

たっちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。

たっちゃんのマニュアルが゚.+:。(´∀`)゚.+:。


2日悩んで出た答えがあのマニュアルって゚.+:。(´∀`)゚.+:。


もうたっちゃんかわゆすぎるーーーーヽ(*>▽<*)ノギャボー!


たっちゃん大好き!
たっちゃんのマニュアル大好き!


小学生レベルの下ネタだよ、アータ(ノ∀`)アチャー


かわいくてチョーヤバイ(。→∀←。)



カツカツの感想書いてないよぅ。
なんか「淳之介先生」がかわいかったよぅ。
仁先生自由すぎる(*´∀`)
ゆういちろう先生髪伸びた???

関東より1日早く始まった韓国版花より男子も見ました!
ゆさ類が素敵!!!!!!
思った以上におもしろそうだし、初韓国ドラマ続けてみるぞ(。→∀←。)
地方によって放送開始日が違いますが
これから1週間くらいの間にスタートするみたいなんで
お時間ある方は是非見てみてください。
花沢類の声を当てているのが私が最近かーなーりお気に入りの遊佐浩二さん♪

モード51

光一様のソロシングル確保!(`・ω・´)ゝヨシ!!


相変わらずPV+メイキングばっかり見ててCD一回も聞いてない件゚.+:。(´∀`)゚.+:。
光一様がかっこよすぎるよぅ。

初回限定の値段はカツンと一緒だけどメイキングは光ちゃんのがお金かかってる気がする(笑)
ちゃんとメニューページあるし<そこかい
チャプターで切れてるしさー。
最後まで行ったら最初に戻るエンドレス仕様になってないし
ってこれはどうせ繰り返し見るんだからあったほうが便利だけどvv


そして光ちゃんが最近飼い始めたという愛犬パンちゃん(チワワ)登場!
通常盤初回プレスの特典写真↓
(ジャニショの写真風)



カワユスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

で、初回限定のジャケットの裏にも

IMG-2-1.jpg

豆サイズのパンちゃん!!!
かすかに笑いをこらえてる感じの光ちゃんもカワユスーーーーーー!!!


光ちゃんが犬を飼い始めたっていうのは最初すごいビックリしたんだけど。
ラジオでもうちの子、うちの子言っててめちゃくちゃカワイイの(光ちゃんが)
もう一匹飼って名前は「コメ」にしたいらしい。
どんなだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
MCはパンちゃんの話満載なんだろうなー♪

かめたファンが蘭ちゃんに、ナカマラーがミスターに、こきたんファンがさくらに
萌えるのがわかるよぅ。
個人的にヒト以外の動物にはあんまり興味ないんですけども
ペットを愛でてる人がかわいいってことね!ヽ(´―`)ノ
あ、ペットもかわいいですか、そーですか(笑)


明日のガイドは光一様浴衣です!
必見゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今期ドラマ

見てるの少ねー!!
月9見てないし、火曜日は救命と悪魔みてるけど悪魔は健人のところしか見てないし(笑)
健人カワイイなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
水曜日も見てないし、木曜日も嵐ちゃん見てるから見てないし
でもちらっとみた任侠ヘルパーに出てる藪がかっこいいなぁ。
で、昨日オルトロスを見たけどうーん。。。びみょ・・・。
土9は暇なら見る程度かな、日曜日の官僚たちの夏は見ますvv
って考えたらちゃんと見てるの救命と官僚たちだけだなー。

みなさんのオススメドラマはー・・・?


そうそう昨日ポポロとオリスタ@光ちゃんをげっちゅして
電車に乗ってから「あ、ナビ様と月ジョン・・・」みたいな。
基本的に雑誌は会社のあるビルの本屋でしか買わないので
(割引があるからね)
来週また行かなきゃ・・・と思いつつとりあえずチェックしに最寄り駅の本屋へ。
ナビ様見て思ったけどまた田口くん私服変わった?
なんとなくセンスがよかった気が。。。(笑)

そして月ジョン!
写真集の1部が載ってたけど
なにあれ!!!!
白シャツジーンズの田口がえらいかっこいい!!!

っていうかぶっちゃけ写真集なんてどうせ<オィ ライブの写真ばっかりなんだろ?とか
思ってたわけで。
あんまり期待してなかったっていうか若干忘れていた感もあるんですけども(笑)
なんかオフショ結構ある???とか思って
スゲー楽しみになっちゃった!!!

で、いつ発売だっけ?<アマゾン頼み


というわけで拍手レス。
お誕生日オメデトウコメントありがとうございました!


>ユキさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
確かに苗字が井戸田って3文字だったらやっぱり名前は1文字にしちゃうかなー?とか
勝手に親目線になって考えてしまいました(笑)

確かに私も田口の腕力では抱えられないと思う。チーン。。。


>さとさん

中丸かっこいいーー!(。→∀←。)
しかしいつになったらペア変わるんだろ、アレ。
おっきい組3人もほのぼのしてていいけど
たまには変えてくれよー。でんでーーーん・゚・(ノД`)・゚・。


>ユキさん

ありがとうございます。
ソロコンざんねーん会えないね!
そう言えばずーっと光ちゃんのDVD交換したまんまじゃない?ってことに気づいたの(笑)
いつか返すね!!
JUMPの新曲が好きでうーんやっぱり行きたかった!!
でも3年ぶりのソロだもの。
そっち優先で゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>ぱるさん

ありがとうございます。
そうです、マッチと一緒です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
どんなミソジーライフになるのかなー???楽しみですvv


>さとさん

さとさんはホント年齢より若いよね!
もうビックリですよ。
私もそんな人になりたーーーいvv
ふぉーえばーとえんてぃーで頑張る♪


>ぶーおとめさん

そう?そうなの?
私は何歳になっても今日が誕生日ーとか言っちゃう気がするよ(笑)
いくつになってもまだまだ青春さー!


