

ポン太(・∀・) ♪

いやーおもしろかった!
田口メインじゃない回をこんなにリピるとは。

カツンの中で一番おもしろいのは上田氏なのではないかとホンキで思います。
あの人のマニュアルといい、今回のポエムといい神すぎる。
あの才能を存分に発揮出来る場を誰か与えてあげて欲しい<どこで?(笑)

っていうか仁ちゃんインフルだったの?
みんな知ってたの?
え?って感じだったのは私だけ?(;・∀・)
<どんだけカツンに疎いねん

つーかさぁ、たぐちさんの髪型は一体どうなってるの?
前回短っ!!とか思ったけど今回伸びてる?前におろしてるだけ?
それでもあんなに長いの?
あの伸縮自在の髪型を一度じっくり見てみたいです。
そして今回の髪型は好きー。
やっぱりたぐちさんは短髪ですなぁ。うはうは。

しかしカツカツのロケって山梨多いねー。
行ってみたいなー!

あんなカワイイ顔であんなにさらっとトイレ行きたいとか言われたら
もうかわいくてかわいくて許しちゃうよね(笑)

たっちゃん髪型もカワイイ。

しかし画伯の絵はヽ(´―`)ノ
うまいとか下手というレベルですらないよね(ノ∀`)アチャー
そして子供の頃の習い事の問題ではないと思います(笑)

ファー!にめっちゃウケた!!

それからこきたんの詞!
コレ(・∀・)イイ!!
でもアイドルは「女のワガママ」とか言わないと思います(;・∀・)

ポン太ーーー!!
結果ポン太。

でも焼き上がりがすごくいいよね!
かめたのでさえ!!(笑)


次回はスタジオですなー♪
楽しみ楽しみ。

会いたい 会いたい でも会えない

あー。
Mステ踊らなかったね。
見つめ合わなかったね。
あのひらひらした踊り好きだったのになー。
やっぱり先週のは反響が大きすぎたのでしょうか(笑)

ここんとこ毎日小野Dの曲を聴いてます。
「キンモクセイ」とアルバム「風花」
えぇ。おのでぃって誰やねん!ですよね、ハイ。
小野大輔(おのだいすけ)さん、もちろん(!?)声優さんです。
声優さんってアレだよね、声がいいから声優さんなわけで
その時点で歌を歌う条件を一つクリアしてるわけですよ。
イイ声だーーー。歌ってもイイ声だーーーー。
あまーくて、すっごく切なくなる。



調子に乗ってYTとか貼り付けてみましたvv
こういうのブログに貼り付けてるのよくみかけるけどそれで実際どれくらいの人が
再生ボタンを押してるんですかね?
私はまず押さないんですけどね<オィ

今私が異常にハマっている曲です。
通勤も家もこればっか。

私がはじめて小野Dをちゃんと認識したのは黒執事なんだけど
(花宵のDVDにもちろっと出てた)
それを見た時は「小野Dってハッシーに似てるな!」と思ったんですが
これを見る限り全く似てねぇな(´∀`)

つーかはじめてPVみたけどめっちゃかっこいい。
キンモクセイってくらいだから黄色いPVなのかと思ってた<安易

いわゆる「イケメン声優」と言われているみたいですが
私のミク友曰く「小野Dはイケメンっていうよりハンサム」なんだそうで
私もその意見に賛成。
最近のイケメンとはちょっと違うよね。


つーか、この話ゆっさゆさカテゴリでいいのかな?
ゆさが怒るなぁ。どきどきどきどき。
むしろ怒られたいvv
つーかゆさの声は気軽に貼れませんヽ(´―`)ノ<EROすぎて
歌声も貼れません(ノ∀`)アチャー <アレすぎて(笑)


いい加減、カツカツの感想書こっと。

カツカツ感想の前に

お返事しなくてはっ!

言うほど貯まってないんだけど。
(それは私が田口くんの話をしないからですね・笑)


>ぶーおとめさん

24時間テレビですかー。
よかった、上には上がいて(笑)
年々雑誌は減っているので早いところ片づけたらいいんですけどね(;・∀・)


>さとさん

「僕の初恋~」の漫画は私も気になってました!
映画にしやすそうなストーリーだなって感じですが。
今度見てみようかなー?


>Uさん

JIN、私もなんだかんだで見てます。
今期はDOGS、交渉人、不毛地帯、傍聴マニアをちゃんと見てるって感じです。
木曜日だけ忙しいの(笑)

オグリッシュの空回りっぷりがおもしろくて好きです♪


>とむとむさん

ほんと!
ヲタクになるとドラマというかテレビ全般みなくなるっていうけどホントだよねー。
DVDとかでテレビはついてるけどリアルタイムのテレビはみないっていうか。
ジェネラルルージュおすすめです♪

ロメスって原作があったことをこの前本屋で知りました。
貫井さんいいですよー是非。


>さとさん

漫画はどこで?買うの?レンタル?
私が唯一買ってるNANAが作者急病で休載中なので
次いつでるのか全くわかりません(;・∀・)

虹のビオレッタ見た?(笑)


>亀堂さん

そういえばつよの本は読んだことないですねぇ。。。
暗そうだな<オィ

最近また東野圭吾もちまちまっと読みました。
私は彼の本でいうなら「さまよう刃」と「聖女の救済」が好きですね。


>SAEちゃん

コラムニストかー。
そういう本もいいかも!
今野さんって知らないなぁ。
今度調べてみよーっと。
枚方もネットで頼めるようになってホント便利になったわー♪


>ゆっちっち。さん

わぁお!セレブー!
私の友達もカードで生活する人だけどついつい使いすぎちゃいそうで怖いのよね。
思わぬところでカードが使えなかったりして困らない?
カード払いだとそのお店のポイントがつきませんとかさ。
なんで???みたいな。

スマスマ楽しかったね!

