

不思議だね!

やっぱり雄一さんの声好きーーーー!!
「ひとりきりではー」のところが超好きーーーー(。→∀←。)
おーほーりないっっ♪

仁ちゃんはやっぱり日本語が(・∀・)イイ!!
careがいいっていうか日本語の歌が(・∀・)イイ!!
ライブもそうだといいなー。

いちごぱんつなかめたもピエロじゃないこきたんも好き。
たっちゃんソロはいつも「いいなー」って気づくのに時間がかかる(笑)
世界観があるからかなー。
スルメスルメ。


なのにさ!



なんでかな?




たぐソロの再生回数ばかりが増えていくのは!!!!!!!



「未来なんてわかんない だから今を輝きたいんだよ」



なんでかなー?(*´∀`)



おーほーりないっっ♪
中丸が私の名前呼んでるーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。<話変えんな

豚インフルの影響

朝からカツカツの編集してたんだけど。
間違えてNIGOのカツンCM消しちゃった(ノ∀`)アチャー
とか思ったらジャニ勉で捕獲出来てでよかったー♪
といいつつノーマルの(?)アルバムCMも堂本兄弟で捕獲したつもりが
間違えて消してしまったっていうね。
まぁ前ほどCM録りには必死になってないからいいんだけどさ。
しかしなんでNIGOだったんだろ?


ところで今朝もニュースは豚インフル。
日本での感染者がいないからか、言うほど危機感がないわけですけども。
タミフルもリレンザも効くのでは?って言われてるし。
もちろん油断できませんけど。

そんなわけでもし日本でも感染者が出たらその都道府県での全ての学校の臨時休校や
「イベントや集会の自粛」というのがルールなんだそうで。
ドーム13日間の集会は確実に自粛になってしまうんじゃないかとー。


こわっ!!


こうなった場合、J事務所が受ける被害金額はハンパじゃないね!!
<金の心配かよ


まぁ今のところそんなことはないと思いますけど。
全員マスクとかだったらどうしよう。
見てる側はそれでもいいけど(それでも相当異様な風景)
出てる方がマスクじゃ歌えないよね。
っていうか今の坊主のこきたんがマスクして睨みきかせて
「どけよ、コラ」なんて言ったら完全に暴走z(ry


あー。
想像したらツボった(笑)

確実に子供は泣くな。


ピエロじゃねぇよが結構好きなんですけどね。

「かどのたくぞうじゃねぇよ!」<違


こうやって笑い話で終わればいいんですが。
水際対策、しっかりやっていただきたいですね。

拍手レス 続き

「臨場」「アイシテル」やっぱり水曜が一番オモローだわ!
アイシテルは何かウラ(not電王)がありそうですね。


というわけで続き。


>さとさん

臨場は一話完結だからいつから見ても別に大丈夫と思うよー。
ラブゲームおもしろかったね。
BOSSは脱落しそうな感じッス。

なぎなぎ、ほんとビックリ!


>ゆかっち

なるほど!
たぐちさんは高級なケーキ屋さんでしか食べたことないのか!(笑)
ナイフ使って食べるケーキってどんなんじゃー!


>さとさん

こきたんの匳載の更新頻度がスゲー!
なにげ説明読んだら「毎週金曜日18時更新」って書いてあった(笑)
どこが???1日に何度も更新してるけど(´∀`)

うちも10年ものだらけですよー@家電
テレビもブラウン管、こうやってぐだぐだアナログやってる人が多いから
地デジの日は延びるんじゃないかと思ってミタリー。
なぎなぎから鹿に変わったけど(笑)
あの事件関係なく地デジ移行は難しそうですね。
この不景気に誰かテレビ買えるんだっつー話。


>ゆっちっち。

ゆっちっちといいさとさんといいナカマラーが
揃ってこきたんの演技、安心して見れるって言ってる(笑)
そんな気持ちがちょっとわかるタグチストvv


>ユキさん

たぐちなら喜んで踊りそうですよね!!
私もとまってあんまり背が高いイメージじゃなかったからビックリした!!


>さとさん

えー!
子供がいたってモーマンタイ!!
がっつりはっちゃけましょうよー!!
お母さんが楽しそうにしてる姿、子供だって喜ぶって!きっと!!(笑)


>じのきちさん

今回のチケあまり具合はハンパないですね。
ブログのTOPに挙げてる方も多いですし。
私もいろいろお誘いもらいました(笑)
最終的にしっかり埋まればいいんですけどね。
そうMDはダメなんです。
ありがとー!


>Uさん

あら!
東京行くのね!!
京セラは土日行くつもりです。
金曜は厳ししなー。
会えたら会いましょうね!


>よもぎさん

ありがとうございます!
チケットが届いたらドキドキするね!いよいよーーー!!って感じで。
私もサムライと夏の場所しか知らないので
魅せるソロ楽しみです。
でも曲自体長いからカットされそうだなー。




昼寝したしたまにはオンタイムでカツカツ見ますかー!
ロケ楽しみ!

ブレイク聞きながらブレイク。

この前の土日は天気も悪かったので家でひたすら寝ていたんですが
今日は7時前から起きてブレイク(どうやって略すの?ブレレコ・・・ブレコ?)聞きながら
いろいろお片づけ。

1ヶ月、いや2ヶ月くらい?
花粉症で外に干せなくて使ってなかった洗濯物干しを丁寧に拭いて
久しぶりに太陽さんに向かって洗濯物を干しました!
あとは洗面台を綺麗にして、リビングの片づけ、いらない請求書を捨てて
ドラム式ちゃんのかびとり・・・は洗剤入れたら勝手にやってくれるんだけど(´∀`)

子供と近所のDSまで歩いて行ってシャンプーのつめかえとか買って
帰ってきてもまだ10時過ぎ。

疲れたのでブレコを聞きながら拍手レスしようと思います。



>ゆっちっち。

そうなのよ!
こきたん仕事人に出るっていう噂があるのよ!っていつの話(´∀`)
レス遅くてごめんねー!

