っとした(・∀・;)
可愛いけど♪

ってかさー。

まぁ共通点というならコレですよ、コレ

IMG_0001-2.jpg
この首筋たまんねーーーー!!!
この筋!!!


光ちゃん編。
IMG-4.jpg IMG-2_20100320190454.jpg

Jアルバムの光ちゃんが大好きです(*´д`*)ハァハァ
これサイズ小さくしたからわからないかも?だけど左側の真ん中の写真にもしっかり喉仏が見えます。
そして右側の喉仏ーーー!!
この首ヤバス(*´д`*)ハァハァ


というわけで。


結果。

私は男の人の首筋が好きだということがわかりました。


いえ、ずっと前から知ってました。



会社はみんなスーツでシャツだから萌えねーのかなヽ(´―`)ノ

kinki babies

今日もラジ子(もう勝手にそう決めた)でカツスタ聴いたよー!
毎日クリアに聴ける幸せ♪


んで、君に届けのアニメを見てたんだけど。

いきなり始まったmusic.jpのキンキのCMがバカカワユス(*´д`*)ハァハァ

赤ちゃん光ちゃんが激キャワです!


で、なんのCMだったんだろう<オィ
着うただっけ。


君に届け、来週私の好きなシーンだぁ。
関西は何週も遅れているので一体いつ終わるんだろ(´∀`)

肝心なこと書くの忘れてた(;・∀・)

昨日ラジオを聴けたのはこちらのサイトです。

https://radiko.jp/

これなんて読むの?
ラジコ?ラジ子?(笑)

関東関西の地域の人がそれぞれの地域のラジオを聴く事ができるのです。
8月末までの期間限定みたいだけど。

関東の人は関東のラジオ、関西の人は関西のラジオが聴けるのね。

たとえば我が家は普通のラジオだとKBS京都はクリアに聴けるけど
ラジオ大阪やABC放送はダメです。
でもこのサイトだと関西のラジオがちゃんと聴けちゃうのね。
カツスタがKBS京都を離れてから聴けてなかったんだけど
昨日このサイトでABC放送を選択したらちゃんと聴けましたー。

ってことはDGSも聴けるってことですよ、お姉さん!!


うっほほーい☆

久しぶりにリアルタイムで!

カツスターーーーーーー!!!


私が聴いてない間に時間が変わってたので余計に?
なんかドキドキしてPCの前に座ってました。

つーかオールタイトニッポンってこんな早い時間にやってるの?
しかも坂崎さんと拓郎さんって。
すっかり浦島太郎ですよ。


うわーーーー!
久しぶりに2人の声!
っていうかOPから曲変わってるし。
いきなり始まるしー!

ネックレスならつけれるーvv
(ピアスの穴はあいてませんので)

おっぱいとかよこちちとかどうなのよ、アナタたち!!

そして月曜日のコーナーは変わってないんですね(´∀`)
・・・それで花粉症の話は(笑)

すっかりトークがおっさんだなー!(笑)

最後はいつもの展開。


で、EDの田口が一体何に合わせて読んだのか全くわからないんですけど。
相変わらず盛り上がらない田口のトーク(*´∀`)
淳 「ごめんねこんな話で」
聖 「大丈夫、大丈夫」
萌ーーーえーーーーるーーーーーーー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あぁ久々に2人の声!
しかもめっちゃクリアだったよーーー!


1年ちょっとぶりに聴いてみました♪


うっほほーい☆


やっぱりカツスタ好きだわ、私。
当分毎日聴けるっぽいので聴くぞー!


文明の利器万歳!

卒園しました。

毎日バタバタしておりましてなかなか更新できず申し訳ないです。

今日無事卒園式が終わりました。



3年間、皆勤賞でした。
出席停止になるような病気にもならず、完全に1日も休まずに行きました。
それに加え、ほぼ毎日延長保育。
さらに夏休み・冬休み・春休みの一時保育にも毎日通って。
仕事をして2年半、台風で幼稚園が休園になったからと休んだ事はあっても
病気で仕事を休んだ事はありませんでした。
本当に元気に過ごしてくれました。

