

今更ですいません

090831_2122~0001

最終日楽しんできましたー!


レポは明日以降がっつり書かせていただきますvv
光ちゃんありがとー!


というわけで貯めに貯めていた拍手レスです。
ネットが繋がらないトラブルがあったりで申し訳ありませんでしたー!


>SAEちゃん

そうそう怒鳴るところで花パパ思い出したよ!
いいね、あのシーンいいね!
久しぶりに誠二に会いたいかも゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>じのきちさん

ね、ゆさひょんもいいけど田口もよかったね♪
寂しげな表情がとてもよかったですvv


>rurunaさん

娘ちゃんのさなぴー愛はいかがですか?
ちゃんと少クラ全部残してたらお宝映像ありまくりですね。
私ががっつり編集しているので
のちのち急にキスマイファンになったりしたらどうしよう(笑)


>びーぐるさん

ほんと久しぶりにドラマを見るともっと見たいーって思うのが
ファンの性ですねぇ。
確かに「おぬしも一緒に」って言う割に
オマエは踊らんのかい!みたいなね(笑)


>さとさん

私もこの拍手の数にビックリです。
どんだけ田口のこと書いてないねんみたいな。
モードTやのに(笑)


>ぶーおとめさん

ほんと寂しそうな役が似合ってましたね。
そういう役もいいなぁvv
次の仕事は何かしら?゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>ゆっちっち。

愛が残ってたとか言うなー(笑)
確かに今はもう田口を好きなことがすっかり日常になってるね。
だからさして書くことがないっていうか。
まぁ好きな気持ちってそんなもんかしら?
でももちろん田口は大好きよぅー!


>Uさん

私は泣かなかったけど<オィ
お友達は結構泣いてました。
こち亀らしいうるささとちょっと切ない部分もあって
バランスの良いドラマになってたと思います。


>こんさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
いつもライブでは全力投球の田口くん。
私も大好きです。
またカツコン行きたいなー!
って終わったばっかりだけど。
とりあえずDVDが楽しみですね!
って出るよね?(笑)


>さくらさん

ね!
有閑の時よりよくなっていると思います。
もっとオファーがあればいいのになー♪
ライブの時とはまた別の顔を見せて欲しいですね。


>さとさん

嵐は大人気ですねぇ。
日程見たら運動会と被ってるわ(ノ∀`)アチャー
行きたかったけど今の嵐の勢いにはついていけないかも(;・∀・)


>さくらさん

ミンホーーーーーー!!!@道明寺
いいですよね!くるくるな髪型が残念だけど(笑)
くるくるしてない時の道明寺はホントにかっこいいー!


>さとさん

ありがとうございます。
私もほっとしましたvv


>じのきちさん

熱い夏が終わりました!
完全燃焼!楽しかったです。
またきっと会えるはず!そう思えるライブでした♪


>さとさん

ありがとうございます!
しばらくモード51ですが(笑)
お付き合い下さいませー。


>ぱるさん

届きましたかー?
もう素敵ですね!
かっこいいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

確かに政治はパフォーマンスだし、嘘つくことも必要な時がありますよね。
でも中には真摯に取り組んでいるかたもいるはずです。
小選挙区の場合、そういう人が自分の選挙区にいるとは限らないけど。。。
さて、民主、どうなるかなー?って感じです。


>Uさん

突発性難聴!?大丈夫ですかー?
ストレスか何かかしら?

写真集みていると見たことない衣装が多くて
これ衣装?私服???って感じです。
パンフお願いしたままだし来週アタリには取りに行こうと思ってます。
どうもすいません(;・∀・)


>大阪仁さん

ほんとですね。
政府に求めることを書き出すとキリがないけれど
やっぱり拉致問題をもっと重要課題として取り組んでほしいです。


>さとさん

そうなのー?
まぁ確かに私もパグチだったらどう思っていたか(笑)



さーて明日からレポ書きますのでお暇な方はおつきあいくださいませ。

見たよ!見たさ!あぁ見たさ!!

テンションあがってるから本日3つ目の更新だぜ。


1日に3つもエントリあげるなんていつぶり!?


というわけで写真集!

心してみたよぅーーーーーーーーー!!!