>sonさん

私も29のときはジタバタしました(;・∀・)
でも30になるとなんかリセットされた感じがするな。
もっかいここからはじめればいいじゃん!みたいな。

体力か、それは頑張らねば!
気持ちだけ若くてもだめですね(笑)


>ゆっちっち。

昔は29歳のクリスマスとか30になるっていうのが女にとって
大きなコトだったけど今やアラフォーですからね。
女性はいくつになっても輝いていることが大事なのでしょう。
ジュニアの子たちとは年が離れていくばかりだけど
(健人なんて私の半分だぜ!)
光ちゃんと一緒に年を取っていると思えば何も怖くないわ!
ありがとねー!


>may-mamaさん

may-mamaさんにとっては大変な時代だったのですねぇ。
私も子育てにある程度メドがついたとき
自分が充実してると思える生活を送りたいな。
何ごともはじめるのに遅いってのはない気がするし。


>さとさん

そうなんですよ!
パンフもうちわもフォトも違うのね。
そしてライブフォトは出ない徹底っぷり。

しかもしかも演出まで変わっているものだから
きゃー私も行きたいよぅみたいな。
だって東京ドームのがDVDになるでしょー?
じゃツアーのは幻???そんなのやだーーー!!!
少しでいいからオフショ的に入れてほしい!!


>ななさん

それは大変失礼しました。
あまり「続きから」とかたくさんの改行とか好きではないので。。。

私も見たいです。。。・゚・(ノД`)・゚・。

沖縄!

皆既日食の今日、みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず寝ても覚めても遊佐浩二。
あぁ今切実に遊佐友が欲しい!!!!!!
そこの遊佐好きなアナタ、勇気だして声かけてみよ?(笑)
っていうか遊佐好きな人はこんなブログまで辿り着かないな(ノ∀`)アチャー

最近はゆさボイスなCDを買ってミタリーで
ゆさ→光ちゃんプレミアム→ゆさ→光ちゃんプレミアム→ゆさ・・・エンドレス!

そんなわけで今日は皆既日食だったわけですけども
大阪はあいにく曇り空。
11時前後あたりに空が真っ暗になってきて
うわーやばくね?雨じゃね?でも午後から晴れるって言ってなかった?
とか言ってたら空がみるみる明るくなって
「何?今の皆既日食のせい?」みたいな(笑)
風情もなにもあったもんじゃない感じ。
しかも皆既日食あたりが仕事がピークに忙しくて
午後からはピタっと止まってしまって。
「皆既日食と共に仕事も去っていきましたね」って相方さんが(笑)
どんな仕事や!
おっちゃんたちも「今日は皆既日食だし早く帰るぞ」とか関係ないしー!!

沖縄に行ったあやちゃんは沖縄に着いたら真っ暗だったよー!
ってなんともレア体験。


そんな沖縄でのカツンさん(以下、ネタバレ)


LOVE再開・゚・(ノД`)・゚・。
もう私LOVEと縁がない気がするーーーーー!!
うん、いつか聞ける日がくるのかしら。。。

中丸バックに白でんでん
あの曲踊るこきたんとかどんな感じなんだーーーっっ。

グッズの田口ビジュがいい!
パンフとフォトはおつかいお願いしようかなーvv

あーもー!
こっちのライブの話されたら行きたくなるじゃん。
すっかりカツンなど頭のかなり角の方に追いやられていたはずなのに(笑)
やっぱり好きなんですねぇ。。。


まぁどんなにあがいてみてもカツコンは無理なので
みなさん私の分も田口見てきてね!!

光一様プレミアム

一個前のエントリにたくさんの拍手コメントありがとうございます。
レスはまた今度(いつするねーん!というツッコミはなしよ)ということで。

ミソジーに変わる瞬間に見ていたDVDはゆさゆさだったわけですけども。
昨日は光一様のプレミアムショー!!
楽しみにしてました♪
初「妖~あやかし~」・・・の前にDeep~

Deep in you heartの世界観が私は死ぬほど好きですね!
まぁそもそも光ちゃんがタンクな時点でツボなんですけども。
今の光一様の二の腕が超いい感じ!
光一様の喉仏、鎖骨、二の腕が大好物な私(*´д`*)ハァハァ
あのじゃらじゃらしながら踊る感じ!
迫ってくる野性的な感じ!
そして股くぐり!<そこかい
やっぱりいいわぁーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あやかし前のメイキング、なんて薄いのかしら!光ちゃん。
あ、髪じゃなくて体がvv
初あやかしの感想は「え?和風ソングじゃないの?」って感じ(笑)
もっと下弦の月的な感じかと思ってた。
そして不満を申し上げるなら歌詞がdeepに似てる。
今回も光ちゃんは作曲のみでdeepと同じ人が作詞してるんだけどさ。
reach(ing) outとかなんか同じ単語多くね?みたいな。

でもやっぱり聴けば聴くほどかっこいいーーーー!!

