

今年を振り返る。

忘れてるモノはないかな?
レコ様予約。
以前、カウコンの予約を忘れて家を出たことがあるので(;・∀・)

青い文学(今日)、紅白、カウコン、大河、救命病棟SP
4日のめざまし(カウコン用)、映画シュート、スマスマ、

で、5日までは大丈夫かなー?


まぁそんなわけで、毎年どんなことを年末に書いていたのかなー?って
振り返ってみたけどたいしたこと書いてないね(笑)
今年も書きません!<宣言すんな


今年は結構ヲタゴトを楽しんだ年でした。
4月にヘイセイ、5月にカツン3公演、8月に光ちゃん3公演、12月にあーさま。
カツンは3年連続で3公演行けたし、
なにより光ちゃんにこんなに行けると思ってなかったので
これはひとえに人との繋がりのおかげだと思います。

個人的なことで言えば6月以降の後半は「声」の人たちに流れていき。
05年に田口ファンになってジャニに出戻った時くらい
youtubeにかじりついたり、wikiで調べまくったり。
新たな扉を開けて楽しかったです。

かといって熱しやすく冷めにくい私はジャニ愛が冷めることもなく
後半はがっつりあーさま愛も復活しまして
たくさんの人にちょっとずつ・・・ではなく
たくさんの人にたくさんの愛を惜しみなく与えております(笑)

数ヶ月忘れていたリダ(ひょんじゅんくん)も最近のかっこよさに
ぎょえーーーーー!!!ってなってしまって
リダ、忘れててごめん!状態です。
一度くらい生でみたい。

そんなわけなのでヲタ的来年の目標は

「手広くやる」

で<どんなだ(ノ∀`)アチャー

あーさま愛も、田口愛、光一様愛を含めたジャニ愛も、声愛もリダ愛も。
なんとなくずーっと続いていく気がします。
ある日突然「好きーーーー!!」って叫び出したりします。
そんなきまぐれな私にこれからもお付き合い願えれば幸いです。


さて、ブログ的にはどうでしょうかね。
波乱の年だった07年。
08年はそこで出会った芽を大事にしたいと思い始め
09年はずいぶんまったりと過ごした気がします。

もともと情報が早いわけでも、レポが細かいわけでもなく
最近はラジオも聴けなくなったので
一体何のブログですか?って感じなので
「ジャニブロ」と言っていいのか甚だ疑問なんですが。
多分来年もこんなノリだと思います。

興味のないエントリが続くこともあるかと思います。
そういう時はテキトーにスルーして頂き
興味があるものだけ読んで頂ければと思います。
つくづく痒いところに手が届かないブログですいません(´∀`)


来年もどうぞよろしく。
よいお年を。


そんなわけでファミクラが5日まで休みだと知り
計画立て直しじゃーーーーー!!!

今年最後の

拍手レス。

すっかり月2回が定番になってきてるな(´∀`)
ほんとレスが遅くてすいません。


>さとさん

あーもーマジでカツンのDVD発売とかいつの話?って感じだよね(笑)
とにもかくにもさとさんが無事茄子丸を手に入れれてよかったです。


>キキさん

かめマニュへのたぐマニュの返事がキャワでしたねvv
ほんとに日テレのはひどかったなー。
Mステを見て、やっぱりMステだなと思いました。


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
かっこいいですよねー?
でもタグチスト的には少数派みたいです(笑)
いいんですけどっ。


>ゆっちっち。

あはははは。
あんな脳内ダダ漏れ日記にお付き合いくださりありがとうございます。
たしかにあの頃より今の方がこきたんも中丸もビジュがいいですね。
ほんとライブいい!
彼らの良さはやっぱりテレビじゃ伝わりにくいなと思います。
テレビサイズにはおさまりきらないっていうかね。


>さとさん

でもあの髪型はドラマあっての髪型だし、そう考えるといい記念じゃない?
ま、ドラマ終わってからもあの髪型長かったけど(笑)
ことごとく衣装が合ってなかったもんねー(;・∀・)
あはははは。
息子くんかわいいなぁ。


>とむとむさん

今年はいろいろ巻き込んでしまいましてどうもすいません(笑)&ありがとう
とむとむさんのおかげで後半かなり楽しいヲタ生活ができました☆
あ、その小野D見た。
今かなりロン毛だよねー?どうしたんだろ。
また来年もいろいろお世話になります♪きっと。


>さとさん

さとさんバイトの他に在宅でもやってるんですね。
すごいわー。
ちなみにこの前ゴミ袋1袋ぶんの玩具を捨てましたが
アイツは全く気づいてません。
何もいいません。
だから相変わらずテキトーに捨ててます。
大きいものは「もう片づけていいよね?」って言って片づけますけどね。


>ゆっちっち。

あはははは。
これからも暖かく見守ってください。
私も来年はいろいろありそうで、ヲタごとしてる時間ないかもー。
・・・・とか言ってみるテs(古


>優さん

はじめまして!
なんとーーーー!!
優さんのコメント見てからジャニウェブからのメールちゃんと読んだら
最後に書いてありました。
いけねーじゃーーーーん!!!
ゆりかもめツアーに切り替えようかな、と思います(笑)
教えて下さってありがとうございました♪




今年もたくさんの拍手と拍手コメありがとうございました!
来年もまたみなさんとお話ができますように(*´∀`) ♪

暇潰しの帝王

たぐまにゅがヤバイ(*゚∀゚)=3 ムッハー

たぐちはときどき「え?」ってくらい短くて
ときどき「え?」ってくらい凝った内容を書くから好きだ。
ザ・AB型?゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あの写真がタマラナスなぁ(*´д`*)ハァハァ
何、あの裏紙的な感じ!

31日のヲタ会で決行しようと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!


青い文学シリーズおもしろいです。
実はこの昭和文学って私あんまり読んだことないのよね(;・∀・)
今、斗真verの文庫本がたくさん売られてるから
買おうかなーって思ったくらいで。
なのでアニメで見るのも手かなと。
しかも雅人さまだし(*´∀`)

さーて明日は仕事納め!
今日の電車はガラガラでビックリしたー。
「え?まだお仕事ですか?」オーラを感じます。
さらに明日は休日ダイヤです。

 ま だ 仕 事 ! ! 

ま、年始のんびりするんだけどねー☆


Mステのキンキ様のリピが止まらないPUPILでしたー。
あとさ、携帯のミクはいるところの広告が噂のべにほっぺなんだよね。
無駄にクリックしちゃうよね(´∀`)


やっとかめたキタ!

年の瀬ですね。

うーん。
なんだか気持ちだけバタバタ。

31日~5日まで家を空けますので
更新はあんまりないかと思われます。

東京に行きます。
31日はカウコン・キンキコンに行くお友達と会います。
1~3日は姉の家に。
4日はジャニ友で声友なお友達とファミクラ初突撃!
ところでファミクラは正月関係なくやってるんでしょうか?<調べろよ
夜はちーあー友のおうちにお邪魔して
5日はトウキョウタワーを見て帰ろうと思います。

会社は4日から始まってますが、私の仕事始めは6日です(`・ω・´)ゝヨシ!!


