

スキャンダル面白すぎ!!

今期でカナリ上位。
相当おもしろい。
最終回までこのテンションで行って欲しいーー!!

ところで昨日のうそうそをキィ出てるとこだけ抜き出したら
若だんながあっさり箱根に行って、あっさりはぐれて、あっさり帰ってきた件(笑)
あーカワイイ。
マゲなキィvv

栄吉の和菓子は食べなかったのかなー?若だんな!!


というわけでお返事の続きです。


>ここの亀担さん(3つ分まとめて)

確かに亀梨さんはネコですなぁ。
にゃんにゃんvv
田口くんは大型犬。

そうそうツーリングって車で行くもんなの?(笑)
方やバイク、方や車で何話すの?(´∀`)
ラジオ聞いてなかったんだけどvv
久しぶりのメンバー(半分)揃ったオフだね!

そうそう。
大丈夫なのよ。
だって田口くんだもん!!
何でも笑顔で乗り切る田口くんだもんっっ。
だから好きなんだもーーーーんっっ。

NAOさんの教えてくれてありがとう!!
私もあのピアノのイントロ好きだからGJだよ!亀ちゃん!!
でも来週は2番欲しいなー<貪欲


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
っていうかあんなオトコマエになるとは思わなかったよー!
中丸かっこいいぞーーー!!
なのにミニステは下ネタなカツン(´∀`)

銀幕版やっと見れたのね!
あのさ、英語で独り言喋っちゃう光ちゃんが可愛くて可愛くて!!
ネコ耳になる光ちゃんもバリキャワ!!
もうストーリー度外視!!<オィ

うちの子もホワクリ好きみたいで何度も見るけど
「田口!田口いたよ!田口!!」って呼び捨てかいー!みたいな。
ちなみに仁も呼び捨て。
他は亀ちゃん、聖くん、たっちゃん、ゆっち。
なんで田口は呼び捨て?親の真似?<オィ


>まうさん

ねー。
次回は誰がメガネなんだろうと思ってミタリー。
こきたんあたりか?(笑)
仁ちゃんのせっかくのビジュがぁーーーー!!


>may-mamaさん

お疲れさまでした。
大学を出て1年目の23歳ってやっぱりいろんなことがあるよね。
大学じゃなかったら社会人になって何年か経って・・・みたいな。
いろいろ迷う世代ですよ。
彼らは一足先に大人になったから余計にこの時期悩むのかなーって思います。
そしてまた大人になってほしいなー。




さて堂本兄弟!

明日はムーブとHEYだーーーーーーー!!!

また週1に逆戻り?

そんなお返事エントリです。

あ。

関西にお住まいのみなさま。
明日のムーブイケメン塾はカツンですよーーーーーーーーーーー!!!
チェキチェキ!!


>さとさん

じゃにうぇぶのPVメイキング裏話読んだ?
さとさんのことだから・・・なんて思ってないよ(・∀・)
中丸のアーガイルエピがウケたのーーー(。→∀←。)


>まうさん

まうさん大きいのねー!
私はまうさんマイナス10センチくらいだから(笑)
男性に身長はあまり求めていませんvv

でもジンジン抱きしめられたい(。→∀←。)
私の予定では(?)アイアイにあれだけ迫られたジンジンは
途中でガバッと形勢逆転して「交替(はぁと)」ってニヤって笑うんだけど!!
<どんな予定じゃ(笑)
えーGOIN(強引)が好きでスイマセン。


>さとさん

そういえばソロ舞台とかのDVDって他のグループも出てないんだね。
私もまた見たいなーvv
この光一様(ってもう変わっちゃったけど・笑)素敵でしょう?
もう1枚超かっこいいのがあるんだよーーー!!
ちなみにクノールじゃなくてハウス食品のカップシチューでございますvv


>ゆっちっち。

確かに田口サンタはありがとう!バイバイ!ってなりそうよね<なるんかい!
中丸トナカイも私は追い返しますけど<え。
言わなくても入ってきそうなのが仁サンタとうえぽむサンタでーvv
その辺がお好みです<どえむ

私的には前は見なくていいから<当たり前だ
半ケツみたいーーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。)
あ、言い方がお下品だわ。
中丸さんのぷりっとしたお尻がみたいですvv<言ってることは一緒vv


>さとさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
最近さとさん光ちゃん押しじゃないーーー???
光ちゃんに堕ちたか(・∀・)
中丸から昇格ですね<オィ

しょーさん最近太ったと思わん?(笑)
最高ビジュ絶賛公開中もそろそろ終わりか(´∀`)

今年は初めて楽天でケーキ頼んだvv
さんざん子供にプレゼントでお金使うし、ケーキくらい私の好みでvv


>ゆんさん

ハゲドー!
GOINな男が大好きですvv


>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
バラエティの仕事こないかしら。
しむら動物園みたいな。
感動モノあり、笑いありみたいなの希望ー!

ほんとマメに美容室に通ってるねー!
どんだけビリヤードやりたいんじゃ!!笑い


>まうさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
全部おもしろかったカツカツって久しぶりじゃない?(´∀`)
あのタイミングで「ワンワン」求める田口くんは天才だと思いましたvv
咄嗟の判断は抜群なのよね!
計算したのはダメだけど<え。


>さとさん

中丸だとドキドキして仁だと平気なんかい!(笑)
私はお金を払ってでも仁がいいですvv
<田口じゃないのか
いやぁはるな愛万歳!


