

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

田口誕祝いにワインを飲んだらぐーすか寝てしまったPUPILですけどもー!
それから夜な夜な2時までゆさボイスを聞いていました<え。


というわけで


かめたドラマ決定オメーーーーーーーー!!!


久しぶりにジャニドラっぽい感じ?
手越に内くん♪

主題歌!主題歌!主題歌!щ(゚Д゚щ)カモォォォン


来年こそは!忙しくなりますように(笑)

おたおめ。

誕生日-1

毎回言うてる気がするんですけども
誕生日だからって何か特別なことを書くのは結構苦手です。

この1年の間の画像で作ろうと思って過去スキャンしたものを見てたんだけど
そっか、短髪にしたのって去年なんだね。
もうあれからずいぶん月日が経っていたことに気づきました。
コンサートの頃結構伸びてたもんね。
またガッツリ短くなって非常によい感じです。

この1年は何があったかなぁと思ってみたけれど
去年の12月のホワクリから2月3月と立て続けにCDが出て
コンサートも決まり、アルバムも出て
こりゃ忙しくなるなー今年は!と思ったらその後はパッタリでしたね。

ラジオも諸事情っていうかラジオ局が変わったこともあり
さっぱり聴けなくなってしまって
今年はこれといってなかったなぁというのが正直な感想。
でも一方でここ最近雑誌の田口くんがめちゃくちゃかっこよくて
雑誌を見て普通にキャーー!って思うことが多かったです。

なんだかんだで田口誕をお祝いするのもこれで5回目。
19歳だった彼は24歳になりました。

何もなかったとは言ったけれど今年も3公演
カツンに、田口くんに会えたのはやっぱりとっても幸せなこと。
ガシガシ踊る彼も、全速力で外周走り回った彼も、アクロバットな彼もダイスキ。
そして日替わりコーナーで青天の霹靂をチョイスした彼は超ダイスキ!!
目の前で歌ってくれたあの日のことは、石川のお手振り伝説くらい私には大切な想い出です。

来年もこうやってお祝いできますように。
来年も田口くんに会えますように。
田口くんを好きな私でいれますように。


24歳、お誕生日おめでとう。


24歳の目標は「ハワイはこきたんと一緒に行く」でいかがでしょう?(ぼそ

今日は忘れずに

脳カツ!

実は子供が3年半ぶりに病院に行きまして(笑)
中耳炎になりました。
金曜日は耳が痛いーって言ってたけど今日はすっかり元気になって
食欲も少しずつ出てきて、でも薬が効いているせいかよく寝ます。

そんなわけで飲みに行ったり、子供の相手してたりで
バタバタしておりました。
そんな中、お友達から素敵な贈り物ー♪

石川に行って以来お世話になっている更沙さんから。
たぐち誕パーティで配ったものだそうです。
開けてビックリ
091127_2031~0001091127_2031~0002
カツン絆創膏です。

よくティッシュの代わりに配られているような感じの。
とってももったいなくて使えないけどお守りに持ち歩きたいと思います。
仕事柄?紙を使うことが多くてほんとによく手を切るので
絆創膏は会社にもカバンにも必須です。
他の絆創膏を使うたびにそれを見てニヤニヤしそうです。

ありがとー!更さん♪


なんだかんだで最近バタバタしておりまして(notジャニ事で)
なかなかブログが更新できません。
ぼちぼちお付き合い頂ければありがたいです♪

笑い声が好き

カツカツの感想を書きたいんだけどここ2日帰ってくるのが遅くて時間がありません。
久しぶりに子供のいない生活をしておりまして、かなり謳歌しておりますvv
ビバ夜遊び☆

ところで田口好きの人ってみんな絶対あの笑い声が好きと思うんだよね。
私もあの笑い声が好きで、ラジオでの笑い声を切り取って
携帯に入れて持ち歩いていたりします。

最近私が大好きな殿方、遊佐浩二さんもwikiに書かれるくらい(?)笑い方に特徴のある人なんです。
私、この笑い方がほんとに好きでねー。
いひひひひひって感じで笑うんだけど。
田口のあはははははははとはまた違うね。

で、最近小野Dきっかけで小野Dが神谷浩史さんとやってるラジオを聴くようになって
神谷さんの笑い方がまたとってもかわいくってすっかり好感度UPです♪
どっちかっつーと田口タイプかな?
でも声的にはちょっと高音。

それで気づいたんだけど、私「ちゃんと」笑う人好きなのかも。
ちゃんとっていうのは変なんだけど
笑うって相手に対して心を開いているというか
少なくとも開きたいと思っているとか開きたいと思っているぞアピール
ってそこまで言うと逆に悪意的?(笑)
そういう意思の表れのような気がして。
悪く言うと笑うのって相手に隙を見せる気がするんだよね。
でもそれができるっていうのは突っ込まれても揺るがない「自分」を持ってる人なのかも。
なんて思ってみたりして。

ま、私もよく笑い声がデカイと言われます(´∀`)
というか私の場合、声が良く通るのでそれも善し悪しだなと思うわけだけど。
TPOはわきまえないといけませんが、良く笑う人好きです。
遊佐さんが好きです(ぼそ


・・・・と、ここまで書いておいて言うのもなんですが
今までリアルに好きになった人、そんなに笑う人だったかな?

