

「ガーゼ」

「優しい言葉を3文字で」


って言われて



「ガーゼ」



って答える田口くんは天才だと思うvv
全然盲目じゃないぜー。


しかもあの写真(・∀・)イイ!!
ほしいーーーーーーーーーーーーー!!(。→∀←。)
かっっこいい。
さわやかーーーーーーー。
衣装は無駄にハードだけど(´∀`)

田口くん、見た目今流行の「草食系男子」ですけども
意外と中身はガツガツしてるよね。
そこが好きなんだけども。
でも見た目(服装)は爽やかでお願いしたいです<どっちやねん
カツンの中で誰が一番草食系ってやっぱり中丸だよね!!

オンパチ。

カツスタがクリアな音で聴けなくなって
それでも毎日聴いているけれど録音するのはやめました。

前のように絶対毎日ラジオ!ではなくなって
(火曜日ははずさないけど!!)他の日は時々休みがち。

そんな私でも!
関西に住んでる私でも!

やっぱり聴きたいオンパチ!!!


今まで2回もなんだかんだで聞いて来れたので
聴けるといいなぁと思っていたら番組終わってすぐにデータ入手♪
ありがとmemeさん。

オンパチのDJさんはこっちが恥ずかしくなるくらい王子王子って連呼してくれて
ダジャレは絶賛してくれるしダイスキ!
レスキューもカップリングのセブンデイズバトル(だっけ?)もかかったし
(なんと全編英語!!)
田口くんの映画監督としてのセンスのなさ具合とか
ワンドロあんなに踊ってるとか言ってた同じ口でワンドロはあんまり踊ってないしね発言とか
もろもろもろもろまぁスルーするとして(笑)

久しぶりにがっつり田口くんの声を聴けました。


幸せだーーーーーーーーーーー♪

レポはきっとmemeさんががっつりやってくれるでしょう(笑)


だから(?)ラジオが終わったら寝るよ。
カツカツは明日の朝見る方向で。


ブログには書かなかったけど

かめた23歳オメデトウ(23日)
あーさん51歳オメデトウ(24日)


さ、ラジオタイム♪

アーユースピーク

お母さんは哀しいです。


お勉強はちゃんとしなさいって言ったじゃないの。


社会に出た時に困りますよって言ったじゃないの。


アーユースピークって!!!


ナビさまの田口くんの私服がマシになってきたなぁと思ったのは私の錯覚ですか?(´∀`)
プライベートもスリムパンツにすればいいのに!!!
全く萌えない私服なのに毎月買ってしまう、イッツたぐちドリーム♪

たくさんの拍手ありがとうございます♪

最近拍手を戴くことが多くありまして驚いております。
まぁ拍手という機能がメジャーになったからかもしれませんが。
個人的には共感を求めるような書き方をしていないので(笑)
むしろ独り言をつらつらって感じなのでこんなエントリに拍手をもらっていいものかと(´∀`)

でも戴くと元気になりますのでおもしろかった!と思ったエントリには是非♪


ではお返事です。

だれかMステのリピを止めてください。
行列かめたまでエンドレスになっちゃうー(。→∀←。)
電王見なくちゃ!<そこかい


>Uさん

3月のカツン分全部まとめて焼きますね♪

過去を振り返らない男が何を喋るのか興味がありますね。
中身はうっすい感じになるんじゃないかと思うんですけど<コラ
でもそういうアイツが好きだ!
個人的にはケガした時のこと聞きたいかなー。


>ゆっちっち。

そうだよねー。
うちも入園式行かなきゃいけないかも?(年長だから)だから日曜日を申し込む予定です。
こんな時期にやらんでも。。。みたいなね。
カツンは東京公演のあとかなー?
また夏ですか。。。
待ってる間にお化粧落ちちゃうヽ(*>▽<*)ノギャボー!


>じのきちさん

あの家ドコモのCMにも使われてるらしいですね!
それは全然知らなかった。

はいへいせい、やっぱりヲタがうるさい!
でもカツンより踊ってた気がします<どうなんだそれ
電王現在2枚目をすっとばして3枚目。
結構おもしろい。


>さくらさん

お久しぶりです。
どうでもよくなっちゃいましたか。
それはちょっと寂しいですね。

たけるやヒロもかっこいいと思うのにハマらない。
なぜでしょう。
やっぱり踊っているオトコノコが好きなのかな?
それともなんだかんだでジャニーズが好きなのかなー?(笑)


>よもぎさん

あの家葉山にあるみたいですね。
個人宅なのかしら?
行ってみたいけどきぬさん出てこないでね(笑)


>ゆっちっち。

根津ちん!!!
さすがマダム<え。
根津ちんいいよね!オスカーよりずっといいー!!
そしてふじことのやりとりが好き!!
お嬢さま&執事コンビでは根津ちん&ふじこが一番好きです♪


>sanaさん

ね!ね!ね!
かめたのアラレはあんなに評判が悪いのにグラサンは大絶賛でしたね!
カクイイーーー!!!
そして田口くんはやっぱりアンドロイド(*´д`*)ハァハァ


>じのきちさん

確かに金髪にしたらキプフェの頃っぽいね!
こきたんや中丸が前に出てきたときの後ろって超気になるよね!
もっと引きで!!!みたいな。

カツンもジュニアみたいながちがちの揃いの衣装が見たいですねー!