あやかしのテーマは「手」?
すっげーしなやかに動いてる。
全体的にダンスが柔らかい感じがする。
ダンサーズとの千手観音もビシっと決まってかっこいいーーー!

そしてなんといっても最後の!
ソファみたいなベンチみたいなところに座って笑ってる光ちゃんが。
足と足の間に手を入れてて超カワイイ(*゚∀゚)=3 ムッハー
子供か!!!
足の間に手を入れて寝る子は寂しがりやって言うよね。
なんだー光ちゃん寂しいのかーvv
私がいつでもお相手するのに!!!!

そんなわけですっかりモード51で始まった私の三十路ライフ。

今月シングル出るし、来月はソロコンだvv
その間に田口侍もあるしー♪
楽しみがいっぱい(。→∀←。)


そう言えばこの前幼稚園のお友達ママに
「ジャニーズはどのグループが一番ダンスうまいの?」って聞かれて返事に困ったんだけど(笑)
「KAT-TUN?」って聴かれて「うーんそれはないよね」と答える私。
かっこいいとは思うけどうまいとは・・・・。
だってバラバラだし(笑)
グループ単位で聞かれるとわかんねー!
他のグループあんまりちゃんと見たことないし。
結局「個人で言うなら私は光ちゃん」というなんとも贔屓目たっぷり?な感じで答えておきました。
光ちゃんのダンスがほんとに好きなんだなー。

ゆさを好きになって声で出せる世界観ってあるんだなーって気づいた。
そう考えるとダンスで出せる世界観もあって
私は光ちゃんのそれが好きなのかもしれない。

一歩前へ。

今日から三十路゚.+:。(´∀`)゚.+:。


さんじゅうってどうよ。
さんじゅうを過ぎてるみんなはどうよ。
まだまださんじゅうなんて先って思ってるみんなはどうよ。

10代の頃、さんじゅうなんてオバサンだったさ。
うん、あれだよね。
もう抵抗なく「おばちゃんがやってあげるよ」とか言えそうな感じだよね!
あ、今までは子供の友達の前でなんて言おうか迷ってました(笑)

25になったときの私の日記。
web日記はこういうのが探しやすくて便利よねぇ。

「でもきっと私が30になっても40になっても50になっても
 私は迷いながら、間違えながら生きていくんだと思う。
 多分、それが生きてるってことだと思うから。
 だからいくつになっても私が小さい頃に見ていた「大人」にはなれないんだと思う。
 成人しても結婚しても子供をもってもいろんなことを悩んで
 迷ったりして誰かを傷つけたりする。
 でも多分それは私が生きている限りずっと続くんだと思う。
 悩みや迷いがなくなった時って目標がなくなった時じゃないかなって思うし。
 多分、そんな私は存在しない。

 常に何か目標を持ち、目的を持ち、自分に何かを課していける自分でいたい。
 それが私が生きているということだと思うから。」


さんじゅうって言うのは私の中でやっとレースに出た感じ。
人生の準備運動を終えてこれから長い航海が始まるって感じ。

こうやって過去の自分の日記を読んで
昔は過去を振り返るたびに「あぁ子供だったなぁ」とか
「うわーありえん!」みたいなことばっかりだったけど
大人になってみるとそこまで目に見える成長がなくて
あの頃より幸せじゃないかもしれないし
あの頃の方が頑張っていたかもしれないと思うこともある。

でもきっとずっと右肩上がりな人生なんて無理で
登っては落ちて登っては落ちてを繰り返すんだよね。
きっと登っている間もしんどくて
転げ落ちる時は痛くて
「あー幸せ!!」って思えるのってきっと一瞬。

だからこそ自分で幸せーって思える時間を増やしていきたいよね。


だから萌えーー(*´∀`) って思うことは大事だよね!!

15歳から51歳まで幅広く愛して行こうぜ!!(結局そこかい)


30になったPUPILもよろしくね(・∀<)

光ちゃんソロコン

毎日ゆさゆさされてる場合じゃないわけですよ♪


来月の光ちゃんソロのチケットが無事取れましてvv
ありがとう>Mさめさ


城ホは土日2公演と月曜日の夜公演しかなかったので
平日の昼間公演ないんだなーって思ってて
(子供を預ける関係上、平日の昼間公演一番行きやすい)
日曜日に旦那に預けて行こうと思ってるんだけど。
チケは日曜の昼公演が取れました(第一希望)
追加で金曜に2公演、月曜の昼公演が増えて。
きゃー!
金曜日の大阪初日とか行きたいよぅー☆
さてさてどうなることやら。。。

光ちゃん大阪行く方いるのかしら?
ユキさんはいつ行くのー?


そう言えば同じ頃ドリボも発表になったみたいですが。
みなさん取れましたか???
相当激戦だったみたいだね(;・∀・)

カツカツ vol.118 SRのオキテ

いやー楽しかったね!!!


