

最後までヤスはキャワでした♪

あんまり出てこなかったし、最終回はあっというまに話が進んで
今までなんだったの?状態だったけど(笑)
イトカツ最後にキャラ崩壊だし!!
内容はともかくヤスがキャワすぎたーーーーーーーーーー!!!
たっちゃん笑顔全開でよかったーーーーーーvv

たっちゃんお疲れさまでした♪


いやぁ6月ももう終わりですね。
来月は7月ですよ!

ついにミソジー!!!

女は三十路からでしょ?そうでしょ?(*´∀`)

私は大学~社会人時代とにかく実年齢より上に見られました。
ハタチの頃から25って言われてました。
でももうすぐ30だけど25って言われます(笑)
あーそれって周りが気を使ってるから?(*´∀`)
会社でも独身だと思われていることが多くてビックリです。
実際の私を見た人はどう思っているでしょうか?

見た目は若くていいじゃない!
気持ちも若くていいじゃなーーーい!!

いくつになっても自分の年齢を堂々と言える大人になりたいと思いますvv


ではお返事。


>ゆっちっち。

ナカマラー苦難の時代を経て朗報が入ってまいりましたね!!
ビバ昭和!(笑)
しかし田口くんは何をしているんだろう(´∀`)
まぁ私はあまりソロにこだわってないんですけどね。
でもやっぱりドラマみたいなぁ。。。下手だけどさー。。。


>さとさん

ドラマおめでとー!
楽しみだねー♪
そうだよ、舞台は大変ですよぉ。
お金もかかるしねぇ。

金髪だって見慣れればそれなりになったし(笑)
短髪などたいしたことないってば!(*´∀`)


>じのきちさん

あはははは。
私はどちらかというと電車待ってるホームとかでは使えるんだけど
会社では出せません。
でも会社最近涼しい(*´∀`)

明日例のもの送りますねー!


>さくらさん

私の周りはかなりすずに流れている感じがします(笑)
がっつり遊佐さん好きはいないなー。
私だけ?いや、私はまだまだ熱病っていうか。。。アレですよ、あれ<どれだよ
ディケイドに電王が出た時はちらっと見た程度だったなー。
超電王は見てません。
ドーリもいいけどやっぱりたけるがいないとなーみたいな。
でもテディは好き!
結局イマジン好き?(笑)
次のライダーも決まりましたね!


>よもぎさん

私らはジャニ曲の間あいだに童謡(笑)
ヲタ母バレバレ(ノ∀`)アチャー


>じのきちさん

ちょ、きんちゃん(ノ∀`)アチャー
リュウタが出てくるとそれはそれでおもしろいしね。
ジークも(・∀・)イイ!!です。


>ユキさん

そうなのよー!
私もそこで親近感゚.+:。(´∀`)゚.+:。
全然かっこよくないし、歌下手だけど(笑)
好きなのーーーvv

とーほーしんきも私の周りでファン増えすぎ。
そうか、全ては田口萌えが足りないせいか(*´∀`)


>may-mamaさん

確かにイズミヤはローカルですね!
京都近辺が多い気がします。
(うちも隣の市は京都なので)

これから暑くなりますが体調崩さないように頑張ってねー!




本日のBGM:「ミトコンドリア」「そりゃそうです」鈴村健一

すずの歌声誰に似てるのかなー?
さわやかな山崎まさよしって感じ???
「そりゃそうです」が好きですvv

ゆっち&ゆっちー

相変わらず違う世界にトリップしているわけですが。

昨日家族でカラオケに行ったのー。
climax jumpを歌ったのはとりあえずスルーしていただくとして。
WIND、1582、WHITE WORLD、RESCUE、MOONあたりを歌ってみました。
最近のカラオケって履歴がみれるじゃん?
あれ見ちゃわない?(笑)
そしたら20曲くらいカツンオンリー歌い続けてる人がいて。
それもPIERROTとか歌ってんの!
すげーーーー。
うまいのか下手なのかはわかんないけどあれを歌おうと思った勇気がすごい(笑)
田口ソロは夏の場所とサムライをチョイスされておりました。
いやぁ近所にもいるんだね、カツンヲタ。

とか思ってたら今日この片田舎のイズミヤでカツンのショッピングバック持ってる人に遭遇しました。
こっちは普通のバッグだったし、あれだよね、私だけが知ってるみたいな。


そんなこんなで最近私がハマっている遊佐さんはどうやらニックネームが「ゆっちー」みたいで。
ゆっちーって!って思ってたんだけど
モバイルラジオを聞いてたらほんとにみんな「ゆっちー」「ゆっちー」言ってて
おかげで毎回昭和頭のアイツが脳裏をよぎります(笑)

モバイルラジオはモバイル文化放送に登録して(月294円だったかな?)
で、毎週土曜日に15分のラジオが更新されるの。
月300円で月1時間分の声が聞けるんだもん、( ゚Д゚)ウマー だなーと。
おかげで毎日エンドレスvv


暑い夏に熱病にかかったようです゚.+:。(´∀`)゚.+:。


毎度のことですが自分の「熱しやすく冷めにくい」この性格をどうにかしてほしいものです(;・∀・)

脳内ゆっさゆさ

去年のたっちゃんソロの扇子を使う時期がやってまいりましたー!
そんなわけで毎日持ち歩いているんだけどなんだか開くのが恥ずかしいヲトメちゃんvv
みなさんは使ってますか?

カツコン当落だー、嵐のツアー決定だーと
みなさま忙しそうですが
私はとりあえず光一様までスタンバイ状態。

おかげでがっつりゆっさゆさ。
智和さん好きはどこいったんだー!っつーくらい遊佐浩二(ゆさこうじ)にハマっております。
結局ウラタロスに逆戻りさ。

そしたら韓流好きのお友達が(いえ、そもそも彼女もタグチスト、京セラで会いました!)
今度の夏休みに放送される韓国版花より男子の類の吹き替えが
ウラタロスの声の人だよーって。


きゃああああ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ゆっさゆさの類ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


というわけで夏休みがちょおおおお楽しみなPUPILです♪


あぁ。
ゆさゆさのDVDが欲しいよぉ。
でもさすがにここはハードルが高いッス(笑)


ジャニヲタと声ヲタどっちが痛いんだっつー話。
多分どっちもハマったら楽しいんだよ。
ジャニは確実に楽しいです。
抜け出せないんだ。
やっべー。
絶対ハマらないぞ!!

痛いのは一つで十分だっっ(笑)


あー。
今週初ラジオだ<オィ


ナビ様買ったよー♪(もちろん昨日!!!<ここ強調)
たっちゃんの私服がツボー!


田口は相変わらずミスチル好きなんだねー♪

お酒の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とりあえずビールが大人だと感じるでんでんvv

マネわかっっ!!
田口19でいけるかぁーーー???ヽ(´―`)ノ
あの頃はかわいかったなーーー(*´∀`)

私がファンになったときが19。
今年24になるの?
そりゃ私もミソジーになるよねーーー。。。

ちなみにゆさゆさは今年41歳(・∀・) ♪

女は三十路から!
男は45から!!

お返事。

久しぶりに田口ネタを書いたら拍手が多くてびっくりしました(笑)
うん、あれだよね。
戻ってこいってことだよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

だってゆさゆさ@遊佐浩二の世界から抜け出せないんだもーーーん。

なんなんだあのEROボイス。


とかいってたらまた声ネタになってしまうのでさっさとお返事。


そうそう当落の発表があったみたいですね。
追加もがっつり増えてて。
周り結構取れてたみたいだったけどいかがですか?
私は今回は行かないのですっかり終わったことになってるんだけどさ。
むしろ光一様のソロコンがー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あ。
だから返事ね!


>さとさん

あなたが常連じゃなかったらもはや常連はいませんよ(笑)
やっぱりギャリック砲でしたかー。
息子くんありがとう。
そうそう1年に一度の逢瀬。
だからこそ気合いはいるよねー!!
ヘイセイみたいにしょっちゅやられると「まぁいっか」ってなっちゃうー。
あ、それは熱の問題か(笑)


>かーかつさん

お返事遅くなってすいません。
覚えてますよー最後に仁ちゃんが飛び込みましたよね。
そのまえに飛び込んでダイエーハム!って答えたのも覚えてます♪


>エミちゃん

中の人っていうか声の人?(笑)
すずはもちろん鈴村健一さんですよー(・∀・)
エミちゃんも知ってるんやー。
私もアニメには興味ないんだけどね。
ゆさゆさの声はエロくて、智和さんの声は低音ボイスです。
中丸の低音が好きなら好きかもー!
是非聴いてみてvv


>マンモスさん

確かに田口にロックオンしちゃうと他のメンバーが何してるってわかんないですよね。
特にドームはひろすぎて他のメンバーは見失ったりします(笑)
でもそれはそれでしょーがないんですけどね!
だって田口が見たいんだもーーんみたいな゚.+:。(´∀`)゚.+:。
また来てねvv


>さくらさん

そうそう!それ!!
「欲しいならすがりつけ!」って智和さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そんなことを言わせるどえすゆさゆさ♪
超電王はたけるでてないんよね。
おもしろい?
そういえばDCDは8月で終わるらしいですね。
今度からライダーは9月スタートとか?
次は見てみようかなー?
是非是非またきてくださいませー!


>エミちゃん

きゃーーー!!
早速見てくれたのね!
絡みづらいでしょーvvもう好きすぎる゚.+:。(´∀`)゚.+:。
最後まで聴けるかな?聴けなかった。
あんなん最後まできけるかー!ぼけー!(笑)
あと男性声優ボイス集なるものがあってこれのゆさゆさ相当ヤバイ!
最近智和さんからゆさゆさに戻りつつありますvv
声から声へ行ったりきたり。


>sanaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あーゆー人たちってどうやってオンラインやってるのかしらって思う。
昔アムロちゃんがアムロちゃんファンのチャットに入って
アムロだって名乗ったら次回からアクセスできなくなったってHEYで言ってた(笑)
意外と世間は狭いので繋がってるかもー?゚.+:。(´∀`)゚.+:。


では仕事にいってきー!

ぽぽろーvv




この左側の田口って♪やりたいことやるための~のあたりを歌ってるところっぽいよねー!


それが妙にキュンだったの゚.+:。(´∀`)゚.+:。



やっぱりこのスーツいいよねー(*´∀`) アハハン♪



そうそう!
M誌でさ!!

田口のオンラインゲームの話でさ!!
寝落ち(ゲームをやりながらそのまま寝てしまうこと)しちゃって
オンライン上で光ちゃんが「田口が動かなくなった。寝たな」って言って
そのままいたら敵に殺されちゃうからちゃんと街まで運んでくれるんだってさーーー!!

光ちゃんやさしーーーーーーーーーーーーvv


っていうか田口甘えすぎ!(笑)
先輩の前なんだから「落ちます」とか言えよ、まったくヽ(´―`)ノ



前からジャニメンのオンラインゲームの話はよくきくけど
盗み見したいーーーーーーーーーーー!!!
田口の後ろから覗きたいvv
きゃあ光ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!とか言いたいvv
「きゃー光ちゃんだー光ちゃんだー」って言って
ゲームやってる田口の背中ぺしぺし叩きたいvv


まったくなんのこっちゃって感じですが。
同じグループの中丸は未だに光ちゃんの前でガチガチなのに
田口はなぜこんなにフレンドリーなんだろー。
そんな田口が好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。

週末いかがお過ごしですか?