>ゆっちっち。

中丸かっこよかったっけ?<オィ
かめたのグラサンよかったねーーーーー!!
私ももっていかれそうだった!
けどやっぱりアンドロイドが好きだvv


>さとさん

もうさとさんがニッカポッカって言うから中丸の服がニッカポッカにしか見えなくなっちゃった!(笑)
さとさんに言われるまで中丸がどんなパンツだったか知らなかったんだー。
最初の心臓音のところで中丸喉にマイク当ててるよね?
あれもっと主張していいと思うの!
あれボイパってすげーもん!!
っていうかあそこでならしてるのか???
どうやったらあんな音が鳴るんだろう。。。

ぜんまいざむらいおもしろいよね(・∀<)
おでんくんよりぜんまい派。


>びーぐるさん

そうそう!
私も生歌だったらひどいことになるんじゃないかと思ってた(笑)
ガチャガチャバタバタで終わると思ったの!
だからビックリしたー!
びーぐるさんの各メン萌え全部納得!
とくにこきラップのところのカメラポンってやるところとか!

この曲もっと歌って欲しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ところでRESCUEって

RESCUEされる人の歌?
する人の歌?

英語の部分はされる人っぽいんだけど。
誰か名前呼んでとか言ってるし。
でも日本語の部分は・・・?
中丸の「守りたい この笑顔を」ってする人っぽいよね。
もしかして中丸が5人をRESCUEする歌なのか!?<違

というわけで改めてリピって気づいた萌えポイントをMステから。

・「コレ僕いらないんですけど・・・」ってカメラに映ってないけど仁ちゃん?
 最初田口くんかと思いました。

・「we'll survive」の中丸の指カッコヨス!
 
・「誰かのためになんて~」のところの横のたっちゃんと
 「こんなに愛しくて~」の田口くんの踊りが好き。
 田口くんが画面左下に向かって軽く蹴ってるところとかvv

・2番に入る前の仁ちゃんのあどわな~のところの田口くんのお尻(*´д`*)ハァハァ
 ちっちぇーーー!!!
 やっぱり田口はスリムパンツvv

・サビのところは年上組と年下組で歌うパートかわるのがいいね!

・たっちゃん今回は盛ってない(分かる人だけ分かればヨロシ)

・らにら!のところの仁ちゃんのステップがカワユス


うぇぶのトピックのレポにある年下組がやってた「外国人風」ってのは
ラジオの中国人のやつだよね?(*´∀`)
田口くんとタモタモのやりとりモエス<どこが!?


ドラマもベテラン組が参加してかなりシマってきましたね!
大地落ち着け!っていつも思うけどvv
ハイパーレスキューってのは東京の呼び方なんだねー!
ちなみに大阪はスーパーレスキューらしいです。

きたじまだいち 今日もSRに 近づいたり♪
(ぜんまいざむらい 今日も善を ほどこしたり 風に<わかりづら!)

らにら!あむらにん!らにら!あむらにん!















カツンはいつからあんなにかっこよくなったんですかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!














モエチヌ。




とりあえずいろんな感想いっぱい書いていい?(*´∀`)



・亀梨さんのグラサンかっけーーーーーーーーーーー!!!
・アラレよりずっとかっこいいーーーーーーーーーー!!
・冒頭の亀梨さんにがっつり堕ちたーーーーーーーーーー!!!
・っていうか言うほど踊ってないよね?
・どこがガシガシ?
・ジュニアは炎の演出ですか?
・燃えてるイメージ?<どんなだ
・やっと歌詞がわかった件
・とりあえずたぐちさんがメタリックでかっこいいんですけど
・いやあの上半身は微妙だけど髪型かっけーーーーーーー!!
・とか思ったらなんか少数派?
・私の周りみんな微妙だって言うんだけど私は好きですよ!!
・険しい顔してる田口(*´д`*)ハァハァ
・やっぱりアンドロイド!!
・仁ちゃんとたっちゃんって久しぶり!
・「初めて見つけた」のところ後ろででんでんが踊ってるんだけど!
・引きで見たい!!!
・別アングルで見たいーーーーーーーーーー!!!
・into blaze lost in mazeって言ってたのね(´∀`)
・グラサン亀梨さんがああああああああああああ
・そして仁ちゃんが本気!
・衣装ワンピみたいだけど(´∀`)
・かめ&姫に2Jってコンビが珍しい感じだよね!!
・2Jのところの田口超かっこいいしーーーーーーーーー!!!
・こきたんはビジュ安定中
・二番のさ!サビのさ!年下組のダンスが(・∀・)イイ!!
・かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・そしていつの間にかグラサン消えてる
・ここ!ここ!ここ!!
・らにら!あむらにん!らにら!あむらにん!で人が増えていくとこ!
・メンバー一列になるとこ!!
・かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・しかし衣装に統一性が全くないな
・みんな消防服で歌えばいいのに<オィ
・いっつまいびーとぼっくすって言わんでも分かるから(´∀`)
・ここのダンス引きで見たかったー!
・中丸のソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・きっとすっげー緊張したんだろうなーーーー!!
・中丸(・∀・)イイ!!
・たっちゃんがあんまり映ってないような
・お疲れかな?
・最後のかめたがウェブで心配してた高音しっかり出てたし!
・そのあとの仁ちゃんが!!!
・そして仁丸が!!!!!
・かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



先生リピが止まりませーーーーーーーーーーーーーーん!!!


なんか待たされただけある!
ゲスト多いしフルじゃないかも?って思ったけどもフルだったし!


とりあえず炎役の(?)ジュニアが近すぎてちょっと狭かったのが残念だったけど
さすがカツン!!って感じでよかったーーーー!!!

こんなかっこいい曲正直CD以外で無理かと思ってたけどもーーーーーーーーー!<失礼


カッパの話はまた明日にでも。
今は売り切れらしいよ。

メンバーがレンジャーしてるところとか見たいんだけど
編集するのも面倒なくらいリピとまらなす!!