この前行ったあーさんのクリスマスライブがもうTBS-chで放送になって
これがまためちゃくちゃかっこよくてリピリピです♪

あぁ年内にカツコン3枚目の感想書きたかったのになー。

年末年始レコ様は大忙しですね。

昨日から関西でも青い文学シリーズがはじまりました。
気になってたのでとりあえず録画ー!
今日は中居くんのSPにガリレオもあるし。
紅白、カウコン、救命病棟SP、大河、スマスマと。
まだ坂の上の雲みてないのにーもう大河が始まるー!
でもめっちゃ楽しみ、まちゃ龍馬・・・よりもたける以蔵!
来年一番の楽しみです。

ではあと2日、仕事頑張るーヽ(´―`)ノ

昭和が見ていたクリスマス 大阪

レポというほどでもないんですが感想だけ自分の記録的に書いておきたいので。

会場はグランキューブ大阪。
初めてでした。
中之島を出てすぐのところにあるのはありがたいんだけど
どちらかというと縦長のホールなのでライブをやるのはどうかなぁ?と。
ステージも狭い感じがしました。
指揮者を連れたビッグバンドだったから余計かしら。
やっぱりフェスがいいよぅー!
しかもなぜか5階にあるので帰りは全員がエスカレーターから帰るという不思議な会場(笑)
今回はチケットに座席は書いてなくて当日会場で改札みたいにピッってしたら
座席を書かれた紙がでてくるってシステムだったので
どうするー?最前だったら!とか一番うしろかもしれないよとか言いながら入ってみたものの
1階席がA~CブロックになっていてCブロックの真ん中らへん(要するに1階の後ろの方)
っていうまぁありがちな席。
でもあまり近いのも私は好みではないので、あーさんはこれくらいの距離から見るのが一番好きです。


OPムービーからはじまり。
戦後というか、私が生まれた頃っぽいかな?
高度経済成長頃っぽいクリスマスの街の映像。
シルエットから登場。
黒スーツに白シャツ。
ベストっぽいのを着てた感じで脇からチェーンが見えてました。
スーツあーさんはテッパン!かっこいいーーー!!


見上げてごらん夜の星を(サビのみ)
01.Smile
02.Fly me to the moon

smileは今回発売になったミニアルバムにも収録されているカバー曲。
タイトルが「昭和が見ていたクリスマス」とだけあってカバー曲が多めでした。
でもどれもあーさんが歌うと「あれ?こんな曲あったっけ?」って思うくらいあーさんの曲になるね。

03.Love Affair

いやっほーーー!!
イントロのパッパッパーララ♪でテンションアゲアゲ。
よく考えてみたらこれちーあー曲だったよね、って言うくらい違和感がありませんでした。

指揮者の横でちょこまかちょこまかしてるあーさんが激キャワでした。

MCは結構何度もありました。
最初はどうしてクリスマスにライブをやろうと思ったのかというお話。
昔はクリスマスって誰もがウキウキしてて、外に出ているだけで楽しかったのに
今はどちらかというと内にこもってる感じがして寂しい。

「みんなが寂しいとASKA寂しい」
もう自分で自分をあすかっていうあーさんがかわいくてしゃーない!!

ついでに
「ASKA寂しいとCHAGE嬉しい」
「CHAGE嬉しいとASKA寂しい」
「ASKA二回寂しい」
って゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんなカワイイ51歳がいていいんだろうか。

04.君は薔薇より美しい (布施明)
05.君をのせて
06.生きがい  (由紀さおり)

君をのせてはCDにもなっているんだけど全てカバー曲。
君薔薇は前にも歌ったことがあるんだけど「生きがい」は良い曲だったなー!
ずっと好きな曲で、以前アーティストがたくさん集まるイベントで由紀さおりさんと一緒になって
「生きがいが好きなんです」って言ったら
「じゃあ歌ってよぉー」って言われたって。
由紀さおりさんの真似をして言ったのが激似でウケたーーーー!!
うん、どっちがどっちかイマイチわかんないんだけどね(・∀<)
あれ、姉妹だったっけ???
帰ってきてソッコーYTで生きがいを聞きました。
歌詞がまた切なくてねー。
ってあーさんも言ってた。

07.夜空を仰いで (加山雄三)
08.廃墟の鳩 (ザ・タイガース) 
09.Stardust
10.お・や・す・み

どこでMC入ったのか覚えてないや(;・∀・)

どうしても「昭和が見ていたクリスマス」なだけに世代としてはちょっと私とはずれているんだけど
この廃墟の鳩もよかったんだー。
これもソッコー聞いたね。
曲紹介がてら想い出を語りながら歌うって珍しいなーとなんか新鮮な感じがしました。
当時を思い出しながら喋るからどうしても「?」になってしまう人もいて
そんな空気を察すると「今、分かる人にだけ喋ってるからねー!」ってフォロー?(笑)
可愛かったなぁ。
でもアーティストが昔どんな曲を聴いてたとか、他のアーティストとの交流とかって
あんまり聞くことないからなんか時代とかイマイチつかめなくても楽しい。
ジュリーが好きでタイガースといえばジュリーなのに
ジュリーが歌ってない曲が売れて云々のくだりはすごいおもしろかったー!

11.Over the Rainbow
12.心に花の咲く方へ
13.野いちごがゆれるように

野いちごの前だったかなぁ?
野いちご~は「恋して燃えた日は誰も懐かしい」って歌なんだけど
そんな風にいろんなことを懐かしいと思える時がくると思っていたけど
本当はそういう風にいうのが似合う年齢になったというだけで
そういうことをいうと格好がいいっていうだけで
実際はその頃体験したことも、傷ついたこともそのまま残ってる
的なことを言ってたのね。

すごくその言葉が私の中にはピタっとハマって。
30なんてまだまだ何かを懐かしむ年じゃないし
私はまだまだいろんなことを経験して
辛いことも楽しいこともいろんなこといっぱいいっぱい経験して
それがきっと私というものを熟させてくれるんだと思った。
もっといろんなこと経験しなくちゃなって
なんか野いちごを聞きながら思ったんだ。

14.シルバーパラダイス
15.HANG UP THE PHONE
16.僕はこの瞳で嘘をつく

テンションあげあげ曲ー♪
はんぐの時には思わずスタンディング!!
基本シンフォニックというわけではないけど管弦楽団とかを率いての感じだったので
座ってまったりだったんだけど
この曲は座っては聴けないよねーvv
ノリノリー♪

17.The Christmas Song
18.世界にMerry X'mas

そしてがっつりクリスマスソング。
世界に~はやっぱり名曲ですなぁー。
コーラスがよかったーvv

この後のMCで中国の諺を用いてあーさんが話したの。
「合者離之始」(合うは別れの始め)
要するに人と人は出会ったら必ず別れるんだという意味。
ぼくたちは別れたんだよ?と何度も言ってた。
会場からは「えー」って声も上がってた。
でもあーさんがそのあと「中国の諺はここで終わってるけど僕は続きがあると思ってる」って。
「お互いにいろんなものを手にして、必ずまた一つになる」って。
もうその言葉に泣けたーーー!!!