東野圭吾のその本気になってたの!
私も読んでみるー!
こういう話をすると読みたい本がまた増えるね♪


>rurunaさん

本人は否定しております(笑)


>つぼですさん

ほんとね。
not腐さえも惑わすヤツらですよ。
今日もこれからMステ(*゚∀゚)=3 ムッハー

またつよが、つよが、つよがーーー。。。


>さとさん

こっちも小中は結構学年閉鎖とかになってるみたい。
幼稚園は今のところ無害ですけど。
怖いなぁ。

さとさんとこ今何年生だっけ?
そろそろひとりでお留守番できる?
職場の人も結構ほっといて出てきてるみたい。
そうしないと親働けないし困るよね。


>亀担さん

あははははは!
そうなんですかー。
かめたもキンキが好きですねぇ。
DVDになるといいなぁー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


さて今日もMステだ♪

SONGS

久しぶりに動くあーさんを見たー。


NHKの「SONGS」という番組で財津さん特集があったんですが
そのpart1にあーさんとの曲作りの様子が。
曲作りの過程ってなかなか見れないから嬉しかった。

30分番組で前半がっつりあーさんとのお話&歌。
あーさん作曲の財津さん作詞の曲を。

歌ってるあーさんはホンキでかっこいい。
色気あるし。
やっぱり好きだなぁ。

今回のクリスマスライブははずれちゃったけど(くすん)
来年ライブがあったら行きたいなー!


音楽ってホント最高の贅沢だよね。

私の人生、かっこいいオトコノコとおもしろい本といい音楽があったらシアワセです。




あーでも「いい声」も欲しいな(ぼそ

キンキネタばかりですいません

今の私の待ち受け↓
TVnavi様からです。



ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

かっこよすぎるーーー!!

今日会社の人にめっちゃみせまくった(笑)
「この喉仏が死ぬほど好き!!!」って言ったら
「変な人がいまーす」って言われた(ノ∀`)アチャー

この喉仏!

この鎖骨!

この薄い胸板!

この顎!

もう全てが好きだーーーーーーーーーーー!!!


抱きしめてくれ(切実)



あーもー。
この人のコピーロボットが欲しいです。


もうイロポすぎるよー。


うん、それだけ(^ω^)♪


本日のBGM 「キンモクセイ」小野大輔

がっつり37分

シアワセだーーーーーーーーーーー!!!

たっぷり37分もキンキとスマの夢の共演!!
嬉しかったーーー♪

フジってこういうときがっつり時間割いてくれるから好き。
物足りない感が全くナイ!
そしてスマ兄さんがすっごく嬉しそうなのね。
もうあの頃からのファンにしてみればたまりません。
スマにいじられるキンキ大好きだったなー(*゚∀゚)=3 ムッハー

シュートとかめっちゃ懐かしい!
見たなぁーvv
sexy six showもスマファンのお友達に見せてもらったなぁ。
かわいかったーーー☆
あの衣装当時よく着てたよね!
♪むかしなつかしーっわらべうーたっっ

先輩は自分たちのことで必死だから覚えてないけど
後輩は先輩の後ろ姿を見てるからよく覚えてるっていうこの図。
なんかいいわーーー!!
この頃で合宿所もなくなっちゃったし
がっつり先輩、後輩ってやっぱりこの頃で最後かなぁって感じがするね。
キンキとカツンの図も好きですけどね!<どっちやねん

なんか見いちゃって全然実況とかできなかったわ(笑)
つよがいっぱい喋ってたけどやっぱり嬉しかったんやろうなー。
普段はバラバラなのに会うと盛り上がるっていいよねー!

キンキの煮付けうまそうだったーーー!<そっちかい
そしてキスはしないんですね(当たり前)

当分リピりそうです♪
いつか堂本兄弟にカツンが出ますように(-人-)ナモナモ


ところでみなさま、ナビ様を毎月チェックしてると思いますが。
キンキが載ってるんねー。
この光一様が鬼色っぽいので是非見てみてください。
この人ほど「美しい」という形容詞の似合う男の人っていないと思うわー。
早速待ち受けにしちゃったvv

KinKi Kidsと一緒だよSP

せんせー。

最近チケ運がありません・゚・(ノД`)・゚・。


あーさんもダメだったし、すずの先行も外れてしまいました(ノ_・、)
あーさんはもう無理かなって思ってるんだけど
すずは一般で取れたらいいなぁ。
今年はカツンと光ちゃんでチケ運つかっちゃった感じ?
それならそれで納得なんですけどね。

でも

すずは来年だ!!


そんな今日はスマスマにキンキですvv
ヘイ→DOGS→スマスマ。
でも9時からは深イイ話見ようかなー。
しょーさん(*゚∀゚)=3 ムッハー


ところで昨日の堂本兄弟でまさかのプラベ映像。
光一様がバンジーをやってるのをMADの松崎くんが撮ったもの。
完全に素人映像なんだけどなんか嬉しかったーvv

そしてもうまともな感覚でスワンソングを聴けないおいら。。。あかんわ、もう(ノ∀`)アチャー

DOすりゃいいのよ!

最初に言っておく!

