

スマの中では

森くんが好きだったの。

その話も出るかなー?
願わくばバックのキンキさんでもー♪

って思って録画した3時間。


まさか!


まさかの!!!



健人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ふうまが出た時にもしかして!?って思ったけど



まさかのキムタク役!!!!



キムタクファンのみなさんごめんなさーーーーーーーい!!<なんで


そんなわけでVTRガン見vv
レスキューの感想はまたあとでー♪

とりあえず「別居」で。

◆今後の活動に関するお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CHAGE and ASKAは1979年のシングル「ひとり咲き」でデビュー以来、楽曲の発表、
ライブを中心に活動してまいりました。皆様からは温かいご支援をいただき、
心から感謝申し上げます。

この数年間、CHAGEとASKAはこれからの活動について、話し合いを重ねてまいりました。
その結果、2009年以降はCHAGE and ASKAとしての活動を休止する、という結論に至り
ましたことを、ここにお伝えいたします。

デビューから30年。CHAGE and ASKAの活動を行なう一方で、各々はソロアーティスト
としての意識を高めることに努めてまいりました。すべてはCHAGE and ASKAのための
活動であり、母体はCHAGE and ASKAにありました。

2008年、ふたりはソロ活動を行なうなか、ソロとしての意識がさらに高まってきました。
そして一度は、CHAGE and ASKAとしての次の約束が出来ないのであればグループを解散し、CHAGE、ASKAとして活動していく、という決定がなされました。
しかし、発表を目前にしたふたりが最終的に選んだ答えは、自分たちの母体はやはり
CHAGE and ASKAである、ということでした。

過日、一部メディアの報道では皆様にご心配をおかけしました。解散という断定的な報道に
ついては否定させていただきましたが、上記のとおり発表に至るまでの過程で、解散を含んだ
話し合いが行われていたことは事実です。

私たちは今後の活動について、まずオフィシャルファンクラブのメンバーへお知らせするつも
りでいました。この発表の前に望まない形での報道がなされ、あたかも、2月に発売されるベス
トアルバムのプロモーションであるかのように受け取られたことは、とても残念に思います。

今後もCHAGE and ASKAを母体とする、CHAGEとASKAの活動であることに変わりはありません。
ファンの皆様にはどうかご理解いただき、これからのふたりを応援くださいますよう、お願い
申し上げます。


2009年1月30日
株式会社ロックダムアーティスツ


*************************


「離婚」するつもりでしたがとりあえず「別居」します。
って感じですかね。

<どんなたとえだよ


私は彼らがソロであろうと2人であろうとどっちでもいいの。
あーさんが今思っていることを思う存分表現するのにどっちがいいかだけの話だから。
ただ「解散」になってしまうと選択肢が一つ(ソロ)になってしまうから
それならこれから音楽の方向性(そもそも彼らにそんなものがあるのかすら疑問だけど・笑)が
変わってきた時に身動きがとれなくなる気がしたの。

そんなわけで「とりあえず別居」でよかったんじゃないかと思います。

会報も届いたし、ゆっくり読むかー。


FCの会費値上がりするのに別居ですか(´∀`)←若干本音(笑)


あやちゃんからレスキュー番宣届いたの!
全部見た!!!
お腹いっぱい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
こっちはあんまりTBSの番宣がないから気づかなかっただけで
TBSも相当番宣してますね。

2話も楽しみー!

あれ?

うたばん見てたんだけど。。。
何?来週カツンなの?
テロップなんて見てないよ(・∀・) <すでに編集済み

ってことは来週は毎日カツンデー!?ぎゃお。

というわけでやっとホワクリ関係全部落としたー!
しずくん番宣も片づいたしあとはレスキュー。

ワンドロ祭が始まる前に約束も片づけなくてはー。
もう約束(・∀・)イイ!!かっこいいー!!
ガイドのキンキがヤバイーーーーーーー(。→∀←。)

ねぇ光ちゃん。
光の速さに近づけば近づくほど時間が遅くなるっていう話。
イマイチわかんないから説明して♪
耳元で。
もしくはベッドの中で゚.+:。(´∀`)゚.+:。

理科はだいっきらいだったから光ちゃん先生にレクチャーしてもらいたいのvv

「おまえほんとあかんわー
 俺が教えたらななーんもできひんやん」

みたいなーーーーーーーーーーーーーーーーvv

please, TETORI ASHITORI!!!!(手取り足取り)


朝からよくわかんないテンションになったので仕事に行ってきます(`・ω・´)ゝヨシ!!

でんでんキャワーーーーーーー!!!

最近は朝30分早く起きるべく、ラジオが終わったらすぐに寝るようにしているんです。
なのでカツカツは朝見てますが。


こきたんのうしろに隠れる田口キャワーーーーーーーーーー!!
こきたん盾にしたってアンタ隠れれないよ!!

私も田口に後ろからハグされたーーーい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ドワンゴのCMも見れたし♪


昨日からワンドロがぐるぐる回っておりまーすvv


じゃ、仕事に行ってき。

たぐまにゅーーーーーーー!!!!

あ、無事、初回プレスに変更できました(`・ω・´)ゝヨシ!!

というわけでたぐまにゅ!!