私は土曜日が子供の父の日参観で。
まぁイマドキ幼稚園でも「父の日参観」と銘打ってやるのも珍しいんじゃないかと思うんですが
そんなわけなので子供と旦那は幼稚園へ。
そして土曜日から近所のショッピングモールがバーゲンvv
ってわけで午前中はちょっとそっちに行ってミタリー。
人が多くなる前に帰りました。

それから今日はエアコンの掃除をして、6月だけどつけちゃったvv
あー快適。
でも夜は扇風機。

あとは何してたってアレだよね。
電王のDVDを4枚見たよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

俺、誕生→クライマックス刑事→さらば電王って結局全部見たけど
うーんやっぱりクライマックス刑事が好きなのは
智和さんが出てるからかなぁー(*´∀`)

本日のBGM:ツンデレカルタB


あ。
だから電王の話じゃなくて。

いやー少クラびっくりするくらい短かったね!!
ステージリポートがあんなに短いのはじめて見たよ(笑)
急遽ツアーが決まったからか?
だったらツアー終わってからにしろよ!みたいなーーー!!!

そして来週はプレミアムショーに光一様゚.+:。(´∀`)゚.+:。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
っていうか来月のプレミアムって私の誕生日じゃね???
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
ミソジー祝いに光一様から妖(あやかし)!!!

幸せすぎる(*´∀`)


しかしツンデレカルタ聞きながらブログ更新とか無理(・∀・)
智和さんスキスキーーーーーーーvv


ただいまベイクドチーズケーキ焼いてますvv


明日はヲタ誌の早売りーーー♪

妖~あやかし~

なんですか、コレは!!!



えぇ。



聞く前からわかる、お得意の和風妖艶ソング゚.+:。(´∀`)゚.+:。




7月29日発売。
久しぶりにキンキのページを見たけど@web
何を買ってイイかわかりませーーーん。

初回限定版・通常盤初回プレス・通常盤
全部入ってるのがチゲー!
メイキング付きの初回限定は必須だよね。
他の2つは何があるんだっけ。。。<ちゃんと読め!


ん~~~。

さらば電王とか見てる場合じゃないぞーーーー(。→∀←。)

タキガワマン

え?

今頃?


うん。

今日は電キバ祭をみました。
そうです。
もちろんすずは鈴村さんですよ(・∀・) >超私信

電キバ祭、映画より( ゚Д゚)ウマー!!
すずと智和さんの絡みが゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もう涙が出るほど笑いました。

「欲しいならすがりつけ!」

智和さん、どうやら絡みづらい人みたいなんですよ。
それをちょっと指摘してみたら
光ちゃん&田口好きの声優ヲタ(?)なお友達に言われましたよ。
「ぴゅーちゃん絡みづらい人好きでしょ?光ちゃんとか田口とか」

否定しませんけど(*´∀`)


そしてタキガワマンですよ。
実写するなら田口っていう、例のジョンね。

天ないって私らの青春時代のバイブルですからね。
もちろん知ってるわけですよ。

そして私


あの頃から



タキガワマンが好きだった(ノ∀`)アチャー
マミリンとのエピソードはまさに純愛って感じで!
晃と翠より好きだったなー。


有閑倶楽部ならグランマニエ。
天ないならタキガワマン。


KAT-TUNなら田口?(笑)


電王ならウラタロス(・∀・) ♪


私の好みってやっぱり昔から変わってないのかなーーーーーー?
好きになる男はいつだってダメ男だね!<オィ


そんな田口さん金髪にしたいらしいです。
別にいいと思うけど次は美輪様じゃなくて綺麗な金髪でお願いしますvv


さてカツカツ(・∀・) ノシ

何をしてるかって・・・?

カツコンが終わって


レポが終わって



何をしてるかって



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電王見てます(・∀・) ♪



またかよ!って話ですけど。
次は映画(*´∀`)

「俺、誕生」本編
  ↓
「俺、誕生」メイキング
  ↓
トークショー
  ↓
クライマックス刑事 本編


ここ2日くらいで見た電王↑゚.+:。(´∀`)゚.+:。


最初にたける目的で見始めた電王。
そもそも1枚目しか見るつもりはありませんでした。
その後、イマジンのウラタロスにハマリ
トークショーみてリュウタの声をやってるすずかわいいーと思い
最後にクライマックス刑事の舞台挨拶に出てきた智和さんにキュン♪

もともと智和さんの声が好きだったんだけど
(銀さんとかツンデレカルタとか)
何このキャラ!!

ちょっと好きかも゚.+:。(´∀`)゚.+:。


えーっと。

うん、まずウラタロスって何? だよね。

すずって誰? だよね。

智和さんって誰? だよね。


ウンウン。
ちょっと前まで私も思ってたーーーーー!!!


そもそも熱しやすく冷めにくい性格な私。
好きなモノはどんどん増えてく。
無駄に多趣味。
そして中途半端。
最近はケーキ作りも復活して(会社に持っていくと喜ばれるから)
週1くらいでケーキを焼いてみたり。
相変わらず読書に追われて、通勤はブレレコからキンキへ。

すっかりカツンから離れた生活をしておりますが。

新しいプリンターが届いて。
とっても綺麗にスキャンできるのvv

そしたらやっぱりヲタ誌買いたくなっちゃうーvv

ってわけでぼちぼち、私なりの距離で彼らを応援していこうかなーと思っているところです。


電王関係のDVDがあと5枚゚.+:。(´∀`)゚.+:。


楽しみー♪


といいつつ智和さんが・・・(ぼそ



*100人中3人くらいしかわからないと思うのでスルーしていただければありがたいですvv

チビジュニ。

自分的にカツコンも終わって電王の映画を見始めました。
ダメだ、これ見たらハマる(笑)

というわけで健人のデビューが決まり
なんとなく最近のジュニアについて思ったことをつらつらと。

と言っても大人ジュニアじゃなくて子供の方。
大人はもちろんエビキスね。
そう言えば今日エビキスがLOVE歌ってたー!
ありえねーー!!!
カツンテレビで歌ったことないじゃーん!!
コンサートで歌ったのも数回のみだし。
(○`ε´○)ぶぅ~しかも微妙に下手やしーーー!!<ジュニアだからしょうがないけど
カツンで見たいーーーーー!!!

で。

今日の少クラで健人とふうまふたりでビーアイって紹介されてた。
北斗がなんでいなかったのかよくわからないけど
岬くんは結構早い段階で辞めていたのかしら。

そしてどうしてあんなに慎太郎推しなんだろう。
ヘイセイコンで慎太郎が出てくるのは兄がいるからかなーって思うけど
最近の少クラはいつもセンターに慎太郎。
この前のMステもゆうまw/ででてるのに慎太郎が一緒に歌ってて。
え?みたいなー。

そんなに歌がうまくないっていうかむしろアレな方なんだけど。。。

ジャニーさんの脳内はやっぱりよくわからない。

フレッシュジュニアもいっぱい出てきて今は発掘期なのかなー。
育成期ではないのかも。

うーん。
カツン以下のジュニアなんてわからねぇと思ってたのに
健人のせいで(?)うっかりジュニアチェキ。

そう言えば健人達堂本兄弟出るのかなー?
フジテレビ系のドラマだし出るのかなー?
そういえばあのドラマ健人も出るんだね。
大先輩キンキを前に尊敬する人は亀梨くん!とか赤西くん!とか言っちゃうの?(笑)
ある意味チャレンジャーvv
まぁそんなことを気にするちっさい人たちではありませんが。


今はジャニーズだけじゃないオトコマエたちがいっぱい出てるから
これから自分たちのポジション見つけるのは大変だろうなぁ~・・・。


頑張れ健人(。→∀←。) <結局健人の話かいっ!

お返事。

今朝、ドラゴンボールを見ていて30日の1問目。
ギャリック砲じゃなくて気功砲かも!と思ったPUPILですけども。
誰か覚えてないかしら(笑)


そんなわけでレポ作成期間中もコメントをたくさんいただきまして。
新規様、not常連様にだけお返事させていただきます。
常連のみなさまは・・・まぁまた今度ってことで。
誰が常連で誰が常連でないかは私の判断です<オィ


>仁坦さん

そうですねぇ。
カツカツってナカマラー目線で見るとどうなのかなーと思ったことは多々ありますが
あまり仁ちゃん目線でみるとどうなの?って思ったことないですね。
でも私はジャイアンな仁ちゃんが好きなのであーゆーの嫌いじゃないですけど。
むしろ大好きですけどvv

昔の裸少とはまた違って飛べたり飛べなかったり。
おもしろいですねーvv

これからのロケも楽しみです♪


>亀堂さん

はじめまして。
お返事が遅くなりましてすいませんでした。

光ちゃんファンなんですねー素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そうなんですよ、田口喋らないんだけどマイクは一応ちゃんと当ててるのよね。
でも喋んないのよね。
どっちやねーんみたいなー(笑)


>こんさん

はじめまして。
仁ちゃんファンの中丸好きな方が見ておもしろいブログかどうかは全くわかりませんが(笑)
たぐソロよかったですね!
CDで冒頭の♪世界中のそぅ~って流れるとフゥーって言いたくなります!!
ガツガツ踊るソロあり、笑わせてくれる?魅せてくれるソロあり。
いろんな意味でアイツのソロは突き抜けているので大好きですvv


>みほさん

いえいえー。
楽しんでいただけてよかったです。

田口の大きな手、欲しいなーvv


>お久しぶりのマンモスさん

常連さんですがお久しぶりなのでレスー♪

レポ一応書き上げてみました(笑)
MCってほんとどうやって書いたらいいのかわかんないんですよねー。
あの空気ってなかなか出せないですよね、言葉では。
楽しんでいただけたみたいでよかったvv

去年のお手振り伝説覚えててくれて嬉しいです!
またライブ前後のみと言わず(笑)遊びにきてくださいね!