おいらはnot腐だ!
少なくとも3次元をそういう目線で見ることはない!


でもさ。

でもさ。

でもさ。


今日のMステのキンキはどう解釈したらいいんですかーーーーーーーーーーーーー!!!


せんせーーーー!!!



スワンソング(・∀・)イイ!!

もうこういう未練たらたらの男の曲が好きなんですけどね。
そして踊るのかこの曲!!
つーか見つめ合うのかこの曲!!!


見た?見た?見た?

みんな見たーーーーーーーーーーーーー???


なんだ、この妙にドキドキしてしまう感じ!!


今日の光一様白いジャケットが似合って素敵(*゚∀゚)=3 ムッハー
中が青っていうのもいいね。
そして細ネクタイ(*´д`*)ハァハァ
話題になっていたイヤモニはいつもの赤い勾玉ではなくて白でしたね。
細いウエストvv
なにあの薄い感じ!
相変わらず女性ダンサーが美しスなぁ。


見つめ合ったーーーーーーー!!!



と思ったら



つよが、つよが、つよが。。。





光ちゃんを見つめすぎ・・・・・・・・・どきどきどきどきどきどき。





いろんな想いが交差するんですけど。


なにあのつぶらな瞳は!
逆に全くつよを見ない光ちゃん。
視線が定まってなさ過ぎ(笑)

この状況どう解釈したらいいんですか。


こんなことすっからキンキはガチだとか言われちゃうんじゃないの(。→∀←。)

狩りに行きそうなつよのまっすぐな目をまともに見られない光ちゃんなのか
つよの片想いで全く興味なしな光ちゃんなのか
(つよ→光ちゃん→パンちゃん的な感じで)


あぁ。


よく考えたらこの人達三十路だよ。
三十路の男が向き合って見つめ合ってるのに何を萌えているんだ私は。
いや、私だけじゃないはず。


光ちゃんが高音はずしたのはつよがあまりにまっすぐ見つめるからじゃねぇの?


とか思ってるのは私だけじゃないはず。




でもさ。


とりあえず最初に思ったのは


つよってあんな美しい人をよくあんだげガン見できるよな!ってことですよ。


アータ、目の前に光ちゃんがいて見つめられる?
あの距離で光ちゃんガン見できる???
むりむりむりむり。。。。
あんなキラキラオーラあの距離で受けとめられません!!
そう考えるとつよはもう15年くらいあの人をあんな近くで見てるんだな。
うらやまー!!




あのね。


晩ご飯っていうかお菓子?食べ過ぎて今すげーキモチワルイの。
消化されるまで起きてることにするの。
だからスワンソングばっかりリピリピ♪


光一様やっぱり美しいーーー(*´ -`)(´- `*)ウットリ


でもやっぱりいろんな意味で濃くて(笑)逆に胸焼けしそうですヽ(´―`)ノキンキ万歳!

短髪たぐち。

はじめてテレビで見た時はちょっとモンチッチみたいじゃね?と思ったんだけど。

M誌を見たらもう茶髪になってた!
茶髪になるとあれよくない???
上の方だけがっつり短くてサイドはそうでもないのね。
意外と計算された髪型だったと知りました。

でP誌は黒いままだった。
でもでも!この写真がツボ↓

IMG-2_20091022204616.jpg

カバエエ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんか顔変わった???ってくらいカバエエーーーーーーーー!!!


それから中丸の前髪が伸びてきたよね。
やっぱりこっちの方がかっこいいと思います!


カツカツの長髪たぐちっていうかモグモグたぐちもかわいいんだけどさー。
負けず嫌いなカツンが大好きだし。
ちいさなことはできなくても、いきなりおおきなことをやってみせるたぐちがかっこよかったり。
こきが「田口すらっとしてるなー」って言ってて萌えたり(*゚∀゚)=3 ムッハー
久しぶりにカツカツリピってます♪
好きー好きー。


やっぱり茶髪短髪大好物です!!!<話戻ってるし。
一番好きです。

今のビジュでテレビにいっぱい出てくれーーー!!!



さ、交渉人みよっと。
王子ーーー♪って光ちゃんでもたぐちじゃなくて八神くんね(・∀<)
しかも王子ってはじめて呼んだし(笑)

買い物しようと街まででかけたら

久しぶりにサザエさんしました。
近所のドラッグストアで。
レジに行く前に気づいてよかった。
愉快なPUPILさんは無駄に往復して汗だくになりました。


来週のスマスマビストロにキンキーーー!!
もうwktkwktk!!!
8時からヘイで、9時からDOGS、10時からスマスマ。
もうフジにかじりつきだお(^ω^)
ガイドに収録の様子が載ってたのー。
たまらん(*゚∀゚)=3 ムッハー


しかし、私が今日行った本屋2件ともジョンがなかったのは嫌がらせか何かですか?
あれ?先週ジョン合併号だった?とか思っちゃった(笑)
ちゃんと発売してるよね?(;・∀・)
私のカツン愛が足りないからですかー・゚・(ノД`)・゚・。


あ。
この前紹介した本。
乱反射がおもしろかった!って書くの忘れた。
これチョーオススメ!決して楽しい話ではないけど引き込まれる。
そして考えさせられる。


オリオン座流星群見れてます?
オリオン座はわかるけど流星は見れてません。
思えばこうやって夜空を見上げること減ったなぁと。
北海道にいた時は夕方親の迎えを待ってる時とかいつも見上げてた。
カシオペヤ座とオリオン座しかわからなかったけど。
たまには夜空を見上げたいね。
それなりの都会だけど星は見えるよ♪


最近読書の秋が戻ってきました。
またいっぱい読むぞ!

はじける磯の香り

このタイトル分かる人、相変わらず少数だと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!


今日、帰ってきたらメール便が届いてたの。
メール便=DVDな脳内なので触ってみたらいきなり

「ぐにゃ」

って感触だったから超ビビった(;・∀・)


開けてみたらコレでした↓

091019_1806~0001

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


アリガト、エミちゃん♪


今更説明するまでもないですが、アレね。
カツカツの、千葉の、かめたとこきたんとたっちゃんとブラマヨの。
アレ<もうちょっとちゃんと説明しろよ

でさ。

彼らは卵かけご飯に混ぜて食べてたんだけど。
それ以外にどうやって食べればいいんかいね?
だってこれ全部卵かけご飯?それってご飯何杯分???みたいな。

他にも買ったみなさま、こうして食べてるよーとかあったら是非。
あと食べてみたいんですけどーっていう人は卵持って是非我が家まで(笑)


東京DOGSおもしろかったねー!
おぐりっしゅが空回ってておもしろかった。
しかもうだやん!!@stand up
ビックリした。


そんなわけで明日の朝はレッツ卵かけご飯(*´∀`)σ)Д`)

痒いところに手が届く

この土日はやらなきゃいけないことがあったので
見れないかなーと思っていたんですが
時間が出来たので今日の午後からキンキの緊急コンを見ました。

豪華4枚組。

緊急コンは5年ぶりだっけ?の全国ツアーだったんだけど
夏に始まって年末年始まで続いたのよね。
その最初の東京ドームの映像が1枚目。
その後の全国ツアーの様子が2枚目。
キンキ単独の大阪のカウントダウンが3枚目。
そして次の日に光一さまのお誕生日の様子が4枚目。

今やっと2枚目見たんね。
この2枚目がチョー( ゚Д゚)ウマー
だって全部の会場の様子が見れるんだもん。
必ず最初の舞台裏の挨拶から始まって、MCちろっと。
さらに場所によってはどこか遊びに行った様子とかご飯食べてる様子とか。
地方公演ならではの(?)下ネタも満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。

やっぱりさー地方公演のこういうの欲しいよねー!!

しかし4枚組。
豪華だけどなかなか終わらん。
だって4枚で9時間以上!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

まさに光ちゃんパラダイス!

やっぱりこういうの見てるとキンキコンも行きたくなるなぁ。
光一様ソロがオヤスミの年に行こうかなー。


で、カツンのDVDはいつなんだろね<こればっかり

最近の15冊 09年度その3

ありり?

4月から始まってぇ。
最初の10冊を書いたのが5月でぇ。
その後15冊を書いたのが7月でぇ。
それからの15冊を書いたのが10月ってどーゆーこと!?

この3ヶ月おいらどんだけ本読んでないねん(ノ∀`)アチャー

えぇ。
全てはアレですよ、虹のビオレッタ。
あぁこれの意味わかるのきっと3人くらい、虹のビオレッタ。

というわけで脳内ゆっさゆさにされっぱなしなせいで
ドラマも見ない、本も読まないみたいになっちゃって。
最近また読書熱復活です。

この週末はいろいろ考えなきゃいけないことがあって
そのせいで思う存分萌えられない的なところもあるんだけど。
緊急コンDVDも見たいのになっ!


では最近の15冊(タイトル)。
これで40冊かな。
半年で40冊だからまぁまぁでしょうか。


遺言―桶川ストーカー殺人事件の深層  (清水潔)
空中ブランコ  (奥田英朗)
家族の言い訳  (森浩美)
死にぞこないの青  (乙一)
サウスバウンド  (奥田英朗)上下

町長選挙  (奥田英朗)
きみにしか聞こえない―CALLING YOU  (乙一)
アマルフィ  (真保裕一)
不祥事  (池井戸潤)
REVERSE  (石田衣良)
乱反射  (貫井徳郎)
奪還 第二章  (蓮池透)
翳りゆく夏  (赤井三尋)
刻まれない明日  (三崎亜記)
卒業―雪月花殺人ゲーム  (東野圭吾)


桶川の事件の本は衝撃でした。
7月は裁判員精度が始まったこともあってこういう事件に関する本を読んだんですけど。
これは読んでみたらいいと思います。

奥田作品の伊良部シリーズはなんだかんだでどれも好き。
おもしろかった。

アマルフィは原作というか最初に映画ありきの筋書きみたいな感じなので
物足りない感が否めず。

池井戸作品は「空飛ぶタイヤ」ぶりだったんですが
この人の作品は結構好きかもしれない。
もうちょっと読みたいです。

最後の東野圭吾はかなり古い作品です。
人気作家の初期の作品っていうのもまたおもしろいもんだね。
今とは違って割とシンプルなミステリーでした。
現在の新刊「新参者」の主人公の最初の事件みたいですね。

次の10冊はもっと早くみなさんに報告できるように
ちゃんと本を読まなくちゃなー!


秋の夜長、みなさんは何を読んでますか?

今期のドラマは?

ぼちぼち始まってますがまだ一つも見てないんですよね。
今日から始まる不毛地帯が楽しみなんだけど
アラシちゃんと時間かぶってるんねー。。。
どっちを録画しようかな。
不毛地帯も白い巨塔同様半年なのかしら?
「財前教授の総回診です」ってもう6年も前のことなのね。

今期はまだリサーチしてないので
東京DOGS以外何を見ていいのかわかりません。
ロメスはどうかなー?