ハイ、終了!!(ノ∀`)アチャー


結局好きな人が笑ってるのを見るのが好きなのか?
光ちゃんが雪崩笑顔とか超好きだし♪
堂本兄弟で椅子から滑り落ちんばかりに笑ってるのとか
何度もリピっちゃうしね。


でもどちらにせよ、やっぱり笑顔っていうのは周りを明るくしてくれるんだと思う。


明日も笑っていこー☆<うまいことまとめた


ではオヤスミナサイvv

走り書き!

ここんところいろいろあってまだ後半$誌見てません。
今朝、memeさんからナビ写メが届いて
きゃああああああああああああああああああああ!!!
ギャオス!田口カッケーー!!
でも今日本屋に行けるかな?
時間ない気がするーーー!
なぜ!?本屋は会社の下なのに!!(笑)

昨日の仁ちゃんめっちゃビジュ(・∀・)イイ!!
髪切れよ!と何度も思ったけどあれはあれで(・∀・)イイ!!
あの子達っていう仁ちゃん、どんだけ上からっっ。
かわゆすなぁ。
あとフリップの紙を取るたびに小さく折りたたむ仁ちゃんがめちゃくちゃカバエエ!!!

ところでPソロは結局こきたん、中丸、仁ちゃんだったのね。
本命(だと思っていた)かめたは来なかったの?
と思ったらなんとジャイアンツに行ってましたか!!スゲー!!
これはテレビで見れるのかなー?
黒バラを見ればいいのかなー?

そうそう!脳カツやってなかったんですね!
教えてくれた方々どうもアリガトウ♪

では仕事にいってきーーーーっっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ走り書きだな、コレ(ノ∀`)アチャー


あー!
健人紅白オメオメ・・・・予約しなくちゃ・・・・・(ぼそぼそ

先週あれだけ語ったのに

今週の脳カツ忘れてた(ノ∀`)アチャー
HEYは忘れないぞーーー←先週のコメントは忘れていた人
いろいろ感覚が鈍くなってて?他の所で使いすぎ?(笑)
取りこぼしが増えてきました(;・∀・)

最近は女磨きに目覚め<今頃かいっ!

半額でデジタルパーマ当ててみたり↓友達にジェルネイルやってもらったり↓
(どちらも写真が下手でどうもすいません・笑)
お金をかけずに遊んでます。

091114_1713~0001091122_1400~0001

それで会社に行くと「またライブに行くんですか?」って聞かれるんだよね(笑)
ライブの時以外女捨ててると思われている私<半分当たり


そういえば今日月曜日じゃんって思ってさっきWSチェキしたら
めざましで欲望のレイン歌ってたーーーーーーーーーーー♪
やっぱりとまたんは華がありますなぁvv
かっこええかっこええ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
バックにカツンはいませんでした(当たり前)


ではお返事。

>多紀さん

そうなのですよー!
Rワンで2人が言ってたそうですよvv
楽しみーーーー☆
なんだかんだでもうちょっとですねvv


>Uさん

ほんとねー。
前回の意思表明はなんだったのかと。
6週間あると変わるのか?(´∀`)

オグリッシュよかったですね!!
まぁオトコノコはひとりだけ追いかけるのはいろいろ疲れるので(笑)
ほどよくいろんな人を応援するのがいいと思いますvv
(正当化?笑)


>may-mamaさん

最近日テレは延長しまくりですね。
ビバスポーツ延長ですよ。
そしてmay-mamaさんはまた新しいことをはじめたんですねー!
すごいです♪
まぁなかなか田口似って最近の子じゃないような気がするし
遭遇しなさそうですね。
こきたん似の方がいっぱいみかけそうだ(笑)


>rurunaさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
確かに仁ちゃんにとってはこのメンバーは一番気を使わないのかもー(笑)
私は時々は変えてくれ。。。って思うんですけどね。
そういう要望、公式に多くないのかなー?


>さとさん

運動会でコンサートもあるんですね。
カツンは3人で歌うのか?
それともみんな???
なんかよくわかんないですよね。
そういえば嵐は出ないのかな?
ニノとか野球得意だった気がするけど。

ほんとにあーさんからのクリスマスプレゼントです!
めっちゃ幸せvv

この時期ならもうネット予約は諦めて店舗の行った方がいいと思いますよ。
店舗はまだまだ予約受け付けてると思いますvv


3連休後半はチビがなんとなく熱を出して家にいます。
どかーんと熱が上がらないあたりインフルではないようです。
みなさんもお気をつけてー。

アクセス解析

昨日の夜中、暇だったのでもう何か月ぶり?にアクセス解析を見ました。
いやーホント軽く半年は見てない気がする。
←つけてる意味あるんか。

数ヶ月圧倒的1位なのが「田口淳之介 ブログ」ですね。
検索でここに来る人の3割がコレ。
で、試しにそれでググってみたら結構上にあってちょっと焦りました(笑)
ここ、田口ブログって名乗っていんだろうか(ノ∀`)アチャー

2位が「田口淳之介」なのも一緒。
3位以下は光ちゃん、堂本光一、モードTなどなどいろいろ。
今月はなぜか千野葵が3位だったぞ(・∀・)

で、その後健人関連、キィ、とま等々ジャニメンが並ぶわけですけども。
さらに出てくる出てくるキムヒョンジュン。
すいません、最近忘れ気味です(*´∀`)
はなだん(ノーカット)が8話で止まってます。
25話までなげーよー!