そうそう。
他の人を見て羨ましいと思う人は
きっとどんな人生を生きても他の人を羨ましいと思うんだと思うよ。
今までおろそかにしてたなとか思うからこれからを考えるわけで
「汝自身を知れ」よ、きっと。
人生はいつからでもどこからでも新しい方向に進めるはずだから。

だからゆっちっちの子供さんはすごいね!
いっぱいいっぱい突き放して、最後どうしようもなくなった時の最後の砦となるように
大きな母でいてくださいvv

最近読んでるのが金美齢さんと櫻井よしこさんの対談「女は賢く、勁(つよ)くあれ」
結構オモシロイよー!
オススメ。


>さとさん

私はBOSSリタイア気味(´∀`)
アラシちゃんも見てないや。。。

私はRワン聞いてないんだけどどうやら中丸の髪型論争(?)
が巻き起こっていたようで?(笑)
楽しみねーvv


>Uさん

軽快なピアノに合わせて踊る田口!
期待できるでしょーーー!!
どうか裏切らないで(笑)
でも今回は踊るっぽいことを言ってるっぽい?<超曖昧


>エミ☆ちゃん

フルで聞いた???
フルで聞いてみるとそうでもないかもみたいな(笑)
でもやっぱり小曽根さんの力は偉大です!
そんな人に出会えてよかったじゃん、田口!みたいな<どんだけ上m(ry


>じのきちさん

ね。
小曽根さんのピアノに合わせて(いや、当日弾くのは石垣くん?)
軽いステップを踏む、田口くんに期待したいわ!!
鹿の足を強調した超タイトのパンツで!


>さとさん

あのしょーさん(・∀・)イイ!!
白しょーさんがたまらんね!!
横はなんつーか演技がどれも一緒じゃね?とか思ったけど
ドリボもそうだけど悪役が多いのねー!


>じのきちさん、さとさん

ご心配おかけしました!
もう元気♪
そして花粉症と風邪の違いはやっぱりわからないのね(笑)


>Uさん

おぉ。
息子さんおめでとうございます!!
2人とも大学生なんてお金かかるねー!これから。
親と同じ道に進むのは親の背中が大きかったからよ、きっと♪


>さとさん

こきたんの情報解禁はほんとに遅かったね!
おかげでアルバムのジャケットも発表にならなかったしね(笑)
でもこきたんの演技(・∀・)イイ!!


>kumiさん

きっと普通に踊れば他のソロよりも地味になるでしょうね。
でも、さんざん派手だったから時には地味でも・・・みたいな?(笑)





あ。
旦那が起きてきたのでこの辺で。
続きはまた今度!

やりたい事やる為の一歩は やれることをひたすらやればいい

というわけでフラゲ。
一通り聞いた中では6人曲だとやっぱりSラブ。
あとMOONが好き。
今回は6人曲は全曲歌ってくれるみたいなので
スプラッシュやあふぇくしょんみたいに「好きなのにー!」って思わずに済みそう(笑)

ソロでいいなと思ったのはかめた。
サビが好きかなー♪
雄一さん、歌い方変わった???
声が違う?とか思ったんだけど。
季節感ねー!とか思ったけどそんなこと言ってたら夏の曲しか歌えないっちゅー話。
(誰かさんみたいになっちゃうね、とは言ってない・笑)


で。

たぐソロ。WIND。

私基本的にジャニメンが自分で作詞作曲するのあまり好きじゃないんですよね。
だってやっぱり聞けばプロが作った方に比べると劣ってしまうんだもん。
結構他のグループの人のとかも聞いたけど
キンキ以外で自作曲を(・∀・)イイ!!と思ったことあまりなくて。
まぁ決して耳がいいわけじゃないから、多分好みの問題かな。

だから過去に田口くんがカツンのメンバーがみんな作詞、作曲に走る中で
1人「自分はパフォーマーだから」って言ってたのがとっても好きだったのよね。

そんなわけで。

この曲フルで聞いた感想はぶっちゃけ「ピアノがもったいないー!!!」って感じ。
うまく生かせてないし、ピアノで持ってる感じもするし。。。
メロディラインも先が読めるし、言葉の並びも後半ちょっと雑じゃね?って思ったり。
前半は好きなんだけどなー。
ストレートすぎる・・・・のは良さなのかなぁ???
この曲ならいいって感じか?


あ、担当様の初の作詞作曲ソロに対して文句言いすぎ?(笑)


でも!でも!でも!!


あぁやっぱり!って思ったのがタイトルのこの1フレーズ。

「やりたい事やる為の一歩は やれることをひたすらやればいい」

これって少クラプレミアム田口を見た私の感想と一緒なんだもーん。


なんだかんだでリピってるんだよね。
結局聞いちゃうんだよね。


初めての割にはよくできてんじゃんとかさ。
思ってない訳じゃないんですけどね。


まぁでも編曲の吟さん<友達かい!と小曽根さんのお力に全力で頼っている感アリアリなのは否めません。
そりゃあれだけ感謝するだけのことはある(笑)



前回の夏の場所もとっても良い曲だったのに演出も衣装もアレだったので
次は何度も何度も見たい!!って思えるくらいガシガシ踊って欲しい!!!!


「楽しませる」ソロではなく「魅せる」ソロをお願いしたいです。


全曲を通してやっぱりいいよ!カツン!
また大きくなった感じがする。
音楽の幅はどんどん広がっているね!!
当然の如く、しばらくヘビロテー♪

最寄り駅に。

今日仕事の帰りに「え?」って。



淀屋橋にカツンがいるーーーーーーーーー!!!



なんだろね、この恥ずかしい感じ(笑)

東京でこういうのがあるよー!って言われると
羨ましい!東京!!とか思ってたハズなのに
通勤で通る所に自分が行くライブのポスターがあると
なんだか照れてしまい何ごともないように去ってしまいました。
写メとか無理(´∀`)

だってさー日常と非日常(ライブ)が同じ所にあるなんて
なんかさー!!!<超言い訳

「13日間完全制覇」

って書いてあったよん♪

ところでこのコンサートの正式タイトルはなに???
なんて呼べばいいの?
惑星の話はどこに行ったの?(笑)
惑星コンでいいの?
記録コン?ブレコン?ブレレココン?<言いづらい


というわけでチケも確保。
お友達のが振り返られちゃったけどまぁ大阪ならなんとか交換可能じゃないかと。
私は1口しか申し込んでないっていうね(笑)
しかも第一希望しか書いてない(´∀`)
どんだけ限定やねん!って感じだけど。
子供に言ったら大喜び!