>ゆっちっち。

あら?けんとっとの次はたぐちっち???(*´∀`)


とりあえずお返事第一弾はここまでー!
また続きお返事しますねvv

やっぱりさ、どうみても。

栄吉の方が若だんなよりひ弱な件。
お前が箱根に行け!!!

というわけで栄吉の為だけにうそうそ見ました。
ブラマン→うそうその3時間コースで年賀状を作ってみた。
子供verね。

田口verはどうしようかなー。


ところで田口くんも23歳ってわけで。
自分の23歳ってどんなだっけ?と思い出してみた。

22歳で大学を卒業して23の誕生日は夏期講習前のバタバタしていた時だった。
大学4年の22歳は仕事が決まらず、未来が見えなかった。
仕事が始まった23歳は先のことよりも、今が見えなかった。
ほんとに仕事が苦しくてね。
仕事自体は天職だと思った。
でも仕事ってやりがいがあればあるほど、自分に負荷がかかるんだと分かった。
毎日仕事に行きたくなくて泣いてた。
そういえばあの頃が一番悩んでいたかもしれない。

当時付き合っていた彼氏と別れて、旦那を選んだのもこのとき。
その時はまさか結婚して子供をもっているなど想像もできなかったけど(笑)
あのときの決断が今を大きく変えるなんてね。

あの頃塾や学校の先生になること以外考えてなかった私が
今「ザ・会社!!」みたいな<どんなだ 超大手で事務をしている。
毎日学校に行くようなノリでそれはそれで楽しいと思ってる。


人生とはわからないものです。


きっと田口くんもこれからたくさん悩むよね。
周りは大人ばっかりで私の23歳よりももっと大人な答えを求められるのかもしれない。

「真面目なひとみにはわからないよ!」って言われて
反発して真面目じゃない振りをして遊んでみたこともある。
でも自分ってやっぱり変われなくて
私は私がやりたいと思ったら、正しいと思ったら突っ走ることしかできないんだなって分かった。
そんな風に自分の行きたい場所とは別の方向へ無理矢理自分をひっぱって行こうとしたのも
ハタチをすぎた頃だった。


あの頃の私は、今も消したい過去だけど。
でもそれはそれできっと今の自分に繋がってるんだ。


ねぇ田口くん。

いっぱい迷ってね。
いっぱい悩んでね。

それがこれからの田口くんの糧にきっとなるけど
糧になる為に迷うわけでも悩むわけでもないんだよね。

泣いた分だけ強くなれるっていうけど
強くなるために泣くわけじゃない。

それはあくまで結果論なんだ。


田口くんらしくポジティブでいることと
いっぱい悩んで迷うことは
きっと相反するものではないはずだから。


そんなあっさり落ち着いた大人にならなくていいよ。
もうすぐミソジーな私の歩く道もくねくねしてるよ(笑)


きっとそれが人生なんだよ。
ね?田口くん。



深夜の戯言でした。

おたんじょうび。

お誕生日おめでとう。


田口くんのお誕生日をお祝いするのはこれで4回目。
好きになった時19歳だったあなたももう23歳になってしまいました。
知らない間に?少年から大人になったのねぇ。


22歳の誕生日は金髪だったね。
それからミルクティ色になって
その後私とエミちゃんの念願かなってバッサリ短くしたのが3月だったかなぁ。
切ろうと思った理由はどうあれ!!!!(笑)
髪伸びるの早い田口くんが今までずーーーっと短くしてくれているのは本当に嬉しい。
その中でも萌える短髪、萌えない短髪があることを知り
本当に楽しませてくれましたvv

私の周りでも髪を切ってからカッコイイって声がいっぱい聴けてホントに嬉しかった!!
そうでしょう!そうでしょう!うちの子はカッコイイのよ!カワイイのよ!!

まぁ髪型には好みがあると思うのでその辺はみなさんの自由ですけども
私は短髪大好きなので゚+.(・∀・)゚+.゚

この1年は本当に幸せでしたーーーーーーーー!!!


一方で次から次から「どうしたの?」ってくらい出てくる女ネタ。
周りがそろって自覚持ってよー!って言うのがちょっと辛かった。
これを機に離れていく人もいたし。。。

私は田口くんを恋愛対象的なアイドルとして見てないので
(光ちゃんとは真逆!!)
ステージでキラキラしててくれたらプライベートなどどうでもいいんだけどねvv

だからそのネタそのものよりも周りの目が哀しかったなーって感じかな。



そんな1年でございました。
そして私はこれからもタグチストです。


恋愛したいのは光ちゃん、結婚したいのも光ちゃん。
でも雑誌で一番に見てしまうのは田口くん。
テレビも雑誌も田口くんだから追いかける。
生で会いたいのもやっぱり田口くん。



以下、ちろっとMステ感想。


白衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
雪が降ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なのに2番がないよMステ!!!
なんて中途半端な!

短髪中丸見なくちゃ!!!と思いながらも
登場したときの田口くんのかっこよさにハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! ってなって
あれ?中丸はどこ???みたいな。

中丸の新しい被り物素敵です!!
なんか中丸がオトコマエに見える!!!<オィ

亀ちゃんもカッコイイ!!
たっちゃんはボンボン帽子から耳当てにチェンジ。
これもキャワ!!
こきたんはこきたん。

っていうか仁ちゃん・・・・・・・・・・・・・・ヨン様にしか見えない(ノ∀`)アチャー
なんで!!仁ちゃん!!!
もっとかっこいいんだからさーーーーーーーー!!!