みんな届いてるの???
よくわからないのでとりあえず今日はUPしません。


あれだね、
え?その帽子何?とか
みんな仕事してんのにオマエが開いてんのDSじゃねーの?とか
まぁ突っ込みたいところはあるんですが。

なんつーか
あれほどライブフォトより舞台裏!とか言ってたのに
ライブフォト(・∀・)イイ!!
田口かっこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やっぱり田口はステージに立ってこそ田口なんだと思う!
水を得た魚ってくらいキラキラしてる。
舞台裏の田口は昔の田口少年のままだねvv
カワイイカワイイ。

いや、ほんとに最近光一様♪って感じだったので
みなさんのところに届いてるのかどうかまったくわからないので
あんまり細かい説明もやめておきますが


田口ソロ(・∀・)イイ!!
なんていうかカメラ目線で笑ってる写真(アイドル誌)もいいけど
こういうの好きーーーー!好きーーーーーーー!!!
どの写真の田口も動きだしそうなんだよ!

最後のコメントもメンバーのより撮影した側の人たちのを先に読んでしまうっていうね。
なんかカツンってまわりからどう思われてるのかなー?みたいな。

まだまだ「え?これ誰?」とかっていうのもあるので
これからじーーーーっくり見たいと思います。


とにかくこの写真集いくらだっけ?<知らんのかーい!

カレンダーとあまり変わらなかった気がするけど
クオリティ高いと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

買おうかどうか迷ってる人がいましたら
是非お買い求め下さいませvv
マジで後悔はしないぜ。


さ。
お風呂に入って明日に備えようっと♪

選挙雑感。

みなさん、今日の選挙は行きましたか?
私はライブ前に行くつもりが行けなくて(ライブのことで胸がいっぱいで忘れてた)
帰りに行ってきましたよー。
でも私が投票した人は落選しました。ちーん。

にしても昨今の選挙は極端すぎると思いませんか?
以前はこっち優勢ってマスコミが発表すると結構苦戦するって言われてて
「優勢って書くな」って言われていたそうですが
最近は長いものに巻かれる人が増えたの?
誰かがあっちって言えばみんなそっちに流れていく、そんな感じがします。
二大政党制にしたい気持ちはわかるけど、極端すぎじゃね?
小泉チルドレンの次は鳩山チルドレン???

民主に期待しているというよりは一度空気を変えてくれって感じでしょうか。

たとえばアメリカの大統領選みたいに次は絶対に4年後って決まっていたら
こんなに差は付かなかったと思います。
「とりあえず」「一回くらいは」程度でこれからの4年を任すなんて無理だもん。
でも日本は正直いつでも選挙ができるから
そういう発想になるのかなー???って。

みなさん、政治に対してこうして欲しいというものがあると思うのですが
私が政府に求める最重要課題は「拉致問題の解決」です。
年金も雇用も少子化問題も大事なのはわかります。
でもそれでも私たちはどうにかこの国で生きて行けている。
「今のところ」ではあるかもしれないけど。
国家とは国民の生命と財産を守る為にあるのに
彼らにはその基礎の基礎すら与えられていないの。
こんなことがあっていいはずがない。


政治家にも国民にもどうか忘れないで欲しいの。
私たちは拉致問題に対する怒りを持ち続けなきゃいけないの。
正直、民主がこれを解決する気があるのか全くわかりませんが
政権交代のこの日に
私がいつも政治に対して思っていることを書いてみました。

今ここにある全ての問題を一度に解決することはできなくても
どれかひとつ、何かひとつ、これをやったと言えるモノをやってほしいな。。。

このテンションで?

私的BPaM2日目

今日は会社の同じセンターで働くおじさまの奥さまとご一緒させて頂きました。
5月のカツコンでmemeさんと一緒にいたみこさんとも無事会うことができまして。
しかもがっつりお話までさせてもらって。

今朝は結構ハードスケジュール。
何の為って幻のグッズになりつつある扇子の為!
土曜日も30分くらいで売り切れたって言ってたので
月曜日は仕事だし、行けるのは今日しかない!ってことで
子供を連れて余裕を持って会場に9時40分に着いたはずが甘かったー!
既に長蛇の列。
しかもみんなトートバッグとか持ってるし。
扇子狙いばっかりーーー!!!

