スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

あいにくのお天気でしたが今日は子供とクッキー作りをしました。
まぁ何週も前からせがまれていたのでね(´∀`;)
100均で型を買って、ホットプレートで焼きました。
味は・・・・・・・・・・うん、まぁ、ホットケーキミックスの味だよね(´∀`)
クッキーというよりはスコーンみたいな感じでしたけども。
本人がオイシイオイシイとひとりでほとんど食べたのでヨシとしよう。
でもホットプレートで焼くのは結構おもしろかったので
今度はもうちょっと違うのを焼こうかなー?


みなさま、本日の情熱大陸はとまですよーーー!!
ぜひ見てみてくださいねvv


ではお返事です。


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あのしょーさんよかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。
きちんと鍛えてあって萌えーーーー!!

あーさんもめちゃくちゃかっこいいでしょーvv


>じゅんのすきよっしーままさん

情報ありがとうございました!
おかげでちゃんとポポロを手にいたしました。
ポポロがあんな写真の取り方を覚えてくれてよかった(笑)


>さとさん

ストロボエッジ、ネットで検索してみましたー☆
また時間があれば。
会社の人にちはやふるを借りる予定です。
最近すっかり漫画&アニメ漬け。。。


>多紀さん

そうそう!今のキンパに合ってて(・∀・)イイ!!
ガンガンロックしてほしいです♪
踊るPVのメイキングは楽しいよね。
レスキューとかシグナルとか。


>Uさん

私も田口くんの王子様キャラは好きだけど
常にそればっかりじゃなくてもいいかなー?って思います。
だからってB系は無理だけど!(笑)
というわけで今の田口くん好きです。
まぁこの辺は好みなのでいろいろだと思いますけどねー。

今日です!とま!


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
中丸かっこよかったよーーー!!


>みなぷうさん

ですよね。
なんていうか普段着としてならあれは全然アリなんだけど
衣装としてはどうなの?みたいな。
ちょっと物足りない気がする。。。


>ゆっちっち。

そうなのよ。最近こきたんのビジュがよすぎてもうどうしていいのやら。
いや、あの黒マニキュアはどうかと思うけども
そういうところスルーできるくらいかっこいいよね!!
たっちゃんもカワイイしどうしたらいいのー??

ほんと坊主にならないことを願います。
世の中の聖=坊主の図を壊したいと思いますvv<どうやって


>Uさん

そんなに卑屈に考えなくてもいいと思うけど(;・∀・)
中丸の衣装はいつもカワイイよねー。
これはやっぱりセンスかしら。
髪も伸びてきたし。



Mステリピがとまりませーーーんっっっ。
スポンサーサイト

Dモ Mステ

全くタイトルを考える気持ちがありませんね(´∀`)


というわけでMステ見たーーーーーーーー!!


最初に言っていい?

田口の衣装はあれでいいの???(;・∀・)

なんかひとりだけ違わない???
そこはインナー赤じゃないの?
なんか地味っつーか、ひとりだけ安っぽくない?
仁ちゃんと中丸が黒ベースに赤、こきとかめたがゴールドで
たっちゃんと田口は白?って(強引に、いいように)考えてみたんだけど(笑)
にしてもみんな結構凝ったデザインなのに
田口のインナーがあまりにシンプルすぎて浮いてない???
ジャケットは結構いろいろついてるみたいだけど。。。
一番好きなのはやっぱりたっちゃんの衣装かなー。

うーん。

衣装的にはラブユア(のPVのが衣装なのだとしたら)の勝ち。


つーかみんなロックだよね!髪型が!!
たっちゃんとこきたんの髪型(・∀・)イイ!!
最近こきのビジュがツボ過ぎる。
こきはやっぱりnot坊主!!
そして仁ちゃんの定番も嫌いじゃないのー。
かめたのグラサンは???(笑)
中丸の衣装はいつもツボー。
やっとこういう衣装が似合う髪型になってきたね(´∀`)


で、この曲こんな曲だったんだねー。
誰の声?みたいな。
かなり加工してあるのね。

うん、好き。
だってこういう曲だったらみんなガシガシ踊ってくれるもん。

しかしライブはどうするんだろう(´∀`)
普通の声でやるのか???
ライブで聴きたいーーーーー!!
ロボットダンスみたいーーーーー!!

たっちゃんの巻き舌ーーーーー!!なんかEROい(*´д`*)ハァハァ <何が

田口のソロも安心してみられるね<オィ
そして何度もリピって中丸がボイパやってることに気づいた(笑)

そして最後のツボーーーー!!


でんでん自由すぎるーーーーー!!


でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

セットにぶら下がる田口!!
飛び降りるの結構ギリギリっぽかったけど大丈夫だったのかしら?
段差にぶつかるんじゃないかと思っちゃった(;・∀・)


あー。

キンパが似合う歌でよかったねー♪


久しぶりにカツンリピリピ。



かめたすっごい声枯れてたけど大丈夫かな?
頑張れ加湿器!

間に合わなかった(;・∀・)

ほんとは昨日書き上げる予定だったんだけど。
夜更新する時間がなかった(;・∀・)
時間がないっつーか、ミクシしてたっつーか(笑)
結構こっちで私を知ってミクシで声をかけてくれる方が多くて嬉しいです。
同じHNでやってますのでみかけたら是非。
同じHNの方は結構いると思いますがこっちの読者さまならどれが私かすぐにわかると思います♪

ってわけでこのカテゴリなので声優さんのお話。

このカテゴリ、一番最初のエントリで

>相変わらず 声優界に限っては ←超重要 ゆさオンリーな日々でございます。

とか言ってるんだけど。

どこが!?みたいな(´∀`)
その後続いて書いてるのが小野Dだったり、すずだったり。。。

結局声優さんもジャニーズと一緒でひとり知ると芋づる式に知っていって
やっぱり他にも好きな人ってできちゃうんだよね♪

もちろん私の声優界のキングはゆさですけど
でもそんなゆさに迫らんばかりに私の中で株がグイグイと上がっているのが
昨日お誕生日で35歳になった「神谷浩史」(かみやひろし)さんです。

これを読んでる人の多くが「だぁれー!?」でしょうけど(笑)
声優さん世界に片足つっこんだら彼を避けては通れません。
名前も声も非常に有名な方です。
人気もピカイチ。

そんな有名処を好きになってしまいました。
(ゆさも十分有名だけど・笑)

電王ですず、ゆさを知って
ゆさ繋がりで黒執事を見て小野Dを知って
小野D繋がりでラジオで神谷さんを知ったって感じ。
まさに芋づる!(笑)

今年は生声優さんしたいなー。
ま、すず見たんだけど今回のすずはライブだったしね。
アーティストとしてのすずだったので
声優さん的イベントに行きたいなーと思っております。

そのためにも働かねばっっ!