僕らの音楽をスコーンと忘れておりまして。
最近11時に寝る習慣が(ノ∀`)アチャー
いかんいかん。

それから新しいプリンターを買いましたvv
スキャンし放題だ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ネットで買ったので届くまで2~3日ってとこかしらん?
楽しみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Break the Records 大阪全ステレポ その10(25曲目~アンコール)

ついに最後ですvv

ところでさっき仕事人を見ていて思い出した。

31日のMCで仕事人の話から
かめが♪ちゃららーちゃらららららららちゃららーって仕事人のテーマを歌ったら
こきがお仕事する前に口で糸をぴーってやるの<わかる?(笑)をやったのよね。
で、メンバーから「糸がないのに糸が見えた!」って言われて。

そしたら田口が♪ちゃらららーちゃらららららーらー(トッカータとフーガ)って歌って
こきに「ドラマ以外ではじめて人を殺したいと思った」って言われてた。

MCでは両端なでんでんvv
ツンデレこきたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。


では続きです。
もう終わります、いい加減(笑)

【25 WILDS OF MY HEART】

もうなんといっても30日!!
センターステを出てメインステから3塁側を軽く走りはじめた田口。
と思ったらそのままバックステを突っ走ってそのまま1塁側へ。
すれ違うはずのない田口とすれ違ってびっくりする仁ちゃんとこき。
そしたら仁ちゃんが♪田口走るー」って替え歌。
そのまま1周して、どこまで?そろそろあなたのソロですが???と思ったら
目の前で止まったーーーーーーーーーー!!!
そして♪おっとなっへのー
歌いきって疲れて倒れ込む田口がキャワすぎるーーーーーーーーーーー!!!
そしてやっと立ち上がったかと思ったら走ってきた姫がおもっきしぶつかってきて再び倒れる(。→∀←。)

それにしてもあんなに走れるなんてすごい!
全然歌ってなかったけどさ!!(笑)

31日は多分特に走るつもりではなかった(と思われる)田口。
なのに仁が歌う前に「田口が走ります!」
挙げ句替え歌までしたせいでうっかり走らされるvv
昨日よりは短めvv

【26 NEIRO】

バックステからメインステへ。
青いフードのついた長いコートのようなものを羽織るんだけど
暑いから?
じんちゃん、こき、中丸?たっちゃん?あたり肩にかけてるだけで着る気なし!(笑)
どんな衣装かわかんねぇよ!!

かめたがフードまでかぶって顔見えない感じでソロを歌い
最後にフードを取って「ありがと」できゃーーーーーーーーーー!!!

31日は仁ちゃんが♪こーのひーろいせかいのおおさかでー
かめた♪みんなとであえた キセキーーーーー!!!

あ、かめたと言えば以前LIPSで使った噴射のやつで
たっちゃんにむけられたときにそれにお尻むけてたのー!
超かわいかったーーー!!ってあれどこでだっけ?(笑)


ペンライトアートは1日目2日目失敗(ノ∀`)アチャー
でも京セラにはいろんなシールが貼ってあることがわかって
(しかもとびとび)
かめたの細かい説明により3日目は大成功!!!
浮かび上がったときのかめたの「ヨシ!」って言い方がキャワでした。

Enc
【27 She said...】

30日かな?ここでかな?<曖昧だな、オィ
田口が扇子持って登場工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにそれ!
しかもよく見たら「なんでやねん」って書いてある。
お前がなんでやねん!と思ったらNAOさんからのプレゼントだったのねー。
にしてもアレは・・・(笑)

【28 Peacefuldays】

バックステ近くだった3日間。
どれもたっちゃんがスゲー!
バックステで跳ねるんだけど超高い!超エンドレス!!
ずーっと高い位置で飛んでるたっちゃんに超キュン!!(。→∀←。)
田口もいっぱい飛んでました。

最後にはける時田口はいつもの「サンキュウたこやーきーーー!!」
仁が最後にのぞいて「またね!」とか言うの。
超カワイイ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

W Enc(31日のみ)
【29 ハルカナ約束】

またここに帰ってくる約束ってことで。
田口と一緒に♪刻む!が出来て幸せーーーーvv

【30 Will Be All Right】

冒頭♪頑張ってる君の目が~世界中に羽ばたいて~のあと
何を言ってるかわかんなくなっちゃった仁ちゃん。
「あー間違えたーーーーーーーーー!!!」
♪どうしたの?おれらしくないよって替え歌!!キャワすぎる!
そしたらかめたが♪言い訳はきみらしくないよって(*´∀`)

田口さんは1塁側の親子席あたりかな?にバスタオルを投げ入れてましたvv

もちろんいつものKAT-TUNコールもありで。
そんなこんなで3日間があっという間に終了vv
大満足の3日間でした!!!


レポ、時間かかったわりにはたいした内容じゃないけど(笑)
しつこいようですが自分の記録ってことで。


お疲れさまでした!!>自分

カツカツ vol.113 東京ドームバンジー

先週のカツカツを死ぬほどリピったPUPILですけどもー。

今週のカツカツ。
まぁバンジーが飛べたかどうかはどっちでもよくて
そもそも高所恐怖症は克服する必要があるのか?みたいな話だしさー
多分番組的にもやるって言ってしまった以上やらなきゃみたいな感じっぽいしさー
こうやって1週間続けて見れば頑張ったなーって思うけど
毎日入れたわけでもなく、飛べなかった時に入ったナカマラーのことを考えると、ねぇ?
まぁいろいろ思うことはあるわけですけども。

単純に。


私の感想を。






田口が超いきいきしてる!!!!!!!!!!!!!





やっぱりアイツどえすじゃね?(笑)

飛べなくて降りてきた中丸に「なさけねー」って(ノ∀`)アチャー
田口ヒドすぎ(。→∀←。)

もちろんメンバーが影でフォローしていたんだろうし
飛べなくてもいいよって感じだったっぽいけど。

MCではしずかーな田口がいっぱいいっぱい喋っててビックリしたvv
かわいいなぁ田口。


つーか、あそこに一緒にいてる後輩たちもちょっと気を使うよねー(´∀`)


しかしこのバンジーや飛び込みを見ると昔の裸少を思い出す人も多いと思うんだけど。
飛び込みが怖いと言って泣いたたっちゃんが余裕の表情でくるくる回ってて
中丸はあのとき普通に10メートル飛んだ気がするんだけど
大人になったらできるようになったり、逆にできなくなったり
おもしろいねー人って。
今の仁ならできるのか?こきたんなら???
かめたと田口はできるけどさ。
中丸以外がやるのも見てみたいよねー。<アウトオブ番組の趣旨


しかし代わってもらえる券の「メンバーの言うことなんでも聞く」で
もっかい中丸がオチ的な回がありそうでいやだなー。
もうそういうのいらないよースタッフさん。


それから冒頭の舞台裏。
サンチェさんが普通にでてきたからビックリ。
田口のあれスカーフだよね???
バックのジュニアに嵐Tシャツ着てる子が♪

こういうのもっと長く映してよーーーーーーーーーー!!!

というのを日テレスタッフに求めるのは無理かしら(´∀`)


そうそうスコーンと忘れてたオリスタ。
一昨日の夜思い出して昨日のお昼休みに本屋さんへ。
無事げっちゅvv

そしたらでんでんハグハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


なんだかんだ、レポも書き終わってないしまだまだライブ終わった感がないぜー(´∀`)
ドンマイ俺!

Break the Records 大阪全ステレポ その9(22曲目~24曲目)

思い出したので追記。

real faceで仁が中丸にマイクむけて仁ソロを歌わせてた。
♪~すべーって空振りのところまで結構長く歌わせてて
最後に中丸が「お前が歌えや!」って言ってた。
そして30日だったかな?はかめもこきたんに歌わせてた。
こきも真似して「お前が歌えや!!」

30日は♪重い~軽い~も久しぶりに聴けた。

それから31日の田口のラップは♪沸き出す大阪


【22 花の舞う街(竜ソロ)】

ピアノから歌へ。
モニターにはロミジュリシーンが流れてむしろそっちに見入っちゃった。
カワイイカワイイたっちゃん♪
たっちゃんなのに歌詞間違えてないし<オィ

チビ子も30日は途中で寝てしまったけど31日はしっかり見てました。
たつやかわいいー!連呼vv

【23 WHITE WORLD(雄ソロ)】

中丸さんのソロはほんとに好きなんですよ。
毎回ツボ曲なんですよ。
でもさ、毎回思うんだけど。
衣装と歌が合ってなさ過ぎ!!!

なぜこの曲でその衣装!???

冒頭は中丸君の楽しい時間を思い出させる影をつかったような映像。
んー。。。別にいらないような。。。<オィ
曲が好きなのでそういう演出よりはもっと長く歌って欲しかったって言うか。

歌詞の♪瞳閉じて 君を見る(だっけ?)でモニター4つに映る中丸の目。
3つが閉じて真ん中の一つだけがあいてるの。
29日バックステ真正面だった私はうっかり中丸に見つめられてるー!ってどきっとしちゃって
隣のあやちゃんに「えー」って言われました。
いーじゃん、中丸だって好きなんだもん(笑)

30日に最後の方で雪の結晶をイメージした中丸のPVみたいになってて
あの中丸好きー!って思ったvv
とにかく中丸さんには今一度歌詞のイメージに合った服を着てもらいたいと切に願う。
key ofの時のムラサキもどうかと思ったけど今回も。。。

そして29日しょっぱなで歌詞を間違えナナナ~♪
オィオィ!と思ったら31日も同じ所で間違えてたvv
中丸かわゆ。

【24 WONDER(仁ソロ)】

噂のクリケイとのコラボ。
♪わんだわんだわんだしか覚えてないんだけど(´∀`;)

クリケイとのPVはあるし、仁は踊るし、英語詞は出るし、日本語訳は出るし。
どれを見たらいいねん!!!みたいな。

仁ちゃんのこういう感じの英語の曲、嫌いじゃないんだけど。
むしろこういう時の仁ちゃんのダンス好きなんだけど。
でも!やっぱり!!日本語の歌が聴きたいのーーーー!!!

でもやっぱりかっこよかった<どっちやねん

【王様バトル チーム末っ子・田中。・仁亀】

モニターで紹介される月の王様田口がゲームのキャラにしか見えない件vv

チーム末っ子。
元気玉みたいな感じで投げたあと田口がバク転!
それからなんかやりあって<どんな説明
最後田口が毒を飲もうとするんだけど残ってなくて
「おぉロミオどうして全部飲んじゃったの!」(ふみきゅんの解説)で
その間にロミオにバズーカ打たれて田口の負け。

田中。
29日はドラゴンボールの真似クイズ。
「おまえいろんなところでドラゴンボールに詳しいって言ってるけど
(こき「別に言ってないよ」)本当に詳しいか俺が試してやる!」
みたいな超上から目線の中丸さんからの出題。
第一問はよく見えなかったけど多分車を降りるシーンかな?
こき「16号」<即答!!
第二問中丸「私と同化しろ」
こき「ネイル!」
第三問突っ立っている中丸
こき「ミスターポポ」
得意気な中丸「ぶっぶーーー!!正解は餃子(チャオズ)!
さよなら 天さん・・・・」
こき「わかるか!!!」

大爆笑している私をヲタクだな・・・という目で見つめるあやちゃん。
ほっとけ。

30日も再びドラゴンボールネタ
中丸がやる技を当てるもの。
第一問が考えても考えてもおもいだせねー!!
ギャリック砲だったかなー???
普段は両手なんだけど片手のシーンがあるんだよね!って超マニアックな田中。
第二問はすぐにわかったの!
「魔貫光殺砲!!」って叫んでみたんだけど(笑)
そしたらこきが「魔貫光殺砲か瞬間移動」って。
そうだ!確かに一緒だvv
第三問は昨日と同じく突っ立っている中丸
こきが「ミスターポポかチャオズ」
中丸「ちっ言わなかった方を言おうと思ったのに」ってなんて姑息な手を。

31日がドラゴンボールネタじゃなくて
光ちゃんのショックの後ろで踊ってる黒人さんの真似だったんだけど
この中丸の真似がすげーーーーーーーー似てるの!!
あの松明持って踊るシーンだよね???多分。
これもちょー笑ったんだけどわかった人はドラゴンボール並みに少ないと思う(´∀`;)

田中。のコントは3日とも同じ。
ファンには伝わるであろうハイテンションシリーズ。
RESCUEより中丸。
こきが「I don't wanna cry alone WE’LL SURVIVE!!!!」って超ハイテンションで。
ドンストより仁。
中丸が「誰も知らないstory うえぇ!!!!」

あのーーー・・・・ファンにも伝わらない・・・・(ノ∀`)アチャー

絶対ふたりとも言わないよね!!って感じでおもしろかった。

仁亀
フライング対決。

29日は仁が全く動かずフミキュンに「冷凍マグロ」「冷凍マグロ」って言われてた。
かめのフライングは超綺麗!!
仁ちゃんは勢い余って結構飛んでいってファンのカナリ近くまで来てた。

最後センターステに6人あつまるんだけど。
30日31日は降りてきたかめにこきがハグ。
どんだけらぶらぶなんだ!!!