ジャグラーみてぇ。

今週のカツカツで田口がいざ箱の中身はなんじゃろなをやろうとしてるところで


中丸さんが「ジャグラーみてぇだな、おまえ」って言ってるんだけど。


ジャグラーって何???



ジャグリングする人?<安易vv


にしても箱の中身当てる田口がカワユスなぁ。
きゃあきゃあ言い過ぎ。
分かった時の真顔がカワイイvv

それに比べて中丸(ノ∀`)アチャー


今日はMステ!

落ち着かない(・∀・)

久しぶりに笑ったカツカツのこととかさー


最近の田口くんの神ビジュのこととかさー


結構書きたいことあるはずなんだけどなー。





明日の




Mステが





楽しみすぎて





落ち着かない。






待ってたよ金曜日。
1週間早いよ金曜日。
楽しみだけどもう少し楽しみはとっておきたい金曜日。
でも見たいよ金曜日。





明日8時


テレビの前で


正座する。


PUPIL心の俳(ry



おやすみー♪
明日の朝、目覚めの一杯はカプチーノアイスティ゚.+:。(´∀`)゚.+:。<え。
こっちの方がバッカスが目覚めそうだvv

メイちゃんとグランマニエる

昨日のメイちゃんで最後に出てきた館、有閑でグランマニエるメインの時の
おばあさん(きぬさんだっけ?)の家だよね?

確認するのが面倒なので誰か確認してください<コラ

あの家なんか見たことあるなーって本放送みながら思ってて
さっきリピってて気づいた♪

理人さま出番少ないー!
たけるじゃ萌えないー(○`ε´○)ぶぅ~
とか言いながらリピるの3回目?みたいなーっっ。

電王も会社の人に借りてミタリー。
しょうがないから借りてあげるよと言いながら次の日「おもしろくて全部見ちゃった♪」
って言ったから若干引いてた(´∀`)

カブトも見るぞ(。→∀←。)


ジョン見たよ!2Jキャワだったね♪

ガイドはコウイチ王子が表紙。

で、週刊女性も見たよ(・∀・)

相変わらず一途ですなぁー(笑)
熱しやすく冷めやすいタイプかと思ったけどビリヤード同様ハマればハマるのかもー。
とかどうでもいい分析してミタリー。


金曜日レスキュー@Mステ!

土曜日1週遅れのはいへいせい。

まだ水曜日かー長いなー。

「同じ落とし穴は掘っておきたいよね」




「またやろうという気持ちも…」ASKA、無期限活動休止の心境語る


やっぱり今までと何が違うんだって話なんですけれども(笑)


「同じ落とし穴は掘っておきたい」ってあーさんらしい表現だなぁと。
要するにちゃげあすっていう落としどころ(?)を共有しておきたいってことなんだろうけど。


しかしこのあーさん鬼かっこええ。

少クラにカツン♪

レスキュー♪


来月楽しみがいっぱいだお(^ω^)


少クラ楽しみだお(^ω^)



ところでヘイセイコンのお知らせが来ました。
7とJUMPでコンサートってどういうこっちゃ。
BESTはなんでBESTだけでないの???
よくわからん。


日程は

横浜と名古屋がセブン(3月)

福岡、大阪、広島、北海道がJUMP(4月)


よくわかんない日程だな。

それで私は行くんかな?(´∀`)
行くなら4日の昼か5日の昼かなーとか考えてる時点でどうよ。
そしてキィより先に健人来る?とか思ってる時点でどうよ。

俺の時代がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

来月の少クラプレミアムについに田口登場!!!!!!!!!!!


で、ショーゲストはブイ。


なんでこの流れでワンドロとレスキュー歌わないんだ!


なんかなー。
ここがイマイチだよね。
ゲストと歌ゲストは一緒にしてほしい!!


喋りだけってそれはそれで嬉しいけど物足りないよぉ。


という贅沢も言ってられまへんで。
これでカツンは5人目か。
楽しみだなーーーーっっ♪


ちょうど一ヶ月後だね!

拍手レス。

早速お返事です(`・ω・´)ゝヨシ!!


>よもぎさん

ほんとに彼の交友関係は素晴らしいですな(´∀`)
あのブログ写真が削除されたらコメントが亀梨さんだったことになっててウケました(笑)


>Uさん

まぁそうでしょうね。
そこも繋がってるの?って感じだけど。

今がっつりテレビでかっこいいからOKじゃない???ヽ(´―`)ノ


>じのきちさん

ワンドロの最初の仁亀のところたぐまるが踊ってるの知らなかったし!
もうちょっと引きで見たいよね!
来週のMステレスキュー超ドキドキ!!


>may-mamaさん

ほんとねー。
カツカツに関してはなぜカツンの冠番組なのに芸人の方が多く映るのか?と思ってしまいますね。
芸人の番組じゃあないんだよーー!!
みんなカツンが見たいんだよ!!!
日テレってなんであんなにバラエティがヘタなのかしら。。。


>sanaさん

関西は結構早売りがありますよー!
$誌はほとんど早売りです。

サマリーの健人超見たい(。→∀←。)


>さとさん

イロモネアは確かに番宣って感じじゃないですよね。
かっこよく元気に笑ってたってどんなじゃー(笑)
短髪中丸全然見慣れちゃいましたねー。カクイイよ♪

っていうかそれ超今更!(´∀`)
田口がカツンで一番かっこいいのは仁ちゃんがいつも言ってますよ。
かっこいいんだよー!