今日はMステ!
グラサン田口ーーーーーーーーーーっっ!!

Dモ PV

たぐちグラサンーーーー!!!

カツカツ→DモPVと続けて見たのでグラサン三昧゚.+:。(´∀`)゚.+:。

嫌いじゃないぜー♪
金髪だから結構似合ってんじゃね?と思ったんだけどみなさんはいかがでしょう。

ジャケ写がグラサンだったのは見たけど
まさかPVまでそうだとはねー。
ロックロック。

で、ダンスが激しそうなのはDモなのですね。

正直どっちのPVを買おうかなー?って思ってて
まぁカツンのメイキングはおもしろさ重視の人も多いのかな?と思いますが
私はRESCUEみたいなダンス重視のメイキングが好きです。
最初はラブユアだけにしようかと思ったんだけど
Dモも予約しておいてよかったvv
6人でいっぱい踊ってるところ見たいなー♪

ってかまだ1月終わらないんだよね。
なんか長いなー。。。
早く2月になぁれーー☆


最近すっかり朝更新が普通になってきた(´∀`)

ラブユア PV

朝ズバを逃したので(最近取り逃しすぎ・汗)
ひるおびでゲット♪

いいねー!いいねー!

どうせ黒いんでしょ感は残ってますが(笑)
でも赤×黒っていうのが(・∀・)イイ!!
コンサートの時の赤×黒衣装好きだったもんなー。
田口は長いストール?マフラー?みたいなのが差し色な感じでかっこいいーーー!!

かめたのあのジャケットはかめたしか着れないよね、と思ったけどvv
あれは衣装以外では着れないよねーーー。
いや、かめたなら普通に着れるんだろうか。

そして仁ちゃんのあの髪型嫌いじゃない。

でもMステはDモだからあの衣装じゃないんだよねー?
CM通りゴールド???デラックスな感じで???
どうなんだろ。


ところで昨日テレビをつけたら「泣かないと決めた日」をやってて
えいくらちゃんが初めて内線を取るというシーンだったんだけど。
ひとり遅くまで残業していたえいくらちゃんに電話をかけた相手がキャナメで
「新人なのでわかりません」的なことを言ったら
「こんな時間までひとりで残業?」みたいなシーン。
何あの内線超萌える(*´д`*)ハァハァ
誰か私にもあんな内線かけてーーーーっっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
私も内線であんな風にドキドキしたいっっつーの!

相変わらず長身薄顔が好きでどーもすいません(*´∀`)

ぽぽろあんどなび。

お久しぶりになってしまいました(;・∀・)
土日はなんだかんだでバタバタ。。。
まぁ4月まではしょうがないかー。
アレですよ、うちのアイツ、4月からついに小学生なんでね(´∀`)
なのにランドセルすら買ってない1月末(ノ∀`)アチャー
これからこれからっっ!!

というわけで拍手コメにメッセをいただき
ポポロの脱ぎっぷり?脱がしっぷり?を見てきましたーvv
もちろん捕獲したぜ。

実はコメントをいただいても私はもともとポポロの脱がし方が好きじゃないので
(この話は結構ブログでもしてるので)
たいしたことないんじゃないかなーなんて思ってたんですけど。

ポポロは チラリズムを おぼえた

ようですね(・∀<)

なかなか乙なものでございました♪
コメントありがとうございましたvv

ほーーくーーーろーーーー!!!

あの2つのほくろが(・∀・)イイ!!

思ったよりも鍛えられていてちょっとビックリした。
一時期痩せたなーと思ったけどやっぱり鍛えたのかしら?

アングルとしては隣のたっちゃんの首から鎖骨ラインの方が好きなんだけどね。
「美」ですな!

あと仁ちゃんの帽子が超カワイイ。

それから中丸の指はテッパンなんだけど
そんなアイツの指には毛が生えているのですね!!
いや、オトコノコなんだからそうだよねと思う反面ちょっとドキっとしました(笑)
な、なかまるのくせにーっっ。

とはいえ、田口が最近顔も体も髪型も好みな感じになってきてイイヨーイイヨーって感じですvv
金髪なのは「攻撃的」をイメージしているそうです。
うん、うん、カツンっぽい!!イイヨーイイヨー!


しかーし!

ナビをみたら田口の髪の毛伸びすぎてなんかライオンみたい(ノ∀`)アチャー

プリンになりやすいだろうしこまめに美容室に行く事をオススメします(笑)
あれは短髪でナンボな髪型ですから。

「しゃべるバラエティやりたい」とか言ってるしなんかとってもいい感じ♪
まぁそんなお仕事が来るかどうかは別ですが。
このブログでも常々彼にはバラエティが合ってるといってきているので
そろそろ言霊になってもいいんじゃねー?みたいなー。<何が


今週Mステですな。
どんな髪型になってるのかなー?楽しみ楽しみ。

そしてグータンと情熱大陸にとまたんです♪
見逃さないようにしなくてはっっ!!

翔撃ヌード

やっぱり買っちゃった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

この手のananを買うのははじめてでございます♪


もうさーこの白ボクサーっつーのがいいよね!!
って言ってたら
どうやらこれ私物らしいですねヽ(*>▽<*)ノギャボー!