そんなわけで「ななちゃんみんなの代表なのー」って言ってたから
てっきり皆勤の表彰の代表かと思ったら
卒園証書をもらうクラスの代表でビックリ。

うっかり感動してみたり、うっかり泣いてしまったりしましたが。
よい卒園式でした。


卒園証書、皆勤賞、スイミング皆勤賞、修了証書、メダル。
たくさんの賞状をもらいました♪
2009_0314(081).jpg
卒園祝い。
文具セット(皆勤賞のお祝い)、絵の具セット、手提げ袋、辞書等々。
自転車のカゴに入りきらないほど。


昨日やっと学習机も買ったので、現在、子供の部屋を絶賛片づけ中です。
学習机と布団と電子ピアノが入るスペースを作らねば。
今はゴミ袋が4袋置いてあります(´∀`)
まだまだ増えるなこりゃ。


そんなわけでもうしばらくバタバタしそうですが
浩史パワーで乗り切るぜ!!<そこかい

塚ちゃん!

やっと今週の少クラ見ました。
こきたんが出てるやつねー。
私のかわいこちゃんが出てないところはサラサラっと流して見てるんだけど
ビックリして早送りの手を止めてしまったのが・・・塚ちゃんの髪型!

相変わらず塚ちゃんとトッツーの区別がつかなくて
いつも酒の席でブーイングを受けるんですが(笑)
あれ塚ちゃんだよね!

どしたのーーー???


なんかビートルズヘアだったの!!
マッシュルームカット?
すげーイギリス人だったよ!

結構かわいいけど♪


なんかそれに全部持って行かれちゃって
結局私は何を見たんだっけ?みたいな<オィ


でもワンノワンは名曲やね。
中丸の歌詞がたまらんぜ。

これって布石だよね?

中丸のライブしたい発言!
確実に布石だよねーーー!!
いつ?ねぇいつ???

一度くらいはなんとか都合つけて行きたいです♪
まぁ一度行ったら二度行きたくなるんだけどさ。


ではお返事です。


>みなぷうさん

たっちゃんですか!いいなー人で(笑)

夏の田口いいですよね!
かわいいよねー☆
笑ってる顔が一番好きです。


>とむとむさん

でしょー?
私もとりあえず今からスタンバイしてます。
5月くらいまではめくるかな?<オィ

ガンダムイベDVDいいなー。
この前のカウントダウンのもDVDになるのかな?
今動く浩史が欲しくてたまりません(*´д`*)ハァハァ
あのくしゃっとなる笑顔がたまらんよね。


>りおさん

ようこそー!
コメントありがとうございます♪
ビリヤードの目線の違い、気になりますよね。
何?はめられてんの?(笑)
夏の写真大好きです。
夏生まれだけど暑いの苦手だけど
あれを見たら頑張れる気がするー!
是非またきてくださいね。


>さとさん

茄子丸?そうでもないと思うよ。
普通にかっこいい中丸だよ☆
茄子レベルは低いと思われます<どんなだ


>Uさん

こきたんかーいいなー人で!<そればっかり

もうはがしちゃいました?
私は頑張って「日めくり」するぞーーーー!!(多分)
そうそうところどころ裏にも写真があったりしてオトクだよねー。


>may-mamaさん

田口オメーーーーー!!いいなー♪

ほんとでも衣装だけど!
衣装もアップで見るとこんなに手が込んでるんだーと思うよね。
それに比べてタグの名前のテキトーぶり(笑)
ま、見えないところだしね。


>けーさん

コンニチハ。
そして田口オメーーー!!
うらやまっっ。
日の丸?梅干し?(笑)衣装は田口も気に入ってたんだなーと嬉しくなりました。
私も大好き、アレ。

HONDAの冊子すごいですね。
そんなこともやってるんだなー。


>Uさん

今は入学して1週間くらいで給食始まるみたいです。
もちろん4月1日から学童に行きますよー。
でもあの子大丈夫かしら。
幼稚園とは違っていろんな子がいるだろうしちょっと心配です。

ってかこのサイトのこと初めて知りました!
15日からみたいなのでちょっと調べてみます。
ありがとうございました。
ってかもうラジオ有料でいいからネット配信して欲しい。。。(切実)


>まゆさん

お!いた!神谷ファン♪
私も最初は別にかっこよくないよねーと思ってたのに
あの笑顔にやられました。
やっぱり田口といい神谷さんといい笑顔のカワイイ人が好きなんですかね、私。


>とむとむさん

そうなのよ、ブログを始めた頃「毎日書くことあるんかな?」って思ってたけど
すぐにラジオが始まってネタは尽きなかったのよね。
今になってネタに困るようになってしまいました。。。(寂)

こちらこそこれからもヨロシクー!