っていうかやっぱりバラード歌う時の田口くんが素敵すぎるーーーーーーーーー(。→∀←。)
もう大好きーーーーーーーーーー!!
あの表情たまらん!!!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


かっこいいーーーーー!!!

かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!


アップが多かったしね。


2番なかったことが残念すぎる!!
もうバカ!!Mステのバカ!!!


ネックレスのことは興味がないのでスルーしてください(´∀`)




そんなわけでMステとワンワンを交互にみるあなたのお誕生日vv


23歳の田口くんがもっともっとキラキラ輝きますように♪



田口くんが24歳になる前においらミソジー・・・・(ぼそ

やっぱり田口くんはリアクション王だ!!

はあぁぁって悶える田口くんに(*´д`*)ハァハァ


誕生日企画なのに罰ゲームvv



誰かあの子にバラエティを!!!(超切実)


ワンワンを消すタイミングが見つかりません。
やっぱりあの髪型好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!

久しぶりに涙が出るほど笑った(。→∀←。)

カツカツがこんなにおもしろかったのっていつぶり?(´∀`)

3つに分かれてたけど全部おもしろかったの!!

何よりエア亀梨!!
もう笑ったーーーーーーーーーーー!!!

あのVTRの雄一さんと田口くんが冷ややかに(?)生暖かく?笑ってるところが好きなんだよねー!
SAY中華!は1人で見てても寒いのにーーー。
まさか地上波で流れるとは!!!
でも亀梨さんもあれを恥ずかしいと思ってるんですね、よかった<オィ

あれに大爆笑で「ナツイ!」「ハズイ!」UNと
あまりに恥ずかしくて中丸に泣きつく亀がちょおおおカワイイ!!!

そして今更中華とレンガを説明する亀(ノ∀`)アチャー


仁ちゃんビジュ(・∀・)イイ!!
最近良ビジュ絶賛公開中ですなー(*´∀`)

どんどんベッドの角に寄っていくジンジンvv

ジンジンに腕掴まれるなんて萌えーーーー♪
亀にもやってもらってはるな愛うらやまーーーっっ!!


ジャグリング田口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

予告全くなかったからでんでんは一瞬なのかと思ってました。
長くてよかったvv

「ワンワン」田口にちょおおおおおおおおおおお萌えた!!!
そして「ワンワン」を求める田口(。→∀←。)
もうちょおおおカワイイーーーーーーーーー!!!!

っていうかこんなところで劇団ふたりが役に立ちましたね(・∀<)<そうか?

2tですねってT-Tだから言ったんだと思うんだけど
あっさり流される田口残念(´∀`;)

あー田口くんの髪型好きーーー!
ビジュ好きーーーー!!!
足ほっせーーーー!!!

こきたん死にそう(´∀`)


あー久しぶりにリピとまらん!!

MCカメー<やっぱりそこ



あ、「楽しかったね」だけ書いて仕事から帰ってきたら追記しようと思ったのに
見てる間にいろいろ書いちゃった(´∀`)

仕事いってき。

自分メモ。

久しぶりのKAT-TUN祭にヲタおたおたヽ(´―`)ノ

28日 Mステ

1日 HEY
2日 フラゲ
3日 シングル発売
   テレビガイド・テレビジョン・テレビライフ・テレビぴあ表紙
4日 うたばん
5日 Mステ
   オリ★スタ表紙
   ヲタ誌早売り

15日 月刊ソングス
16日 ベストアー
26日 MステSP
28日 少クラプレミアム


わ・・・・忘れそう(ノ∀`)アチャー

PV解禁♪

頭をかかえるこきたんが素敵ーーー!!
(あんな髪型だけど)

プレゼント持ってニコってするたっちゃんがカワイイーーー!!

仁ちゃん、かめたの切な顔はやっぱりイイヨーイイヨー!!
車乗ってる仁ちゃん(*´д`*)ハァハァ

中丸ハイネックヽ(´―`)ノ

田口くんやっぱり(・∀・)イイ!!ッス!
素敵ッス!!


で、あの金色サンタ誰?(・∀・)


プレゼント届けてもらうのは誰がいいかなー?

仁ちゃんか田口くんかたっちゃんか。。。
って候補を挙げるとやっぱり私はSな人が好きなのですねvv

亀ちゃん大好きだけど絶対Mだもん!!

って何の話(´∀`)


「・・・・もう遅いかな・・・・?」って亀ちゃん
「やっぱり俺、お前じゃないとダメだわ」って仁ちゃん
「入口出口サンタデーーース!!・・・・・・えっと・・・・(照)」って田口くん
「あのさ、だから・・・やっぱり俺・・・(もごもごも)」こきたん
何も言わずドアを開けた瞬間抱きしめちゃうたっちゃんそして一言「ごめん」
「い、今1人?あの、俺さ、今度ドラマやるんだ・・・あ、そんなのどうでもいっか、あの、えっと」キョドリすぎな雄一さん


あなたの玄関の前に立つのはだぁれ???



ダメだ、私の中で田口くんと中丸はそういう対象にならないので
シチュエーションがでてきません(笑)
田口くんはそういう対象にならないっていうか考えれば考えるほどリアルになってしまうっていうかー(笑)
F女め!!(´∀`)<若干八つ当たり


じゃ、仕事いってきー!