と、焦ったものの無事10時10分過ぎに捕獲できました。
それからお友達に子供を預けるべく一度戻って、再び会場入り。
ここ数日で何往復してるんだ京阪京橋←→城ホ。

それからスタバでお話したり、会場前でお話したり、会場入りして席でお話したりと
久しぶりにいっぱいお話できました♪

肝心のライブはというと。

やっぱり同じ所で泣いちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン
なんでかな、この感覚。
すでにあーさん(ASKAさん)に近い気がします。
昔、あーさんのライブに通っては同じ曲で毎回毎回泣いてました。
そんな感じ。

金曜日にも書いたけど何がどうとか、理由なんてわからない。
ただ素直に泣けてきちゃう。
明日も感情のままに笑って泣いてこようと思います。



っていうかさー!

私が今がっつり光ちゃんモードで「光ちゃん以外の人が全員凡人に見える」とか言ったから?(笑)


帰ってきたらアマゾンから写真集届いてたーーーーーーー!!!
発売明日だよね???
みんなもう届いてるの???

見るのか?

私はこれを開くのか???


このテンションで!?



まぁいいや。


このブログを更新したらじっくりゆっくり見ることにします(笑)


いや、だから田口だって好きだってば!

090830_1953~0002

そんなこんなで捕獲できた扇子↑
クオリティ高いッス!

頑張ってよかったーーー(。→∀←。)
これから行かれる方、絶対買った方がいいよ!!



*こち亀田口以降の拍手レス、明日以降絶対しますから!!
 ホントにごめんなさーーーい(;・∀・)

BPaM 1日目

よく光ちゃんと田口どっちが好きなの?って聞かれるんだけど
私はその答え方が未だにわからない。

雑誌をチェックするのは田口。
恋人にしたいのは光ちゃん。

なんていうか私の中で田口くんはアイドルで
生で見るキラキラアイドル田口が大好きなの。
カツンのメンバーとわちゃわちゃやってて楽しそうな田口が大好きなの。
だからライブはいっぱい行きたい!

一転、光ちゃんはキンキコンにはあまり興味がなくて
行ければ行きたいなー程度。
っていうとオンリー?って誤解を招きそうだけどつよも好き。
でもキンキの時の光ちゃんより圧倒的にソロの時の光ちゃんが好きなんだと思う。
それは光ちゃんが作った曲だけでやるからか
光ちゃんの演出が好きなのか
多分踊り狂ってる光ちゃんを見るのが好きだからなんだと思うけど。
つよもそうだと思うけどキンキのときとソロのときって全く違う顔を持っていて。
ソロの時の顔が好きなんだと思う。



昨日3年ぶりに見た光ちゃんのソロの顔。


ぼろぼろ泣いてしまいました。



何かあったわけじゃない。
光ちゃんの気持ちが伝わったのかな?
特別思い入れのあった曲なわけでも、何か出来事があったわけでもなくて
本当に自然に涙が溢れてきて不思議なくらい素直に泣けた。


私にとって光ちゃんは唯一無二の王子様で
はじめて好きになった人で
あの頃はまさかそれから15年もファンでいるなんて思ってたなかったけど
私がこの人に出会ったのは本当に運命だったと思える。
最初はただかっこいいオトコノコだったけど。


月曜日なんてずっと来なければいい。
それを見たら終わっちゃうなんて絶対に嫌なんだもん。
カツンのライブ前にそんなこと思ったことなかった。
楽しみ!楽しみ!そればっかり。
会いたいけどこれで終わっちゃうのが寂しすぎる。


光ちゃんの雑誌ってあんまりチェキしないし
インタビューも読まないし
テレビも取りこぼすし

でもやっぱり私は光ちゃんが好きなんだなって改めて気づかされた。



光ちゃんの暖かい気持ちも、それを素直に受けとめられる自分の心も
なんかどっちも嬉しくて、光ちゃんのおかげでちょっと自分を好きになれた気がする。
ありがとう、光ちゃん。



タイトルはツアー名「Best Performance and Music」の略。
光ちゃん曰く「俺、俺~♪って感じタイトル」(笑)

ついに明日!!

光ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

大阪公演だよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



私の王子様に会える!!!!!!



もう今がっつりモード51なので♪


やばいよーやばいよー!
明日グッズ買えるかな?大丈夫かなーーー???


着ていく服は決まった!
髪型も決まった!