しょーさんのしくだいくんもよかったですね。
「にゃんにゃ!」
でも田口くんがかっこいいから最近嵐熱冷め切ってます(笑)


>じのきちさん

ほんと自由人だったよねー!
カメラマン相手に友達みたいに喋ってるし。

亀梨さんの髪型は時々かっこよくて時々微妙(笑)


>ゆっちっち。

一度見たらエンドレス!!
途中でやめるなんてむーりー。

甲羅はほんと笑った。
どうした亀梨!?ってくらいおもしろかった!<失礼すぎ

そうそう最近こきたんが安定してますね。
穏やかでした。

中丸さんはフツー<オィ


>まうさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
だるまさんがころんだなぜない!!
超見たかったーーーー。
エアテニスもまさかあんな狭いところでやるとは思いませんでしたな。


>さとさん

カツカツはライティングが強すぎだけど冒頭ありのフルでよかったですね!
そうそう仁ちゃんだけなぜ守りたいーを踊らないのかしら?
もう忘れたの?<オィ

うたばんの中丸いじりは好きだけど
カツカツの中丸いじりはいじめっぽくて嫌いです。
でも来週のはおもしろいかなー?
おもしろいといいなぁ


>sanaさん

そうそう。
OPダジャったあとだんだん定位置に下がる田口がカワイイと思いました。
うん。
4人はパクだったと思いますvv


>さとさん

そうそう人口密度高すぎ!
あんな近くで踊っててぶつからないんだろうかと思いました。
レスキューはカツンだけでかっこよく決めて欲しいなー!

Mステ感想。(ざっくり)




誰かアイツにパープルカードをぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!(超切実)




    テ ン シ ョ ン 下 げ ろ  !!!





ミニステからの流れでもー田口祭!!!



田口くんの衣装王子様みたいでいいのになんで前開けるんだ???
しかもインナー白だし。


歌はやっぱりジュニアいらなくね?って勝手な感想。
こうやって巡り巡っていくんだけどさ。
もうカツンはいらんって!みたいなー。
途中でカツンより(っていうか田口より)前に出てる子いたし。
あ、でんでんのエアバンドキャワ。


まぁ。

来週も出るし、来週がっつりカツンだけで・・・・とか思ったら


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ



来週もうレスキューですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




あいるれすきゅーゆー!!

むしろれすきゅーみー!!


余韻がネーヨー!



とりあえずラブシャまでに風呂る。

でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!




すぺしゃるさんくすあやちゃん!!


オリスタ大好きーーーーーー!!

ビバ新芽vv


なにこれ、カップル?゚.+:。(´∀`)゚.+:。


この田口くんの笑顔がいいのぉvv


「これから時間あるけどどこいく?ゲーセン行く?」

「やだよ、お前UFOキャッチャーへたくそだもん!」

「なぁんでだよーホッケーなら得意だよ(超スマイル)」

「・・・・うぜー。しょーがねーなー行くか?」

「やっぱりお腹すいたからご飯にしよ。こーき何食べる?」

「うーん・・・(考え中)」

「ラーメン!俺ラーメンがいいな!ラーメンたべにいこっっ」(スタスタスタ)



みーーーたーーーいーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



頭が腐ってきたからMステまでオリスタ読もうっと<え。

カツカツ:ワンドロ

本編の感想はサクッとスルーして歌の感想だけ。
初めて最初のセリフからありましたね。


冒頭の不協和音がっ!( ; ゚Д゚) なんだアレ!!
あれ、別に難しそうな感じじゃないのになんで仁ちゃんパクなんだろうって思ってたけど
こういうことかーって思った。
最初からドーンってくるところがあわないんだなーと。
後半持ち直したけどMステが心配じゃぁ。

っていうか中丸さんがHOPEって言ってた件。
ずっとOPENだと思ってた(*´∀`)
歌の途中でこきたんがHOPEって言ってるじゃんね。

仁亀の冒頭のところたぐまるが前でダンスなのね。
たぐまるってコンビ珍しいかも。

歌とナレかぶせるのやめてー!

亀梨さんが超ストレート。

2番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田口くんイイヨーイイヨー。
基本的に彼は声が高いのでキー高いところ担当ですね。
「過去の過ちを」が若干ワイルズ(おっとなへのーのところね)(´∀`)

まぁ総括すると


田口くんの足がいつもより伸びてる!!!!!!!!!


ってとこじゃない???

この衣装だと田口くんの足が細く長く見えます!
細いのはホントだけど長いのは・・・・<オィ
だからいつもより足が伸びてるなーって。


Mステのカメラ割りに期待。
まぁ一番好きなのは少クラなんだけどさ。


しかし竹中直人はあの短時間でがっつり持っていくなー。
オモローオモロー。


第二章はいつまで続くんだ。。。という話はもういいですか(笑)

各メン萌え画

久しぶりにキャプったので。
もちろんネタバレ満載よ♪

(加工がめんどくさいのでちっさくしてます)

なんと言ってもコレ!!



亀梨さんのおーーーーしーーーーーりーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
お尻!お尻!お尻!<言い過ぎ
お尻が見えるよーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(*>▽<*)ノギャボー!



赤西さんお休み中。
お腹がへこへこしててかわいいのぉ~。



リムジンで大あくびな田口くん。
冒頭いろいろ語ってるけど「空しさ=朝イチのテンション」って言ってる時点でアウトだよ、お前vv



この帽子カワユスなぁなこきたん



ワインをビンのまま飲んじゃったあとのたっちゃんの笑顔。



千鳥足のフック船長。



でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
田口の二の腕゚.+:。(´∀`)゚.+:。


さ、子供がテレビを占領してるからCD聴こっと。

ワンドロ メイキング

がっつりネタバレいっちゃうよ!!

