fc2ブログ

Break the Records 大阪全ステレポ その10(25曲目~アンコール)

ついに最後ですvv

ところでさっき仕事人を見ていて思い出した。

31日のMCで仕事人の話から
かめが♪ちゃららーちゃらららららららちゃららーって仕事人のテーマを歌ったら
こきがお仕事する前に口で糸をぴーってやるの<わかる?(笑)をやったのよね。
で、メンバーから「糸がないのに糸が見えた!」って言われて。

そしたら田口が♪ちゃらららーちゃらららららーらー(トッカータとフーガ)って歌って
こきに「ドラマ以外ではじめて人を殺したいと思った」って言われてた。

MCでは両端なでんでんvv
ツンデレこきたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。


では続きです。
もう終わります、いい加減(笑)

【25 WILDS OF MY HEART】

もうなんといっても30日!!
センターステを出てメインステから3塁側を軽く走りはじめた田口。
と思ったらそのままバックステを突っ走ってそのまま1塁側へ。
すれ違うはずのない田口とすれ違ってびっくりする仁ちゃんとこき。
そしたら仁ちゃんが♪田口走るー」って替え歌。
そのまま1周して、どこまで?そろそろあなたのソロですが???と思ったら
目の前で止まったーーーーーーーーーー!!!
そして♪おっとなっへのー
歌いきって疲れて倒れ込む田口がキャワすぎるーーーーーーーーーーー!!!
そしてやっと立ち上がったかと思ったら走ってきた姫がおもっきしぶつかってきて再び倒れる(。→∀←。)

それにしてもあんなに走れるなんてすごい!
全然歌ってなかったけどさ!!(笑)

31日は多分特に走るつもりではなかった(と思われる)田口。
なのに仁が歌う前に「田口が走ります!」
挙げ句替え歌までしたせいでうっかり走らされるvv
昨日よりは短めvv

【26 NEIRO】

バックステからメインステへ。
青いフードのついた長いコートのようなものを羽織るんだけど
暑いから?
じんちゃん、こき、中丸?たっちゃん?あたり肩にかけてるだけで着る気なし!(笑)
どんな衣装かわかんねぇよ!!

かめたがフードまでかぶって顔見えない感じでソロを歌い
最後にフードを取って「ありがと」できゃーーーーーーーーーー!!!

31日は仁ちゃんが♪こーのひーろいせかいのおおさかでー
かめた♪みんなとであえた キセキーーーーー!!!

あ、かめたと言えば以前LIPSで使った噴射のやつで
たっちゃんにむけられたときにそれにお尻むけてたのー!
超かわいかったーーー!!ってあれどこでだっけ?(笑)


ペンライトアートは1日目2日目失敗(ノ∀`)アチャー
でも京セラにはいろんなシールが貼ってあることがわかって
(しかもとびとび)
かめたの細かい説明により3日目は大成功!!!
浮かび上がったときのかめたの「ヨシ!」って言い方がキャワでした。

Enc
【27 She said...】

30日かな?ここでかな?<曖昧だな、オィ
田口が扇子持って登場工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにそれ!
しかもよく見たら「なんでやねん」って書いてある。
お前がなんでやねん!と思ったらNAOさんからのプレゼントだったのねー。
にしてもアレは・・・(笑)

【28 Peacefuldays】

バックステ近くだった3日間。
どれもたっちゃんがスゲー!
バックステで跳ねるんだけど超高い!超エンドレス!!
ずーっと高い位置で飛んでるたっちゃんに超キュン!!(。→∀←。)
田口もいっぱい飛んでました。

最後にはける時田口はいつもの「サンキュウたこやーきーーー!!」
仁が最後にのぞいて「またね!」とか言うの。
超カワイイ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

W Enc(31日のみ)
【29 ハルカナ約束】

またここに帰ってくる約束ってことで。
田口と一緒に♪刻む!が出来て幸せーーーーvv

【30 Will Be All Right】

冒頭♪頑張ってる君の目が~世界中に羽ばたいて~のあと
何を言ってるかわかんなくなっちゃった仁ちゃん。
「あー間違えたーーーーーーーーー!!!」
♪どうしたの?おれらしくないよって替え歌!!キャワすぎる!
そしたらかめたが♪言い訳はきみらしくないよって(*´∀`)

田口さんは1塁側の親子席あたりかな?にバスタオルを投げ入れてましたvv

もちろんいつものKAT-TUNコールもありで。
そんなこんなで3日間があっという間に終了vv
大満足の3日間でした!!!


レポ、時間かかったわりにはたいした内容じゃないけど(笑)
しつこいようですが自分の記録ってことで。


お疲れさまでした!!>自分
スポンサーサイト



Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL