

たくさんのありがとうを。

今日は会場入りするのが遅くて。。。

会えなかった方もいてほんとに申し訳なかったです。

さとさん、また絶対お茶しましょうね!!

may-mamaさん、本当にごめんなさい!!
またいつか絶対!!


会場入りする前、心斎橋でミク仲間でランチ。
半分ははじめましてだったのに普通に喋れてしまう不思議。
人見知りってなに?おいしいの?(・∀・)

チビ子は小3のお姉ちゃん2人にかまってもらえて本当に楽しそうでした。
おかげでライブの後半は夢の中。。。

そこでお友達からチビ子へおみやげやハンカチ、シュシュなどなどたくさん頂いてしまいました。


それから会場へ。

迷いに迷って(笑)memeさんに無事会えました。
それからチームmeme的タグチストさんたちにもvv
memeさんが紹介してくださった時にみなさん一様に「あー!」っていう感じで。
一方的に知られているというのはナカナカ恥ずかしいものです。
「オマエかよ!」と思われているかも知れませんがー(笑)
「パグチがツボでした」って言ってもらったり。
(そもそもパグチ命名したのは私じゃないけど・笑)
そしてmemeさんと他の方にもお菓子を頂いてしまいました。
ほんと、ロクにお礼も言えず本当にすいません。

またどこかで会える機会がありましたら、声をかけてくださいね!!



外周を全力疾走した田口!
一周半回って私の目の前で倒れた時は運命だと思いました!!!!(not妄想!!

このまま押し倒していいよね?いいよね?<助けないのかよ



もう大好き(。→∀←。)



そして明日の田口プロデュース(だよね!!!)に続く!



寝ていてたっちゃんソロを見逃したチビ子が一言。
「たつや、なんにもしてないやん」って。
オマエが寝とるからじゃーーーーーーー!!!
ピアノ弾いてたから明日は見ようね、と約束しました。


あ、裏は強引に「じゅん」にしたらできあがったのを見て
「うん、まぁいっか」だってさーーーーーーーーーーー!
どないやねん。

あーもー!

言葉にならんっちゅーねん!!

楽しかったー。

田口大好きーーー。

超あせかいたー。


痩せそう<気持ちだけ


バックステ真後ろ。
もうちょーよかった(。→∀←。)

田口のソロが好きすぎるーーーvv


さとさん、ありがとー!
明日はもっとゆっくり会えるといいなぁ。

さとさんのお友達タグチストさん
ここ見てたら是非コメントをー!
ブログ見てますって直接言われると照れる゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも嬉しかったです。
こんな人間が書いててスイマセン(´∀`)

memeさん
明日着いたら連絡くださいなー。

may-mamaさん
参戦はいつ???って明日だね<コメント遡った(笑)
お電話しますねー☆


明日は結構早い時間から?会場付近にいると思われます。
グッズも買わないので時間あまりまくり。
チビ連れですが会える人がいたら是非携帯に☆


あー声枯れたー。
あやちゃんと入るとシャウトしすぎちゃう(笑)<人のせいかい


ではではおやすま。

いよいよ明日ー!

マネキンファイブ@アラシちゃん

こういうのを見ているともしカツンでやるなら・・・って想像しちゃうのは
ヲタの哀しい性ですね。

5人がテーマに沿った服を着てゲストに選んでもらい
最後まで選ばれなかったのが売れ残るというコーナー。
私、しょーさんの服装一番好きだったのになー。
頭良さそうな大学生って感じで(*´д`*)ハァハァ

で、これをカツンでやったら。


うん。


間違いなくヒョウ柄が最後ですね(つД`)。*゜。ウワァーン


最後まで残るのは変に凝りすぎなかめたと
完全にB系のこきたんと
上下ヒョウ柄のたぐち゚.+:。(´∀`)゚.+:。


無難なのはやっぱりロバ丸だよねー!
たっちゃんの服装が好きだけどかわいさで負ける気がするので
やっぱり中丸かなー。
アーガイルで!!!
これまたちょっといいとこの大学生って感じ?(笑)



というわけで<何が






明日からカツンだーーーーーーーーーーーーーー!!!



では(・∀・) オヤスミ♪

明日以降会場で会うみなさんヨロシクvv

そーそー イイことなんてない

方向オンチの情熱ライブ!


というわけでみなさんいかがお過ごしですか?


ライブの準備はできましたか?
着ていく服は決まりましたかー?


スッキリを見る限り、大阪公演はどうにか開催できそうな感じでしたね。
インフルエンザなんてぶっとばせー!ってこきたんに言ってもらいたい(笑)


そんなわけで

誰かが誰かを
支えて生きているんだ


チビ子さんの運動会のパラバルーンの曲が



言わないけどはじめての
深いいとおしさは 嵐







感謝カンゲキ雨嵐



に決定したもよー!


ナイス選曲!(。→∀←。)

年長さんはパラバルーンと組体操。
おいら絶対泣いちゃうお(;ω;)(;ω;)(;ω;)


♪すまーぁげー 君がいてー
 すまーぁげー うれしいよー
 いわなーいけど はじめてのー
 ふかいいとおしさはー あらしーーーーーーーー!


ライブ前にカツン聴くとドチドチするので嵐で!(笑)

続きデス。

拍手レスの続きです。


>Uさん

ほんとに一時はどうなることかと思ったけど
もう大丈夫だよね???
1週間ずれててよかったよー!


>ゆっちっち。

ほんとだよねー。
大阪だけの人なんてきっといっぱいいるし。
事務所だって13万枚を払い戻しするのも、また3日間ドーム確保するのも大変そうだしね。
ツアー決まったくらいだから大丈夫でしょ!


>さとさん

関西だけが騒がれていて、最近ちらほら関東も出てきましたけど
ホントに関西だけ?って感じですよね。
神戸と大阪だけなんてなんだか変だなーって。
まぁこのまま落ち着くことを期待します。


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
いつもうちの子元気だから忘れてたけど体調管理もしっかりしなくちゃ!


>さとさん

落ち着け!!!!(笑)
関ジュもエーベックスも延期&中止だもんねー。
でも同じ時期にあーさんも大阪でライブだし、ミスチルも神戸でやるみたい。
そっちはまだ中止の話聞かないし大丈夫かなー?


>通りすがりのKAT-TUNファンさん

アリガトウゴザイマス!
また通りすがってくださいね(・∀<)


>sanaさん

ありがとう!
あ、不在票が入ってたんだけどこの土日バタバタしていて受け取れず。。。
明日受け取りしますね!


>じのきちさん

ありがとうございます。
これからもよろしくデス。
脱パグチ早く見たいーーーーーーーーーーー!!!


>さとさん

いつもコメントありがとう!
土日会えるかな???
会いたいので連絡してねー!
相変わらずデコ卓会社で好評ですvv

あーさんが
「誰にだって防げないさ どうしたって悪い日は
 地雷と番犬と腰に機関銃 ドイツ製でもだめでしょう」
って歌ってたよ。
続く時ってあるよねー!
そんなとき私はこの曲を口ずさみますvv


あー。
もう今週なんだなぁー。

ドチドチ。



インフルなんて!!!!!!!!!!!



どけよ、コラ!

また2週間も貯めてしまいました

土日いかがお過ごしですか?
私は土曜日は幼稚園のお友達と、日曜日は私の高校時代の友人と
結局公園で子供を放牧してすごしました。

高校の友達も大学の友達も私はあんまり連絡を取っていなくて。
どちらも独身が多いので遊び方が全く違うしなかなか声をかけられずにいます。
大人だけならお茶飲みながら長話OKだけど
子供がいるとねぇ絶対飽きるしねぇ。。。
でも子供も大きくなったのでこれからは動く範囲を広げようかなーと思い
いつもは家に来てもらってたんだけど今日はこっちから京都に行きました。
子供にとっては「1人暮らし」という感覚が新鮮だったみたい。
「家族いないの???」って驚いてました(笑)

でも帰ってきたらやっぱり私の方が疲れて
(外に何時間もいると頭が痛くなっちゃうのは昔から)
子供をほっといて寝てしまいました(´∀`)

あぁ太陽とお友達になりたい!