中丸マジでかっけーーー!!
ドラマ見てた時はなんだか普通に見てたけど
改めてあれを習得するってほんとに大変だったんだなーって思った。
そしてドラマが終わってずいぶんになるけどそれでもまだできるんだね。

田口くんも最初にしてはかなり上出来だったのでは?
なんかヘルメットから出てる髪の毛とかちょっとツボでした。
で、いつも笑顔なんね。
それを見ていて自分が災害に巻き込まれて
あぁもうダメかも・・・とか思ったところに助けに来てくれた救助隊員に
笑顔で「大丈夫ですよ、あと少し頑張りましょうね」とか言われた日にゃ
そしてそのまま助けられた日にゃ完全に恋に堕ちますね!
というのは冗談ですがやっぱり安心するんじゃないかなーって思ったわけで。

まぁそこまで考えんでもマスクして助けに来られたら
その人が笑ってるのかどうかすらわからんわけで。。。

もういっか<オィ


しかしこういうのに足を引っ張るゲストはいらないと思うんだけどなぁ。
ヤナカナとか春菜とか出来ないこと前提じゃん。
それで笑いを取ろうってのもどうかなーって。
別に3人だけでよかったのに。

そして田口にウザイって言われる中丸(ノ∀`)アチャー
腕組んでる2J!なぜー?(*´∀`)
( ; ゚Д゚) 井戸田潤!!
キツイ、疲れたもうダメだでは人の命は救えない
これってレスキューでも言ってたよね???
2Jは負けず嫌いだからこういうのいいのぉーvv
「123」(見つめ合って)「よーい」がウケた
田口がおもしろすぎる(。→∀←。)
中丸にみんなが頼ってるあたりなかなかナイからおもしろいね!
じゃあ!って仁ちゃんうまい!
ほんとに中丸の降下訓練かっこいい!
様になってるよねー!
かけ声がかっこいいって田口たちも言ってたけどほんとその通り!
笑顔で怖いね!っていう田口がめちゃくちゃかわいいですけどーーー!!
あれって壁との距離の取り方が難しそうだねー。
隊員のセーラー渡過を見てる仁ちゃんの顔が・・・(笑)
あの後ろ足で漕いでるみたいなのがすごいよね!
スタジオの仁ちゃんが「あとちょっとじゃん」って
アータそれネタバレですよ(ノ∀`)アチャー
総合訓練のあとの田口がなんてかっこいいのかしら。
マスクで救出されて出てきてからマスクを取った姿があれだったら・・・
(振りだしに戻る・笑)

というわけで楽しかったです(*´∀`)


久しぶりに普通に感想だけ書いたエントリだったvv

龍馬伝

来年の大河、龍馬伝の配役が発表になりましたね。

なんと!
岡田以蔵がたける!!!

私以蔵大好きなんです!
人斬り以蔵。

私の中では以蔵は小柄だけど華奢ではなく
目がくぼんでいるような感じなんだけど
髪の毛ぼさぼさなたけるも萌えるな!と思いました(笑)

しかし今のところ雅人さまは出ないようですね。
幕末といえば雅人さまなのにぃ。

おりょうが真木よう子ってのはなんか合ってる気がするな。


ではお返事です。
今回はほんとご迷惑をおかけしました!
残っている分のみになりますがお返事させていただきますvv


>じのきちさん

あら、デンライナー下車しようとしてる人に大量に釣り道具を送ってしまいましたよ(笑)
でも楽しみですねー!
お盆だから幽霊ネタなんだろうか・・・(*´∀`)


>さとさん

昨日はありがとでした!

ね、久しぶりのソロ仕事。
嬉しいなー。

ジュエルペット金曜日にやってるの?
こっちは日曜の朝(9時半から)やってます。
ななみさんはもっかいごくせんが見たいって言ってるよ。
いや、他のでいいやん。。。


>ゆっちっち。

そうそうゲストは気楽に見れるよね!
最初から視聴率あまり取れそうなドラマでもないし<オィ
侍役みたいでパグチではないみたいねー(笑)


>アマノンさん

あら新潟かーいいなー!
私もアマノンさん会いたいですよぅ。
って私が本家?(笑)

田口やっと告知できることがあってよかったね!@コンMC


>エミ☆ちゃん

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
すごいね!
エミちゃんの地元ってメジャーなの?
東京から近場の田舎って感じ?<失礼な
だからロケが多いのかなー?って。
うらやますぃー!!

ってなんでそこ勇気出していかないの!!!(笑)


>Uさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうそう、なんか言われたら思い出すわ、コメントあったなーって。
パンフはお願いしたいです。
他のグッズはどうなるのかしら?
ライブフォトはやっぱり出ないのかな?
またメールしますね!

こち亀は実写化する時点でいろいろ問題がありそうだし
田口の演技とか役どうこう以前の問題が多すぎて
スルーされそうじゃないかなーって思う(笑)


>may-mamaさん

急に暑くなってきてほんとしんどいですね!
今日はエアコン切れた20分後くらいに暑くて目が覚めました。
もう無理かもー。
熱中症も多いみたいですし無理しないでくださいね♪

お盆だしオンタイムで見れない人多そうですねー!



今日はこれから幼稚園デース!
今月幼稚園に行くの多すぎ。。。暑いよぅ。

え?

なんかさらっと「今の現場で」とか言ってこち亀の話してたよね?(笑)


  告  知  し  ろ  !!!



監督がトシオで雰囲気がホラーっぽくて。。。って。
こち亀だよね?

やっぱりホラーっぽいんだ!
まぁこち亀だから最後は笑えるんだろうけど。

幽霊さんと縁がありますなぁ~vv


そしてさらっと明日はニッポン放送のみ放送ありませーんなんだって。
それタクデーなのに残念だよねー。


珍しく2日続けてラジオを聴いていたPUPILデシター!

日暮熟睡男(ひぐらしねるお)なら知ってるんだけど

オリンピックのある4年に1度しか起きない男、日暮熟睡男。
クドカンなんだねー!