まぁ何が気になるってアレですよ、アレ。
最近私の心を揺さぶりまくりなあのおっさ・・・殿方!

22 小野D 3 0.4%
23 小野大輔 mステ 3 0.4%  ←キンモクセイがMステランキング9位だったのよね
34 小野d 2 0.3%
68 おのでぃ 1 0.1%
94 キンモクセイ 歌詞 1 0.1%

あ、あれ?
私の殿方どこーーー???

211 ゆっさゆさ 声優 1 0.1%

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっときたvv

224 小野 キンモクセイ 感想 1 0.1%
225 小野D 1 0.1%

ん???(・∀・)


最初に言っておく!

小野大輔さんが好きです。
でも遊佐浩二さんのほうがもっと好きです!!!

あれだね、この2人って光ちゃんと田口の関係に似てるかも。
かっこいいのにいじられキャラな小野D(田口)に
やることなすこと期待を裏切らないゆさ様(光ちゃん)みたいなー♪


53 Mステ キンキ 見つめすぎ 1 0.1%

このひとりとお友達になりたいです。

245 枚方 就学時検診 1 0.1%

一方、同じ市内で同じ歳の子供をもつこの方に土下座して謝りたいです。
こんなブログに辿り着いてどうもすいませんでしたーーーー!!

あー久しぶりに見るとアクセス解析っておもろいな。


最近うちの子が♪あいたい あいたい でーもあえないー@キンモクセイって歌うんですが。
これ歌ってるのだぁれ?って聴かれると返事に困る(笑)
「おのだいすけさん」って言っておいたvv



そんなわけでこのアクセス解析を参考に、もうちょっと田口のこととゆさのことを書いていこうと思います!!

とまたんと言えば・・・

あやちゃんがP下さんのソロがスルメソングだって言ってて
そういえば少クラはサクッと早送りして削除しちゃったなーって思って(笑)
Mステでちゃんと聴いてみたんだけど。
なかなか悪くないぞ(・∀・) ←どんだけ上から

LANDSの曲は正直パンチがない・・・気がする。
歌ってる仁ちゃんはめっちゃかっこいいんだけど。
あのポニーテール嫌いじゃない(*´∀`)
隣にいるP下さんが正統派アイドル的なので好対照で面白かったですvv
ただ曲はもっと90年代のキャッチーな感じかと思ってたんだけど。
うーん。。。

で、そんなPソロに昨日とまが来てキンキを歌ったっていうニュースをみかけて。
うわぁお!とまたんとP下さんでキンキといえばやっぱり


「欲望のレイン」


でしょーーーがーーーーーーーーーー!!!
もちろん脳内バックカツン。
そしたら本当にソレだったみたいで
久しぶりに自分で作ったマイベスト少クラDVDを引っ張り出してきた。
この欲望のレインのリピ率超高かったのー!

DVD自体は02年~04年頃の映像が結構多いかなー?
ファンになって間もなくの頃、手持ちの数少ない少クラから編集してお友達に配った想い出が。

で、久しぶりに見たら。


カツン歌下手すぎーーーーーっっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あぁカワイイわぁ。
ジュニア!って感じで。
ダンスも歌も超中途半端なのに目立ちたがりのガツガツ感だけはある。
これがジュニアの醍醐味だよねーvv


というわけであいにくな天気の3連休中日は家でのんびりDVDを見てすごしてまー。
午前中はお友達にジェルネイルやってもらってたのvv
自分の爪見るだけでテンションあがるぅー♪


DESTINYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これをはじめて見たときの衝撃ったらなかったよ。
あぁ懐かしい。
この曲は今のカツンでまた歌って欲しいなぁvv

携帯より

あれ?
たぐち………?
野球できたっけ?(笑)

久しぶりの運動会ですなぁ~(≧▽≦)
DVDになるよねっ?
あぁ前の運動会のDVD引っ張り出してこよっと!

今日はMステ!
実はまだ一度も聞いてないから楽しみ~。

田口が相変わらずかっこいい件

仁ちゃんオメオメーーー!!
噂通りでしたなっ。
しかしコンサートだよね?
11000円ってなんてセレブ価格!

ん~やっぱりカツンは冬眠するみたいですね(笑)
春から忙しくなるんだろうなーっ(希望的観測)


昨日読売と朝日でカツカツのことが取り上げられていたみたいですね。
うちは読売なので読売だけ見ました。
読売はドライブの選曲って難しいよねーっていう話。
朝日は田口の笑顔がいいという話でしたね。
それをふまえて見てみるとほんとによく田口が笑ってました。

で、上のジャケット羽織ってる時はそうでもなかったんだけど
あれを脱いで白いロンTになった時のかっこよさたるや!!ハンパナイ!!
いいわぁいいわぁ。
パンツがもっとタイトだったら、そんでもっと濃い色だったら良かったのになーっ。

パフュームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう田口大好きーーーーーーーーーーーー!!
いいよね、アイドル好きなアイドルvv

っていうか魔女宅って略すの?(笑)
そんなのはじめて聞いたんだけど。

中丸の選曲はちょっと意外だったなー。
そばかすってアニメの主題歌だったっけ???
るろうに剣心か←調べた

仁ちゃんがカワイイーーー!!
「俺やっちゃったかもしんない」っていうのがすごくカワイイ。
確かにこういう選曲って一緒に行く世代にもよるし
カラオケとかもそうだけどあんまり知らない人と行くとなに入れるかって迷うよねー。

にしてもあのデジカメの写真を売ってくれないだろうか。
特にテント設営後の写真。

久しぶりに入口出口見たな。
こういう時にわかんないねーとか言いながら率先して動いてくれる人いいよね。
あのテントの内部で腕あげてるショットがたらまんすなぁ(*´д`*)ハァハァ
男の人があーゆー作業してるところ大好きです。
逆にあんなショットを写真にするなんて最低だな、アイツ(*´∀`)
っていうか靴のまま入るなよ(笑)
デキル子なのか出来ない子なのかわからないのが田口くんですね!