2つのチケ交換もうまくいきますように(-人-)ナモナモ



久しぶりにミラコンDVD見たらやべぇやべぇテンションあがる(。→∀←。)


今年は5月に熱い夏をすごしたけど、8月にもひとつ熱い夏を過ごしますvv
幸せーーーーーーー♪

私が30ってことは

ca02.jpg

彼らも30


今日は彼らのデビュー記念日。



いつまでもこの距離感を大事にしてほしいです。
(画像はちー兄のブログより)



*ネット復活しました
 お返事少々お待ち下さいませ

すいません

お返事しようと思ってたんですが
昨日の夜から家のPCがネットに繋がらず…
モデム交換になってしまいました。
それで治ればいいけど…

なのでしばらくメール確認できません。
急ぎの用は携帯に!
知らない人はコメントか拍手コメントにアドレス入力していただけましたら
こちらからメールさせていただきます。


あぁ
チケット交換決まったあとでよかったぁ
しかし不便
おかげで読書進みまくり~。

ソロコン♪

来週に迫った光ちゃんのソロコン。

ホントは1公演しか行くつもりじゃなかったんだけど。
運良く3公演行けることになりましたvv
(金曜日、日曜日、月曜日すべて昼公演)
嬉しいよぅー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そんなわけで今の最大の悩みは

何着ていくのーー???


ってことです。


超悩み中vv



最近、韓国版花より男子を見てかっこいいなーと思っている
花沢類役のSS501のキムヒョンジュンくん。
タグチストでコリアンヲタになったお友達の救済で
ひょんじゅんくんのテレビを見たりしてますvv
ゆさ好きから意外な方向へ。。。

会社の人にもベツクチのイケメンDVDを借りたりして
ただいま新規オトコマエ発掘中♪

楽しいことはいっぱいあったほうがいいよねvv
もちろんこち亀リピも忘れてないよぅー!


オトコマエで残暑を乗り切るぞヽ(*>▽<*)ノギャボー!



うん、特に夏バテはしていない(・∀・)

おもしろかったー!

カツカツ笑いっぱなしだったわーvv

あれだね、ちっさい組は頑張る系が多くて
おっきい組は笑える系が多いね。


そろそろメンバー替えてくれって思うけども。


今回は3人(4人?)ともノリノリで
恥ずかしがらずに堂々とやってくれたから
余計におもしろかった(。→∀←。)



というわけで。

17日に大阪のチケットが配達になり
それからチケット系の掲示板が回り始めて。
実質2日?で金曜日と月曜日のチケットを譲って頂けることになりました。
一つはアリーナだし、もう一つもスタンド前方です♪
まぁ光一様の場合メインステしか使わないので
センターステとかバックステとか外周とかまーーーったくないのよ。
だから近いかって言われるとよくわかんないんだけどね。
でも立ち見も多いみたいだし(8公演もあるのに!?みたいな)
ほんとに今回は運が良かったですvv


今日、早退の申請してこなきゃ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

申し訳ないです。

前エントリにたくさんの拍手とコメントありがとうございました!


早々にお返事したいところなのですが
今、月末の光ちゃんソロのチケット探しをしておりまして(;・∀・)
バタバタしております。

運良く金曜日は譲っていただけることになり
エントリ下げさせて頂きました♪
今は月曜日の昼公演を探していますvv


そんなわけで落ち着かない日々を過ごしております。
お返事もうしばらくお待ち下さいませー。

はなまるぅっ♪

あぁ。


今すぐ田口の目の前に行って



「はなまるっ」してあげたいぃぃぃぃぃぃ!!!



もう格之進が素敵すぎるよぅ!!!


いいお話だったよね。
こち亀ちゃんと見るのはじめてなんだけど。
1回目は途中でやめちゃったし、2回目は予告しかみてない。
だから今回がおもしろかったのかどうか
単に田口が出てたからおもしろく感じたのか
その辺はもうnotヲタ的には見れませんのでわかりませんが。

何度も見たくなるドラマでした!


っていうかなんで田口を言えば幽霊なんだろうね(笑)


ストーリーもおもしろくて切なくて。
格之進はかわいくて、かっこよくて。
慎吾ちゃんの隣にいるからか顔がちぃせぇちぃせぇ。
顔小さいし、体細いし、背は高いしで
しかも侍だし、オトコマエだし、寂しそうだし
おろおろしてるところがカワイイとか思ったら、最後には怒鳴り声!
もう萌えの宝庫!!!!

久しぶりにがっつり田口しちゃったよぅーーーーーーー!!!