素敵すぎる!!!


今後脱いで欲しい人の6位に光一様が入ってました。
そりゃあの肉体美は誰もが見たいでしょうよ。

やっぱり個人的には女の人と絡んじゃうのよりも
こういうひとりタイプがいいなぁvv
光一様の時は是非ひとりで!
前より後ろ希望!
背中!肩胛骨!!

っていうかそんなの本屋に並んでたら買い占めてしまいそうだよ。
日本中の本屋を回りたいよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

光ちゃんの体ならshock直前くらいの感じが一番好きです。
今ね、まさに今!
shock始まったらむっきむきになってしまうので
その前の稽古が始まったくらいのころが好きです。


あー。
早くパン祭(別名BPaMコン)がDVDにならないかしら!!
fallingが見たいんだっつーーーのっっ!!


久しぶりの5連勤やっぱり長いわー(´∀`)

あんな状況でも

やっぱりたっちゃんのセンスがキラリ光っていると思う(*´∀`) アハハン



にしても最近は街中を撮影する場合、モザイクが必要なんですかね。
なんか違和感。
昔ってフツーに撮ってた気がするけど。

たっちゃんグラサン多すぎて胸がっっ!!(笑)
ビバチラリズム。
しかもシノラー狙いっていうのがわかるーー!!
あーゆー帽子似合うねーたっちゃんは。

これオンエアするんだー!って驚くこきたんvv
確かに。
前は下着屋さん声だけじゃなかったっけ?

しかしブラを上下逆ってなにをどう間違ったの?(´∀`)

たっちゃんの下着チョイスが素晴らしいよvv
あんなのかぶってても変態に見えな・・・・うん、多分見えない(笑)

広島焼き食べたいなぁー。。。
大阪のお好み焼きより広島の方が好きです。
うどん派です。。。


あーおもしろかった♪


つーか前の日記に載せたあーさんですけども。
おっきい画像がアマゾンにあったので再びペタリ。
(クリックすると大きくなります)
ca03.jpg
何がときめくってこのアヒル口!
無造作ヘアもさる事ながらこのアヒル!!
こんな口が似合うのなんてかめたくらいかと思ってたけど
あーさんが!!あーさんが!!!


何度も言うけどこの人来月52歳ですよ!!


で、ところでこのアルバムいつ発売なんだっけ?って思ったら
<知らんのかーい!

カツンシングルと同じ日だった(ノ∀`)アチャー
昨日やっと初回盤2枚予約してきました。
あーさんもやっぱり買うよなぁーvv
まさかのジャケ買い!
52歳をジャケ買い!!

何度見てもドキドキするわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

奇跡の一枚

今日はanan翔撃ヌードの日ぃいいいいいいいいいいいい!!!

ちょっと画像見たけどめっちゃスゲー!
見える!見えるよ!アレは見えるよ!!
雑誌傾けたら絶対見えるってばっっっ!!!
というショットですので是非みなさまチェックしてみてください゚.+:。(´∀`)゚.+:。

大丈夫、ジャニヲタならあの雑誌立ち読みできるってっ!

仁ちゃんのほどEROくないけどギリギリ具合は最強だと思うー!



で。


奇跡の一枚はそっちの話じゃなくて。



もうすぐ52歳になろうというあの方の方です。


今度出るセルフカバーアルバムのジャケ写がハンパない。








こんな(もうすぐ)52歳がいていいんかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



どったの!?
あーさんどったの!?


セルフカバーだし別にいっかと思ってたけどうっかりジャケ買いしそうです。
このあーさんになら釣られてもいいと思うのーーーー!!!



さ、仕事いってき。

そのまえにコンビニいこっと♪


あぁカツンもこれくらいホンキでジャケ作ってくれたら迷わず全買いなのに(ぼそ

年明け一発目の

拍手レスを今更。。。

こ、ことしこそーーーー!!!<意志弱すぎ



>ゆっちっち。

あけましておめでとうございますvv
私も今年はいろんなことがあると思いますが
好きな人やモノに囲まれて幸せをもらっていけたらいいなぁと思っております。
また今年もいろいろお話しましょうねー。


>sonさん

なんと!!
まさか同じコトをしてる人がいるとはっ!
しかも同じ日に!!
写メもUPしようかと思ったんですが
ここでは需要ないだろうなーと思ってやめました。
めっちゃたくさん撮りましたよ(笑)
今年もヲタク道を極めたいと思いますvv
ミラトレ万歳。第二期ないかなー?


>アマノンさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
スマスマ見ちゃうとやっぱりねー。
日テレはバラエティもドラマも苦手です、ハイ。


>ミルさん

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなの!
黄色い金髪はダメだけど今の金髪イイ色ですよね!!
仲間がいてよかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>アマノンさん

アマノンさんみたいなDVDにあまり価値を見いだしてない人って少数派?(笑)
って感じがするけどでも普通は曲を聴くために買うんだから
DVD目的なこっちがオカシイ気がする。。。
結局曲だけならネットでUPされちゃったりするからかなー?
ラブユアは何度も聞いてるといいかも?と思って
私は初回限定版を両方買うかなー?って感じです。
そろそろ予約せんとヤバイね。


>とむとむさん

アコギな売り方はジャニーズに限らず、音楽に限らず
あちらの世界でも多くないですか?(笑)
各店舗で特典が違ったり、ゲームの移植に合わせてまた特典が違ったり。。。
どこも売るのに必死なのかもしれませんねー。


>Uさん

お久しぶりです!
私も思ったーソレ。
なんていうかスマスマでも田口はオチ的キャラだったけど
カツンの中でのオチとスマスマでのオチってなんか違ったの。
カツンの中でのオチってとりあえず田口に振っとけばいいという感じ?
すごく投げやりな感じがして。。。(メンバーに限らずスタッフも)
でもスマ兄さんって自分たちも、他のメンバーも全力でやらせた(やった)上で
落としてくれるからかなぁー?
うまく言えないけどなんか違うな!って思った。
先輩だから・・・の一言では片づけられなさそうな感じ。
まだまだカツンには伸びしろというか、上がまだまだあるなって思いました。
それにヤツらが気づいているかどうかはわかりませんが。

私も通常盤は買わないかなーと思います。
でもlove的名曲があったら困るーーー(笑)


>may-mamaさん

何ごとも発売決定!は嬉しいけど
どうやって売ってくるのか?って警戒しちゃうのが哀しいですよねー。
それでも食らいついていくわけですけどね(´∀`)
今年もよろしくお願いします!