ドラゴンボールのせいで?長くなったのでラストその10に続きますvv

こきたんが。。。

私をおとそうとしているよ(・∀・)

続きはwebで!!!


えぇ。
そうです。

私は雪白の月が死ぬほど好きなんですよ!
以前ここで語ったくらい好きなんですよ!

いつもガチャガチャウルサイ<オィ こきたんのソロが

コンサートのセンターステージに1人

あんなバラードを歌い上げたりなんかしたら!!!


おいら、好きになってしまうかもしれんーーーーーーーーーーーーー!!!
(これが田口だったら100%笑ってしまう。ちーん)


しかも昨日までブレレコアルバムだったのを
今日偶然キンキに変えてしかも雪白の月を聞いていたもんだから。

これってでぃすてぃにー???<なつい


アー聞こえる聞こえる。
レポの続きさっさと書けよという声がーーーー。

レポを書いたら新規様のコメントをいくつかいただきましたので
無事書き上げることができました際には
新規様のコメントのみお返事させていただきます。

常連の皆々様は・・・・・・・・・・・・・また来いや(・∀・) ノシ

Break the Records 大阪全ステレポ その8(15曲目~21曲目・日替わり)

怒濤のMCがなんとか終わってもうレポをかきあげた気でいるPUPILですけどもー!
あと2回、いやあと3回か?
頑張って東京ドームまでには書くからみなさんあと少しお付き合いください。
ほんとね、今更京セラなんてどんなだったかみんな知ってるよね!(笑)
でもこれは私が忘れない為の記録なので。

【15 WATER DANCE】

センターステ。
うん。
好き。
水の演出も(・∀・)イイ!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カツン見えない(オィ
田口のダンスが好きなんだけど。。。水邪魔(笑)

このセンターステ周辺に入った友達が
「知ってる?水出たあとってスタッフがバケツ持って拭いてるんだよ!」って。
マジで?(笑)
気になって私も見てみたけど遠くからだと暗くてわからなかった。

31日はMC(メインステ)からセンターステに行くのに先頭にいたたっちゃんとかめが
♪ナナナナーナナナナーってジョイマンやってた
そしたらかめが♪かめなしーがしーって
ガシ!?餓死?なぜーーー(笑)
チーム姫かわゆすぎvv

そして前にも書きましたが31日この歌は見てない(ノ∀`)アチャー

でも東京ではここでLOVEやってたって(つД`)。*゜。ウワァーン
聞きたかったよーーーー!!
私のベストオブカツンはLOVEでござる。

【16 MOON】

メインステ。
傘を持って。
めっちゃかっこいいのに。
なんで衣装替えなかったんだろ。。。(-________-;)
なぜ和服を羽織らない???
ピンクと黒のニットみたいなのを着ていた田口はまだしも
中丸さん。。。超ネクタイ。。。にあわねー!!!!
今回衣装の数少なくない!?

【ABC-Z・キスマイ】

バニラ@エビの千手観音みたいな踊りがすごく好き!!
うぉ!ってなる!!
いや、別にカツンは揃いませんからとかいう話じゃなくてーーー(笑)
あれすごいなーって毎回思った。

キスマイは頭振るやつより自己紹介ソングが聞きたかったvv

【17 Real Face】

メインステ横1塁側からトロッコで。
かめちゃん。。。紫。。。
バックステで最初のラップはかめ♪俺は和也!
2回目が田口。
いつだったかな?30日かな?田口ファンサに必死で若干ラップ忘れてて
こきたんに呼ばれてちょっと焦り気味だったvv

29日日替わり<竜也プロデュース>
【18-1 Fight All Night】

ふぁいおーないっ!!
これは無駄にテンション上がるから好きッス!

【19-1 SPARKING】

♪あのー空の向こうにーなにかがあるならーがなぜか田口のアカペラ状態
そのあとの「さぁ手を伸ばして」を「さぁてをのばさんかー!」って下手な関西弁。
で、終了vv

【20-1 GLORIA】

特にナシ<オィ

【21-1 ツキノミチ】

この曲はやっぱり私の中でかめちゃんソングvv
たぐちさんはバンドがいる1塁側の中2階みたいなところにいました<どこやねん

30日日替わり<聖プロデュース>
【18-2 HELL,NO】

やっぱりこの曲はいいよねーーーーーーーーーーー!!
バックステにならんで踊るのカッケー!!!!

【19-2 Shorty】

当時バックにいたはずの仁丸よりも誰よりもダンスが完璧な田口(。→∀←。)
カクイイー!

【20-2 どーにかなるさ】

もう懐かしーーーーーーーーー!!
好きーーーーーーーー!!!

【21-2 PRECIOUS ONE】

コレを聞くと無条件でコンサートが終わる気がする(ノ_・、)
中2階にいる田口と下にいる仁がロミジュリごっこ?的な歌い方。
なんだ、おまえらvv

31日日替わり<淳之介プロデュース>
【18-3 青天の霹靂】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
じゅんのすけーーーーーーーーーーーーーー!!!
オマエさいこーーーーーーーーーー!!!
大好き!!大好き!!!大好きーーーーーーーーーーーー!!

かねてからこのブログで私はこの曲をスキスキ言ってますがホントに好きなの!!!
それがまさかの!!!

バックステ目の前でーーーーーーーーーーーーー!!!

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!!!!

しかもしかも淳之介チョイス!!!!!!!!!!!!!!

幸せすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

この曲はやっぱりかめたにロックオン!!!
そしたら♪2回目のキスは痛いから好きじゃない でこきがかめたのほっぺにチュウ!!!

orz・・・・・・・・君には淳之介がいるじゃないか。<そっちかい(not腐

それに動揺したのか(?)
仁ちゃんが「傷つくだけのリスクなら」のあと意味不明。
歌詞を間違えた模様。

あー。
萌えまくったのであっという間に終わったな。
夢のような時間をありがとう、田口くんvv

【19-3 サムライ☆ラブ☆アタック】

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
やっぱテンションあがるーーーーーーー!!

んだけど。

あのーたぐちさん。
自分の持ち歌なんだから。。。ちゃんと合わせて!!!(笑)
LOVE ATTACKアターックが若干ずれてるたぐちさん。
そして「生意気なやつだ」でたっちゃんにハリせんパコン。

【20-3 オリジナルブルー】

かめたがアリーナにいるオンナノコに「ねぇ名前なんて言うの?」って。
おかげでメロディだけが会場に流れる。
誰か歌え!!!!!!!!(笑)
やっぱり田口と言えばオリブル!!!

【21-3 Crazy Love】

ロミジュリ2J再びハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
たぐちさんの方を向いているせいで仁ちゃんモニターに映っても後ろ姿(ノ∀`)アチャー
どんだけ田口と見つめ合ってんだ!!!
最終的に田口に促されたみたいで仁こっち向く(笑)


あと少しーーーーーーーーー!!(。→∀←。)
そのまえにヤス@婚カツ見ないと!

Break the Records 大阪全ステレポ その7(31日MC)

もうさーこのMC神すぎて!!
どうやらヤツらは35分喋っていたらしいです。
20分を過ぎた頃イヤモニを通して注意が入ったのか
かめたが「俺らもう20分も話してるぞ!」って話を進めようとしてましたが
挙げ句ヒガシまで来ているものだから長い長い。

おかげでチビ子がトイレに行きたくなっちゃって
Jrタイムまで待てず、water dance見れなかった(ノ∀`)アチャー

もうほんとに仁ちゃんがたけておりまして!!
かーなーりのハイテンションでございました。


そんなこんなで頑張って書いてみよう。

この前の曲で外周に散らばっていたメンバーがこきの
「楽しんでますかー?」コールのあたりでメインステに戻ってくるんだけど
早々に戻ってきたのが田口でみんなフラフラ歩いてて
結構長い時間がメインステに田口が1人vv
そんな田口も何かを感じたのか「いやーすごいねぇー」みたいな
当たり障りのないことを言ってる間に全員が集まりました(笑)
その辺で一言「今日はみんな俺の為にありがとう」くらいのこと言えばいいのに
とか思ったのは内緒vv
メインステでオロオロしてる田口がかわいかったのー♪

仁映画
いつもの宣伝が終わったところで田口が
「バンデージはばんどうえいじさんのお話ですよね?」って。
それに「そうそう」って乗る仁ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
中丸?こき?「え?ばんどうえいじさんが出てるの?」
仁「主演がばんどうえいじさんで」
<オマエじゃないのかよ!!(笑)
仁「ばんどうえいじさんの子供時代を演じます」
「で、大人になったらばんどうえいじさんに変わるの?」
仁「いや、大人のばんどうさんも俺が演じます」
「じゃ、ばんどうさんはどこででてくるんだよ!!」

仁曰く「田口が言った時点でやめようと思ったんだよ!」
<乗ったはオマエじゃー!(笑)
「1対5じゃ止められないよね」ってかめたのフォローvv

更に続くバンデージ(もうばんどうえいじでいいと思う<違)
かめ「バンドのボーカル役?」
仁「ボーカルとギターです」
かめ「え?どっちも?」
仁「やりません」

え。

かめ「じゃドラム?」
仁「はい」
かめ「ボーカルとギターとドラム役?」
仁「やりません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仁ちゃん意味不明(*´∀`)

こき?中丸?「赤西、今日調子悪いの?」
仁「絶好調ですよ」
かめ「今日だけじゃなくていつも絶好調でお願いしたいんですけど」
仁「いつも絶好調なんだけど今日は特に・・・」
かめ「長けてるの?」
仁「うん、たけてる」

仁「今日の俺はたけてるの!!!」

その後もたけてる、たけてる連呼の仁にかめが
「あのー覚えたばかりの言葉何回も使うのやめてもらえませんか?」

中丸「赤西、最近覚えた言葉なんだっけ?」

中丸さん、仁ちゃんは日本語覚えたての外国人でしょうか(笑)