来年のお楽しみvv

KAT-TUNからのお年玉。

あれ?お金を払うのはこっちだぞ。
うちらがKAT-TUNにお年玉?
でもまぁ幸せをもらうってことでvv

元旦に女王コンDVD発売決定~~~♪

マルチアングル!!
シクセンマルチアングル!!!
もちろんみたいのはアングル4!!!

愛コマもみたいなんだけどなんで?
愛コマって踊ったっけ???<もう忘れてる
へるのーの方がマルチで見たいんですけど(´∀`)

MCは入るのかなーーー???
楽しみ楽しみvv


そしてもひとつ、来年のお楽しみ。


中丸の入浴シーン。


えぇえぇ。
レスキューですもの、きっとシャワーシーンよね!
足と上半身が見えるバックショットのよくある感じよね!!

でもさ、入浴シーンって言われたらさ




タグチストは薔薇風呂しか思い浮かばないわけですよ!!!!




中丸グランマニエ、略して中丸ニエ<意味不



改めて、あれは田口くんだったからアリだったんだなと。
あ、田口くんでもナシですか???(笑)


どっちも楽しみね(・∀<)

それでもでんでんなんだもの。

三連休も終わりですねー(・∀・)
私はお仕事のある平日が大好きデース!!
<だって子供の相手面倒なんだもん(´∀`)

というわけで。

今週末、巷ではP誌の仁亀で大盛り上がりでしたね(・∀<)<巷ってどこ?

私も実は雑誌を見る前にそんなことを他の人のブログで見て
きゃーーー!!ってことではでんでんもこんな接近なのーーー!!と思って
ウキウキしながら電車に乗って(電車の中でケータイで見た)最寄り駅の本屋でP誌を開いたら





中丸かーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!




いえいえ。
中丸さまに不満なんぞございませんが!!!!
あの仁亀の接近具合のでんでんが見れると信じていたので
「お前かよっっ!!」みたいな。
いや、だから中丸さま大好きですけども!!!
毎日通勤でkey of life聞くほど中丸さま(の声)が好きですけども!!!
<全くフォローになってない


ま。
スカーフインな田口くんはとってもかっこよくって素敵でございました。

でもなかま・・・いえいえ、大好きですけども!!!<しつこい


明日ナビ様と一緒に買いますvv



そういえば今日某ミクシでこんなランキングがあって。

クリックするまえに1位を当ててみよう!
抱きしめてほしい男性有名人


私は「やっぱりましゃ(福山)かなー」って思いながらクリックしたらやっぱりー!
で、2位がヒロでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! と思っていたら
なんと!!!3位が光一様゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いやーこの3人だと迷うねーーーーーーーーーー!!!
いや、迷わず光一様なんだけど<どっちだよ
この3人私的に素晴らしい並びだわ!!と思って。

4位は意外でしたけども<オィ
つよは私にとってそういう対象ではないので(*´∀`)

光ちゃんを選んだ人の「抱きしめられてあの声で囁かれたら・・・」って確実にKOですね!!!

そんな光ちゃんは私にとって永遠に理想の恋人です♪
あぁ星屑のスパンコール的な出会いщ(゚Д゚щ)カモォォォン


今日初めてカラオケで夏の場所歌いましたvv
歌いやすいねーって女が思う時点で結構キィが高いよね、やっぱり。



というわけで今日は雅人さまのドラマ録画なので
月9という名の昼ドラをリアルタイムで見るぞーーー(。→∀←。)
きよかーーー<ゆうじんの真似ヽ(´―`)ノ



いつも以上に支離滅裂vv

お返事。

子供が朝から元気でウザーと思いながらウトウトしてたら
今度は子供が寝てしまったのでお返事しますvv
そして午前も午後も寝ている旦那(´∀`)


>すみれさん

基本的にフジには出ないよねーカツン。
HEYだけじゃん。。。みたいな。
堂本兄弟やFNSにも出て欲しいんだけどなーっっ。


>あやちゃん

だよねー!<オィ
アレはずそうかな。


>ゆっちっち。

えーあーゆー濃い人が好きなあなたがなぜゆっち?(笑)
どんなに成長してもトヨエツにはならないと思うけど(*´∀`)
でもトヨエツみたいなゆっちになったら私きっと雄一担になっちゃうvv


>まうさん

最近ビジュもマニュもかわいさ倍増ですよねー(・∀<)
カワイイカワイイーーー!!
もうマスコットですよ。


>sanaさん

そういえば生の場面でたっちゃんに注目したことがないな<オィ
でもほんとカワイイーーーー!!


>Uさん

この前のカツカツの髪型かわいかったー(。→∀←。)
えー!私の中ではまだまだ王子様ですよー♪
見た目だけね(笑)
中身はアレだけど<オィ


>sanaさん

だってジュリ子じゃないみたいだしー。
でもロミ夫には見えないしー。
で、ロミ子vv

亀ちゃんいつまでメガネ。。。
つーかよくみたらこきたんも胸にメガネが・・・かけなくてよかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>Uさん

そういえば髪型以外見てなかったわ。
なんか甘い歌い方にキュンってしちゃった(*´∀`)



たかじん委員会、がっつりカットされとるーーーー!!
久しぶりにオンタイムでみてまーvv

今から梅田まで。

ヒメジャー(姫路の人って意味)のお友達に誘われて
梅田で晩ご飯☆


そのまえに。



ヘイセイコン当たったよーーーーーーーーーー♪



まぁはずれるとは思ってませんでしたが<オィ


でもあれ親子席かどうかはわからないんだよねー?
子供サイズの小さいうちわを作るべく今度ハンズに行かなくてはーーー!!