そして今日は  フ  ラ  ゲ  !!!


実はSラブ、春夏秋冬とでんでんソロしか聞いてないのよねー。
だから余計に楽しみよん。


あー。
かめたのマシャラジ聞きたかったー!<超今更
すっかり忘れて寝ておりました。


今日はソッコーで帰るぞ(。→∀←。)

確保━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

大阪最終日取れた♪



それだけ(・∀・)



なんか電話案内が聞きやすくなっていたような?
しかも繰り返し聞けるっぽ。

堂本兄弟

昨日は楽しみにしていた堂本兄弟。

ゲストはとまーーーー♪


斗魔vv



薔薇のモチーフが似合うとまも去ることながら
キンキ間で流行っていることがカツン並みにくだらないというところがまたモエスvv


とまは今のチャライパーマがすっげー似合っててキャワ♪
背も高いし、足も長いのねーということに気づきました。
いや、光一様がどうだなんて言ってない(*´∀`)

隣の麦わら帽子のお父さんは。。。(´∀`)


北の国からのあのシーンは有名だよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
全然似てないけどキャワだったわ♪

そしてまさかのテルミー!!!
テルミー大好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。


魔女裁判もおもしろそうな展開だしこれから楽しみー!
ぶっちゃけ今までのとまのドラマってイケパラ以降あまりおもしろくなかったので(´∀`)
今のビジュも(・∀・)イイ!!し、とま株上がり中♪


そして今日は邦康ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
初回より出番が増えますように(-人-)ナモナモ

えーっと何から書けばいいのかな?

昨日はこどもの遠足でした。
ひらぱー。
疲れたーーーーー(´∀`)

つよぽんが逮捕されましたね<いつの話!?
おかげでこきたんの番宣が全部パァになってしまって
さすがにそれを知った時は(#`皿´) ムキーーーー!と思ったけど
先輩が後輩の仕事邪魔しないでー!みたいな。
でも騒ぎすぎ感は否めないよね。
彼のやってたCMが政府がらみだったしたことが余計にって感じ?

にしても酔っぱらいが全裸で騒いだことがTOPニュースになる日本は
まだまだ平和だなーと思いました(笑)

ゴローちゃんの時よりは早めに復帰できそう?

しかしあのとき出ていたジャニーズ事務所の社員さんは誰なんだろ。
あんなおじいちゃんもいるんだなー(´∀`)
昨日の会見の隣にいたのは弁護士らしいですね。


それでこきたんの「匳」
初めて仕事人見ましたーーーーーーーー♪カッコヨス!!
殺し方がハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! だったわ♪
にしてもあんな派手な格好で尾行していいんかい!とか
浅利くん死にすぎとかいろいろ感想はあるんだけど(笑)
誰かさんと違って(?)安心して演技が見れたわー。
思えばこきたんのドラマって久しぶりだよね!
あー田口も見たいーーーーーーーーーー!!!<そればっかり


そういえば、最近スキャナが壊れた。
多分もう使えないっぽ。
2年前?3年前?にお友達からもらったものなんだけどさ。
最近プリンターも汚くなっちゃったし複合機買おうかなー。
そのためにも給付金の申し込みしなくちゃ。
ホントは給付金でipod買おうと思ってたんだけどねぇ。
っていうかさっさと申し込めって話だよねー。
みなさんは給付金、何に使いますか?
10万くらいならあれもこれもーーーってなるけど4万4千円の我が家は悩むところだわ。。。

わかったけど教えない

に、萌えたのは私だけーーーーーーーーー???


仁ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


ちなみに「待って」を書けないたっちゃんもキャワvv


そんなわけで走馬灯的に第二章の映像が流れると
なんか第二章もおもしろかった気がしてくるマジック(笑)
終わりよければすべてよし?なのか???(´∀`;)

まぁあれに約1年付き合ったみなさまお疲れー。



たぐまにゅも更新されましたね(・∀<)
小曽根さんへの感謝がつづられていて素敵だったワ。

大阪の「当選」発表はいつかしらー???



ところであやちゃんも言ってたけどケーキってフォークとナイフで食べるモンなの?(・∀・)

臨場、そしてアイシテル

またまた少しお休みしてたような?してなかったような?<どっちやねん
風邪はもうほとんど治って。
今日は声がヒドくて会社の人に「死にそうな声だね」って言われたんだけど(´∀`)
喋らなくてもいい仕事でよかった。


そんなわけで臨場にあの人が出てきたことはスルーするところですか?(笑)
出るって知らなかったので出てきた瞬間「オィ!」みたいな。
この人ってこの人よね???みたいな<テレビで見なさすぎてラテ欄確認しないとわからない程度
無駄にEROいし!かと思ったらさっさと殺されちゃうしー!<そりゃそういう話だからな
原作「臨場」を読んでいたのであの話は覚えてましたが
話に入り込めんっちゅーねん!(笑)
田口さん的にあの役はどうだったんだろうとか思ってミタリー!


いいのか、悪いのかそんなことをすっかり忘れさせてくれる「アイシテル」
重すぎ。。。なのは前回からわかっていましたが。
やっぱり見入っちゃうねー!

しかしこのドラマ(原作漫画なのよね?ハードな漫画だなー)何がテーマなんでしょうか?
このご時世に(?)加害者家族がメイン???
それとも被害者、加害者両方の家族がそれぞれに立ち直っていくのがメイン???
重いけど絶対見続けるな、コレは。


あ。

婚カツの感想を書いてませんでしたね。

邦康ーーーーーーーーーーー!!!
寝顔がキャワすぎて犯罪。
上戸彩よりカワイイ(*´∀`) <え。

でも話自体はイマイチ。。。

邦康見てると「あーやっぱり田口もドラマ出てほしー!」って思っちゃう。
4番手くらいでvv


さて今日はカツカツ!
タイムリーなネタですなぁ。

やっぱり風邪。

だったみたいで昨日毎食後風邪薬を飲んだら今日は鼻水すっきりで元気になりました!