特に期待してなかったわけですけども。
っていうか最近のアイツの絵文字使いは「いっぱい使ってる♪」
とかいうレベルじゃなくて「やけくそか?」と思うわけですけどもー(笑)

でんでんらびゅハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
オリスタからHEYで時間があったからゲーセンってことは
オリスタもでんでんなのかなーーー♪

いやはやゲーセンの2人が容易に想像できる件。

淳 「聖すっげー!ほんとに取れたぁぁ!」
聖 「うるせーな、これくらいやるよ」
淳 「マジで?まーーーじーーで???ありがとー聖!!!」
聖 「ウゼーよほんとに!(照)」

みたいな♪

カップルか!!!!

ドラゴンボールもらっておいてエアホッケーでは完勝する田口。
どこまでも空気読めてない(ノ∀`)アチャー
「お前、さっきドラゴンボールやっただろ!!」
「それとこれとは別だよ。イケーーーー!!」みたいな?

そしてあんなデカイボール持ってHEYに行く田口(*´∀`)
もうキャワすぎ。


キンキと絡んだといってもきっとあなたは喋ってないんでしょうけど!!!
キンキとカツン絡むの楽しみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


で、「斬」って言われたらサムライしか出てこないのは私だけじゃないはずだ!


オンマイが超ツボ!!!(`・ω・´)ゝヨシ!!

お父さんが!!

カツカツのお父さんがめっちゃ痩せてる!!
全然お父さんじゃないよー!@ブログ参照


ってか来週のHEYの予告見るの忘れたんですけど。
なんと!キンキさんと共演なのね♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
最近なんか多くない???
何?HEY→堂本兄弟へのステップ???(*´∀`)
レスキューもいいけどやっぱワンドロも好きかもーとラジオを聞いて思いました。
要するにどっちもドラマかラジオでしか聞いてないからちゃんと聞いてないのよね。
早くちゃんと聞きたいなー♪


最近(って昨日からだけど)今までより30分早く起きることにしました。
そしたら子供が出て行ってからのんびりできる時間ができていい感じ。
しくだいくん見ていってきまーす(`・ω・´)ゝヨシ!!←もちろんレスキュー

キンキの「約束」が

神すぎる件!!!

かっこいいよーーーおかあさーーーん!!!


ところでドラマで初めてRESCUE(歌の方)をちゃんと聞いたわけですけども
最初こきたん?のセリフが「I'm rescue you」に聞こえて
いや、どう考えてもそれは文法的にオカシイだろうと。
だから「I'll rescue you」かな?
意志を表すwillですかね(・∀<)

そんなこんなで冒頭ばっかりリピってるんだけど<全部見ろよ


つーか、ふとワンドロとレスキューの予約票をみたら
2つの金額が違うの。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 と思ったらワンドロの通常盤が初回プレスになってねー!!
なのに今日は子供の幼稚園が休みで保育園に預けるから訂正にいけねー!
明日、初回プレスの予約ができますように(-人-)ナモナモ
ま、うちのHMV予約しなくても買えるから大丈夫かな。


そういえば亀の雫とレスキューは全何話なんでしょうか???

え!?

どうもー!
BGMはツンデレカルタなPUPILですけどもー!
もちろんBの方ね(・∀<)

オススメは「え」

「映画・・・ねぇ。行くのは別にかまわないけど
 どうしてこう恋愛映画ばっかり選ぶかな?
 僕といるだけじゃ足りない?」



ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



「ね」もいいね♪

「猫は嫌いだ。気まぐれでわがままで自分勝手で
 ほんとお前にそっくりで・・・
 だからつい、触りたくなっちまう」

゚.+:。(´∀`)゚.+:。


全然痛くないぜ。


とかいってふにゃふにゃしながら拍手レスでもしようかと思ったら。
10日からやってないって工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
嘘だと言ってよ、ジョー!<ラブシャ風

というわけで新年早々目標がくじけそうになりつつも
同じ常連さんばかりなのでまとめて行きたいと思います。
いつもいつもすいません(´∀`)

>まうさん

レスキューかっこいいですよね!
っていうかレスキューだと歌かドラマかわからんな(´∀`)
洋楽っぽいなーと思いました。
オンマイもそうだけど。

>ここの亀担さん

ぶっちゃけ私も全く期待してなかったの。
だから思ってたよりは楽しめたかなって感じ。
2話を見るとちょっと漫画的でリアリティがないところが多いなぁと思ったけど。
3話以降も楽しみよん。

>may-mamaさん

娘さんの成人おめでとうございます。
UNIVERSEはとっても良い曲ですよー!
是非がっつり聞いてみてください♪
レスキュー私も今日予約しましたー!

>じのきちさん

脳内カツンフレパ!
たのしそーーー(笑)
TBSジャックわりとちゃんと喋れてましたね。
大学受験にはあんな思いがあったのかーと知りました。

>sanaさん

確かにあれは私もあのオトコノコのこと思い出しちゃった。
本当はあんな簡単なことではなかったでしょうに。
土曜日だしあの時間だし視聴率まずまずだと思うんですけどね。
どうでしょうか。
ついに中丸も全国区だーーーー!(笑)

>さとさん

さて1話どうでした???
いくらさとさんでも(笑)レスキューは見るでしょ?(´∀`)
メイちゃん原作知らないけどドラマのルチア様も性悪部分が出てきましたよ。
ヒロが素敵で今期一番リピってるvv