こち亀結構読んでたけど歴史長すぎてついていけない(笑)


荒木格之進って誰!!!!(ノ∀`)アチャー



でもなんかかっこいいね!
侍って言うとツノとか「淳」とかイメージされちゃうけど(田口脳!?)
ちゃんと侍なのねー!
そしてあっさり茶髪やめちゃったのかな?


とにかく楽しみだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



*拍手コメントくださったみなさま*

私がレスしたあとから今日の拍手までの間のコメントがどうやら消されちゃったみたい。
バックアップなんてものはとっているはずもなく。
私の記憶では常連さんばかりだった気がしますが。
なので申し訳ありませんがお返事できません。
また時間ある時にコメントいれてください。

あぁ遊佐談義。。。<まだ言ってる

今日のコメント以降は不具合が起きない限り(笑)お返事させていただきますvv

田口こち亀3話ゲスト出演決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

一気に目が覚めたーーーーーーーーーーーーー♪



久しぶりのソロ仕事。
単発だけどうれしぃーーー♪

あー聞こえる、聞こえる。
田口が私を呼んでいるぅー。
「遊佐さんってだぁれ?」って言ってるよぉー!


うん!
必ず行くからそこで待っててネ(*´∀`) アハハン


でもさ、田口のソロ仕事そのものが嬉しいっていうよりは
最近のスマ兄さんとの共演続きが嬉しいね。
何がいいことが起こる予兆かしら?なーんて思ってミタリー。
田口がスマ兄さんと共演するのははじめてじゃないけど
でもあの頃と今じゃ状況違うしねー!

どうなんだろ。
キム兄とかめたほど騒がれなくてもいいから(笑)
王様のブランチとか出てくれないかなー(・∀・)



ところで昨日拍手レスをしようと思ったら今不具合が出ているようで。
最近の拍手コメントが全部消えてるわけですよ。
多分しばらくしたら復活するんじゃないかと思うんですけどね。
そんなわけで昨日はできませんでした(私のせいじゃないよ!!<超強調)
あー遊佐談義したかったのになー♪

そんなわけでしばしお待ちを。
このまま復活しなかったらヤダなぁ。

ごくせん見てきました!

090711_1522~0001

( ; ゚Д゚) 映画のカテゴリがない!(笑)


そんなわけで朝イチごくせん→ランチ→プレゼント購入→ケーキで帰ってきたとこ!
あれだけ欲しいって言ってたおもちゃをあっさりやめて
こっちにチェンジ↓

ジュエルペット 光りかがやく魔法のジュエルハウス ~紅玉のおうち~ジュエルペット 光りかがやく魔法のジュエルハウス ~紅玉のおうち~
(2008/10/02)
セガトイズ

商品詳細を見る


うーん。
去年はリカちゃんで今年ジュエルペットってなんか低年齢化してる気がするんだけど。。。




というわけで以下、ごくせん感想ネタバレ。














一番思った感想はキィの演技がうまくなってる゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ドラマシリーズのキィはあまりビジュがよくないんだけど
今回のビジュは完璧!
第3シリーズの6人が揃ったシーン(最初にキィが出てくるシーン)で
隣のチビ子さんが「あ、ゆうやーー!」って。
わかるんかーい(笑)
セリフ回しもうまくなってたなー。

竜は終始ヤンクミのツッコミ担当って感じで面白かったなぁ。
最初は「ん?そんなに太ってる?」って思ったんだけど
時々やっぱりお顔が・・・アレ?って。
でも体の線は相変わらず細くて、いったいどこが60キロなのかしら。
あ、見た目の話ばっかり(笑)
もう演技は問題なし!あんなお兄さん的教育実習生欲しいわーvv
生徒を諭すシーンも竜が悩みを抱えているシーンもよかった♪

物語の流れとしてはほんとにザごくせんって感じ。
今の3Dと前の3D(第3シリーズ)がどっちも楽しめるし。
伝説の卒業生はちまっとしか出てこないけど。

2時間もあったら飽きるかなー?って思ったけど全然おもしろかった♪
猿渡教頭(現・校長)とのやりとりも健在で楽しかったですvv

最後の黒幕とのやりとりは竜が出てこなかったらヤンクミがやられることはなかったんじゃね?
とか思ってミタリー(笑)

玉ちゃんも貫禄しっかりあってとってもよかったよ♪
啖呵切るところもかっこよかったしね!

邦画、特にドラマからの延長の邦画って2時間ドラマでよかったんちゃうん?みたいなこと
残念ながら結構あるけどごくせんはそう思わなかったなー。
大きなスクリーンにうつるかめたもキィもかわいいしー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ってそっちじゃなくて(笑)アクションシーンも迫力がありました。
逃げるの早っ!!みたいなところもあったけどvv


私が行った映画館は小学生くらいからおじちゃんおばちゃんまで結構幅広かったです。
笑い声がいっぱい聞こえてました。

心配だったチビ子さんも結構楽しめたようで。
安心しました。



ごくせんTHE MOVIE オススメですよん♪


とりあえず疲れたー!寝るべ。
今日のごくせん特番、ミスブレとかぶってるんだよなぁ。。。むぅ。

明日は何の日?