つーかBMXの先生がおかしすぎる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次週も楽しみですなぁ。
最近カツカツが面白いぞ(*´∀`)σ)Д`)

うん、アレだ。

みんなの言いたいことはよくわかる(・∀・)


オィコラ田口!!



ってことですよね(・∀<)

いろいろ言いたいことはあるけど先週言ったばかりなので黙っておくvv
でもみなさんの気持ちはひしひしと伝わっております(笑)


ところでDVDの3枚目に白でんでん(中丸バック)が入ってるみたいですね!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これってやっぱり舞台裏だけじゃなくてそのコンサートの見せ場的なものも
ちょこちょこ入ってるってことだよね??
いいわぁいいわぁ。
緊急コンのキンキもそうで、うわー( ゚Д゚)ウマー だなこれ!って思ってたの。
俄然楽しみ!!
まさか動く白でんでんが見れるなんてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



ところで昨日ビックリすることがあったのです。

あーさんのクリスマスライブに行けることになりましたー☆

あー。
ビックリした。

FC先行に敗れ、FM802の先行に敗れ、一般に敗れたので
もう無理だろうなーって思ってたの。
大阪1日しかないの会場グランキューブとかありえねー!
せめて城ホでやってくれよとか思ってたんだけど。

今回は本人確認があるっていうことでマッチングシステムがあったの。
要するにチケットは取れたけど行けない人(譲りたい人)と
行きたい人がFCに申し込むことでFCがマッチングしてくれるっていう制度。
でもさぁ、普通に考えて譲りたい人がそんなにいるわけない!とか思って。
当然私は取引不成立だったのね。
でもそのあと友達から電話がかかってきて


「取引成立って書いてあるんだけど」



「は?」(・∀・) ←私


みたいな(笑)

まさかまさかのあーさんで締め!
あーさんとクリスマス!(21日だけど)


FC先行より一般より確実に数が少なかったであろうマッチングシステムで
チケットが取れるなんて。
やっぱりダメもとでもやってみるもんだね。
友達の執念勝ちかも!?

12月のあーさんも1月のすずも友達のおかげで参戦できます!
幸せだなー♪


まだまだ09年は終わらないみたい(*´∀`) アハハン♪

ぎゃーー!!

また2週間近くお返事してなかったこと発覚orz
ほんとすいません(;・∀・)
もっと早く気づけよって感じですね、そーですね!

最近は結構本を読んでます。


>may-mamaさん

お返事遅くなってすいません(;・∀・)
そっかーあぐりに出てたのか。
出てたっていうか出てるよね、そりゃ。
しかもとまたんが演じてたんですねーvv
DVDきましたね!よかった。


>とむとむさん

ほんとDVD決まってよかった。
しかもドキュメント付き♪
もう幸せー!!
田口くんかっこよくなったよね。
すずのCDまだ聞いてない(´∀`)
小野Dループを止めなくては。。。


>さくらさん

私はすっかりSSから離れ気味です。
はなだんノーカットが8話で終わってるよー!
続き見なくちゃ♪
SSのDVDも出るんですねー。
この前見たPVがめちゃくちゃ化粧濃くてビックリした。
日本で出る時と韓国で出る時の顔(化粧の加減?)全然違いますよね。
日本式の方が好きだなぁ。


>とむとむさん

そうそう。
減ってるとはいえ、ちゃんともらえるなんて羨ましいですよぅー。
あのゲーム、カツンのDVDと同じ週に発売なんだよね。
1日違いだったかな?
あぁ。もうどうすれと。。。


>さとさん

えー!
動いてる中丸はたとえ茄子丸でもかっこよくないの???(笑)
ドキュメントもついてるし楽しいと思うけどなぁ。。。
ほんとボーナスのある生活がしたいです。

森繁さんってとってもおちゃめでしたよね。
寂しいです。


>T-Tさん

お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよ。
そしてカツンから離れていてもこんなところに通ってくれてありがとうございます(笑)
そうですね、子供の成長って他人の方が早く感じますよね。
自分の子供は早く大きくなってくれ。。。と思うんですが。
中学生のオトコノコじゃそろそろ親離れっていうか反抗期!?
どうしよー「うっせぇババァ!」とか言われたら(つД`)。*゜。ウワァーン
<私が心配してどーする(´∀`)
子供が大きくなればなったで逆にやっかいなことも増えると思いますが
気楽にいきましょうねー。