>あやちゃん

知らなかったよー!
というわけでヨロシクねーーー!!
いっぱいありがとう♪

>すみれさん

超素敵情報ありがとう!
来月の少クラがたまらなくたのしみだわ!!
大地よかったね、大地。
キャナメには負けるけど好感持てたわ。
司令室がまんまブラマンで使い回しかよ!と思いましたが(笑)

>Uさん

地方もあるでしょー!
中丸さんお茶の間人気あがってるといいねー!
田口くん、マダムキラーキャラ取られちゃうわよ(笑)
ほんと広く浅い男だよねー奴はvv

>ゆっちっち。

どうだった?大地は。
私は大地よりキャナメにレスキューされたいです♪
地方の情報も一緒に出してくれよって話よね。
どうせ決まってるんだろ?みたいなーーー。


さ、ツンデレカルタの特典聞こうっと♪

あいどわなくらいろーん♪

ドラッグストアに行ってそういえば今日ってナビ様の日じゃ?と思い
雑誌売り場でnavi様拝見。
でんでんがD-T-Sは「DED TO SENSE」(恥知らず)の略と言ってて
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇとか思ってふとお店の時計を見たら
レスキュー10分前であわてて家に帰ってじっくり見ましたーーーーーーー!!


キャナメハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! <そっちかい
SRカッケー!!!
あるよ@HEROの人も、石黒賢もかっこいいーーーーーーーーーー!!!

候補生よりビシッとしてて、SRとしての貫禄がありますね!!
素敵!!!!!!

大地もよかったと思うの。
中丸が生き生きしてるーーーーーーーーー!!って思ったけど
生き生きしてるのは大地であって中丸じゃないわけね(・∀<)<オィ
ひかりん@スシ王子とのLOVEもありなのかしらん???
あの2人を見ていると河太郎の「ひかりんは・・・・僕見てて」っていう
(私の中で)伝説の名言を思い出しますvv

懸垂してる大地がかっこいいーーーーーーーー!!
そしてクールな山本くんにキュン(。→∀←。)
浅利くんちっちゃ!!
マッスーは意外と体が引き締まっててビックリ!


えーっとそんな感想なんですけども。

若干、海猿に似てるかなーって思う演出も多いけど
レスキューものは内容がかぶってしまうのもしょうがないかなーと。
候補生の弱さとSRの貫禄がうまいこと対比されているので結構おもしろいかなと。

雄一さんの演技はところどころ心配なところもあったけど
なかなかよかったと思うのー。
基本的に叫んでるからわからないだけ?(笑)


っていうか来週も大地が要救助者なの?
メンバーが言ってた通り中丸が救助される話なんですね(・∀<)


ブラマンは私の中で惜しいドラマでした。
土8は映像や音楽の使い方がいいと思う。
でも中身が弱い。
それは今回もかなって思う。
主題歌のかかるタイミングとか超(・∀・)イイ!!し
SRが来た時のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じもかっこいい!!!
やっぱり映像が綺麗!!
中身がこれからどう変わっていくのか楽しみです!
これから候補生がどれだけSRに近づいていくかが見物ですね。


で、タイトルはレスキューのサビの部分
I don't wanna cry alone 
に聞こえるんですけどどうなんでしょうか。

navi様でんでんによるとスーパーなんとかカメラ再びで踊りまくってるみたいですね!
PVも楽しみーーーー(。→∀←。)



とりあえず。


かっこいい!と思ったのは中丸じゃないくて大地だからねっっっ♪


そういえば後半誌でたぐまるが短髪談義してたね。
中丸これからも短髪キャラか???
私は短髪中丸好きだけどなー♪

亀の雫って

ズムサタって土9ドラマだけだと思ってたの。
そしたらかめたが出てるよー!って。
先週のは救済してもらうことにして今日から録画をはじめました。
そしたらさーコラボ企画のタイトルを考えよう!って
かめたが考えたのか


亀の雫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

最近申し訳ないくらい人様のブログを見てないわけですけども
こんなの私以外の人も絶対に言ってるよな、と(´∀`)

かめたと同じ脳内レベルに喜ぶべきですか?(笑)


さて今日はレスキューの前に一仕事!
頑張りますかー。

惑星コン。

海賊の次は惑星ですよ。
海の宝では物足りないみたいですよ。

1週間の曜日と惑星を合わせるとか。

ということはアンコのリアフェは

「火星~手に入れるんだ~
 いくぞーーー銀河ぁぁぁぁ!!!!」

って感じですか。


スケールでかすぎ(´∀`)


朝イチmemeさんからのメールで目が覚めて開いたものの
(memeさんサンキュー!)
すごさがまったくわからん。。。
7日間って何???みたいな。
5万5千人×7日間はぁ~・・・38万5千人。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・多いの?それ、みたいな(´∀`)

ドラマ2本
シングル2枚連続
白ミオ
惑星コン

怒濤すぎる゚.+:。(´∀`)゚.+:。



まぁそんなわけで現実に戻って(?)中丸を見たわけですけども。

>さとさん

チャオは関西は1時間しかやってないから中丸出てないよー!
お友達の救済待ちで。


はなまる見た゚.+:。(´∀`)゚.+:。
好感度あがるねーーー!!

去年はヘタレっぷりばっかり見てきてオィコラしっかりせぇよ!中丸!!って感じだったのに。
ま、汗かきまくってたし、どんだけ袖めくるねん!!って感じだったけど
受け答えが丁寧でお茶の間のおばちゃまたちには好評だったかと(勝手に)
写真の田口もかわいかったし<そこかい

そしてレスキューおもしろそうなのー!
意外とちゃんと演技出来てるっぽいしー!


