

ありがとうございました!

というわけで。

今年も気づけば31日でございまして。
昨日まで働いていたのでなんだか実感わかねぇよ。
結局カウコンって誰が出るの?状態でございまして(笑)

08年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私にとってはあまりいい年ではありませんでした。
どちらかというとサイテーな年だったかもしれません。
ブログを少しオヤスミしたこともありました。
その時もみなさんの暖かい言葉に救われました。
ありがとうございました。

ヲタ事で言えばなんといっても(カツンでは)初の遠征、石川公演。
夢のような2日間でした。
あんな近くで田口を見て、まさかのお手振り。
本当に幸せな2日間でした。
今年はキンキもちーあすもやめてカツンに集中。
ドリボに女王コン、中丸舞台。
どれも楽しかったです。
ま、最後にヘイセイに行ったけども(笑)
来年は京セラドームに子連れで行ければいいかなぁ程度です。
無理せずヲタ事するつもりですvv

そういえば今年は短髪になった年なのねぇ。
髪を切った祭、懐かしいわ(笑)
もうすっかりあの髪型も定着してうれふぃす。
来年は伸ばしてもいいよー<どんだけ上から。

来年はついにミソジー。
光ちゃんと一緒にミソジーになるなら怖くない!(笑)

来年も田口並みに笑顔を絶やさず
人に感謝する気持ちを忘れず
謙虚に
悲観的にならず
見た目は若く
堂々と三十路!って言えるミソジーになろうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

そして光ちゃんには激甘で
田口には言いたい放題
キィには優しく
健人は甥っ子を見るような感覚で
応援していけたらいいなーと思っております。

来年もどうぞこの僻地ブログをよろしくお願いします。



*拍手コメントくれたみなさまへ*

えーっと(;・∀・)
気が付けば半月で30個近いコメントがはいっておりましてぇ(´∀`)
常連さんたちばかりなので甘えさせて下さい!!

○ゆっちっち、sanaさん、さとさん、ここの亀担さん、まうさん、ユキさん、may-mamaさん、じのきちさん、ゆこさん、よもぎさん、Uさん、すみれさん、くろちゃん、あやちゃん、エミちゃん

みんな本当にコメントありがとうでした!!
そして最後の最後にレスすっとばしてごめんなさい!!
来年もみなさんにとって良い年でありますように。
そして田口くんが来年もっとかっこよくなりますように!
年男だぜー!

エミちゃん、裏山だよー。
とまとキィ両方見れたなんて♪
来年はとまも忙しくなりますな!!

○仁坦さん○

レポ(?)ありがとうございました。
カツンは仲が悪いのが売り?みたいになってましたが
女王コンDVDなんか見ちゃったらなーに仲いいんじゃん♪って感じですよね。
そういうギャップで新たなファンを掴む作戦か!?と思います。
そこまで思慮深くないか(´∀`)


そんなわけでみなさんどうもありがとうございました!!
来年もヨロシクです♪

女王コンDVD感想。 その4(ラスト)

ラストスパートォォォォォ!!!!

【しーせっど】
でか!!!
船でか!!!!!
なんじゃありゃーーーーーーーーーーーーー!!!
そんな船の上でも踊る田口(*´д`*)ハァハァ
Kだ!Aだ!Tだ!Tだ!UN!!
田口の拳が大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

【喜び】
死ぬほど好き!!!!!!!!!!!!
この曲超好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
田口と一緒に飛ぶのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
いきてぇーるのてぇーるで飛ぶのぉ!
やっぱり私の中のベストオブシングルは喜びです。
ほんと前向きになれるよー!
青い羽根が綺麗!!
友達部の素晴らしすぎるが素晴らしすぎるーーーーーーーーーーーーー!!
かめたの「愛してる」に「俺?」って田口がキャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

【くれらぶ】
なんでこの曲が最後なんだ?っつーくらいあまり好きな曲ではないんですけどね(´∀`)
でもそれぞれのソロが映し出される時間が長くていいよね。
みんなスゲー汗。
あ、かめたが眼帯持ってる(笑)
田口のソロがいいのぉーーーーvv
っていうかこの船ってセンターステージに取り残されてるの???
イマイチ状況がよくわからん。
船多すぎ(笑)

【リアフェ】
くるよー!くるよーーー!アレがくるよーーーーーーーーーーーー!!!
バンダナ田口キャワ(*´∀`) <すっかり盲目
だからくるよーアレがくるよーーー!!
もうそればっかり(笑)
「悪いけど賢くはないさ」って歌詞が田口っぽくて好き<オィ
仁ちゃんどこ歩いてるんだよ!
こきが田口にーーーー!!
これ膝かっくんやってるんだね。
私はてっきりもっとアレなことを・・・(ごにょごにょ
色紙は飛ぶねぇ。
来るよ!来るよ!来るよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーー!!
ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「じゅんの!一緒に歌おう」「任せろぉぉぉぉ」
じゅんの呼びハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
田口堂々としすぎハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
もーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あんなにでんでんタイムなんてヤーーーーーーバーーーーーーース!!!!
ありがとう神様!
もう完璧ですよね(・∀<)
俺はじゅんの!verも欲しかったけど。
是非次回は地方のオフショットも入れてぇ!!

【あん】
この流れたまらんねぇ。
そしてみんなPちゃんステージにあげた割には放置しすぎじゃ(´∀`)
田口が!ほら!田口が!
たっちゃんに声かけてるところが好き!!
中丸意外と俊足!!!!!!!!!!!<失礼
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
にょろにょろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
KA-Uとジュニアのにょろにょろがキャワすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんだあれ!!!
田口が超走ってるぅ。
田口の色紙が飛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

【ぴすふる】
やっぱりこれきかないとカツコンにきたと思えないよねーーー!!
これがないとね!
田口と一緒に飛ばなくちゃね!!
っていうかトロッコの上でも全力で飛んでるよね。
トロッコって人が動かしてるじゃん?
相当の衝撃だと思うんですけどねぇ。
田口トロッコ担当のみなさんごめんなさい、そしてありがとうvv
つーかホントに本気で飛んでるし。
もう大好きだーーーー!
一緒に飛んでこそタグチスト(・∀・)
もういいってトウキョウピーポー(笑)
もういっちょいくぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!
中丸ちょいちょいかっこつけすぎ(´∀`)
田口の色紙がとびまくってる♪

あぁやっぱり玉ちゃんがカワイイvv
イチイチボイパる中丸(´∀`)
中江川くんの中丸ヘルメットが赤になっとる!
石川では普通の白だった気がするんだけど。
石垣くんのところで「サンキュー大ちゃん」って言う田口(*´∀`)
そして俺たち六人がーーーーーーーーーーーー!!!
やっぱりライブの最後はコレだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あの銀テープを雨のようにかぶった石川での思い出。
そのあと滑る滑る(笑)

【アワスト】
でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして去っていくでんでん(*´∀`)
声が小さいからって帰っていくカツンやっぱりどえすvv
田口が途中で指さししてるんだけど何に指さしたのーーー???
うちわーーーーーー???うらやまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あー。
アワストとあんは聞きたかったよぉ・゚・(ノД`)・゚・。

【ハルカナ】
だからさー!田口がスタスタ歩きすぎなんだって(笑)
特別な曲なんだよね!これはやっぱり!!
特別な曲なのよー!
つーか仁ちゃんと田口同じバンダナなのに(ごにょごにょ
ハルカナやりたいーーーーーーーー!
田口と一緒にあの振りしたいーーーーーーーーーーーーー!!!
田口の大手振り大好き(。→∀←。)
バンダナ投げたーーーーーーーーーーーーーー!!
つーかもっと早く投げろよ!<オィ
信じる君がついた~のところの田口がかっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
投げチュウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
欲しい欲しい欲しい!!!
私もチュウしてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!<もうほっといて(笑)

あぁ。
よかったねーー!!
かっこいいねーーーーーーー!!

エンドロールがまた映画みたいで(・∀・)イイ!!


というわけで終了vv


あ!!

どっかでさ、中丸がこきたんのほっぺツンツンするんだけど
こきたんが熱唱してて無視してるやつあそこ好き。
なのに書くの忘れた(笑)


そんなこんなでこのDVDの田口くんは神がかり的にかっこよく素敵でございました。
ごちそうさまでした。


さて、今日中に拍手レスできるかなー。。。
明日は朝からいないので(´∀`)

女王コンDVD感想。 その3

田口がはじめた外貨預金30$超ウケた(*´∀`)


というわけで2枚目。

【まざふぁざ】
っていうかかめたってこの衣装替えの時から既にライブTなのねー。
田口が吊り橋の上から超笑顔で手振ってるー!と思ったら相手中丸かい!
お前かよ!!みたいな(笑)
がやがやの隣に座る田口ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

【ジュニアタイム(キスマイ)】
みっくんのみやたとしやっ♪の言い方が好き。
つーかみやたとしや(フルネームかい)さんざん田口ネタにしておいて
カメラの入ったオーラスだけこきたんってどういうこっちゃー!
玉ちゃんカワイイーカワイイー♪
心なしか玉ちゃんの時声援大きい気が。
玉ちゃん人気あるの?<オィ
てっきり影キャラかと思ってた(超失礼)
カワイイよねー玉ちゃんvv

【シクセン】
キラキラアーガイル中丸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
日の丸衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アクロバットハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
なんかさ、キラキラした砂みたいなのにまいてるんだねー!
打たれた時の田口が!!
転んだ時の田口のお尻ーーーーーーーーーーーーー!!!
キャワすぎる(。→∀←。)
で、なんで撃ったあとのたっちゃんは泥棒みたいになってんの?(笑)

何度も言いますけどこのダンスは相当ヤバイよねーーー!!!
年下組のダンスがさーーーー!!
つーかなんでみんな口開けてんの?
鯉みたい(笑)
もうカワイイーーーーーーーーーーーーー!!
Bブロ最前で見た思い出(*´∀`)

ここ(どこだよ)たっちゃんにマイク渡してるのかな?
っていうかいきなり田口ばっかりになったと思ったらマルチアングルだった(;・∀・)
いきなり田口オンリーになるからカメラ血迷ったか?と思ってしまう<オィ
そういえばマックでご飯食べてたら某Aやさんから電話かかってきて
「シクセンの田口がかっこいいよーーーーーーーーー!!」って。
ホントにカッコイイよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
れっつでぃやーんす
田口の腰振りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あぁカッコイイカッコイイ!!