そんなわけでまた貯めてしまったお返事です。


>さとさん

私はその痛みあんまりわからないんですよねぇ。
でも食生活は大事だと思います!
私も暴食した月は私なりに重いので(笑)

今の中丸さんは昌子ってよりオバマ。。。


>ゆっちっち。

確かに社会派系が好きではあります。
映画もそういう系統のよく見るし。
でもこれは気持ちが入り込みすぎるので立て続けには読まない方がいいです。
やっぱり凹んでしまうしね。
読書にもバランスは大事でそういう重い本を読んだあとは
東野圭吾とか伊坂幸太郎とか気楽に読めるのを読んでいます。


>ユキさん

大阪も無事開催できそうな感じ~?
楽しみですねー!
ドームでも偶然会っちゃったりする?(笑)


>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
田口王子はどうでしたかー?
私も早く会いたいな(。→∀←。)


>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大阪も来られるんですねー!
時間が合えば会いたいですけども。
楽しみデース!


>キキさん

こんばんはー。
踊りまくってるみたいですね、田口ソロ。
あぁ楽しみーーーーー!!
なんだか1週間を切った実感がなくて。。。


>じのきちさん

脱パグチは王子様になっていたようですね(*´∀`)
早く会いたいよーーーーー!!!
ほんとレスが遅すぎてタイムラグありすぎ。。。ごめんなぱーい!


>さとさん

確かにキム様っていうとそっちだと思う人多いみたいです(笑)
キムタクって呼び捨てするのもアレなんで<どれ?
キム様と呼んでおりますvv

確かに伸びたのは切ればいいけど短いのはどうすればいいのやら。
髪を伸ばしたいとか言ってた気がするのになぜ切っているのだろう。。。

旦那さん嵐なら行きたいんですか?
男性なら嵐よりカツンの方が行きやすそうですけどね?
一番行きやすいのはキンキかスマかなぁー???


>ぶーおとめさん

ね!ね!
ジョンにはでんでん担がいると思われますヽ(´∀`)9 ビシ!!
少なくともシンメ担がいると思われますヽ(´∀`)9 ビシ!! ヽ(´∀`)9 ビシ!!
久しぶりでもなんでもいつでもどうぞ☆


>ゆっちっち。

アイツがリアル恋愛゚.+:。(´∀`)゚.+:。いつになるのやら。
オトコノコは嫌いらしい。
草食系が好きみたいです。
えーオトコはガツガツしてないとダメよ!

中丸担もなかなかいろいろ大変そうです。
今回は特に、、、かなー。


>ユキさん

健人なんて遥かかなたにいたのでビックリ(笑)
カツコンにも来てたのねー。
でもきっと田口に夢中で目が行かないだろうな(´∀`;)<単純


>じのきちさん

私が行った時もホワクリPVありました。
でもブレコンのライブ写真が出来たらなくなっちゃうかな?


>さとさん

そもそもドームはなかなか近くになんていけないですよね。
そしてドームクラスになるとアリーナがいいかどうかも微妙(笑)
もっと狭いところで良い席が来るといいねー!


>ユキさん

インフル大丈夫だよね?
もう大丈夫だよねーーーーーーーーーーー???
あぁ実感がわかないよぉー!


>さとさん

でも親子席って年齢の確認は本人に聴くだけですよね。
小さい子なら小3ってごまかせる気がする<もちろんダメだけど
うちの子供なんて500円のTシャツに西松屋のスカートと
お友達からもらったお下がりのワンピースかなーって感じですよ。
あぁ子供のうちわつくらなくちゃ。



長くなったので一旦UPしまーす!

知らない間に。。。

70万アクセスを突破いたしましたvv

特別早い更新なわけでもなく。

気まぐれで。

レスも遅くて。

好きモードはいろいろで。

オトコマエには無節操で。

多趣味人間ですのでやりたいこともバラバラ。

そんな私がなんやかんやで田口くんを追いかけてもうすぐ丸4年。

ブログはじめて3年が過ぎ、このブログに引っ越してもうすぐ丸3年。


これからもテキトーにお付き合い下さいますようvv
よろしくねん♪(*´∀`)

カツカツ vol.110 キャンプのオキテ

キャンプのオキテの感想!


スタジオ田口が脱パグチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

仁ちゃんがパジャ少のようだ!!

中丸は中丸(・∀・) オバ丸?


*パジャ少=裸の少年パジャマ時代


今回のロケおもしろすぎるーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


・スタジオ登場の2Jが゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・仲よすぎ(・∀・)
・イメチェンしたの気づくよー♪
・かっこいいよー!
・パグチさよならーーー!!!
・それ切ないね。。。
・「2人は狩ってきたんですか?」かめたのむちゃぶり
・に、ちょっと困ってもちゃんと返す仁ちゃん(*´∀`)
・拍手の手が近い
・つーか田口何もしてないのに既に頭にタオル
・でもパグチより(・∀・)イイ!!<オィ
・生活はキャンプですもん、発言意味不な赤西さん♪
・先生がおかしすぎる(^ω^)
・大地を感じる為です
・最初に死ぬタイプの先生と一緒に
・おっきいひとは田口じゃなくて赤西さん
・横幅!?<オィ
・一応セットしてんだよ
・ランボー見てサバイバルな先生
・「まいっか」バッサリ赤西さん
・「壊したらマジキレるからな!」
・なぜ息止める?赤西さん
・と思ったらクサイらしい(笑)
・シェルターNG!
・やっぱり赤西さんのあとだと中丸ちっさい
・「オマエシェルターNGねぇだろ!」
・中丸さんがー!!
・「俺先出る!俺先出る!」
・もうなにやってんだか(*´∀`)
・そしてトドメをさすのはもちろん赤西さん
・レスキュー中丸!
・シャンプーしたい
・えーっと濾過のところはスルーしてもいいですかー
・先生(ノ∀`)アチャー
・1ヶ月かけてゆっくり死んでいくらしい
・っていうかなぜ田口はいつも相手がゲストなのでしょうか
・ひとなつっこいから?
・ホストっぽいから?
・タケノコ発見にはしゃぐ仁丸
・ほんとにかわいい(・∀・)
・タケノコすげぇ
・やっぱり都会の子だねぇ(しみじみ
・マズッ
・調理が必要だね
・ヤマゲラじゃなくてカワゲラ
・田口くん虫平気なの?
・Gはお母さんに片づけてもらうのに?
・タケノコの向こう側が見てみたい
・タケノコの向こう側は竹
・オトコマエ赤西さん、なのに失敗
・サイテーってこきたん(ノ∀`)アチャー
・のこぎりって中学生以来あんまやんないよね、ウンウン
・のこぎりと格闘する赤西さんが(*´д`*)ハァハァ
・俺持ちますか?持ってくれる?
・地味゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・タケノコゲットだぜ!
・魚釣れない再び(市ヶ谷以来)
・すげぇ!でっけー!って表現が小学生(*´∀`)
・伝わんないから!
・結局一匹
・エサでえーさ
・先生もスルー
・火おこしすげー!
・こういうところ必死になる赤西さんが好き
・さっさと諦める大沢さん
・お祈りしてるって意味不明だし
・必死の赤西さん
・火種消えろ!
・イワナの舞ね
・怒られる田口゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ランボーでも熱い
・田口の座り方がオトコマエ
・っていうか口に入れたまま喋るなー!
・そんなところもキャワvv
・YES we can!
・たんぽぽのサラダは。。。
・山来ると仲良くなれそうだね
・小学校から知ってるみたいだもん
・仁ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・大好きーーーーーーーーーーーーー!!!
・もうカワイイ!カワイイ!発言がカワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・この一言に持って行かれてしまいました
・まぁイワナの舞はこの発言には勝てんよね(´∀`)<当たり前
・タケノコの向こう側が竹なんだよって超偉そうな仁ちゃん(・∀・)
・オキテ土産はやっぱりこれだよね
・草の華やかな香りが
・あれ?上田さんはーーーー
・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ バンジーしてるーーーー!!!
・飛んでないけど(・∀・)
・ワンちゃん、やっぱりかめたはワンちゃんって言うのかなー?(*´∀`)
・たんぽぽ食べちゃう中丸をみるこきたんの顔が!


あーーーもーーーー!!

ロケ最高゚.+:。(´∀`)゚.+:。

たまにはSP企画、6人でロケもやってくれるよねーーーーーーーー!!!!


えーっと時間がないので読み返しませんので誤字脱字はスルーで!

