スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年度、読書記録。

相変わらずこの1年で読んだ記録です。
1年前に読んだ本の内容が思い出せない(ノ∀`)アチャー

07年度の記録はこちら

反省は英語の多読をやるつもりが4冊で終わったこと(_´Д`)
来年度は推理小説よりも企業小説や金融、ビジネス系の小説
小説以外の時事系やビジネス書等々幅広い分野にチャレンジしたいと思いますvv

和書はちょうど60タイトルでした。

アンテナ  (田口ランディ)
愛こそすべて、と愚か者は言った  (沢木冬吾)
一度も植民地になったことがない日本  (デュランれい子)
流星の絆  (東野圭吾)
ルポ貧困大国アメリカ   (堤未果)
偽装国家II~底なし篇~   (勝谷誠彦)
チーム・バチスタの栄光  (海堂尊)
血(あか)い花  (室井佑月)
なぜ僕は「悪魔」と呼ばれた少年を助けようとしたのか  (今枝仁)
サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣  (エスター・ヒックス, ジェリー・ヒックス)

間宮兄弟  (江國香織)
見えない貌  (夏樹静子)
私の男  (桜庭一樹)
鹿男あをによし  (万城目学)
さまよう刃  (東野圭吾)
14階段ー検証新潟少女9年2ヶ月監禁事件ー (窪田順生)
笑う警官 (佐々木譲)
瘢痕 殺意の陰に  (霧村悠康)
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ  (本谷有希子)
東京裁判・「パル判決書」の真実―なぜ日本無罪を主張したのか  (太平洋戦争研究会)

警視庁少年課事件ファイル  (駒田史朗)
夢をかなえるゾウ  (水野敬也)
証し  (矢口敦子)
長い長い殺人  (宮部みゆき)
氷の華  (天野節子)
竜馬を超えた男小松帯刀  (原口泉)
夜の桃  (石田衣良)
インターセックス  (帚木蓬生)
銀河不動産の超越  (森博嗣)
影踏み  (横山秀夫)

自殺されちゃった僕  (吉永嘉明)
ゴールデンスランバー  (伊坂幸太郎)
切羽へ  (井上荒野)
日本人が知らなかったチベットの真実  (ペマ・ギャルポ)
魔王  (伊坂幸太郎)
告白  (湊かなえ)
戦前の少年犯罪  (管賀江留郎)
終末のフール  (伊坂幸太郎)
僕はパパを殺すことに決めた  (草薙厚子)
二重誘拐  (井上一馬)

片想い  (東野圭吾)
ナイチンゲールの沈黙  (海堂尊)
重力ピエロ  (伊坂幸太郎)
ニュースキャスター  (山川健一)
陽気なギャングが地球を回す  (伊坂幸太郎)
7日間で人生を変える魔法の習慣  (佐藤伝)
少年にわが子を殺された親たち  (黒沼克史)
誘拐児  (翔田寛)
モダンタイムス  (伊坂幸太郎)
陽気なギャングの日常と襲撃  (伊坂幸太郎)

金融腐蝕列島  (高杉良)上下
警官の血  (佐々木譲)上下
悼む人  (天童荒太)
誘拐  (五十嵐貴久)
砂漠  (伊坂幸太郎)
犯罪小説家  (雫井脩介)
少女  (湊かなえ)
英語ができない私をせめないで!―I want to speak English!  (小栗左多里)
燃ゆるとき  (高杉良)
P.S.アイラブユー  (バーバラ・コンクリン)


[英語多読]

Emma and the Boy Next Door  (Philip Hewitt)
Adventures of Sherlock Holmes (Sir Arthur Conan Doyle)
チョコレート工場の秘密  (ロアルド・ダール)
きみに読む物語 - The Notebook  (ニコラス スパークス, Nicholas Sparks)
スポンサーサイト

バタバタ。。。

仕事が忙しくてバタバタしております。
とはいえもともと定時が4時なので5時前くらいまで働いている程度ですけども。
それだけでぐったりしている私は9時~5時で働いてる人って
ほんとにすげぇなぁと思います。

あっという間に3月が終わってしまいました。
やべーやべー。
新学期の準備なにもしてないよー(;・∀・)

年度末、みなさんも忙しいと思いますが
ぼちぼち頑張りましょうねー♪


あぁ昨日Tぐちさんが「大阪の隣は岐阜」って言ってました・゚・(ノД`)・゚・。
「あ、大阪の隣は京都か!京都の隣が岐阜だね」って・・・。

私も北海道から関東を飛び越えて関西に来たので
関東周辺(ちょっと上の方)は結構曖昧です。
群馬、栃木、茨城あたり<よくあるパターン

まぁそんなもんだよね(*´∀`) <それでいいのか


チビ子さんが少クラSPの「サルサ いいな いいね!」ばっかり見てます。
ま、5日に歌ってくれるよね?だからいっかvv

ごくせんを見て「あ、ベッキー!!」って言ってた。
それは本物だよぉぉぉぉ!!!



あ!
4月と言えばたぐちくんの特番じゃないの!!
卓球卓球゚.+:。(´∀`)゚.+:。

足元がお留守ですよ

少クラSPって見たら消していいよね?゚.+:。(´∀`)゚.+:。


今頃になってM誌のチェキをしてミタリー。
そして中丸のケンカのときに言いたいとっておきの一言がコレ↑(タイトル)で
やっぱり中丸好きーーーーーーーーー!!!と思ったわけですけども。
DBダイスキなんだもんしょーがないじゃんっっ。


ごくせんはまだ途中までしか見てないー。
しかも最後33分探偵とかぶって切れちゃうし!
結局お友達に救済を頼みました。
来週ヘイセイコンだというのに全くヘイセイモードにならねぇ。
まぁ行ったら楽しいと思うけどvv
新曲出すんだっけ?
まだ出てないよね?
じゃ、知らなくてもいいよね?(笑)