ところで今回私PV見るまでフルで曲を聴いたことがないことに気づきました。
ドラマや番宣のバックとかでなんとなくかかってるのはあったけど。
発売前にMステがなかったせいか?


というわけでCDも聞きたいんだけど
メイキングのリピがとまらないよ!ってことで♪


感想。


いきなり不満から言っていいですか?




だるまさんがころんだがねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


@ジャニウェブ


見たかったのにー・゚・(ノД`)・゚・。
妄想再生ですか・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば工場長シリーズもないですね。
チャコフスキーたつやさんに買収されたからですか?


それから田口ソロのあとのでんでんのデートもありませんが<当たり前
そういえば私はこきまにゅ33を見忘れていたらしい。
ホワクリはでんでん最後だったけどワンドロは最初なのね♪



というわけで。


PVからサクッと行こうと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!

・仁ちゃん鼻すするだけだったのか!
・かめた髪くるくるすぎ
・こきたんって鼻にほくろがあるんですね!
・たっちゃんワインのシーンなんてあったっけ?と思ったらここか!
・田口くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・胸開いてる(。→∀←。)
・過去のあやまちをーーー♪の羽根(*´∀`)
・中丸さんのアップが無表情すぎるんじゃないかと思うんですけど。。。
・歩く田口(。→∀←。)
・アップになった時の唇がツヤツヤしすぎじゃないかと思うんですけど
・グロスでも塗ってんのかなー田口くん


今回の感想は要点だけ掴んで行きますよ<ほんとかよ


・逗子!!!
・3年くらい前に行ったなー
・田口のお誕生日会やったなっ
・「そんな機能?」ってつっこみたくなるの分かる!(笑)
・ジェットスキーの免許とる前に土日の2日間で田口と富士山に行ってくださいvv
・こきたんの説明でこの曲の意味が分かりました
・テーマは「空しさ」なのね
・こきたん最初も最後もいつもと一緒♪
・田口くん登場!!
・いい天気・・・・だったんだけどねぇ(´∀`)
・田口くんのリムジンは四駆タイプなのですね♪
・くーーーびーーーーすーーーーーじーーーー!!!
・この衣装は胸元あいてるのが(・∀・)イイ!!ですね
・こののぺっとした胸板!!!!!!!!!
・つーかあくびしながら喋るな!!
・話してる内容が友達相手なんだが。。。
・カメラマンさんとのプライベートトークなのか?(笑)
・そんな自由なアナタが好きですけどね
・って「空しさ=朝イチのテンション」な田口の思考(ノ∀`)アチャー
・外の車の前のシーンのところいいなぁ。
・で、これからこきたんとランチデートですねぇ♪<しつこい
・仁ちゃん1人暖かそうな衣装
・そういえばでんでんだけ室内がないのね
・黒ミオ♪
・そうだね、かめたにとってココはイコールつの恋だよね!
・たっちゃんのピアノで寝てる仁ちゃんのさ!!
・お腹がポコポコしてる感じ!!!
・犬みたいでカワイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・誰もが思うね!
・あそこでほっぺツンツンしたいって゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・そしてレスキュー登場
・HMYって間違えて訂正されるレスキュー(ノ∀`)アチャー
・一気に夜だね

6人
・俺の最近の甲羅がさ  大  爆  笑  !!!!!!!!!!!
・かめたのくせにレベルたけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
・千鳥足なフック船長
・ハンパなスキルで 笑いやってんじゃねぇよ
・パン食ってる田口くん
・こきたんの帽子キャワじゃね???
・温度が変わる感じがリトマス紙ですか、田口くん
・っていうかたっちゃんがいませんが
・Kなのに海老蔵
・( ; ゚Д゚) 田口くんのパンがもんそいスピードでちっさくなってる!
・そしてなくなった(笑)
・もうむしろそれは将棋ではなくなっている
・上脱いだ田口くん!!!(かめたが問題言ってるところで見切れてる)
・にーーーーのーーーーーーうーーーーーでーーーーーーーーーー!!!!
・本能寺に攻め入るマンチェスターユナイテッド!!!!!!!!!!!
・かぶるでんでん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・外さむそーーーー!!
・仁のボケ無視するレスキュー
・大喜利のテンション怒られる田口
・プールの前でわちゃわちゃなでんでん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・リムジンかっけーなー
・みんなにつっこまれる仁
・仁のお腹さわさわかめた
・冒頭のダンスはミルキーみたいだね(・∀<)
・エアテニスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・一緒に打っちゃう亀竜
・JOKERって言われてキレるこき゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ネックレス飛んで行っちゃうのか???
・途中で諦める仁ちゃん
・怒られる仁ちゃん
・逆ギレな仁ちゃん
・スタッフに「もめてるよ」って言われるカツン(ノ∀`)アチャー
・「バーカ!」って小学生ですかーーーーーーーーーー!!!
・挙げ句「ロン毛!!!」
・もう小学生レベル(´∀`)
・たっちゃんスタッフ100人って言ってる?
・「お前コレ襟足?」ってレスキュー!!!!!!!
・かめたはなんのラジオが聞きたいんだろう
・コンビニにリムジンで行く仁ちゃん
・っていうか4人しかいないけどこきたんいるよね?
・リムジンと理不尽
・寒くなるしちゃんと座っててって言われる田口
・壊す田口
・直してやるからどけって!って妙にオトコマエな中丸(あ、レスキューって言うはずだったのに)
・メンバーの思惑の上を行く仁ちゃん
・ピザああああああああああああああ!!!って子供か!