そんなわけで昭和平成(関西は深夜)を見たらきゃー!健人が出てるーーー!!
なのに(!?)キィがカワイイーーーーーーー(。→∀←。)
健人出るかなー?
関西は関ジュかなぁ・・・・やっぱり。
健人とキィが並んだらどっちみればいいのかなーーー???゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そんなわけで今日はブラマンも健人も録画っすー!

ではいってき!

Mステ感想

最近タイトルがフツー。


Mステ見ました。


なんで雪降らないの?

なんでみんなチェックの服なの?

なんで田口くんおでこ出てるの?



という疑問は置いておいて(・∀・)


いやーーーーーーーーーーん。


生歌なのに意外と歌えてるやーーーーーーーーーーーーーん(。→∀←。)


特にT-TUN!!
ビックリしたー!

こき、あの難しいところ上手に歌えてたねぇーーー!!
田口くんの歌い方(・∀・)イイ!!ヘタに聞こえない!<え。
レスキューもうまいしーーー!!

っていうかオールチェックの中で1人、あんなキュートな帽子をかぶってるロミ子♪
みんながかっこよさを追及していくなかで、アイツはまちがいなくかわいらしさを追及しているな!
そして同じ女として(?)完全に負けてる。。。orz

仁ちゃんの息吸うとこ!切な顔!イイネー!!
でももうちょっと口開けよう(笑)

亀ちゃんメガネが反射してるのーーー!!・゚・(ノД`)・゚・。
メガネいらないーーー!!
マッキーの隣でCMに行くところちょおおおおおおかわいかったのに。
いつまでメガネなの(ノ∀`)


というわけで心配だったソロはみなさんなかなかよかったです。
むしろユニゾンが不安定だったね。
あと2回でもっともっと上手になりますように。


そして


  雪  が  降  り  ま  す  よ  う  に  !!!



この曲で雪ふらねーとかありえねーぞMステ!!!




今日ちらっと早売り見たんだけどさ。
田口くんが髪を切ったきっかけがビリヤードするのに前髪が邪魔だったからって(´∀`)
ビリヤードマンセー!というべきか、オィそんな理由かよ!と突っ込むべきか。。。
短髪大好きだけどちょっと飽きてきたからそろそろ伸ばしてもいいよ。<どんだけ上から
でもあの髪型でドラマ見たかったなー。
ドラマのお仕事マダァ?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


来週もMステ、再来週もMステ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ドワンゴ・カツカツ・はたらくヒト

ドワンゴのCMはなぜあそこから始まるんだろう(笑)
あのCMだけだと田口くんより亀がお気に入りvv
早くフルで見たいなー!


カツカツの田口くんの髪型かわいかったーーーvv
サイヤ人みたい(。→∀←。) <その発想どうよ

「マジ物騒な世の中だー(溜息)」

シャウトしてどんどん顔が赤くなっていく田口くん♪
だんだん目がなくなっていく田口くん♪

カワユスですなぁ~~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。


で、私のキィちゃんがwiiのソフト、「はたらくヒト」に出演するらしい。
CMとメイキングがハドソンのHPで見れるんだけど
メイキングかわゆ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ハドソンって何で捕獲したんだったか忘れちゃったよー。


来週のカツカツはでんでんなんだけど。。。
予告見る限り、短そうだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
それがでんでんクオリティvv
MCカメーチョイスしてくれたはるな愛大好き(。→∀←。)

本人は今、アレ(MCカメー)をどう思ってるんだろう(´∀`;)





明日はMステ!

既に予約済みの自分GJ(。→∀←。)

ジャケ写

ジョンに載ってたホワクリのジャケ写。



前髪アップな田口くん





かっこよくねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。





ヽ(*>▽<*)ノギャボー!




ところで。

その隣の帽子の子が書いたマニュアル。
アイツかわいすぎるんだけどどうよ。

一夫(かずお)って何かと思えば一夫多妻制だし

最後は「僕ちんを養って」ときたもんだ♪


カワユスカワユス。



たっちゃんのマニュアルが一番好き(。→∀←。)



というわけでカツカツまで暇なので録画していた「犯人に告ぐ」を見てます。
原作読んだんだけど全く覚えとらんヽ(´―`)ノ

もろもろ。

カツンがいつなにに出るのかわからなくなってきましたよ(・∀・)

11/21 Mステ  
    28 Mステ
12/1  HEY
    4  うたばん
    5  Mステ
   28  少クラプレミアム

とりあえず、こんな感じ?

っていうかお仕事一覧、更新しようぜ>自分


昨日のHEY、予告見ようと思ってたのにうっかり子供と寝てしまって
某所で見たんだけど田口くんなんか髪型変わってる?
くるんとしていたような。。。前髪が違ったような。。。
楽しみにしとこ(・∀・)



今日会社でふらっとyahooをみたらいきなりニュースに亀梨さんの名前があってビックリ。
もうほんとにビックリしちゃった。
まぁ何ごともなくてよかった。
しかしタクシーの外で口論ってどんだけ本気なんだ(笑)

飲み過ぎには気をつけようね(・∀<)


で、たつまにゅはまだですか?(´∀`)



最近物欲が止まりません。
ブーツもコートも買ったのになぁvv



今日読み終わった「ゴールデンスランバー」伊坂幸太郎がおもしろかったです♪

そんなわけで紅葉




龍馬の墓のある霊山(りょうぜん)から。

秋のライトアップを見に永観堂に行こう!