みなさんの楽しみなドラマはー???


3連休の最終日にやっとジェネラルルージュの凱旋を見ました。
あの雅人さまホンキでかっこいいです!
オススメです!
もともと原作も好きで、原作のバチスタシリーズの中でも一番
この話が好きなんだけど。
速水先生がそのままって感じで。
田口先生が映画は女性になってて、キャラも違うので
その辺で映画は評価が分かれるところだとは思うんですけどね。
でも雅人さまに限って言えばほんとにまんま速水先生ですごく素敵でした。
よかったら見てみて下さいなー。
多分バチスタを見なくても話はわかるんじゃないかなと思います♪

ヲタボックス。

完成゚.+:。(´∀`)゚.+:。

091012_1907~0001

1段目:市販のCD&DVD(ジャニーズのみ)
(サイズの問題でDVDが立てれなかった・涙)
2段目:自分で撮りためたDVD
(48枚パックが15個くらい・半分カツン、他ヘイセイ、キンキ、とま、他ジャニ)
3段目:かろうじてファイリングしてあるカツンの切り抜き(2005-2006)

上に飾ってあるのは
チャオズの貯金箱、黒執事のフィギュア、02年のちーあーさんのグッズのあーさんの足(笑)
10月になってはじめて飾った今年のカレンダー(ま、4月からだしね!)
それから申し訳程度に子供の遠足の集合写真。

これで気が向いた時に昔の切り抜きをスキャンしたりできるね!
すぐにスキャンできるように今までのも片づけなくちゃね!


にしてもこの棚の中の総額を考えるのは怖いなー。
DVD50枚スピンドルだけでいくらかかっているんだろう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
市販のCDは出戻ってからの分だけなので
キンキの古いのひっぱってきたらまだあるかな?

やっと押入から出してこれて大満足☆
まだまだ押し入れてで眠っているちーあーグッズは・・・(´∀`)
ヲタクグッズを並べるヲ部屋が欲しいです!!

有言実行!!

この前のライブで今度は3年かからずにみなさんにお会いしたいと言ってた光一様。
今までとは違う意識でソロ活動をやりたいと言ってた光一様。

有言実行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


来年はソロアルバムひっさげ、ソロツアーですとーーー!!!


最終日に重大発表って聞いて
「どうせshockだろ?」とか思ってた私
光一様の前で土下座したいです。
そして蹴飛ばされればいいよね!!


来年のいつかしら?
春頃かなー?
また光一様に会えるなんて嬉しすぎる。
そしていい加減キンキのFCに入るべきでしょうか(笑)

そのツアーの前には今回のDVD出るよね?
もう脳内falling-2009-が再生されっぱなしなんですけど。
若干脳内HDDが劣化してきているので
DVDщ(゚Д゚щ)カモォォォン


今日ねーニトリで大きめのカラーボックス買ったの。
ヲタボックスにしたいと思います(*´д`*)ハァハァ
それ確実に目隠しカーテンつけたほうがいいよね(*´∀`) アハハン♪

今年の雑誌、今年のうちに

去年も10月になって「今年も残り3ヶ月だ!」と思って
いそいそと部屋の片づけをはじめ、雑誌の整理をしたなぁと。
今年もその季節がやってきたのか
自然とヨシ!雑誌切り抜くぞー!みたいなテンションになっている今日この頃。
今年はさらにカツンごとがなくて暇だから
なんならファイリングだってしちゃうよ!

実は切り抜きっぱなしの雑誌が大量にあって
きちんとファイリングされているのは仁復帰前(ノ∀`)アチャー
それでもファンになってから2年分くらいだけど
無印のファイルが20冊。

その頃はマメに切り抜きしてたから時系列にファイリングされてるんだけど
今となってはかなりバラバラなので
雑誌ごとにファイルを分けようかと思っている次第です。
さらに田口だけ前にして後ろに全部入れちゃえ的な。

光ちゃんととまは気に入った写真だけチョイスしようかなぁ。
ヘイセイは・・・・・もういらない・・・かも・・・・・(ぼそぼそ


にしても最近のドル誌はカツン結構探しちゃわない?(笑)
前はほぼ一番最初。
それか2番目、3番目くらいで。
今時々結構中の方に入ってることが多くて「あれ?どこ?」って
本屋さんで思うんだけど。


そんなわけでいろんなところにしまってあったパンフやカレンダーを全部持ってきて
片づけてみたりしたんだけど。
ほんとサイズバラバラで困るよねー。


昨日ジャニ友AYA姉さんの家に遊びに行って
引っ越したばかりの姉さんの家の雑誌をいっぱい読んでました。
久しぶりに昔の雑誌読むのっておもしろいなぁ。
というわけで押入にしまってある20冊を出してきたい。
カラーボックス欲しいなぁ。
PCの横に置くねん。
気が向いたらスキャンヽ(´―`)ノ
楽しそーvv


みんな雑誌の整理ってどうしてるのかしら。。。

3連休何してますか?