金曜の夜、会社の送別会で。
今年は所長が替わることもあって過去最大の飲み会でした。
(40人ほぼ全員出席)
普段仕事以外の話をしない方達と仕事以外の話をするのはとっても新鮮。
お互いの年齢とか<そこからかい! まぁもろもろ。
会ったことがある人はご存知ですが私の声はデカイというか結構通る声なのです。
(あやちゃんにもぴゅーさんの声は通るから便利と言われたことがある・笑)
私はむしろ自分の声が昔から好きではなかったんですが
塾で働いていたときは先生の声は元気があっていいですね!と言われた事もあるし
まぁ捨てたもんじゃないのかも・・・と思っておりました。
今は広いビルの端の方で働いてるのに真ん中らへんで働いているお友達に
「すごく近くで声が聞こえる」って言われたり(´∀`)
要するにウルサイみたいなんですけどもー。
そんなわけで「いつも元気な声がここまで聞こえてますよー」みたいな事も言われたり。
そしたら今年転勤するおっちゃん(私の横の席の人)が
私についてすごく語ってくれたのです。
今まで仕事を通していろんな人を見てきたけど私みたいな人は珍しい。
人生をすごく楽しんでいて、それがそのまま仕事に出ていて仕事も楽しそうで。
別の仕事してるところに話しかけても全く嫌な顔せず応じてくれる。
(それは単に暇だからじゃなかろうか・・・)
旦那さんがいて、お子さんがいて家庭が安定しているから
幸せな感じが仕事にもでているんでしょうねと。

まぁ誉められるのは嬉しい方なのでありがたくそのお言葉を受けとめましたが
実際の私とはすごくギャップがあるような気がして
なんとなく凹んでしまったりしてます(笑)
誉められているのに何故。
「いつも笑顔でいい」とか「気が利く」とか言われると素直に嬉しいですけど
それ以上のお言葉を頂いてしまうと実際の私は
子供によく怒るし、家もそんなに綺麗なわけでもないし
結構外弁慶なところがあって、家ではおとなしいし
家庭円満かと言われるとそうでもないような気がするし。。。みたいな。

でも人から「幸せそう」って思われることは決して悪いことではないのよ!
と自分に言い聞かせてみたりします。

私はあんまり他人からの自分の評価って気にしてない方だと思うけど
(気にしてたらこんな堂々とヲタクやってません!!笑)
それでもやっぱり人の言葉に一喜一憂してしまうのですね。


そう考えると人に言われて嬉しい誉め言葉って何かしら?と思ってミタリー。
これも人それぞれでしょうか。
んームズカシイ!!

どうもすいません。

帰省してからそのまま仕事に突入し
仕事もちょっとバタバタしている上に
忘れていた花粉症もちょっと再発気味で体調もよくなく
さらに苺週間ってなわけで今日はグデーっとしておりました。

ここんところロクなエントリあげてませんですいません。


昨日のMステはカツンのところ以外見てないんですけど
どうやって編集したらいいですかー。

ごくせん見てから考える(・∀・)


大阪公演決定というわけで。
1日だけでも行ければいいなぁと思っているわけで
東京公演申し込まなかったしドームだし1公演くらいなら当たるんじゃねぇの?って
勝手に思ってるんですけどどうでしょうか。
今まで誰のコンサートも自分の名義で取れなかったことないしー(それが危険)

子供が行きたいと言ってるので親子席にしようかとも思うんですが
カツコンで飛べないなんて無理ー!
親子席外れて普通の席になった場合も割と見やすいところになるという
噂を聞いたんですが経験のある方いますか???
親子席は申し込む時に年齢も書くんだけど
子供の年齢もイチイチ見て決めるんだろうか?
小学生くらいなら一般席でもいいんじゃね?とかさ。
イマイチその辺がわからないよねー。


ドームは広いし、ヘイセイより長いし
出入りに時間取られるし、人多いし。
うーん不安だーーーー。


せっかく行くんだからたっちゃんダイスキな子供にも楽しんでもらいたい!
そして私も楽しみたいよね!
たとえ田口くんのソロが自分の作詞作曲だったとしてもさ!!!!(*´∀`)


しかしあと2ヶ月で痩せるなんて無理だお(^ω^)<諦めるな

とりあえず

大阪公演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


土日やし絶対行くぞ(。→∀←。)


今日は会社の送別会なので遅くなりまーす。
でんらじはコーナー変わるだけみたいでよかった(*´∀`)

明日はごくせんSPデス!
玉ちゃんの不良っぷりさまになってるー!
演技のほどはわかりませんが(´∀`)

おたおめ。

キィちゃんお誕生日おめでとー!


19歳。


私が田口を好きになった時田口19歳だったなー。


何年前だ(ノ∀`)アチャー



5日に会おうね!!>キィちゃん、けんと


ま、昨日誕生日だったあの人にもおめでとう言っておく(笑)

ヲタり方忘れた。

5日ほど家をあけてネットもせずぼーっとしてたら
帰ってきて何をしていいのかわからない(´∀`)

妙に熱心に風呂の掃除をしてみたり
引き出しを片づけてみたり
食器洗ってみたり<いや毎日やってるけども
ラブシャ見て、アグリーベティ見て、リトルチャロ最終回見て。

一気に見て疲れたからレスキューはやめて。
そしたら何していいんだろう?って思って
よくわかんないけどスクワット始めてみた(笑)

レスキュー見ながら。<見るんかい!


河太郎とひかりんが!!!!


つーかマッスーの二の腕スゲー!
中丸さんの演技は「???」なところが多かったけど
(誰かさんくらべてどうだとは言いませんがーーーーー・笑)
最後までなかなかおもしろかった。

で、次がテルって!!
あれの実写はないだろー。


哀しいお知らせは劇団ふたりの終了。
ありえない・゚・(ノД`)・゚・。
火曜日だけは忘れずに聞いてたのに!!!
絶対大人気コーナーだったと思うのに!
4月からメンバーは変わりませんよね???
コーナーが変わるだけだよね???


ラブシャは最後までバブルな感じで面白かった。
じゃパンダ!!!
玉木宏がかっこいいと思えるドラマだった!



えぇえぇ。
相変わらず長身薄顔が好きですよ(*´∀`)

ん?
玉木宏の顔は薄いのか???(笑)



結局何をしていたのかよくわかんないままラジオの時間。


リトルチャロを結局1年続けて見てしまいました。
4月から何かないかな?
NHKのおもしろい英語系の番組あったら教えてください!!
レベル的にはもう少し高めがいいかなー。



明日からは電王の続きみるべ(・∀・)

タダイマ。

ラブシャもレスキューも見てないー(○`ε´○)ぶぅ~

ヴォイスは見た(・∀・)

予告も見た(・∀・)

たっちゃん♪



とりあえず理人様・・・・じゃなくて室長見て劇団ふたりを聞いてねよーっと。


あ、アルバムが発売になるそうで。

ソロ曲が入るそうで。

田口くんが作詞作曲の暴挙<オィ に出たらどうしようと今からビビってます。


ヲタ誌もナビさまもまだチェキしてないのー。

明日から存分にヲタるぞ(。→∀←。) <いいのかそれで

申し訳ありません・・・の、つもりでしたが。

今日からしばらく留守にいたします。
(実家に帰ります)

本当は拍手レスをしてから行こうと思っていたのですが
昨日はちょっと体調が悪く、早々に寝てしまいました。

帰ってきてから必ずお返事しますので
しばらくお待ち下さいませ。


たっちゃんドラマ確情でましたねー♪
オメオメvv
ダイスキな釈ちゃんと一緒でよかったね(・∀<)



と、思いましたが。

時間ができたのでお返事しようと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!