あーさんは今までソロライブでちーあーの曲は歌ってこなかったの。
だってソロはソロだから。
でもそんなあーさんが前回のツアーから2人の曲も歌い始めたの。
前のツアー行ってないんだけど、正直「どうして?」って思ったのがなかったわけじゃない。

ソロはソロ、ふたりはふたり。
だから、私はソロを見てC兄が必要だと思ったことは一度もない。
でもなんで敢えてそのソロで思い出させるようにふたりの曲を歌うの?って。

でもこれが意味してるのって結局
母体あってのソロと今の母体がない状態のソロは違うってことなんだと思う。
あの頃のソロとは違うモノをあーさんは今のソロ活動で見つけようとしてるんだろうなって思った。

19.PRIDE
20.UNI-VERSE

もうPRIDEが来たら号泣。
ダメ、こんな話を聞いたあとにこれだもん。
涙なしでは聞けませんでした。
ピアノとあーさんの声だけのアレンジだったからとっても静かだったんだけど
まわりからすすり泣く声も聞こえてやっぱりみんな思いは通じてるんだなと思いました。
「必ずまたひとつになる」という言葉を信じて。

はじめてのUNI-VERSEもよかったーーーvv

そして「うん、また戻ってくるんだけどね」という形だけの本編終了(笑)
すぐにアンコールが始まりました。

アンコール
21.見上げてごらん夜の星を

OPにちろっとサビだけ歌ったんだけど。
その時は普通に歌ってたのね。

あーさんファンにとっては有名な九ちゃんとのふれあいの話。
あーさんが3歳か4歳くらいだった頃、九州での番組公開収録を見に行って
九ちゃんがいじめられてるシーンで幼児あーさんは
ズカズカと前まで言って「九ちゃんをいじめるなーー!!」と叫んだと。
それがテレビにアップで出たことがあるという話。
デビューしたあともとっても親しくしてくれた九ちゃんが好きだったと。
今からホンキで九ちゃんの真似をしてこの曲を歌いますって言ってから歌ったの。

それがものすごく九ちゃんだったの!
ステージに九ちゃんが見えたの!
私の世代では九ちゃんがこの曲を歌ってる声ってほんとに何度かしか聞いたことないし
うろ覚えなんだけども、そんな私でもわかるくらい九ちゃんなの。

今までこのライブでいろんな人のカバーを聴いて
「あぁこの人って何を歌っても自分の歌になるなぁ」って思ってたのが
この曲だけは本当に九ちゃんですごい!!と思いました。
ホンキでこの人スゲーよと。

なのにそのあと言った言葉が
「九ちゃんを知らない人はyoutubeとか・・・」って
それを薦めるなーーーーーっっ!!
もう大爆笑。感動台無し。

それからこの曲歌うのはやめようって言ったんだよ。
批判されるよって言ったんだよ。
でもさぁ・・・とブツブツいいながら歌ったのが↓

22.YAH YAH YAH

そりゃな!
そりゃオィ!って思うよな(笑)
やっぱりこの曲は、この曲だけはC兄が必要だよー!!って思ったけど。
管弦楽団の方達がノリノリで手拍子してたりして嬉しかったー。
あと、あーさんの無茶振りいわゆる最後のじゃん!ってヤツを
延々と引っ張るわけですよ。
それについてきてくれるビッグバンドにありがとうと(´∀`)
何のための指揮者やねん。
でもこの指揮者の方もダンディで素敵だったんだーーー。
ときめいたーーーー!!

23.Good Night

最後はあーさんの素敵ボイスで「おやすみ」
って言っておしまい。

いいライブだったーーーーー!!!
ほんとに心が洗われました!
ありがとうあーさん♪


今回は奇跡のチケットだったのね。
友達のチケ運に感謝。
5年ぶりに会った友達もいたり。
偶然電車の中で会ったお友達は何年ぶりよ!?ってくらい久しぶり。
そんな再会もあって、ホントにいい1日でした。


ありがとう。


こんな長いレポ、しかもnotジャニを最後まで読んでくれた奇特な方がいましたら
感謝の言葉を述べたいと思います(笑)

べにほっぺ。

そういえばこのネタ書いてなかったよねー?
でももうみんな知ってるよねー?

デコともCMにカツン出演。
新曲ー!
キラキラ☆
一応DLしたけど待ち受けには・・・・(;・∀・)
でもキンパだから似合うのよ!キラキラが!!

で、そのCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

オチはやっぱり・・・・(笑)
べにほっぺがかわゆすぎる(*´д`*)ハァハァ

にしてもデコメに対応してないおいらは負け組?





つーかさーーーーーー!!!


きーーーーんーーーーーきーーーーーーーーー!!!


もういいと思います!

公認でいいと思います!

ガチでいい(ry


「見つめ合う振りがあるんですが」って話をしたときから軽く期待しましたけど。
SOZOいじょーーーー!!

そ、それ以上はライブ以外でやっちゃだめっ!
公共の場所でやっちゃだめでしょーーー!!<ライブも公共の場だろ

ちょっとつよをいじろうとして近づく光ちゃん
それ以上のことを求めるつよ

もうたまらん(*´д`*)ハァハァ


ソッコーでリピった!!!


順番分かってたので音消してネットでラジオ聴いてたんですが
もう内容ぶっ飛んだ。



カツン録画して後半見てない方。
是非!編集する前にキンキ見てーーーーーー!!!

いっぱつめ。

私がカツンファンになった05年ぶりだよね?
カツン一発目ー!
Mステは曲順発表してくれるから(・∀・)イイ!!
どこぞのテレビ局と違って音もちゃんとしてるから(・∀・)イイ!!

やっぱりカツンいっぱつめはテンションあがりまんなー♪
メドレーといいつつ2曲割としっかり歌ってくれるから(・∀・)イイ!!

田口の金髪!!
えぇ少数派ですよー(*´∀`)
でも会社の相方さんには「えーあれ超似合ってますよー!」ってお褒めのお言葉。
でしょー?でしょー?って言っておきました。

そしてこきたんのビジュが良すぎて萌えるーーーー!!
今のビジュ(・∀・)イイ!!
かっこいいーーーーーーー!!カワイイーーーーーーーーーー!!

生歌で必死な中丸になんかときめく。
きゃーー中丸のくせにーーーっっ。


サンタさんからチビ子さんへのプレゼントはこれ↓
6歳でぬいぐるみかよ!
抱いて寝ました(ノ∀`)アチャー

フレッシュプリキュア! シフォン お世話になりますフレッシュプリキュア! シフォン お世話になります
(2009/03/20)
バンダイ

商品詳細を見る

つーか、サンタさん一緒に乾電池ももってきてよーーー!
今日帰りに買いに行きましたとさ。


私は相方さんがケーキ焼いてくれて、さらに会社でもケーキを配られて
さらにさらにお菓子詰め合わせまで頂いてしまいましたvv
なので自分へのご褒美にスタバ行こうかと思ったけどやめて紅茶にしました。
それから今日はpay dayなので自分の好きな服屋さんで一枚持ち帰り♪

なんだかんだでいいクリスマスだったかなー(*´∀`)


サンタさん、来年は素敵な殿方にたくさん貢げるように現金が欲しいです(はぁと)
経済効果!経済効果!<物は言い様

メリーメリークリスマス!

あんど こんばんにゃー♪


あ、朝ですけどね(・∀<)

子供にはサンタさんが来たのに私には来ないのなんでかなー?
まぁちょっと早めのあーさんサンタと昨日はゆさのラジオが2つ更新されたので
ゆさサンタが来たということにしたいと思います♪

いろいろ更新したいことがあるんですが
年末年始の東京行きに向けてプランを立てておりまして
ちょっとバタバタしてます。

あ、東京に行くのはカウコンに行くわけではなく。
単なる旅行です。
でもカウコンがあるおかげでお友達にはいろいろ会えそうで楽しみですvv


そんなわけで22日に中之島の光のルネサンスを見に行ったんですけど。
あんな近くで働いていながらこれに行くのは初めてです。
私が帰る頃はまだライトアップすらされてない時間ですからね。

いろいろ写真撮ったんだけど、ライトアップってあんまり綺麗に撮れないよね。
でも公会堂の中がとっても素敵だったのでそれだけUPしておきますねー♪

091222_1744~0001 091222_1758~0001 
091222_1758~0002 091222_1759~0001

こういうところでライブやったら雰囲気あっていいだろうなー♪



今日はMステ。
楽しみー金髪ラブ!!