>さとさん

で、どうですか?
さとさんはまた迷って迷って買う気がするけど(´∀`)
私も一緒。
発売決定!ハイ、全買い!とはならないよねーなかなか。


>とむとむさん

すずめちゃくちゃカワイかったです!
生すずオススメ!!
なんかすずの曲って前向きなんだよね。
でも押しつけがましくないというか。
そういうところが好きだなーと思いました♪


>さとさん

いえいえー。
自分の記憶力の衰えをひしひしと感じるわけですけどもー。
楽しんでもらえてよかったです。
世の中いろんな世界があって、やっぱり楽しいなーと思います。


>とむとむさん

日々少しずつよくなっているのでもう大丈夫だと思います。
ありがとうございます!
でんロケ(略しすぎ・笑)楽しみだにゃーー☆


>ゆっちっち。

中ぺ最近長いよね!
短いとえー短いー!って思うのに
長いと疲れるんですけどー!って思うあまのじゃく。
でも長い事書いてくれる中丸が好きだよ(・∀・) ♪<微妙なフォロー

田口の巻物!
光一サマのVネック。
たっちゃんのハダシ。
ついでに中丸のアーガイル
これテッパン!(笑)

今日はananだーーーーーーーーーーーーーー!!!

ついにキタ!!!

でんでんロケ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

えーっと正しくはT-TUNロケです、ハイ。
やっとだよぅー・゚・(ノД`)・゚・。
やっとでんでん一緒にロケ!!

えぇアレですよね。
ドラマで忙しい人とか映画の番宣で忙しい人とかいるから
いつもの3-3には分けられなかったとかいう程度の話ですよね。

それでもいいのーーーーっっ!!!

楽しみすぎる(*´д`*)ハァハァ

もうゲストなんていらないんじゃね?
オキテ先生もいらないんじゃね?

<番組の趣旨度外視

4人でわちゃわちゃやってくれればそれでいいよぅー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

放送が楽しみなりーーーっっ。
でんでん♪でんでん♪
(最近ラジオ聴けてないせいか、かなりのでんでん不足)

実は先週はバタバタしてた上に体調不良だったこともあって
中丸のページを全く読んでなかったのね。
久しぶりに読んだらコレだし、中丸様ごめんなさい!!
これから毎回チェックするからねー!!
<いつまで守れるんだかとかいうツッコミはナシの方向で


それから今日はソングス買ってきたー。

その時に見たシネマシネマのとまがかっこよすぎる件(*´∀`)
あれも買いそうになったよぅ。
とまたんヤバイ!
今、とま表紙の文庫本が出てるじゃん?
超欲しいーーーーーー!!
人間失格みたいぃぃぃぃ。
うん、暗いんだよね、わかってるけどね。
とま映画3本だっけ?続くなぁ。。。

で、ソングス。

田口かっこいいーーー!!
なんか最初と金髪の色変わってるよね。
運動会の写真もあるけど色が全然違うね。
運動会のはちょっと白い気がする。
今くらいの色がいいなーvv
しかも巻物!!
巻物ラブーーーー!!

つい最近会社で光ちゃんのVネックに激しく萌えるという話を
熱弁したら若干引かれたPUPILですけども
田口は巻物だねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でもこれはちょっと貧相な感じ?(笑)
全体的に衣装が地味だったかなーと。

ところで会社の人から今日漫画「君に届け」を借りました。
年末から関西でもアニメがスタートして
爽やかストーリーに激萌えなんだけど!っていう話をしたら
「漫画ありますよ!」って貸してくれたのvv
最近実写映画化のニュースがあって
2人で誰が風早くんなんだろうとあーでもないこーでもないと言ってたんだけど
今のところはまだ決まってないよね?
いろいろ噂はあるようだけど。
でも実写であの爽やかさを出すのは難しいだろうなーーー。。。


ほんとに風邪が治らない。
喉だけというか、咳が出るだけというか。
熱もなければ、しんどくもないんだけど。
会社でもそういう人多くて、今年の風邪はそんな感じなのー?

みなさまお大事に。<オマエがな

しょーさんっっ!!

しょーさんが脱いでるーーーーっっっ!!!


今回はひとりなんですね。
っていうかひとりの方がなんか萌えるんだけど(*゚∀゚)=3 ムッハー

本屋さんでチェキしなくちゃー☆

特上カバチ見ました。
裏の法律番組よりも法律のことやってるからおもしろいけど
テロップとかちょっとウザイかも(;・∀・)
しかも生電話はいらないんじゃないかとー。
わざわざそのためにホマキちゃんは名古屋まで行ったのか!?
スゲーな、オイ。


仁ちゃんの映画もついに公開。
見た方も多いんですかね?
どうでしたかーーーー???


私は相変わらずシングルどれを買えば?状態。
いい加減、諦めて(何を?)全部買おうかな(´∀`;)

まさかの!!

ぴったんこカンカンをみていたおかげで
Mステのちーあーさんを見逃したPUPILですけども。
キンキは見た。

というわけでまた更新に時間があいてしまいました。

ヤマナデ見たよーーー!!


まさかの旭川!!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

かめたが旭川!!!!!!!!!