愛コマの田口アングルは田口あんまり歌ってないし周り映ってないから
1人ノリのいい子っていうかなんかかわいそうに見えるんですよ(笑)
でもシクセンは(・∀・)イイ!!
シクセン田口アングルさいきょーーーー!!

【へるのー】
仁ちゃんを囲むダンス好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
一列ダンスがカクイイのぉーーーー!!
田口の海老ぞりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤバスヤバス!
まさかこんなアップでくるとは!
もっと引き映像だと思ってたので意外!!
しかし仁亀はライブになるとこんなに声がでるのにどうしてテレビだと(ry
まぁそれは光ちゃんにも言えることだけどねー。
やっぱり緊張すんのかなー?
はずさないようにって丁寧になりすぎちゃうのかなー???

【ジュニアタイム】
えびし、キスマイに比べて歌が短すぎ!
しかも去年と歌ってるの一緒だし。
そういえば石川はメンバー紹介したり、フミキュンがドラム叩いたりしてたような。。。

【すまっく】
私のお友達Yウコちゃんがすまっく前のダンスの曲が(・∀・)イイ!!って言ってて
なんであれを1曲にしなかったんだー!と言ってましたが。
確かに(・∀・)イイ!!

【愛の華】
たっちゃんは人に歌わせるのが好きねぇというわけで次。

【らぶじゅ】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あ、ホントに完全田口目線ですいません。
つーか仁ソロ映像凝りすぎ!!ビックリー!
たーーーぐーーーーちーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガシガシ踊る田口が!田口が!田口がーーーーーーーー!!
仁の後ろで踊ってるーーーーーーーーーーー!!!
二の腕!二の腕!二の腕ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

【ぼくまち】
おとーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
(バラードを歌う田口くんはお父さんみたいな暖かさがあるという意味です<分かりづらい)
つーか「しねーんだろ!」ってキレるかめた。
全く意味不(笑)
やっぱり手話振りは田口くんですよねーーー!!
絶対一緒にやるもんね!!!

【しぐなる】
日本舞踊ダンス久しぶりに見たーーー!!
クルクル回ってる田口がーーーーーーーーーーー!!!
テケイジナー!
しかしまぁこの曲はあんまりー・・・・(ry

【メンバー紹介】
つーかさんざん20曲も歌ってきて今頃?みたいな(笑)
田口のダンスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あのうちわの振りからのタタタンが好き!!
ゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして会報のあの写真ですよーーー!!

N →なんだこいつ
U →裏表逆 (そのまえの中丸が何言ってるかわからん)
A →朝飯抜き

つーか仁踊れ(´∀`)

時計の演出!
しらないしーーー。
なんかカッコイイしー!


というわけで今日はこの辺で。
オヤスミ。
明日で終わりそうだね(・∀<)
そしたらまとめて拍手レスするからねー!

女王コンDVD感想。 その2

毎日毎日飽きもせずこのDVDばっかみているんですが。
ぼくまちが流れた時に子供が「懐かしい曲だね!」ってお前いくつだよ。
たっちゃんがお菓子を投げるところがおもしろいらしい。
そして今日ぼそっとボイパしている中丸を見て


「ゆっちすごいねー





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、汚い」



汚いってアータ!!
多分ブンツクやってるのがツバ吐いてるように見えるんだろうけど(´∀`)



というわけで昨日の続きいっきまーす!


【天狗】
天狗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まさか天狗をやろうって言ったのが仁ちゃんだったとはねー。
ラジバンダリ言わなくてブーイングされる紫天狗(笑)
天狗ソングがさ、みんなちゃんと歌ってなくて黒天狗ソロになっている件。
黒天狗階段降りる時結構高いところから飛び降りてるのがツボ。
黄天狗のうしろの黒天狗がカワイイーーーー!!
ぶっつけ本番~で赤天狗とぶつかってるのって演出?
紫天狗に鼻を折られてお面取れちゃったところの素の田口が鬼キャワ!!!

この衣装の田口大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
田口の衣装神過ぎる!!!
ソロを除いて(・∀<)
ね、田口くん。
これからはソロも衣装はスタイリストさんに任せたらいいよ(・∀・)
もうこの紫パンツカッケー!!!
足ほっせーーーー!!
3行ラブレターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
実はオーラスは大好きだよKAT-TUNで感動に持っていくのかと思いきや
「大好きだよ、俺」ですよ。
もうお前サイコー!!!!

つーか仁ちゃんのあと映像飛ぶのなんで?
たっちゃんのお菓子の投げ方がどえすすぎる件。
ところでなんで「運動会 あの子は抜くな 社長の子」やめたんだvv
田中。のやりとりは何度見てもワロス。
このこきの帽子カッケーよなー。

【愛コマ】
もちろんアングルは4で。
つーかなんでこの曲をマルチアングルにしたんだろ?
だったからへるのーにすればよかったのにと思うんですけどね。
あとLIPS
だってこの曲全然踊ってないし
田口くんに関してはほとんと歌ってもいないし(笑)
でも田口アングルっていうか自分の目線アングルでしょ?
ライブ中のタグチストってずっとこうやってみてるよなーと。
ある意味本当にライブに参加している気になります。
しかし中丸が喋ってるのとか全然聴いてないな、この男は。
こんな矢の演出もなかったーーー!!(笑)
スタンバイしてるのがカワユス。
全体アングルだと誰とは言いませんがスイッチョンでてぃくび触るのやめなさい(笑)
他のアングルはまだ見てないー。
そういえば田中。の頭にささる矢をスタンバイしてるところ見たいな(´∀`)

【りっぷちゅ】
もうLIPSはスモークでしょーーーーーーーーーーーーー!!!
これ生で見た時には最強だったわーーーーーー!!!
仁ちゃんのこのメガネ(・∀・)イイ!!
アラレするくらいならこれにすればいいのに。
もうこの曲は何はなくとも中丸でしょう!!
台風中継みたいな中丸が最強!(。→∀←。)
それでもボイパる中丸GJ!
本気でウザがってるし(笑)
めんどくさいヤツらでごめんねーvv
そしてこきにスモークかけられてるときに田口の表情が最強!

【ワイルズ】
かめたのワイルズを見ると田口の物真似思い出すのはタグチスト必須条件ですね(・∀<)
何度も言うけどこの衣装(・∀・)イイ!!
おぉとなへーのーかいだんのぼりだしたー♪
ワイルズはテンションあがるんだよねー!
毎日聴いてしまいます、最近。
鐘かぶるこきキャワ(。→∀←。)

【MC】
ほとんど田口喋ってないんでスルーしてもよかですか?<オィ
でもおもしろいよねーカツンは。
仁ちゃん石川では9作って言ってたけどそのあとアルバムも出してないことに気づいたようですね(笑)
「何言ってんだ 赤西くん
 気持ちは一緒だったじゃないか」
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
それだけで十分です(・∀<)

アムラーしのらーナカマラーのところで田口がぼそっと「いいなー」って言ってる件。
タグチャーが欲しいのか?(笑)
夜は夜で中丸君の楽しい時間(*´д`*)ハァハァ
たっちゃんGJすぎる。
ツッコミ疲れてる中丸がウケるvv
「もらってねーぞまだ」ってそっちかい!みたいな。
たっちゃんのピアスすげーなー。
「あげれナイツじゃねぇよバカヤロウ」
冗談抜きで行くよって言ってた赤西さんが(ノ∀`)アチャー

つーかこの単独の告知の時はまだABCだったんだねー。
Pちゃん出てくるまでの中丸の動きが不自然すぎる(笑)
モデルウォーク→競歩→走り幅跳び→棒高跳び(って中丸さんがやってるのは普通の高跳びですけども)→シンクロ
Pちゃん出てくるところホントにキョウイチの盛り上がりだよねー(笑)
「多分どえむ系だよね」で大爆笑するメンバー。
かめたがSが多いって言ってたけどそれはかめたのファンじゃ・・・。
田口はあぁ見えてSなのでファンはMです(・∀<)・・・私だけ?(*´∀`)
中丸、Pちゃんには敬語なんだねー。
学校の帰り道みたいなカツンがカワイイ(*´д`*)ハァハァ
そして1人スタスタ歩く田口(。→∀←。)
ここ好きなのよねー!
振り返れよ!みたいな。
滑って転んで頭打って死んじゃうかも知れないからって小学生かよ。
そろそろ暗くなってきたってとっくに暗くなってるんだけど(笑)


1枚目終了でラジオの時間。

女王コンDVD感想。 その1

実は拍手コメントの返事が15日から止まっている件。
実はヘイセイコンが終わってまだ1週間しか経っていない件。

とりあえずDVDの感想と貯まってる拍手コメントをしないと
年越せない気がするーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

大掃除はしなくても年越せるのにな(´∀`)


というわけでDVDの感想をがっつり田口目線で書いていこうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
しかも長いぞ。
しつこいくらい長いぞ。

ちなみに私が参戦した石川公演のレポはこちらから

みんな俺(の無駄なテンション)についてこいよーーーー!!!


【OVERTURE】
がやがやのこの髪型好きよ。
髪型っつーかバンダナ?