それに普通に答える仁。
カツンではこういう会話が日常茶飯事なんでしょうか。
「えっとね。なんだっけ!アレ!えーっと支離滅裂じゃなくて。。。
 この前のサプライズに俺らが出た時に女性のアナウンサーさんが言ってた。。。」
会場から「つつうらうらーーーーーーー!!!」
仁「え?」
会場「津々浦々!!」
仁「そう!それ!つつうらうら!!」

会場爆笑vv

もうすぐ25になる男が最近覚えた言葉「津々浦々」(*´∀`)

「だってさー津々浦々だよ!意味わかる?」
こきに向かって「あ、でもこうきはわかる気がする。上田わかる?」
<仁ちゃんの中で頭がいい順位を教えてほしい(笑)
竜「津々浦々は・・・・・・・・・・・・・・・・・津々浦々だよ!!」
「意味わかんねぇよ!!」
かめ「あれでしょ?全国いろいろっていうかさまざまっていうか」
で、納得する仁。

すでに仁の映画話で相当のタイムロス(笑)

ごくせん
普通に宣伝したあと
こき「あのーそれうちの赤西にオファー来てないんですけど」
仁「来てたの!実は」
かめ「いつ?」
仁「映画が始まる前に。隼人はLAに・・・」
かめ「矢吹隼人もLAに行くの?」
仁「いや、むしろLAに言ったのは矢吹隼人で」
かめ「え?あれは矢吹隼人だったの?
    だったらあんな大事(おおごと)にならなかったのに」
仁「ただフラっと行っただけなのに」
かめ「あのー普通あんなときにフラっとLAには行かないですよね」

こき「そのくだりやめてもらえませんか?心が痛むんで」

あははははは。リアルすぎるヽ(´―`)ノ
これって事務所的にすでにNGな話なのかと思ってたんだけど。
結構しつこいよね、みんな(*´∀`)

その後隼人がLAに行く話が続き
「飛行機の改札のところで」
かめ「改札?オマエ飛行機suicaで行ったの?」
田口「ICOCAね!」関西verにする田口GJ(。→∀←。)
搭乗口を改札って仁ちゃん(ノ∀`)アチャー わかるけどー!

仁「で、おだぎりりゅうじが・・・」
りゅうじって!
田口が「秋山さんじゃん」って言ってたけど
りゅうじでロバートの秋山さんが出てくる田口くんの脳内も素晴らしいと思う。
そんなおだぎりりゅうじに止められたんだけど
最終的にはジャニーさんに「YOU行っちゃいなよ」って言われて行ったんだそうだ。
長かったーーー。

ここらでかめがいきなり

♪会話がピーマーーン!! (I don't wanna cry aloneの替え歌で)

って歌い出して。

爆笑!!!!!!!!!!!

でも意味不明。
ピーマン?何が?
帰ってきて調べたら会話がフィーバーって言ってる人がいて
あーそっち?と思ったんだけどどう考えてもあれは会話がピーマーーンにしか聞こえなかったわけ!
しかもメンバー総スルー!
ピーマン=中身がないってこと?MCに内容がないってこと?
かめたってそんなに頭の回転早かったっけ?<オィ
とにかくその後も会話がピーマーーンを続けるかめた。
一度意味を聞いてみたい。

この辺で好き勝手喋るメンバーにこきが「KAT-TUNいっかい落ち着こ」って言っててかわいかった!

どこでだったかな?中丸がかめに頭を叩かれて
中丸が「この頭は叩かれても痛くない。クッションが云々」って
それから髪が伸びて分け目が出来るという話から
珍しくたっちゃんが「中丸ー!7:3分けしてー!」って何度も言ってたんだけど
中丸は真ん中分けしかやってくれませんでした(笑)

ドリボ
姫「あれってまだ歌ってるの?♪ワンナイ~」
かめ「あれ上田くんが出てた時は歌ってたけどもう歌ってません」
(このくだり、光ちゃんが去年遊びに来た時の会話に似てる)
姫(いじけて)「じゃ、行かない!!!」
こき「あのーそれうちの田中にオファー来てないんですけど」
そのあとでも見に行きます的な事をかっこよく言おうとしたら噛んじゃったこき。
それにかめが「YOUヤバーイ」(we'll surviveの替え歌で)
もうこれもウケたーーーー!!
だって中丸みたいにちゃんと指をマイクの前でクロスしてYOUヤバーイ!
おかげでこのライブ後私の脳内は
♪会話がピーマーーン YOUヤバーイ
がエンドレス!!!
かめがおもしろいとかアリエナイ!!!(。→∀←。)

ミスブレ
日曜日だったこの日
かめ「昨日見たー?予告に俺映ってたー?」
「いたよー!」という会場に中丸が「いなかったらビックリですよね」ってその通りですけど!!

赤西にオファーがありませんけどという話からまた仁ちゃんが(。→∀←。)
「オファーは来てたんですよ、実は」
「木村くんに「赤西やってくれない?」って」
「誰に?赤西?」
「の、お父さん」

仁パパーーーーーーー!!!

でもギャラの問題で断った仁パパ!
しかもキムタクの「ちょ、待てよ!」の真似つき!
仁ちゃんチャレンジャーvv

仁「この話やめればよかった」
かめ「なんとか救いを見つけようと思ったんだけど見つからなかった」
仁「そのきもちが・・・なんていうか・・・・重い」
重いって!!!

そして結局
かめ「6月6日。言って」
仁「ろくがつむいか?」
「19時56分」
「じゅうくじごじゅうろっぷん」
「ミスターブレイン」
「みすたーぶれいん」
「見て下さい」
「みてください」
「はい」

最後のかめのよくできました的な「はい」がたまらなくかわいいんですけどーーー!!
そしてかめに言われるがままの仁ちゃん!

婚カツ
再び毎日電話している話へ。
仁「エアーカット得意なんです」って切る振り
中丸「オマエそれ完全に肩と腰切れてる」
話に乗ってこないたっちゃんに「オマエが乗ってくれないと」って切れる仁ちゃん
姫「え?俺が悪いの?」
仁「全部田口が悪い」
田口「え?」
そして結局田口が謝ることに。
「・・・・ごめん、なさい」

この謝り方がさーー!!!
私はまた安い土下座をするのかとおもってたからさーーーー!!
超拗ね気味で「ごめん、なさい」って言った田口がめちゃくちゃカワイイ!!!!!

優しい田口にかめが「牛乳奢ってやるよ」牛乳!?(笑)
かめ「田口の半分は優しさで出来てるんだよな?」
田口「僕の手はみんなを包むためにあるんだよ」

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
包むのは私だけにして<え。

必殺
こき「今日は東山さんが見に来て下さってます」

きゃーーーーーーーーーーー!!
どこーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と思ったら私の真横の真下にいた(笑)
アリーナの一番後ろのスタッフ席に座っておりました。
ヒガシかっけー!!!!

聖がドラマの撮影の時より楽しそうでムカツクと嫉妬気味(笑)
こきたんが土下座してた。
いや、ライブが一番楽しそうじゃないと困るんですけど。

カツンはおもしろいねーとか個性があっていいねーとか誉めた後
中丸のその衣装(蝶ネクタイ)ここから見たら腹話術の人形みたいだよって!
そこですかさずたっちゃんが「7:3やってー!」って
大先輩の前では断れず真ん中分け、7:3、ナイキを披露。
大爆笑。

ここでおわるのかと思いきやヒガシ様
後ろを振り返りファンの子に「せっかくだから何か聞きたいことない?」
「その竜のうちわ持ってる子」ピンポイント!!!
ファン「昨日の夜何食べた?」
「6人で焼肉に行きました」
会場きゃーーー!!
「今年初だね」「もうないね」・・・あっさり。

ファン「好きなオンナノコのタイプは?」
ヒガシ「じゃ右から順番に。(一番右側がこき)聖はねぇ・・・・」
こき「いやいやいやいやいや(必死で止める)」

こき「俺の言うこと聞いてくれる子!いや、家事がデキル子がいいですね」
仁「かわいくてー性格がよくてー料理ができてー」
こき「完璧すぎるだろ!」
仁「まぁフィーリングですね」
姫「僕は女なら何でもイイです」会場爆笑!!!
仁?「2歳から70歳までOKなんだよね」
中丸?「それ軽く犯罪入ってますね」
かめ「俺は優等生発言だけど好きになった子がタイプかな~?」
おいおいっていうメンバーに「ですよね?東山さん!」
しかし既にヒガシマイクを持っておらず座ってる
仁が後ろ向いてハスキー声で「俺はそうは思わないよ」<誰の真似!?
中丸「俺は俺の口をパクパクさせてくれる子かな?」
かめ「じゃそういうことで」

田口「おれおれおれおれおれ!」
こき「え?みんな知りたいの?」
しりたーいっていう会場
かめ「聞かない方がいいよ」

田口「俺のタイプはニュータイプ!!!!!!」

会場シーン

「ガンダムネタかよ」
「だから聞かない方がよかったでしょ?」
会場納得<オィ

田口負けずに「田口、いっきまーす☆」

かめ「だめだ、優しくなれない」
田口「俺の手はみんなを包むためにあるんだよ」
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ポスター抽選

かめがウグイス嬢的に「スタンドォォォォ3塁側ぁぁぁぁ」
だんだん小さくなる声に「外れても拍手してあげて」って優しいかめた

田口「6500円」
仁「それ俺のネタ!!」

仁「6500円」会場しーん。
仁ちゃんのネタだったのにごめんねーーー!!!

中丸「%△@○~・・・」
こき「オマエそれナメック星のシェンロン呼ぶ時の呪文言いたかったんだと思うけど
   正しくはタッカラプト ポッポルンガ プピリットパロだからな!」
こきすげぇ!!


以上!!!!!!!!!!!


長かった!!!!
メモも何もとってません。
記憶のみなので間違ってても知らないよー。
こんな感じって事でご容赦を!

MCが終わればゴールは近い!!
頑張れ、俺!

Break the Records 大阪全ステレポ その6(30日MC)

このレポが本当に終わるのか心配になってきたPUPILですけども。
子供がちょっと体調を崩しているのでますますペース遅くなってます(´∀`)

30日のMC
昨日が田口からだったから今回も田口が喋るのかと思ったら
仁ちゃんの宣伝からで田口くんはほとんど喋っておりませんでした。

喋ってる間、6人が上のモニターに映るんだけど
途中仁がドリンクを取りにいなくなったら
仁を映していた部分だけ仁のアニメーションに。
すげー小技!

最初にメインステに戻ってきたかめがファンに「外暑かった?」
思い思いに答える会場に?聞いた亀に?中丸が「好き勝手話すのやめてもらえますか?」(笑)

仁映画
「おはよーございまーす」
他「こんばんはだろ!」
「あかにしでーす」
「ありがとうございましたー」

終わりかい!!