>みさきさん

あっちでもありがとう!
いろいろ話が合いそうでこれから楽しみです。
仲良くしてねー。

WORKING!!見ました。
おもしろかったー。
また裏がありそうなキャラですね。
そして店長!おもしろすぎるvv
佐藤くん@小野Dが金髪でしずちゃんみたいでしたね。

ヒゲCはどうやら1週間頑張ってのばしてあれくらいなんだそうです。
そこまでしてまで伸ばしたいのか!(笑)
そこ頑張るところかーーーー!


>アマノンさん

まぁ田口ネタを書き続ける限りはランキングおいておこうかなーって感じです。
ってか田口以外のネタを書く事はあってもそれをここのメインにするつもりはないので
(声優さんネタはミクシとツイッターで十分だし)
このブログを続けてる限りはそのままかもしれません。



14日卒園式です。
相変わらずバタバタしてます・・・・・気持ちだけ。
キラフェスで乗り切るぞーーー!

どんだけ?

$誌の話。
最近バラエティに出たい発言が多いんですがこれは何かの布石ですか?(笑)
かねてからバラエティに是非!と言ってた私の願いがいつか届く日がくるでしょうか?
おとなしく待ちたいと思います。


今日は久しぶりにネイルしてもらってきましたー。
大学時代からのちーあー友です。
もはや会話のどこにも彼らの名前は出ませんが<オィ
今でもこうやって付き合いのあるお友達です。


卒園式仕様というわけではありませんが(笑)
オレンジとブロンド(ラメ入り)を混ぜて、ラインはゴールド。
12月に出産して初のネイルだったようですが上手にしてもらいました(*´∀`)


さてさて私の日常は平日は仕事、土日は入学準備で毎日外に出ています。
かれこれ3週間くらい1日中すっぴんデーがないよ(・∀・;)

まぁ新しいモノを揃えるのは楽しいけど(自分のモノではないとはいえ)
やっぱりなんか疲れちゃう。
そんな私の今の癒しは完全に神谷浩史さんです、ハイ。
来期アニメ5本だってさ。
どんだけNOW PEAKなんですかね。
あ、小野D声優アワード主演男優賞オメデトウ♪

勢いで買ったDVDが2枚。
hiroshi18.jpg hiroshi20.jpg hiroshi21.jpg
キラフェス 「NHKホール、来ちゃった♪」
hiroshi25.jpg hiroshi31.jpg hiroshi34.jpg
ハレノヒ豪華版 1stミニアルバム発売に向け、曲選び・レコーディング・PV撮影を追ったDVD

どちらも激しくリピしまくりで、元気になるやら睡眠不足になるやら(・∀・;)

いや、まぁココに書いてなんなんだって話なのは重々承知してます(笑)
みなさまが特に興味を持ってないことも知ってます。
でも時々「私も好きです!」って言われる事が本当に嬉しい。
ジャニ友だからといってジャニーズのみの付き合いにこだわる事はないし
共通点が多いのは嬉しいことです。
タグチストだから?(笑)話の通じるヲタクな方が多いのも嬉しいですvv
これはこういう話に限らず、共通の悩みがあったりね
そういうのって一気に深くなっちゃうでしょ?
それで「あれ?私らって何で知り合ったんだっけ?」みたいな。
ファン友からママ友へとかさ。
きっかけはソレでも、ソレが全てじゃない関係ってとっても素敵だと思うので
これからもぼちぼち書いていくことになると思います。(控えめに←多分ね)

時にはジャニーズブログランキング外せば?みたいなことも言われます。
実はそれは考えたことは何度もあるんです。
そもそも私自身最近このランキング全く見てないし
ランキングのルールを見る限りは違反してはいないと思いますけど。。。
ましてやこれからカツカツがなくなったら
ラジオを聴けない私は一体何について語るのか?って話だよね。
っていうかこれは他のカツン担さんも同じ事?