>Mさん

仁ちゃんファンでも思ってる人多そうですね。
そんなコメントが結構入ってました(笑)
やることちゃんとやってくれたら内容が短くても満足できるけど
やることやらずに、だと「え?なにこれ?」みたいになるし
ほんの数分携帯に向かうだけなのにね。
そういうところで労力を惜しむと失うモノがでてくる気がします。
自分もそうですけどね。


>Uさん

ほんとにねー。
社会人たるものたとえ上から決められたルールでも守ることが当たり前!ですからね。
その辺自覚してほしいものです。

森繁さんって枚方の方だったんですね!
知らなかったー。
すごい人ですね、改めて。

私はDOGSの笑いの部分結構好きですよ。
あのお母さんがいいキャラだと思いますvv


>さとさん

そろそろ覚悟を決めなさい(笑)
絶対買った方がいいよー。

森三中もヤナカナも割とカツンを立ててフォローしてくれるので結構好きです。
あかねちゃんも同じ感じで好きかな。

ほんとね、ジャニファンって若い子も多いし
そういう意味ではお手本になって欲しいなぁと思います。
時間は守る、くらいの最低限のルールは守ってほしいですね。


>sonさん

仁ちゃんファンでもさすがに・・・といったところでしょうか。
ぶっちゃけ私もまだ仁ちゃんだからこの程度ですけど
これが田口だったらもっとけちょんけちょんに書いていると思います(笑)
ここまで来ると仁ちゃんひとりの問題ではないっていうか
スタッフって一体どうしてるの?って感じですよ。
月曜日に自分の目の前で書かせるくらいのことしたらいいのに。


>かおりさん

ほんとですね。
300円ってたいした金額ではないけど
他にも入りたいサイトがあるけどカツンがいるからこっちってしてる人もいるかもしれないし。
なんていうかファンって絶対何があってもファンやめません!みたいな人だけではないですよね。
浮動票というか、好きかもー?程度の人もいっぱいいるわけで。
そういう人をがっつり掴むっていうのはやっぱりこういうところなんじゃないかなって思います。

でも仁ちゃんファンも言わないだけで
(っていうか私仁ちゃんのファンブログほとんど見ないのでわかりませんが)
思ってる人は多そうですね。


>とむとむさん

健人はとりあえず笑顔がキラキラしてるのでそれだけで十分ですよねvv
あれ?贔屓目???
私もアーガイル=すがぽん=中丸な感じですvv
すがぽん大好き(。→∀←。)


>ゆっちっち。

だよねー。
もっと人として魅力的な印象を与えるのって結局こういうところで
「ちゃんとやる」人だと思うよ。
せめて謝れ!って感じ。

確かにたまに違うルートで駅に向かうと妙にドキドキします(笑)
あれだよね、新学期ちょっとワクワクする感じ?
そういうのが脳には刺激になってるんだろうなー。


>Uさん

ほんとねー。
おばかちゃんにスポットあててどうするの?って感じです。
それで子供が勉強せんでもお金かせげるやんとか思ったらどうしよーって感じですよ。
だからQさま的なものの方が好きかなー。
地味だけど宇治原くんとか出てるような「頭の良さ」を競うものの方が好きです。
あと無駄にCMでひっぱったりしないのもよかったかな。
日替わり?月替わり?でジャニーズが出ればいいのにね。


>さとさん

確か、ちょっと前までジャニーズはクイズとNG(ドラマの)はNGって言ってましたよね。
ドラマのNGの何がNGなの???って感じですけど。
(昔はキンキのNGとかいっぱいやってて楽しかったのに)
今はある程度人を選んでクイズに出してる感じ?
脳カツも一般常識とかいうよりもひらめきを重視する番組なので
そういう意味ではあの問題が解けない=バカってわけではないので許されるのかも(笑)
ヤッターマン見てないなー!



じ、次回はもちょっと早めにお返事しまーーー・・・・(いつも言ってるな)

脳カツ!

これってレギュラー?
今週と来週だけ???
イマイチよくわかってません(;・∀・)


ところでカウコン京セラが発表になりましたね。
キンキの次は嵐かなー?なんて思ってましたが地元つながりで関ジャニでした。
そーきたか!
関ジュがいっぱいあつまる関西色のつよーーーいイベントになりそうですね♪


で、脳カツなんですけど。
まぁこういうクイズ番組って正直最近多すぎて。
しかもおばかちゃんキャラが注目されちゃうことが多いし
めんどくさいなーって思ってたんですけども(笑)
中丸だけならまだしも<何が 健人が出るならねー!
見なくちゃねーーー♪

でも意外とおもしろかったです。

脳のシワは増えないというわりとベーシックなところから始まり
人間は未来を感じる動物で、未来を考えるから(長期的な)ストレスを感じる。
っていうのはなるほどなーと思いました。
ナンバープレートを足し算、かけ算とかも結構おもしろいですよね。
足し算とか苦手なのでこれ意識的にやってみようとか思いました。
仕事柄ナンバープレートを見ることが多いのでかなり使える(笑)

一番笑ったのはライブとか何十曲も覚えなきゃいけなくて大変でしょう?っていう
リーダー(城島くん)の振りに中丸が
「十年以上同じ振り付け師さんなのでだいたい読める」的なことを言ったこと!
それを言っちゃあだめでしょーがっっ!!(笑)
正解すると中丸のドヤ顔が見れておもしろかったし。
蝶ネクタイしてるから楽太郎さんのコーナーになって赤のはっぴを着ると
なんか完全に芸人さんなんだもん。
おもしろかったー。