「RESCUE 感想」についてのコメント

>びーぐるさん

花粉症はだいぶんマシになりました!
そしてなんかいろんなことがありすぎて(理人様とか理人様とか理人様とか・・・!!)
RESCUEを見たのはずいぶん前のような気がします(笑)

ね!あのメイキングカナリ好きです!
遊びメインじゃないし(いや、いつも遊びメインじゃないんだけどさ)
頑張ってるカツンダイスキ(。→∀←。)

「覚えてる?」ってあの黒人さんとのシーンダイスキです♪


「PV+メイキング 感想」

あれ?
そういえば私メイキングの感想最後まで書いたっけ???
書いてない気がする。。。(ノ∀`)アチャー
今頃気づいた時点でどうなんだ(´∀`)


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
バラードはやっぱり人が少ない方がいいのかなーって思います。
キンキさんのバラード好きだし。
6人だからこそできる声を重ねる系がすきですね!
今回のRESCUEしかり。


>ゆっちっち。

確かに中丸妄想しづらい!!(笑)
あのカレンダーでどう会話を膨らませればいいのやら(´∀`)

続き、忘れてました(;・∀・)


>まうさん

あのダンサーさんたちもすごいですね。
カツンが間違えれば笑ってすむけど
ダンサーさんはそうはいかないしー。
でもカツンとダンスできてうらやまっっ!!


「健人、おたおめ」

>ゆっちっち。

次はキィだよーん(*´∀`)


>さとさん

私は15歳から光ちゃんのファンですよ(・∀<)

っていうかあの演出はほんとにどうなんだろ@Mステ
番協に入ったヲタさんたちもあれは楽しいんだろうか??(´∀`)

そうそう!
中丸の二の腕がびっくり。
華奢男どこー!?みたいな。
いやだーいやだーもっと中丸はひょろひょろしてなくちゃ!!


>すみれさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大東くんvv
息子だっていいじゃなーい。
あんなカワイイ息子ならほしー!<オィ


「Mステ」

>じのきちさん

あ、喜びでんでん(*´∀`)
確かにあのときは坊主だったな。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 帽子<オィ

たっちゃんの仕事も決まったし、早く発表にならないかなー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


「プレミアム的田口くん。」

>may-mamaさん

ほんとねー。
もうちょっとメンバーの話とか聞きたかったですね。
他のメンバーをどう見てるかってやっぱり気になるし。
そういう意味でははなまる(ゆっち&たっちゃん)の方がよかったかなーみたいな。
こういうの省略しないで頂きたいんですけどね。
ライブ行けるといいですね!!


>Uさん

そうねぇ。
私もそろそろ単品お仕事見たいわ。
ドラマこないかなー???


>さとさん

デコ卓好評ですよー♪
おっちゃんに「元気になりますな」って言われました(笑)
ありがとねん(*´∀`)
あ、21日の番宣も必要なら送るねー!


>無記名さん

あら?リアルメガネ変わったんですか???
前はもうちょっと四角い感じのブチでしたよね。

それからたっちゃんもやってたって言ってたのは「ゆめのあと」(でしたっけ?)
のことだったんですね。
てっきりルシエルかと(;・∀・)
失礼しましたー。


>よしりんさん

お久しぶりですヽ(´∀`)9 ビシ!!

って今田口くんがやりたいことってきっと「作詞作曲」ですよね!
きゃーそんなこと電波に乗せられたら困るーーー!!!<オィ


「変なのかしら?」

>may-mamaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ケガしたときのこと、田口くんの中ではもう完全に消化されてそうですけどね。
笑って「あったあった!」とか言いそうですけど。
ファンとしては聞きたいところですよね。

何ごとにも壁を作らず挑戦する姿勢は見習いたいですよね。


>よもぎさん

田口くん髪伸ばす気なのかしらね???
光ちゃんと田口くんどっちのファンやってるときも楽しいです♪


「内緒ですよ」

>じのきちさん

わかる!!!
私も声好きなの!!
ヒロは抜群に声が(・∀・)イイ!!

こきたん、あれを携帯で打ったんだろうか。
だとしたら相当すごい。


>ゆっちっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
今でも理人様リピリピー♪
幸せ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こきたんのメン愛を半分でいいので田口にあげてください(´∀`)


>よもぎさん

なぜ私!?(笑)
来期キャナメも楽しみですね(・∀<)


>さくらさん

そうそう!
最終回ってたいていつまんないのになにアレ!!
神ですよ、神!!!!!

あら、さくらさんも電王わかる系?
ジークが出てきてから止まってます(´∀`;)
だって理人様が・・・・


>ゆかっち。

お久しぶり!!!
あれに萌えないなんてむーーーりーーーー♪
たまらん!!たまらん!!!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

「内緒ですよ」

ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


せ、せ、せ、せんせぇえええええ。


し、し、し、しつじがぁぁぁぁぁ。



しつじがあんなことしていいんですかぁぁぁぁあ!!!!



けんと(not中島 に書く手紙の内容が気になる理人様゚.+:。(´∀`)゚.+:。

やっと動きだした理人様゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そして



まーーー



さーーーー



かーーーーーーーーーー



のぉーーーーーーーーーーーーーーーーー





チスシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





「内緒ですよ」って!!!



「内緒ですよ」って!!!!






だぁぁぁぁぁれぇえええええにぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!




あぁ光一様に内緒なのですね!
私がお仕えする光一様に内緒なのですね!!!



しかもあご!!あご!!!
あごぉぉぉぉぁぁぁあああああああああああ!!!!!←途中で変わってる
あのあごに触れる仕草に萌えたあああああああああああああ!!!!


(壊)



あぁこれがカツンなら100%仁にやってもらいたいですね(・∀<)
「田口には内緒ね」とか言われたいぃぃぃぃぃぃぃ。
2人だけのヒミツ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

っていうか仁に内緒ねって言われたら
普通に仁の本命に内緒ねって意味かと思ってしまいそうだ(ノ∀`)アチャー

それは凹むからやめて(笑)
いや、遊びでもいいです(*´∀`) <どっちやねん



これから当分このチスシーンエンドレスになりそうなんですけども。


全然変態じゃないぜ(・∀・)


いつになったら電王の続きを見るんだろう?(・ω・ )モニュ?