いやー訛ってる涼子ちゃんがカワユスやったー(*´∀`) <そこかよ

最近手越がキラキラしてて不覚にもときめきます。

そして有閑の学校(*´д`*)ハァハァ

私のイチオシかめたは寝起きのかめた!
あれ最強でございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
しかし冒頭からお尻触られてるし、恭平は顔がいいだけじゃなくて
体も(ry・・・なーーーんて思ってないよ、全然(・∀・) <オィ


ドラマとしてはどうなんでしょうか。
展開早くね?という感じもアリ、どうもね野ブタとかぶっちゃうんだよね。
いきなり大変身だしね。
イマイチ4人の個性もわからなかったのでまぁこれからかなー?って感じですね。


今日は神戸新聞@翔くん
翔くんが出ているから云々よりもやっぱりこの震災は忘れちゃいけないと思うのでね。
私が神戸に来たのは震災から3年が過ぎていた時だったんだけど
まだ近くの公園には仮設住宅があって、大学のグラウンドの半分も仮設住宅だったし。
私が1年のときの4年生は受験の年に被災した人たちだったから
その時聞いた事って今も忘れられないもんなー。
あれってセンター試験の次の日だったんだよね。
いろんなタイミングがあったと思うけどそれも一つのタイミングだったんだろうなーって思う。

翔くんつながりでは明日の特上カバチも楽しみです♪

グータンヌーボ仁ちゃん

久しぶりにグータンヌーボ見たvv
知らない間に女性陣が変わってた(笑)

結構ぶっちゃけてたねー♪
おもしろかったーーー。
仁ちゃんはあれくらい喋ってくれないと!!

ファンだったらリアルすぎて凹むのかな?
LAの件(くだり)はさすがに・・・?(;・∀・)
ま、私は楽しめましたー☆

結婚する気ないのに付き合う意味がわからないっていう仁ちゃん
キッパリしてていいなぁ(*´∀`) アハハン♪

金曜日はかめた番宣祭だよねー?
最近番宣系慣れてないし(笑)録り逃しそうでヤバイ。

鈴村健一1st Live Tour 2010”Becoming” 大阪レポ

ひたすらnotジャニネタですので興味ない方はスルーしてください。
それからネタバレを含みますのでご注意を。
さらにものすごく長文ですのでお暇な方だけどうぞ。

というわけで初!生すずしてきましたー。

鈴村健一さん、通称すずは声優さんでございまして
メジャーなところだと仮面ライダー電王のリュウタロスや
銀魂の沖田総悟の声をされている方です。
08年にメジャーデビュー、去年1stアルバムをリリースして
音楽活動もされているんですが
今回初めてのソロライブということでしかもその初日
まさにキングオブ初日(なんだそれ!)に参加してきましたー。

去年電王きっかけで声優さんという世界を知った私としては
すずは大きなきっかけをくれた人なんですが
すずが出てるからアニメをチェックするとか、ドラマ・ボイスCDを買うというような
そこまでの熱の入れようではなかったんだけど
アルバムが出ると聞いた時からライブがあったら絶対行きたい!と思ってたの。
初めて聞いた曲は「ミトコンドリア」
当時このブログにもちらっと書いたけどこの曲が好きだったからかなー。
そんなわけで念願かなってソロライブに行ってきました。

100110_1658~0001

会場はなんばHatch、初めてのライブハウスでした。
会社の後輩くんにライブハウスでの術を教えてもらって参戦☆

100111_1420~0001

買ったグッズ。
サイリウムの青が一番最初に売り切れ(ノ∀`)アチャー
なので白にしました。
中央のルービックキューブはストラップ。。。デカイ・・・じゃ、じゃm(ry
でもカワイイからつけるけどーーー(。→∀←。)
あとはメモ帳に手前のわんちゃんとのお写真(ステッカー)がついてて。
それとご当地メッセージカード。
後ろには大阪的コメントとサイン入りvv
どれもキャワユス♪

ランティス(公式)の先行にはずれた私たちはアニメロの先行でなんとかチケを捕獲。
そしたらB10?番だったのでAは何番くらいあるのかしら?
200番くらい?とか言ってたんだけど(笑)
行ってビックリ!!
なんとAだけで2000番まであってすっげー人!人!人!
2階席もあるし全部でどれくらいいたのかなー?2500人くらいはいたのかなぁ???
というわけで1階のうしろの方、とはいえ普通のハコだとどれくらいかなぁ?
多分15列くらいかな?っていう近さで。
コンタクトでもさほど視力のよくない私でもちゃんとすずの表情が読み取れる近さでした。

しかしファン層が若くてビックリ!
多分カツコンより若いんじゃないだろうか。
ヘイセイコンほどではないんだろうけど。
よく考えたらここで声優さんネタを話すと「うちの娘が~」的なことを言われる事が
本当によくあってもちろんその娘さんの年代もバラバラだけど
中高生に声優さんって今人気なんですかねー?
私が中高生だった頃もそうだったっけ???
とにかく若いし、カワイイし。
すず世代の私とお友達。。。う、浮いてない・・・よね?(笑)
あとは男性も結構いらっしゃってこれはすずもビックリ!
「ヤロー多いねーーー!!」「しかも前の方に!」って笑ってた。
ガンダムあたりから???
しかもそのヤローくんたちも最後の方で声が枯れてるもんだから
すずも「お前ら声枯れてるやん!」って言ってたvv

照明が落ちて(毎回だけどこの照明が落ちる瞬間が好き!!)
町並みの映像から始まって
ついこの前行った渋谷とか(看板が左目探偵とかで私がみたまんまだった・笑)
それからシルエットが映し出されてすず登場!!