【T∀BOO】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つーかさーこの丸い上から吊ってる奴。
すごいねー!
石川はさー下からのリフターだったぜ?(笑)
イチイチドームのスケールにびっくりする田舎ものです。
でも石川楽しかったからいーんだもーーーんっっ♪
石川公演を見た時は海賊帆と何が違うんだ?と思いましたが
ドームの映像を見たら全く違いました(;・∀・)
このマントがさ!!マントがさ!!!
もうつぼーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今回の田口の衣装は神すぎるよね(。→∀←。)
あ、ソロは除く(・∀・)
しかしやっぱり髭男爵は・・・・(´∀`)この帽子ずっとかぶってればよかったのにねー<オィ

【キプフェ】
反復横跳びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いや、どっちかっつーと花いちもんめなんだけど。<どっちでもいい
でんでんのダンスがーーーー!!!@2番
ちょいちょいこきたんが田口見てるよね(・∀<)
今回のDVDでんでんらびゅすぎ!!
ちょ!亀の眼帯が開いた!!!
このこきラップのところもうちょっと引きでダンスが見たかったなー。
誰が誰かわからん(;・∀・)

【GOLD】
何この仁ちゃんのYO-HO!
予報?<違
すごいねーなんだこの船。
石川は両サイドの船に乗ってるだけだったぞ(・∀・)
トウキョウピーポーって誰だよ>中丸
一体何個船があったわけ?ドームって。
ここいらでさー田口が着替えるんだよねー!
って「お前ら俺たちについてこいよ」ってこきたんが。
それたぐちさんのセリフですけどもー!(笑)

【じゃぴな】
黄色衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう大好き!!!この衣装鬼好き!!!!!!!!!!
入口出口田口デーーーーーーーーーーーーース!!!
ライブハウス東京ドームにようこそーーーーーーーーーーーーーーー!!!
田口好きーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってたっちゃん今回笑顔見せすぎ(*´∀`)
田口のペンライトーーーーー!!
買ってよかったねーーーーーーーーーー♪>あやちゃん<まだ言ってる
だからトウキョウピーポーって誰よ>こきたん
手をあげすぎてふらふらしてる田口がカワイイーーーーー!!!!

【ノマタ】
わっつあっぷとうきょー!!
とうきょう調子はどうだい?
って言ってること一緒だよ、仁亀(笑)
嘘の花を咲かせるところはやっぱり田口だよねー!
ってカメラガン見こきたん。
ノマタを田口がうちらのド真正面で踊ってくれた思い出!
あれは一生忘れません。
しかしあのペンライト青すぎるだろーと(笑)
みんな黄色衣装になったーーー!!
まだ着れるんだねーーーー仁ちゃんとか<コラ

【ドンスト】
つーかこの時計の演出すら石川はなかったんだけど(笑)
多分上に時計を映し出すモニターがなかったからでしょうね。
やっぱり夜数えてる田口が入ってない(ノ_・、)
そういえば前回に比べて今回は客席くらいからの引き映像が減ったよね。
これはGJだと思う。
そんな客席いらんしーって思ったもん。
でんでんダンス(*´д`*)ハァハァ
田口の腕がUPになるところカッコイイーーーーーーーーーーーー!!!
っていうかこれを見て初めてしりました「ギター」のあとは「ベース」で音が変わってたんだね(笑)
フロム千葉ー!
つーか子供がこの骸骨怖いって泣くんだけど。
おめぇカツコンいけねーよ(笑)
3回くらいみたら「もう怖くないよ!テレビだもん」とか言ってたけど(´∀`)

【12時】
うーん、これも私が見たかったところが映ってないー・゚・(ノД`)・゚・。
田口がキスマイの誰かと踊ってるところね。
一度は見たい、全編マルチアングル。
本人が隠れて着替えてるところはどうしたらいいんだろう。
そこまで密着か?<オィ
しかし哀しいくらい萌えない髭男爵。
雫様と同じ人とは思えない(´∀`)髪型って大事だなー。

【PARASITE】
えーっとサクッと次に行きますよ<オィ

【w/o notice??】
でんでんの写真何あれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何しとるところですかい!!!!!!!!!!!!!
エロ過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
以上(・∀・)

【夏の場所】
これなんかチャプター切るとこ違わない?なぜここ?
っていうかDブロで見た田口がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まさにこんな感じで超綺麗な顔だったのよーーーーーーーーーーーーー!!!
金髪の田口が好きな人なんているんか!<コラ
ちゃんとヲタさんのお顔映らないようにしてるんだね。
そしてオーラスなのにケチる田口。
このキャップくわえるのがさーーーーーーーーーーー!!!
かっこいいのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
しかし田口くんを見ようとしてもうちわの田口が視界に・・・。
お前は入ってこんでいいねん!!
ワラワラ出てきたサイバイマン、ジュニア。
ほんとにうたのおにいさんだなーなんで田口にオファーこなかったんだろう(笑)
いや、歌がアレだから?演技がアレだから?<コラ
田口が楽しそうだよー。
あの前髪がちろっと出てるのが好きーーー!!
やっと見れたよ、モニター映像。
楽しそうだねーそしてでんでんだったんだねー!
って悔し涙にも~の田口がキャワーーーーーーー!!!
そして意外にちゃんと歌えてる(*´∀`)
後ろにいるたまちゃん(玉森くん)キャワ!
なぜか最後は「俺、最高」
そして海に投げ飛ばされる田口ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
つーか立ち上がるのがはえぇよ。
空気読め(・∀・)


ってとりあえず書き出してみたものの
こんなんで年内に書き終わるんでしょうか。
相当疑問です。

ぼちぼちやろーっと!

サイヤ人の次はリーマン風メガネですよー!

あれっていつものリアルメガネかな?
一回しか見てないからわからなかったけど。

少クラ田口メガネハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


私的に超好き!
普通にアリなんですけど!!

みなさん的にはどうよ。


あ、もともと田口のリアルメガネ超萌える人なんでvv



1回しか見てないのは女王コンのリピが止まらないからですよ!!
リアフェでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あれが一番リピってるな。
リアフェからunが神。

っていうか本編途中でぶった切るのやめて欲しいんだけどな。。。
田口ソロとシクセン、LIPSとへるのー一緒に見たくなったらどうすりゃいいのよ!
1枚目本編、2枚目MCや地方公演のオフショットが希望なんですけどーvv

とりあえずこのDVD相当ヤバイ。


目標年内でDVDの感想を書こうとおもいまーーーす!


あぁ。
メガネ田口(*´д`*)ハァハァ

おかあさん、サイヤ人がいたよ。

まさかへるのー衣装とは!!

カクイーーー!!!!


そんなハードロックな衣装でホワクリ(ノ∀`)アチャー



やっぱりカツンはロックだね!
ステージに映える!

いや、バラードも好きなんですけどね♪<どっちやねん



メロンパン一個の光ちゃんがキャワすぎるーーー(。→∀←。)


おぉっと。
これから仁ちゃんソロの田口みないといけないんだった!
今日忙しすぎ(。→∀←。)

田口注意報!!!

いや、警報か?


もう田口がかっこよすぎるんだけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!














!!!!




かっこいい!!!かっこいい!!!かっこいい!!!!!

誰よりもキラキラしてる!!!(贔屓目)
誰よりもカッコイイ!!!!(超贔屓目)


田口が大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



しかし改めて石川とのスケールの違いが(笑)



Mステなんて見てる余裕ないんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



まだ見てないアングル4。
見たら萌え死んでしまうかも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

29歳のクリスマス

今日がイブなのにもう終わった気がするのは私だけ?(笑)
みんな23日に済ませてしまったのでね。
でも忘れちゃいけない、サンタさんにならなくてはーvv

そんなわけで29歳のクリスマス。
あのドラマが放送されたのが14年前の94年。
あの頃は29歳ってすっごくオトナだったなー。
山口智子なんて憧れの女性だったじゃん???
あの頃の彼女の美しさに・・・・全然届いてない(ノ∀`)アチャー

でもあの頃は「29歳」だったのが今や「アラフォー」
29歳のクリスマスに1人なんて別にフツーだよねー!(笑)
時代は動いているのだなぁと。

年賀状のコメントを書いていると
「今年はついに30歳だねー!」みたいなことを書いてしまうんだけど
ハタチになった時も思ったけどやっぱり自分が想像していた30歳とは全然違うよねー!

こんなに迷ったり悩んだりしてる予定ではなかったんだが。
そしてジャニヲタになっている予定でもなかったんだんが(笑)

まぁそうやって人は年を重ねていくんだなと。



オマケ
母校がニュースになっていたので。
中途半端な進学校なんだけど(笑)
この先生はすごいのだ。
同時通訳とかしてて、こんな先生になりたいなーって思ってた人。
こんな授業受けてみたかったなーというのと
私が教育実習終わってからでよかったーっていうのと(笑)

やっぱり主題歌KAT-TUN?

レスキュー中丸の主題歌もやっぱりカツンなんだそうで。
何?連続発売???

来年早々どんだけ搾取するつもりですかー!おじいちゃん!!


バチスタが佳境です!
年賀状のコメントが田口年賀状まで辿り着きません!
頑張れ俺!

無修正というなら楽屋風景も無修正で。

というわけであっという間にDVD発売ですねぇ。
そして新曲発売も決まりましたねー♪

予想は半分くらいしか当たってなかった(笑)
まさか+エックスとは!!

DVDを買った時に店員さんに言われるのよね!
ご一緒にシングルのご予約はいかかですか?
えぇしますけどもー!!