ヲトメですから。

金曜日も緊急参戦することになったので今日服を買いました。
これで3日間全部揃った(・∀・)

最近服の感じが変わったねって言われます。

今回はがっつりオンナノコオンナノコしちゃうから!!!


別に見てネーよとかそういう問題じゃないんだよね。
あっちも私たちの為に衣装を考え、髪型を考え
あーでもないこーでもないってやってるんだから
こっちだって本気にならないと!
あっちの衣装の文句言う前にこっちが言われないようにしないと!みたいな感覚。




ところで。

相変わらずネタバレを避けて生きていますので知らなかったのですが
昨日時任さんと小曽根さんが見に来ていたそうですね。
ちなみにやらっちも?@じゃにうぇぶ

しかしジャニヲタさんってネタバレ嫌な人少数派なのかしら?
ちーあーヲタは結構多かった気がする。
もう「楽しかった!」みたいな感想すらいや!って人いたしなー。
私も衣装(といっても着替えるわけじゃなし1パターンのみ)ですら知りたくなかったよ。

日替わりなんだからいいでしょ?っていう感覚もわからーん。
1曲目なんて想像できても絶対知りたくないわけですけども。
WSでやってたーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あぁでもでんでんがラブラブだったところは知りたい!!<どないやねん

それで去年気づいたんだけど。
自分の公演前のレポを避けて、自分で公演行って
じゃ、その後戻ってみんなのレポを読むかっつーと全然そんなことはなくて(笑)
結局自分が行った公演以外のってあんまり興味がないのかも?と思ってミタリー。


私の目の前にいる田口が全てなんだよね♪


いいこと言ったーーーーーーーーー!!!・・・・・・・・・気がする。<オィ

約1年ぶりのジャニショ

いやぁビックリだね!
おいら、ドンストの写真からジャニショに行ってないっていう事実!
遠いから、ならともかく私の会社から2駅だっつーの。
行ってガラガラのジャニショで写真買って戻っても30分で済むというのに。

あぁビックリ。

女王コンの写真が1枚もない゚.+:。(´∀`)゚.+:。


もともと写真に関してはあまりコレクターではないのでいいんだけど。
というわけでホワクリ、ワンドロ、レスキューの写真購入☆
あ、パグチはヨユーでスルーしておいた(・∀・)
ブレコンのライブ写真は楽しみだにゃ♪


久しぶりに田口アルバム見ると一番古いのが19歳のアイツ。
やっぱり顔変わったなーと。
シワ増えた?
目が細くなった?
眉毛薄くなった?
いいこと一つもないやーーーん!!(笑)

昔の方が高い鼻の薄い唇が強調されているような?

久しぶりに田口の顔をマジマジと見てみましたvv


総括。

昔の方がオトコm(ry


いえいえ。
ワンドロのビジュやっぱり(・∀・)イイ!!なぁ。

写真はレスキューで黒人さんの方(?)を振り向いて笑ってるのが一番好きです。


今日久しぶりに、何年ぶり?にRワンカツーン聴きますvv

お願いします、お願いします

お願いしますぅ・゚・(ノД`)・゚・。



カイシャからもメールが来たよ。
感染が確認されている学校に家族が通っている場合は出勤見合わせ
マスクしてないと出勤見合わせ
出社時は手洗い、うがい、消毒って。

大阪、兵庫のほとんどの学校が休校
就職説明会も神戸まつりも自粛


もうやーーーめーーーーてーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。



なぜ関西ばかりなの。



おいら、金曜日も行くことにしたんだ(・∀・)

もう1着服買わなきゃ(。→∀←。)

お友達に頼んでペンライトも手元にあるのさー♪

田口とデート!田口とデート!田口とデート!!


させてくれぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!






ね!
全員マスク必須でいいから!
4万5千人マスクでいいから!
Jrもマスクでいいから!!
6人が持ってきた新型インフルなら喜んでうつるから!<え。


神様、仏様、田口様ーーーー!!!

頼む・゚・(ノД`)・゚・。

チケ到着vv

あー。
ジャニ系はネタバレ避けるってほんと大変。
1週間ネットしない方がいいんじゃないかって本気で思う(笑)

気になるー。
でも見ないー!

みたいな。
行った人は皆「絶対ネタバレ見ないで行った方がいいよ!」って言うし。
知ってるっちゅーーねーーーーーん!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ちーあーになると私はもっと強固に、絶対に、ネタバレ拒否!
「懐かしい歌歌ってたー」とか言われると(#`皿´) ムキーーーー!ってなるくらい。
それすらネタバレです。
実は今、あーさんもソロコン中で私は今年行かないんだけど
なのになぜか友達のライブレポが見れない日々。
なんでだ、お前行かないんだろ?みたいな。


そんなわけで大阪公演もチケ到着。

おーーーやーーーこーーーーーせーーーーーーきーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

いや、親子席申し込んでおいて嫌がるなって話なんだけど。
私的には外れて欲しかったの!

でもさ、今回から?親子席なのに座席が書いてある!
いつもは当日交換で届くチケには「親子席」しか書いてないの。
この前のヘイセイも書いてなかった。

なのに。

書いてある。


チェキってみる。



ヤバイ。。。。。。。。。。。。。。。。。。近い。。。。。。。。。。。。。。。。



バックステすぐ。
ヘイセイより近い。
(もちろん城ホと違ってドームはバックステから距離があることは分かってるけど)


私みたいなチビッコはアリーナに埋もれるよりスタンド希望。
今回はスタンドの方が見やすい見たいだし???


あぁ。
そんな近くなのに立てないなんて拷問。

お尻の皮むけちゃうかも<なんで!!


こんな近くだと思わなかったからうちわ作る気なかったのに。
「たつや」うちわ作らなくちゃ!
「裏はじゅんのすけでいいよ」ってウチノコ。
ついでですかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


王子田口に会いたくて、金曜日も行けないかなと目論見中。


しかし、京セラ公式もうちょっとわかりやすく座席表作ってくれ。。。
イープラスと座席表.comでも見てみたけどどれも微妙に分かりづらい。


そしてもう新型インフルのニュース報道するのやめてーーーー!!!(切実)
民主党もかわいそうだなー。トップ記事になれなくて(´∀`)

王子様ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

田口が王子様になってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


゚.+:。(´∀`)゚.+:。


えぇ。

私はこれから1週間ネタバレを避けて生きていきます。


昨日お友達からグッズの写メをもらって見事にパグチ全開で凹んで。
ライブ終わりのお友達を捕まえて田口の髪型を聞いてみたら
「漫画コンの時みたいな感じ」って誠二ヘアハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
「ちゃんと前髪あったよー!」って゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そんなこんなででもWSは見ないわけにいかないじゃない。
そしたらちろっと流れた田口のソロがぁぁぁぁ!!!

スーツスーツと聞いていたけど私の中でスーツ=黒だったので
まさか!!まさか!!白?ライトブルー?
あんな淡い色で来るとは思わなかったーーーーーーーーーーー!!!

やべぇ王子様だ!
漫画コンで着てた白スーツも王子様だーーーーーーーー!!!って思って
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! だったのよ!!!


パグチ→王子様へのステップ!!!!←リアフェ風に

飛び級しすぎ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



あぁ。

今日チケット届くんだ!!!
落ち着かない!!

から、アニメイトデビューしていい?(笑)
ウラに釣られてくる。


ジャニショ写真増えたよね?
一番古いのって今何?
来週のどっかでいこーっと。



というわけでみなさま。

このブログでは大阪公演までネタバレは禁止とさせていただきますので
コメントにはご注意をーーー。


しかし会見で「ウエピー」って呼ぶ田口どうよ。
うん、好き(*´∀`)

ノートータス!!

確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

担当様のお話ではないですが
かめたが大好きなキム様と共演゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アーンドヒロ。

しかも医者役なんて!!

「そんなに私で興奮しないで」カムバーーーーーーーーーック!!!