もうカワイイーーーーー!!
出てきただけできゃーーーーーーーーー!!って言っちゃった♪
すずは白いジャケットにVネックの黒?深い青?のシャツ。
途中で脱いだらベストの重ね着風のシャツだった。
パンツは黒だったかなー?最初から黒かったっけ?(曖昧)

(セットリストかなり曖昧!
 途中で変更してるかも・笑)

01.INTENTION

絶対一曲目はコレだと思った!
もうノリノリーーー♪

02.ペルそな

3曲ほど知らない曲があってそのうちの1曲。
でも全然気にならないくらい楽しかった。

03.ROBOT
04.レールウェイ

MCがどこで入ったのか全く覚えてないんだけど(;・∀・)
すずー!すずー!って叫んでる中、バンドメンバーが「ピンピーン!」って声をかけて。
その後客席からもピンピーン!!って。
「大阪くるとピンピンって言ってくれる人が多くて嬉しいなぁ」って言ってた。
(ラジオネタです)
で、相方のロックンが今日はいないんだけどロックンもどこかの空の下で頑張っていると思うので
ロックンの為にも頑張ります的なことを言ってて笑った。
で、「あのオッサンのことロックンとか言っちゃった」って言ってたけど(笑)
いつものぐふふふふって感じの笑い方が聴けてホントに嬉しいー。
やっぱりすずだーーー!!って思った。

で、今度シングルが発売になるという話で
会場から「予約したよー!」って声が上がって
「まだ予約してないひとー!」って声をかけたら
「はーーーーい!」っていっぱい上がったのを見て
バンドの方と「これからのライブのテンションがね・・・」って寂しそうなすず!

次の曲はそのシングルのカップリング。
5年ほど前に出したもののセルフカバーですと。
原曲を知らないんだけどかなりかっこよくアレンジされているそうで。

05.いぬ331

この時にしていた話が私はとってもすずらしくて好きだなーって思ったんだけど
犬を含めて他の動物と人間が決定的に違うもの。
それは未来を考えること。
5分以上先のことを考えられるのは人間だけなんだと。
だからいろんなことを考えるけどそれは期待だけじゃなくて不安もあって。。。
(この辺で脳カツを思い出した)
で、すずは犬を飼ってるんだけど帰ってくるといつも玄関に迎えに来てくれるのに
ある日帰ったら迎えに来なくてなんかあったのかな?って
あわてて中に入ったら「何~?」って感じで寝てたと。
その時「オマエはのんきでいいなー」って思ったんだけど
同時に「オマエものんびりやれよー」って言われた気がしたって。
先の事を思って不安になることもあるけど
たまには力を抜いていろんな人やいろんな犬と(笑)楽しくやろうじゃないのみたいな。
すずの曲はどれも明るくて前向きでそういうのが私は好きなんだよねー。

06.Butterfly

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうかなり私の中でリピ率の高い曲です♪
歌詞の中に「バタフライ効果」って言葉があるんだけど。
バタフライ効果っていうのは竜巻が起こる理由ともされていて
どこかで蝶が羽根をひとつパサっと動かしたことがめぐりめぐって竜巻になるって言われてて
そんな風に誰かの小さなアクションが何か大きなことを動かす的な意味なんだけど。
それを恋愛に例えてるんだよね。

どんな時間どんな場所だって
君の羽音は届くよ
たとえ か細い羽ばたきだって
宙(そら)へと舞い上がる風になる
きっとなる


この歌詞が好きなんさーーー!!
あ、もんそい今更ですけどすずの曲は全部すず作詞です。

07.模型飛行機

これも聞きたかった曲ーーー!!
アルバム全曲歌ってくれて嬉しかった!!

08.シンプルな未来

このあたりでかな?「暑くない?」「脱いでイイ?」って言って
白いジャケットを脱ぎ始めたの。
もちろん会場はきゃーーー!!ってなって
「服脱いだだけでそんなん言ってくれるの?
 裸になったらもっとすごいんやろなー」ってvv
脱いでーーー!!って声があがったけど(笑)ジャケットだけでした、残念<え。

ここで今回のbecoming(生成)しましょうと。
この会場でbecomingしようって。
すずが何か言ったら「becoming!」って叫ぶの。
それで生成。なんじゃそら!(笑)やるけどーー!!

「たこ焼き好きかー!」「becoming!」みたいな。
バンドメンバーもやってたんだけど
広島出身の方が「もみじまんじゅう!」「becoming!」ってそれ大阪じゃねーー!!みたいな。
最後はバンドのけんちゃん(すずは健一、その人はケンジなんだって)が
「大阪名物!」「becoming!」ってbecomingを大阪名物にしちゃってオシマイ。

シンプルな未来も好きなのでこの3曲繋がりはすげーよかった♪

この辺でバンドメンバーが前に出来てアコースティックに。

09.スケッチ
10.そりゃそうです

アコースティックな感じいいよねーってすずが。
ひとつひとつの音を作りだす作業がホントに楽しかったそうです。

11.12月の空

この曲の映像がすごく綺麗だったんだーーー。

12.新しい音色

この曲も好きなんだよーー(そればっかり

でも言われんだ「話さなくちゃ 伝わらないんだ」と
1にしなきゃ0は0で ないことと同じ


だから「拙い音色でも」「伝えたい」っていうすずの気持ちがほんとに好き。
本当に気持ち良さそうに歌うすずが可愛かったー。
すごい気持ちが伝わってきてホントに泣きそうなくらい幸せでした。

ここで衣装替え。
多分下は変わってないと思う。
上が紫のシャツにサスペンダーなんだけど
このサスペンダーがパンツじゃなくてシャツにくっついてるのねー。
前も後ろも。それがまたキュン。

ここでだったかなぁ?
普段自分は声優っていう仕事をしていてこういう言い方をすると語弊があるかもしれないけど
声優っていうのは受動的で、仕事をもらってこういう役ですって言われて
1をもらってそこから自分で100にしていく。
音楽もそういう風にひとつひとつを作り上げていって。
新しい場所に足を踏み入れる時はいつも不安もあるけど
今回初めてライブをやるにあたっても不安な事はいっぱいあったって。
全然歌えへんかったらどうしようって思ったって。
でもいろんな経験をして自分っていうのを生成していきたい
みたいな感じのことを言っててキュンとしました。

13.コンパス
14.センスオブワンダー

この辺でだったかなぁ?あまり客席がきゃーきゃー言うのが楽しくなっちゃったすずが
端から端までうえぇーって感じで(どんなだよ)煽ってるのがすごくかわいくておもしろかったー!
もう一回!って言われて「やるかー!」(やらないの意)って言ってるのもキャワだったvv