このはむってしてる唇が大好物です(*´д`*)ハァハァ


29日に発売になるソロシングルのジャケットが素敵すぎます(*゚∀゚)=3 ムッハー
かっこいいよぅー。


明日で6歳になる我が家のチビ子さん。
土曜日なので何がしたい?って聞いたら「ごくせん見に行きたい」って。
公開初日に朝イチで見てきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
ま、お目当てはかめちゃんではなくヤンクミみたいですけど。
しかしあの集中力なし子ちゃんが2時間も見てられるんでしょうかね。
相当疑問ですけども。

プレゼントはりらっくまのスプレーアートがいいんだってさ。

スプレーアート PRO リラックマセットスプレーアート PRO リラックマセット
(2008/12/06)
セガトイズ

商品詳細を見る


私の両親からのお小遣いでごくせんを見て
旦那の両親からはジュエルペットのDSをもらうようです。
ケーキはキティちゃん仕様。


明日は忙しくなりそうだなぁ。。。

そういえば今日のごくせん番宣、ズームしか見てない(ノ∀`)アチャー
でも竜ヘアになっててかっこよかったね!!
映画はぽっちゃり(?)竜みたいだけど楽しみです♪


最後にペタリ。

[More...]

中丸まさかの大活躍!

いやいやいやいやいや。
曲がりなりにもレスキューです(でした)から!!

ヒモたっちゃんが超おもしろかったー♪
でもあんなカワイイヒモなら飼ってもいいなvv<典型的ダメ女

まちゃみはいつもパターンが一緒だからな(ノ∀`)アチャー



ぼんじょるのー
ぼくじゅんのー(・∀・) ノシ


さ、仕事いこ。


>更沙さん

今日お返しするねー♪
あ、手紙の名前間違ってる。。。(今気づいた(;・∀・)

最近の15冊 09年度その2

最近声の人にはまったがゆえ、読書ペースが落ちておりますが。
気づいたら15冊になってしまったので(笑)
最近の10冊から15冊にチェンジ♪

今までの読書記録はカテゴリ「読書記録」からどうぞ。

人は見た目が9割 (竹内一郎)
すべてがFになる―The perfect insider  (森博嗣)
乳と卵  (川上未映子)
イノセント・ゲリラの祝祭  (海堂尊)
阪急電車  (有川浩)
ララピポ  (奥田英朗)
幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉  (天童荒太)
遭難者の夢―家族狩り〈第2部〉
贈られた手―家族狩り〈第3部〉
巡礼者たち―家族狩り〈第4部〉

まだ遠い光―家族狩り〈第5部〉
のぼうの城  (和田竜)
イン・ザ・プール  (奥田英朗)
佐賀バスジャック事件の警告―孤立する家族、壊れた17歳  (町沢静夫)
秘密  (東野圭吾)

以上が最近の15冊。


人は~はちょっとモノ足らない感じ。
結局ノンバーバルコミュニケーションってことでしょ?みたいな。
タイトルとちょっと中身が違うかなぁって。

イノセントゲリラはおもしろかった。
海堂先生の最後の目的ってこれなのかも?って思っちゃった。
少し前に厚生労働省を分割しようという話がありましたが。
私は賛成なんね。
医療と労働が一緒っておかしくね?
医療って国の大きな基盤となるものだから
医療省なるものがあっても全然おかしくないとおもうんだけどな。

思いの外おもしろかったのが「阪急電車」
これオススメです。
阪急電車を知ってる人ならなおさら、知らなくてもおもしろいと思う。
ただの短編だと思ったけど話の絡み方がおもしろかったです。

最近奥田作品を読み始めました。
軽い気持ちで読めるかな。

一転、家族狩りシリーズはねぇ。。。
家族狩り自体読んだことがあったのでそれをふくらました感じだけど。

のぼうの城は珍しく戦国時代の話です。
会社の人に勧められて。
結局人が動くのは金でも地位でもなく人なのだという話。
おもしろかったー!

佐賀のバスジャック事件。
今までも結構いろんな少年犯罪の本を読んできたけど
やっぱり事件が起こる家庭にはそれなりに問題があると思うんだ。
でもこの佐賀の事件が違うのは親がそれに気づいて病院にも警察にも足を運んでること。
なのに重要視されずにあっさり外泊許可が降りて事件へ発展。
親にも本人にも責任がないとは思いませんが
親が抱えきれなくなったときに受け皿になる機関が機能してないのはありえんな!と思いました。
子供って親だけで育てるわけじゃないのにね。

秘密はずっと読もう読もうと思ってたのに読んでなかった本。
ラストがショーゲキでした。
アリエナイ話だけどなんとなくありえる気がする。
そんな感じでした。



昨日はじめて遊佐さんのラジオで話題になっていたいろはすを買いました。
開ける時にベコベコ音がなるのが職業上要注意だって言ってて
仕事中開けるたびに遊佐さんを思い出してニヤニヤしちゃいましたvv


そしてここに書くとついでっぽいけど。
幼稚園のオキテハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
いろいろ噂で登山の話を聞き
「なんで田口連れて行かないのよ!ばか!!」って思ったんだけど(○`ε´○)ぶぅ~
(まぁ確情待ちですけども)
体操のおにいさん田口も萌えるな゚.+:。(´∀`)゚.+:。
しかもメガネだしvv
子供相手にメガネは危険だぜ!



本日もBGMは「ミトコンドリア」「そりゃそうです」@鈴村健一でしたー♪

恋して悪魔を見ながら

拍手レス(・∀・) ♪

健人!健人!健人!