これで



思う存分




婚カツ楽しめるぞーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。)



たっちゃん!たっちゃん!!
担当さまではありませんけれども、初の連ドラが月9!
楽しみ!!


そして仕事人がやぁぁああああああああああああああああああああっと解禁になりましたね!
ヒガシ先輩「毒グモみたい」は誉め言葉ですか?(´∀`)
仕事人見たことないけど絶対見る♪

はっきりしろYO!

金曜の夜くらいから鼻水だらだら。
花粉症か?と薬を2日飲んだけど効果ナシ!
いつもなら薬飲むと次の日は快適なのに!
ってことは風邪?と思って今日から風邪薬。
なんとなく効いている気がするからやっぱり風邪なのか?

鼻水だけなので元気なんだけどさ。

温度差の激しい今日この頃なので
みなさんもお腹を出して寝ることなどないよう気をつけましょう。

って別にお腹だして寝てたわけじゃないぜ!


そんなわけで頭がぼーっとしておりますので拍手レスはまた今度ー!


言い訳かい!というツッコミはナシの方向で♪

躓いた時 下向いたままじゃ前に進めない

耳コピ。


WIND:田口淳之介


世界中の そう まだ見ぬ景色
一緒に見ようよ この風に乗って

今日の空はいつもより青く澄んでて
駆け足で向かう 心は弾む

いつも緩んでる靴紐をしばって
さぁ行こう ほら 手を貸しなよ

前に進むのを       ←わからん
臆病な君に 気づいて欲しい感覚

世界中の そう まだ見ぬ景色
誰だって求めてるんだよ
躓いた時 下向いたままじゃ前に進めない

胸いっぱいに深呼吸して 空青いなら歩きだそう
ゆっくりでいい 自分を信じて 一緒に見ようよ この風に乗って


*************************


靴ひもを「結んで」じゃなくて「しばって」なところが田口っぽい。

夏の場所以上にポップで前向きで爽やかな曲。
田口のソロは聞いてて元気になれるから好き♪

ガシガシ踊ってくれますように(-人-)ナモナモ



早くフルで聞きたいねーーーーーーーーーー!!!

絶対言わない!!!

WINDかかりましたねー。

冒頭がピアノで小曽根さーーーーーーーーーーん!!!って感じだね!

まさかのバラード?って思ったし。

ちょっと昔のアイドル曲っぽい??

なんていうか世間一般の「ザ・田口淳之介」的な。

爽やかでポップで

カツンとはまた違って

一回聞いただけだからところどころメロディラインに「ん?」ってところがあるけど





「うん、結構良い曲かもね!」




なんて言わないよ、絶対゚.+:。(´∀`)゚.+:。


いや、きっとゴーストライターが・・・。




田口ぃぃぃぃぃぃぃ大好きぃぃぃぃぃぃぃ(。→∀←。)

今更大きな声で言えないのはまるで熟年夫婦のようですね(・∀<)

拍手レス。

やっぱ「臨場」おもしろい!
「アイシテル」がまた重いテーマでしたね。
でも見続けてしまいそうです。
「14歳の母」みたいにだんだん質が落ちることなく最後まで行ってくれたらいいんだけど。

拍手レス♪


>じのきちさん

昨日のカツスタ寝ちゃってたんだけどどうやらこきそろだったらしいですね。
ってことは今日ついにWIND解禁かーーーーーーーーーーーー!!!
小曽根さんとの出会いは大事にして欲しい!と思いつつも
そんな無茶振りいいんですかーーー!みたいな。
もしかして小曽根さんに作曲の仕方とか習ったのかしら。
意外とオンナ遊び以外もしてたのかも!?<どんなだ(笑)


>多紀さん

昨日のカツカツは全然未公開じゃないしー。
どんだけ中丸押しというかオチというか。
あーゆー極端なの好きじゃないんだけどー。
田口にももっと注目してあげて!!って感じですね(笑)
第三章のロケVTRを見る時はみんなパジャマでいいと思う。
パジャ少(裸の少年)再びでどうよ。


>さとさん

いえいえ。
これでもさとさんのコメント2つ続いたりしたのはまとめたんですよ!(笑)
でも毎回のようにお返事があるのはとっても嬉しいですよ。
もちろん強制はしませんが。
で、仕事人いつからこきたん出るの?出るの決定でいいの???って感じなんですが。
CMで予告を見てこれ完全にこきたんじゃんと思いました。

そうそう。
コンサートの発表になってから入会しても間に合ったりしますよね!
親子席って3年生までなのか。
息子くんは楽しみにしてるのかな???
ヘイセイなら子供の反応見るけどカツンだったら多分子供そっちのけになると思うー。


>sonさん

ブログ拝見しました!
また遊びに行きますね。
やっぱり通常盤だけにしておこうかなー。
確か女王アルバムも通常盤しか持ってない気がするし。


>じのきちさん

やっぱりみんな通常盤メインみたいですね。
えー。
手続き完了のメールなんてくるんですね。
知らなかったー!
今回のドームはだぶりさばけてない人多いみたいですね。
そろそろチケット届くしそこからかな。


>けーさん

はじめまして。
いつも来て頂いてありがとうございます。
そうそう、テルマインパクトない!
そしてちょっとウルサイ。
広末くらいのトーンが好きだったのになぁ。
また来て下さいね!


>多紀さん

あら。
多紀さんもfc2ユーザーでしたか。
また教えて下さいね!
遊びに行きたいです。


>アマノンさん

予約しなくても買えるけどHMVはポイントが貯まるので予約するだけっていう話(´∀`)
仁ちゃんの今の髪型留学したころを思い出すわ<ビミョー

テルは5回しかないのね。
キムタクと共演ならヒロ目立たないでしょうなぁ。
もともとヒロあんまり演技・・・(ぼそ


>じのきちさん

アタシんち、3男のギャランドゥに衝撃を受けました。
なぜなのーーーおさむん!!!
あなたはもっと薄毛キャラじゃーーー!
男性ホルモンが苦手なのでちょっと頂けなかったわ。
今日からBOSSですね。
私もやっぱりドラマッコ。
ドラマみながら腹筋でもするかー。


>よもぎさん

今回は全然ドラマをチェキしてなかったので
とりあえず1回は・・・みたいなのばっかりです。
「僕の妹」は長澤まさみだっけ。


>ユキさん

ユキさんの好きな人って田口以外に誰が???
そんな春日みたいな人ばっかりなの?(笑)
薄顔好きは薄毛好きですよ!きっと!!
さっぱり系が好きなのー!