マメシバの一途具合にキュンってしてたのに
最後の最後の理人さまに全て持って行かれました。
ごめん、マメシバ。
ウラが憑依すればよかったのにね(・∀<)

(ウ∀ラ) 「僕に釣られてみる?」


あー。
誰もついてこなくなりそうなのでこの辺で。


来期の火9も楽しみだ!
三男だったキャナメ@ヒミツの花園が長男になりました(・∀・)



でんでんラバー的にもちろんこきまにゅにも萌えたわけですけども!!
あぁここで書くとなんかついでっぽい!
でもホントにほっこりしたんだよーーーーー!!!

変なのかしら?

普段あまりっていうかほとんど?まったく???人様のブログを拝見しないもので。
今回のプレミアム、賛否両論?否が多いのかしら?

私は最近のプレミアムにあまり魅力を感じてなかったこともあるけど
うーん、まぁ普通?みたいな感じなんですけどねー。

好きな子悪く言われてフォローするわけでもないんですけども(笑)
そして否を持った人も決して田口愛がないわけじゃないのもわかる。
いや、多分私以上に寛大な愛を持っていると思われる(´∀`)

まぁ賛否両論の否があるうちはそのままいけって事だよ(・∀・) <あーさんの名言

そういえば私はケガの話が聞きたかったわ!
5人だったKAT-TUNといえばどうしても仁ちゃん騒動だけど
ケガからの復活という話が聞きたかったなー。
なんか入所から一気に話が飛んじゃったもんね。

私が田口くんのファンになった頃田口くんは光ちゃんのような人だと思ってた。
アイドル中のアイドルで、自分にストイックで・・・。
でもそれから丸3年以上が過ぎ、今や田口くんに光ちゃんを重ねることはありません。
共通してるのはステージで映えるダンスくらいかしら。

多分同じテーマが与えられても光ちゃんはコツコツと田口くんはサラッと
やってのけるタイプじゃないかと思う。
どっちが多く身につけるのかはわかりません。
掘り下げて掘り下げて見つけられるものもあるし
たくさん数をこなして身につけるものもある。

私は多分田口くんが颯爽と歩いてる姿が好きなんですね。
マントつけてねvv


私は今の田口くんが仕事に対しての意識が低いとは思わないんだ。
最近作詞や作曲をしてるって言ってたし
(いやぁ早々に諦めてくれればいいのに!!とか思ってるよ?<どっちやねん)
イラストなんかをはじめたのは影響こそアレでも
(そしてヘタだし!!!)
あの世界何ごともやってみることが大事だと思うしさ。
(という割にやってること全否定!)

もっとダンスを~もっと歌を~っていう気持ち、わからなくはないけど
今の彼のスタンスも仕事とかけ離れているわけじゃないし
私は悪くないんじゃないかなーと思っています。


まぁぶっちゃけ、私田口がステージでキラキラしててくれればそれでいいの♪


だから多分他のタグチストと温度差があるんだろうなーって
ここまで書いてやーーーーーっと気づいた(・∀・)


タグチストが田口くんに見せてもらいたい仕事への熱意を
私は光ちゃんが存分に見せてくれているので
田口くんに求めずに済んでいるのかもしれないね。

この2人のファンっていうのは意外とバランスがいいのかもしれない。うん。

少クラプレミアム的田口くん。

とか言いながら「愛はパワーだよ」「優しく入れてね、コンタクト」な
堂本兄弟を見ながら書いているのもどうかと思うわけですけども。

いやぁ



中身がないね(・∀・)



あの番組も最初ほど人を掘り下げなくなったよね。
表面的な事が増えちゃったなーって思う。
昔の映像見て、最近のこと喋って終わりって感じで。
時間も短くなったよね???

私としては同じグループのメンバーであっても
その節目節目に何を思ったかというのを聞きたいんですけどね。
結成したとき、デビューできなかった間、デビューが決まった時
正直な話事務所ではなかったことになっているのか?(笑)仁ちゃん騒動の時のこととか。
その時そのときコメントを出したりしてるけど
今だから語れるみたいなことも多いと思うんだよね。

以前、かめちゃんがこの番組(だよね?)でデビューは嬉しかったけど
曲はコレ、衣装はコレって決められて今までのKAT-TUNと違うと思ったって言ってたけど
そういうのが聞きたいんだよねー!

まぁビリヤードの映像(あれメレンゲだっけ?)も久しぶりに見れたのもいいんだけどさ。
あのメガネはリアルメガネじゃないよねー。
伊達メガネには萌えないー(○`ε´○)ぶぅ~

しかし過去映像は昔よりも今(サムライ)の方がえ?って感じな太一くん。
確かにどうして青い山脈を歌ってるんだろうっていうのは
私も昔の映像を漁ってたころに思ったvv
っていうかサムライの映像にビックリしてる太一くんにちょっと恥ずかしそうな田口が萎えるーーー!!
バカー!そこは堂々としろーーー!
っていうかKAT-TUNってこういうの多くない?って多分たっちゃんソロコンのことだと思うけど
たっちゃんと田口のアレを一緒にするのはたっちゃんにしつr(ry<オィ


あぁ金髪、久しぶりに見るといいかも(*´∀`)


あーすいませんすいません。
3秒だけ思ったの。
前言撤回゚.+:。(´∀`)゚.+:。


最後のコメントは私的には田口らしいなーって感じで
今のどうこうとかはあまり思わなかったかな。

あの子にとってはKAT-TUNありきで
目の前にやることをコツコツなタイプだから
KAT-TUNでの目標は?と聞かれると今はコンサートがあるからそれって言えるけど
個人的なことでは?って聞かれると個人的に今仕事がないから特にないってことなんだろうね。
田口くんってきっと明確な目標があるモノに対してはガンガン行くタイプなんだろうなぁ。
例えばビリヤードはプロになるという目標があって
大会にでて優勝するとかね。
デビューしてからのダンスって誰も批評しなくなっちゃうし。
なんとなく自分のダンスはこうって決まってきちゃう。
だからもっと幅を広げてほしいなーと思うけどどうやって広げていいのかわからない、みたいな。

まぁその辺人生みんなそんなもんだよね。
このままでいいのかな?今のままでいいのかな?と思いながら
何をしていいかわからずにいるんだよね。
そういう時たいていの人は「目の前のことをちゃんとやれ」って言う。
その通りだと思うし、田口くんもそう思ってるんじゃないのかなーって。
学校の時みたいに順位がつけられるわけじゃなし
誰かと比べられても「いや、私は私だし」っていい意味でも悪い意味でも思う。

彼みたいに片意地張らずにのびのびしている方があの世界では向いているのかもしれませんね。
ま、私はかめちゃんやこきたんみたいなガツガツした人好きなんだけどね!<どっちやねん


でもやっぱりTOKIOならリーダー。
対談もリーダー相手だったら違ってたんじゃないかしら?ってちょっと思う。


さて。

そろそろレコ機の整理をしますかー!