なんか25日の朝になるとすっかり終わった感満載だけど(笑)
みなさんよいクリスマスをーーー♪

行ってきました。

2年半ぶりにASKAさんに会ってきました。


たくさんたくさん泣きました。



やっぱりこの人は私の原点だなと思いました。
原点であり、道標であり。
そのレポもいつかあげようと・・・・が、がんばる(。→∀←。)

カツコンDVDのdisc3の感想とかも書きたいんだけど。
年内に書ければいいかなー。
録画してるのも貯めてたりなんかして、相変わらずバタバタです。

そんな今日は中之島のライトアップをみてきます。
うふふ。
おばちゃん集団で(*´∀`)
<30すぎておばちゃんということに抵抗がなくなったわ


ほんとに、今思い出しても涙が出るくらい感動しました。


やっぱり音楽っていいね。

「こうきー」「じゅんのvv」

せんせいー!
peakのリピが止まりません!
でんでん好きだーーーーーーーーーー!!


というわけで以前UPしたヲタボックスの話。


091012_1907~0002
2ヶ月前、こんな感じだったのが

今コレ↓
091218_0939~0001

よく見たらちーあーばっかりだな!と思ったけどちーあーさんは年に4回会報以外のモノが送られてくるんだよね。
私の誕生日、デビュー記念日、メリクリ&あけおめ、さらに継続更新カード。
あとは映画館でもらっていた仁とか。
小銭は月曜のあーさんライブで友達に渡すチケット代の小銭(笑)
左端にいるのはウラ&リュウタのコースター。
お友達から頂きましたvv

子供の写真も一応変えてるのだよ。
ワッペンは子供のスイミングのです。

そしてカツンカレンダーがまだ10月のままな件。



みなさんは仕事納めはいつ?
今年はカレンダー的にクリスマスが仕事納めになる人もいるのかな?
うちの会社は30日まで仕事です(_´Д`)
大掃除ってなーーにーーー?
日曜から子供がいないので久しぶりにおもちゃのリストラを決行しようと思います。
がっつり捨てたるねん。
もう来年は小学生だしね。
遊び部屋じゃなくて勉強部屋になるのだよ!!フフフフフ。



*拍手の数が反映されておりませんが(携帯からだと反映されてます)
 こちらにはコメントを含め、届いておりますのでご安心をー。

感想にまいめ。

というわけで引き続き2枚目。

意味わかんないエントリが続いてごめんね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あら。
2枚目はたっちゃんソロからなのねー。
これ絶対ななみつんが見たがるな。
きっとこの曲だけリピするんだろうな。
でもピアノ弾けるオトコノコって素敵。
たっちゃんがピアノ弾いてるの好き。
楽譜がないと弾けない私は覚えてるたっちゃんすげぇよ。
間違えずに弾けて嬉しそうなたっちゃんカワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

たっちゃんほんとカワイイ。
足長いし、引き締まってるし、基本ハダシだし。
何度も言うけどたっちゃんは体!!
好きだわーこの体。
あと笑顔ね。
ななみさんはこの笑顔に弱いのよ。

今更だけどこのDVDのジャケットいいよね!
キラキラしてるねー!!
にしてもカツカツDVDもそうだけど
この2枚重ねるのはやめてほしい。
いつか割ってしまう気がする。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
無条件で好きになってしまう中丸ソング!!
中丸の歌はいいんだよ!歌は!!
つーか声も!中丸の声好きーーーー!!
でもさ、演出と歌が合ってないんだよ、いつも。
死ぬほど好きだったkey ofが紫のスパンコール衣装だったときはどうしようかと思ったよ(笑)
この衣装もなんで?って話だよ。
ほわいとわーるどでなぜ黄色!!
でも好きなの。
中丸の曲と声はほんとツボ。
おーほーりないっ。
瞳閉じて君を見る(・∀・) ♪
♪ひとりきりーーではーーのところがめちゃくちゃ好きなの!!!!
あーー。中丸・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き(はぁと)

ハイ、キタ!
ボスが登場ですよー。
女侍らせて登場ですよー。
わんだわんだわんだしか覚えれなかった曲(笑)
仁ちゃんはさ、ムラサキみたいな日本語の曲の方が好きなの。
切なげに熱唱してほしいの。
でもこういうHIPHOPっつーの?
そういう曲も悔しいけど似合うんだよねー。
そして多分本人の好みなんだよねー。
あーーー!でもムラサキみたいな曲が聞きたいぞーーーー!!

あー!
コレ忘れてたっ!
たっちゃんvsたぐち!
たぐちの衣装かっこいいなーーー!!
たっちゃんの頭!!
たぐちの演技下手すぎてかわいいーーーーーーーーーー!!
ロミオーーーーーーーーーー!!!!
たっちゃんの笑顔マジでかわいいなーーーー。

はいきた田中。
しかもドラゴンボールネタ!!
ギニューはわかるだろ!
わかりやすすぎ。
ナム!テラナツイ!!
チャオズかポポ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ファンにも伝わらないメンバーの物真似シリーズ(笑)

仁ちゃんの二の腕すごいな。
仁ちゃんの足つかむ田口!
2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

この衣装みんないいなー。
かめたの半パンはどうかと思うけど(笑)

わいるずーーーーーーー!!!
わいぞーー!!
くるぞくるぞくるぞくるぞおーーーー!!
きたーーーーー!!!
走ってるーーーーーー!
田口が猛ダッシュしてるーーーーーーーーーーーー!!
こきたんも走ってるーーーーーーーーーーーーーー!!
それでもまだ走るたぐち!
あぁ2枚目にはこれがあるのかーー。
2枚目もリピしなきゃーー。
この田口好きーーーー!!
かめたリタイア。
田口ホンキですげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マジで走ってる!!!
ハグきたーーーーーーーーーーーーー!!!
たっちゃんとハグ!!!!
一緒に走るカツン。
もう激キャワーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんなのもーーーーーー!!
このワイゾーたまらん!!!
チーム末っ子に萌えるぅぅぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

かめのあそこにろっくおん。

NEIRO・゚・(ノД`)・゚・。
もうライブが終わってしまうーーーー!!
衣装ちゃんと着ない3人(笑)
つーかやっぱりこれくらいの長さの髪型の田口はテッパンに(・∀・)イイ!!よね。
でももっと短い今も好きーーー(・∀・) ♪
このさームビステでメインステージに戻っていく姿がね。
ほんとに切なかったよーーー。

みんなに出逢えた奇跡!!!

6人に出逢えた奇跡だよーーー!!
6人がカツンになった奇跡だよーーーー!!
ジャニーさんありがとう!!

もうこのすがすがしい田口の顔がダイスキーーー!!
バラード歌ってる田口はほんとにお父さんみたいにあったかいよね!!

でもさ、最後の挨拶はやっぱり6人みんなやってほしい。

おぉ!
ちゃんとwe are KAT-TUNができとる!

このアンコなかなか定番なんだけどどうよ。
次は変えていいと思うな。
しーせっど好きだけどさー!
ノリノリ田口が大好物だけどさ!!

田口の生着替え☆
うっほほーーい☆
2J!2J!
うっほほーーーーーい☆

たっちゃんのジャンプ!激萌え!!

2Jがイチイチかわいいのーーー!!

亀梨さんさっきから水吹きすぎです(笑)
スゲー!かめたファンからうちわもらってる!!
そして律儀に返してる!
これ家宝だよねーーーマジ!!