・はぁってして「カメ」なかめたキャワ!
・セリフ覚えに帰るかめた頑張れ!
・中丸テンション違いすぎじゃ・・・(笑)
・こきたんって12時間くらいここにいることになるのかなー?
・ねーむい♪ってだからあくびしながら喋るな!っつーの(*´∀`)
・仁ちゃんはファーが似合いますなぁ
・3時半にこだわるたっちゃん
・ワイン減らしてもらうたっちゃん
・なのにビンごと行くたっちゃん
・そのあとの笑顔がキャワどすなぁーーーー♪
・ダンスレッスンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・って一瞬すぎるーーー!!
・もっと!音入れて!!
・最後の写真撮影みたいなのは何???


以上!

メイちゃんまでに風呂る!!

イロモネア

忘れてた(´∀`)

中丸さんは元気でしたか?(笑)


レスキューは見たよ☆
うーん、やっぱり土8は中身が弱い気がする。
レスキューシーンは迫力があるんだけどねぇ。

にしても不動よりも大地の方が協調性ネー!!!
泣き演技は河太郎と同じ感じだったけども(笑)
でもいい演技してたと思います。

そしていつも仲裁役の豊(´∀`)


あの中華屋さんのレスキューやレンジャーの説明がいつもわかりやすい件。
前の消防士の話もわかりやすかったし。

そして何より


主題歌がかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(。→∀←。)



あいるれすきゅーゆー!!!


警官の血もがっつり見た。
今日の最後の方が堂本兄弟とかぶってるっぽい(;・∀・)


今日ってもしかして雄一のワンドロ???@少クラ
早くフラゲしたいぞーーーー!!!

神ビジュ絶賛公開中♪

田口くんがかっこいいお(^ω^)



(WU早売り)



首筋ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

ゴツい指ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


個人的に亀ちゃんが持ってるスケルトンなトランプが気になります。
おっしゃれー♪

ジャニウェブのPV撮影の裏話も読んだっ。

だるまさんがころんだする20代のオトコノコ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

みーーーたーーーーいーーーーーーーーー(。→∀←。)


来週まで待てないおーーー(^ω^)♪


ところで誰も触れてくれないので自分で触れるけど(哀)
プロフは小指つなぎのキンキさんのバックショット。
光ちゃんのお尻ー!(。→∀←。)
ハートマーク作っちゃったけど特に腐ってはいません(・∀・)

うたばん!!

編集して12分は想定の範囲内(・∀・)

私の好きな雫ダンスを友達部しかやってないのはなにゆえですか?
まだ覚えてなかったんだろうか<え。

っていうか。


  田  口  く  ん  の  ビ  ジ  ュ  が  神  !!!


かっこいいんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!
おかーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
トークの時もいいなーって思ったけど歌の時は更に(・∀・)イイ!!
なのにカメラ割りが微妙。
そして目立ってない。
残念。

でもでもでもでも田口ヲタ的にはとっても大満足なくらいかっこいいの゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今の髪型よくね?よくね?よくね???



ところで枡田アナが頑張ってくれたセットがかわいくてよかった。
やっぱりさ、メンバーは6人そろってナンボでしょ!
明るいセットでゲストとゲームやって、みんなでゲストに総つっこみしたり。
それで十分なのに。
って誰かカツカツに言ってあげて・゚・(ノД`)・゚・。
わちゃわちゃした6人がもっと見たいのー!
明るいセットで明るくやって欲しいのー!
いい加減、カツカツも気づいてるんじゃないかと思うんだけどなんであのままなんだろう。。。

あ、うたばんの話でしたね(´∀`)



来月のレスキュー露出は同じ局のドラマですものがっつりやってくれるよね?
共演者のコメントとかありますよね???
個人的には若者じゃなくて山下さんとか大御所さん希望なんですけどね!


Mステは今週ないし、がっつり聴けるのはフラゲまで待てってことかしらヽ(´―`)ノ



とにかく田口くんがかっこいいー!



言い忘れてましたがうたばん最大のツボは

最後のBYE-BYEのところの

田口くんの手が画面左下から右上に流れていくところ!!!←細かい

私だって・・・

神田うのと友達になりたいYO!!

ってこの話どこまで書いていいのかわかりませんので
本人のブログ参照ってことで。

アイツの交友関係がまったくわからない(´∀`;)


というわけでお返事です♪

>ゆっちっち。

有能?なの???(笑)@中3っこ
レスキューはやっぱりさーみるのしんどいんじゃね?
単純にきゃーかっこいい!って思えるもんかね?
感情移入しちゃうの分かる気がするよー。

確かに浅利くんが出てきて「友との別れ」って言ってる時点で
あぁ死ぬんだなーみたいな、そういうのちょっとアレだよね。
大地に仲間@浅利くんの命の為に仲間@浅利くんを切る勇気がほしかったなー。
「レスキューは命がけ、お前じゃだめだよ、お前が死んじゃうよ」みたいな。


>よもぎさん

ね。
ちょっと意外だったねー。


>じのきちさん

そうそうライトも強すぎるし、アップが多かったり、客席映ったり。
もっとダンスが見たいんですけど!!みたいな。
うたばんのカメラ割りは結構好きだけど歌短いしなー。
やっぱり少クラか!?


>アマノンさん

ね、こきたんカクイイー!!
いやぁわかるよ。
私もキプフェはピンク中丸にちょっと心奪われたから(笑)
芸人というか登場人物(?)が多すぎてバタバタしてるよね。
余韻がなくて嫌ー。


>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
トーク全然映ってなかったけど
歌ってるのみたらやっぱりかっこいい!ってなっちゃったvv


>さとさん

そうそう。
オードリー下手すぎ!!
ビックリした(笑)

どの番組も演出に凝りすぎているのか
全然歌が映えない感じがしますね。
HEYはお客さんがうるさすぎる時点で既に歌番組じゃないよなーって。
シンプルな歌番組が欲しいよぉ。


>sanaさん

ね。
バラエティ多いんだから芸人さんはそっち担当でヨロシク!って感じだよー。
そうそう亀ちゃんだけでした!
番宣娘ちゃん喜んでくれたかなー???見れた?