結局、好きなモノを好きだと言ってるだけなので
カツンのライブ前後には田口!田口!ってそればっかりだと思うし
光ちゃんのソロの前後には同じ事になってるだろうし。。。
4月から何もない状況が続くのだとしたらコンスタントにカツン(田口)ネタっていうのは
もう無理なのかなー?とも思ってます。

あーほんとに過去の私って毎日何書いてたんだろ?(笑)

いや、やっぱりそういう意味ではラジオの存在は大きいですね。
毎日田口の声が聴けなくなったことは1年経ってもやっぱり痛い。


アクセス解析を見るとまだまだジャニブロから来て下さる人が多いので
なんとなく外すことをためらってますが
私自身今以上にアクセスを増やしたいとも思ってないし
ランキングにはそもそもあんまり興味がないので
ある日突然外すことがあるかもしれません。
もし毎回ランキングから来てるって人がいましたら<そんな人いるんかい
お気に入りかなにかに入れていただければ幸いです。


最近はすっかり声優さんラブになってきてますが
声優さんにあってジャニーズにないものがたくさんあるように
その逆もしかりで、やっぱりジャニーズも大好きですvv

うーん、ジャニーズが好きっていうか好きな人がジャニーズだったというか。


そうそう。

カレンダー。


今年は飾ろうと思うの!
毎日めくろうと思うの!
だってカレンダーだもん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・何日続くかな?(・∀・;)

KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今週毎日のように宅急便が届く我が家。

2浩史、1カツン、1オルビス♪

ってなわけでカレンダーが届いたよぅひゃっほーーーーぅい゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ぶっちゃけ今回期待してなかったよねー。
だって日めくりでしょ?
それであの値段ならどうせたいしたことない紙なんだろうなーって思ってたの。
私はカレンダーをカレンダーとして使ってないからさ
写真集的なノリで買ってるので紙の質にはこだわりたいの。
スキャンしたいしね。

でも(・∀・)イイ!!
今回のよくねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
紙の質もとってもいいし、写真がほんとにいいーーーー!!


でさ。

みんな一番にやるよね。


私の誕生日は誰かしら?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・衣装だった・゚・(ノД`)・゚・。



いや、でもこの衣装の写真も好きなんよ。
これがちょいちょいあるのよくね?
グッズTとかさ。
あれもいいんだけど!!!



よりによって私の誕生日が衣装なんて・゚・(ノД`)・゚・。


ってきっとあの衣装写真の日がお誕生日な仲間はみんな思ってるよね!(笑)


つーか、田口が途中キンパだったり戻ったり。
何?どうしたの?(笑)
私はぶっちゃけキンパだと思ってたので開いた時に「え?」と思いました。
うーんこうやって見るとやっぱり茶髪もカワイイ(*´д`*)ハァハァ
金髪も好きなんだけどねー。

田口的には夏の写真が(・∀・)イイ!!ビバ年下組☆
白T?タンク?にシャツ羽織ってるやつね!
やっぱりそういう爽やかなのがいいよぅーーーー!!

ってか田口深爪だね、君。
あんなに短くて痛くないんだろうかとか余計な心配。
あぁ長い爪はビリヤードの邪魔ですか、そーですか(笑)
にしても短すぎじゃないかと。

12月末のビリヤードの写真。
みんながカメラ目線の時田口だけ違って、田口がカメラ目線の時みんなは見てないのは仕様ですか?(´∀`)



そしてまさかの田口誕生日写真!!

田口がドセンター!!!


ヽ(*>▽<*)ノギャボー!カワイイーーーーー!!!


ケーキおいしそー!<そこかい



これなら飾りたい!でも破るのはもったいないよぅー。
バインダーカワイイし、作りもしっかりしてるから移したい!
ソレの方が絶対に見やすい!
でもでもこういうの「破る」(めくるの意)のに抵抗があるのはやっぱりヲタだから???(笑)


みなさんはこれどうします?
飾って毎日めくる派?
このまま派?
一気にめくってバインダーに収納派?


どうしよーーー!!!



「毎日、好きになる。毎日が、好きになる。」



このキャッチフレーズいいな♪



あー指サックщ(゚Д゚щ)カモォォォン
こういうの最近うまくめくれなくなってきた。
三十路を過ぎて油が足りなくなって来ましたか?・゚・(ノД`)・゚・。



みなさんのお誕生日は田口だったーーーー???