>sanaさん

あいてても行くかどうかは微妙ですけどね(´∀`)



さて仕事行くべ。



BGMは剛紫で「空~美しい我の空」でした。
ララびがくー♪

いつか夢の近くまで行けるのかな

人生はきっと長い。


ふとした瞬間、思うことがある。

「私が今いるこの場所はあの頃の私が生きていた延長上にあるのかな」って。


押入の整理をし始めたからでしょうか。

高校時代、大学時代、結婚する頃。
そんなころの写真を見てはあの頃あまり将来というものを思い描いてはいなくて
「夢」はあったけど「人生設計」なるものはあまりなくて。

例えば友達がもうすぐ世界一周旅行にでかけるらしい。
別の友達はトリリンガルになるべくカナダにいる。
同じような大学に行ってたはずの私は卒業旅行のグアム以来どこにも行ってなくて
あと半年ちょっとでパスポートが切れちゃうー。

バリバリ働いているのが幸せだとも
家庭に入って育児をしているのが幸せだとも
海外に出て言語習得するのが幸せだとも
結局それは決められない。

今の私はたくさんの友達と・・・本当にたくさんの友達がいて
会社は会社で学校のようなノリで<そんなんでいいのかって話だけど
私は多くの人と出会いたい人だから多分あーゆー会社が合っていたんだと思う。
育児というほどのことはしてないけどそれなりに子供も成長して
今の自分のいる場所は恵まれていると思うし、いい環境だとも思う。


別に何かが不満なわけじゃなくて、今の私もあの頃くらい頑張ってるよね?みたいな?
夢はまだまだたくさんあるけど焦ることはないよね。
人生はどこで切れるかわからないし、悔いのない人生をって思うけど
それと「丁寧に生きる」ことはきっと相反しないはず。


そんなことを考えてたらふとこの曲が浮かんだの。
タイトルが浮かなくて一瞬ちゃげあすの曲だっけ?って思っちゃった。
あぁ私こんな時にまでカツンの曲が浮かぶようになったんだなぁ。


いつか 夢の近くまでいけるのかな
でもそれはずっと 先のことみたいだ
僕らはなんだか 急ぎすぎている
大切なことさえも 忘れるくらい




今できることを、確実に丁寧にやること!


だよね。

「田口のここあいてますよ」

もは(・∀・)

昨日のカツスタは「春夏秋冬」
♪はるなーつあーきふっゆー<それしか覚えてない
カツンっぽくなく、昭和チックな歌謡曲。
それがまた(・∀・)イイ!!

カツンのアルバムは毎回精度が上がっていきますね!
前のアルバムを聞くと「わかっ!」とか「へたっ!!」とか思っちゃうんだもん。
それって成長してるってことだよねー。

というわけで私がすっかり寝ている頃にRワンでたっちゃんソロが流れたそうで。
そしてロバ丸の2人から田口は春日に似ている発言があったそうで。
以前AYA姉さんが同じ事言ってたー!
姉さん、カツンのお墨付きでっせー♪

で、それは似てるって言われて喜ぶところ???(笑)


そして多分、田口の「ここ」はあいてないと思う。チーン。

新ドラマがはじまりますね

いいともSPを見る限り、今回のフジのドラマはどれもおもしろそう。
今日の2本も早速見ちゃいますヽ(´∀`)9 ビシ!!


一足先に始まった?っていうかあれ放送回数何回なんだ?な
ゴットハンド輝が駄作すぎてどうしたらいいのやら。
あれ、原作ファンを怒らせるドラマとしては有閑倶楽部に負けてないと思います(´∀`;)
いや、有閑もテルもきっと原作を知らないとそれなりにおもしろいのよね。
でもあのテル先生はどう見ても特撮ヒーロー的手術だし
(実際はもっと医学的です・笑)
四宮、四宮って言うから楽しみにしてたのに出てきたのは梢で
慧どこーーーーー!!って感じだし。
院長が篤郎はなかなかグッドチョイスでしたけども
北見先生は一瞬「え?かのうえーこー???」みたいな。。。
なんだかんだツッコミつつあの時間帯だし見ちゃいそうだよなー。
あそこまでアレンジするなら漫画原作なんてやめちゃえばいいのに
どうして最近のドラマは原作ありきにこだわるのかしら。。。

で、あれの後枠がキムタク???


私が見たいーーと思っていた「空飛ぶタイヤ」がWOWOWだったと知りかなり残念。
原作オモシロイのでオススメ。
「臨場」もせーよーさま(内野聖陽)だし楽しみ♪
原作読んだんだがどんな話だったかなーーー<オィ
横山秀夫読み過ぎて忘れたー(ノ∀`)アチャー

しょーさんのクイズショーも楽しみだしぃ。
まつずんのは・・・どうかな。


みなさんはどのドラマが楽しみかしらん?
婚カツ以外で!!!!(笑)

アタシんちは長男か三男希望!<何が

「3度の飯より亀梨くん!」

↑朝からツボった♪


今からいいとも見るPUPILですけども~。


めざましテレビで6時50分くらい、芸能コーナーが終わったあとに
「ガクナビ」ってコーナーがあって
4月からナレーションが広末から青山テルマに変わって
イマイチまだ慣れないんですが。
そのコーナーの最後「青春が叫ぶ」で


「3度の飯よりかめなしくーーーん!!!」


って叫んでるオンナノコがいて朝から目が覚めた(笑)


というわけで9時前から寝ていて11時半に起きてカツスタ聞いた。
さでぃすてぃっくらぶ♪カッケーーーー!!!