<コントではありません
<だいたいナース仁ちゃんは出てきません


もともとキム様ドラマは見るつもりだったので超楽しみ(。→∀←。) ♪



昨日のカツカツは私より子供がリピしてます。
アイツ最近異常なウエダー。

「竜也かわいいーーー!!」って竜也連呼ですよ。
アイツのイチオシは女王コンのマザファザの竜也。
昨日もカツカツの時間に起きてきて「竜也見るー!」
今日も朝から「おかーさん!竜也が階段走ってるやつ見るーーー!!」って。
ちなみに先週は「竜也が出てこない」って怒ってた(ノ∀`)アチャー

カツカツの感想はまた夜にでも(*´∀`)

ジョンは私を裏切らない。

前にも書いたっけ?
スキャナが壊れた。
おかげで雑誌を早く買う感覚がなくなった(笑)
今までは早売りに買ってUPしたりしてたけど。
実は会社のビルの本屋で買うと5%オフになるので
最近はもっぱら会社のビルで買ってるってのもあるんだけどね。
アイドル誌買うのに社員証見せるの別に恥ずかしくないから!!!(´∀`)


そんなわけで久しぶりに買った気がする。
テレビ誌。
ジョン!GJジョン!!
でんでんだけでこんなにショット使って良いんですか?みたいなー!!!
即決!!

そしてライフ。
久しぶり!ザッツグー花井さん。
まぁ私の場合はカツンよりもキンキって感じなんだけどね。
滅多に笑わない光ちゃんの笑顔を取れるオトコ、花井透!

その中でパグチが「髪の毛の長さが自己記録を更新中」って言ってて。
つーかそれって「前髪の長さ」だろ?みたいな。
「今後もしばらくは伸ばしていこうかな。」Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン
「近々、髪の色を明るくするつもり」ウンウン既に茶髪の君、ですね。
ってことは前髪は変わってないんだろうか。。。
それで大丈夫なんだろうか。
茶髪のパグチ。茶パグチ。

なんて思っていたら今日カツカツの番協に入った人(notタグチスト情報によると
たぐちかっこよくなってるそうです(。→∀←。)
去年の今頃みたいな感じってカナリ短くなってるってことなのかしら。。。
<友達の友達情報なので曖昧(笑)
色だけ変えるつもりで美容室に行って「いやぁパグチはやめた方がいいですよ」って
美容師さんがアドバイスしてくれていたとしたら<↑こんな風には言わないと思う
その美容師さんを抱きしめたいですvv


全然関係ないけどしょーさん@クイズショーが次回ゲストの石黒賢が白衣を着ていると
「YAH YAH YAH」が流れるって言ってて個人的にちょっとキュン♪
同世代だね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今頃?今だから?

サムライが見たくなって漫画コンのDVDを見てます♪

実際コンサートに行ってしまうとその曲順、その演出で見たいので
なかなか古いDVDには手をつけられなくなるのよね。
だからある意味見納め!?(笑)


東京はもう明後日に迫りましたね!
みなさん用意はできましたか?
私もやっと2日間着る服を決めましたvv
あ、子供のも考えてあげなくちゃ(´∀`)

あれ。
漫画コンってしーせっどから始まったんだっけ。。。
久しぶりすぎて覚えてないわ。。。


大阪はまだチケット届かないし、昨日はラジオ聴こうと思ったら
子供が鼻血でたーって起きてきてパジャマだー下着だーと洗っていたら
気づいたらほとんど聴けてないし(笑)
イマイチカツンモードになっているのかなっていないのか。

みなさんはどうですか?

カメナシャー<誰!?のみなさんはプチダイエット成功してますか?
アカニシャーのみなさんは新曲を聴く心の準備ができていますか?
タグチストのみなさんは大人のスーツに過剰な期待をしていませんか?(相当危険!笑)
こき担のみなさんは「どけよコラ」を泣かずに聴ける用意ができていますか?
ウエダーのみなさんはヤスに髪を切ってもらいますか?<違
ナカマラーのみなさんは・・・・バンジーのことは忘れて楽しみましょうvv


あー。
なんかライブDVD見てたらドキドキしてきた。

かめたの「えーびばーでぃー」早く聴きたい!!<そこかい



AYA姉さんに前に会った時に「カツンのコンサートって怖いんでしょ?
声ださないと怒られるんでしょ???」って言われました(笑)
どんなコンサートじゃ!と思うけどその通りなので
「声ださないと命はないらしいよ」って言っておきました。
攻撃的なカツンが大好きだ!!!!(。→∀←。)

サプライズがサプライズ!

サプライズって一回も見たことないのよね(´∀`)


そんなサプライズに月曜カツンが生出演!
もちろんドームからだよねー!!
楽しみ♪



ところで前半誌で田口さんがプリンを薄くスライスして食べるのがクセって言ってたんだけど。
わーーーかーーーーるーーーーーーーーーーー!!!
私もそうなんだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー


いや、だからどうしたって話ですけども。


今日のヤス(婚カツたっちゃん)もキャワでしたvv

続き。

昨日続きを書こうと思ったんだけどチビ子さんが珍しく熱を出しまして。
子供ってほんと変温動物だよねー。
外が暑くなると体もどんどん熱くなっちゃって。
一気に38度を超えて一瞬ぐったりしてたけど寝たら治ったわ。

そして今日は既に公園に行く気満々(ノ∀`)アチャー

ついに国内で新型が発生しちゃいましたね。
しかも隣のシティ!
まぁ今は成田に隔離されてるみたいですけど。
水際対策のおかげかしら。
このまま無事コンサートができますように(-人-)ナモナモ


それではお返事の続きです。


>よもぎさん

ね!
ついに茶髪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!です!!


>エミ☆ちゃん

全力で「書けよ!!!!」って言ってあげます(笑)
あの偽ポンデは最初なんて言ってるんだろう?
イマイチわからん。
で、一番の萌えは田口じゃないんだ。。。(´∀`)


>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
GWはお祝い続きなんですね!
我が家は7月にイベントがいっぱいです。
土曜日大阪に来られるんですね!
是非是非あいましょー☆


>sanaさん

そうなの!
YTで見れるみたいよー@CM
パグチって呼び方が浸透する前にパグチ卒業してくれますように(-人-)ナモナモ


>さとさん

ビビリ中丸の割には頑張ってたよね!
あんなに皮がむけたらいたいよねーいたいよねー!
それでも頑張るなんてエライよ!!


>じのきちさん

じのきちさんも読書好きですねぇ。
「天国からのラブレター」でしたっけ?
昨日図書館で手にとってみたけど他に読みたいのがあったので次に回しました。
あれも読んだら泣いてしまいそうですねー。。。
そうそう!ジェネラル・ルージュ~は秀逸!
でもあのおもしろさってやっぱりバチスタでさんざん田口白鳥コンビが暴れたからこそって感じもする。
そういう意味ではバチスタ読んでから読む方がいいよねー!
そして海堂先生はAIが好きね(´∀`)
小説を通して普及させようと思ってるんだろうなーって思った。


>さとさん

ね!
ごくせん(・∀・)イイ!!よね!

ほんと最近の学校って休みすぎだと思います。
土曜日も学校をって最近またそんな議論も始まってますよね。
日本人は勤勉と言われて、休みを増やして。
なんで?って感じ。
勤勉でいいじゃん!!
せめて私が学生の時みたいに第二第四だけ土曜日オヤスミとかにすれば
ラッキー今週は連休だvvみたいになるのにね。
家にいてだらだらしたり、塾に行くくらいなら学校やればいいのにって思います。

ま、電話できるなら大丈夫でしょう!

グッズ早く画像みたいですよね。
まぁライブが始まればヤフオクとかにUPされるし見れるかーって感じだけど(笑)


>すみれさん

昌子!!(笑)
表現が昭和!!<オィ

っていうか雄一さん、短髪いやなんじゃなかったの???
いつのまに本人が短髪派になったんだ。。。
私もワンドロの頃のはかっこいいと思ったよー!
短髪だったらもう「お前前髪がナイキ」とか言われないから?(笑)

そしてありがとう!3日分見た!
っていうかさ、あれアルバムのCMなの???
てっきりコンサートのCMだと思ってた。
なんで?アルバムだったら過去のライブ映像とか関係ないよね?(´∀`)
しかも関東限定にする意味もないじゃん。
何がしたいんだジャニーvv
もはやヲタ向けとしか思えない(笑)

拍手レス

まとめて何個エントリすんねん!って話ですけども(笑)

そういや、今日から関西でメレンゲの気持ちが始まるらしい。
これでお友達に救済頼まなくて済むねーーーー!!
ってことでガンガン出てちょうだいよvv


というわけで結構貯めていたらしい(GW中に返事しろよって話ですよね)
拍手レスです。


>ゆかっち

ネー!
とりあえずインフル上陸は6月下旬でお願いしたい。。。(切実に!!)