ってことは中丸ドラマは違うアーティストなのかなー?
それはそれで楽しみですvv

ざっくばらんにヘイセイコン

少クラSPでBADが着ていた衣装をベーコンベーコン言ってましたけど
あれ、カツンのお下がりだよねー???(´∀`)オィ中丸

堂本兄弟の光ちゃんがかっこよかったね(・∀<)
というもろもろの感想を置いといてヘイセイコンのお話。


21日12時開演のヘイセイコンに行ってきました(・∀・)

子連れだしあんまり待ち時間あっても面倒だからと
11時くらいに行けばいいやーと思って
ほんとに11時くらいに着いたんだけど
城ホの橋のところまでグッズ買う人が並んでてビックリ!!
「今から並んでも1部には間に合いません」とか言われて
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ペンライトほしかったのにー。
しょうがないのでグッズは終わってから買うことにして親子席の引き換えへ。
席はスタンド7列目の真正面、ちょっとC兄側。
キンキでいうところのつよ側。
ジャンプで言うと???<無理

8列目か9列目まで親子席だったので親子席にしては後ろの方。
でもバックステ中央がすぐソコなのでモウマンタイvv
メインステからバックステまで外周あり。
要するに「田」みたいな感じ?(笑)
うちらは「田」の下の横線の真ん中らへんのすぐ下。<分かりづらい

早めに入ったのでそうだ!情報局継続しようと思って探したら
おーい!会場の外かい!!!
中でやってるのはちゃげあすだっけ。。。とか思いながら
結局2~30分会場内で持てあましてしまいました(´∀`)


12時10分前からいきなり始まったJUMPコール!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 もうっすかーーー。
すごいねーJUMP担、若いねーJUMP担。
座ってるところは親子席だからそうでもないけど
周りは中高生ばっかりーー(ノ∀`)アチャー
場違いですいませんすいません。
いやいやカツコンには彼らの倍くらいの年齢の人も多いじゃないの!
こんなところでちっさくなってちゃいけないわ!と
諸先輩方のことを思い出したとか思い出さなかったとか。




というわけで始まったヘイセイコン!!!
ネタバレあるよ。



最初に思ったこと言っていい???







「真田が可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」







ヘイセイじゃないんかい!!!



というのも外周ぐるっとジュニアが囲んでせりあがりのセンターステにJUMPメンなんだけど。
バックステにいたのがのんさな(野澤真田)でさ。
しかもうちら側にいたのが真田だったの!!!

カワイイーーーーーーーー!!
真田、初めてテレビで見た時はエミちゃんはコイツのどこが好きなんだ???とか思ってたなんてゴメン!!!
カワイイの!カワイイの!!カワイイのーーーーーーーーーー!!!

踊ってる!真田がこんな近くで踊ってる!!とか思っちゃって。


しばらくしてから<え。



ってJUMPメンもう登場してるじゃん!みたいな(´∀`)

でもさーセンターステで同じ衣装で輪になってても
誰が誰かわからねーーーーー!!!!
キィは踊りでわかるけど(*´∀`)


っていうかやまりょうの人気が異常。
でもJUMP担はまんべんなく歓声をあげてるなーって思った。
1年でJUMP担も増えたんだなーって思ったよ。
やまりょう以外で声が大きいなと思ったのはゆうととキィ。(贔屓目?笑)
ゆうと人気あってよかったよーーーー!!

ゆうとはさーあんまり好みじゃないんだけど
もともとメインだったのがどんどんやまりょうやキィに奪われて
でも小さい時から頑張ってるからさー
やっぱり応援したいわけ。
子供も大好きだしね。
そしてゆうと超ファンサ(・∀・)イイ!!
うちの子にも手を振っていた・・・気がする。


ワラワラでてるジュニアはほとんど関ジュみたいで健人なし。
健人たちはバック扱いじゃないんだねー。
コントやったり歌ったり、後半は踊ってたかなー。

UMP→ドリカムで始まったのでななはノリノリー。
そういえばスパイシー歌ってなかった・゚・(ノД`)・゚・。
「刺激的だぜ!」を歌ってました。
タイトルなんだっけ(;・∀・) スリルか。
スパイシー聞きたかったなー!

とりあえずいろんな歌を歌いながらみんなグルグル外周来てくれたvv


途中学園コントで健人登場!
なんかぐだぐだだったけど(´∀`)
つーか関ジュの方がぐだぐだvv
でも思ってたよりも面白い光!
ごくせん姿で出てきたキィが怒っていなくなってバックステから登場。

ここいらで室3兄弟とか淳太ときりやまんとか
バッテリーの優馬とか出てきて挨拶してた。
内ソロの話とか関ジュコンの話とか。

この辺から健人が出始めたのよねぇ。
でも最初のうちは他のジュニアみたいなTシャツ衣装じゃなくて
普通に衣装だったからよくわかったの。

つーか健人!
バックステまで来たら一回止まろうよ!!!(笑)
もう流れるようにいなくなっちゃってスルー・゚・(ノД`)・゚・。
健人のバカー!
でも生健人カワイイ!!!


とか思ったらうっかり真田が手を振ってくれてさー。
可愛いんだけど!!
こんなおばちゃんでゴメンネー(ノ∀`)アチャー
でも真田カワイイ!
またまた好感度UP!


藪くんもかっこよかったー!
光オモロイ。
知念はかわいいしー。
キィもかっこかわいいしー。
いのちゃんもやっぱり(・∀・)イイ!!
アリーはアリー。
ゆうとはファンサばっちりで
やまりょうは通るたびに大歓声!
ケイトと龍太郎があまり出番がなかったような。。。
ケイト英語キャラ?な割にはあんまり喋ってないしー。
でも以前よりずっとかっこよくなった気がする!!

MC回してたのは藪でオチが光って感じ。
ケイトと龍太郎以外は結構しゃべってたかなー。
スクティの4人がクランクアップの時にみんな泣いてたのに
知念だけ泣いてなかったっていう話とか
ドラマの時に話し合ってライブでこうしたいっていうのを藪にメールしたとか
(藪はみんながコンサートのこと考えてくれてて嬉しかったらしい)
そしたらみんな相談するの藪くんだよね。
八乙女くんに言うのは怖いよねとか言い出して
知念が八乙女くんにメールするの怖い!とか言って
そしたら光が知念のメールの方が怖い!って。
知念全く絵文字を使わないから怖いみたい(笑)
MCもそこそこおもしろかったです。
叫びまくりの子もいたけど思ってたほどひどくなかった。

そしたらなながトイレに行きたいとか言い出してさー!
MCのあと藪と光がアコギで歌を歌って(ここで行けばよかったんだ!!!!)
そのあと植草くんたちが出てきたのでジュニアタイムかーと思って
トイレにいったらさ。
トイレで「ジュニアボーイズ!!」とかいう声が聞こえてきて



歌い始めた歌が







晴天の霹靂







ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

なんで私トイレに行ったんだーーーーーーーーーー!!!


あわてて戻ったけどもう間に合わず

続いて出てきたのが健人たち3人でハダシの未来(だっけ?)
いやーん健人カワイイーーー!
健人見れてよかったーーーー!!!と思うことにする。


その後エンディングに向かっていくわけで。
途中サマリーの曲とか歌ってたなー。
最後らへんは健人たちもみーーーんな揃って白い衣装になっちゃったの。
ワラワラ出てくるジュニアが揃って真っ白なんだもん。
健人ドコーーーーーーーーーーーー???みたいな。
でもバックステにJUMPメンが来たらそっちが気になるし
もうドコ見ればいいのー!状態の時に
ふっと気づいたらバックステに健人がーーーーーーーーーー!!!
ちょうど「けんと」うちわを前にしていた私
(ゆうやとリバーシブル)
絶対健人、けんとうちわ見てたんだ!! (思ったもん勝ちなのでほっといて・笑)
絶対気づいてたんだ! (だってけんとうちわなんて見かけなかったし!)
私が健人を見つけたのと同時くらいに私が健人に気づいてないから
視線外したって感じやってさーーーーーーーーーー!!!!
どうしてこの時に限って健人ちゃんとバックステから後ろ振り向いてたのぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
その後は待てど暮らせど健人はバックステまで来ず。
あぁ私って健人と縁がないのかも・・・と凹んだのであります。

真田がカワイイとか思ったから???(笑)


そんなこんなでメインは終了。
アンコは100%勇気からはじまりうちの子のテンションが上がってた。
その時地球(半球)をモチーフにした吊りタイプのムビステ?に
乗ってJUMPメン登場。
傾いた半球の周りに10人がいてワイヤーではなく
安全ベルトみたいな感じので固定してたんだけど
センターステで止まったらみんなそれをはずして降りたんだけど
キィは最後までそのベルトを外せずキャワ(。→∀←。)
きっと焦ったんだろうなーって感じvv

にしてもバックの関ジュははけるタイミングを間違えたりしてたし
もしかして今日オーディション組?みたいな(笑)
全然踊れてなかったし。
知らないうちにあっという間に消えてしまう
エビキスはやっぱりうまいなーとか
そっちに視線を集中させるっていうのがカツンはやっぱりうまいなーとか。
バックステ真正面だったからかメンバーが出入りするのが見れちゃうんだもん。
あぁカツコンは私が田口しか見てないからですか。

その半球に隠れる感じでいなくなってアンコオシマイで
1部だからダブルアンコはないかなー?って思って
照明も明るくなったしアナウンスも始まったし
諦めてたんだけどソッコーでダブルアンコ。
え?ここまで計算済み?みたいな(笑)
半球が動いてメンバーがそのまま登場したし。

あ、最後らへんでヘイ!セイ!歌ってたーーーーー!!
もうコレが一番テンションあがるーーーーー!!!(。→∀←。)
僕らはヘイセイオンリー!!!!(昭和ですけども)


と言うわけで大盛況で(?)終わりまして。
ダブルアンコでちょうど2時間半って感じかな。

ソッコー継続手続きしてグッズに並びました。
あっさり買えたーー♪

買う場所が決まっててパンフとシールは買う場所が違ったので
とりあえずパンフを・・・と思ったらなながパンフと一緒に買えるバッグが欲しいと。
ペンラ買わなかったしバッグくらいならと思い購入。

それからシールの列に並ぶ。
ここすげー人!
で、ずーっとゆうととゆうりのシールを買うって言ってたのが
直前になってこうた(藪)だ、けんとだ(ないから!!)とか言って
まぁ結局ゆうととゆうりにしたんだけど
うっかり係の人に
「中島くんと知念くんと高木くんで!」とか言っちゃって(笑)
結局3枚げっちゅ。
シールのクセに1枚500円だぜー(´∀`)
ミニペンラかわいかったvv
ミニって言うか普通だったけど。
次はペンラを持って入りたいらしい。
ってまた行くんか。
いいけどvv
真田と健人また見たいしvv

フエルトバッグがさー結構大きいのに600円で。
安くない?
カツンのあのクサイ麻バッグはいくらだったっけ?
1000円くらいしたようなーーー。。。(買ってないけど)
あれよりもずっと大きいしフエルトだから優しいし。
まぁヘイセイジャンプってがっつり書いてあるけども(´∀`)


というわけで「また行きたい!!!」と思えるヘイセイコンでした!
長すぎてゴメン(´∀`)


親子席は「おれたちがへいせいじゃーーーんぷ!!」の時に飛べないのが残念(´∀`)
でもヘイセイなら親子席で十分って感じでした。
あんまり揃える踊りがなかったし。


いやー楽しかった!!!