>じのきちさん

確かに若い若いって言われると未熟って事?って思っちゃいますね(笑)
でも逆にあまり落ち着いてる落ち着いてる言われても
それっておもしろくないのかー?みたいな感じもするね。
どっちやねーんって感じだけどvv

CD聴きました?
智和さんが「某鈴村さんがポケットをポッケって言うのが許せない」
って言ってて超笑いました。


うわぁお!
いきなり健人!
セリフあった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

返事遅くてごめんね!

あのニュース笑ったな<笑っていいのかわからんけど
生活に困って5万円ってオマエ仮にもアイドルだろ!みたいな(笑)
なぜ中丸だったんでしょう。
生活に困ってそうに見えるの?(ノ∀`)アチャー


>じのきちさん

わかるわかる。
私もあすかさんのこと、最初は歌は好きだけど顔は・・・って思ってた。
でも好きになったらもうビジュアルだけで萌えちゃうもんね。
最近は声優雑誌なんてないのかしら?
でも気づいたけど声優さんって毎月何枚もCD出すから
本気でおいかけたら注ぎ込むお金はジャニよりハンパないと思う(笑)


>SAEちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
結局オンタイムで見ただけでリピってないやー。。。
プリンのところだけ何回も見た(笑)
ってそんな噂あったんだー知らなかった。


ってイチイチ出てくる健人がかわいいんだけど(*´д`*)ハァハァ
ところどころ実況が入ってすいませんvv
生姜の人も出てるんだね(・∀<)
「う○こ」とか言っちゃう健人がキャワすぎる(*゚∀゚)=3 ムッハー


>rurunaさん

確かにあーゆー職業は生活かかってますよねー。
しかも体に負担かかるし。
ギャル曽根ちゃんはまだ若いからなんとかなってる気もする。。。


>さとさん

ね。
私も仁ちゃん最近丸くなったなーって思います。
性格がね。

最近のしょーさんのかっこよさはハンパない!
マジでかっこいいー!
髪切ったら少年みたくなっちゃってそれはそれでまたカワイイ♪

あはははは。
そっちの振り幅かぁ。
昔うっちゃんが好きで結婚したくて、あすかさんも好きで織田裕二も好きだって言ったら
「ジャッキーチェンも好きでしょ?」って言われたことがあります。
顔で選んでんじゃねーんだYO!みたいな(笑)


>じのきちさん

ごくせん関係は今週テレビ多すぎですからね!

電王おもしろいでしょー。
ウラがーウラがーウラがー・・・・(*´д`*)ハァハァ


>匿名で(汗さん

きゃああああああああああああ!!!
まさか私と同じ境遇の人がいるとは!(笑)
しかも田口がUに見えるなんて私より・・・(ごにょごにょ<オィ

ゆさラジは3回くらい前にはじめて聞きました!
「他にも浮気してる子いる?いるねぇ」の言い方が超ツボって。
あと「浮気するなら月刊にしちゃうよ」って。
そのあとの「ごめん。ちょっとトゲトゲしちゃった」とか超かわいいしー。
今週のはやっぱり「ミトコンドリアかい!」がかわいかったー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
なんかおもしろくって毎週聞いちゃいますね!
なんだかんだで毎日遊佐ボイス聞いてますvv

で、遊佐さんが浮気相手なんだよね?(笑)


>マンモスさん

$誌チェックしないなんてなんかかっこいいー!
潔い感じがします(笑)

遊佐さんは夏休みに花男韓国版の類役をやるそうですので
是非そっちを聞いて頂きたいところですvv
とってもEROくて腰にくる声です<どんなだ!!



っていうかテレビ見たりゴロゴロしながらレスしてたせいで
こんなに時間がかかってしまいましたよ(・∀・)

ではおやしゅ。

1981年の歌ですから

想い出にほつれてる一条(ひとすじ)の 髪を忍ばせ封をする
ことばにならない一言と 気づいて欲しくて


手紙で思い出す歌がこの「嘘」っていうちーあすさんの曲なんですけどね。
ずーっと「髪」を「紙(手紙のこと)」だと思っていて
それが「髪」だとわかった時に「こえーーーー!!!!」って思いました(笑)
どんな手紙でも髪が入ってたら怖いだろ!
言葉にならない一言にきづくかーーーい!みたいな。


あ、どうでもいいよね(・∀・)


深イイ話がおもしろくってよかったです。

かめたの話、超B型だよね!
女には準備があるんだよ!
いきなり海行こうって言われて水着になれるかーい!みたいな。
でもこれが光一様なら尻尾振ってついていくし!!
まさに「人による」ですよ。

そして後輩をフォローしない亀ちゃん♪

うちのチビ子さん、ごくせんが大好き。
見たい見たいって言うし、奇しくも(?)チビ子さんの誕生日公開なので
前売り買って見に行こうかなー?

ズームは朝から仁亀双子期の写真満載でしたね!
ズーム侮れん!
やっぱり収録時の亀ちゃんふっくらしてるー(笑)
ちょっとざんねーん。



そんなわけで今月のヲタ誌。
(見たくない人はスルーで!)