ところで今更なんですけどアルバムはどっちを買うべき?
通常盤でいいんかね???
まだ予約してないことに気づいたよ。


そして今日カツコンの振り込みと年貢を収めました。
当たりますようにー☆

二度目のお花見。

090412_1530~0001


今日はAYA姉さん&おこちゃまと私&チビでお花見に行きました。
ここ数日ホントに暑くて今日も暑かったー。
子供は半袖だしすっかり夏服。
子供らを小さな動物園で放牧(?)し、AYA姉さんといろいろお話しました。

私は車に乗れないので子供と2人だと遠出できないし
どこか遊びに行くとなるとやっぱりお金がかかるし
だからこうやって普段とは違う公園でお友達と遊ぶのはホントにいい気晴らしになります。
子供も楽しかったみたいで動物の話もたくさんしてくれたし(めんどくさくなって強制終了<オィ)
AYA姉さんの娘ちゃんがやっていたDSが羨ましかったのか
帰ってきてから積み木をDSに見立ててDSごっこしてました。
うん、そんな君の後ろに埃かぶったDSが・・・・。

子供の年代にもDSやる子が増えておとなしく遊んでくれるなら
それもいいかなーって思ったりもするんですが
やっぱりまだ早い気がして与えていません。
買ってって言われるまでは黙っておくかーって感じです。

そんなわけで結局のところ、子供達は動物に夢中、私たちはお話に夢中。
散りゆく桜たちがそこらへんに散らばってむしろ邪魔!!みたいなー(´∀`)
お花見なんてそんなもんかね。

花より団子

花よりヲタトーク



さて明日には振り込みをしなくては!


そろそろマウピコンの扇子の出番かなー?
と、アナザー扇子を使ってるAYA姉さんを見ながら思った今日この頃。


写真は溶けたかき氷(ブルーハワイ)に浮かぶ桜。

今週のジョン

3月末からこの10日間くらい仕事がめちゃくちゃ忙しくて
31日→1日の人事異動に加え、3日に事務所引越
6日からバタバタと新しい場所の整理。

子供は子供で2日は入園のご挨拶の練習、4日に入園式
7日までは保育園の一時預かりで8日始業式。
9日10日は午前保育なのでお弁当を持って延長保育。

やっと来週から給食も始まり、通常の勤務に戻れそうです。

そんなわけで前半誌の早売りもチェック出来ず
今日になってやっと今週のジョンを見ました。
4月下旬のOAシーン(ほんとにOAされるのか???)で
田口くんが風船を割ろうとしてるシーンがあるんですが


田口くん。。。髪伸びすぎじゃね???


妙にくるんくるんしてたのは暴れてる(!?)シーンだったから?
それともセット???

新しくなるカツカツ、田口くんの髪型も期待。


婚カツWSはうえぴ全く喋ってませんでしたが演技してる写真が
テレビ誌に結構載ってて楽しみですなぁ。
で、仕事人のあの人の情報は・・・・・。
私仕事人見たことないんですけどおもしろいんでしょうか?
途中から見てわかるんかーい!


急に暖かく、というか暑くなりましたね。
みなさまも、お子さまも体調には気をつけて新年度頑張りましょうねvv

我が家のチビ子さんもついに年長ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

拍手レス。

相変わらず貯めすぎヽ(*>▽<*)ノギャボー!


>さとさん

もうレスキュー最終回なんていつの話~?って感じですいません。
今回は中丸もかめたもキスシーンなかったね!残念<え。
でも理人さまに勝るキスシーンはないと思うので(笑)いっかー。
担当さまのキスシーン意外と楽しいよvv

一方絶対彼氏のナイトみたいなのって絶対めんどくさいと思うわけです。
「理想の恋人だよ」と言われたらこそばーーーくなる(笑)
あそこで「おかえり」って言える室長がなぁー。
今思えばその言葉で絢香の歌になって・・・・(うだうだ


>ゆっちっち。

そうそう!
ラブシャのキスシーンもよかった!!
あのバブルな感じと主題歌があってたよね!!


>さとさん

そういえば最近レスキューPV見てないわ。
かめたの俺が工場長?って顔してるのおもしろいよね。
なぜそう振ったんだ、中丸!!


>よもぎさん

劇団ふたりが終わってしまって一体何曜日必須なのかわからなくなりました。
おかげでちょっと早寝が続いております<オィ


>Uさん

なんだかんだでDVDそのままですね(笑)
$誌によると田口ソロは小曽根さんまで巻き込んでいるようですね!
小曽根さんごめんなさーーーーーい!!


>さとさん

今からだともう間に合わないのかしら???
でも最後まで希望を捨てずに探すのよーーー!!
私もさっさと振り込みしなくちゃ!

小学生くらいなら親子席じゃなくても見れるのかな?
チビちゃん立ってられないと思うわ(´∀`)


>T-Tさん

大変参考になる書き込みありがとうございます!!
あの事務所意外と子供には優しいみたいですよ(笑)
親がお金を落としてくれるから?<オィ
今回初親子席で申し込んでみます!
どうなることやら。。。。


>ユキさん

まさか会場で会えるとは!!
あんなに人がいても会えるもんなんですねー。


>さとさん

少クラSPの中丸、カンペ読んでるのバレバレだったね。
小山くんの方が上手に喋っていたような。。。ドンマイ中丸!
そう言えばFCからお布施の払込書が入ってたな。。。と
さとさんの書き込みを見て思い出しました(笑)

私も本はいつも図書館ですよ。
それかブックオフ。
同じ本を繰り返し読まないので家には司馬遼太郎とシドニィシェルダンしかありません。
ただ図書館は自分でタイミングが掴めないので
予約してた本が3冊いっぺんに届いたー!とかいう展開によくなります(笑)
もうすぐ順番ですよーとかそういうのわかったらいいのに!


>ゆっちっち。

告白はおもしろいから一気に読めるよ!
私は通勤と子供を寝かしつけてる間くらいしか本は読みません。
あと1人でお風呂に入った時くらいかな。
読み始めると家事を全てスルーしてしまうので(笑)
本ってたった5分でも意外と進むモノなのでとにかく持ち歩くことだと思います!


>さとさん

さっきからさとさんにばっかりレスしてる気がする(笑)
いつも書き込みありがとう!!
中丸バンジーはあの番組の執念?なの???みたいなー。
コンサートと番組を一緒に考えないで頂きたい!!!