>may-mamaさん

歌はそこそこよかったというかまぁ言うても初披露だからこれしかリピれないっていうかー(笑)
是非チェキしてみて♪
がーまるちょば見に行くんですね!
中丸君の話でないかしら。って思ったけどヤツらは喋らないのか?(´∀`)


>さとさん

いやぁうっかりよ。うっかり。
うっかりうっかりvv


>アマノンさん

あすなろ抱き、はなだんで道明寺もやってた。
妙にEROかった。
キムタクのは切なくて、田口くんは若干おんぶで(笑)
あすなろ抱きもいろいろだわーvv
ヒロは完全に萌え!!!!!!!!!!ですよ!
あー久しぶりに誠二が見たくなってきた!


>ゆっちっち。

しずくんとみやびちゃんのカワイイ感じと
一青ときよかー@内田有紀の昭和アダルトな感じと
あのバランスがいいよね(笑)

そうそう!
こきたんかっこいい!!
えーっとマニュはなげーなーと思って読んでな(ry
ドームはパス!!無理!


>さとさん

レスキュー違いね(・∀<)
でももしかして中丸の話がでるかもー?なんて思ってミタリー?(笑)
脇役さんたちも番宣してるのねー!


眠くなってきた・・・・・・・(´∀`)

きゃあ!

今ぴあ見たら田口くんが↓のエントリーの雫の振りを一緒にやって欲しいって!


なんてミラクル(≧▽≦)

嬉しかったから携帯から更新♪


仕事行ってき!

元祖・火9のあすなろ抱き

来週、私の理人さまがあすなろ抱きハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
理人さま゚.+:。(´∀`)゚.+:。

思えば、火9の元祖あすなろ抱きと言えば誠二!!!(もちろん私的に・重ね重ね私的に!!)

ま、実際のシーンより予告の方が萌えたというか
あればかりはむしろ凹んだわけですけども。
(キスシーンは全然平気、むしろガン見したいくらいだったのに!)

実際のシーンはちょっとおんぶみたいになってたけども(笑)

そんなわけで来週のメイちゃんは理人さまのあすなろ抱きのみを楽しみに見たいと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!


HEYのワンドロリピってるけど♪守りたい一雫 おんりーろんりーゆあてぃーどろーのところの
振りが好き!!
DROP(雫)作ってるんだよね!!

あの振り一緒にやりたいーーーーーーーーー!!

あ、パントマイムやってる中丸をうっかりカワイイ!!と思ったの。
いやぁうっかりうっかり。


神の雫(←かめたが亀の雫コーナー作っちゃったせいで亀の雫って言えなくなっちゃったじゃん!!)
はまだ途中までしか見てないよ。
一青がまた狂ってる(。→∀←。)

だから期待してないって言ったじゃんっっ

うたばんもHEYも最近すっかりつまんない。。。
なんでシンプルにアーティストと司会がトークする番組じゃなくなったんだろう。
ファンじゃないと見ないってこともないと思うんだけどなー。
実際、私は結構お目当てさんいなくても昔は見てたよ。
今はウルサイだけで次々芸人出てくるし。。。
よっぽどそっちの方がお金がかかるんじゃないかとか思うんですけど。
そして歌番組なのに歌が全然メインじゃないし。

トークの田口くんに至っては映ってすらいないという。。。
まぁセットしてるのか?みたいな髪型でしたけども(笑)
髪伸びたねー。
でも後ろは短めだったからそういう髪型なんだろうか?
最近の田口くんヘアがよくわからない(´∀`)

というわけでトークはすっとばして。

っていうかさー!!<すっとばさないのかよ
予告っていうか直前のジャンクションっていうの?で
浜ちゃんが後ろのキンキに「今カツンの番だから!」って突っ込んでるところあったじゃん!
なんで本放送にないの???なかったよね???

まぁ痛い映像もありましたけども。
光ちゃん肌荒れすぎ<そっちかい!
だってあんな映像だされたら光ちゃんのティク○ばっかり見ちゃうじゃない!!<オィ
22歳て若いなー。
今のカツンでいうと亀ちゃんだけじゃん。
そう考えるとちゃんと後輩育てて光ちゃんおっとなー♪


で、歌。
実はちゃんと聞いたの初めてかも。
踊りまくってたねーーー!
久しぶりのガシガシ!!
でもカメラ割わるっっ!
間違ってるのは俺らじゃないっっ。間違ってるのはかm(ry

田口くんカクイイーーーーーーーーーーーー!!
やっぱりカツンは黒似合うーーーーーーーーー(。→∀←。)
(あれほど白衣装を着ろと言っていた数ヶ月前はなんだったんだ)

しかしこの曲のサビのテンポがよくわかんないんだけど(´∀`)<リズム感ゼロ
だってBYEBYEが早かったり遅かったりしない?

そしてかめた以外パクというのは結構珍しいかも。
仁ちゃんお風邪でも引いていたのかしら。

「寂しさ どんな小さなキズにも 涙の理由(わけ)」

ってかっこいいね。

つーか!
歌ってるこきたんをかっこいい!!と思ったのははじめてかも!!!
こきがかっこよかったーーーーーーーーーーーー!!!

あ、その上を行く(もちろん私的に)カッコイイたぐちくんヽ(*>▽<*)ノギャボー!
なのにあんまり映ってネー!!!