そのまえに明日は子供の生活発表会。
それが終わったらゆっくり大地@中丸見るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!

ついていけない(ノ∀`)アチャー

カツン、7日間連続東京ドーム公演。



ってなんだそりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



1週間お仕事まるっとお休みでドームに通うんですかね?>東京近郊のみなさん



きっとこれに付随して地方公演も決まるよね???
ドームツアーかな???


もう2ヶ月連続シングル発売だけでついていけないのに。
きっと4月くらいにはアルバムも出るよね?
そしてツアー!
怒濤の春が始まりますねーーー♪(もちろん憶測)


そのまえにレスキュー楽しみ!!


ってスバ撮っててめざまし撮ってネー!!!
なかまるーーーーー!!
ま、お友達に救済してもらうので問題ないけどっ。

なかまるはなまる←言いたいだけ 録画して仕事行ってきーーー!!

頑張れなかまるはなまる。
カツンがはなまるに出るのって3人目?
なかまるはなまる。はなまるなかまる。なかまるはなまるvv

今週長くね???

まだ水曜?って感じなんだけど。
先週3日しか働いてないからかな(ノ∀`)アチャー

昨日は執事、トライアングル、亀の雫続けて見ちゃいました。

しずくん、相変わらずキャワ。
ヒロインちゃんがとってもカワイイ!!
あの2人のやりとりがかわいくて好き。
そして一青ときよかー@内田有紀のEROいことよ(笑)
まぁ同じワインを飲んでみんな同じ風景が見れるのか???みたいな
ツッコミ処満載なわけですけどもその辺は漫画だからしょうがないかーって感じ。
脇がしっかりしてるし、まぁナカナカです。


それから今日は白ミオ!!(白いロミオ)
たっちゃんカワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あいむじゃぱにーずろみお!!!
たっちゃんちゃんと英語でじゃぱにーずって書けたかな(ぼそ
朝からオバマオバマでちょっと短めだったけど見れてよかった☆



つーか執事が!!!


ぜんっっぜん期待してなかったの。


どうせイケパラみたいな感じだろ?


ノリ重視の中身ないドラマだろ???



でもたけるかわいいし。


ヒロも好きだし。


程度で見始めたの。
1話を見た時は正直「やっぱり・・・」
中身もないし、イケメンくんがいっぱい出てくるだけのドラマだなーと。


でも!




昨日のヒロがさーーーーーーーーーーーーー!!!
ドラマが始まる前はむしろたける寄りだったんだけど
やっぱりあの低音ボイスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドラマ見ながら「やっぱりヒロにするーーーーーーー!!」宣言(何を?


今朝もリピとまらナスで、全話保存決定!



やっべ。
ボイスに、執事に、しずくんにレスキューってどんだけドラマ撮るんだよ!


レスキューもラッシュが始まったみたいね!
ついに今週だーーーーーーーーーー!!(。→∀←。)


秘かにガイド(だっけ?)に載ってたうたばんキンキが楽しそうで楽しみです。








あ!!!!!!!!!!



3月11日レスキュー発売!!!
2ヶ月連続だーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ♪
なんかレスキューかっこよくね?かっこよくね?????
早く聞きたいぞーーーvv

フレパ!!!!

な・か・ま・るーーーーーーーーー!!!

楽しかったーーーーーーーーーーー♪


キンキ答えれたところ以外特に見せ場がなかったあたりも
あまりに中丸っぽくておもしろかった(´∀`)
中丸ちゃんと喋れてたねー!
きいききっずになってたけど。

ジャニーズコンビクイズ答えられないし、ホッケーできないし
足ひっぱりまくり(笑)

ありがとう山本くん、大東くん。
大東くんの動きがイチイチツボだった。

ドラマが楽しみになってきたよーーー!!
なんかみんなちゃんとレスキューっぽかったしっっ。

つーかカツン大喜利の話はあんまりクイズと関係なかったけど<オィ
ヲタ的には楽しかったね!
田口くんが答えたら全て正解なんてカツン優しすぎる(。→∀←。)

しかもたっちゃんのベッドに寝たことあるってどういうこっちゃーーー!中丸ー!


そういえば中丸さんの連載が3ヶ月間金曜から土曜になるらしい。
そして毎日ウェブを開く習慣がないせいで
今日見たらかめたの連載が貯まってました(笑)
かめたカワユスなぁ~。


っていうか楽屋トークってなに?
関東だけ???
うらやまーーーーーーーーーーーーーーっっ!!


カツンでフレパщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!

忘れてた!!!

今日フレパじゃん!!!


にゃかまるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(。→∀←。)




ハイ、ハイ、ハイしか言えない中丸(*´∀`)


そっすね!って鼻触る中丸(*´∀`)


マッスーにだけは態度でかい中丸(*´∀`)



俄然楽しみになってきたので仕事がんばるーーーーーーーーー♪

少クラプレミアムを見て思う

受験生のみなさん(が、読者様にいるのかわかりませんが)
センター試験お疲れさまでした。

今年、久しぶりにセンター試験をやってみました。
もちろん英語。

結果は結構散々でした(´∀`)

私がセンター受けたのが98年。
11年前。
02年に大学を出てからさっぱり英語をやってないとこんなもんですかね。
くやしー!