    ↓

ついでに霊山歴史館の「龍馬と大政奉還」を見に行こう!

    ↓

それなら龍馬のお墓にも行こう!

    ↓

実際行ってみたら時間かかったし子供もバテたから永観堂はパスしよう!


ってわけで結局紅葉を見に行ったのか龍馬を見に行ったのか分からない感じになりましたが(笑)
やっぱり京都はパワースポットだと思います。
どこに行くとか、歴史に詳しいとか関係なくあの雰囲気、お寺、町並み
全てが元気を与えてくれる気がします。
京都に行ったあとって妙にスッキリするのよね。
いっぱい歩くから体はバテバテだけど(笑)

久しぶりに龍馬に触れて幸せー♪
ビバ幕末。
寺田屋、壬生、そして霊山とだいたい私の行きたかった幕末京都は制覇しましたvv
龍馬と中岡慎太郎、そして桂小五郎に幾松、高杉晋作などのお墓に手を合わせて来ました。

帰ってきてシゲさん見て、なーんだ田口くん出てこないじゃんとか思ったら
最後に来月のプレミアムショーにカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まぁ半分くらい期待してましたけど。

しかしカツン、新曲はC/Wないし2曲歌うのかな?
嵐の特集があるから1曲だけってこともありえる?
希望としてはへるのーあたりをライブ衣装で見たいんだけどなー!!

HEYの番協はどうだったのかなー???(*´∀`)

金曜日に向かって明日から頑張るぞ(。→∀←。)

3週連続Mステ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ドンストも3回出たっけ?

いやーすげーなー!!


1回くらい田口くん喋るかな(*´∀`) <そのレベルかよ


HEYも決まったし、あとはうたばんくらいかなー?
カツカツでも歌うか。


あー。
堂本兄弟でないかなーーー(淡い期待)

きゃあああ・・・・

今日のスクラップクイズが撮れてないorz


私の健人がーーーーーーーーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。



本編でたくさん出ますように(-人-)ナモナモ



最近お友達に少クラとスクラップの健人verを送りつけまくっているPUPILでしたー。
だってカワイイんだもん。
リスみたいで。


(追記)

某所でそんな話をしたら録画してるから救済するよー!ってお友達が。
ヤバイ・・・健人を救済してもらうとか痛い・・・(;・∀・)
でもリス具合がかわいくてしゃーないんだなーvv

お返事。

ブラマンと健人まで時間があるのでお返事。
今日は幼稚園のバザーのお手伝いして疲れっち。
ぐったり疲れて2時間昼寝しちゃった(´∀`)


>よもぎさん

そうそう!
見ないとなんか不安なのよねー!
8時前のズームの辛坊さんのコラムまで見てからめざましに変えるもん。
なぜか7時前、8時前2回見ちゃう。
順位変わらないのに(笑)


>真琴ちゃん

お久しぶり!
なるほどーそんな仕事をやっていたのねぇ。
せっかくだから神の雫verのワイン売り出せばいいのにね。
流星の絆ハヤシライスみたいに。

でんでんはラジオかい!(笑)
そして今頃イケパラ?それとも上川さんが好きなのー?
最近なんかドラマでてたっけ?


>アマノンさん

そうなの?
番外編しか読んでない私は快フレはあーゆーもんだと思ってるんだけど(笑)
「お前はベッドでするよりこうされるのが好きなんだろ?」とか
赤西仁以外の誰に言わせるの?って話ですけどもー。
<お前の脳内はどうなってんだ(笑)

田口くんがレスキュー!
もうダメ、死んじゃうって時に「大丈夫だよ、シンデレラ」って助けに来てくれるのね!!
あの笑顔にキュンとして力が抜けて・・・<ダメじゃん


>まうさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
カツン、この暇だった1年はなんだったの?というくらい
来年は忙しくなりそうですねーーー!!
でんでんロケщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ふたりでドラマ頑張ってる亀を励ましに行こう!みたいな突撃ロケとかどうかしら?(笑)
中丸さんは局が違うからキビシイかなー(´∀`)


>ゆっちっち。

中丸も中丸担も心臓鍛えるのが先決なのね!(笑)
ね。
田口くんの笑い方って元気になるしバラエティいかかですかねー???


>すみれさん

こんな時期に容量0って!
うちはすっかすかあきまくってますぜー!
カツンで埋めてやるーーー!!

ね、あんなにがっつりかぶってるから
亀ドラマは嘘なのかとおもってた。
もう気にしないことにしたのかしら?
ジャニメン増えすぎたから?(笑)
おじいちゃん仕事拒否!?


>さとさん

無事げっとできてよかったねー。
かわいくないけど<そればっかり

ほんとね、最近のドラマって原作ものばっかりでいや。
最初は原作ヲタ狙いで数字とれるけど
絶対原作の方がいい!イメージと違う!ってなるし
あんまり効果ないと思うんだけどなー。
花パパは原作じゃなかったから素直におもしろかったよー!
今クールのスキャンダルとか全然先が見えなくておもしろいもん。
やっぱりそういうのがいいよねー!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うちの近所、スシ王子普通に残ってたけど(笑)
やっぱりツキャサくんはかわいかったよーーー!!
あ、メインはそっちじゃないか、さとさんの場合は(*´∀`)



さーてブラマン!

来週!!