>さとさん

ほんと怖いよねー。
会社にも大量のマスク、消毒液が届きました。
国内で発生した場合全員に配るんだってさ!

私もビビリ中丸もうやめてって感じー。
バンジーって東京8日間しかないのかしら?
大阪ではないのかしらね。
その方がいいけど。


>よもぎさん

怖いのは次の冬かなー?と思ったり。
なんとかあと1ヶ月はもってほしいですね。


>さとさん

ごくせんの小田切竜は別格ですよ!
あのかめは相当かっこいい!
私的には修二も好きだけどね♪
是非見てみてくださいなー!


>ゆっちっち。

あら。
隠れタグチスト(笑)
私も田口ソロ好きーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
最近ツボってきた♪


>じのきちさん

あはははは。
私も薄顔が好きです。
薄顔・長身・細身が基本みたいです。
必殺、結構おもしろいなーと思い始めました!
昨日は松岡くんがEROかったーー(笑)


>多紀さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
中丸ソロにはずれなし!
田口ソロは確かに晴れた日の部屋の掃除がはかどりそうな曲です♪<どんなだ


>ユキさん

ねー!どうなのあれ!!
私は衣装がヽ(´∀`)9 ビシ!! っとかっこよければ私服なんてどうでもいいと思ってるんですけど
うん、あれはないよねー。。。。


>よもぎさん

でしょー?でしょー?
パンフもパグチだったら凹むーーー!!
茶髪短髪良ビジュのパンフ欲しい!!


>じのきちさん

MOONいいですよねー!
懐かしの「和」メドレーみたいな感じで和服持って舞ってくれたらいいのにー。
確かにゴツい感じの人がいますけどー(笑)

ね。
だれか彼に私服指導してくれないか(´∀`)
せめて雑誌に出る時の私服くらいはどうにかしてほしい!!!


>さとさん

MOONいいですよー!
結構売り切れてるところ多いんですね。
うちの近所のHMVは予約しなくても買えるんですけどね。
(ポイントの為毎回予約してるけど)

あはははは。
素敵な夢です。
私のこと覚えてくれてありがとうvv
よく夢に出てきた人とは連絡を取った方がいいって言いますよね。
是非京セラで会いましょう!!


>sonさん

雄一さんは何度もデビュー前の曲が・・・って言ってますよね。
期待させておいて「それかい!」みたいなオチは・・・ないよね?(笑)
晴天聞きたいーーーーーーーーー!!!


>さとさん

「勤労を感謝する日」だからこそ働いている今に感謝ってことで働くんですよ<無茶苦茶
(*´∀`)(´∀`*)ネー昔の方が「え?今年って3連休なの?」みたいな喜びもあってよかったのにね。
ハッピーマンデーになってから月曜の授業はコマ数が少なくて困るって
学校の先生が言ってたなぁ。。。


>じのきちさん

あははははは。
私はむしろ「なんでみどりの日?昭和の日でいいじゃん」って思ってたなぁ小さい頃。
結局昭和の日になっちゃうのよね。
もうちょっと考えて決めろよ、政府って感じですけど。
そうそう10月10日は東京オリンピック開会式の日ですね。
確か10年くらい天気を遡って一番雨が降らない日を選んだって言ってましたね。
だから10月10日が体育の日だったときはほとんど雨が降らなかったのに
ハッピーマンデーになってから雨ばっかりというのを聞いたことがあります。
どの日もその日だから意味があるのにねー。


>すみれさん

昌子って誰!!(笑)
髪型変わらないキャラだった雄一さんだったけど今回のレスキューで
ナカマラーも大変ですね。
私なんてもう短いのが見慣れちゃったから前どんな髪型だったかすら思い出せない。。。
第三章は確かに短すぎ!と思いましたが。
いっそ坊主に(ry
髪型って大事やねーーー!!やっぱり。


>さとさん

あらら。
それは大変ですね。
そういう心配もあるのかー。
無事行けるといいですね!!


とりあえず一旦UPしまーす。(貯めすぎ)

最近の10冊 09年度その1

07年度、08年度と3月の終わりにその年の読書記録一覧をUPしてましたが
いきなり60~70冊もだーっと出しても
こっちも何をオススメしていいのやらって感じなので(笑)
10冊ごとに区切ることにしましたvv
完全に趣味なので興味ない方はスルーで。
時々拍手で読んでる本のことを書いて欲しいと言われるので
一部の方限定でかまいません。

というわけで4月から始まった09年度。
最初の10冊はこちら↓

聖女の救済 (東野圭吾)
ガリレオの苦悩  (東野圭吾)
裁判官が見た光市母子殺害事件―天網恢恢 疎にして逃さず  (井上薫)
まず石を投げよ  (久坂部羊)
大人のスキンケア再入門  (吉木伸子)
なぜ君は絶望と闘えたのか  (門田隆将)
トライアングル  (新津きよみ)
女は賢く勁くあれ!  (金 美齢, 櫻井 よしこ)
ストロベリーナイト  (誉田哲也)
ジェネラル・ルージュの凱旋  (海堂尊)


ガリレオシリーズ2冊は同時に図書館から届きました。
ガリレオシリーズはあまりおもしろい!と思えるのがなかったのですが
私的には「聖女の救済」はかなり好きでした。
東野作品でもかなり上位にはいります。もしかするとTOPかも?
読み終えて改めてタイトルを考えると奥が深い!そんな本です。

光市母子殺害事件の本も2冊。
「裁判官が見た光市母子殺害事件―天網恢恢 疎にして逃さず」と
「なぜ君は絶望と闘えたのか」
私はあまり感情移入しないタイプですけども「なぜ君は~」を電車の中で読んで
泣いてしまいました。
本村洋の3300日というサブタイトルがついていたと思います。
なんていうか、読まなきゃいけない、そんな気がする本です。

「大人のスキンケア再入門」は皮膚科の先生が書いた本でおもしろかったです。
最近化粧品ジプシーなので為になりました。

基本的に本は図書館から借りるのですが退職した方からもらったのが
「大人の~」と「女は賢く勁くあれ!」です。
金先生と櫻井よしこさんという最強コンビ!
親子の関係についても多く語っており、なるほどなーと思うことが多かったです。

日本の親子というのは約束を守らせるという概念が欠落している、という点。
たとえば「成績が悪かったら旅行にいかないよ」って約束する。
でも結果よくない。
それでも親は今更キャンセルできないし・・・って「次頑張りなさい」って言って連れて行く。
それじゃ子供は親との約束は守らなくていいと思ってしまうって。
なるほどなーって思いました。
私も子供との約束は幼稚園に行くまでに部屋を片づけなさいって言ってたの。
夕方は帰ってきてから疲れているので、朝起きてからやればいいでしょうって。
何度もバスくるギリギリになって泣きながら終わらなくて
「もう帰ってきてやりなさい!」って追い出したことがあります。
でもこれじゃダメなんだと気づき約束を変えました。
幼稚園に行く時間までにお部屋を片づけられなかったらその日のお菓子はナシ。
そうすると私も時間を気にする必要がないし楽。
子供もお菓子のためなら必死(笑)
本当に小さな違いだけどこれで約束は守るものという当たり前の概念が
「家庭で」築ければいいかなと。

他にもおもしろいお話が結構あったのでよかったです。

「チームバチスタの栄光」「ナイチンゲールの沈黙」に続いての「ジェネラル・ルージュ~」
映画では雅人さまが速水先生役として出てましたね。
「ナイチンゲール~」がぶっちゃけヒドくて(笑)バチスタだけかなーって思ってたんですけど
「ジェネラル・ルージュ~」(・∀・)イイ!!です。
速水先生がかっこいいーー!!!
脳内では雅人さまが演じておられました(笑)映画も見たい!!
バチスタみたいなミステリー要素はないものの最後まで楽しめました。


他の本はまぁまぁってことで。
mixiには全部レビューを載せてますのでやってる人はそっち参照でお願いします。


みなさんのオススメの本がありましたら是非教えてくださいねー♪

グッズ!!