4月以降とりあえず決まってるのはとまドラくらいかな。

Mステ

感想、書くほどでもないよね(´∀`)

1回目が神すぎてリピとまらなかったのに対して
2回目はうん・・・みたいなね。

まぁ私の感想は

・健人がいたーーーーーーーーーーーー!!!

・中丸の二の腕ふとっっっ!!華奢男ドコドコ?

・たぐちさんのソロちょっと不安定、仁ちゃんがいてよかったね!

そして

・こきたんの髪の毛がやっぱり人工!!


ってことですよ。

まぁヲタとジュニア両方いるのはいかがなものかとか
ヲタうるさすぎじゃね?とかないわけではないけども。


こきたんやっぱり坊主なのね・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや、こきたんがこの期に及んで坊主にするってことは
=新しい仕事があるってことなわけで(いろいろ噂もあるしね)
嬉しいにきまっているんですが。


私のでんでん萌えはこきたんの髪があってこそだよ・゚・(ノД`)・゚・。<どんなだvv


当分私のでんでん萌えも少なくなることでしょう。


最後の1行「ほんとかよ!」と思ったアナタ、うん、私もそう思う<オィ

チケ取れた゚.+:。(´∀`)゚.+:。

健人ー♪

待ってるね(・∀<)


もはやヘイセイコンに行く理由の7割が健人な件vv
いやいやキィちゃんも楽しみよ♪

4月5日城ホ参戦です。


今日病院に行って花粉症の薬を変えてもらいました。
おかげで少しマシになった。
私の場合、花粉症はひどいと吐き気になってしまうので。。。
甘いもの超NGで。
でも今はホワイトデーに会社でもらったクッキーを食べてミタリー♪


レスキューメイキングの続きもぼちぼち書いていきたいと思います。。。


今度の土9はしょーさんなのですね(・∀<)
楽しみーvv

やっぱり来月からもズムサタ録画必要かしら。。。

デコ卓♪

090312_1933~0001

ナカマラーのお友達が作ってくれたの゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もうめちゃくちゃ嬉しい(。→∀←。)

レスキューの番宣をいろいろ救済したお礼にって。
でも関東の番組を撮ったのは私ではないんだけどさ(笑)
私はそれを横流ししただけなんだけどさ(;・∀・)

会社の電卓が100均のやつですごい使いづらくて
早速会社に持っていったのーvv

家の照明ではそうでもなかったのに
会社の明るい照明で見たら超キッラキラ(。→∀←。)

私の隣の席はあいてるんだけど作業台みたいになっているので
いろんな人が来るんだけど
来るたびみんな私の机の上の電卓に目が行くらしい(笑)

おっちゃんに「えっらい派手な電卓やなー」と言われ
年上のお姉さまには「友達が作ってくれたんです」って言ったら
「いい友達やねー!これ作るの大変やったと思うよー!」って。

ウンウン私もそー思う。

こんな見返りを期待して救済したわけではなく
まぁ中丸が主演なんて次いつにあるかわからないし<オィ
やっぱり好きな人の頑張りは見てもらいたいなーって思ってただけなので
まさかこんなことになるとは!って感じなんだけどホントに嬉しいデス♪

せっかくコメントいれてくれてもいつまでも返事しないし
メールの返信も遅くてほんと友達甲斐ない私なんですが
これからもヨロシクねー♪

そして関東の番組を撮ってくれたあやちゃんもありがとー!


ところで1129ってなぁに?って思った人・・・・・・・・・・・いませんよね?(*´∀`)

健人、おたおめ。





お誕生日おめでとー!

卒業おめでとー!


これからも応援するね(・∀<)



健人、15歳。
俺、ミソジー・゚・(ノД`)・゚・。


あなたをすきーになっていいかなーっっ♪



答えは聞いてない(・∀・)

PV+メイキング 感想

とりあえずPVは暗すぎる件。
しかもカツンメン以外までいるとどこにいるのかわからねぇ(ノ∀`)アチャー

・仁ちゃんのグラサンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・仁ちゃんのソロカット全てツボ!!!!!
・中丸のバックのゆびさしぃぃぃぃ<しつこい
・田口くんにも女性ダンサーがついてたのね!
・走る田口くんかっけーーー!!
・このカメラ秀逸すぎ!!
・ラップの間全部こきたん!!!
・この間奏長くてビックリ!!
・田口のだんすぅうううううううううううううううううううううううう!!!!
・中丸が女性ダンサーの肩掴んで並んで踊るのがツボ!!!
・たっちゃんの後ろ向きダンス!!
・仁ちゃんの踊り方すきですねん!!
・らにら!の最後のところで仁ちゃんが女性ダンサーを散らす振り(・∀・)イイ!!
・仁こきからカツン他ダンサーが増えていくのが好き
・中丸のビートボックス、ちゅちゅちゅちゅちゅちゅってところで中丸が口に手を当てるのが好きです
・全くビートボックスって説明できねぇよ!↑わからなさすぎ
・最後のちゅちゅちゅちゅちゅちゅよりもそのまえのちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅのときの手が好きなの!
・ますますわからん
・仁ちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・into blazeの田口くん(*´д`*)ハァハァ
・ビジュ(・∀・)イイ!!
・飛ぶたっちゃんvv


あり?
明らかに仁ちゃんの感想の方が多いわけだが(^ω^)