昨日はTSUTAYAに行って「腐女子彼女。」と「ジェネラルルージュの凱旋」を借りました。
(ジェネラルルージュってついムーランルージュって言っちゃうよね・笑)
ジェネラル~はまだ映画のチームバチスタ見てないのでそっからなんだけど(笑)
腐女子彼女。は大東くんがかわいくてさぁ。
キュンとしましたvv
そのあとバチスタもみたので今日あたり雅人さま見るぅー!
速水先生(*´д`*)ハァハァ


ではお返事。


>とむとむさん

ねー。
京都なくなるし、大阪なくなるしでラジオ全く聴けなくなっちゃいました(くすん)
ABCはほとんど無理ー。
夜になるとニッポン放送が聴けるって言う人もいるけど我が家は無理ー。
今月はゆさにもお金使ってないなぁ(笑)


>中島ちひろさん

ありがとうございます。
っていうか健人のエントリ拍手50越えててビックリ!
健人ファン多いんですねー!


>さとさん

無事運動会できてよかったですね♪
やるんかー?やらないんかー?っていうのが一番面倒だよね。
来月8巻が出るとか?
コミック買おうかなぁ。
アニメばっかり見てます。
F1おもしろかった!
いい車といいドライバーだけじゃ勝てないんだよね。
どのタイミングでタイヤ交換するかとかガソリンどれくらい積むかとか
そういうかけひきも必要でそれが全部ピタっとハマったチームが
ポールポジション取れる訳なのねと。
奥が深いですな。


>may-mamaさん

鈴鹿めちゃくちゃ暑そうでしたけど
生でみると違うでしょうね。
しかし10万人も集まるなんてドームの比じゃねぇ!
車中泊も多いみたいでみなさんホンキですね(笑)
モナコかぁセレブだぁーvv


>とむとむさん

今回は相当事務所にしぼられたんでしょう(笑)
あれだけ素直な文章にビックリ。
頑張ってほしいねー!


>Uさん

オグリッシュ熱復活ですなー。
今のオグリッシュかっこいいし♪
むしろヒロのビジュがえええー。。。って感じなんだけど
ドラマ始まったら変わるかな?(笑)

私もあのマニュアル読んで事務所に怒られたんだろうなーと思いました。
でもきっとそれで反省したんだと信じて
これからもぼちぼち見守って行きます。


>sonさん

あら!
旦那さんが副音声で見たがってたってこと!?
なんとー!
で、光一さんの感想はいかがだったのでしょうか?


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
たぐちさんいきなりでビックリ。
雄一さんも伸びてきたねー。
2人とも頑張ってのばしておくれ。。。


>may-mamaさん

台風は関西よりも関東東海の方が被害が大きいですね。
この辺はほんと何もありませんでした。
無事ライブに行けてよかったですね!


>とむとむさん

すずの歌声は前から好きだったので
ライブがあるなら行きたいなーって思ってたしめっちゃ嬉しい♪

っていうか嵐うらやまーーー!!
私も行きたいよぅ。
あぁでもそれなら黒執事の方が行きたいかも<オィ
サクっと東京に行ける経済力が欲しいです。むぅ。

まさかの?やっぱり?

昨日のバチスタ見た?
健人は前から演技がうまいなと思ってたけど
高田翔くんもお上手でしたね。
この子は前から化けるだろうなーって思ってたけど
久しぶりにちゃんとみたらホントにかっこよくなっててときめいたーvv

で、ジェネラルルージュもドラマ化されるのかな?
いやだー!いやだー!速水先生は雅人さま以外ありえません!!
雅人さまといえばクヒオ大佐も見たい。
胡散臭い雅人さま(*゚∀゚)=3 ムッハー

じゃなくて健人の話!
元々バチスタは見てたので。
原作と若干主役の2人のキャラが違うような気がするけど
(特に田口先生)
それはそれで結構楽しめる。

ナイチンゲールの沈黙はあんまり好きな話じゃなかったし
小夜がなぜ山田優???って感じだったんだけどね。
でも体が動かなくなった健人のまばたきだけの演技がとっても素敵でした。
そして葛藤する高田翔くんも。
(翔くんって書くと嵐の方になっちゃうし、フルネームだなこりゃ・笑)

単発なのが残念なくらいだわ。

あー誰かさんもドラマに出ないかなぁーーむぅー。
うちのレコ様現在すっかすかなんですけど。


ところですずこと鈴村健一さんがこの前ソロアルバムを出したんだけど
それをひっさげて来年の1月大阪・名古屋・横浜でライブをやるんだと!
大阪はなんばHATCH。

勢い余って申し込んじゃったー!!
(現在先行受付中)

チケが取れれば私の初声優イベントはすずですよ。

ソロアルバムが出るって決まった時に
もしツアーやってくれるんなら行きたいなーって友達に言ってて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じ♪
すずの歌声好きだし。
ぐふぐふ笑うところも好きー(。→∀←。)
いきなり1対1というのは抵抗があったのでお渡し会はパスしたんだけどさ
<変なところで小心者

ライブのチケ取れたらいいなぁ♪

ライブハウスなんてZEPP以来でどうしていいかわかんないぜ。
しかもZEPPはC兄のイベントだったから普通に着席だったんだぜ。
スタンディングでワンドリンクとか通(ツウ)すぎてとまどうよ(ノ∀`)アチャー

あぁ黒執事のイベントも行きたいのになぁ。。。
東京ばっかりーむぅー。

台風さんいかがですか?