あり?MADってついてたっけ?
大阪には来てなかったのかな?(来てなかったっぽい)
真田!野澤!サンキューってかめた全員呼んであげて! (笑)

ゆー(U)やってるたっちゃんの口がカワユス(*´д`*)ハァハァ

ナナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱりハルカナだよね!

仁ちゃん降りますなーーー!
って歌詞間違えまくり(笑)

あーーーいいーーーーー!!

やっぱりカツンだにーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。




あーーー。
田口がかっこいいーーーー!!
でんでんキャワーーーーーーーーー!!

というライブ映像でした(^ω^)



そういえば今日発売のFFカツンみんな買うんかなー?
みんなで小野Dの声聞くんだね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

感想いちまいめ。

昨日ね、DVDを見ながら感想というか実況的な感じで
私の気持ちのダダ漏れ日記を書いたわけです。
なので見た人しかわかりません、多分。

そして無駄にテンション高いです。

それでもよければどうぞー。
ちなみに3枚目はがっつり見たかったのでやってません。
3枚目の感想だけはのちに結構ちゃんと書くつもり。


とにかくでんでん満載で大満足の3枚でした☆


ではいちまいめー。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
カツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱりあいつらはライブだよ!
ライブに行かんであいつらの良さが語れるかーーー!!

入口出口田口ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
「ついてこいよ」の言い方がかわゆすぎる(*゚∀゚)=3 ムッハー

つーか喜びの田口のハモにビックリ!
あんな風に歌ってたっけ?

もう炎がいいのーーー!
CMで見たけどレスキューのぼぅ!って炎上がるのが(・∀・)イイ!!
あとワンドロの音止まって水が出る演出!
あんなの大阪なくなかったーーーー???

ドンストでんでん(*´д`*)ハァハァ

とにかく全てがかっこいい!!
中丸の頭以外(ノ∀`)アチャー
残念茄子丸。

ところで田口の金髪不評なのー?
私激萌えしたのになー。
意外と少数派みたいで残念。ちーん。
いいもん、マイノリティで!!

Sラブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うえださんがエロ過ぎマス!

偽亀梨さん意外とガタイよくね?(笑)
肉眼じゃわからなかったけど。
かめたのどえむそんぐーーーー!!
siーーーー!!
このうなじたまらん(*´д`*)ハァハァ
絶対に殿verより姫verだよ、かめた!!
あんたに勝てる女はいないよ!!

なんだこの三味線ボーイ&詩吟(?)ボーイ!!
東京すげーぞ<そこかい
合ってるんか合ってないんかすらわからん(´∀`)

たまちゃーーーーーーん(・∀・) ノシ
ピエロじゃねぇよ!!
年下組の3曲ダイスキーーー!!
サーカスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これ目の前だったんだよぅー。
すげかった!!
こき手繋いでるんだもん。
怖いよー。
あんなところにいれるだけですげーよ。
しかし映像が引きだなー結構迫力あったのに。
ってジュリ!兄弟かよっ!
どけよ、コラーーーー!!!

来るよ!来るよ!爽やかボーイが!
王子様が!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うさんくせーーーーーーーーーーー!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こきカワイイーーーーーーー!!!

でんでんーーーー!!でんでんーーーーー!!


でんでんダイスキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
じゅんのふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
でんでんハグぅぅうううううううううううううううううううう!!!
+ジュリ。

王子様がいるよ!!!

うさんくさい王子様がーーーーーーーーーーーーーーー!!!

たーーーぐーーーーちーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かっけー!かっけー!
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすsきすkしうsきし!!!
やっぱり田口だーーーーーーーーーーーー!!
たぐちーーーーーーーーーー!!!
たぐちーーーー!!
このダンス一緒に踊ったなーーーーーーー!!
田口が好きだーーーーーーーーーーーー!!!
かっこいいよ!爽やかダヨー!
いいよーこの衣装たまらん!!
トロッコだったのが残念だけど素敵すぎる!!!
たぐちたぐちたぐちーーーーーー!!
やっぱり男前!!!!
かっこいいよーーーーー!!!ジャグリングぅーーーーーー!!
田口+エビは(・∀・)イイ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アクロバットきたーーーー!!
もうこの衣装!この髪型!!!この歌!!!
全部好き!!

あら、赤西さん。

赤西さんが引き立て役ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(あくまでも私的に)

田口かっこいい!!ダイスキ!!!

えーっと。

田口ソロについて熱く語りすぎたようです。
いや、語ってないな。叫んでるだけだ。

茄子丸のビートボックスは地味だけどすごいの!
あれホンモノだよね、マジ。
毎回感動する。
でも頭が・・・・<しつこい

peakの演出も大阪と違うよね?
落ちちゃうよーーーーってカワユスたっちゃん。
田口のこの衣装好きーーー(・∀・) ノシ
たっちゃんの上腕二頭筋(*゚∀゚)=3 ムッハー
たっちゃんはやっぱり体だよね!!<何が
たーーーぐーーーちーーーーー!!うえぴーーーーー!!
ゆっちーーーー!!かずやーーーーー!!じーーーんーーーー!!
俺呼べ!!「こうき(はぁと)」「じゅんの(はぁと)」
なにこれ!!!!!!!!!
あふぉかーーーーーーーーーー!!
でんでんキャワすぎるぅうううううううううううううううう!!!
ここ何度も見る!またリピる!!!
ピークだし!!田口メインだしーーーー!!!

じゃぴなーーー!!
わぁわぁ!!
じゃぴな好きーーー!ライブに来た!!って感じがするから。
3,2,1やりたいの!
わぁわぁ!セイ!わぁわぁ!<知ってる人にしかわからん

あーとことん田口のビジュが(・∀・)イイ!!
マジでパグチじゃなくてよかった!!
ありがとう!!<誰に?
ちょ、かめこー近すぎ!!

のまた。
ちょ、2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あーーーもーーーーカツコンいきてぇーーーーーーーーーーー!!!
城ホでなんてもう言わないから!
ドームでいいから!
田口に会いてぇええええええええええええええええええ!!!!
えびばでぴーすぷりーず!!ぴーす!ぴーす!

もりあがってますかこのやろーーーーー!!!

じゅうさんでいずって中丸!
俺流スタートダッシュで行こう!
しかしMCは宣伝ばっかりだよねー。
大阪おもしろかったのになー。
ふてくされるたっちゃん(*´∀`)
ネタバレしちゃうかめちゃんvv

田口のイヤモニかわいいよねー♪
中丸のシェンロン・・・・は、みなくていいや。
「田口あとで楽屋きて」「楽屋一緒だし」
「書いてねぇし!」「田口に突っ込まれた!!」
「田口のツッコミに突っ込んじゃった」
5万5千枚の中から4通路44列444番を当てる仁ちゃんスゲー!

アルバムひっさげてる割にはあんまりアルバムの曲歌わなかったよねー。

WATERDANCEスキー!!
最終日はトイレで聞いた想い出
ななみさんのせいでっつーかMCが長すぎたせいで(笑)

MOONキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんでここで着替えなかったのバカ!!
もうマジでーーーー!!!
みんな和服で踊れやーーーーーーーーー!!!
衣装と合ってないのーーーー!!
中丸の頭と合ってないのーーーーー!!!
でも好き!次は絶対和服に着替えて!!!
この演出好きーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
この曲(・∀・)イイ!!マジで好きーーーーーーーーー!!!

バニラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
バニラ好き!
あの千手観音好きーーーー!!
五関サマ!!
そして相変わらず見分けのつかない、塚ちゃんとトッツー。
<いい加減にしろっつー話

キスマイのこの曲なんだっけ?
あたまぐるぐるするやつ。
ふぁいやーびーか!
北山くんが黒髪って珍しいよね。

リアフェ!リアフェ!リアフェーーー!!
リアフェといえばでんでん!!
でんでんといえばリアフェ!!
このはじまり好きだったなーーーー!!
紫かめたーーーー♪
おもいーかるいー♪
あ、この時に着てた衣装か、中丸の。
全然知らないや、他のメンバーの衣装(ノ∀`)アチャー
かめたのラップひどすぎ(笑)
つっこめない中丸。
ノリノリで歌う田口。
この時のモニターすげぇよかったよねーーー!!

中丸やる?って中丸かよ(ノ∀`)アチャー
でんでんコネー!!
田口じゃないしーーーー!!
中丸ひどいしーーーーヽ(`Д´)ノプンスカ
でも田口にゴメンネってあやまってたのがかわいかったから許すー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みんないろいろ歌うの変わってて楽しかった。
女王コンのリアフェで俺はじゅんのは満喫したしね。



ほんとさ、この本編ぶったぎる2枚組やめてくれ。
どっち見ていいかわからんし。
とりあえず2枚目に続くぅーーー!!(DGS風に)

かめたまにゅ。

謎は解けたーーーーーーーーー!!!


ありがと、かめた♪



我が家にもDVDが届いたのでこれから見まーすvv

ベストアー!

みこ♪さんからメール来て気づいた。

ベストアーにキンキでない(ノ∀`)アチャー


というわけで金髪田口のお披露目vv


ってかさぁ。
毎度毎度、毎年毎年言ってる気がするんだけど。
日テレの歌番組の作り方ヒドすぎる。
音響ヒドすぎ。
みんな歌いづらそうだったよね。
カツンに限らず。
あのパフォーマンスを見てうわーこの人の曲もっと聞いてみたい!とか思う人いるのかな?って感じだよ。
そして毎年意味あるんか?あのアンケート。
というわけでぶっちゃけキンキみたいに出ない!って決めてくれたらいいんだけど
でもFNSがない分Mステだけじゃ寂しいよねー。
FNSに出てくれたら別にこっちは出なくていいんだけど。
っていうヲタの勝手な願望。


そんなわけで金髪ーーーーvv
田口かっけーーーー!!
好き。好き。
はい、好きでーーーーーす!
この金髪好きでーーーーす!

なにげ、こきたんの頭が(・∀・)イイ!!
なんか外国のマスコットっぽいの。
今の髪型のでんでんいいなーvv
そして中丸の衣装が好き。
ちょっと誓心っぽい(言っちゃったーーーーーーーーーー!!!)

にしてもさーもうひとりひとりのマイクの音量バラバラだし
そしてなぜたぐちのがでかいんだよ!<オィ
ほんと聞きづらいのー!
という不満はさておき。

最後にみんなが田口を指さししててどうしたの?って思って
何度かリピってみたんだけど。
もしかして最初の振り、田口だけ早い?
田口と中丸が動きだすのが違うんだよね。
あれってうしろの4人一緒だった気がするし。
それかなー?

だれか気づいたことがあったら教えてくだぱい。

ってか日テレはいつまでも青春アミーゴ押しですね。
もうええっちゅーねん。
別にアンチ青春アミーゴじゃないのよ。
あれはあれで良い曲だし、あのドラマもよかったし。
でもさー、なにかっつーとニュースとカツンをくっつけてあれを歌わすのはどうよっていうね。
だったらブイと関ジャニみたいに共演してくれた方がねー嬉しいよねー。

全然関係ないけど途中でやたらクローズアップされてたヲタさんがかわいかった♪
そこまで客席映す必要あんのかって感じですけどね(´∀`)


とりあえず。


次はMステだーーーーーーーーーーーーーーーっっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



なんか不満ばっかり書いちゃったけど(笑)
要約すると



田口!金髪!短髪!うっほほーい☆



ってことです(はぁと)

それだけが収穫☆

ベストアー始まった。

もうこういう番組苦手(_´Д`)
そもそも長時間テレビ見るの疲れるからいやなのー。
でも生放送は生で見なくちゃ!みたいな。

DVDはまた届いてません。
まぁあんまり急いでないからいいや。

$誌でかっこいい田口くんを見て
うーんやっぱりなんで金髪!?みたいな。
これで十分かっこよかったのに。
わざわざ金髪にする意味がよくわかんないけど
まぁいつも無難な髪型するのもねーって感じです。
今日ちゃんと見るの楽しみー。

ではお返事の続きです。



>rurunaさん

CDでるでしょーね!
レコーディングしてるみたいだしね(・∀<)


>Uさん

そうなの!
まずは堂本兄弟ですよ!
来週また関ジャニ。。。うらやますぎ。。。

そうです!ちょうど11時くらいに終わりました。
わりとさっぱり終わったけど先生は泣いてました。
わかいのぅ<オィ


>may-mamaさん

ありがとうございます。
そういえばここ数日ないですね。
忙しいのかしら?(笑)
意味のない中傷コメはあんまり気になりません。
ハイハイまたきたーみたいな感じですので大丈夫vv


>とむとむさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ガチガチでいいのよ。
そこをキムタクあたりがいじってくれればそれでいいの。
田口はニコニコ笑ってるだけでいいの!
共演してくれるだけで幸せだよぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>もかさん

はじめまして。
お返事遅くなって本当にごめんなさいね。
いつもこの調子なの。。。

スマスマはカツンがフジに出るステップだと信じたいですね。
堂本兄弟にもでておくれー。
FNSにもでておくれーーー!!


>エミちゃん

こちらは師走と関係なく忙しいです。
ソレは多分「声」という分野に足を踏み入れたからでしょう(笑)
年賀状ごめんね。

私もそろそろF1@光一サマを落とさなくちゃなー。
HDDも今年のうちに!だね(・∀<)


>ゆっちっち。

ゆっちっち以外に待ってる人いるのかね?(笑)
東野圭吾好きとかベタすぎるけどやっぱりうまいですよ、彼は。
クリスマスは仕事だにゃー。


>びーぐるさん

情報ありがとうございます!
たぐちーーー!えらいぞーーー!!
レコーディング!うっほほーい☆


>キキさん

キキさんも情報ありがとうございます!
これで新曲なかったらたぐちの首絞めちゃうぞ☆<オィ


>さとさん

確かに好きなアニメや漫画の実写化はねぇ。
化けるとおもしろいけど、駄作になってしまうことも多いし。
ほんと最近原作ありきのドラマが多すぎですよね。
オリジナルで先が読めないからこそおもしろいのになー。

で、カツコンDVDは買えました?
茄子丸どうよ?(笑)

カールじいさんおもしろかったですよね。
暖かくなる感じでしたね。
レイトン気になるーーー!!


>とむとむさん

多分誰も金髪の方がいいなんて言わないと思う(笑)
なぜ金髪!?みたいな。
白でんでん!早く見たいなーーー♪


>さとさん

そうそう中丸大活躍だったよー。
めざましでも結構長くやってたかな?
かめたと中丸が長いこと映ってましたよ!
今日しっかり見て!今から田口しっかり見て!!


>雪さん

ね。
なんか見慣れたらカワイイーってなりそうですよね。


>Uさん

あははははは。
その話はT∀BOOですYO!(笑)
ほんと衣装とセットで全然変わると思うなー!
私誠二の髪型はイマイチなんよね(´∀`;)




あーーー。
なんかカツンかキンキはライアーゲームとかぶりそうだな。。。

すいません(;・∀・)

なんか先月の23日からレスしてなかったらしいよ(ノ∀`)アチャー
それでもコメント入れてくださるみなさまどうもありがとう。
仕事に行くまでに書けるところまで書いちゃいます。
続きは帰ってきたらね!