続いてメイキング

・みんな挨拶があけおめなんだよね
・ここ9年で私が一番眠かったのは確実に妊婦期ですね!
・無表情仁ちゃんのグラサンキュン♪
・打ち合わせしてるーーーーーーvv
・打ち合わせしてるのときの仁ちゃんが!!
・紙見てるならグラサン取りなさいよ、アータ(笑)
・こきたん、ピーコと言ったらおすぎでしょうが!
・パー子と言ったらペーでしょうが!
・田口のチラ腹(*´д`*)ハァハァ
・CGとCD間違えるっておじいちゃんだよ、中丸
・CGの略ってちょっと日本語おかしいけどカーテングリーンGJ
・こきたんとのやりとりはさっき語ったので割愛
・ノースリープでテンションあがる黒人さま
・お姉さんにダンス教えてもらいたいたっちゃん
・イメージアップ大会
・浮気したことないって自慢する時点で・・・
・中丸の発言が「毎日冒険してる」だと思ったら「毎日募金してる」だった件
・っていうかそもそもこういうことを自分で言う時点で好感度はあがらねぇよ(笑)
・10分ブレイク
・またシッポがある仁ちゃん
・トイレットペーパー回し大会
・くだらなくてスチ
・ミルキー思い出すね(・∀<)
・工場長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・しかも工場長は仁ですけど!
・多分中丸は誰よりも工場長シリーズ好きだと思う(笑)
・楽屋の雰囲気を考えるかめ丸
・要所要所、グリーンバックではなく実際のPVと重ねてるところが好きです
・わかりやすくて(・∀・)イイ!!
・らにら!間違えちゃった亀ちゃん



というわけでラジオなのでその2(明日以降)に続くー!

乞うご期待!?

ばとぉー!ばとぉー!

ちょっとマシになってきたのでチマチマ更新していくことにします。

とりあえず曲について!

前回のオンマイのアンサーソングとされたオンユアは
私的にはただのバラードって感じでイマイチ。
オンマイの洋楽っぽさがなくて残念(ノ_・、)

逆にすごーく(・∀・)イイ!!と思ったのがばとぉー!ばとぉー!ですなっっ!!
東京ドーム7日連続公演を意識してのこの曲!!

歌詞にsix soldiersってあって
海賊の次は戦士ですか???みたいなー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

全員迷彩服ちょっと破れ気味で出てきたらいいよ♪
中丸はヘルメット必須で<完全にオチ

歌詞がかっこいいよね!!
全編英語なんだけどさ。

7日間戦いまっせ。
何も隠さず全て見せまんねん。
一緒に戦う準備はできてまっか。
みたいな感じー!<全然かっこよくない件

ラップにリアフェからのコンサートの名前が入ってるのもスチ。


しかしこのジャケット。
いくらオレンジの誇りだとしてもちょっとイマイチすぎるぅぅぅぅ。
オレンジと黒って結構かっこいい組み合わせなのになんでこんなに微妙なんだろう。
Jワンだからですか、そーですか。


よし!なんか調子づいてきたしこのままメイキング感想と行きますかーーーーーーー!!!


<さっきとテンション違いすぎ(笑)

RESCUE 感想

何度も感想を書こうと思ったんだけどとにかく息苦しくて辛い(ノ_・、)
今年の花粉症の薬効いてない気がするー。
去年までのやつは飲めば次の日快適だったのに。
勝手に薬変えるなー(#`皿´) ムキーーーー!


というわけでとりあえずさっくり。



かっこいいよーーーーーーーーーーーーー!!!





仁ちゃんが゚.+:。(´∀`)゚.+:。




いやぁ最近の仁全力でかっこいいーーーーーー!!
ムカツクー!(なんで)゚.+:。(´∀`)゚.+:。好きーーーー♪



とりあえず踊りまくりですね!
メイキングもしっかりメイキング。
こんなに真面目なメイキング、私の中ではSIGNALぶり。
しぐなるも踊り多いし、CG多かったからかぶってるのかもね。



しかし光一様の股くぐりには毎回(*´д`*)ハァハァ してたのに
同じ事を中丸がやってもふーんと思ってしまうな(´∀`)
でもやっぱり中丸のダンスが一番光一様っぽいと見ていて思いました。


たぐたぐは相変わらずの人なつっこさ。
外国人相手に日本語と英語で話すし、「また踊ろ」とかキャワすぎ(。?∀?。)


そしてこきたんの田口愛♪
田口の質問に素直に答えるこきたんとか田口を待ってるこきたんとかvv
どーせ病気ですよーーーーだっっヽ(`Д´)ノプンスカ >Eミちゃん(笑)

えぇえぇ。
待っててあげようかな、家で待っててあげようかなで勝手に脳内が動きだしましたよ。


楽屋にて。

こき「じゃおさきー」

田口「え?俺が終わるの待ってるって言ってたじゃん!」

こき「うん、家で待っとくわ」

田口「なにそえー(「れ」っていうより「え」)」

こき「お前終わるの何時?」

田口「ん?3時」

こき「じゃ家で寝て待っとくわ!」

田口「それもう待ってないじゃん。。。」

田口が家に帰ったらホントにこきたんが寝てて田口もそのままバタンキュー。
起きたらやっぱりこきたんが寝てて「ここおれんちだよな?」と思う田口。

超もーーーーえーーーーーるーーーーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

オンナがいるより萌えますぜ、たぐちさん!!

not腐!!!


ダメだ、こんなことばっかり書いてるのは花粉症で脳が正常に機能してないからですよ♪
どうにかしてくれ。。。
鼻水が止まらないとかじゃなくて息苦しいんだよね。

ばろー!(7でぃずばとる)のことも書きたいのにー!
メイキングももっと詳しく書きたいのに!!!

まともに書ける頃にはアルバムの話になっていそうですね・゚・(ノД`)・゚・。


にしても毎回のおもしろメイキングも好きだけど
今回みたいに笑いの少ない、メイキングって感じのメイキング好きだわー。
こっちの方がリピ止まらない。

最初に言っておく。

俺はかーなーり忙しい(・∀・)

昨日はHEY嵐、ヴォイスとま、スマヒロ。
たけるかわいかったーーーー♪<ヒロ目当てじゃないのかよ
間あいだでウラに釣られてみたり(・∀・)
6枚目まで見たっっ。


そんなわけで貯めてましたお返事。


>さとさん

いっつまいびーとぼっくすのところよりも心臓音がかっこいいのになー♪
もったいない。
草食系で馬ってなんて安易な発想(笑)
カツカツも同じ衣装多いよねー!
せめて衣装替えて撮って!って思います。


>すみれさん

あれ?すみれさんもミクユーザーなの?
私もいるから探してー♪<お前が探せよ
HNはPUPILですので。
そうそうあれたぐちたぐち言い過ぎね!
マッスーまで「たぐちさん」とか言い出して中丸が言ってたら笑ってたわ(笑)


>無記名さん

キスマイのこと教えてくださったコメントありがとうございます。
お返事遅くてどうもすいません。
キスマイ大抜擢ですね!
そして2TOPとならんで玉ちゃんが!!!
玉ちゃんって見切れキャラだと思ってたのに<超失礼
頑張ってもらいたいわ♪


>ユキさん

ご無沙汰です。
ヘイセイコン行きますか?
あの3人も来るよね???゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

今日フラゲだって昨日知った!
ビックリした!!!
いっぱい見なきゃーーーーーーーーーーー!!!