では、田口出演シーンをリピりながら感想を書いていこうと思います。

生放送からドラマに変わったと思ったらすぐに格之進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
窓からちらっと見えた格之進がかっこいいーー!!
と思ったらいきなりアップ!こえぇ!

それから話はどどどーっと進んで<出てないところはカット!(笑)

両さんのうしろをついて歩く格之進キャワ!
さらに隠れようとして鎧?に抱きつく格之進!!
挙動不審すぎてキャワーーーーーーー!!

ひぐらしねるおがとりあえず相当面白かった。
あの役最高!
クドカンさん、これを機にうちの子いかがです?

一気に全員で行くぞ!に頷く格之進♪

一緒に正座する格之進(*´д`*)ハァハァ
一緒に謝る格之進(*´д`*)ハァハァ

ちょ、ねるおさんの念写・写メ私にくださいvv

「それがし荒木格之進と申す」喋ったぁぁぁああああああああああ!!!
あっさり消そうとするねるお!!

「幸村?あ、さなやんのことか」
幸村をさなやんなんて言う人いるんかーーー!!(笑)

「亀無村」!!!
もうこの辺は監督の粋な計らいとしか思えません。
田口に亀梨って言わせたいんでしょー!アータ!
そしてあっさり釣られるヲタクたち(私含め)

回想シーンで、カゴを背負ってる格之進が
ランドセル背負ってる小学生にしか見えない件(ノ∀`)アチャー
侍なのに!長身なのに!キャワすぎる。

吐血シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
吐血!美少年!侍!と言えば沖田総司!!!
うん、あれだよね。
吐血!美少年!侍!と言えば沖田か格之進でいいよね?
答えは聞いて(ry
ん?田口は少年?(笑)

はい、というわけでね~で消そうとするねるお!
もう最強(笑)

で、またサクッと話を飛ばして

「もうよい」「もうよい!!」怒鳴ったぁーーーーーーーーー!!!
かっこいい・・・かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・。
私も田口に怒鳴られたいーーーーーのぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!
えぇえぇどえむですいませんね。

「ひと思いにやってくれ」「武士に二言はない、さぁ!」
かっこいいよぅーーーーー!かっこいいよぅーーーーー!!
さっきからそれしか言ってないけども。

みんなきたぁ・゚・(ノД`)・゚・。

っていうかみなさん、うちの田口のためにどうもすいませんって感じなんですけど(笑)
田口がみんなに注目されてると思うとなんかドキドキするvv

そして帰っていくねるお。
えー!遠隔操作!?とか思ったらなんと逆パターン!
GJねるお!いいやつねるお!!

ますますみんなに注目されちゃってどうもすいません、ほんとすいません。。。
田口がかっこいいーーー!美形ーーーー!素敵ぃーーーー!!!
「拙者、今日まで皆が来るのをずっと待っておった」
「この街に来てよかった」・゚・(ノД`)・゚・
眉毛ハの字だけど(笑)カワイイよぅーーーーーーーー。

成仏する格之進・゚・(ノД`)・゚・。

最後にホントのことを言う格之進
笑顔で消えて行く格之進(つД`)。*゜。ウワァーン

そしてオチはコレですよね、もちろん。
やっぱりねるおーーー!


あー。
やっぱり田口のドラマもっと見たいーーーーーーーー!!
見たいの!!!
これくらいの脇役でいいから。
しかも侍かっこいいしー!時代劇でも大歓迎だ♪


寝るまでリピるぞ(。→∀←。)

今日は田口侍ーーー!!

毎日はなだんに萌えていたおかげであっというまに今日になりました!
今週1週間、お仕事頑張ったしね♪
そんな自分へのご褒美デーvv

っていうか。

昨日、健人が出るからMステ録画して
子供が寝てからおっかけ再生したんですけど。
なんだあれーーーーーーー!!!
カワイイよぅカワイイよぅ。
上半身裸で踊ってる健人がハイパーかわいくて萌えた(*´∀`)

最近好きな子が多くて楽しくてしかたない!


ところでいろいろ迷ってたんだけど昨日IE8を導入しました。
割とサクサク進むし、使い易い?
今のところ問題ナシですvv


>じのきちさん

ゴーヤ好きな人にとっては苦み大事ですもんね。
苦みがなくなったらゴーヤじゃない!って言うし。
ビタミンが豊富なんだっけ?
夏野菜は体にいいんですけどね。


>ななさん

ほんと髪型、髪色で全然違いますね!
真田、かなりかっこよくなりましたー♪
こういう成長嬉しいなぁーvv


>rumiさん

いえいえー。
モデル立ちはテッパンですね!
ほんとかっこいいー!