大阪は夜中の間におおかた通り過ぎたようで。
でも朝まで警報が残っていたので幼稚園は休園になりまして
自動的に私も休みです。

昨日は昨日で新入生の面接があったので休みだったし
2日も続けて予定もないのに仕事休み。
昨日は友達の家に行って
今日は午後から晴れてきたし図書館とショッピングモールへ。
服買って、本買ってー・・・あれ?2日も働いてないのに?(笑)
ま、有休申請するからいっかーvv


そんなわけで幼稚園が休みと決まったとたん
昨日のカツカツを見始める私。

あれ?田口もうツンツンのツン之介?
金髪は結局お蔵入りというかお披露目なしなのかしらね。
ハワイに行く直前にやって直後に戻したのかしら?
雑誌を開くたびにもしや金髪!?なんて思ってたんだけど
見ないまま終わりそうですね。

バスツアーもおもしろかった。
スタジオのかめたの髪型はありなの?なしなの???暇だったの???<オィ

まぁツン之介さんもねぇ。
あれは私的にはナイのよねー。
伸びるのを待つか。
最近の雑誌に出てる髪の色といい長さといい結構好みだったんだけどなぁ。
当分萌えナシかしらー・・・。


あーこれカツカツの感想っていうか田口の髪型の感想だよね(笑)


本日はレコ様のスリム化計画実施中(`・ω・´)ゝヨシ!!

鈴鹿にて。

うちの会社にF1大好きなおじさまがいて。
鈴鹿のみならず海外にも見に行ったりする人で。
もともと結構お互い読書好きなので
おもしろかった本を報告しあったりしてたんですが。

それで今回も鈴鹿に行くのは知ってたんですね。
そしたらビックリ光ちゃんまで参戦決定!
土曜日のファンミーティングだけだと言ってたのが
日曜日の本戦にも・・・ってなって
まぁ結局残り3周くらいで帰らされたわけだけども(笑)

「私の王子様を見てきて下さいねー!」って言ってたの。

昨日会社に出てきたおじさまに
見れましたかー?って聞いたら
土曜日のファンミーティングで見れたみたいで。

「かっこいいねぇ。
 顔こんなんだったよー!」と小ささをアピってましたvv

で、ファンとしてはやっぱりお仕事が気になるのね。
光ちゃんがF1に詳しいことは知ってる。
でもそれって私ら素人からしての感想だし
MCでくどくど・・・じゃなくってえーっとえーっと(笑)
たくさんお話しして下さる(はぁと)F1の話って
F1好きの人から見るとどのレベルなのかしら?みたいな。

そしたら
「彼はホンモノですよ!」
と太鼓判を押して頂きました。
「ヲタクが認めるヲタク」だそうです。

F1って結構いろんな芸能人がレポーターやってるけど
あんまり評判がよくないことは知ってたし
2ちゃんねるなんかでは今回の光ちゃん起用は評判がよかったみたいだけど。
これからもこういうお仕事があるといいのになーって思う。
光ちゃんも普段喋っても喋ってもレスポンスのない人(笑)相手よりは
がっつり詳しい人相手に喋る方が楽しいだろうし
そういう光ちゃん見てるのってすごく楽しい。
光ちゃんがこれからもこういうお仕事してくれたら
私もF1にハマる気がするなぁ~って。

またこんな機会に恵まれますように。
あの副音声対応っておもしろかったと思うんだけどなー!


ではお友達の家に行ってきます♪

アイツなりの決意表明




最近かつんごとがなさ過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



カツンファンのみなさんいかがお過ごしですか?
っていうかぶっちゃけ何やってんの?(´∀`)
暇すぎる、かつんふぁん。
かめたの舞台とか仁ちゃんの映画とかあるけども。
やっぱり6人が見たいじゃないですか。。。
いろんなものを好き好き言ってる私ですら
かつんごとに飢えてきましたよ!

そんなこんなでアレ以来のたぐマニュ。
ぶっちゃけ「スシタベヨウカナ」的なことが書いてあったら
軽く首を絞めていたと思いますが(笑)

アイツなりの決意表明かなーと思ってます。
何を?どんな風に?反省したのかしてないのかはわからないけど
アイツが頑張るって言ってるんだから見守ろうと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!


そんな今日は$誌発売日。
D誌にしましたvv
中丸のアーガイルネタがおもしろかったです。
仁さんはコストコに行かれるんですか?
そしてまだ髪を伸ばす気ですか!!

っていうかたぐちさんの今年の秋は「カジュアル&シック」の意味がよくわかんない。
セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?並みですよ<全く意味不明


久しぶりに家でお酒を飲んでみたら酔いが回ってきたのか支離滅裂(ノ∀`)アチャー

明日は仕事休みなので夜更かししようと思いまーす♪

光ちゃんデー

たっちゃんお誕生日オメデトウ。
26歳だね♪
私がKAT-TUNを知った頃が26歳だったなぁ。


そんな今日はF1→堂本兄弟SPの光一様デー!
しかもどっちも生放送!!

鈴鹿→東京へのステップですよ。

光ちゃんの大好きなF1のお仕事。
なんかいつもよりキラキラしてたのは気のせいではないはず♪
しかも普通に録画してたら「副音声でお送りします」とか言われて
あわてて録画止めて、副音声設定に変えて再び録画。

もう副音声万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

F1っていうと(というかスポーツ中継全般?)実況がうるさくて
私はあんまり好きじゃないの。
だから時々話を振られる程度なら録画してあとで見ようかなって思ってたんだけど。
なんと副音声でがっつりやってくれたもんだからさ。
しかもなんてゆるーい感じなの!
あれ絶対イイと思うなー。
某ちゃんねるの実況をちらっと覗いたら
主音声の実況がうるさくて副音声に変えたとか言ってる人多かったし。
琢磨さんとアナウンサーと3人でまったりしてて。
途中見入っちゃって静かになったり
みんなで「あれ?」とか「おぉー!」とか言って誰も状況説明しなかったり
すげーおもしろかった。

かと思えば急に光ちゃんが語りだしたりとかもして
挙げ句、堂本兄弟に間に合いませんとか言って
残り3周くらいで帰らされて。

27分くらいなのに「もう30分過ぎましたよ」とか言われて帰らされる光ちゃん。

  子  供  か  !!!