全部表紙は健人♪(正しくは中山優馬w/ビーアイ)

光一様がキャワだったのでWUをチョイス。

カツンのメッセージってページがあってそれぞれに。
田口→仁ちゃん



D誌で田口、仁ちゃん、かめたの3人が大阪公演での焼肉の話をしてます。
仁ちゃんなんて席順まで覚えてるもんね!(笑)
確かに「今年初」だ「もうない」だって言ってたけどvv
彼らにとって貴重な時間だったんでしょう♪

同じD誌で仁ちゃんが中丸と2人で食事に行って
中丸におごってもらったって話をしてるの。
多分その時に田口も誘われたんじゃないかなーって勝手な憶測。
これ他のメンバーはTOのあと呼び捨てなのに
田口のだけちゃんと「あかにしくん」になってるのよね。
GJスタッフ(。→∀←。)


ちなみにこきたん→田口


ねぇねぇこきたん。
「田口を泣かすなよ」ってどんなタイミングで誰に言うの?(笑)
私の中では元カレが彼女の新しい彼氏に言う捨てぜりふ以外思い浮かばないんですけど(ノ∀`)アチャー

ツンデレこきたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。

大切な存在のことを好きだって言うんだze!!


ついでに中丸<ついでかい!



田中丸って変だよねー!
田中。って書いてくれなきゃ違和感!
たしかに煮詰まってる感は満載だったよね(笑)
この切なる思いに笑っちゃったvv


本日は
会社に行ったら一足早い誕生日プレゼントにウラ(タロス)グッズをもらい
帰りにヲタ誌をチェックして
帰ってきたらちーあすさんの会報が届いてた。

オマエの矢印はどこに向かっているんだ?的な1日でした♪

年齢差25歳。

最近私の心を奪いっぱなしの殿方。
遊佐浩二(ゆさこうじ)さん40歳。

今日の少クラがJUMPと健人祭だったvv
デビューすることすっかり忘れてた<オィ

♪ららららららりら ららららららっきーふぉー

健人カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ
中島健人(なかじまけんと)15歳。

その差、25歳(*´∀`)
ま、あーさんなんて50歳オーバーですからね(・∀<)
この振り幅今に始まったことではありませんが。


今の健人みたいな髪型ちょっと前に田口がしてたよねー。
あーカワイイカワイイ。
高地くん頑張れー!

多分デビュー的にもバレー的にもビーアイはメインじゃないんだろうし
当分はいじらしい思いをするのではないかと思いますが
いつかはビーアイだけ独立するのかなー?
その時にはきっと健人がメインを張っていることでしょう。
っていっても4人しかいないけどー。

♪ごめんね なーななー 愛じゃなーい


優馬ドラマに健人出るしまた頑張ってチェックしなくちゃー♪


そういえば遊佐さまのラジオでリスナーの投稿に
「最近は本命だけではなく副担なんていう言葉もあるそうです」って言ってて
遊佐さま<言いづらいな!(笑)が「何?副担って!副担任?」って言ってたんだけど
いわゆる担当・副担って言葉ってジャニ語?
それが一般的に広がりはじめた感じ?声優界に広がりはじめた感じ?(笑)

声優界に限って言えば遊佐さまオンリーですけども。
ジャニに限って言えば田口くん・光ちゃんオンリーですけども(????)
教祖様はあーさんですけども。

もはやどれが一番かなんてまーーったくわからない゚.+:。(´∀`)゚.+:。

(間違いなく一番軽くあしらわれている教祖様・・・ちーん)


やっぱりここは田口にぐぐぐぅーーーっと引き寄せられるような萌え仕事щ(゚Д゚щ)カモォォォン !!

仁ちゃんおめでとー!

お誕生日おめでとう。


といいつつ、あまり誕生日だからといって語らない私。
2年分くらい遡ってみたけど
ほんとに「おめでとう」しか書いてなかった(笑)

7月4日といえば。

チビ子さんの出産予定日でした。
結局1週間以上遅れたわけだけど。
その時に7月4日って独立記念日なんだなーって思った記憶が。
だからといって7月4日に生まれたからってアメ子ちゃんとか米子ちゃんとか
そんな名前にしようなんてことは全く考えてませんでしたが<あたりまえ

予定日通りなら仁ちゃんだったのに
実際はシゲだったっていうね。
ちなみにお母さんはマッチです。


最近の仁ちゃんはほんとに昔のようにカワイイ。
あのときいろんな思いでやきもきさせたけど、あの半年はやっぱり必要な半年だったんだなーって
もちろん結果論ですけども思います。


これからもキラキラした仁ちゃんでありますように♪
そして田口大好きな仁ちゃんでありますようにーーーーーーーーっっ。

カツカツ vol.116 大食いのオキテ

田口がちょお茶髪になってるーーー!!
眉毛と色が違いすぎるーーー!!


かーーーーーっわうぃーーーーーーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。



なのになぜ。


魔女ばかり映すのー。
あの人ちょっと食べ方汚い。。。
ギャル曽根ちゃんの食べ方とかなら平気なんだけど。
アレはないわーー・・・・。


田口が喋るだけで止まる空気
身構えるメンバー(*´∀`)

最後に田口を覗き込んだかめたがねーーーーーーvv


ひっさしぶりに友達部にハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! しましたvv


前に金髪にしたいってラジオで言ってたけどやめて今の茶髪なのかなー?
超さらっさらだったね♪


そういえばレスキューからもう3ヶ月経つんだね。
新曲マダー?
今、嵐さんで忙しいのでしょうか、事務所もレコ会社も(笑)



以前言っていたゆっちー(notゆっちのDVDをついに手にしてしまい。
昨日それを見ていたら気が付いたら11時半を回っていて
ラジオすっとばしてカツカツ見たのは内緒ですvv
だって3時間もあるんだもーーーーんvv
朗読しているゆっちーはめちゃくちゃかっこよかった(。→∀←。)
顔は好みじゃないハズだったのになー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