>じのきちさん

スタスカ聞いたー?
おいらキスコレよりスタスカの方が好きかもー。
他の人のスタスカも聞いたけど
やっぱりゆさが一番いいー!
っていうかゆさ以外萌えないーーー!!
どんだけゆさマジック。。。
あの声相当好き(。→∀←。)


>さとさん

テゴマスゲストだしYTあたりにUPされそうですけどね。
スパワールド激コミ!!!
入るまでに1時間くらいかかった。
夕方くらいから行くとそうでもないかも。
でも入ったらそんなに混んでる感じではなく
あかすりとかしたけどすぐにできました。
プールは人が多かったかなー。
鈴鹿いいですねー!


>びーぐる

お盆に仕事をしてたのは今年がはじめてなんですが
ビックリするくらい電車がガラガラ。
もともとラッシュタイムに働く仕事ではないんですが
こんなに違うのか!と思いました。

そんな頑張ったうちらに対するご褒美ですねvv
田口侍(*´∀`)


>さくらさん

そうそう!
最初に見た時はね、えーあんまりかっこよくなくない?って思ったの。
特に道明寺!(笑)
でも今ではすっかり類役のキムヒョンジュンくんがかわいくてね。
おひげの処理の甘さが気になりつつ
カワイイなーカワイイなーと思ってます。
演技ははじめてだったみたいで時々「ん?」ってところもあるけど
そんなところもカワイイです。
最近は類が喋らなくても映っただけでキュンキュンしてしまい
韓国好きのお友達にこっちにおいでーって呼ばれてますvv
いや、あくまでもあの声だから好きなんだってば!ってことで。

でもこっち(関西)は一応つくしと司がくっついてしまったので
出番が減っちゃった・゚・(ノД`)・゚・。
でも25話まであるし頑張って見るから!!(笑)



みなさまー!

今夜8時、テレビの前で正座ですわよ。

忘れないようにね!!

<お前が一番忘れそうだよ!というツッコミはなしよ♪

ゆさたん♪

みなさんに「だからどうした」と言われること必至ですけども。

今日はゆさたん!!

呼び方ではなく。


遊佐誕。


要するに私の大好きな遊佐浩二さまのお誕生日です。
41歳とは思えぬEROじゃなくて・・・若さ!

思えばあーさんを好きになったのもあーさんが40歳とかのあたりで。
40歳くらいの男性って大好き♪
いや、15歳も好きなお前のどの口が言うねんって話だけどさ(笑)

そんなわけで日にちが変わってすぐにメールだけ送っておきました。
ありきたりな内容だけどね。


毎日はなだんの類に癒やされて
おかげでブログの更新が滞ってますけども。


田口侍を見るまでの嵐の前の静けさということにしておいて(笑)


イマジンあにめ見たり、はなだん見たり、花宵DVD見たり。
最近はがっつりゆっさゆさです。
光ちゃんすら聞いてない(ノ∀`)アチャー


光ちゃんのチケットが17日到着みたいなので(私の家には届かないけど)
そしたら一気にテンションあがるなー!


で、光ちゃんが終わったところで写真集っていうね♪
楽しみがいっぱい!
大阪の夏は嫌いだけど・・・元気に?萌えパワーで?乗り切らなきゃ(*´∀`)

今更だけどかっこいい(。→∀←。)

今日はスパワールドに行ってきましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
すごい人やったぁ。。。
っていうか行く前の電車で人身事故に遭遇。
私が乗ってた車両じゃなくて向かい側だったんだけど。
うん、シートがかけられてるのを見ちゃった。。。


そんなテンション下がる話はさておき。


こち亀の田口予告!!!!!!!


ちょっとやっぱり田口がかっこいいんですけど!!!


予告を見る限り、田口は寂しがり屋の幽霊?
で、その幽霊がかわいそうでみんなで励まそうとする両さん?

広島MCによるとまだ収録が終わってないそうで。
ゲストなのに終わってなくて大丈夫なのかーー???


実はこち亀を取るべくレコ様が働いている時に
「なんで今レコ動いてんの?クライマーズハイは9時からだよね?」とか
一瞬思ったとか思ってないとか。。。

15日、リアルタイムで見れるかわからないけど。
楽しみにしたいと思いマーーーーーックス!!