再来週だと思っていたMステが



来週KAT-TUN


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



こりゃ2週連続だぜ。


ぐへへへへへ<怖





真っ白衣装でスタンドマイク、雪降る演出щ(゚Д゚щ)カモォォォン


言霊言霊(-人-)ナモナモ

田口くんもいいんだけどさ。

なぜ1人下に座ってウン×ングスタイル?っていう田口くんも
でっかい3人がちまっとソファに座ってるのもいいんだけどさ。




亀梨さんの低音ボイスにやられた゚.+:。(´∀`)゚.+:。



何アレ反則。




「俺も君のこと好きになってからキスしよっか」





ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!




下校途中にこんなこと言われたら私もうずくまっちゃうーーーーーーーーーー!!!




最近亀梨さん全力でかっこよくありませんか。
以前が樋口くんだったからですか。
あまりにマイナス過ぎたから<オィ 余計に思うだけですか。




あー。


でも。


笑顔でダジャった田口を見た時に「やっぱりコイツ」って思った自分タグチスト(*´∀`)



ソムリエサラリーマンドラマは恋ものないのかしら?
見たいーーー見たいーーーー。
亀梨さんの切な顔見たいーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。)

レスキューの次はソムリエ

ということでやっと発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

日テレ火10
亀ちゃんドラマ決定ーーーーーーーーーーーー!!!

「神の雫」

ってソムリエ?の話らしい。


レスキューにソムリエにロックバンドにジュリエット<違
なんでもありですなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



そしてレスキューなんと初回ブラマン同様2時間SP
2時間中丸。
こっちの方がいろんな意味で身が持たない<オィ


火10ははっきり言ってフジの方が強いし
日テレの方はどれもあまり数字がよくないし
来期は更にフジ火10はがっつり役者が揃ってるし
不安要素はいっぱいあるけど
もともと数字のよくない枠だから逆にのびのび出来るかなーって思ってみたり。

絶対数字はついてくるものだけど気にせず楽しくやってほしいなーって思ってるよ。


えーっと。


それででんでんぱ.+:。(´∀`)゚.+:。


暇な<オィでんでんを使ってカツカツロケしようぜ(*´∀`)σ)Д`)

光一様から中丸へ

中丸のペーズの待ち受けフラッシュげっしゅvv
まぁ雄一さんの書くイラストだからカワイイとは思ってなかったけど・・・
うん(・∀・)
でも雄一さんの頑張ってる感じが伝わったので、麗しき光一様から中丸のイラストにチェンジしてあげた♪

そしてロミジュリの案内も届きました。

もう一つ、なにやらカツンの周りが騒がしい的な噂がありますが
そっちはまだかなー?まだかなー?と思いながらバードを見る日々です。
朝は録画はめざまし、見るのはズームと決まっております。
めざましの占い、全く当たらないと思いながら毎日チェックしてしまうのはなぜだろう。
そしてかに座12位多すぎじゃないだろうかと思うのも気のせいでしょうか(多分気のせい)


さてお返事。

>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
クリスマス一夜限りの素敵なプレゼント。
それもいいなぁvv


>すみれさん

っていうかゆうじんに「家、鍵かけろよ!カーテンしろよ!!」って言いたくなるよね(笑)
どうにもこうにも眠れる森すぎて全く感情移入できません(´∀`)

そうなのよ!
雅人サマ!
っていうか噂が本当だとダダかぶりじゃ。。。
ジャニぶつけちゃうの!?みたいなー。
どうなることやら。


>さとさん

チューボー、師匠相手に「はい!」「はい!」「はい!」しか言えない中丸。
緊張して鼻をさわりまくる中丸。
ボイパ披露してと言われる中丸。
ボイパの最後はチューボーですよな中丸。
どんなにまずくても師匠の前じゃ「ほしみっつ」しか言えない中丸。
安易に想像できるんですけどどうしましょう。


>アマノンさん

こんなこと書いていながら快感フレーズってちゃんと読んだことないの。
特別編はしっかり読んだんだけど(笑)
仁以外で脳内再生出来ないんだけどーーー!!
<私の仁のイメージってあんなんなのか(笑)


>じのきちさん

いいなーいいなー!
光ちゃんいいなーーー!!
私も見に行きたいです♪

お笑い芸人さん、田口の前でネタ披露すると絶対ホッとすると思うのvv
是非出してあげてー!
って若手芸人ばっかりのはパスだけど。


>ゆこさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
いいよねー!いいよねー!
芸人相手でも年上相手でもちゃんと受け答えできるし
おもっきし笑うし、次の瞬間泣くし絶対使えると思うんだけどなー!
がっつり視聴率取るような番組じゃなくていいんで
じみーに何年も続くような番組に出れますように♪
スタッフゥー!スタッフゥー!


>ここの亀担さん

例のヤツらに追われてたの?ミ・アミーゴ。
あははははははは。
田口がロミオ!
白タイツに馬に乗って登場する田口ロミオ。
なぜあなたはロミオなのーーーー(。→∀←。)
ってそれでジュリエットが姫じゃどっからどうみてもびーえる(笑)
見た目は姫なのに脱ぐとすごいジュリエット(*´∀`)


今日はカツカツなりよ。

たっちゃん舞台・新曲解禁・こきまにゅ・・・

たっちゃん舞台はロミジュリーーー!!!

これを聞いた時に普通に「さすが姫!」って勝手にジュリエットだと・・・(´∀`)
えーっとロミオ役でいいんだよね?<そこ確認するとこか

大阪の日程見たけど、うーんキビシイかも。
なので多分無理かなー。
ごめん、たっちゃん!!