>じのきちさん

田口ソロはついに小曽根さんが動きだしましたよ。
いいのか。いいのかそれでーーーー!!!
(ますます心配・笑)


>sonさん

噂によるとcareは3分少々で短いんだとか???
ドームコンのソロもcareなのかしら?
それはそれでなんだかもったいない気が。。。
ブログよかったら教えてくださいね!(もっぱら読み逃げですが・・・)


>Uさん

見所はてっちゃんと卓球でしたね!
まさかの共演(笑)
ねぇねぇ田口くんのソロに小曽根さんが・・・(まだ言ってる・笑)


>多紀さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
何度見ても笑えるー。
そしてロシナンテに噛まれる田口(。→∀←。)


>ユキさん

あら?じゃあ結構席が近かったのかも?ですね。
Nの隣Aだよね???
ジャンプは誰が何できるのかイマイチわからんのですが
7の側転は見ました!
JUMPはみんなかわいいね♪
でも毎度毎度関ジュメンが出てくるのが微妙だわ。。。


>さとさん

妄想力ならオンナ芸人に負けないPUPILさんですよー♪
無事見れてよかったですね!
救済可なので必要なら言ってくださいね!!



ほんとにほんとに次こそは早めにお返事しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーすヽ(´∀`)9 ビシ!!

クアドラプル アンコ。

J事務所のコンサートというと(特にその地でのラスト公演の)アンコールの回数が多いので有名ですが

2回あった時はダブルアンコ、3回あればトリプル。

4回って何よ?と思ったら「クアドラプル」だってさ。


そんなわけで今日の大阪公演(大阪ラスト)はクアドラプルアンコでした(。→∀←。)

前は2時間きっかりくらいで終わったのに今日は3時間近くあったぞー。


以下、ネタバレ感想。


・12月は1時間前に行ったらもうグッズに並んでも公演に間に合いませんと言われたので今日は1時間半前に行ったらすっかすか。
前回は大阪公演が初日だったからかな。
・ペンラとパンフだけのつもりが300ピースのパズル買わされる。
・一緒に入ったのはコンサート初体験の元会社の同僚(?)とその娘ちゃん(明日入学式)
・グッズがあっさり買えたので花見がてら屋台で焼きそば、チビ子はからあげ
・大阪城周辺コンサートと花見客で超すげぇ人
・花見に来た人は絶対に「こんな時期にコンサートすんなよ!」と思っているハズ
・親子席がバックステからサイドに変わってた。
・今回はスタンド4列目。近い!
・でもうちらの列までだったので親子席減ったのかも?
・ぶっちゃけグッズが前と共通のがあったときから予感はしてましたが






・構成がほとんど前回と一緒(ノ∀`)アチャー





・ステージは違ってたけどね。ムビステアリ。
・セットリスト的にはチビ子さんは「サルサ いいな いいね」が聴けなくて不満そうでした
・BESTメドレーで愛しのプレイガールかと思いきやikujinashi
・やぶひかの曲はツボる!!
・BIシャドーが4人になっとる!!
・OPいきなり目の前風磨でもしや・・・と思ったらやっぱり健人逆サイ(ノ∀`)アチャー
・とことん健人運なし!
・つーか健人の人気っぷりが・・・
・BIシャドー、植草くん、アンダーソン、慎太郎、じゅり(こきたんの弟)あたりが挨拶をする場面、健人の声援でかすぎ
・前々から思っていたんですが健人ってチャライよね!!!(言っちゃった!!!)
・楽しそうなのはいいんだけどダンスも流すような感じのようなちゃんと踊っているような
・あの子事務所入ってすぐに人気が出たのでちょっとくらい挫折を味わった方がいいかとvv
・そしてもっと大きな男になぁれ!!(既に息子目線)
・見た目だけじゃなくて中身もかっこいい男になってね♪
・ヘイセイコン、やっぱり好感度あがるのはゆうと
・ゆうとファンサいいし、カワイイし!!!顔ちっちゃ!!!!
・キィよりゆうと見ちゃうーーー(。→∀←。)
・カレーは甘口しか食べれないキィ(ノ∀`)アチャー
・ゲストは中田大智とゆうま、ヘイセイ7WEST
・MCは9人で行ったプールの話(キィは爆睡中)
・7コンではMCを回していたという知念
・「大智くんって大野くんの短縮形みたいだよね!」
・「大智くんの名前みると一瞬え?大野くん?って思うんだ!」
・自由すぎる知念(ノ∀`)アチャー
・みんなに大智に失礼と怒られるも気にしない
・国立のDVDをスタッフにもらってそれを藪が貸してって触ったら怒られた
・国立に行きたかった話
・静岡の友達との約束を断れず泣く泣く諦めたらしい
・キィが猫舌という話から光が猫舌は治せる!と
・猫舌の人は舌の先の方に乗っけるからダメなんだって。真ん中あたりに乗せると大丈夫みたい。猫舌じゃないのでよくわからん。
・知念作詞の「おおきくなぁ~れ☆ぼく」がキャワすぎる。
・「みんなを見下ろしたい」っていう歌詞が切実(*´∀`)
・小1ですってランドセル背負った龍太郎(兄)に慎太郎(弟)がツッコミ。
・「リコーダーふけないじゃん」「ふけるよ」光「何ふいてほしい?」に慎太郎「レ」曲じゃないのかよ!!と総つっこみ
・相変わらずの山ちゃん人気スゲー。でも確かにキラキラしてる
・メンバーみんなはけた最後生声で「めっちゃすきやねん!!」にキャーー!
・「高木くんの真似で一言・・・愛してるよ」でキャー!!
・4回目は外周に10人広がってヘイセイコールしたあと10人手を繋いで全員生声で「みんな大好きーーー!」


基本的にJUMPメンかわいすぎる(*´∀`)
毎回もうヘイセイはいいかなーって思うんだけど
チビ子さんが行きたいって言ったらやっぱり行っちゃうかも!!
でもチビ子さん気持ちはもうカツコンなので当分ヘイセイはナシかなー?