うっかり「いいやん、堂本兄弟のOPいなくても」とか思ってしまう
優しいヲタさんですよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


残念ながらトヨタは2位だったけどおもしろかったー。
はじめてF1をちゃんと見たよ。
光ちゃんが喋ってるのが人の名前なのかチーム名なのかもわかんない感じで見たけど
F1も見始めたら結構ハマる気がするなぁ。

あれも駆け引きだよね。
どれくらいエンジンを積むかとかどのタイミングで入れるかとかさ。

やっぱりちゃんと編集してもっかい見よっと。


会社のおじさまにF1大好きな人がいて
金曜日と月曜日お仕事休んで鈴鹿に行っているので
「私の王子様見てきて下さいね!」って言ってあるし
お話聞かせてもらおーっと♪


さて堂本兄弟。
ヒロ&オグリッシュ楽しみー♪

10月になり

ちょっとご無沙汰でした。

相変わらずはなだんと黒執事な今日この頃です。
韓国版の花より男子をノーカットで見始めました。
吹き替えと字幕を選べるんだけど
やっぱり吹き替えで見ちゃうあたり ゆさ>ひょんじゅん なのだなぁと思いますvv

黒執事ももうちょっとで全話制覇です。
1月のアニメ第二期が楽しみだなーっ。


というわけで

10月に入りまして下半期ですねぇ。
そして今年もあと3ヶ月。


カツンは動かんのかー!


という気持ちは今でもあるんですが
どうやらカツスタがラジオ関西でも聴けなくなったそうですね。
ABC放送で聴けるみたいなんですが。。。
どっちもあまりよい環境ではなく。
KBS京都で聴けなくなって以来あんまり聴いてないなぁ。
そのせいか11時過ぎに寝てしまうことも増えました。
健康的だからいいんだけどさ。

あと10月から始まったものといえばうちの市内の図書館のインターネットサービス。
やっとだよー!
かめちゃんが言ってたジョーカーゲームも早速予約したぜ。
予約と延長ができるだけありがたいです。


それではお返事。
たいしたエントリしてないのにありがとうございます。



>ゆっちっち。

どうなのかしらね。
最近流行の歴女さんたちはもうちょっと目線がアレのような。
若干腐的な匂いがするわけですけども(笑)
そう言う人たちばかりではないのかしら。

仏像がそんなに好きーとは思ってなかったんだけど
お寺巡りが好きで、じゃお寺で何を見るの?って考えたら仏像で
他の人は庭が好きだとか言ってるのを聞いて
「あれ?みんなお寺は仏像目当てじゃないの?」みたいな(´∀`)
今「関西の寺」っていう雑誌が出てて超ほしー!(笑)

ひとりって結構楽ちんだよね。


>さとさん

でしょう?
私も彼女のブログは頻繁にチェックしてます。
なんかこの景色を友達が見ているという感覚になれないくらい。
変な感じなの。
確かに怖いところもあるみたい。
デジカメ盗まれたりしてたし。
バリでの事件みたいなこともあるから
日本ほど安全な国なんてないだろうしね。
危険は伴っているものだと思いますね。

黒執事原作は6巻まで読みました。
7巻まで出てるんだよね?
サーカスの話おもしろいし続き読みたいです♪
アニメはおおかた見ました。
すっかりハマってて今の私の携帯はラウですvv


>亀堂さん

お久しぶりです。

まぁ田口ファンになってから今回みたいなことはもう慣れっこになってしまいました。
あんまり言葉選んでません(笑)
光ちゃんはこういう話全くでないので何かあったらもっと大騒ぎになるでしょうね。

Wおもしろいですよね。
電王も見てたんですか?
電王がきっかけで私のゆさ好きが始まったので
やっぱり電王ラブでございます♪


>さとさん

なんか同じ日に心斎橋周辺をうろうろしてたみたいですね(笑)

運動会はどうでしたか?
キャラ弁ってお弁当はひとりずつなの?
なんか運動会のお弁当といえば重箱みたいなイメージなんだけど。
10月に入ってから悪天候が続いたし
9月に終わっておいてよかったのかなーって感じです。

さとさんはすっかり嵐好きですね。
カツン新曲はまだでもライブDVDくらい出ないかしら?と思ってるんですけどね。

ほんと子供ってびっくりするくらい1年で成長しますね。
私たちの成長って。。。みたいな。
子供を見てると私もちゃんとしなきゃなーと思います、ハイ。


>とむとむさん

ほんとライブDVDくらい出て欲しいよね。
ここんとこゆさ関係でしか投資してない気がするし。
むぅー!


>さくらさん

えー!
さくらさんのブログ見たいです♪

私はMnet見れなくてお友達からの救済なんですが
字幕が全部ついてましたよ。
さくらさんは字幕なしで見てるってことー?
それは全然意味わかんないかも。。。

最近徐々にゆさ友、韓国友も増えましたvv
さくらさんも増えるといいですね♪


>rurunaさん

あははははは。
食い付いてくれてありがとう。
田口がおもいがけなく優しかったので(笑)
妙にドキドキしちゃいましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