というわけで、結果は135点。

第一問  7/16
第二問 24/44
第三問 38/44
第四問 24/36
第五問 18/18
第六問 24/42

もう発音、アクセントの第一問と文法の第二問が弱すぎ!!


ちなみに過去にやったのでは05年ぶりだったみたいだけど
05年の結果が150点。

第一問(発音・イントネーション)  14/16
第二問(文法・並び替え)      18/38
第三問(文脈)            19/34
第四問(長文・グラフ読み取り)   28/35
第五問(長文・図)          32/32
第六問(長文)            39/45

順調に下がっているよお母さん!

来年は8割くらい取りたいモノです。

次は高校入試問題で満点を目指します。
これが意外と取れへんのよなぁ~(涙)

中学生の時から発音問題が苦手で、あれから18年?
もうすぐ20年だけど苦手なモノって変わらないね。



今日は神の雫の番宣を1枚に焼きました。
神の雫は順調に番宣が増えているけどレスキュー全く増えないんだが。
これからかなー?
そういえばCDTVでレスキューの主題歌が流れたそうですが。
聞いてない(ノ∀`)アチャー

これまた聞いてないんだけどちー兄のラジオでちー兄が正式に(?)
解散報道を否定したそうです。
ちー兄もびっくりしてスポ紙を買いに行ったらしいよ。
そしてソロ頑張って欲しいとあーさんのソロ曲をかけたんだそうな。
かっこいいぜ!ちー兄!!


そしてそして。
少クラプレミアム嵐スペシャル!
私、今日もレギュラー少クラだと思ってたんよね。
そしたらあやちゃんから電話が来て嵐だから残しておいてー!って。
で、あやちゃんに救済したら消すつもりだったんだけど
なんとなく暇だったので見てたの。

プレミアムってこれからこういう体勢でいいんじゃないかと思う訳なんですけども。
今月はカツンとか来月はにうすとか。。。
うーんでも1人1人の言葉も聞きたいかぁ。
少なくともヲタしか見ない番組にガールズトークはいらないし
歌とトークを切り離すのはやめて欲しい。
それにだんだんトークの時間が短くなってる気がする。
メンバーひとりががっつり話すってなかなかないからそういう番組貴重なのになー。
なんかどんどん時間が削られてる気がして。。。
少クラのカメラワーク大好きなので歌もフルにして欲しいし。。。
そう考えるとやっぱりガールズトークは(ry

今月の嵐は見応え十分でございました。
いつかカツンでも見たいぞ!!



そういえばこの前のジョンで知ったんですけどカツカツ第二章ってまだ続くの!?
どうなってんのーーーー!!
私はてっきり総集編で終わりだと思ってたので。。。
6人に戻ると思ったのにーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
芸人のネタ見せ番組になるのはマジ勘弁!



気づけば今月も18日で。
来週はキンキさんの新曲ラッシュかなー?
とか思ったら次はカツンだよね。
月曜日ヘイ、火曜日亀の雫、水曜日カツカツ、木曜日うたばん、金曜日Mステ、土曜日レスキュー
みたいな夢の1週間ができたりする???
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!


あれ?
センターの反省により勉強をしようと心に誓ったんじゃ。。。(;・∀・)

なぜかいそがしい。

バタバタしているのはなぜでしょう?
ドラマ見すぎ?(笑)

カツカツの感想も書いてないやー!
たぐちきゅんキャワだったねー♪
最下位かと思えば1位になっちゃうし
1位になっちゃったかと思えば反則でダメになっちゃうし。
きっと見ている多くの人が仁亀ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! と思ってたでしょう。
ごめんなさい<なぜ私が謝るvv
たぐちくんがおそばばっかり食べてみんなから言われてたけど
彼は天ぷらを前に食べていたんだからそばを食べて正解だったんじゃないかと思うんだけどー。

そしてやっぱりこきたんは同じ日だとは思えないんですよねー。
同じ日だったら絶対みんな「今頃聖はどうしてるんだろうね」って言ってると思うし。。。
あの日のこきたんに何があったのかなーって余計なことを思ってみたり。
(もちろん私の憶測ですけどね)
あの罰ゲームだってこきたんが1人じゃなくて
下であはははははははははって笑う田口がいないとダメじゃん!!

そんなこんなでいろいろ惜しいカツカツでした。



さてドラマは半分以上出そろいましたかね。

月9 ヴォイス
→なかなかオモロー
 法医学生がやりすぎじゃ!?とも思うけど(笑)
 そして瑛太は超能力者か?みたいな。
 ウ・ザ・キ親子を見ると誠二を探してしまいます。むぅ。

火9 メイちゃんの執事
→イケパラ以上に内容がない(・∀・)
 たける目当てで見るけども♪

火10 神の雫
→正直全く期待してなかったので思ってたよりもおもしろいなーと。
 脇役がしっかりしているし、ヒロインもかわいかったvv
 もちろん亀ちゃんもばっちり。
 かわいいしずくんがもっとみたーい。
 亀ドラリピるの久しぶりvv