みなさまはそろそろ夏休みでしょうか。
私には夏休みありません。
今週も仕事です(ノ_・、)

そういえば昨日はクライマーズハイとスマステのライダー特集とこち亀で忙しく
CDTVの光一様忘れてた(つД`)。*゜。ウワァーン

いろいろ手を出しすぎるとこういうことになりますね、うん。


ではおやすみなさい。


そろそろ光ちゃんソロコンのチケットが届くかしらん(*´∀`) アハハン♪

ゴーヤ。

会社の人からゴーヤをもらいました。
初ゴーヤ。
だって苦いの嫌いなんだもん。
ゴーヤチャンプルーの豆腐と豚肉は好きです<オィ
それで苦みを取る方法を教えてもらって。

白いところを綺麗に取る
できるだけ薄くスライスする
塩もみする
茹でる

そこまでしてゴーヤを食べたいのか?
っていうか苦くないゴーヤはゴーヤなのか?

という疑問はありつつも挑戦。

でも。


苦かった・゚・(ノД`)・゚・。


多分、白いところを取るのが甘かったのと
もっと薄くスライスするべきだったんだと思う。


実家からもキュウリがいっぱい届いたので
子供の好きな浅漬けに。
切って袋に入れたら子供がモミモミ。

夏野菜を食べて元気に過ごさなくちゃね♪


そんなわけで拍手レスしようと思ったら7月25日からやってない件(ノ∀`)アチャー
数は多くないんですがどうもお待たせしてすいません。


カツンは今広島ですねー。
バテてないかしら?

光ちゃんはグッズが発表になりました。
アジャストブレスレットとイアフォンアクセサリーが気になります。
光ちゃんのイヤホンってオリジナルっぽいのであのデザインなのかしら?
扇子を含め価格未定なのがアレですけど(笑)
楽しみです。
最近はグッズにストラップってないのかしら。
ウラキューピー買ってよかったvv


ではお返事。


>ななさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
オストロス結局毎週見ている件(笑)
確かにタッキーと亮ちゃんと光が出てるシーンは
いや、出過ぎやろって思ってしまいますね(笑)


>さとさん

今回の亮ちゃんは影があるっていうか
いい人なのにヒミツがあるっていうか???
ほんとDVDはどうなるのかしら。
いつもドームの映像ばっかりだから
たまには地方のを入れて欲しいよね。


>じのきちさん

あっという間に8月。
今月末には写真集ですね♪
恋して悪魔はやっぱり健人が出てるところ以外は早送り。。。


>Jさん

お返事遅くなりました!
ありがとうございます。
Jさんのコメントではじめて8月31日だと知りましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
楽しみー♪


>じのきちさん

ね!
たっちゃんかわいすぎ♪
そしてはなまるぅーにニッコニコな仁ちゃんもかわいかったね!!
そろそろメンバーチェンジしてもらわないと
シンメ好きには・・・ねぇ?(笑)


>さとさん

結局電王以外全くみてないんですよ。
手元にカブトも数枚あるんですけど。
電王ってやっぱりおもしろかったんだなーと改めて思います。
キャストも去ることながら設定とかが。
9月からのライダーは見ようかなっと。
そういえばカツンはレスキューから長いねぇ。。。


>じのきちさん

そうそう!
雄一さんのバックにでんでん!
しかも白でんでん!
見たいよぅー。
その1曲だけでいいから見たいです・゚・(ノД`)・゚・。
是非イレブン&青いお店へGO!


>さとさん

中丸の写真見た?
動画サイトあたりにUPされてそうだけど(笑)
一瞬写真が出ただけだけど見たかったら言ってね!
保存してあるんで。


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私もスタジオの田口好き!
入ってきた時最後に扉を閉める田口も好き!
もうちょっとスタジオトークが長くてもいいのにね。


>マンモスさん

ゆうぞう!!!(笑)
もうあんまりゆうぞうお兄さんの声覚えてないんだけど(;・∀・)
確かに類の声はEROさも腹黒さもなくて
<いつものゆさはどんなだvv
かなりストレートな感じですよね♪
もう毎日これを励みに仕事に行ってますヽ(´∀`)9 ビシ!!
よかったら続きも見てみて下さいな。


>may-mamaさん

ライブフォトは写真集がでるからか全く出てないですね。
私もジャニショ行かなきゃなー。
ジャニヲタは・・・というかあやちゃんは特に?(笑)
全国飛び回っておりますよ。



ほんとにお返事遅くなりました!
次は早めにレスしまーす(毎回言ってるな)

せんせー!