なんで・・・

カツカツ終わっちゃうのかな???


こんなにおもしろいのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!



というのは言ってもキリがないのでもうやめなきゃね。
ではお返事です。


>ゆっちっち。

ありがとう♪
相変わらずぼちぼちではありますが更新していくので
お付き合い願えればと思います。

Nのためにって誰の本だー?あとで調べてみようっと。
最近読書熱がさっぱりです。
ダメだなぁ。。。


>とむとむさん

私は執事田口はイマイチ。
うーんダブルなのが似合わないのかな?
もっとスマートな感じが(・∀・)イイ!!

そうそう私服が見れるようになってきたよね<どんな基準!?


>びーぐるさん

まぁなかなかマメに連絡を取るというのは難しいものです。
私も自分からメールとかしないので
まわりに合わせてもらってる感満載です(笑)

Dモ最近聞いてないなー。


>みなぷうさん

そうなんだよね。
これだけPVメイキングが主流になっちゃうと
もはやCDだけってもったいないというか
えーそれだけ?みたいになっちゃうんだけど
そもそも音楽ってそう言うものだよね、みたいな。
でも音源だけならYTとかで簡単にUPされちゃうのが現実なのよね。

カツカツ終了ほんと寂しい(くすん)


>もかさん

そうですね、私もそれを期待してますが
今のところそういう類の情報はないので
4月期から始まる可能性は薄いのかなー?と。。。


>とむとむさん

ほんとさ、ライブ!ツアー!って言ってもせいぜい1年のうちの1ヶ月か2ヶ月のことだし
シングルは何枚出るのー?って感じだし
やっぱりコンスタントにテレビに出て欲しいよね。
寂しいなぁ。


>may-mamaさん

そうなの。
私もラジオ聴けなくなっちゃった組だから
テレビから消えちゃうとほんとに接する媒体がなくなっちゃうよ。
寂しい寂しい。。。


>Uさん

なんか事務所の力の入れ方が偏りすぎな気がしますね。
嵐の番組は増える一方だし。。。
カツンも3年やったけどニュースやヘイセイは未だレギュラーなしだし。
(個人仕事はあっても)
やっぱりひとつくらい冠番組が欲しいなぁ。。。


>りーさん

「そうですね!」って言えばいいですか?


>とむとむさん

ほんとそう!
今日のかめただってめっちゃ笑ったのにーーーー!!
テレビに出なくても好きな人は好きで居続けると思うけど
浮動票的な、「ちょっと気になる」みたいな人の前から
完全に姿を消しちゃうと「あ、なつかしー」みたいになっちゃったらねぇ。。。
深夜でいいから、ヲタ対象でいいからなにかやって欲しいものです。

ほんと浩史はアジアナンバーワン声優って言われるだけあるよねvv


>みさきちゃん

お久しぶりです。
まさに!私が見てる動く浩史はキラフェス!
そして今日ハレノヒ豪華版が届きましたーーーー!!
もう嬉しすぎる(*´д`*)ハァハァ
最近私が買ったもの。
・DGS響コミック
・熱愛SOS!
・キラフェス
・ハレノヒ
あれ?浩史ばっかり???(笑)
そしてDGサンダーも予約済み(`・ω・´)ゝヨシ!!
もちろん2箱。
ビジュアルブックは必要!?って悩んでるところです。

ほんとに浩史熱が下がりません。
最近ビジュアルにすら萌えるようになり、もうどうしていいのやら。
DGS151話まで全話制覇しました!もう大好きだーーーー!!

そんなわけでお友達に「落ち着け!」って言われてます(ノ∀`)アチャー


>may-mamaさん

なんと!
フラフープは腰回さないんだ!
めからうろこーーーー!!
前後ろの運動で回すのね!
勉強になりました。
また頑張るーーー♪

NYC正式デビュー

今日やっとお雛様を出した我が家です。
うーん、スルーしようと思ったんだけどな(・∀・;)

ところでここんとこフラフープをやってるんですが一向に上達しません。
子供が寝てからシャカシャカやってるわけですけども<子供用なのでウルサイ(笑)
本当にうまくならなくて「なんで?」って思って子供に聞いたのね。
まぁ、アイツもさしてうまくないんだけど。
そしたら