GW明けの土日ですがみなさんいかがお過ごしですかー?
私は昨日も仕事を休んで子供の参観日。
幼稚園は午前中で終わって午後からはお友達と公園で遊ぶーというのに付き合って。。。
5時まで外で遊んでたのでこっちが疲れました。
まぁベンチに座って見てただけだけども(笑)

朝日新聞の夕刊にカツンが載っていたそうですね。
記事はこちら
「さわやかな王子スマイルを絶やさない田口」なんて言葉、久しぶりに聞いたわ。
写真も帽子をかぶってたのでパグチかどうか確認できないからかっこよかったね。<オィ

さらにグッズが発表になってvv
ポーチがオススメって言ってたの雄一さんだっけ?
思っていたより安くてよかったー♪
今の化粧ポーチが去年のスマコンのグッズなのです。
会社の人にチケットを譲ったらお礼にと言ってくれました。
サイズがちょうどよくってカワイイしいいんだけど
カツコンのポーチは何に使おうかしら?
オンナノコって結構ポーチ持ってません?
でも実際そんなにあれこれ入れるものないし、みたいな。
あとは今まで一度も買ったことないんだけどドリンクボトルってどう?
みんな使ってるの???

パンフ、クリアファイル、フォトセットは必須。
あぁでもフォトはパグチだったら。。。
あ、大阪に来る頃にはライブフォトも出てるかな?
だったらそっち買おうかな、でもジャニショで欲しい写真買う方がいいかな。

っていうかうちのチビ子さん、たっちゃんのファンなんだけど
もしかしてたっちゃんのフォトも欲しいとか言うのかな。
ペンラもふたつ買うのかな?
お金かかるーーーー!!(笑)
チビ子さんは去年の剣でいい?(´∀`)
なんならブルちゃんもあるけど?
みんなこの毎回買うペンラどうしてるの?
我が家にはキンキからカツンからJUMPから。。。
ショッピングバックは去年みたにかゆくならない、くさくないデザインなら買うかも(笑)


昨日の匳は床下からこんにちは満載でオモローだった!
匳載も超頑張ってるね。
見るたびに変わっているのでビックリです。
っていうか匳はいつまで出るんでしょうか?
そもそも必殺はいつまで?6月まで?それすら分かってない(´∀`)

カツカツ vol.108 第三章

ねぇねぇ(。→∀←。)

カツカツっておもしろいね(・∀<)


最大の感想は


私、田口くんのファンになりそうなんですけど!!



あービックリした。


第二章よ、終わってくれてありがとう。
あの苦行の日々もこの日の為だったのかと思っちゃうね!!

というわけで久しぶりに箇条書きを復活させたいと思いまーす!!
仕事行くまでに書けるのか?書けるのか???

・なにこのライオン!ポンデのぱく(ry?ブルちゃんっぽい?
・っていうか第三章ってオキテなの?
・明るい照明(。→∀←。) 明るいOP!
・せっかくならカツンカラーにしたらよかったのにね!@ライオン
・6人揃ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・仁ちゃんだけラフじゃね?
・たっちゃん棒読み(ノ∀`)アチャー キャワすぎる
・田口パグチ(;・∀・)
・雄一さん確かに後ろがツンツン!!
・こきたん足開きすぎ
・この番組をまだ甘く見てたのか、雄一さん
・ドヤ顔仁ちゃん
・「あーかーさーかー?」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・うぜーーーー!!!かわいいーーーーーーーーー!!!
・「サカスですか」ばっさり雄一
・スルーされるヤナカナ
・確かに準レギュっぽい(笑)
・「大興奮!」って書いてるところの仁ちゃんの顔が興奮っていうよりポカーンなんですけど。
・HPで団員募集してるサーカス団
・容姿が大事(・∀<)
・言葉を喋れるゴリラ!!
・ゴリラは雄一さんよりじんty(ry
・小学校だけで36回転校ってすげーなー!
・口笛禁止!
・っていうかさっきから喋ってるこの人@空中ブランコチームのコーチアルフィーの坂崎さんっぽい
・声まで似てる気がする
・さすが雄一さんレスキューの効果か?体が柔らかいvv
・サーカス団の倒立、お尻がきゅってしてるーvv<どこ見てるんだ
・私もヤナカナみたいになると思う
・三点倒立しかできません
・3人のチラ腹!!!
・おーーへーーーそーーーーー!!!
・雄一平気そう
・田口の顔真っ赤(。→∀←。)
・終わった後の真っ赤な顔がキャワなんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・好きだ!田口が好きだーーーーーーーーーーーー!!!
・いやいや、これは無理だろ(笑)
・コンサートではやらないみたいです
・挫折するところで挫折する
・40センチの綱渡り
・10キロもあるんですね、バランス棒って
・空中ブランコチームすげぇなぁ
・なんか普通に見入っちゃうよね!
・悔しがる田口が(。→∀←。)
・ヤナカナをうしろから見守る田口
・叫びまくりヤナカナ、ぶっちゃけ何しに来たんだ(笑)
・手の皮むけるほどやるってすごいよねー
・のちのちの仕事にも響きそうじゃん
・仁ちゃんが雄一さんを励ましてる!
・メキメキ上手になるねー!
・出た!仁ちゃんの「むじぃー」(ムズカシイ)
・あら、仁亀の2人が喋ってる!
・っていうかもうちょっとスタジオ映してもいい気がする
・30分しかやらないのを1日やるなんて大変だなー。
・落ちる練習すら怖い雄一さん(。→∀←。)
・アドバイスを「はい」「はい」って聞く田口!
・なぜここでプレワン?
・早速バッテンな雄一さん
・落ちるのが怖い雄一さん再び
・田口を見守るヤナカナがキャワすぎる!
・私みたいだね(・∀<)<オィ
・イケたときの田口の顔キャワーーー!!
・3時間も頑張ったんだね!
・雄一、いつものパターンvv
・消防士、早く!ってスタッフ
・彼女じゃなくてお母さんなヤナカナ
・すごいねー!仁ちゃんやる時はやる男だね!!
・あのさ何も技できないから、って
・手が震えてる仁ちゃん
・それを讃える田口!
・何度も使われるバンジー(飛べない)映像
・行ったぁぁぁあああああああああ!!!
・そしてパクったぁぁぁ
・で、これどうやって降りたんだろうね
・そこちょっと見たかった(笑)
・「頑張ったっしょ」得意気
・でも「バンジーの方が怖い」
・田口いきなり6m
・そこで一歩が出ちゃうんだもんね
・すごいよねー
・この人の身体能力は素晴らしいわ
・「諦めない!すぐ足!」ってほんとに団員さんみたいなアドバイスだね!
・すごいよコレ!!!!
・喜んだ顔がかわいいーーーーーーーーーーーー!!!
・あの仁さん、よだれのあとが。。。
・ちゃんと団員さんにお礼いう田口
・喋んないとかっこいいんだね、なんてこきたん照れちゃって♪
・ヘタレ暴露される雄一さん
・バンジーを思い出したくない雄一さん
・来週はチビッコチーム♪
・一転楽しそうだvv
・そもそもなんで僕がバンジーしなくちゃいけないのか
・結局そこに戻る雄一さん
・でもこのまま行ったら飛べる気がするよ♪


スタジオのトークがちょっと短いかなーって思ったけど
今回は特にキツイロケだったからかな。
ロケの内容によってはスタジオメインにもなる気がするし。
やっぱり6人揃ってるのいいね!
ゲストいないからかなりラフだし。


いやぁまたカツカツをリアルタイムに見る習慣、戻りそうです。
(ここ1年くらいは録画で朝見てた)


ところで噂の60秒日替わりCMがとっても見たいんですけどーーー!!
東京うらやまー!
そういえば2~3日前の読売新聞に京セラドームの一般発売の広告が載ってました。
ちゃんと埋まるよね?(;・∀・)
まぁ一般の人にもたくさん入ってもらってカツンっておもしれー!かっけー!って気づいてくれたら
それはそれでいいのかなーって思いますvv
FCに入ってないとコンサートに行けないっていうのもねぇ。
次回からチケ取るの大変になるのは困るけど。

それタク!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


喜んでいいよね!いいよね!!!



田口からの近況。

茶髪にしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!



ねぇ。
これって前髪も切ってるよね?
いや、百歩譲ってパグチだったとしても茶髪になればまだマシ!!
ここは「だったらパンフ撮影する前にやれよ!」ということには目をつぶろう。

水曜日の新コーナー「それからタクシー」
タクシーに乗っていろいろ話を膨らませて、おもしろくなかったら途中でおろされちゃうの。
田口はここで近況を話すって決めてて。
前回は1日2食しか食べてない話。
10時くらいに起きて12時に1食目、それから仕事に行って次に食べるのがだいたい夜11時で
カップラーメンとかって。

お前、実家帰れ!!!!!