>キキさん

きゃー!!分かってくれる人がいた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ツンデレカルタにしろ、電王にしろ食い付いてくれる人がいるって幸せ。
さすが田口好き!ヲタク多いーヽ(´―`)ノ
デネブかわいい!
私的にはウラ>デネブ>リュウタかなー?(*´∀`)
デネブキャンディ欲しいーーーー!!
個人的に超ツボだったのはゼロライナーが空を飛んだ時に
ウラが「もう電車じゃないよねあれ」って言ったところ!!!!!!
すげーツボで何回も見た!!!!!!!!!

そうそうでんでん帽子田口かぶったあとはけていくときはこきがかぶってたので
きっと田口がかぶせたんだろうなーって思ってました!

にしてもフミキュンのかめの真似と五関様の中丸の真似が似すぎ(笑)


>アマノンさん

そうそうW風間(。→∀←。)
ちょっと壊れた人な感じが似合うよね!もっと出て欲しいー!
亀井ねぇ。
残念だったねー。


>じのきちさん

そうなの!
たける報われなさすぎ!!
かわいそーーー。
でも理人様ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
今日はお見逃しなく!


>ゆっちっち。

あはははははは。
なかなかあのドラマみて理人さまと根津ちん迷う人いないと思うよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも根津ちんいいよね!
確かに肉食は胸焼けするー。
でもたける並みにガツガツ迫ってきてほしい(*´д`*)ハァハァ



やべー!
拍手コメント貯めすぎー!

今日フラゲ前に全部かきあげたいのにー!
頑張って続けて書くぞ<とか言ってる間にやれよって話で。。。



>ここの亀担さん

お久しぶりデース!!
また遊びにきてね(*´∀`)σ)Д`)

子供のしりとりってめんどくさいよね。
「お母さん、いちごっていって」とかお前が決めんなや!!みたいなー。
ぜってぇいわねーーー!!!<大人げない

うちの子も「お母さんおもしろいこと言って!おしりとか」とかいう。
全然おもしろくない。
ぜってぇいわねーーーー!!<やっぱり


>じのきちさん

えーまだちゃんとPV見てないー!
今回は年上年下で別れるよね!珍しい。
今日フラゲしてじっくりみまーーーす!
感想書きますね!


>さとさん

さとさんのお仕事ってなぁに?
私も有線聴けるようなところで仕事がしたいお(^ω^)
カレンダー私も本屋回ってなくてアマゾンにしたから
(しかもここ2年くらい同じ事をしている)
来年は早々に予約することにするわー(笑)


>アマノンさん

お忙しいのにコメントありがとう!
写真みると勝手に会話が再生されるのは別に変じゃないよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>Uさん

あら、Uさんも花粉症なの!?
もう辛いねー!
そうそう。
鼻がつまるとイライラするしぼーっとする!
化粧してるそばからティッシュで落ちてる気がする!!
しかも肌が荒れる!
もう最悪ー!
ホントPV暗いよね。

あ、花粉症は一つアレルギー持ってると他のにも反応するらしいね。
めんどくせー!


>ゆっちっち。

でしょー?
今回の仁ちゃんの写真(・∀・)イイ!!
仁ちゃんと子供ってなんてこんなに似合うのかしら!!

ケーキ食べてる雄一さん見たかったのにぃー!


>さとさん

私も久しくジャニショに行ってないなー。
結構新しい写真出てるよね!
御堂筋線で働いているのにスルーなんだよねー。
近々行くぞ(。→∀←。)

雄一さんのスーツはお見合いか?って感じじゃなかった?゚.+:。(´∀`)゚.+:。



しつこいようですが今日はフーーーラーーーーーゲーーーーーーーーーーー!!!!


見たら感想がっつり書いていい?



答えは聞いてない(・∀・)

家が鬼門。

みなさんの花粉症具合はいかがですか?

私は平日は元気です。
でも土日になると死んでおります。

ブログも土日こそ更新すべきじゃねぇのかと思うわけですけども(´∀`)

花粉症がね、家にいると一番辛いんです。
家の裏の土手が鬼門。
外に出ている方が元気です。
多分スギとかじゃないんだよねー。

平日は家を閉め切ってどんなに天気がよくても洗濯は部屋干しまたは乾燥機で。
そうすると薬飲まなくても全然平気。
超元気。
花粉症ってなんですか?状態。

でも土曜の昼間くらいからティッシュがお友達になっちゃうのよねー。

そんなわけで土日は寝てるかでかけてるかです。


今日あたり帰ってきたら拍手レスさせていただきますね!
遅くなって本当にゴメンナサイませー。

しかし健人、好きなお寿司は「かまひっかきねぎとろ」ってどんだけ通(ツウ)なんだ!
小さい頃(って今も小さいけどさ)海外にたくさん行ってるみたいだし
いいとこのご子息なのかしらね♪

電王はデネブ&ユウト登場vv
デネブがカワイイよーーーーーーーーーーー!!!


あ、少クラの感想?


み、みどり!!中丸がみどり!!!


以上(・∀・)

カレンダーが可憐d(ry

昨日アマゾンで頼んだら今日届いた。
アマゾンGJ(。→∀←。)

サイズちっちゃくしてるから雰囲気だけね(・∀<)

でんでん担的にツボな1枚。



田口がこきたんに迫ってる゚.+:。(´∀`)゚.+:。<違
重ね重ねnot腐



田口の家にやってきた仁こき。

こき「おまえさー起きるの遅くねー?」

田口「っていうか人んちで勝手に朝ご飯食べないでくんない?」

仁 「あーお前の分のコーヒーあるよ」

田口「いや、だから。。。」

こき「昼はカレーだよ」




かめ「だからたっちゃん!ダメだってばほらー!・・・・あーぁ!」

たつ「うるせーよ!かめがこうしろって言ったんだろー!」

中丸「(相変わらずめんどくせぇなコイツら)」


って感じで<何が?




ビリヤードをするお(^ω^)



工作するお(^ω^)



色を塗るお(^ω^)



寝るお(^ω^)


超自分勝手なデート゚.+:。(´∀`)゚.+:。


中丸のデートコースのチョイスが全くわからない件。
草食男子代表なら(勝手に)ケーキバイキングとかいけよ!!

仁ちゃんの写真全部ツボー!