キィは普通にかっこよかった!
髪は切ってなかったのかなー?
でも思ったよりも長くなったし。
ニコニコお手振りしてましたvv



きっと次回も親子席で見に行くさvv
キィ(。→∀←。) ダイスキ!
次は真田に心奪われないようにしなくちゃ!(笑)

感想は帰ってから!

081221_1735~0001

私のパンフとキィのシール
子供のバッグと知念、ゆうとのシール。
このバッグカツコンよりも大きくてしっかりしてるのに600円vv


とってもかわいかったーーーー!!
キィはかっこいいし、健人はかわいいし!!
他のJUMPメンもとってもかわいらしくてよかったです。
おばちゃん好きになっちゃったよーーーvv

ネタバレを含む感想は帰ってから書きますね。

親子席に座ってただけなのになんだかぐったり。
とりあえず仕事いってき。

行ってきまーす!

健人がきてるらしい(=^▽^=)

握手会以来のキィ!
初ヘイセイ!
生健人!

楽しみ~(≧▽≦)


いってき~

よくあるパターン

ある日突然亀ちゃんの




「なんで干しちゃったんだろう」




が見たくなって昔のDVDのファイルを出してくる。


見る。



そしたら同じファイルに入ってるデビューの時のHEYやうたばんが見たくなる。


見る。←今ここ


次に24時間テレビの時の行列が見たくなる。



見る?(笑)

あれ?いつぶり???

申し訳なす。

ここんとこバタバタしておりまして。

18日は午前中しか働いてないし、19日は丸々休みで。
子供の用事で幼稚園に行っていたし
帰ってきてから夜は年賀状書きだったりで
さらになんとなく明日のヘイセイコンに向けてテンションあがってたりで(笑)
ブログを書く感じではありませんでした。


うちのレコ様がカツカツを録画するのを拒否されまして(´∀`)
「このあとはカートゥンKAT-TUN!」って切れてる始末。
YTで一通りは見たけれど<オィ
もしもシリーズにASKAさんがあって田口くんが大爆笑してた。
まぁほとんどに笑ってましたけど。
そして噂の友達部の「あーん」も見た。
しかし私はいつからでんでん以外にあんまり萌えなくなったんだーーーー!!!
って感じです(´∀`)

つーかなんでまた北海道と同じ事してるの?じんまるは。
ADロケが人気だったのはわかるんだけど
もうちょっと組替えとかなかったんだろうかと。
最後もなんでこきたんだけいないの?って感じだし。

期待してもまた「うーん・・・」で終わる気がするカツカツ。
たまには頑張れよ!!って感じなんですが。
とりあえず第二章はもう終わりなんだよね???
それを決断しただけGJと言ってあげよう。


雑誌もやっと今日チェキした次第でございまして。
naviさまも楽しみなんだけど最近の田口くんの私服は。。。
あの雑誌を買う楽しみって私服が見れることだったんですよねー。
昔はまぁろえんろえんろえんろ(ryでしたけども。
今の似合わないB系よりはカムバックろえんって感じ。
自分で足が細いからぴたっとしたのが好きって言ってたのに!!!
(そもそもアイツの発言はあてにならないわけだけども)

そして肝心の?M誌が紐でとじられてて見れなかったっていうね。
「ツーリング、なのに田口は車」話見たかったのにー!


そんなこんなで今何を見ているかといえば嵐ばっかりで。
この前のアラシちゃんの反抗期の話からお母さんとのケンカ話をするしょーさんとか
しくだいくんのお母さんとケンカになったしょーさんとか
あぁしょーさんのお母さん話大好き(。→∀←。)
しょーさんに馬乗りになって怒るんだぜ?
おかあさんになりたいーーーー!!!

光ちゃんは息子としては出来すぎな気がします。
1人暮らしの息子の家に時々入ってお肉を冷凍してあげるお母さんvv
それもいいんだけどね。
ちょっとくらいやんちゃな感じが欲しいです。

田口くんが息子だったら本気で面倒だと思うのでパス。
ある意味やんちゃ過ぎます(´∀`)



そんなこんなで明日はヘイセイコン。

それが終わったら26日はDVDフラゲだしvv
一気にカツン熱上がるだろうなーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ドラマがどんどん終わってこれから
ブラマン、スキャンダル、いのらぶ、バチスタ、夢をかなえるゾウが終わるわけですけども。
来期はレスキューに雫様に、とまに執事に、雅人さまにDAIGOに・・・
見るものいっぱいだなー。

流星を見てやっぱりニノは役者だなーと思いました。
ジャニの中では飛び抜けて演技がうまいですね。
だからこそ私はくらーいくらーい東野ワールド満載のドラマがよかったんだけど。
妄想係長はおもしろかったからヨシとするかー(´∀`)


風の向こうへのPVを見ながらお送りしたわけですけども。
しょーさん足ほせーってそっちばっかり気になってたんだけど
よく見たらノースリなので、お脇ががっつり。
誰かさんと違ってつるつるじゃないんだね(・∀<)<どこみてんだよ

改めてつるーす(truth)と風の向こうへはどっちもいいなぁ。
前は断然つるーすだったんだけどねー。



そうそう。
この週末、私の周りは内コン、つばこん、にうすこんにヒロの握手会と
ヲタ活動が忙しいご様子。
クリスマス時期だしタレントさんも大変ですなぁーーー。

明日10人のサンタ出てくるかなー???゚.+:。(´∀`)゚.+:。


思えば初ヘイセイコン!初親子席!初子供と参戦!!
楽しんできまーーーーすvv

スパイシーが聞きたいよーーーーーーーー!!!

my脳内新曲発売。

来期はドラマ2本にレコーディングって言ってる時点で
確実に主題歌だと思っているわけで
果たしてどっちのドラマか?って言われたらやっぱり両方じゃないかと思うわけで
両A面!?みたいなー。

そんなわけで私の脳内新曲発売はというと
(もちろん全く確定情報ではないので誤解のないように)


2月に発売で両A面。
っていうかCDにおいて「両A面」という言葉は正しいのでしょうか。
私CD世代なんだが。

初回限定Aはレスキュー主題歌でROCKね。
特典はPV(+メイキング)

初回限定Bは雫様の主題歌でこっちはPOPかな。
こっちも特典はPV(+メイキング)

通常盤のみに収録される3曲目。

ってところでしょうかーーーーー。


これを別名「truth/風の向こうへ」方式と呼びます(私の中で)


まぁこうなってくるとシングル発売にいくら使うねん!と言うことになりますが
メイキングが収録されるなら両方買ってもいいかなーなんて思ってミタリー。


まぁなんにせよ楽しみね。

ベストアー!

みんな良ビジュ!
よかったーーー!

いや、中丸さんだけなんか変だったけど(´∀`)髪型

田口くんがオットコマエでした(。→∀←。)


パフュでのりのりな上田口がめちゃくちゃキャワだったーーーー!!!


というか7時台にさっさとカツンとキンキが出てきたのでそのあと超暇でした。
嵐はバチスタとかぶっちゃったから今朝見たし。


縦山くんのくだりは何度みてもウケる(。→∀←。)
確かにあのパーマはどうよ。

テレビ誌。

一番ショックだったことー!


キィちゃんなんでロン毛なのおぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。




バカーーーーーーーーーー!!!!



21日までに髪を切りますように(-人-)ナモナモ


そして健人が来ますように(-人-)ナモナモ

情報屋中丸久々登場!!

ねぇねぇ雄一さんvv
レコーディングはもちろんご自分のドラマの曲ですよね???
レスキューの主題歌ですよねーーーーーーーーーーーーー???

というわけで楽しみ(。→∀←。)
もちろんあのドラマにあう壮大なROCKなのでしょうなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
踊れ!踊りまくれ!!


ところでソングスの田口さんはなんであんなしかめっ面でケーキを食べてるんですかね。
その下の写真は必死の形相だし(笑)
そんなこんなでそのページの一番上の田口くんが仁ちゃんを見上げている写真が好きです(。→∀←。)


というわけでお返事したいと思いますvv


>Uさん

そうなのー?@アマゾン
そんなことも確認せずにキャンセルしちゃった(笑)


>ゆっちっち。

えー。
亀と聖の間がいいの???
私なら仁ちゃんと田口かなー?
って既にツーリングの話関係ないし(笑)
3人が寝るとなると川の字っていうかサイズ的には
田口が真ん中で「小」の字っぽいよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

ね!
原作と漫画違いすぎるよね!
原作は今どこまで行ってるんだろう?
私が見た原作はちょうどドラマと同じあたりです。
でもKの正体のばらし方が全く違うし(笑)


>ままら

うちらのうちわの意味とままらのうちわの意味は違うんじゃないかなーって思うよ。
こっちは人数が多いから「こっち見て!」的な意味だし(笑)
だからスッキリした感じで目立たせるってのを意識してます。
ままらのうちわはすごいよー!!
気合い入ってる。
っていうかサザンもうちわなんだってままらのブログで知った。


>sanaさん

ありがとう!
楽しんできまーす!!