>さとさん

おかげで脳カツチェキできましたvv
どうもありがとう。
さとさんもネイルやってるのねー。
でもネイル高いよね。
お友達にやってもらわないと無理ー。
でもでも私は伸ばすとすぐに爪が割れるので
そういうストレスがないって素敵だなーって思いました。
で、取ったそばから割れちゃった・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりまたやってもらおうっと。

今日フラゲデーだけど私も届くのか心配です。
別に今日じゃなくていいんでちゃんと届けてーって感じ。


>rurunaさん

こっちの黒バラは少し遅れてるみたい。
だからもうちょっと先になりそうです。
年明けかなぁ~?


>キキさん

お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう。
カツスタ時間変わったんだよね。
さらに遅くなったみたいで。
お誕生日SP聞きたかったなー。


>kiriさん

お返事遅くなりました!
そうなの。
あの笑い方いいですよね!
私も「千秋だよ。ぷぅ。あははははははは」の笑い声がダイスキで
携帯に入っております。
あぁ懐かしいなー。


>ユキさん

あははははは。
確かに身近にいるとウザイかもー。
でも身近にいないから(・∀・)イイ!!


>rurunaさん

そうなの!
関西に来てサビオって北海道弁だって知ったよ。
え?なんていうの?って感じだったのー。
だってバンドエイドとかカットバンは商品名でしょ?
絆創膏というらしいですね(´∀`)

遅くなったけど消しゴム!
どんなのか見てみたーい。
rurunaさんオススメの画像で是非vv


>さとさん

今、インフル下火みたいだけどどうですか?
幼稚園でももう流行ってません。
このまま収束していくといいけど。。。
中耳炎って自分がなったことないんですよね。
だから痛みがよくわからないけど、クセになりやすいみたいだし気をつけなきゃ!
カレンダー来年は日めくり?って言ってましたよね。
楽しみー☆

って黒執事みたいー。
サーカスの話が途中で気になってます。。。
アニメ第二期楽しみだなぁ。
そのまえにおおかみかくし♪
怖そうだけどゆさが出ることが正式に発表になったので。


>アマノンさん

女と行くよりこきたんと行く方が絶対楽しいぜ(*´∀`)σ)Д`)


>ぶーおとめさん

そうなの。
KBS京都で放送が終わっちゃって。
そしたら聴けないのよー・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで早寝早起きの生活になったけどね(´∀`)

あの番組独立したってこと?
それはそれでちょっと寂しいねぇ。
番組が終わってもコーナーだけ生き残ったのをありがたいと思うべきなのかも?だけど。
そして放送時間にズレがなさそうでいいかも!?


>ゆっちっち。

ほんとだねー。
次にブレイクするのは・・・と思いつつ今何番目?みたいな(笑)
ドラマに出て欲しいなーって結構思ってるんだけど。
出たら出たで心配だけどさーいろいろ(´∀`)
でももっとたくさんワクワクしたいなー。
他の男に目がいかないくらいっっ(*´∀`)


11月分のお返事でしたー。
12月分はまた夜に☆

ではいってきー!

どうなの!?その2

ねぇねぇ。


田口の金髪よくね?よくねーーーー???


あれ?私だけ?
どうなの?どうなのーーーーー!?


グランマニエみたいな黄色に近い感じじゃないんね。
結構似合ってんじゃないかと思ったんだけどどうかしら。。。

かめたはいつものことながらすごいですが
中丸もすごかったねー。
KAT-TUN大暴れ!とかってWSに出ると嬉しいvv
そしてターバンたっちゃんの上半身ハンパネー!!
ってかあれちゃんと靴履いて走ってる???
仁ちゃんのあの髪型嫌いじゃないぜ。


そしてカツカツはついに6人でロケに行くそうですね(・∀<)
+ロバート
きゃぴぽーーvv
(↑しのらー風に)



すいません。
土日に拍手レスするとかいいつつできませんでした(;・∀・)
今日必ず!
いつも遅くてごめんなさいっっ。

どうなの!?

田口金髪短髪


って!


DOなのよーーーーーっっ!!!



かっこいいのソレ。
ねぇどっち?(笑)

6人揃ってるみたいですねー♪
DVDになりますように(-人-)ナモナモ
絶対買うんだからねっっ!!


091212_1349~0001

昨日見てきましたー。
思っていたよりずっとおもしろかった。

っていうかワンピ初日だったせいで田舎の映画館なのに激混み!
あんなに並んでるの初めて見たよー。
ワンピスゲー!!

あれ?

また拍手レス貯めてる(;・∀・)
すいません、今日の夜か明日には!
この前書いた田口への中傷拍手コメントは相変わらずです。
もはやおつとめご苦労様です状態(´∀`)
もうほっとこ。

ところで光ちゃんの愛犬パンちゃんがついにテレビ初登場らしいですね。
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
何に出るのー!?って思ったら「ボクらの時代
日曜なのに光一様の為に7時起き(ノ∀`)アチャー
えぇ喜んでーーーーっっ。
20日放送みたいです。

昨日はブログで2~3年(アバウトだな)のお付き合いなアマノンさんとおデートしてきました。
初めて会ったんだけどいーーーっぱいお話してしまいました。
午後から仕事休んで行ったんだけど、休んでもらって申し訳ないって
アマノンさんにごちそうになってしまったの。
そのお支払いの仕方がまさにマナーのオキテの時に田口が話した仁ちゃんエピ同様でございまして
「さすが仁担!」とときめきました。
いや、多分そこを狙ったわけじゃないと思うんだけど(笑)
素直に笑顔でごちそうになる私は田口vv(やたら都合のいい解釈)

毎日仕事→お迎えの繰り返しだし、たまにはまったりお茶するのもいいよね(・∀<)
そんなわけでお腹減ってないしって言って夜は子供のご飯をマックで済ませ
そのままお友達と7時前までお話してて、まったりしすぎじゃね?って感じなんだけど。

今日はカールじいさんの空飛ぶ家をみてきます。
ままはかめんらいだーのほうが・・・・(ごにょごにょ
子供孝行してくるぜ!
吹き替え版だし、久しぶりにほーちゅーさん@デネブの声聞いてくる<そっち目当てかいっ!

かわいいのー☆

先生に怒られてる田口がカワイイvv


ってかさ、そのまえに間に入ってたJアルバムのCMの光一様が激キャワ。
つよのあの髪型は。。。私の中では韓国版はなだんのキムボムくんみたいなんだけど(笑)
また似合ってるところがつよっさんらしいですな。
光一様は美しいの一言です。
Jアルバムはお友達から借りる予定。
逮捕されたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そんで、今は来月のすずこと鈴村健一さんのライブにむけてbecomingばっかり聞いてるんだけど
来週カツンのDVDがでたら家ではカツン三昧だろうなーやっぱり。
3枚もあるんだもん、うはうはだぜ。
ちゃんと届けてねー>楽天ブックスさん

っていうかさー。
たぐちが仁ちゃんのお支払いの話してたじゃん?
たぐちはやっぱり仁ちゃん好きなのねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そしてタッキーからの教えを実行する仁ちゃんもエライ!!

っていうか中丸が完全に戻ったね。
前髪!!