火10 トライアングル
→まーーーーったく意味がわからん(´∀`)
 雅人さまがやっと出てきた。
 原作あるんだけどドラマ終わってから読みます。

水10 キイナ

管ちゃんの演技はあんまり好きじゃないんだけど
予告見たらおもしろそうだったので見る予定。

金10 ラブシャッフル
→DAIGO目当てで見ようと思ったんだけどおもしろかった!
 全く現実味ないけど、男4人が(・∀・)イイ!!
 へなちょこなのにお金はたんまり持ってるDAIGOハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
 おろおろしてる玉木くんも、エロ医者<オィタニショーもエロカメラマン翔太もかっこいい!
 女性はカリナ以外ちょっと弱いかな?と思うけど。
 
金11 歌のおにいさん
→シゲさん(notジャニ が・・・白タイツ!!
 片瀬なながオモローだった。
 子供が大野くん見て「嵐だーーーーー!!」って。
 どんどんジャニヲタになっていく(ノ∀`)アチャー
 カツン、平成の次は嵐のようです。

土8 レスキュー

ちょおおおおおおおおおたのしみーーーーーーーーーーーー!!!!



来週の土曜から始まるのか。
来週の土曜は子供の生活発表会だ。
それが終わったら今年度のイベントは終了だvv

目覚めよ、バッカス!

亀の雫見たーーー!!

いや、神の雫なんだけど亀の雫。


おもしろくない???
私好きかもー。
他の亀ドラよりも全然おもしろいと思うのー。

メイちゃんより内容がしっかりしてていいと思うぞー。
メイちゃん内容度外視だしな(´∀`)

脇がしっかりしてるので安定していてオモシロイ。
正直ね、もっとおもしろくないと思ってたので<オィ
結構楽しみになってきたぞーーー(。→∀←。)

しかし残念なことは裏のトライアングルもおもしろいってことなのですよ・゚・(ノД`)・゚・。
火曜日忙しすぎる。
分けてくれ!!!


そして今頃番宣を見てます。

ファイナルバッカス!


レスキュー中丸も早くみたいなー♪

い、いそがしい。。。

更新止まってて申し訳ナス。

日曜日は大学時代の友人の結婚式で神戸に行ってて
月曜日は某Aやちゃんがにうすコンオーラスで大阪に来ていたので
お友達大集合してランチ。
火曜日はドラマ3本。
まだ亀の雫見てないよーーーー!!
メイちゃんはイケパラ以上に内容ないね(・∀・)
オンナノコメインの話になると見るとこない<オィ
トライアングルは雅人さまが出てきましたよーーーっっ。

ところで、ナエが結婚しちゃったよ、河太郎!
相手が松田龍平なんてオオモノすぎるよ、河太郎!

ご迷惑おかけしました

そんなこんなであっという間の1日が過ぎ
今日は抜け殻のようになっておりました。

ラジオで新曲披露ってことだったんだけど。。。
どうにもこうにも雑音がなぁ。。。
初めて要望メールなるものを出してみましたがどうなることやら。。。
このまま聞かなくなっちゃうのかなーと思ってしまいます。むぅ。
少なくとも録音はしなくなるかなぁ。

というわけで拍手レス。

>じのきちさん

私の友達にも静岡のお友達がいていつも救済しあっていたので
いきなり放送終わるなんてほんとにヒドイよーーーー!!!って感じだよね。
一時の気の迷いで終わるんといいんだけどなぁ。。。


>Uさん

昼間はそうでもないけど11時を過ぎるとうちの方はキビシイです。
多分頑張って聞くとは思うけどー。。。。


>sanaさん

いえいえー!
いつでも遊びにきてくださいねー!


>すみれさん

気づいてなかったのかーーー!ナカマラーなのに!
そうそう今年の1月って言うか24日からってかけよって話だよね(笑)
スタッフももうちょっと考えて直せばいいのに(´∀`)


>さとさん

気づいてなかったナカマラーがもうひとり!(笑)
私、結構人の間違い探すのが得意ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
ドンマイ俺!


>くろちゃん

くろちゃんも京都で聞いてたの?
ほんと困るよねー!!


>ゆっちっち。

とりあえず「無期限活動休止」というのは本当のようです。
でもまたいつかは同じ道を歩く2人のような気がします。
ファンの願望かしら。。。


>さとさん

ちーあすはことある事に解散解散って言われてて
ファンは慣れっこになってたけど今回ばかりは。。。
やっぱり本人たちの声を信じなくてはダメですね、反省。。。


>じのきちさん

本当に解散じゃなくてよかった!!
2人のソロはもちろん好きで物足りないと思ったことはないけれど
2人の声が重なるちゃげあすも大好き!!
久しぶりにちーあすをひっぱってきています。


>sanaさん

そう。
方向性の違い、では絶対解散しないと思います。
今回の報道もそこだけは信じていませんでした。
そんな言葉で彼らは絶対に語らない。

きゃー!!
戴いていいのかしら?是非是非゚.+:。(´∀`)゚.+:。



ここは途中だ 旅の何処かだ
ひとつだけ多くても ひとつ何か足りなくても 終わるもんじゃない

「ロケットの樹の下で」

とりあえず。

090109_1904~0001


◆TOPICS1:CHAGE and ASKAに関する報道について ━━━━━━━━━━◇◆◇

いつもCHAGE and ASKAを応援いただき、誠にありがとうございます。

本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実は
ございません。

今後の活動については1月末発送のファンクラブ会報誌にてお知らせします。



*************************

まぁ事務所がないと言ってるんだからないんでしょう。

以前から言っていたように30周年記念のイベントはなし。

30周年の今年は互いのソロツアー。



ここまでは決まってることなので今まで通りというより今までより多くソロ活動するってことかな?
母体があるのとないのとでは全然違うので解散しないというのはホッとしました。