「ママ、諦めない事よ」

と言われました。
6歳児に精神論を語られる30歳。

昨日動く浩史アイテム(要するにライブDVD)をげっちゅしたので
それを見ながらぼちぼちやってます。
でも相変わらず上達しません。
誰かコツがあったら教えてください。


さてさてNYCが正式にデビューするみたいですね。
うーん、またカケモか。

どうなんですかね、コレ。
私の周りには亮ちゃんファンいないし
にゅーすファンも関ジャニファンもあんまりいないのでよくわからないんですが
カツンひとつ追いかけてても「そろそろライブやってくれー」とか
「アルバムとかどうよ」って思うじゃないですか。
そのたびに「でも今かめちゃん舞台中だしなー」とか「仁ちゃんライブやってるしなー」とか
個別のスケジュールを考えちゃったりするわけでしょう?
もちろんそれはカツンあってのソロ活動なので応援もするし、それが悪いとは全く思ってなくて
むしろ個人の活動はあっていいと思うんだけど
これが別グループの活動となったらやっぱり話は別じゃね?って思うんです。

山田くんドラマだしなーならまだいいけど
NYCの活動忙しいしなーっていうのはどうなの?と。

私がどっちかのファンだったら「えーまた××(もう一方の方)!?」って絶対思うと思うんだけどなー。

やまりょう好きだし、知念好きだし、健人ももちろん好きだけど
じゃあNYCが好きかって言われると
細々ながらヘイセイを応援してきた私としてはどうなのー!?って思っちゃうわけです。
頭が固いのかしら(´∀`)

ヘイセイはヘイセイ。
ビーアイはビーアイ。
優馬は優馬。
で、活動すればいいと思うんだけどなー。
それで一緒にコンサート!とかならそれなりに盛り上がると思うけど
ヘイセイとNYCって完全に分かれちゃったら
こっち活動してる間、こっち暇。みたいにならないのかしら。
それとも一緒に活動すんのかな?
それって結局ヘイセイwith優馬みたいな感じじゃん?
どうするつもりなんでしょうか、ジャニーさん。


ま、なんだかんだいいながら生で見たら応援しちゃうのかもしれないけどさっっ!!


ヘイセイコンに行きたいんだよなー。
でも単独FC出来ちゃったし、情報局じゃ無理かな。




一週間長いけど動く浩史で乗り切るぜぃ!!

あ、あれ?

昨日の夜更新しようと思ったんだけど
チビ子さんが珍しく体調を崩して
おかげで若干睡眠不足な感じでございます。

最近土日、土日で入学準備に追われていて
この土日も出かけてたからかなぁ。
疲れが溜まってたっぽい。

3年皆勤まであと2週間。
頑張ってもらわねばっ。
今日はすっかり元気になってもう大丈夫です☆


カツンゴトに関してはやっぱりカツカツ終了は寂しいなぁと。

なんていうか私はカツンの良さやおもしろさって
テレビでは伝わりにくいというか
彼らの躍動感はやっぱりライブ会場くらい大きな箱じゃなきゃダメだなーって思ってたんだけど
ここ数ヶ月、ロケがすごくおもしろくなったりして
そういう意味で「テレビ的」なおもしろさを徐々に身につけていった気がするし
だから単純に「もったいない」って感じがします。

やたらと嵐と比べられて「勢いないよね」って言われる事もあるけど
CDが売れないわけでも、ライブに人が集まらないわけでもないし
スター性というか、そういう人を惹きつける力は持ってると思うんだよね。

テレビに合ったおもしろさは多分テレビに出る事でしか身に付かないと思うから
コンスタントにテレビに出る事って大事だなーと思うわけです。

だからものすごくもったいない。

昨今のテレビ番組を私はあんまりおもしろいとは思わないから
テレビに出る事がそんなに重要~?って気もするんだけど
やっぱり一番多くの人が情報を得る媒体なので
そういう意味では一般の人に知ってもらうためにはテレビってやっぱり欠かせないと思うの。

彼らには彼らに似合うステージがあるし、舞台があると思うんだけど
どこか一つに場所を絞らないのがジャニーズのおもしろさでもあると思うので
またテレビに戻ってくる事を期待したいです。


そして私の浩史熱を止めてくれ(笑)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