あの先生31にはみえないんだけど、田口くん。
極端なのはよくないと思うよ。
せめて45くらいにしておけ<知るか(笑)

学習能力ゼロの田口くん。
指舐める田口くん。
マナーとしてはよくないんだろうけど
一緒に食べに行った時にこういうことされるとキュンキュンしちゃうーー(。→∀←。)
かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーー!!!
年下の男って得ですね(*´∀`)

つーかカツンさんの場合はマナーどうこう以前に
箸の持ち方を・・・・(ノ∀`)アチャー

かめたの「時期がずれてるんですけど」ってサイテー(笑)


しかし年明けは忙しいですな!

4日スマスマ
6日オキテSP

φ(・_・”)メモメモ


今週4日間お弁当ちゃんと作ったーーーー!!
明日はブログ友でミク友のアマノンさんとランチデートですvv
きゃぴぽー♪

新しい衣装!振り付け!

情報屋中丸だいしてるぅーーーヽ(´―`)ノ


くるよね?くるよね?


新曲だよね?



振り付けは・・・・先が読めるんでしょ?
衣装は・・・・みんなバラバラでしょ?
ジャケットは・・・・どうせ黒いんでしょ?



それでもいいのーーーーーっっっ!!!




やっとだなぁーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

最近の10冊 09年度その4 41~50冊

さてスマ×カツンの共演でテンションあがったので
読書記録でも書こうと思います<まったく繋がらん(笑)

今回の10作は話題作いっぱい?

贖罪  (湊かなえ)
眠れぬ真珠  (石田衣良)
パラレルワールド・ラブストーリー  (東野圭吾)
散歩する侵略者  (前川知大)
スイッチを押すとき  (山田悠介)
夜の噂  (吉行淳之介)
エ・アロール―それがどうしたの  (渡辺淳一)
ジョーカー・ゲーム  (柳広司)
エスケープ!(渡部建)
赤い指  (東野圭吾)

って感じ。


アイドルが読んだ本を読んでみようってことで
眠れぬ~@丸ちゃん、散歩する~@シゲ、スイッチ~@キィ、ジョーカーゲーム@かめた
と4冊をチョイスしました。
ジョーカーゲームが一番好きかなー。
「リアル鬼ごっこ」も読んだけど山田悠介はイマイチハマらないかな。
眠れぬ~はかなり王道の石田作品。
散歩する~は人気劇作家が小説家デビューってことだったんだけど。
うーん。。。イマイチ。

あとは湊かなえさん、処女作「告白」が大ヒットして「少女」に続く3作目。
全部読んだけど私は「贖罪」が好き。
でも告白派の方が多いんだろうなー。
もうちょっと長いストーリーを書いてほしいなと思う。
でもいつまでもこのパターンで書くのも難しいのかな。。。
独特で好きだけれど。

淳之介繋がりで吉行淳之介も読んでみました。
もうちょっと読んでみたいかな。
昭和文学というのもいいですね。
古すぎず、新しすぎず。

「エ・アロール」はこんな老後送りたいなーと思いました。
なんだかんだで渡辺作品って好きなのよね。

「エスケープ!」もなかなかおもしろい。
アンジャッシュの渡部さんが書いた本なんだけど
舞台化したら絶対ウケると思うなー!

そして東野圭吾。
パラレルワールド~はそうでもないけど「赤い指」は秀逸でした。
東野圭吾好きー!とかベタじゃね?
って感じであんまり好きって思わないようにしてたんだけど(笑)
聖女の救済、さまよう刃、そして赤い指。
この辺が私のツボをついてしょーがない。
なんとなく先は読めるのに「そこまで!」って思うようなストーリーの重なり具合。
最後はジーンとしちゃってもうダメ。
悔しいけどさすがっすよ。
ホント「さすが」の一言に尽きます。

この中でオススメは「贖罪」と「赤い指」です。
寝正月な3が日にいかがでしょう?
そのまえに独り身の(寂しい)クリスマスにいかが?<コラ


読者様にケンカなんて売ってないよ(・∀・) ♪

きゃーーー!!

キンキの次はカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


スマスマにカツン!


スマスマにでることもさることながら
フジテレビのバラエティにカツンでるのが嬉しい!
しかもしかもスマ兄さん!!
スマスマの次は堂本兄弟でしょ?そうでしょ!?

お願いしますよ、フジテレビ!!


まぁ4時間半もあるしぃ。
生放送だしぃ。
彼らはきっとガチガチだろうしぃ。
だからあんまりおもしろくなさそうなんだけど<オィ
でもでてくれるだけで嬉しいよ。


田口がジャニに入ろうと思ったきっかけの番組じゃないですかー!


あぁ楽しみ過ぎるvv
とはいえ、その日家にいないんだけどね(笑)


ちゃんと予約して行かなきゃ!

☆お知らせ☆

去年まで年賀状をいただいていたみなさまへ。


今年は諸事情により年賀状を書かない方針です。
ちょっといろいろ忙しすぎるので。
ほんとすいません。

夏くらいに暑中見舞いでも送れたらいいかなと思ってますが
どうなるかわかりません(;・∀・)

なので、私に送る送らないの判断はおまかせしますが
返事は来ないと思ってください(笑)



やっと生活発表会が終わりましたー。
今週ほんとバタバタで、メール等返答がそっけなくてすいませんでしたー!!
来週はちょっと落ち着くかな?と思ってますので
またいろいろお話しましょう♪

ギャオス!!

オリスタブログぅぅぅぅぅーーーー!!


ヤバイ。



萌えるーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。



早くこの8人が絡んでるところがテレビで見たいんだYO!!




*注*
えーっと最近拍手コメントに田口くんに対しての中傷を入れる方がいまして。
批判とかじゃないのね、まぁ要するにキモイとかそういう感じの。
別にこのブログを田口ファンだけが見ているとは思ってません。
田口くんに対して、私に対して、批判的な人がいて結構。
それで「ふんっばっかじゃねーのー」って思われてもそれは別に平気なのです。
見るだけならね。
でもコメントを入れるなら、そこまでこっちに足を踏み入れるなら
それなりのルールというモノがあります。
それが守れないなら見るだけにしておいて。
あなたが田口くんを好きだろうと好きじゃなかろうと自由です。
嫌いなら嫌いな人が集まるところで騒げばいいんじゃないの?
好きな人のところへ来て暴言を吐いて嫌な思いをさせることになんの意味があるのか問いたいです。

前から言っているように私のエントリ、田口くんの発言等に批判的な意見は問題なし。
田口くんに対して「愛のある」意見なら私も聞く耳はあります。

というわけで削除させていただきましたのであしからず。

すいません。。。

カツカツ見たよ!
FNSも見たよ!

でもゆっくり更新する余裕(特に気持ちの)がないの(ノ_・、)

土曜日に子供の発表会なんだけど
2週間前くらいに急に幼稚園でインフルさんが流行はじめて
先週は学級閉鎖、なので予行は昨日。
さらに学級閉鎖の間に子供は中耳炎になっちゃって
(なぜインフルじゃなくて中耳炎なの!?)
病院に行ったりなんだりでバタバタしております。

土曜日が過ぎれば日曜日はボケーーーっとできると思うので
それまではお返事もできないかも。


最後の発表会。
が、なぜか私が花束係(ノ∀`)アチャー
担任の先生に花束を渡します。
おかげで自分が着ていく服も考えにゃならん!!

興味がある方は駅前の市民会館大ホールに午前中にいらっしゃい(笑)


うん。
忙しいのは土曜日から水曜日にかけてゆさのCDを13枚聞いたからじゃないよね?ヽ(´―`)ノ
あぁ癒やされたーーーーvv

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