つーかお互い30周年だったこともあってほとんどのWSがサザンと比べてたねvv


こんなことがあって「あー私もまだまだ彼らが好きなんだなー」と思ったり
世間の騒ぎようを見てこんなに大騒ぎになることなんだーと思ったり(笑)
(世間ではすっかり過去の人だと思っているので←それでもファンか)


久しぶりにちーあすデーでした。

寂しいことはもっとほかにある

これは寂しいことではないはずだ

かなしいことでも、辛いことでもないはずだ

あーさんが私に教えてくれたことが消えるわけじゃない

30年目の新たなるスタートなんだ

泣いちゃダメだ


今も2人はここにいるから


いいさ 描いた絵を 何度でも
直す手を 僕は持とう

レスキューは来年の1月から始まるらしいよ

あと1年後ですね(・∀<)


と、揚げ足取ってみるテスト(*´∀`) ドンマイナカマル!!


っていうかスタッフが気づけvv



早売りはP誌購入。
でんでんらびゅ。
田口くん的には唯一表紙じゃなかったD誌かな???
どうも前髪あがりすぎてる感が(笑)

中丸はやっぱり髪を切った方がオトコマエ!


いのちゃん明大合格おめでとー!



って今見たら中マニュ直ってるーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

哀しいお知らせ・゚・(ノД`)・゚・。

元旦、家にいなくてカツスタをお友達に救済してもらったので知らなかったんだけど。
1日からKBS京都でGメンの放送が終了したらしい・゚・(ノД`)・゚・。

もともとは12時まではニッポン放送で12時からレコメン@文化放送に切り替わっていたんだけどさ。
10時からレコメンやってる・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃTAKUYAはどうでもいいランキングばっかりやってたけどさ!!<オィ
でも私からカツスタを奪わないでウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

とりあえずラジオ関西に切り替えたら思いの外っていうか結構普通に聴けたんだけど
やっぱり雑音が。。。
録音したらどんな感じになるのか不安。。。
KBS京都はすごく音がクリアで、2人の吐息も聞こえる程だったから
あ、今、手で顔覆って喋ってるなとかこきたん食いながら喋るな!とか(笑)
そういう細かい変化にも気づけたのに。。。

切ないなーーーーーっっ。

KBS京都の一時の気の迷いでありますように(-人-)ナモナモ

今年最初の拍手レス。

みなさんお正月はいかがでしたか?
明日からお仕事ですよーーー(ザ現実)

私は結構お金を使いましたvv
ちなみに小心者なので・・・いや貧乏性なので?福袋は買いません。
服はね。
毎年買うのはうのパンことうのちゃんのパンスト&(パンスト素材の)靴下4点セット500円の福袋。
これが地味に好きです。
基本スカート派なんですがラブ生足なのでパンストはお正月に買う福袋のうのパンだけでどうにかなります(笑)
うのパン変なデザインないから好きー。
今年は2つ買いましたvv
靴下も素材は薄いのに全く伝線したり破れたりしないところが好きvv
あ、あとは仕事用のカバンと服と来週お友達の結婚式二次会におよばれなのでそれ用のコサージュ☆
それから今日は水パーマと純金トリートメントをしてもらいました。
いや、パーマなんて10年ぶりくらいなんですけど(笑)
ストパーは当ててたんだけどねー。
ミソジイヤーに向けて上品な女性を目指しますvv<ほんとかよ

あと本を買いました。

7日間で人生を変える魔法の習慣7日間で人生を変える魔法の習慣
(2007/11/01)
佐藤 伝

商品詳細を見る


自己啓発本って好きじゃないんですけどね。
改めて自分を見直してみようかと。
結構簡単なことばかり書いてあるので暇な時にふらっと読んでます。
ゆとりを持って生きる事って大事だなぁ。
いや、ギリギリで生きるのもいいけど(笑)
人は追い込まれて能力を発揮すると思うし。
でもいつもカツカツに追いつめられてたら切れちゃうもんね。
休憩したいときの為の本です。



というわけで前置き長すぎ。
お返事です。


>ゆっちっち。

あけおめー!
中丸には失礼なことしか言ってないのに(笑)
いつもコメント残してくれるゆっちっち。ありがとう!
是非ヘイセイコン行きましょう。
「けんと」うちわでね(・∀<)


>ここの亀担さん

そういえばここの亀担さんと出会ったのは去年でしたっけね。
はじめは「亀担」だけだったからクレームかと思ったんだよなぁ(笑)
そういう人ってたいてい「通りすがり」とか「○担」とかだし。
でもとってもいい人でよかった(*´∀`)
今年も是非仲良くしてくださいねー。
うん、私もDVD見て思う。
田口はあんなにかっこいいのにかめ(ry・・・って(´∀`)
雫様はとっても素敵なのに!