15.The whole world

ミラーボールが降りてきて一気にテンションあーーーーーっぷ↑
だってこれは絶対最後だろうなーって思ってたんだもん。
もうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じだった。
めっちゃノリが良くてヘイ!ヘイ!って感じで盛り上がった!!
ライブ後のアンケートで聴けてよかった曲は?はコレ。
ホントにこの曲好きなんだもん。

うつむいてたらモノクロになる
前をみつめれば鮮やかになる

未来と繋がる僕の身体は
世界そのものといってもいいよ
目をそらさずすべて ありのまま受け止めて
イメージの羽ひらけば
どこにだって飛んでいけるんだ


この歌詞が好きでほんとにココを聴けた時には感動しちゃった。
この歌詞聴いて前向きな気持ちに何度もなったんだもん!!
よかったよーーー!!

16.ミトコンドリア

最後の曲ですって言われちゃったらねー。
もうこれしかないよねーーーー!!!
めっちゃ盛り上がった。
最後はみんなでジャーーーーンプ!!

このときかな、最後の最後でコードか何かに引っかかって転びそうになったすずがすっげーかわいくって
「もうこの辺が俺らしいよね」って言ってた!!
ホントにカワイイーーーー!!それに尽きる!!

初めてのライブだからか、「え?アンコール?だよね?」みたいな空気が面白かったです。

Enc
17.and becoming

ライブTシャツに着替えて。
「水飲んでイイ?」って水を飲んだら会場から「ランティ水?」って声が上がって
「ランティ水、ランティ水」って。
だってもう言わなあかん空気なんやもーんって。
すずのなんちゃって関西弁(役柄の関西弁は苦手っていうけど素の喋りは関西弁・すず曰く鈴村弁・笑)
がすっげー好きなのでもうなんかほんとかわいかったーーー!!

今までの曲でランティスから出ている曲は全部歌いました!
もう何も残ってません!!って。
だから最後は新曲と。
アルバム1枚とシングル3枚分しっかり歌ってくれてたわけやね。

で、新曲はアルバムからのシングルカットなので全く知らないわけじゃなかったのでよかった♪

最後はバンドメンバー(5人)と手を繋いで一礼して退場。
すずが何度も何度も何度も何度もありがとうって言ってくれて
私も「ありがとーーー!」って叫んじゃいました。
また大阪に絶対来るからまた来て下さいって。
嬉しかったーーー。

最後は声もガラガラで(でも歌うとちゃんと出るんだよ、って本人も言ってたけど本当にそうだった)
一曲一曲ホントに気持ちがこもってて
すごくすずの暖かくて優しくて前向きな気持ちの伝わるライブでした。

行ってよかったーーーーー☆


先月(あーさん)と今月(すず)と久しぶりにnotジャニなライブに行って
また違うパワーをもらった気がします。

ライブって不思議だよね。
あーさんがいつも「音楽で最高の贅沢をしよう」って言うんだけど
ほんとにさ、何千円って払って、ぶっちゃけそれだけ払えばライブDVDも買えちゃうわけなんだけど
でもそれでもDVDを買って何度も家で見るよりは、一度生で見る方がいいって思うんだよね。
生からもらうパワーってホントに計り知れないなって思う。


これで当分幸せに暮らせる気がします♪

君が嫌いな君が好き

年末年始フラフラしていてずーーっと体調が悪かったんですが
やっと本調子!
時々咳が出る程度でもう大丈夫でーすvv

そんなわけで今日はすずこと鈴村健一さんのライブに行ってきます!

初・ライブハウス!

いろんなことが初めてでドキドキするーーー。
楽しんでくるぞーーーぅ!


ところで、まだ聞いた事がないので何とも言えないんですが
カツンの新曲(ヤマナデ曲)の

「君が嫌いな君が好き」

っていうサブタイトルが好き。

昔から誰かに自分を好きになってもらう前に
自分が自分を好きにならなきゃ、自分の好きな自分にならなきゃって思ってきたけど
やっぱりこの歳になっても「自分」と認められない
自分の嫌な所っていっぱいあって
でもそういう自分が受け入れられない自分も含め
好きって言ってくれる人がいたらなんて幸せなのかしら?って(*´∀`)
夢見る三十路ちゃんです(´∀`)

早くちゃんと聞きたいなー!

昨日のチューボーですよを見て改めて手越ってスゲーと思った。
いろんな意味で!!
あの王子様的料理をあそこまで出来るのは多分手越だけかとvv
あーゆーキャラ嫌いじゃない。
むしろ好きー!

これってみんなどうするわけ?

今更ながら来月のシングルをどうやって買うか悩んでます。
発売が決定したときアクセスが多かったのは
T-TUN担的にどうよって話だったんだろうなぁって
今頃気づいた訳なんですけども
Kソロ、Aソロが付くということ以前に
初回限定が2種っていうのが私は納得いかんのよねー。

以前ドンストでソロ違いで3種出た事はあったけど
PVメイキング付きで2種っていうのは初めてじゃない?
他のグループではあるけどさ。

これって足元見られてるよなーって思うよね。
要するにCDよりもDVDがメインになっている昨今のシングル事情といいますか。

だからKソロAソロ以前にDVDが違う時点で
T-TUN担も否応なしに両方必要になってくるわけでしょー。
なんだかなぁ。。。

そんなわけで予約が始まったと聞いても
二の足を踏んでいるわけで
曲もわからないし、どっちのメイキングがいいかなんてわかんないし
通常盤の曲も気になるし。。。

みんなどうすんのー?って思っている今日この頃です。


大人なら全部買えってことー!?(´∀`)

スマスマの後だとねぇ。。。

ものたりねぇーーー!!!