>さとさん

どうでもいいけどさとさんがマガジン読んでるって想像できないなー(笑)


>そらさん

初回生産分に入ってるだけなので発売日(店頭は26日)に行けば
確実についてくるから大丈夫だと思うよーーー!!!


>TOPPOさん

そうなの!
そうなのー!
田口くんと1日違い゚.+:。(´∀`)゚.+:。
だからなんだって話ですけども。


>sanaさん

C兄は10年くらい前に再婚してるよ。
前の奥さんとの間にも子供はいなかったので初パパです。
ちなみにあーさんのお子さまはもう大学生。
そろそろ成人するんじゃないかと。。。(笑)


>ゆこさん

だって中丸が喋ってたんだもん!!!
中丸が走ってる!中丸が喋ってるーーーーー!!って感じでした(笑)
安住さんとはスイーツツアーがいいね(・∀<)
はい!はい!しか言わなくて困っちゃう安住アナ(´∀`)


>びーぐるさん

私は最初「大地」が「らいちー!」に聞こえて
ライチってなんだ???と思いました。
そういえば中丸さんは大地くんなのね。


>さとさん

少クラの話はメールの通りね!
そうです。
カツコンDVDは年末年始の関係で26日に手に入ります。
店頭予約だと26日から2週間の取り置きですって言われたし。

クリスマスごときにDSiは無理ですねぇ。
これからゲームゲームゲームになるのかなぁ。
それはいやだなぁ。。。
っていうか我が家のDSは埃かぶってるわけですけども。
私はやっぱりゲームが続きません。

私も自分用にならアイロンがほしいんだけど
子供にやると痛い!とか熱い!とか言われそうです(´∀`)
普段から髪くくるのに毎日痛い痛いって言われてるしー(笑)



お。
いのらぶ始まった゚.+:。(´∀`)゚.+:。
次の月9はとまだvv

思わずキュン!!

今日の少クラ見た???


健人OPしか出てなかったわけだが。
(私が少クラを見るのは健人目当てでございます)

で、ゲストの丸ちゃんと小山くんと雄一の3人でそれぞれのグループの歌を歌ったりしてたんだけどさ。


まぁ残してやるか程度で編集しながら見てたんだけどさ。




LIPSの雄一が!!!!!!!!!





あんなに声張って歌う雄一初めて見た!!!!




うっかりカッコイイとか思っちゃったんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




いや、なんか腰に手を当てて歌い方変なんだけどさ(笑)
でもあんな雄一の声初めて聞いたからキュンだったのーーーー!!!


中丸=ロックってイメージでは全くなかったしさ。
すげーリピっちゃった。


ヤバイ。
やっぱり雄一さん好きかもーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。



思えば2008年は雄一に堕ちないがテーマでした。
しかしそんな心配をよそにバンジー飛ばないし<そこかい
全く雄一に堕ちる気配もなく1年が過ぎようとしていたんですが。
(まぁ雄一どうこう言う前に天下の田口様が私好みの短髪にしてくれたのでね♪
 この1年はたっぷり田口担でございましたvv)
いやぁあの声(・∀・)イイ!!
やっぱり雄一の声担だわーーー私(*´∀`)


さて明日から仕事。
といっても木曜日は午後から休みだし、金曜日は丸1日有休だし。
そして日曜日はヘイセイコン!




あ、週1のレスしてない。。。
明日頑張るっすー。

今日ね、篤姫の最終回を見てたんだけど。
一緒に見ていた子供が帯刀さまが亡くなったところから号泣しはじめ
30分以上泣き続けておりました。
5歳児が篤姫を見てなくのかよ(´∀`)
今までずーっとリカちゃん人形が欲しいと言ってたクリスマスも
髪をくるくるにしたいからホットカーラー欲しいとかいうし。
おませ街道まっしぐらでございます(ノ∀`)アチャー

「絶対に生きて帰る!」

なーーーーかーーーーーーまーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーーー!!!!


中丸が喋っとる!!!<そこかい


いやぁドキドキするね!
しかもなんかおもしろそうな感じになってるしー!


かめたの予告は何度か見たけどかめたはやっぱりかめたで
今までも何度も見てるから免疫(?)ついてるけど
中丸さんは初めてなのでもうドキドキーーーーー!!!


レスキューもの好きなんですよ。
あの時間枠、結構気合い入ってるし。
ブラマンは私的にはイマイチでしたが。
でも大がかりだったのは確かなので楽しみvv


っていうか何いってるかわかんなくなってきたんだけど(笑)
早く始まれーーー!!って感じのような、始まるのは始まるので怖いような(´∀`)

これから番宣でまくるのかなー?
安住アナと食べ歩きとかしちゃう?
イロモネアとか出ちゃう?<あれ出てもおもしろいのかわからんけど(´∀`)
チューボーは???

楽しみねーーーーvv

こちゃげ!!!

あーーーービックリ!!!



そしてオメーーーーーーーーーーーーー!!!



C兄、50歳にしてパパ!!




カワイイだろうなーーーー。


子CHAGEが、じゃなくて。


50歳で我が子抱いてニヤニヤしてるC兄が!(笑)



オメオメvv

うちわ作成中!

今日は子供の参観日で仕事はお休みー。
なのに朝から幼稚園とか超憂鬱(´∀`)

それから図書館に行って
(話題作「告白」@湊かなえ、オススメです!
 やっと借りれたの♪)
文房具屋さんに行ってカッティングシート購入☆
2年前に作った残骸で黄色とピンクはあったのでオレンジを買いました。

公式のうちわサイズでは子供には大きいし重いので
普通のうちわで作ってますvv
厳密に言うと淀屋橋で天神祭の時に配ってたうちわ(笑)

それに黒の色画用紙を貼って上からカッティングシートvv
子供は「ゆうり」「ゆうと」(完成)
私は「ゆうや」と「けんと」にする予定☆
けんと来ますように(-人-)ナモナモ

さてあとは何を用意しましょうか。
なんだかんだ夏のカツコン以来のライブ、テンションあがりますなぁ~。
あの子達はカワイイから「声だせねぇんなら命はねぇからなっっ!!」とは言わないんでしょうね(・∀<)
<絶対言わない


さーて自分用も作らなくては~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ヘイセイコン♪

チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

親子席ダッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



おかげで席がわからない(´∀`)


親子席は当日引き換えなのでね。
だからとってもちゃっちぃかんじなのかと思ったら普通のチケットなのね。
まぁカツンの時と一緒なら城ホの親子席はバックステ目の前なので相当( ゚Д゚)ウマー
楽しみ楽しみvv


で、グッズ一覧見てたの。

パンフ、うちわ、ポスター、クリアファイル・・・・


えんぴつ&消しゴムセット(・ω・ )モニュ?


ノート・・・・(・ω・ )モニュ?


完全にteenager狙いですよね(ノ∀`)アチャー


でもミニペンライトとか子供が喜びそうだなー。
プリキュアの映画の応援ライトみたいにね(・∀<)


明後日子供の参観なんだけど終わったら心斎橋まで行ってうちわ買おうかなーなんて思ったけど
家にあるうちわ代用でいっかーーー!
黒の色画用紙とカッティングシートをちょっと買おうっと♪

子供は「ゆうと」「ゆうり」あたりかなー?
最近「こうた」もお気に入りみたい。
完全にゆうやを忘れいてるよ、コイツは(ノ∀`)アチャー

ママはもちろん「ゆうや」
あとは来ますように願いをこめて「けんと」vv
関ジュもいいけど健人だけは連れてきてーーーーーーーーーーーー!!!



あ、べ、べつに子供の付き合いだぜーーーーー(´ー`)y-~~



少クラの健人がかわいいよーーーー(。→∀←。)

やっぱり週1

今週は田口ウィーク・・・じゃなくてカツンウィークだったので
拍手が多かったにもかかわらず相変わらず週1でお返事でございます。

それからやっとDVDを店頭予約。
アマゾンで予約してたんだけどやっぱり500円安いよりも26日に欲しい!ってことで。
なんとかカードが入ってるのが初回限定版だと思っていたので
HMVの人に「これは限定版の予約ですか?」って聞いてしまい
わざわざ調べてくれて「初回生産分なので大丈夫ですよ」と言われました。
痛いカツンヲタだと思ったことでしょう、子連れなのに(´∀`)
まぁでもそんな人はきっといっぱいいるさー!
ホワクリをフラゲした時も私の前の人もホワクリを買ってました。
まぁそんなもんだよねー!

昨日は夜でかけていたのでブラマンとスクラップ(とアグリーベティ)を今日見たんですが
ブラマン、原作も途中までしか読んでないのでどこまで原作通りなのかわからんくなってきた。
音弥とJの関係って原作にもあったっけ???
ヒデの家族のことは出てこなかったねー。
漫画はついにKが登場です。

スクラップはリスこと私の健人が全く見所なく終わってしまいそうです・゚・(ノД`)・゚・。
いつか3人メインがあると思ったのにいつのまにかいい子ちゃんになってるし!!(笑)
クイズだけがよかった!!
でも意外と演技できる子だと分かったのでこれからもドラマに出るような気がします!

ヘイセイコンまで2週間なのにチケットが来ないよーーー!!

というわけでレス。


>ゆっちっち。

毎回思うけどゆっちっちって一体どこに住んでるの(笑)
島根?鳥取あたり?とか思い始めたーー。
<チャンネル少ないって言われるとのその辺しか出てこない
スキャンダル、別に誰が好きってこともないんだけどストーリーがおもしろいんだよねー!
やっぱりドラマって脚本が大事だと思うわ!!


>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
絶対息子が関係してるって思ってたけど
こんな風に<どんな風かもわからん!! 繋がっていくとは!
今日も楽しみーーーー!!!


>まうさん

ブランチで「は・か・た・の」が採用されてましたね。
まぁまさか一緒に「クリントン・・・オバマ・・・」が使われるとは思わなかったけど(笑)
何度見ても伯方の!はツボ!!