>memeさん

こちらこそ今年もよろしくです。
今年はプライベートで東京に遊びに行けたらいいなぁと思ってます。
どうなることやらー。


>まうさん

あけおめー!
今年も代わり映えしないブログですけどもどうぞよろしく。


>さとさん

喜んでもらえてよかったです。
でもちょっと印刷ミスっちゃって。
見ての通りもっと綺麗な色だったのよーごめんねー。

そうだ、確かに中丸さん田口くんより映ってないかも。
私なんて健人は私の半分よ!
今年私30,健人15!
でも別に萌えはしないの。
かわいいなーって甥っ子見てる感じ<いないけど
そうか、さとさんは中丸に萌えるのか。
いやー改めてビックリ<超失礼(笑)
あんなにおしゃれなさとさんがなぜなかm(ry
いやいやいやいやいやいやいやいや!!(必死すぎ)
レスキュー楽しみーーーーーvv
早く「絶対に生きて帰る」以外のセリフ聞きたい(笑)


本日のBGM:女王コンDVD<いつものことvv

カウコン感想。

どばっと。


まさかまさかのマントで登場田口くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
つーかカメラ見ようぜ、田口。
shockにかっちゃん、滝沢革命にニッキ、ドリボに・・・?
やっぱり新年一発目の誕生日おめでとうは長瀬に言ってもらいたい
昔の自分の写真のパネル見て笑っちゃう光ちゃんキャワ
薔薇の花束が似合いすぎ
今年のキンキのステージいいなぁvv
そして新曲「約束」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
またも哀愁系、かわいそうな男の話が超似合うキンキ(今年30歳)
キンキのテレビラッシュが始まる前にホワクリ片づけなくちゃ!!
放送前にはカツンも新曲歌ったようで
どんな曲だったのよーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、そういえばFNSのクイズで流れてたね、わかんなかったけど<オィ
スマイルアゲン♪でニノに笑顔しまくる田口ウゼー!
でんでんキャワーーーーーーーーーーーー!!!
メイドインジャパンでもりもり踊る田口が(・∀・)イイ!!
そういえば「もりもりもりた」ってうちわがあって笑った
アクロバットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
女と男のLOVEと書いて革命と呼ぶ(*´∀`)
あの水の中フライングするのスゲー!
もはやアトラクションだ
久しぶりの仁潤@セニョよりいのっちが!!
スシ食いねぇ田口 、へいらっしゃい♪
ジャニがユニ関係なくこうやって歌うの好きvv
キィいたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
エリートのシゲさんがリアフェvvある意味ギリギリ<オィ
あいばこうきがカワイイーーーーーーーーーーー!!!
ヘイセイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
たっちゃんと手越とか超カワイイvv
大野さんの隣のヒナさんのおひげは・・・・
って関西気象警報入ってるし!!田口いないところでよかったーー!!
全員で行くぞって言ったのに田口が行方不明(ノ_・、)
とか思ったらウシシふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
入口出口田口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こきが喋ってる間田口がニコニコしてる!!
パクるなって言ってる!!
長瀬が光ちゃんいないからってずんと絡むな!
中丸短髪になったらキラキラアーガイルが似合ってない(´∀`)
計算高いたっちゃんはカメラ割ばっちりですvv
勝手にライブを進めているキンキ
しかしジャニーズファミリーっていつからファミリーになったのしょーさん?(*´∀`)

いやぁ冒頭マントだし!
へるのーだし!
袴だし!

ま、あんだけ花形ジャニーズ大集結だと埋もれがちだったけどもヽ(´―`)ノ
私的にかっこいい田口が満載だったのでOKです♪

リピとまらねー!

あけましておめでとうございます

改めまして本年もよろしくお願いします。

今年のブログ事の目標は「拍手レスをする」デス。
・・・・・・・・・・・・なんて後ろ向き!!(笑)

まぁ気負わずにぼちぼち書いていけたらと思っております。
レポるときはがっつり、レポらないときはまるでスルーな感じですけども(´∀`)
そして時にはお前ホントにタグチストなのか?という発言も多々多々多々<どんだけだよ
あると思いますがその辺は目をつぶって頂いて。

基本熱しやすく冷めにくい人間なので好きなモノや人は増えてく一方。
ジャニヲタ以外にも読書だ、英語だとやりたいことだけはいっぱい。
(育児と家事は入っておりません<オィ)
そんなわけで去年のニューカマー、しょーさんと健人が増えたところで
キィ熱が冷めるわけでもなく、もちろん田口も光ちゃんも大好きよってことで。
今年これ以上増えるのはパスと毎年思っているんですがね(笑)

なのでこのブログもタグチストのブログというよりは
今年ミソジーになるオンナノコ(!?)が好き勝手言ってるブログだと思ってもらえれば幸いです。

というわけで今年の年賀状↓
ブログ友で年賀状を送っている方は少ないのでここで公開させていただきますvv
ヲタverですよ、もちろん(笑)
子供年賀状は別です。

ジャニver(住所なし)ブログ用ジャニ中丸ver(住所なし)ブログ用

なんとなく去年は私の周りで純粋なタグチストが減ってしまい
(まぁこれは誰かさんのせいなんですけども!!F男め!)
寂しかったこともあって、あとは私が去年この喜びの歌の歌詞で救われたので
このフレーズをチョイスしてみました。
住所を消した都合、ちょっとバランスが悪いけど。

右の中丸付きはいつも拍手にコメントいれてくれるさとさんへの年賀状。
実際のは「さと」のところにさとさんの名前を入れてます。
だって中丸が主演なんて次いつあるかわからないし!<コラ
なので記念にねvv
そしてそこに中丸をはめこんでみたら田口がとっても中丸を心配しているように見えたの(笑)

カウコンの感想は次のエントリで。

というわけで本年も田口共々ヨロシクお願いしまーす!!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