おんりーろんりーゆあてぃーどー♪って何かなー?って思ってたんですけど
TEARDROPだったんですね。

亀ちゃんが言ってたパツンパツンのパンツ(*´∀`)
みんなパツンパツンvv

なんとなく歌詞もカッコイイし!SPIN様(。→∀←。)


とりあえず、結論は「Mステを待つべし」ってことかしらね。

全然期待なんてしてないぜ(・∀・)

今日はHEYだねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

カツンとキンキさんの共演゚.+:。(´∀`)゚.+:。

全然浮かれてないぜ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


かめた本人情報によると行列再びみたいですね(・∀<)
あーもーそんなこと言われたらひと恋の時の行列見たくなるじゃん。
そしたら24時間の時のたぐまるの行列も見たくなるじゃん♪
おさらいしておかないとね(・∀<)


しかしBEST(ヘイセイのお兄ちゃん組)の歌う曲は好きな曲が多いなー。
愛しのプレイガールとか超好き♪
Switchも好き!
蜘蛛の糸(キィソロ)はフツー<オィ

お手紙のあとのBIShadow(びーあいしゃどー・健人のいる3人グループ)
が歌うグロリアヘタ過ぎ(。→∀←。)
そこがまたカワイイんだけどね♪
仁ちゃんだって昔はヘタだったじゃないかー(´∀`)
<かといって仁ほどうまくなるとも思えませんけど(コラ
健人が超汗かいてるの。
緊張してたんだろうなーお手紙読むの。
それなのに平気な顔して読んで。
あーもーカワイイ!!!!<結局そこ

さ、HEYを楽しみに仕事いこっと。
だから別に期待なんてしてないってばっっ。

健人に振り回されっぱなしの週末。

少クラ見たvv

健人がお手紙読んでたよっていうのは収録に入ったすみれさんから聞いてたの。
でも2月の少クラが今日だってこと昨日思い出したってくらいスコーンと忘れてた。
しかもゲストヘイセイだし、いつもはほぼ3倍速で見てるのに<見てないだろ
久しぶりにいっぱい見た!!

JUMPはいつも仲が良くて楽しそう!
健人の手紙の読み方ちょっと演技しててカワイイ。
そしてまさかのグロリア!!!!!!!!!!!!!
そこからカツンメドレー!
じゃぴな♪とか歌うんですね。
えびしーはこのカツンのお下がりをよく着てるね。
私のなかでこの衣装はDESTINY衣装なんですけどみなさんはどうでしょうか。


あ、ちーあすのFCから会報が届きました。
2人の言葉を読んでいるとなんか「ま、しょーがないか」と思ったりしました。
デビューした頃から2人の中で決まり事があって
それは2人がケンカをしないこと。
スタッフともめるのはいいけど2人がもめると周りが気を使うから。
それを30年頑なに守ってきた。
30年で初めてそれ(解散)を話し合った。
30年経って、彼らが50歳になって新しい何かをはじめようと思った。
扉を開いたって感じかな。


あーさんが春にアルバムをだすって言い張っているので<信用しろよ
楽しみに待とうと思います♪


ではお返事。


>sonさん

まさか!!
ツンデレカルタに食い付く人がいるとは思わなかった!!
聞いた???
私の中で杉田んさんは銀さんなんだけど。
たまにどんなシチュエーションだよ!みたいな時ない?(笑)


>さとさん

レスキュー番宣第一弾送りました。
肝心のナビが入りきらなかった(;・∀・)
第二弾また貯まったら送ります。

いや、主演だしアップは結構あって普通だと思うよ(・∀・)
それはさとさんの免疫力の問題では?<コラ
チビちゃんまだ1人で寝れないなんてカワイイね!!
付き合わされるこっちの身にもなって!って感じだけど(笑)
私は今から小学校に入ったら1人で寝なさいよって言ってある。
今も添い寝っていうか私は横で本を読んでいるだけで
アイツは5分くらいで寝てしまうのであまりいる意味がない。。。
でも子供は小さいうちは存分に甘えさせるべきよーきっとvv


>アマノンさん

ね。
リアルでしょ?
あんなデカイドラゴンボールを楽屋に持っていって
メンバーに「なにそれ!!!」「すげー!」とか言われて
田口がニコニコ笑顔で「こおきが取ってくれたんだvv」って言うの。
「お前が勝手に持ってたんだろー!」とか言われて
「嘘だぁ。こおきくれるって言ったじゃん!!」みたいな゚.+:。(´∀`)゚.+:。
全然痛くないぜー!


>よもぎさん

オリスタの色紙にも「斬」って書いてあった件。
ほんとデート報告。
カツカツもラブラブだったねー♪
来週のHEY見ながらニヤニヤしちゃいそうvv


>さとさん

私も中丸オチいい加減やめてーって感じ。
田口オチとなんか違うんだよね。
スタッフに虐められてるみたいな感じがする。
田口オチは可愛がられてるって感じがするんだけどさ。
見る人の感覚の問題?
みんながみんなそう思うわけではないんだろうけど。
普通にやってくれれば十分おもしろいんだからそれでよくない???みたいな。

森くんこの前優勝してましたね!
もっと森くんの映像あると思ったのにやっぱりNGなんだー・・・と。
あれほど大きなエピソードはないだろうから
なんだか余計に不自然。

ふと仁があのままいなくなってたらカツンも・・・とか思ってしまったり。
だってデビュー当時の映像がそのまま使えないなんて
(思いっきり引きとかアップとかしか使えないって)ちょっと寂しいよね。


さ、少クラ編集しよっと♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