「プロデューサーさんが岩井俊二で、監督が小林武史さんで・・・」
こき「さんつける場所おかしくない?」

ごくせん
フライヤーのかめにチュウしようとするこき
どんだけーーーー!!!
「かめなしでーす」って仁ちゃんと一緒(。→∀←。)

「(共演者から)メールくるよ、あきととか」
仁「あきとって誰?」<オィ
あんだけ昨日ネタにしてたのに(笑)

ドリボ
「今回は(歌がうまい人が多いので)歌をいっぱい歌いたいと思います」
こき「ちょっと待って!俺歌が歌えないから出ないわけじゃないよ?」
こき「ラップしかできないわけじゃないからね!」
必死になるこき♪

かめは今までこきだったから自由にボケれたのに
今回はさぐりさぐりやろうと思いますって。
こき「あのストレスからやっと解放されます」って。
ストーリーも変わるそうです。

ミスブレ
はじめて木村くんと会った時の話。
車でいきなりかめー!って呼ばれて一緒に買い物したファンには有名な話。
客観的に見たらどんな感じなんだろう?
お店の店員さんだったらとか言うものの話が結局尻つぼみ(笑)
「・・・・オチは特にないです」

婚カツ
仁「言ったとおりにやってるか?」
仁「毎日電話かかってくるんですよ!」

仁「だって俺、カリスマだから」

え?(・∀・)

かめ「だからメガネかけてるんですか?」
今日アラレメガネをかけていたこきと仁。
仁「そうです」
かめ「じゃあちらの方(こき)も?」
仁「いや、あれはカリスマじゃなくて・・・・かりそめです」
会場爆笑vv

竜「美容師のハサミってすごく切れるんですよ!」
かめ?「その辺カリスマは気にするんですか?」
仁「毎朝気にしますね!」

だんだんカリスマ話が面倒になってきたメンバー

こき「そろそろカリスマの話やめてもらっていいですか?」
仁「そう?俺まだ飽きてないけど」

その後も続くカリスマ話に中丸?こき?がついに

「そろそろ飽きてもらっていいですか?」

竜「カリスマの弟役で・・・」
かめ「え?それだと赤西の弟役に・・・」

必殺
かめ「カリスマになりきれなかった聖が・・・」で紹介
「ABC放送で必殺仕事人やってます」
この日だったかな?たっちゃんが「なかむらさーんなかむらさーん」ってヒガシの真似してて
ポカーンとする他のメンバーのなかでタダ1人「わかるわかる」って田口が。

DVD
かめ「中丸は?」と無茶振り?に
中丸「レスキューのDVDBOXが出ます。特典映像もあります」
かめ「あれ?神の雫もDVD出てるのかな?」
「俺もらってないけど。特典映像もある・・・と思います」
こき「わかんないのに言うなよ」

ライブフォト
やっと田口ーーーーーーーーー!!!
ライブフォトを普通に告知。
そのあと「2010年トムハンクしゅしゃん主演」噛んだーーーーーーーーーーー!!
ボケを噛んだ!!!!!!!!!!

ずっと喋ってなかったら勘が戻らないという話から
「勘を忘れたらあかんなー」
昨日と違って会場しーん。。。(ノ∀`)アチャー

ポスター抽選
中丸がひいたのが223番でかめのBDナンバー。
かめ「付き合っちゃいなよ!ふふっ」
中丸「誰がですか?」
かめ「すすめてください」
食い付く中丸「付き合ったらどうなるんですか?」
かめ「付き合ったら・・・・あんなことやこんなことですよ(笑)」
会場キャー!
冷静な中丸「今一番びっくりしてるのは当選した子ですね」
その通り。

きゃー中丸とshooting starごっこだー(。→∀←。) <オィ

仁「全席指定」<ボケたーーーーーーーーーー!!!
「スタンド3塁側ー!」
会場キャー!
「うるせー」<どえす仁様(。→∀←。)


そんな感じで。
田口があんまり喋ってなかったのがざんねーん。
でもマイクはずっと口に当ててたし喋る気はいつもあるらしい(笑)

「だって田口と俺違うもーん」

「田口飛んでよ!!」

もうこの中丸がかわいすぎるんですけど誰かくれませんか!!!!!!!!


えーっと。
ライブレポの途中でこんばんは。


昨日のカツカツ。
個人的にはすごくおもしろかったです♪

「俺が飛んだら飛ぶ?」じゃなくて「田口が飛んだら」な仁様といい
田口にとられたくない中丸といい(結局いいとことられるんだけど・笑)
そして最後キメるのかと思えば微妙に落ち方がかっこわるい田口といい

もうカツンが好きすぎます!!


最近の仁ちゃんが鬼ツボです♪
結局オマエ何もしてないじゃん!みたいなー。
なのに一番えらそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だいたい仁ちゃんは飛べるのか?(´∀`)


で。
たぐちさんのしっぽは。。。
ん?きみまろ?・・・・・・・・・・たぐまろ?<安易
パグチ→きみまろへのステップvv
とりあえず茶髪にして正解だったね(・∀・)

つーかリハの時の田口がかっこいいんだが!!!!
あれタオル巻いてるの???
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



そして朝から中山優馬with B.I.Shadowでデビューって何ーーー(つД`)。*゜。ウワァーン
私の健人はwith扱いですか?
優馬どんだけプッシュされてんだ。
しかも岬くんじゃなくて高知くんなんだね。
岬くん辞めたのかな???
岬、風磨、健人の3人が好きだったのにー。
よくわかんない子<オィがはいってきて、高知くんが入って、岬くんが抜けて
しかも優馬。。。

健人も入ってまだ1年ちょっとですよ。
高知くんなんて入ったばっかじゃん。
アイドルの低年齢化とはいえ、えびきすの存在はーーーーみたいな。

まぁ上から順番にデビューできるわけじゃないのがこの世界ですけどね。
にしても何もわからずデビューしたあとって苦労しそうだよなー。


おばちゃんは複雑です。
でも健人が出てたらMステとか見ちゃうよね。
そしてもっと複雑になるのよね(´∀`)

そもそもこれは正式デビューなんだろうか?


そろそろカツンみたいに育てて育ててデビューみたいなグループ見てみたいんだけどなぁ。

Break the Records 大阪全ステレポ その5(29日MC)

立て続けに3公演。
去年も一昨年もそうでしたが一番思い出せないのがMC
こまったー(´∀`)

基本的にMCって宣伝系ばかりだし
今回田口が宣伝するようなことはないので
どうせ喋んないんだろうなーって思ってたらいきなり最初に喋ったからビックリ(笑)

こきの恒例「楽しいですかー?」
「KAT-TUNは好きですかー?」
「じゃあ座って下さい」

久しぶりの大阪。

ツアー決定。
今回のドームコンサートのツアーが決定しました。
というのが田口より発表。
6都市をあげる田口「沖縄、北海道・・・・」5都市まであげて考え込む田口。
「あ、仙台!仙台!」田口GJ(。→∀←。)

ごくせん
ジャジャーンってごくせんのフライヤーを見せるかめ。
共演者は高木くん、淳太、玉森くん、その他。
こきたんがすかさずツッコミ。
それから淳太、その他を繰り返して
桐山=その他から仁が「桐山ソノタ?」って(。→∀←。)
桐山くんソノタに改名(笑)

そしたら田口がすかさず

「桐山の話をするとキリがないな」

会場爆笑!!!!!(多分)

それに反応した田口!
「大阪って笑いにキビシイと思ってたけど東京よりあったかい!!」
そしたらこきが「大阪笑いのレベル低くね?」って
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

さらに続いてかめがフライヤーを裏返したらそこにはドリボ!
大阪公演が決定しましたー!
FC会員には今日帰ったら案内が届いてると思うよ。
今日はフライングだよーって嬉しそう♪

ミスブレ
最後の方にキムラくんが18ページくらい喋り続けるシーンがある。
3話はそれまでと違って九十九の感情がでる重要な回。
「1話見たよ」という姫にこきが
「その言い方、1話は見たけど3話は見ないみたいな言い方だな」って。
かめに「そうなの?」って見つめられて動揺する姫キャワー!

お医者さん役なかめに中丸が
「メス持った?」「持ってない」「持ってない???」(大袈裟)
「カルテ持った?」「持った」「持ったーーーーーーーーーーー!!!」(さらに大袈裟)
「白衣も着ました」「着たぁぁ???」
「銀縁のメガネも」「・・・・(シーン)」「そこは反応しないんかい!」
このやりとり超ウケた!!!

そして当日ブランチとキズナ食堂にでることも発表。
「こっちだとなんちゃん?」会場「4ちゃん!!」
中丸?「東京だと6ちゃんなんですよ」会場「へー」
かめた「知ってるくせに」ってこれもまたキャワ!

仁映画
来年1月公開BANDAGE
去年のコンサートもこれの告知してたよねって話から。
そうだっけ?スピードレーサーの話じゃなかったっけ?と思いつつ。
来年のコンサートでは話しないよね?って言ったら
仁が「俺がLAに行ってなければ」<また行くのかよ!(笑)
「行ったら公開は延期ですか?」とか話をふくらませるメンバーに
中丸が「LAの話はもうやめよう」と(ファン代表みたい・笑)
そしたら仁が「なんで俺がLAって言ったらダメなんだよ!
LAってことばはみんなのものなんだよ、ぶぁーか!!」って。
仁キャワすぎーーーーーーーーーー(´∀`)

で、BANDAGEは90年代のバンドブームの頃の話ってことから
どんな曲ですか?中丸くん、みたいな。
90年代は中丸の全盛期でしょ?中丸20代だったよね?とか言われ
そしたら中丸が若干キレ気味で「年齢の話しますか?」って。
もうおかしー!

で、映画の話から仁がノリツッコミしたんだけど
声が小さくてわからないの(笑)
そしたら仁が「お手本お願いしますよ、田口さん」って。
かめ「田口くんは今度の映画でドラム役ですよね?」って振って
田口が「そうそうそうそう、ずんずんじゃんずずんじゃんってコラー!!」って超ハイテンションノリツッコミ!!
もう大爆笑(。→∀←。)
さすが田口!!!
さらに次はギター役って言われてもっかい超ハイテンションノリツッコミ。
もうキャワすぎでした。

婚カツ
姫の婚カツ告知。
最近普通に「婚カツ」って言葉使われているよね?という話から
草食系男子の話に。
「俺みたいなやつのことだろ?」ってこきたん。
総つっこみ<当たり前
「オマエは肉食だ!」<そういう意味じゃないと思うんだが(笑)
それから姫が草食系男子について語るんだけど
髪の毛がサラサラで・・・とかあんまり理解していないっぽい(笑)
カツンで言うと田口?って「中丸?」って話になって
「中丸は草食じゃなくて雑食系!」ってこきGJ!
中丸の髪はサラサラしてないって話になって
かめたが「天然芝ですか?人工芝ですか?」中丸「人工芝です」えええ!!
そしたら仁が「バンジーのヘルメットみたい」
中丸「せっかくバンジーなくなったのにバンジーの話すんな!!」
会場、やらないのー?って感じでブーイングvv
一度は見たかったな。

必殺
聖の告知。
この日が金曜日だったので「コンサートは9時で終わります」に会場ブーイング。
「それもちょっと失礼だろ!」「少しは迷え!」って。
それからワンセグでも見れるのかな?という話になって
中丸が「コンサートが終わったら・・・」っていったところで
かめたが「コンサートは一生終わらねぇよ」で会場キャー!!!
中丸が冷静に「いや、終わりますよー!
終わらなかったら仕事とか、学校とかね、お風呂にも入らないと」って。
かめた曰く「言ったらおもしろいかなって思ったら言っちゃった」
「たいしておもしろくねぇよ」と突っ込まれるかめた。

ライブフォト
田口の告知。
「結構着替えてるところも撮られてたよね!」に会場沸く。
すかさず仁が「ついに中丸のシェンロンが!!」
「親子席あるからやめましょうね」ってサラッと流す中丸。

ポスター抽選会
半券入った箱を持ってきた通称「BOXジュニア」
中丸が「ヤフオク禁止ですよー」って(笑)

そのジュニアの衣装が元カツンので田口が「それ俺が着てたー」
そしたらかめたが「そのマイク俺のだから間接キスだね!」って。
こき「かめのは羨ましいけど、田口のは別に・・・」
仁「わかるわかる」
小さく田口が「わかんないわかんない」って言ってたけどスルー(´∀`)


こんな感じー!