じゅんのままにおいしいご飯を作ってもらいなさいよーっっ!!
って思ったりしたんだけどさ。
お母さんの作るパエリアが好きだったんでしょー!!<いつの話だ(笑)

今週は神報告でした!


そのまえの「ボキャブラリーって英語?」とか言ってるのはスルーしてあげる!
(和製英語かってことを聞きたかったんだだろうけど)
ちゃんとした英語ですよー。

そしてこきたんの「5コ下っていうと一世代違う」発言。
えーっと私とでんでんは6コ違うけど同世代だよ(・∀・) ♪

今年ミソジーですけど何か!!



さてやぁぁぁああああああああああああああっとカツカツ第三章vv

いろいろ。

婚カツのレポを見ようと初めてスマのページのレポを見たんですけど。
なにあれ?(笑)
スマのスタッフがウザすぎるーーーー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
キムタクの連載を初めてみた時以上の衝撃だったわ。
でもイケメン兄弟仲良しっぽくてよかった。
そして時代は変わり、中居くんのお下がりはキンキではなくたっちゃんへ。
今の中居くんの私服はまだ着れるほうなのかしら?<オィ
中居くんの私服にはいろんな伝説がありますからね。


そしてたぐちさん。
ソロは大人っぽくスーツにしようかって$誌にありました。

これがいつもの思いつきではありませんように!!!!!!!!!

っていうか去年はつなぎのコスプレだったからって
あれコスプレだったんですか!?超わかりづらい!!
女王コンはソロ以外すべて衣装がツボだったので今回はソロもツボ衣装でありますように!!

たぐちくんも雄一さんも開演10分前には席に着くようにって
再三言ってますね。
カツカツコンの時のアナウンスも好きだったので
あーゆーおもしろい演出があるといいなぁ。

今日はこれから私も子供も髪を切ってきまーす。
せっかくのカツコンなんだから子供の服ROCKな感じにしたいんだけど
オンナノコオンナノコした服が大好きなアイツには無理だろうなー。


ところで大阪公演土日行きますので会えそうな人は是非声をかけてくださいねー!


っていうかコンサート始まる前にジャニショ行っといた方がいい?
私いつから買ってないんだろ。
ドンスト?<え!?
あーでも行ってもパグチばっかりだったら凹むー(笑)
会社から二駅だしいつでも行けるんだけどねー。
いつでも行けると思ったらいかないよねー(´∀`)
実際軽く半年は行ってないな。
昨日はさすがの大阪もいっぱいだったそうですね。
やっぱり平日に行かなきゃねー!

みどりの日

さてGWも後半に入り、5日ってなげーとか思ってた割には
あっという間に残り2日。
早いなぁ。

ってか金曜日は子供の参観日なので
今週は木曜日しか働かないんですけどね。
5連休の後の3連休(´∀`)


そんなこんなで昨日カツスタを聞いてたら
「今日はみどりの日ですよ」って話。
え?今って昭和の日じゃないの?っていうかそれって4月だけど。。。とか思ってたわけ。
で、「みどりの日って何?」って話から
田口が


「俺らなりのみどりの日を作っていけばいいじゃん!」


とかいうテキトー発言。


その後調べてみたらなんと5月4日ってもう国民の休日じゃないんですね!
みどりの日が昭和の日に変わったのを機に5月4日がみどりの日になったって。
そんなの聞いてませんけどーーーーーー!!!

知ってた???

なんかもう祝日変わりすぎでしょ?
私はそもそもハッピーマンデーの発想自体嫌いなんですけどね。
体育の日は10月10日じゃー!みたいな。

なんか最近っていつ頃に祝日があるとかってなんとなく覚えてるけど
それが何の日かって意外とわからなかったりする。

今日って敬老の日?勤労感謝の日?とか
あげく敬老感謝の日?みたいな意味不明なことまで出てくる。
そう言えば高校の時、新任の先生が大きな字で「老人の日」って書いてたなぁ。
いやいや、ストレートすぎるし!(笑)

私は「国民の休日」って結構好きなんですよ。
祝日と祝日の間は休日ってなんかアバウトで(・∀・)イイ!!
今年は9月にありますね。


うーん、なんで5月4日をみどりの日にしちゃったのかなぁ。。。
こういう休みって誰がどうやってきめるんだろ。

きゃああ!!!

今スマスマ見てるんだけど!!


慎吾ちゃんの衣装が


田口のMステ衣装と一緒だーーーーーーーーー!!!


いや、完全に一緒なの?
わかんないけどこんな衣装「似てる」なんてことあるんだろうか。



ねぇ。
やっぱりあれは前をあけるものなの???
インナーは白なの???


もう引きになると田口にしか見えないぃぃぃぃ(ノ∀`)アチャー


びっくりしてお腹痛い(´∀`)

Break the Records -by you & for you-

そんなわけで今更というか今だから?
ヘビロテして気になったあたりを語りたいと思いますvv

1.DON’T U EVER STOP

はじめにこれの発売が決まった時はありがちなロックだなーと思ったけど
改めて聴くとやっぱりかっこいいよね!
きっとそれは私がでんでん担だからってだけではない・・・ハズ。
石川でのフードかぶった2人が出てくるからではない・・・ハズ(笑)
この曲は好き。


2.SADISTIC LOVE

これって6人のラップがなかったらあんまりEROくないけど
あのラップがあるだけで全部がEROくなるよね!
「手を付き立ちな 腰を突き出しな」を田口に言わせたのはこきたんだそうで。
一番言わなさそうな奴に言わせたかったってアナタ。。。
そしてまた若干期待に応えられてない下手さ(ぼそ
逆に仁ちゃんの「ちぎれるくらいに噛みかける」<どこを!?とか
雄一さんの「火照らせる」とかたっちゃんの「快感」とかの言い方がEROい!!
「見たい痴態」って(*´∀`)
「果てしなく~」のところのたっちゃんが驚くほど鼻声で。
花粉症?それとも舞台やってたからかなー?残念。


3.RESCUE

テレビでは消化不良だったので早く田口ガン見したいーーーーー!!!


4.WATER DANCE

んー。
割と好きな方だけど。
どんな風に歌うのかなー?
アラーキー(I like it)みたいに6人1列スタンドマイクだったらちょっと萌えるかもvv


5.ONE DROP

早く一緒にまもーりたいーひとしずくーやりたいーー!
田口と(。→∀←。) <他のメンバーはすでにあの振りを忘れている気がする(笑)


6.WHITE WORLD

好き(。→∀←。) 好き(。→∀←。) 好き(。→∀←。)
雄一さん大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
何度も言うけど♪一人きりでは~のところが萌えたまらん!!!
名前を呼んでくれているのも(・∀・)イイ!!
寒い白い世界だけど2人の暖かさを感じる。
今回は雄一さんの作詞じゃないけど雄一さんの世界がたっぷり出てるなー。
そしてたっちゃんがストックしていたっていうのもわかる。
たっちゃんが歌っても似合いそうだもん。
おー堀ない。<意味不


7.care

改めて歌詞を見てみた。
一部歌詞を変えたって言ってたけどどこだかわかんないや(ノ∀`)アチャー
「自分を信じて」が田口と一緒だね(・∀<)
仁ちゃんソロは日本語であってほしいんだけど
PINKYやラブジュ系の仁ちゃんのダンス好きなんだよなぁ。
でも仁ちゃんソロは仁ちゃんに注目したいので
たぐちさんはどんだけ仁ちゃんを好きでも出てこないでください(笑)
(去年の仁ちゃんソロは田口しか覚えてない人)


8.1582

やっぱりかめたには女目線の歌詞が似合うーーー!!
「離さないで愛」はかめたの原点だと思うもの。
仁ちゃんがcareを音源化するならかめたは「離さないで愛」してほしいなー!
つよの曲だけど私の中では完全にかめたの曲だもん!
あの「ジュル」はいらないと思うんですけどね(笑)
是非「和」な衣装で妖艶に踊って欲しいわ!
ドリボの離さないで愛くらい妖艶に!!背中ーーーーーーーー!!!
(あの背中が最強に萌えだったの!!)