伊東四朗さんや関根さんがいるせいか、芸人さんがあまりうるさくなく
結構楽しめました。
リピはないと思うので残さないけど来週もちゃんと見ようっと♪

やっと・・・

更新されたね、仁ちゃん。

最近仁ちゃんに限らずマニュアルの更新が遅くてなんだかなぁって感じです。
なんの為に300円払っているかは人それぞれだけど
少なくともあのマニュアルが見たくて払ってる人もいるわけで。
「お仕事」なんだからちゃんとやってくれと思います。
そして遅れたならちゃんと謝って欲しい。
他のグループのって最近ほとんど見てないんだけど
こんなに遅れるのが当たり前って感じになりかけてるグループってあるのかしら。。。
なんか最近火曜日に更新されなくてもまたかって感じじゃない?
ファンにそう思わせちゃう時点でプロではないと思うんだけどな。。。

文章を書くのには得手不得手もあるでしょうけど。
でもそれは理由にならないよねーみたいな。

いっそキンキみたいに自由更新にしちゃう?
それだとマメに更新する人としない人がハッキリ分かれそうですけどね。
自由更新なら元旦から全く更新されていない光一様も全然アリなんだけど
ルールが決まっている以上はちゃんと守ってくれーって感じです。


来週の田口くんはどうかな。。。

ふぉっ!

もう中丸バカス゚.+:。(´∀`)゚.+:。
たっちゃんはカッコヨスなぁ。
足長いし、あーゆーシンプルな格好がかっこいいー!
中丸のYシャツのボタンのところラインになってるのも好きー。
そしてどうして田口さんは途中でジャケットを脱いだんでしょうか。
かっこいいから許すけど(*´∀`) ♪

ロケもおもしろいんだけどさ。
やっぱりカツンはみんな一緒がいいなぁ。
芸人さんもおもしろおかしく、カツンを立ててくれたのでよかったですvv
あまりオオモノ過ぎない芸人さんだからよかったんでしょうか<オィ

で、また森三中。。。(笑)
まぁ嫌いじゃないからいいんだけどね。
森三中率とヤナカナ率超高いよね???
まつじゅんのいる嵐の時と全然態度が違う大島さんがおもしろい。

当分たぐちさんのビジュがよさげなのでそれだけで大満足☆
いつまで続くかなー???


今日は子供の就学時健診でした。
内科検診と歯科検診。
虫歯なくてよかったー。

しかしうちの市内の学校はどこも古いなー。。。


そんなわけでバタバタしててまだジョン見てないことに今気づいた(ノ∀`)アチャー

寂しいですね。

昨日は大きなニュースが続きましたね。
森繁久弥さんの死去はやっぱり寂しいです。
光ちゃんと言えば森繁さん。
帝劇での公演回数で森繁さんを越えて「森繁越え」ってニュースになったのは
去年のことだったと思います。

私はあまり森繁さんのこと知らないけど
こうやって時代は次の世代に渡っていくのでしょう。

光ちゃんと森繁さんでは頑張るフィールドがちょっと違うけど
でも同じ舞台人でもあるので今の時代を引っ張る人になって欲しいなと思います。

どうする12月!

12月16日にカツコンDVD発売決定して
ふと気づいた。
そういえば12月ってキンキさんのアルバムもあるんじゃ。。。

いつもアマゾンで予約をするんだけど
割引がないのは(シングルとか)近所のHMVで。
で、今回のカツコンもアマゾンで割引ないし(最初はあったのかな?)
HMVに行こうかなーって思ってたら
楽天ブックスで26%オフやってたので予約してみました。
フラゲは無理かな?当日届くのかなー?
楽天ブックス使ったことないのでわかりません。

キンキさんのアルバムはどうするかなぁ。
割引の値段を見てしまうとなんか普通に買うのももったいなく感じてしまうよね。
うーん、それもどうかと思うんだけどね(;・∀・)

他にも欲しいゲームがあったりなんかして。。。


 私 の サ ン タ さ ん ど こ !?


ボーナスのある仕事がしたいです(切実)

今日はいい日だ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!



まるで呪文のように言い続けたDVDの発売がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

おいらぶっちゃけもしかしたら光一様のソロコンの方が
先にDVDになっちゃったりするんじゃないかと思ってたんだけど。
(だってJストさんいろいろ遅いんだもん!)
でもよかったーーーーーー!!
年内発売で嬉しいよぅーーーーーーーーーーーーーーー☆

あの日私の目の前で!
私と田口の間に誰もいなかったのよ!
私の前に誰もいなかったのよ!
目の前でアクロバットして歌ってくれたあの曲が見れるなんて!!

しかも3枚目!!
ドキュメンタリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうね、これも諦めてたの。
Jストさんはこれやらないのかなって思ってたの。
でも私は信じるよ。
ここに日替わりがちろちろっと入るんじゃないかって信じるよ!!
インタビューは・・・・ヤツらが真面目に応えるのかどうか(笑)
リアフェDVDのインタビューとかイマイチだったから(ノ∀`)アチャー
あんまり期待しないでおこう。
むしろひとりひとりじゃなくて6人で喋ってくれたらいいのに。

あぁ夢の3枚組!!

6000円。

喜んでーーーーーーーーーーーーっっ!!