Break the Records 大阪全ステレポ その4(12曲目~14曲目)

【中丸ボイパ・関ジュ曲】

中丸のボイパはほんとに毎回スゲー。
すげー低いテンションで「なかまるでーす」って。
29日は同時に3つの音を出します。
♪~~~と♪~~~と♪~~~って感じで説明してくれたのに
2日目以降面倒になったのか勝手にやってた(笑)

関ジュは・・・ねぇ。
まぁ嫌いなわけではないんですが。
大阪にいるからしょーがないんだけどさ。
ヘイセイコンに行っても関ジュ、カツンに行っても関ジュみたいなー(´∀`)
そう言えば東京ではあったという優馬タイムがなかったね。
健人はいませんでした。
まぁいても見る余裕ないけど。
健人はいないけどスノーマンはいるんだっていうのを初日のジュニア紹介で知って。
ってことは真田もいる???と思ったけど
遠目で見たって全くわからない!!
31日にバックステでスノーマンが歌ってる曲があって。
それではじめて真田を確認しました。
っていうかなんで私、真田チェキしてるんだろう(笑)

【12 Peak】

メンバー4人くらい?枠ぐみになってるのに吊られていたような気がするんだけど
田口くんが3塁側トロッコだったのでそっちのロックオンで覚えてない。
まっしゃっっ♪を久しぶりに田口と一緒にやれてよかった。
やっぱりPeakは(・∀・)イイ!!
♪がなげなっがなげなっ ウゥー

【13 Jumpin'up】

ザ・ライブ曲!!って感じのが続くぅー。
でも久しぶりだから?「what? what?」のレスが少なくて寂しかったー。
もっとみんなやろうぜーーーー!!!

【14 ノーマターマター】

やっぱりライブにはノマタだよねー!!!
もうこの3曲でライブにきたな!!!って感じがするー♪


とテンションがあがったところでMC編へ。

Break the Records 大阪全ステレポ その3(11曲目田口ソロのみ)

【11 WIND(淳ソロ)】

はじめて生カツンした漫画コン、サムライのキョーレツな印象。
2回目女王コン、爽やかな曲なのに微妙な演出。

もちろんどっちも楽しかったし、よかったんだけど
やっぱり踊ってるところが見たい!ガシガシ踊って欲しい!!というのは
私を含め多くのタグチストの願いだったような気がします。

そして今回がっつりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかも薄いブルーの、ライトブルー?水色?<全部一緒やん
さわやかスーツハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

29日多分こきソロの次は田口っぽいなと思ってソワソワしてて。
こきと同じトロッコに乗ってきた時はまじでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
なにこの2ショ!!!!!!!!!
しかも一緒に歌おうって。
なんだそえ(れ)ーーーーーーーーーーー!!!
(キスマイもって言ってたけど私の視界にはこの2人しか入ってません<not腐)

30日はオールバックで冒頭登場したのにサラサラヘアになってて
こきが「オマエシャワー浴びてきたの?ってくらいOPと違うね」
「最初サラサラで後半オールバックならわかるけど
 オールバックからサラサラになるのはおかしくね?」って。
とにかくこの曲の時だけは(!!)王子様でしたーーーーーー!!!

♪世界中のそぉー こき「フゥー」
たまらん!!たまらん!!なにそえーーーーーーーーー!!!!
見つめ合って手を差し出しあって
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
この曲始まる前に俺、萌え死んでしまうがな!!!!!
もちろん2日目からは私もフゥー!しましたよーーーーーーーーー!!!

しかも30日はお互いの顎サワサワ。
さらにさらに31日はハグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でんでんがはぐぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
大歓声だったね!!!!

もーたまらん!!!!!!!!!!
でんでんのバカー!

そして曲が始まってダンス。
れっつでぃやーんす!<違

1塁側からトロッコに乗りながら来る!来る!来るーーーーー!!!
♪世界中の そう のところからのダンスが好きすぎるーーーーーーー!!!

そしてバックステ真正面。
間奏のタップハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! カッケー!
29日はそれをほぼ正面から見たvv
トロッコを降りる田口。
バックステに昇ってエビとダンス&ジャグリング!
照明落ちてジャグリングが光るんだけどペンラと一体化してわかりづれぇ!!
しかも30日(だったかな?)は1コ落としたーーーーーーー!!!(笑)
そしてアクロバット!!!
跳び終えて♪やりたいこと~

この流れが神すぎる!!!

このやりたいこと~のところ、ダンス直後だからちょっと声がかすれてるの!
若干はずれるの!!
萌えるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

かなりキュン来たーーーーーーーー!!!

田口が好きすぎてどうしたらいいんですかーーーーーーーーーーーー!!!

あのね、痛いって言われると思うんだけどさ(笑)
31日はね、これが目の前で。
あのアクロバット、バックステナナメに跳ぶのね。
1塁側の前方から、3塁側の後方に。
そしたらね、私の目の前なわけ。
しかもこっち向いてんの!!!
そして一番端に座ってた私たちは目の前に田口しかいないわけ!!!

それでそのまま

やりたい事やる為の一歩は やれることをひたすらやればいい
未来なんてわかんない だから今を輝きたいんだよ



もう泣けたの(つД`)。*゜。ウワァーン
ほんとにね、私のために歌ってるんだなーって思った。

これから近い将来、嫌なことがあったとしても。
そういうの全部乗り越えられる気がしたの。
あのとき、私に向かって歌ってくれたこのフレーズがあれば。

私が田口に言ってた言葉だと思ったはずなのに
それをそのまま返してもらっちゃって。
オマエもだよって言われてる気がして。

痛くていいです。盲目でいいです。
だって本当にそう思っちゃったんだもん。


そして仁様登場。
なぜ田口は自分のソロに仁を出そうと思ったんだろう?(笑)
3塁側からトロッコで登場。
なんと。
31日は私の目の前に止まられた!!!!

いやー!田口が見たいのー!!邪魔ー!!
目の前に仁がいたら仁見ちゃうじゃーーーーーーーーーーーーーん!!<弱い意志
そしてやっぱり目の前の仁に・・・<さっきの感動台無し

トロッコってスタンドと同じ高さで、さらに私の目の前に止まってしまうわけですよ。
手を伸ばせば仁が!!!!
多分一番近くに来たのは仁だと思う。

「田口フゥ!」「赤西フゥ!」ってなに遊んでんの2J(。→∀←。)
カワユスのぉーーーーーーーーーーvv
仁が最後にちっちゃく(体はでかいけど!<オィ)「お邪魔しました」って言ったのがかわいかった!!
そりゃ仁が出てきたら声援は負けるけど(笑)
でも仁すごく控えめで田口を立ててたのよー!

ありがとね、仁ちゃん♪


田口ソロを語りすぎたので続きは明日。

Break the Records 大阪全ステレポ その2(6曲目~10曲目聖ソロ)

【6 DON'T U EVER STOP】

メインステに戻って。
基本メインステの近くってあまりオイシイと思わないんですが
やっぱりドンストは近くで見たいーーーーーーー!!!
この曲やっぱり神ですよ!
だってでんでんがわちゃわちゃしてるんだもーーーん!!<そこかい
遠目で見てもでんでんはニコニコしながら踊ってましたーーー!!!
ダンスもかっこいいし、好きすぎるー!
これだけは近くで見たいよぉ。

【7 White X'mas】

センターステ。
季節感全く無視した感じですけども(笑)

NAOさんのブログに大阪公演のことが書いてありましたね。
個人的にはただのバラードって感じですが<オィ

【8 SADISTIC LOVE】

メインステ。
あのさーラップのところをさーこきがメインラップやってて
周りに1人ずつ絡みながら歌うんだよねー!
これが(・∀・)イイ!!かっこいいーーー!!

【9 1582(亀ソロ)】

WSでおなじみ落ちる演出。
あれすごいよね。
マジでスタントさん飛んでるもんね。
大きなマットが用意されてるけどそれでも毎回命がけだよなーって思う。
多分あのときだけのために連れてこられてるんじゃないかと思うんだけど。
あの一瞬の為にすごい気合いだなーって思うよ。

そして落ちたとみせかけてメインステの上の方で
お面に大きな扇子、和服姿のかめた。
30日はチビ子さんがお面がこわいと泣いてました。
オマエが泣くのはそこかい!

踊りとか、背中とかっていうよりうなじがすげー!!
エロイっていうか妖艶なんだよね!
あのうなじがヤバイ!!!!!!!と1人で思っていました。

それからライブverの男歌詞。
あれがあってはじめて1582が意味をなす感じがしました。
それが狙いなのかなー?うまいなーと。
水の上を浮かぶような演出も素敵でよかった!
でもあの一旦木綿<え。にはなんの意味があったんだろ???(笑)
WSで見た花火の演出はなかったよね?大阪。

それから下に降りて水をあびまくるかめた。
ジュニアに水をばっさばっさかけられるかめたを見て
「あーやっぱりかめはどえむだなー」と思いました<そこ?

それからこきとのコラボ。
太鼓を叩くこき、水をあびるかめた。
会場が沸く中かめたがシッって言うんだけど静かにならなくて
29日はちょっと怒ったように2回目のシッ!
私はこれに最強に萌えたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして生声「ハッ!!!」
かっこいいーーーーーーーーーーーーー!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

踊りとかもろもろはやっぱりドリボの離愛が強烈すぎて
今回はそうでもなかったんだけど。
あのうなじはないよねー!ヤバイヤバイ!!<しつこい

っていうかかめたソロ語りすぎ?(笑)

【10 PIERROT(聖ソロ)】

こきソロみたいなガチャガチャした音楽ってあまり得意ではなくて
でも今回のソロ好きなんだなー。
「どけよ、コラ」コレに尽きる。
でぃすたぶりんみー!うぉー!をやりたかったし(笑)

去年バイクの許可をとってバイクだったし
今年はどうするんだろう?
去年バイクだったから今年はママチャリ?とか思ってたんですが<あり得ません
今年もバイクでした(・∀・)

そのまえにこきのまわりを囲んでキスマイがお面。
お面を外すとキスマイ!みたいな。
あれかっこよくね?
また泣き出すチビ子。ウゼー。<オィ

29日はバックステ真正面があまりに急な席になっていたので
ぶっちゃけサーカスバイクが半分くらいしか見えなくて
まぁこきがぐるぐる回ってるわけではないんだろうけど
どっちがどっちか全くわからんかったのよね。

30日でやっと回ってないけどこきもあの球の中に入ってることを知って。
31日は真横でやったのでなんで工場走ってるようななんていうの?トレーラー?
人が立って運転して後ろがフォークみたいになってるやつ。<説明下手っ!!
あれが走ってるのー?って思ってて。
どうやらあの球を運んできたらしい。
全然気づかない間にセッティングされてて。

回ってるのよくみたらこきたんそのサーカスバイクやってる人と手を繋いでるんだよね。
コエー!!マジコエー!!