9.PIERROT

友達が「こきたんはラップで自己紹介するのが好きだね」って言ってて笑っちゃった。
取材に来たWS相手に「腐ったマスメディア達」って言うのかしら?
「どけよこら」・・・いや、ちょっと取材に。みたいな(笑)
さすがに今回はバイクはないと思いますけど今回もバイクが似合いそうです。
でも怖いからママチャリくらいでお願いします。
でぃすたぶりんみー♪がツボるvv
匳載で言ってたけど私もたまにはこきたんソロバラードっていいと思うわー。


10,花の舞う街

たっちゃんの歌はさ、景色というか雰囲気を丸く書いた感じのが多いよね。
それで今回はちょっと甘い感じ。
とっても聞きやすくていいんだけどね。
私の中でたっちゃんはやっぱりSであってほしいので<どないやねん
もっとトゲトゲした曲聞きたいかなー。
LOSTとはちょっと違う感じ?LOSTは自虐的な感じだったからさ。
どっちかっつーとBUTTERFLY系?
どえすソングも聞きたいわ♪
曲調がっていうより歌詞が。


11.WIND

えぇ好きですよ!!
好きですけど何か?<認めたーーーーーーーーーーー!!!
まぁ田口の作詞作曲は最初で最後なんじゃないかなーって思ってるところもあるしね。
だってあの田口がこの世界観以外を出せると思えないんだもん。
雄一さん並みの切ない恋物語が書けるとは思えないし!
やっぱりさー作詞ってある程度もがいたり苦しんだりしないと出てこない気がする。
いや、田口がそんな経験してないってわけじゃないけど
基本ポジティブ人間だから失恋してもあんまり引きずらない気がするしさ。
それも善し悪しなのかなー。
一度田口には溺れるほど恋をしてぼろぼろになるくらい傷ついて振られて欲しいなぁ。
とか言っちゃうファンってどうよ。
まぁ私基本的に男がもがいてる姿にたまらなく萌えるタイプだからかな(笑)
だから晴天の霹靂が好きなんだしね。
ってWINDから田口の性格まで話が飛んでしまいました。


12.君道

-unっぽいかな。
-unの方がもっと軽いポップな感じだったかな。
きっとトロッコでファンサタイムだよね!
ジャニ曲はこういうのを想像しながら聴くのも楽しいなぁvv
あまり好みな感じじゃないけどそう思って聴くとなんかにやけちゃう。


13.春夏秋冬

この曲哀しい曲だったのね。
最後、イニシャル順に6人がたたみかけて歌うところが一番好き!!!!
カツンらしくない昭和歌謡曲っぽくてでもハーモニーが綺麗でいい。
最初のジジジって感じはレコードをイメージしてるのかな?
やっぱりその辺が昭和調を意識してる?


14.White X’mas (Album ver)

この曲カツンの初バラードラブソングってことで嬉しかったし
作ったのが田口ソロ繋がりっていうのも嬉しかったんだけどねー。
やっぱり正直普通のバラードの域を出てない感じかなー<NAOさんゴメン!


15.NEIRO

まさに誰もが思うコンサートの本編ラスト曲だよね。
プレワン的な。
センターステからメインステに戻っていく感じね!
どのタイミングでかめたが「セイ!」って言うのかなーみたいな。
そんなこと思っちゃうの私だけじゃあないよね(笑)
最後の挨拶は6人全員してくれますように(-人-)ナモナモ
<曲と関係ない


16.MOON

この曲は好きですねぇ。
女目線の歌詞っていうと=かめただったけど
そういえばカツンの6人曲で今まで女歌詞ってあったかしら?
満月の月夜の下で一匹の蝶が羽ばたいていく、そんな感じが(・∀・)イイ!!
月ってなんでこんなに雰囲気があるのかしら。
キンキの曲にも「雪白の月」とか「下弦の月」@光ちゃんソロがあるけど
「月」って言葉が出るだけでなにか影を落とした感じの、光と闇って感じでいいんだよね。
こういう感覚ってやっぱり私が日本人だからかな。



総括していうとやっぱりソロ曲が6曲っていうのは多いねぇ。
前回のアルバムくらい6人の新しい曲欲しかったかなぁって感じ。
まぁそうなると2枚組(ソロで1枚)みたいな感じになっちゃうんだけどさ。
前回のアルバムの方がちょっと凝ってる感じがするんだよね。
それはやっぱり新しい曲が少ないからかなーって。
新しい曲それぞれ全部好きなんだけどもっとたくさんの世界観を見たかったって意味でね。


あー。
コンサートが楽しみだーーーーーーーーーーー!!!

秘かに晴天の霹靂やDESTINYも歌う気がしてドチドチしてるんですけど。
意外とHBC(heart break club)だったりして?(笑)

ほんと楽しみ!

田口がソロの衣装を自分で作ったりしませんように(-人-)ナモナモ

ダメだ、萌えない。。。

GWみなさんいかがお過ごしですか?
私は特に予定がない5日間。
久しぶりに子供と5日一緒にいるので目標を決めました!
それは・・・

「自転車マスター!」

まぁ今日補助輪を取る予定なんですけどね。

そんなわけで昨日は子供が自転車(補助アリ)、私が徒歩で昨日は近所のショッピングモールへ。


うにくろに行ってみたり、最近お気に入りのお店に行ってみたり
31で31%オフのアイスを食べてみたりしながら最後に本屋。

女性セブンは金曜日に見た時からNO!!!!って叫びたくなる私服だったし
いや、navi様で毎回私服見てるけどあんなにヒドイ私服って過去にあったかしら。。。
どこまで落ちていくのかしら。。。(超不安)

で、オリスタチェキしたんだけど。。。
オリスタ大好きなのね!だって絶対シンメだしvv
だけど。。。うん。。。やっぱり萌えないよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
ぱっくり前髪NO!!!!!!!!!!!
あぁ亀担さんの気持ちがよくわかる(笑)
そしたらヲネちゃんが前髪パックリたぐちをパグチって言うもんだからさ!
GJヲネちゃん(。→∀←。)
私が見たいのはパグチじゃなくて田口なんだよぉーーーーーーーーーー!!ばかぁ!!!

実際、アイツのことだからコンサートになればさらさらで何度もかきあげてみたりするから
あまり長さは気にならないんだけどさ。

短髪派の私ですけど髪を伸ばすのは許します!
茶髪派の私ですけど黒髪も許します!
でもお願いだから前髪は切ってくれぇぇぇえええええええええええ!!!


パンフもアレなんだよね。。。うん。。。


強く生きていこうね、タグチスト。

必殺仕事人って

結構浮かばれないのね(・∀・;)

許嫁?幼なじみ?が殺された時点でやるのかと思ったら
本人死んでからかいーー!みたいな。
なんかお母さんが哀れだったわ。
だって子供死んでから犯人殺してくれたって虚しいだけだよねー。
ずっと自分を責め続ける気がするし。。。
こきたんが出るっていうので初めてみたけど毎回毎回たくさん死ぬのね(笑)
そしてこきたんの殺し方がイマイチわからない(´∀`)
スケバン刑事的な?
にしても意外とおもしろくて逆にスマイル・・・見てない(ノ∀`)アチャー
録画はしてるからGW暇だったら見るかなー。
いや、暇なんですけどね。


あー。


  雄  一  さ  ん  の  声  が  好  き  す  ぎ  る  !!!


歌声限定なんだけどさ。
何度も言うけど顔はタイプじゃないんだ。
薄い唇派だからさ(・∀・)
バンジーの時だって横で励ましてるかめた見ながら
「かめたえらいなー私ならお前やれよ!って蹴り飛ばすね!」とか言っちゃうくらいだし


なのに。



なのに。。。



声がヤバイ。



なんだろね、この若干ホリックに近い感じ。
あーこの人と一緒にいたって幸せになれないのに、本能が求めているのよ的な?
<そんなにEROくないvv
<そして週刊誌に載りまくる男より幸せにしてくれる気もする(´∀`)
<さらに言うと意外とうまいんじゃないかとも思ってる(何が



なんかさー。
そしたらさー。

私が雄一さんにハマりまくった名曲「key of life」が聞きたくなっちゃったじゃないのーvv



大阪チケ到着は16日だそうで。
いい子にしてまってよーっと。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