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
今年いろいろあって田口熱が下がったというひとを
がっつり引き上げるような最後の大仕事でございました。
なにあれーーーー!!超たまらんちーーーー!!
デコ具合も好きです(。→∀←。)


>びーぐるさん

私も前に残業で(時短勤務なのにぃーーー!)フラゲできなかったことがあって
ホントに凹んだーーーー。
もう今日は早く帰るって高らかに宣言しないとダメですね(笑)
で、ゆっくり堪能できましたか?


>よもぎさん

要するにただ熱かっただけだと思うんですけどね。
しかし真っ白のタンクトップ衣装でピザ食べるって。
ソースがべっとりついたらどうするつもりだったんだろう。
その辺無防備だったよね、みんな(笑)


>さとさん

ほんと!
ひとり中丸と6人中丸(って中丸が6人いるみたいだ)だとテンション全然ちげー!
ほんとメンバーが好きなのねー。
っていうか1人でいると騒げない子なのねー(´∀`)
でもブランチではしっかり喋ってました!
ちょっと安心した。
やっぱりスシは光ちゃんに緊張してたんでしょうねー<意味ナイ(笑)
またちまちま集めるねー@レスキュー
うん、カツンで一番心も体もひ弱なのが中丸です(・∀・)


>ゆっちっち。

そう!
あの二の腕のさ!流線が好きなの。
上がもこってなってちょっとへこんでまたもこってなってるじゃん???<意味わかる?
あの形が好きなのーーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。) <完全に変態
そうそう普通で十分!ってことですよ!


>may-mamaさん

ね。
やっぱり田口くん(。→∀←。)
大好きデーーーース!!
私もつねにPV見てますよー!


>エミちゃん

返事遅くなってごめんねー!
エミちゃんのコメントで知った!!
とま!!帯刀!!とま!!帯刀!!
来期はレスキューにワインにとま帯刀に執事ヒロたける兄弟に忙しいなーーーー!!
萌えマーーーーーーーーーーックスだ!!


>すみれさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
お前元旦狙いかよって話ですよ<エアメール
フレパうらやまーーー!早く見たいね!
パジェロ!パジェロ!
まぁどうせアイツの希望商品はウイイレなんでしょうけどねーーー(´∀`)
カツン6人で出ておくれーーーー!!!


>sanaさん

ほんとにねー!
仁ちゃんのツンデレ具合ったら(*´∀`)


>よもぎさん

で、気づいた?
「この空の」って言ってるでしょ?(笑)


>Uさん

もうビジュ最強(。→∀←。)
音外したときはおぃ!って感じだったけど
でも取り戻せたし大丈夫vv


>まうさん

そうそう!
仁ちゃんを覗き込む田口がキャワすぎるーーーーーーーー!!!
あまりにかわいくて仁ちゃん田口を見れなかったのね(*´∀`)


>sakuyaさん

ほんとにこんなにしゃべっていいの?って感じでしたね。
前回は亀ちゃん、今回は田口ってことかー?
ビバ田口(。→∀←。)


>じのきちさん

ね。
雄一さんの短髪好きなんだけど。
眉毛がりりしくていいと思うの!
オトコマエになったよね!!


>ここの亀担さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
お泊まり旅行うらやまーーー!!
友達部の間で寝たい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

中丸の髪型もいいけど亀ちゃんもいいよー。
雫様ヘア好きですよ。
亀ちゃんもやっぱり短いのが好きー!
要するに男は短髪なのだ!


>ぶーおとめさん

だよね!だよね!
やっぱりいいよねーーー!!@中丸ヘア

年下組のツーリングもっともっと聞きたいねvv



うーーーえーーーーさーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
篤姫ももう終わりかー。

Mステ感想。ちゃんとしたver.

追記しようと思ったんだけどめんどうなので新しく書きます。


っていうかさー!!
fc2最近アダルト書き込み多すぎじゃない???
ちょっとエントリ挙げただけでダーっと付くの。
1日2つくらいなら我慢できるけどさっき見たら10個くらいついてて
もう勘弁してーーーー!!って感じ。

拒否したいけど拒否するのも制限があるしー。
あぁそうか。
そういう時の為のアクセス解析か(´∀`)

でもいちいち設定するの面倒だしなー。
他のfc2ユーザーさんはどうなのかしら???


というわけで。


3回目にして神だったMステ、略して神ステ<え。


中丸のページでPVの衣装で登場と言ってたねー!
私の周り中丸のページ読んでない人ばっかりだから・゚・(ノД`)・゚・。
みんなに教えてあげました!!
私はどんなに遅くても7時までには見るね!!!

ところで中丸さんの新ヘア不評なの???
いいじゃん!!と思ったのは少数派なの???
ちょっと衝撃の事実なんだけど!
私はかっこいいなーって思ったんだけどなぁ。
男は短髪!!


というわけでいい加減Mステの話をはじめようと思います。


冒頭からでんでん炸裂ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

そしてOPトークは田口くん。
いつも後ろにいるので前にいると「お?喋るのか?」って思っちゃうよね(笑)
っていうか仁ちゃん(ノ∀`)アチャー
もうちょっとメン愛を・・・(´∀`)

1位オメーーーーーーーーーーーー!!!
もう8枚目かー。
全部言えるかな?(ぼそ

JUJUフューチャリングなんとかさんの歌前で
オズマのマイクが動いたのかわかんないけどオズマが礼して
田口くんが笑ってるの。
あそこかわいいなぁー。

やっぱりさ、人に対して笑顔を忘れてはダメですよ。
あの子の笑顔でなら多少敬語が使えてなくても許せちゃうしさ。
懐に入るのがうまいその理由はあの笑顔だと思うわけで。
田口くんを見てると人と接する時は笑顔が必要だなぁと思います。
そんなことを考えながら仕事でも笑顔を見せるようにしている今日この頃です。
別に接客業ではありません。
って何の話じゃ。

ツーリング(なのに田口は車)話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
っていうかMステ出るたび思うんだけど
こきたんは無理に話に入らなくていいと思うんだけどな。
むやみに頷きすぎだと思うんだけど・・・。
もともと自分が、自分が、というタイプではあるんですが<特効隊長だし
もうちょっと周りをみてくれー!と思ったりします。

ところでうたばんといい、Mステといい亀梨さんのメンバーの真似は似てるんですかね(´∀`)
キャワだから許す!

ケーキ買って(しかも買い直し!)する亀ちゃんに
田口愛を感じますなぁーーーーvv
みんな田口のことが大好きだよね(・∀<)

あー今更だけどPV衣装がいいわぁーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

それからMステリハ話。
仁ちゃん「おかまいがない」って(ノ∀`)アチャー
つーか後ろのJUJUフューチャリングなんとかさん(いい加減ちゃんと言えよ
の、帽子の彼が超笑ってる(。→∀←。)

後ろの人がみんな笑顔で素晴らしいです。
よかったねーーー田口くん!!

そのあとタモタモの「めげないところがいいよね!」って神の一声ですよ!!
ん?鶴の一声?(笑)
タモの一声!!


歌のところでなんでみんな笑ってるの?ってリピして気づいたんだけど
これ共演者に向かって歌ってたんだね。
そりゃハズイ。
もうめちゃくちゃカワイイのーーーー!!!

でもビシっと歌い出す、さすがプロです亀梨さん。
仁ちゃんソロの後ろで笑いあうでんでん(。→∀←。)
キャワすぎ!!!

あのさ、ソファに座ってる姫がどう見てもカラオケ(笑)
中丸やっぱりイイオトコ度増してるって!
でもダメなの???私は超好きなのに。

そして音をはずす田口くん。
まぁ許容範囲でしょvv
GJよ(。→∀←。)

こきたんの胸元に光るメガネ。
最後までかけなくてよかった(´∀`)

扉開いたーーーーーーーーーーーーー!!!
スタッフが見えたーーーーーーーーーーーーーー!!!

ねぇ。
ここでヲタさんの「キャーーーーー!!!」って声が聞こえた気がするのは私だけじゃないよね?
絶対みんな一瞬焦ったよね!!!(笑)
誰もいなくてよかった(´∀`)

そして「あの頃の」を「この空の」って言っちゃうこきたん(多分)
そのあと中丸と田口くんが顔を見合わせてるのは
「今間違えたの誰だよ」
「聖でしょ」
「聖かよ!!」
みたいな感じですかね(笑)

亀ちゃんマイク離しすぎ(´∀`)

最後にごめんなさいするこきたん。
笑うカツン。
もうみんな笑いすぎじゃーーーーーーーーーーーー!!!
キャワすぎる!!

オズマの前のところでくぅとあゆと仁ちゃんとこきたんが大爆笑してるけど
あれスタンバイしてるの見えたら笑うよねーーー(笑)

しかしこの新人アナは・・・・・。
慣れるまでキツイなぁ(;・∀・)


というわけで神ステ感想でした!!

もう田口くんのビジュ最強!!!!

早売りとぎゃおと女性誌(亀)はチェキしたのにオリスタ忘れてた(ノ∀`)アチャー
そしたらあやちゃんが見せてくれた。
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


田口メインだし、2番歌ったし、演出よかったし、みんなニコニコでご機嫌だったし
今回は大満足デーーーーーーーーーーーース!!!

あとで追記しますって!!

タモステ神!!!!!!!!!!!


田口くんキャワーーーーーーーーーーーーーーー!!!

でんでんキャワーーーーーーーーーーーーーーー!!!

2Jキャワーーーーーーーーーーーーーー!!!!

歌詞間違えて謝るこきたんキャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

終始ニコニコきゃはきゃはなカツンがバカキャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



3回目が一番神だった(。→∀←。)
しかもフル。


タモタモさんきゅーーーーーーーーーーーーーーー♪

田口くんのこと誉めてたヽ(*>▽<*)ノギャボー!


ギラギラ&流星みたら追記しますって!
絶対しますって!!