それから今月の早売りWU。
見た瞬間倒れるかと思った。
めちゃくちゃ田口がかっこいい!!!

(見たくない人はスルーしてね!)





IMG-2-1_20091106185210.jpg


かっこよすぎだろーーーーーーーーー!!!!


IMG-3-1.jpg


痩せた?痩せたよね?
顔がすっごくシャープになったの。

めちゃくちゃかっこよくてモデルみたいに素敵でもうめちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーー!!

それが恋のチカラかどうかは知りませんけど(!!!)
とにかく田口がかっこいいならそれでいい。
もうこの1枚にときめいて他ほとんどスルーで購入しちゃった。


しかもこの雑誌今回41円で買ったんだぜ(笑)
会社のビルの本屋で買うと5%引きなのねー。
さらに買った値段の5%のポイントがつくポイントカードがあって
(普通100円で1ポイントじゃね?それが5ポイント!)
それが500ポイント貯まってて500円引きだったのーっ。
で、41円しか払ってないのに今回もちゃーんと541円分のポイントつけてくれて
このお店大丈夫なんだろうかと思うくらいありがたいvv
基本的に本はもうここでしか買わないのね。
会社を辞める時、何が痛いってこの本屋の割引かも(笑)
本屋さんってあんまり割引してないやん?
大学の生協くらいだよね、本が安くなるのって。
だからホントありがたい。


それからそれから。

すずのライブ当たったーーーーーーー!!!(友達が)

よかった!よかった!ほんとによかった!!
年明け一発目、来年は声優さんのライブからスタートです(`・ω・´)ゝヨシ!!

私は相変わらずチケ運がなくてあーさんもダメだったし
すずも私は当たらなかったんだけど
きっと来年の光一様とカツンに取ってあるんだと思うことにしよう。


いやー。

やっと淳之介不足が解消されそうだねーーーーーーーーーー!!
にしても、あと1ヶ月。
なげーな(´∀`)

滑り込みアウト!

時間詐称で<オィ



こきたんヲタオメーーーーーーーーーーーーー!!!




今年もでんでんがでんでんらしくでんでんでありますように(-人-)ナモナモ


田口をヨロシクね(・∀<)
アイツを上手に扱えるのはこきたんしかいないのよっ!!

やっぱりスタジオがええね。

帰ってきてからバタバタしててやっと感想かけます。
さらっとですけど。



芸人さんいっぱいだったけどおもしろかったー!

やっぱりカツンで一番おもしろいのは上田さんだと思います!!

涙が出るほど笑ったー♪


ノンスタ井上さんのオキテ。

あのミストサウナになるシャワーヘッドいいなぁ。
あれが一番ほしー!と思ったvv
あと小顔マスクほしいーー!

こきたんのバッサリ。
っていうかこきたんの髪型どうなってんだ(*´∀`)


我が家坪倉さんのオキテ。

部分的なことを言葉で言っちゃダメってコトですか?って確認する上田さん(笑)

鳥肌も立ったよヽ(´―`)ノ
クララも立ったよヽ(´―`)ノ

上田さんは得意だよね!
確実に得意分野だよね!
と思ったらナイスな返答キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

東京タワーでけぇなって言ったあとに
続く言葉を察して田口が笑ってるのがカワイイ!!

こきたんの茶柱ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

東京タワーと茶柱ってサイズ的に・・・ry



かめたのオキテ。

相変わらず自分がおもしろくて笑っちゃうかめたがカワイイカワイイ。
人よりも自分が笑っちゃうのね。
そういうかめたが好きだわー。
でもこのポテチはこんだけやるにも手間だと思うんですけどー。
まぁヘルシーっちゃヘルシーか。

そして卵まぜるマドラーも缶詰開けるのもいらない(笑)
つーか最近の缶詰はぎこぎこしなくても開くやんね?
更に全然安くないと思うんですけどー。

って商品には文句ばっかり言ってしまいました(ノ∀`)アチャー


うえぴのオキテ。

おかしいよ、たっちゃんヽ(´―`)ノ
そんな女いるかーーーーーぃ!
っていうかこの人誰だよ(笑)

そしてみんなの好きな仕草大会。
やっぱりたっちゃんのがいいなぁ。

田口のは・・・・(;・∀・)
そして中丸さんはいつだって守ってあげたい女の子が好きですね!
年下好みだよな、絶対vv


田口のオキテ。

あのー最近アナタこれやってるんですか。
なぜコレをオキテに選んだんですか。

でもフォローするこきたんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

しかもどーでもいい話゚.+:。(´∀`)゚.+:。

全部に突っ込んでくれた芸人のみなさんありがとうございまーーーーす(`・ω・´)ゝヨシ!!