それからサーカスバイクを出て1塁側で「どけよコラ」
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

それから田口が登場するまでにサーカスバイクはさっきのやつに乗せられて撤去。
こきたんが球から出て行ったらうわーっとスタッフが10人くらい集まって
あっという間に撤収。
すげーなスタッフ。
うっかりスタッフの動きに注目してしまうソロでした。

でもこきもよかったーvv
でぃすたぶりんみー!うぉー!が出来てよかったvv


そしてたぐソロに続く。

Break the Records 大阪全ステレポ その1(雑感・OP~5曲目)

去年の石川ぶりのカツン!
キンキコンぶりの京セラ!

というわけで大阪3日間のレポです。
まとめて3日間分語ってしまうので相変わらずどこまで続くのやら?
そして私の自己満足レポでございまして
自分が行った記録ですので見づらいと思いますがその辺はご容赦を。

【セット&衣装】
なにぶん前回行ったのが学芸会サイズの石川なのでね。
やっぱりドーム広いっすよ。
狭いドームだけど広いっすよ。

上に惑星が浮いててね、かわいかったね。

反面、イマイチだったのが衣装。
前回の女王コンはソロ以外萌え衣装満載だったのに
今回はMCの時の衣装くらいかなぁ。ソロの衣装は好きだけど。
全体的にお金かかってる感じがしない(衣装に限り)
お友達が「セットにお金かけすぎて衣装まで回らなかったんじゃない?」って。
32億円もかけてるのに????(笑)
ヒョウ柄は見なかったことに。チーン。


【席】
29日・・・1塁側12通路22列 バックステ真正面 withあやちゃん
30日・・・3塁側17通路14列 ちょうどこきたんソロで聖がバイクで外周を降りるらへん withチビ子、ミク友
31日・・・3塁側15通路P列(親子席) ダッグアウトの横って感じ?バックステからちょっとだけ3塁側
はみだしている部分の一番端だったのでヒガシ超近く!withチビ子、お友達

3日かけて少しずつ近づいた感じ(笑)
1日目はメインステに行っちゃうと誰が誰だか肉眼ではかわらない感じだったけど
他はちゃんと確認できました。
そして生まれてはじめて(大袈裟だな)コンサートで双眼鏡つかった。
やっぱりドームなら必要かなぁ。


【グッズ】
パンフ、バッグ、ペンラ×2、ポーチ、キーホルダー(迷って迷って最後に買った)購入。
ポーチ初日に買っておいてよかったーーー!!!その後売り切れ。
パンフはパグチなのでライブフォトの期待。
パグチ記念に初うちわ買おうかと思ったけどやっぱりやめた(笑)


【OP】
1日目と2日目、3日目が違ってたの。
1日目、スタンドの電気は消えたからきゃー!って立ち上がったのにアリーナ消えてねぇ。
オィコラ!すたっふぅー!(笑)
1日目は東京ver?

亀「…あ、トイレ行くの忘れた」
仁「L.Aは一人だったけど、今度はみんなついてきたね。・・・田口邪魔」
淳「これから大気圏の入り口出口田口に入りま~す」
 (この入り口の「り」がいらんねん!!と思ってた<無駄な完璧主義者)
聖「お前ら、シートベルトしねーと命はねーからなー」
竜「スチュワーデスのおねーさーん、お腹すいた」
雄「ポーク オア チキン?・・・チキンで」


2日目はなんと電気が落ちる前にいきなり「10、9、8・・」ってカウントダウンが始まってびっくりしたー!!

そして大阪ver
亀「おおきにー。あ、たこ焼き食うの忘れた」
仁「うるせー亀梨」
淳、聖変わらず
竜「ポークオアチキン?お姉さんで!」
雄・・・忘れた(;・∀・)盛り上がっていこう!とか出発するぞー!みたいな
最後に「はははははー」とか笑ってた気がする!ゴメン!


そのあとドーン!って出てくるジュニアマンション!!すげー!!圧巻!!!
今回は特にストーリー性もない感じで歌へ。
そっちのほうが私は飽きないから好き。


【1 RESCUE】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
火がスゲー!
衣装がかっこいいーーーーーーーー!
興奮してて何がなんだかおぼえてねぇよー!

30日、濡れ髪&オールバックで登場した時は一瞬帰ろうかと(笑)
まぁ見慣れてきた?よくみればかっこいい?みたいな。
でも31日サラサラで出てきた瞬間30日の髪型はなし認定されました(私の中で)
やっぱり王子様してくれなきゃ(。→∀←。) せめて見た目だけでも<オィ

【2 ONE DROP】
ムビステでバックステへ。
守りたい、一雫~を一緒にやれて幸せvv

【3 LIPS】
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じになってて全然覚えてないんだけど。
どうしたらいいの?

このあと大きなトロッコ?に3.3で分かれて一言ずつあったんだけど
「こんばんはー田口淳之介です」って感じで
えー入口出口やらないのー(つД`)。*゜。ウワァーンとか思ったら
最終日31日だけやってくれました(。→∀←。)
しかもちょうど私の目の前で。
一緒にやれてよかったvv

実は私たちの席は2列しかない2列目だったんだけど
1列目(2席しかない)がいなかったの。
親子席だしおこちゃま病気だったのかなー?なんて余計なことを考えてたりしました。
親子席って子供が来れない場合、親だけで入るのはダメなんだろうか?(笑)

【4 喜びの歌】
3塁側のトロッコに乗ってクロスして1塁側へ。
やっぱり♪生きてるーを一緒に飛びたいよ!!
喜びは無駄に元気になるから好き!ライブで聴くのも好き!
でも2番カットで残念。
そしてトロッコだとでんでんがからまないから残念。

【5 Keep the faith】
何このシングルメドレー!
メインステに移動。




つーか、まだ5曲しか書いてないのにこの長さは・・・(´∀`)
先が思いやられるので一旦ここまで。

レポの前に拍手レス

今回のレポは簡単に書くつもりですが
私のことなのでいつ完成するからわからないので(笑)
レポができるまでしばらく拍手レスはオヤスミします。
コメントの量によってはするかも?<どっちやねん
もしかしたら休むかも?程度でお願いしますvv

要するに気分次第<オィ


>ユキさん

さすがにドーム、偶然会うことはなかったですね(笑)
また会いましょー!


>さとさん

コン前に大変でしたね。
かなりイメチェンしてたさとさんにビックリ!
あんなに髪長かった?<そりゃ伸びただけか?(笑)
もうビックリしちゃった!!

またゆっくりお茶しましょうね!


>may-mamaさん

ホントにごめんなさいね!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


>さとさん

中丸歌詞間違えててかわいかったね!
日曜日は髪伸びたって喜んでましたよvv
かめたの色気はヤバイよねぇ。


>じのきちさん

楽しかったです!
またレポ書きますねー。
裏は結局じゅんにしましたよvv


>かずかずさん

私の後ろだったのか、前だったのか?わかりませんが(笑)
目の前で転んでくれた(?)のは幸せですねー!
2日目、あれしか記憶にない(´∀`)


>may-mamaさん

ホントに声が聴けただけでしたね(笑)
バンジー企画がない分、歌増えたらよかったんだけどねー。


>さとさん

ホントお茶しましょうね!
確かにライブって周りの環境大事です。
私もここではアレだけどいろいろありました(笑)

ペンラアートはいろいろ原因があり、最終日見事に揃って
かめたも「よし!」って言ってたよ。

今度一緒に親子席入りましょー。


>ユキさん

ね!
やっぱり生は(・∀・)イイ!!
ヒョウ柄以外は<オィ
やめられませんなぁ。。。


>マンモスさん

お久しぶりです。
チームmemeさんだったのですねー。
でもあの中にはいなかったのかー残念。

オールバック田口は一瞬いいかも!って思ったけど
やっぱり3日目を見ちゃうと(´∀`)




では次からはレポデース!

最強の3日目。

あーもー。
今日から仕事行かなきゃいけないなんてアリエナイ!!!
今日も京セラに行きたいよぉーーーーーーーー!!

3日目にして親子席が神席でございました。
今度ゆっくりレポしますが。

ゲストにヒガシが登場。
ヒガシめっちゃ近かったvv
素敵なおじさまでした<オィ

土曜日、オールバックで登場した田口を見た時はうっかり「えー!」って言っちゃいましたけど(笑)
昨日は最強、最高のビジュで登場!
オマエほんとに昨日と同じ人なのか?っつー。

最終日にしてでんでんハグも見れたし、MCはめっちゃ長いし。
おそらくスタッフに注意されたみたいで「俺たちもう20分も喋ってるよ」ってかめたが言ってたけど
結局そのままぐだぐだ喋って30分はオーバーしてたのではないかと。
挙げ句、後輩の告知を忘れて歌に行こうとするサイテーな先輩(笑)
なにより仁ちゃんがパジャ少を彷彿とさせるバカっぷりを発揮してくれてもう最高(。→∀←。)
あれで「酸味」を思い出した人、絶対いっぱいいると思う。

そして田口プロデュース。
私がこのブログでも好きだ好きだCD化せんかい!と言い続けているせいへきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかもめーーのーーまーーーえーーーでーーーーー!!!
これが流れると田口よりもかめたにロックオン!
そしたらこきたんがかめたにチュウしてたーー!バカーーーー!!<どっちに嫉妬?


目の前でこきたんのサーカスバイクもみれて
あの球が撤去されいてくところも見ちゃったし♪
たぐソロでは仁ちゃんが目の前に!!
きゃーーー!邪魔ー!!<え。
田口見たいのにオトコマエが目の前にいたらそっち見ちゃうじゃん!!(笑)

そのまま残ったトロッコに乗ってた上里くんと牧野くんが演奏してるところも見ちゃって
マイクを通さないドラム音を聞いてしまいました。
意外と音ちっちゃいな(笑)


書き出すとキリがないのであとはゆっくりレポにしますが。
あーマジで最後に腰砕け。

Wアンコはハルカとwill be~
仁ちゃんが歌詞を間違えて「どうしたの俺らしくないよ」って替え歌してるのがかわいかったー!

3日間、ライブ後ライブ前ガンガン喋って、ライブも叫びまくりでがっつり声が枯れました。

1年で最高に熱い3日間。
本当に楽しい時間をありがとう。

最後のペンラアート、大阪はいろいろあったけど3日目にして大成功で感動♪


WE ARE KAT-TUN!!!!!!!



あぁこうやってまた1年、次のライブまでぐだぐだ<え。 ファンやってるんだろうなーって思った3日間でした。
恐るべし、Jマジック!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