ジョンはでんでんラバーを裏切りません。



このでんでんが死ぬほどカワイイ!!@ジョン



この田口くんめちゃくちゃカッコイイ!!@ガイド



田口くんがトレーナーとかめずらしくね??@ぴあ


の、3冊捕獲。
ライフはやめたー。


久しぶりのカツン祭。
しかも田口くん最強ビジュ絶賛公開中につき
テンションあがりまくって雑誌買いまくりmonthになりそうな気がしまーすvv
頑張って抑えなくては(´∀`)


ジョンのお誕生祝いのところの田口くんの笑顔がおじいちゃんみたいでカワイイ。
おじいちゃんポジは中丸さんなのに<そうか?


ジョンで知った衝撃の事実。
Mステで言ってたたっちゃんちの庭で寝てたのはじゅんのママじゃなくてパパだったのね!!
田口の親=じゅんのママだと思ってたので・・・。
しかも本人は行ってないって(´∀`;)
結局誰が行ってたのか点呼とりたい(笑)


今週はいろんなことがあってまだ水曜かー!って感じ(´∀`)
明日のうたばんが楽しみすぎるよー。
あ、今日のカツカツでホワクリ披露かな?
それも楽しみ。


前エントリにたくさんの拍手ありがとうございます。
長すぎてゴメンネvv

すきすきすー!!ふわふわふー!!

こんな気持ち メロメロディ

オトナじゃない オトメです
恋するのが仕事です
君の名前つぶやくと ドキドキするの


っていきなりアニソンからはじめてしまいましたがーーーー!!!
この曲、子供の生活発表会の歌なんですけどーーー!!
ちなみにオトコノコはサヤエンドウ@にうすなんですけどーーーーーーーーー!!!


フラゲしましたvv


見ましたvv



萌えましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!




田口くんがかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

君の名前つぶやくと ドキドキするよーーーーーー!!!


オトナじゃないもん、オトメだもん!!<お前いくつだよ




というわけで以下、死ぬほどネタバレなので。


あのね、田口くんがね、かっこいいのぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!


にーーーーーのーーーーーうーーーーーでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


逞しいーーーーーーー!!!
見た目ひょろんとしてるのに脱ぐと素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。


PVのさーーー!
田口くんがさーーーー。

かっこいいわけですよーーーーーーーーーーー!!!<それしか言うことないのかよ


もうムカツクくらい神ビジュ!!髪ビジュ!!<やや意味不

半デコ具合が素敵ーーーーーーーーー!!!


今回さ、ジャケット良くない???
CDのプリントもよくない???
やればできるじゃん!!Jワン!!!<どんだけ上目線
こういう普通のを待っていたのですよ、我々は!!!
ビバ普通。
唇白塗りとかフィギュアとかじゃなくて!!
普通がいいの。普通にかっこいいのがいいのーーーーーーーーー!!!

限定版の田口くん素敵すぎ!!!


あのPVちょおかっこいいね!!
かめたと聖はプレゼント渡せないんだね(ノ_・、)
で、田口くんは遠距離なのですね。
っていうかクリスマス当日に出すかどうか迷うのかよ。
間にあわねぇよ。
とかいう話じゃないですね(・∀・)

田口くんの見上げたときの喉仏がさーーー。
オトコなんだよねーーーー!!
喉仏大好きです!!
田口くんの喉仏が大好きです!!!
素敵だよーーー!!さわさわしたい!!
全体的に見上げるシーンが多いのがツボです。

そして仁ちゃん。
PVになると本気だよねーーー!!
以前仁ちゃん好きの友達がシグナルの頃だったかなー?
時々やる気なかったり顔がむくんでたりする仁ちゃんを見て
もうファンやめようかなって思うんだけどPVはいつも本気だから
PVを見るとやっぱり好きーー!って思うって言ってて
それはすごーーーーくよくわかる。
PVの仁ちゃんはほんとにかっこいいもん!!Mステのヨン様よりずっと!!!(笑)

あとねーやっぱりかめたの切な顔は鉄板!
もうキュン子キュン子!!
無条件でこっちも切なくなる。

そんな中でニコって笑うのがたっちゃんと田口くん。
たっちゃんホントカワイイーーーー!!

こきたん泣いてるんだねー。
中丸さんは普通にいいです。
うわ!カッコイイ!ってこともないけど<ないんかい! なにそれ!!ってこともない。
いつも平均点な中丸さんです。


そしてサンタはホラー(*´∀`)


CMでも流れてた気がするけど「歩き出せば~」のちょい前にふっとみあげる亀梨さんが完璧だと思います。
好きすぎるーーーーーーーー。
プレゼント渡してーーーー・゚・(ノД`)・゚・。(私に)


誰かのプレゼントが欲しいかって田口くんの封筒の中身が小切手なら(ry



メイキング。

最初、塩まいてるのを映しているのにはちゃんと意味があるんですね。

亀梨さんは歩いてるだけで絵になるねー。
中丸さんはいつだってナビゲーター。
プレステ3を持ってる割には軽々と持ってて力持ちですね(´∀`)さすがレスキュー

田口くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
タンクトップにジャケットのシンプル衣装!
ビバシンプル!ビバ普通!!
かっこいいーーーー!!!

中丸さんのタートルネック全然ダサくないよ。
似合ってるよ、おじいちゃんみたいでvv

ここで待ち時間の話をしていましたが。
亀ちゃんが8時に入って
中丸さんはお昼を食べたって言ってるから撮影してから?なら10時入りくらい?
で、6人揃ったのがお昼くらいで3時まで(実際は14時半くらい)
こきたんが8時ってことはそのまえのたっちゃんが6時くらい?
で、仁ちゃんは4時前くらい?
最後の田口くんが10時。
1人2時間以上かかって撮ってるんだねー。

リアルに時間かかってるなーって感じ。
そりゃ田口くんも寝るわ、って今回は寝てないか。

「は・か・た・の!」にバカウケしたのは私だけですか(´∀`)

仁ちゃんがゴロゴロしてるーーー!!
私も一緒にーーーー!!

歌にボイパがないからかボイパしまくりの中丸さん。
若干うz(ry

しょーもないミニドラマをはじめる中丸。
を、暖かく笑顔で見守る田口くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

1人熱唱するこきたん。
を、暖かく笑顔で見守る田口くんハァ━━━━━(ry

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
二の腕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

にーーーーーのーーーーーうーーーーでーーーーーーーーーーーーーーー!!


さらに


ピザーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もぐもぐ田口くんカワイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

田口くんに工場長を説明するこきたん!
ラブでんでん!!!

こきたんが食べてるのは何サラダなんだろう???

食べながらやるAUを怒る中丸!
どんだけ本気(ノ∀`)アチャー

相変わらず亀梨さん寒い(´∀`)

やけくそになってる工場長キャワ!
しかもピザ工場であることが発覚!

田口くんの二の腕ーーーーーー!!
筋肉ーーーーーーーーーーーーー!!!
ウエストほっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

スキスキスー!!フワフ(ry

あー素敵。

あーーー素敵。

あーーーあーーーーあーーーーーーー素敵!!!


どう考えてもロシアなチャコフスキーたつや。
急展開を見せるチャコフスキー!
「校長先生!」っていうタイミングがおかしくて。
もうカツンアフォすぎ。
お前らいくつだよ!!

っていうか秘かに(?)楽屋にタキツからの花束があるのはなぜ???
何祝い?

最後3人まで残ったのに落とされたタンクトップ(ノ∀`)アチャー

この時の田口くんの笑顔がーーーーーーーーーーーーー!!
笑い皺がぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そしてまた買い取るチャイコフスキーたつや。
寝返る中丸!
FBIお前もか!なこきたん。

ちっちゃい声で「せーの!」っていう仁亀キャワーーーーーーーーーーーーー!!

えーっっと最後の田口くんは・・・・(´∀`)

そして仁ちゃんソロ。
カイエンって誰?
ってポルシェかい!!<今気づいたんかい
あー仁ちゃんとポルシェでデート!!
ポルシェの中で(ry

あっちーってガンガン顔拭いてるけどメイク落ちないのか???

ポルシェの中で指輪(*´∀`)
車の鍵にしては小さすぎるんじゃ。。。


たっちゃんの部屋は宙に浮いてるんですね!
ロフト?(笑)
窓から覗くたっちゃんが可愛いなぁ。

付き合ってなかったら商品券って!ムーブ再び。
バッグいいねーvv
たっちゃんカワイイのチョイスしてくれそう(*´∀`)

続いて電話ボックスこきたん。
こきたん遊びすぎ(笑)
ちょっと足折っちゃって!にウケた。
っていうかマニキュア(´∀`)
なのに(?)最後は泣いちゃうんだねー!!

最後のこきたんのコメントは定番ですな。


そして我らがアイドル田口くん登場!!!
この7時間何やってたんだーーーー!!!

そっか。
最後はもうみんな帰ってでんでんだけだったんだね。
なんで田口くんが最後だったんだろう?
暇だから?<多分正しい解答(笑)

あぁカワイイねぇ。
かっこいいねぇ。

歩幅が合わない田口くん。
足、長いからね(・∀<)

田口くんの喉仏たまらんね!!!
喉仏フェチですいません。
そしてしつこくてすいません。

センチメンタルな思い出が残るのはこれからですか?(*´∀`)

最後の最後でオチ作っちゃう田口くん(笑)
でもそうやって言った瞬間小さいのできる?っていうスタッフ。
すごいねー。

カット!のあとの田口くんの笑顔がたまらんちーーーーーーーー!!!

フフフフって笑い方久しぶりに聞いたなー!

最後まで笑顔いっぱいの田口くん。
かっこよくて最強!!!

コサックたっちゃんに円陣に入れなかった田口くんもカワイイーーー!!!

そして振り出しに戻る、いつものパターン。
エンドレス。
どこで止めていいのか分からない(´∀`)



っていうかこの感想長すぎ。

総括


「田口くんがカッコイイ!!!」

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