カワイイ子たちにパワーもらったし、田口にもパワーもらったし
また一週間頑張りますかーーーーーーー!!!

オキテSP

豚を追いかける田口とベランダのたっちゃんがツボでしたーーーーーーーーー!!!


いやぁ久しぶりにニコニコしながら見れるバラエティだったわ。
どっかの冠番組とは違って!!!(笑)
ヘイセイコンで疲れて寝てて(座ってみてただけなのにー!)
起きたら9時半過ぎててやっべーーー!!と思ってテレビつけたら
ちょうど始まったところでした。
ビバ野球延長。


亀ちゃんはこういう企画のトップバッターとして安定感がありますな。
すっかり料理でもてなしキャラだしね(・∀<)
しまむらからあの下着が消えるんじゃ!?(笑)

田口と中丸が北海道にいたころ私も北海道にいたわけですよ!
花畑牧場は帯広だよね?空港は千歳だったんだろうか?
私も千歳だったのよー!<だからどうした
さっさと着替えちゃったけど着替える前の私服!?がかっこいいなーって思ったんだけど
それは寝ぼけてたから???
あの帽子はナビ様でもかぶってたけどお気に入りなのかしら?
かわいいよね!
前髪ぱっくりよりはあの帽子の方がいいと思うわ!!

とにかく豚を追いかける田口がおかしすぎてもう素敵。
全然アイドルじゃないんだもん!!<コラ

そのあとのたっちゃんのベランダネタ(!?)もすごくおもしろくて。
こういうのノリノリでやっちゃうたっちゃん大好き(。→∀←。)
大島とお相撲したときの仁ちゃん黒いパンツが見えるんだけどアレは衣装じゃぁないよねぇ(*´д`*)ハァハァ

じゅんじーとデヴィさんはあんまり好きじゃないんだけど。。。

そして最後の中丸!
もういい加減ヘタレ中丸キャラ設定どうにかしてほしいと思うんだけど
今回の中丸は頑張った!!!
トムは確か親日派なのよね♪
だからすごく楽しそうだったし!
そして情熱大陸風の楽屋シーンにでんでんが!!!ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

カツカツ第三章もロケ多いみたいだしこういうノリになるよね!
なってよねーーーー!!!!
期待・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・していいの?(´∀`)

行ってきますヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日はヘイセイコーン!!


ま、来月メインディッシュが待っているので
今月は軽く前菜でも?みたいなーーーーーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


健人待っててね(・∀<)



親子席でおとなしく(?????????)みまーす。




けんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`)

「内緒ですよ」って

絢香にかよ!!!


的な物語ですね(・∀<)


人気絶頂の今なぜ?と思ったら病気の彼女を守りたいからって
やってることまでオトコマエすぎてムカツクー(#`皿´) ムキーーーー!
あぁ、いい子だね、ヒロは(´∀`)<どっちやねん

やっぱりJ事務所じゃなかったら結構あっさり結婚するのね。
光ちゃんもJ事務所じゃなかったらさっさと結婚してたのかなぁ~???
仁ちゃんは間違いなく結婚してるでしょうね(笑)
たぐちさんは・・・・・・・・・・・・どうだろ?(´∀`)


ところで明日(もう今日か)はチビ子さんの幼稚園の入園式で
チビ子さんは入園のご挨拶をしなきゃいけないんですが


北朝鮮がミサイルを発射した場合、入園式はどうなるんでしょうか(´∀`)

さらに5日だった場合、ヘイセイコンはどうなるんでしょうか。


東北が危ない的に言われてるけどあのお国のミサイルだから
どこに飛んでも不思議じゃないよなー。。。こわっっ。

どうなの?

田口の特番編集したら7分になった件(・∀・)


カツカツの連動企画は見事にファンを裏切った感じですね(・∀<)
ナカマラーの中であれが楽しみな人いるんだろうか。
そしてカツカツイコール中丸っていうのもどうかと。。。
それなら普通に7日間(8日間?)舞台裏密着とか
そういうフツーのフツーのフツーの企画でよかったんですけどね。

アルバムのタイトルも発表になりましたね!
仁のcareはcareなの?
それはそれでアカニシャー的にどうなんでしょうか。
良い曲だし、音源して欲しいって思うけど
他の人よりソロ曲自体が減っちゃうよね。
ただでさえ少ないのに(´∀`)
新曲は聴きたいし・・・古い曲は音源化してほしいし・・・・。
デビュー前にオリジナル曲をいっぱい持ってるとこういう葛藤が生まれますなぁ。
だって私も晴天の霹靂諦めきれないしーーー!!!



ちなみにタグチスト的に言うと
「LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA 」
はホラーですけどもー。

きたがわさんが頑張ってくれて、すごい良曲に仕上がってて
田口才能あるんじゃね?とか言われて調子に乗ったらどうしよう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(考えすぎ)



個人的にはSPIN様のNEIROが気になる♪

GJ中丸(。→∀←。)

私が中丸を誉めたからですかー!<絶対違う

なんと!

カツカツ第二章が今回の収録(っていつ放送だよ!)で終了vv
(ソースは情報屋中丸の連載)
半年我慢するはずがずいぶん長く待ったような。。。


第三章はロケメインだそうで。
ロケ自体はさぁいつも6人じゃなくていいから
VTRは全員で見て欲しいよね!
それであーだこーだいいながらやってほしいーーーー!!!


楽しみにして・・・・・・・・・・・・・・いいんだよね?(*´∀`)


明日の特番間に合わないかも(;・∀・)
CMやりまくってるね!それで明日だって気づいた<オィ

今更!?

レスキューの最終回の時は北海道にいたので帰ってきてから見ました。

昨日あやちゃんからレスキュー最終回の番宣もろもろが届いて

今見てたんだけど。


冒頭の「レスキュー 特別高度救助隊」って中丸が言ってたんだねーーーー!!!!



え?今更???(笑)


もう超ビックリ!!!
だって中丸だと思って聞いても全然中丸の声に聞こえないんだもん!!

どうやったらあんな声になるわけ!?

中丸がずーっとあんな声なら惚れちゃうのに(。→∀←。) <オィ



さて新年度!
頑張りますかー!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