ウエダーなチビ子さんは「たっちゃんたっちゃん」ってウルサイ。
うっかり笑顔に癒やされるではないかーーーー。
6人のショットもいい感じ。

今年のカレンダーは全体的に結構いい。
カレンダーの機能あるところとか(笑)


お返事はまた今度。
土日は花粉症でダウンしておりました。
今日は京都の動物園に行ってきたー。
さらに疲れたー(ノ∀`)アチャー

PV

あんまりちゃんと見てないんだけどさ。

突っ込みたいのはやっぱりココですよ。


でんでん担としてはみんな思うところですよ。



中丸の後ろの指さしがでんでんじゃなくて女性ダンサーになっている件!!!!!!!!!!



いや、それはそれでかっこいいんですけどねっ。

(○`ε´○)ぶぅ~(○`ε´○)ぶぅ~(○`ε´○)ぶぅ~(○`ε´○)ぶぅ~


歌番組だけでしか見れないっていうレア感を出したわけね!(・∀<)<そうでもないと思う


カツカツのレスキュー。
中丸のソロのあとの年下組の動きがしっかり映ってるんだけど
あれがとっても好きですね。
最後に時計回りに腕まわすやつ。

それからそのあとのかめたのあどわな~のところで田口くんの手だけが映って
ふにゃふにゃしてるんだけど<超分かりづらい説明
あれも(・∀・)イイ!!
なんなんだろう?炎っぽいかんじ?<多分違う


今日はカレンダー発売ですね。
とりあえず本屋さんに行ってみるかー。
あったら買いそうだな(ぼそ

忙しいのー!

さんざんメイちゃんをリピっていたんですが
昨日は朝からメイちゃん見てたのにWSでレスキューPV流れて
きゃーーーやっぱりカツン好きー!
でも相変わらずPV暗いのね
でもでも踊ってる田口くん(・∀・)イイ!!
そんでごくせん映画までやるんですかー!
玉ちゃんが出るって不良役???大丈夫か?<オィ
キャワキャラがキィとかぶってしまうー<そうでもない
とか思ってたらちー兄の復活?宣言。
結局踊らされているのはマスコミって気がするけど(笑)
昨日のカツカツは田口くんもカワイイし
どっとこむとかvv
レスキューは結構カメラ割がよくて
田口くんが踊ってることちゃんと見れたし(カメラ割はそこ重視)
あーよかったよかったとか思ってたらロミ男が!!!
ロミ男もいいけど涼子ちゃんジュリもカワイイーーーー!!


という2日間でした!!!


あー。
好きなモノがいっぱいあって困っちゃうね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

カツンさん的に次のお仕事はかめたのから騒ぎかな?
忘れないようにしなくちゃ!!

嵐のカレンダーが!って周りがウルサイ(笑)んだけど
カツンは話題にならないなぁと思ったらマダなのですね。
予約すらしてねー!
でも結局買う気がする。。。むぅ。

理人さまぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

♪ケンカをやめて~ふたりをとめて~わたしのためにあらそわないで~


メイちゃんを見ていてこの曲を口ずさんでしまうのは何歳以上?(・∀・)


迷うね!迷うね!

もともと理人派だけど、執事ぶってすましてるとふんっって思って<え。
たけるが頑張ってる!ガツガツしてる!!とたけるにキュンってなって
でもやっぱり最後に理人様が覚醒したときはハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
跪いたときにはもうヽ(*>▽<*)ノギャボー!って感じで
でも転がってるたけるにもきゅーーーーんvv


要するにどっちでもいいんじゃね?みたいな。


いや、理人様がたける並みにガツガツしてくれたら一番なんだけど!!!<キャラ設定度外視



にしてもルチア怖すぎvv

実は結構サボってたよね(´∀`)

下のエントリ↓サクッと書いてますけどちょっとブランクあったよねー。

まぁ花粉症にやられていたとか
図書館から予約してた本がまとめて届いて読書に追われていたとか
僕に釣られてみる?に釣られていたとか
この土日はよく寝てましたとか

その程度なんですけどね。


レスキュー見たよー!
もう田口田口しつけーよ!(笑)
「田口」ならまだしも「田口くん」って言われちゃ田口くんしか出てこないし。
挙げ句名前は「田口淳」ですからね。
Happy3の伏線か?って勘ぐりたくもなりますよ<分かりづらい伏線

それからなんとなく見たケイトのウェブに田口の名前がありました♪
後輩から慕われているようでよかったよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


しかしさっきから少クラリピってるんだけど風磨顔がシャープになったような。
かっこよくなってない?

交渉人も見ました!
演技してるかざぽんはかっこいいなぁ~vv

でんでんが!!!健人が!!!

感想書いていい?

答えは聞いてないけどーーーーーーーーーーーーー!!!!


あ、分かる人だけ分かればいいです。
分からない人は「答えは聞いてないけど」でググってみようヽ(´∀`)9 ビシ!!
えぇ。
最近1日1枚ペースで見てるんです、アレ!


いや、そんな話じゃなくて。


田口と小山さんの昔話とか
田口と小山さんって仲良しだったんですね!とか
話に入れない仁ちゃんとか
小山さんの「髪かわかせ」とか(ハゲドー!)
たっちゃんのあの髪型はかわいいけどレスキュー向きじゃないよねとか
っていうか今日がレスキューの日じゃなかったの?
ワンドロレスキューは2週目だと思ってたよとか
やっとでんでんの指さし振りが見れたね!とか
みんな少クラになるとラフですね!とか
つーか仁さまの歓声は素晴らしいですねとか
あれ?こきたんも髪くくってるとか
何度聞いても「call my name」に聞こえないよね仁ちゃんとか


そんなことより



最後のでんでんがハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



ヤバスヤバス!!!!
キャワすぎーーーーーーーーーーーーー!!!
こきたんの帽子かぶってる田口がキャワでカクイイ!!!!!!!!!!!!


そしてもはや少クラは健人ウォッチなんですけども。

すっかり3人の中でメインキャラ、センターキャラになったなーと思ったら



まさかの!




愛してる 愛してない




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



かっこつけてるのがカワイイ♪(*´д`*)ハァハァ



そして少クラって基本的に健人のところ以外見てないので知らなかったんだけど
キスマイがあんな歌歌ってたとは!!!(笑)
キスマイってかっこいい売りだと思ってたからさー。
♪にっかちゃんです(訂正:だよ~)には笑ったよー!
カツンもあんな歌歌えばいいのにー。
確実に「入口出口~」はオチですね(・∀<)


来週も楽しみだ♪
やっぱり少クララブvv

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。