あーもー。

かっこいいから許す!<それだけかい



最近思うんだけど見た目かっこいいのにいじられキャラなところが
田口と小野Dって似てる気がします。

・・・・これ分かってくれる人少ないだろうな(笑)

千野葵くん

久しぶりに少クラを見てげらげら笑ってしまいました。
日曜日に録画したのを今日見たの。

そしたらJrにQにえらいちっちゃいこが出てきて。
雄一さんも「おかあさんといっしょ(テレビ番組)じゃないの?」って(笑)
聞くと小学2年生なんだとか。
それでも小さい方だと思う。
っていうかジュニアって一体いくつからジュニアになれるんでしょう。
昔4ヶ月の赤ちゃんの履歴書が届いて
「託児所じゃないよ!」ってジャニーさんが怒ってたとかいう話を聞いた気がするけど。

で、好きな色は?という質問に「赤」と
なんで?って聞いたら「学校に赤い色のモノがあるから」
例えば?
「トマトとか赤えんぴつとか・・・」ってもうなんかおどおどしながら応えるわけですよ。

そこで小山くんが「尊敬してる先輩とかいる?」って聞いたら


「小山くんと中丸くん」(即答)


もうそこだけはお母さんにたたき込まれた感丸出しの模範解答!
で、「将来はどんな風になりたいの?」って聞いたら


「ヘイセイジャンプみたいになりたい」


もう爆笑!


そして「ヘイセイで誰が好きなの?」には「山田くん」と。
お兄ちゃんふたりは「こっちが本当だね」と納得してましたが(笑)
子供相手にするお兄ちゃん2人がめっちゃかわいかったvv
ちゃんと膝立ちでお話してあげてたんだよぅー!


雄一さんも茄子丸から脱皮しはじめていい感じだ♪



仁ちゃんのWSも見ました。
イマイチ曲がどんなんかわからないんだけど。
Mステとか出るよね?楽しみだなーっっ。

淳之介が足らんので

はじめて「吉行淳之介」さんの本を読み始めました~☆
みなさん、読んだことあります?
たまにはこういう昭和文学もいいですな。
古すぎず、新しすぎずで。

SHOCKも協力してくださる人が集まり
どれかかすってくれてるといいなーって感じです。
来年までの長丁場ですけどね(;・∀・)

そんなわけでお返事なり。


>とむとむさん

なんか初回限定版はDVD付きみたいな感じで
アイドルっぽいことをしてるみたいですね。
杉田さんを知った時に年下かーーい!と思って衝撃を受けたんだけど
すずにしろ、小野Dにしろかろうじて年上でなんとなく安心します。
でも小野Dなんてまだまだ20代でもいけそうだよねー。
久しぶりに黒執事のラジオを聴きました。
もう小野Dがアフォ過ぎて好きだーーーっっ。
ゆさが歌ってるところはいろいろアレなんで私もみなくていいかな(笑)


>お名前がありませんでしたさん

あなたの気持ちが冷めようが私には関係ないんですけどね。
そして拍手を使って言うことでもないと思うんですけどね。


>キキさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
小野Dファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうめっちゃ嬉しいデーーース!!
いるところにはいるんですね。
ゆさ好きも、すず好きも、小野D好きもーーーー!!

ハルヒは見たことないんですがまっがーれ↓は聞いたことあります。
はじめて聞いた小野Dの歌声がまっがーれ↓と黒執事のキャラソンでした。
それで小野Dの声っていいなーって思って
普通に歌ってる小野Dの曲が聴きたくなったわけです。

で、キンモクセイ→風花→ひねもすと続けて聞いてます。
ノスタルジアは風花の中で一番だいすけです!
あとは「宙~そら~」が好きなんですけどね。
でもシアワセナリスとか恋愛におけるチーズ的解決とか
ラブラブな歌も好きです。
優しいあまーい声にはあまーい歌詞も似合いますよね!

小野Dの存在は花宵で知りましたが
黒執事のDVDをみて主役なのにみんなにいじられててすっごいカワイイ!と思ったんです。
もうすっかり気になる存在。

かっこいいのにいじられキャラなところに誰かさんとの共通点を感じます(笑)


>ゆっちっち。

どえむ向きの本ってどんなだよ!(笑)
今度読んでみるねーvv


>さとさん

ありがとうございます!
いやいや、嵐に関してはもはやチケ運とかいうレベルでもないような・・・。
私もここんとこ立て続けにチケ運ないので逆転の発想で
これにひっかかる為と思いたいです。
ほんとね、昨今のチケの取れなさ具合はやっぱり転売屋の存在がねー。
それでジャニーズに限らず本人確認しないと中に入れないみたいなの増えてますよね。
でもどうしてもいけない不測の事態の時にそんなことされたら
それはそれで困るし。。。
委任状持参?(笑)

5年生くらいなら親いないの?ラッキー!くらいになりそうですけどね。
寂しがり屋なんてカワイイわ。
うちは今すでに買い物行くけど?って言ってもいかなーいって
家にいること結構あります。



一気に寒くなりましたがみなさん体にはお気をつけて。

来年は光一様イヤー

に、なること必至ですね。


というわけでshockの日程が発表になりました
なんと最長100公演のロングラン公演!

しかも2月3月になぜか7月という変わった日程。


えー。


ソロコンはいつなの???



4~6月に曲作り、8月くらいからアルバム発表とツアーなのかなぁ?
それで年末キンキ?
大丈夫か、あの人。



しかも7月というピンポイント公演。
7月と言えば私の誕生日。
19日も公演あるーーーー!!
というわけでとりあえずこの葉書を申し込んでみることにしました。

もし協力するよーって方がいたら是非お願いします!
(サイト参照&メール送ってください♪)


プラチナチケットなので当たるわけないよねとか思ってるけど
でも出さないと当たらない!
蒔かぬ種は生えぬ精神で出してみようと思います。


いろんな条件が揃わないと行けないんだけど。。。
そのためにも頑張るー!!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