ここに王子様がいます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

P誌早売りヨリ。




かっこいいんですけど!!!!!!!!!!!

なんだろね。
パグチも茶パグチになるとかっこいいのね(笑)
ちょっとオールバック気味なところがいいのか?
割とこの髪型好きなんです(*´∀`)
眉毛と色合ってないけどvv

こういう立ち姿かっこいいなー。
サマになるなーvv



最近の私と言えば毎日韓国版はなだんを見て
類の声にときめいているんですが
声が素敵だと役者も素敵に見えるってなもんで
類役のSS501(ダブルエスゴーマルイチ)のキムヒョンジュンくんが
かっこいいなーと思い(*´∀`)
いや、さすがにそれ以上深追いはしませんが。
基本的に類が好きだからしょうがない。
オグリッシュはどうしてもオグリッシュのイメージだったので
多分まーーーったく知らない人がやった方が類っぽく見えるのかも。
そんなこんなで毎日ゆっさゆさ状態ですが。

そうこうしてたらもうすぐ田口侍じゃないかーーー!!!


楽しみ楽しみ♪


あとね、雑誌パラパラしててお?と思ったの。

IMG_0002-3.jpg

真田かっこよくない???
知らない間にまたかっこよくなってるーーー!!

私の中では真田といえば=エミちゃんなんですけども。

エミちゃんどうよ!
かっこいいよぅー!
そして暑中見舞いありがとう♪


世の中オトコマエがいっぱいだ(。→∀←。)


一番萌えたのはやまりょうとかめたの対談。
これ絶対チェキすべし!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
写真が全部カワイイよぅ。

不意打ち中丸

昨日の堂本兄弟、ゲストテゴマスvv


ベアがツボった光ちゃんがめちゃくちゃキャワ(。→∀←。)
転がって笑ってるのが超萌え!!!!!
堂本兄弟ソファーになってよかったね(・∀<)<ヲタ的に
手の甲で楽器叩いちゃうのもかわいいしー。

なんか昨日のは全部光ちゃんが持ってちゃった感じだったね!


それで「最近した初体験は?」でマッスーが
「中丸君と旅行に行きました」って。
中丸に気づいた観光客を止めるマッスー。

ってかその時に出た写真が。

中丸、アラレ!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

中丸もやるのか、アラレ!!


あービックリ。


今週の少クラは大阪なんねー。
健人がいない・゚・(ノД`)・゚・。
なので中丸のレスキュー以外残すところがなかった(ノ∀`)アチャー

なんだかんだで昨日は中丸デー!?

どうもすいません。。。

みなさんカツコンモードのところまったくレポとか見てない私。

だって見たら行きたくなっちゃうんだもーーーーん!!

でんでんがラブラブすぎて゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なのでみなさまと今がっつり温度差を感じております。
どーもすいません。


そんなわけで私は3年ぶりの光ちゃんを楽しもうとおもっているところです。
Mステ、VVV6、恋からと光ちゃん続き♪
「あやかし」が売れたら「あかしや」って歌を出すというさんまさん。
恋からに出て女性が余計にわからなくなった光ちゃん。
もうキャワすぎ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



昨日コンビニに行ったらこんなの↓が売られていてあっさり釣られてしまいましたvv

090801_1301~0001

4イマジンと電王と未契約バージョンもあったかな?
相変わらず電王人気ってすごいなーと思う今日この頃。

9月からのライダーは見ようかなー。
しかしライダーを見ようと思うと日曜日も早起きになるね!<8時だけど!!



ところでこち亀どうだった?
とりあえず3話までは毎週見ようかと思ってるんだけど。。。
録画したけど。。。
15分くらい見たんだけど。。。
来週の予告から見ればいっかー<オィ

あのかっこいい侍がどうコメディになっているのか
楽しみなような不安なようなー・・・(笑)


8月に入っても関西はまだ梅雨明けしてない・・・よね?
朝はなんとなく涼しいし。
今年は冷夏なんでしょうか?
35度オーバーはやっぱり辛いのでこのまま秋になってくれたらいいんだけどなー。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