と、思うオキテSP


日テレは基本的に詰め込みすぎだよねー。
あとで未公開とかやるくらいならもっと数を減らせばいいのに。
そして毎回ある中丸のアポナシは楽しいんだろうか。
中丸だっていきなり大物といったところで
たいして知らない相手と会っても話す事ないよねって思うんだけど。
もうちょっと相手を調べてから、やればいいのにーって
企画そのものに疑問符なんですがー。

田口はよかったねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも最近田口の猫背がとっても気になります。
もっとシャキっとしてたらもっと栄えるのにーーー!!惜しい!!って思うのー。

あ、ヲタ誌早売りみたけどまだ金髪じゃなかったヽ(`Д´)ノプンスカ
金髪ダイスキなおいらは(でも最近伸びてきたらちょっと変じゃね?)
買うのを辞めました。
早く金髪になれーーーー!!

昨日は水曜日だしジョンだよね?って思って本屋に行ったらなかった。
アレ?と思ったら月曜日に発売だったんですね。
もっかい行かなきゃ。

相変わらず正月ボケが抜けません。
ボケというより正月疲れが抜けません(ノ∀`)アチャー
明日仕事休みだしのんびりしまー。

あれ?

昨日なんかあったっけ?
なんでこんなにアクセスが多いの?
あ、新曲発売ってことで?

決まりましたねー!
で、どれを買ったらいいのん???(´∀`)


というわけで、改めましてあけましておめでとうございます。
本年もこのしょーもないブログにお付き合い願えればと思います。

さて昨日東京から帰ってきて今日から早速お仕事でした。
さすがに年明けは忙しいですな。

31日~5日までの東京・神奈川ライフは完全にバテました(ノ∀`)アチャー
もうあらゆるところが痛くて、年明けからナロンエースを飲んでみたり
太田胃散を飲んでみたり、風邪薬を飲んでみたり
<いや、全部一緒に飲んでるわけじゃなくてね。
頭痛い→ナロンエース飲む→胃が痛い→太田胃散飲む→喉痛い的な感じで。
今は喉の痛み程度で元気になりました。


31日は渋谷でオフ?ヲタ?会。
みんなカウコン、キンキコンの為に集まったメンバーで
ミクシ繋がりのお友達なんだけど
実は私と友達なだけでそれぞれに繋がりはなかったのね。
でも不思議なもので「類は友を呼ぶ」的な感じで話が途切れることもなくとっても楽しかったです。
東京からの人は少なく、地方組ばかりで
北海道から、長野から、福井から、牛久(笑)から。
純粋なジャニヲタさんや私のように声よりなジャニヲタさんもいて
「ねぇコミケのケって何!?」とかいう質問が飛び交ってみたり(´∀`)
夕方にはお別れして姉の家に。

1日は逗子の海に行った程度でノンビリ。
2日は八景島へ。
3日は江ノ電の予定がやっぱり混むだろうってことで葉山の海岸へ行ってきました。
葉山といえばご用邸!でかっ!

4日はジャニヲタで声好きなゆたこちゃんとヲタク的デート。
ゆりかもめツアー&大江戸線ツアー
ゆりかもめは各駅の構内アナウンスを声優さんが担当してるってことで
1日券を買って乗ったり降りたりしながら聞いて回って
大江戸線は今週最終回なミラクルトレインのポスター&サインを見に。
あ、うん。
これ、何言ってるのか分かんないよね(´∀`)

夜は久しぶりにちゃげあす友に会い、お宅に泊めてもらい
5日は子供と一緒にトウキョウタワーを見て帰ってきました。

行く時からいっぱいだったスーツケースは
ヲタク的おみやげでさらにいっぱいになって開けられない状態になりましたvv
幸せもいっぱいもらってきたよー☆


実はプライベートで東京に行くのは今回が初めてで
山手線やら地下鉄やらいろいろ乗ったけど
とにかくわかりやすいというのが驚きでした。
いや、ぶっちゃけあんだけ電車があると意味わからねー!って思ってたんだけど
山手線なんか乗ると目的地に何分後に着くか表示があったり
柱のひとつひとつにアナウンス的なものが書いてあって丁寧だなーと。

まぁ一般的に都会の方が歩きやすいと思うんですが
(上を見て歩けばだいたい目的地に着くから)
大阪よりもずっと丁寧だなーと。
さすが東京。

もっとゴミゴミしてるのかと思ったけど
お正月だから?ラッシュ時間じゃないから?
全然混んでなかったし、子供と一緒に歩いてると席を譲ってくれたり
(譲ってもらうような年齢の子供じゃないんだけどね・笑)
なんかみんな優しいなーと思いました。

お友達もたくさんいるし、なんか住みたくなっちゃったーーーー!!!

とりあえずまた行けるように頑張ります☆


年末年始、留守にしていたので録画が貯まってるんだけど。


スマスマーーーーーーー!!!!

スマ兄さんありがとうございます!!!!
挙げ句あやぱんまで拾ってくれてありがとうございます!!!
たぐちGJだぜーーーーーーーーー♪

いや、改めてスマ兄さんは偉大だと思いました。
あんな風にゲストの魅力を引き出せるのはスマ兄さんならではですよね。
カツンがあんなにおもしろいなんて!!<オィ
途中出てきた光一様画伯のトラが怖すぎて夢に出てきそうなんですけども(笑)
今年は年明けからいいもん見せてもらいました。(光一様のトラじゃないよ)
ありがとうございます、フジテレビさまさまでございます。

というわけでそろそろこのブログも通常営業を再開したいと思います。
それから年賀状をくれたみなさまありがとうございました!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

31日に東京に来てこれからキンキコン・カウコンに行くミク友たちとヲタ会。
地方から集まって楽しかったです。

それから姉の家へ
20100102093110.jpg
ワイン好き姉夫婦が神の雫を読んでいたので今ちまちま読んでます。
おもしろー。
そしてワインも飲んでミタリー。

元旦は逗子の海岸から富士山を見て
今日は八景島へ行きました。
明日は江の島に行きます。

関東って楽しいねー★

今年もよろしくお願いします!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。