今日でんらじで「どこよりも早く」新曲がオンエアらしい。
「どこよりも早く」ね。
もう聞き飽きるくらい毎日聴いてるけど(´∀`;)
二人のコメントを楽しみにしておこう。



そしてこきまにゅ。
っていうか2J・・・(´∀`;)
ごめんねーこきたん。
アイツはきっとラジオで祝ったからいいだろうとか思ってるんだよー
そういう奴なんだよー
仁ちゃんは・・・普通に知らないんじゃないかと<オィ


こきが仁ちゃん映画と中丸ドラマに触れてたねー。
つーか仁ちゃんがバンドのボーカルっていう設定を聞いた時点で
快感フレーズか?とか思った私は誰にも謝りませんよ!!(笑)
っていうかむしろ仁ちゃんで映画化してほしい(オィ


仁ちゃん、中丸、たっちゃんと次々決まっているわけですが。
うちの子はーーーーーー???゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ドラマとは言いません!!舞台とは言いません!!
バラエティ一本単品でやってほしいなーーーーvv
よく笑うしよく泣くしそこそこコメントうまいし結構いいと思うんだけどなーーーーっっ。


楽しみにして待つか!

お返事。

昨日お返事しようと思ったのにカツンサンタについて語ってしまい(笑)

今日こそお返事です。


>アマノンさん

アメリカはいろんな意味で一番の国だけど
あの国を追いかけてもしょうがない。
日本は日本で戦えるものを持たなくてはなりませんね。
(あ、別に軍隊を持てって話じゃなくて
 自分の力で勝負しろってこと)


>じのきちさん

ほんとね。
中丸が主役なんてほんとにビックリ!
そして番宣が本当に心配(笑)


>さとさん

ほんとに「嬉しい!」と「大丈夫!?」が半々よね。
私なんてオィコラしっかりしろよ!とか言っちゃいそうですよ。
あぁあの子が1人でチューボーに出たら・・・
こっちが緊張で吐きそうよ(笑)


>ゆっちっち。

ほんと、こんなことになるなら
お前バンジー飛んでおけよ!っていうね(笑)


>まうさん

マッスーお願い!!って感じだよね(笑)
でも1人で出る番宣とかもきっとあるしー。
チューボーとかはなまるカフェとか!!
あーどうしよーーーー!!!


>ゆっちっち。

主演はツライよね。
視聴率取れなかったら主演のせいにされちゃうし。
結局ドラマなんて脚本だと思うんだけどなー。
ストーリーがおもしろければ演技が多少アレでも見ちゃうもん。
でも数取れないと主演が主演が・・・になっちゃうしね。
ブラマンのあとだし、中丸大丈夫かーーーー!!!
5人が必死にフォローする気がします(笑)


>じのきちさん

もう聴けたかな?
YTでもUPされてるみたいだしね。
今週あたりラジオ解禁かしら?
それなら明日かなー?


>さとさん

私、アラシちゃんリアルタイムで見てないの。
だっておもしろくな(ry
で、さとさんのコメントみてそこだけ残しちゃった。
あの話し方!もうしょーさんカワイイーーーーー!!
頭のいい話し方だよねーーーー!!

新曲聴いた?
うたばんもいっぱい出て欲しいよー。
いじられるなんて( ゚Д゚)ウマー じゃないの!
中丸さんはそういうのにもう少し慣れなきゃ!!
ファイトよ、ファイト!!


>sanaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あのキィかわいいよーーー!!
しかも箸!
そこも好き。
あのサンドイッチは卵かしら゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もう知念とキィが一緒にいるとキュンキュンするよ!!
お父さん、どんなんか気になるー(笑)


>さとさん

どうしてMステでshe saidを見て中丸にハマったのかと(笑)
私はそこに突っ込みたいわけですけども<オィ
私も田口くんかわいいなーって思った時はこんなにハマると思わなかった。
不思議なものですね。


>そらさん

クリスマスイルミネーション増えてきましたね!
ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマス!
楽しみー♪


>じのきちさん

「もうできないーーー!!」っていうじのきちさんに
「今日は専属サンタが教えてあげるよ(ニコニコ)」って感じ?(笑)
今日だけかい!みたいな。

この曲歌ってるの見たいねーーー!!


>ゆっちっち。

ほんとジャイアンツ残念!!
やっぱりよしのぶがいなかったからかしら・゚・(ノД`)・゚・。
来期も頑張れ!!

キィカワユスだった♪
いのちゃんもかわいいわーーー。


>may-mamaさん

お疲れさまです。
忙しそうですね。

年末ってなんだか必要以上に焦っちゃう気がします。
そして毎年慌ただしく終わってしまう。
今年こそーーー!と思いながら(笑)
片づけしなくちゃーー!!


ってもう9時じゃん!!
イノセントラブ!!!
ストーカーほまきちゃん<オィ

クリスマスー♪

テンプレをクリスマスにしました♪
基本的にテンプレはブルー(もちろん田口くんの好きな色だからよ!)
ブルーなら空(田口くんのように前向きに上を向いて歩きたいじゃない?)
って感じで空系のものをチョイスしているんですが
クリスマスは特別。

なんだろね、彼氏がいるとかいないとか関係なく
別にイベントがあるわけでもないけどなんか街が浮き足立っている
12月ってとっても好き。
11月の秋の寂しさを乗り越えて年越しに向けてバタバタしてる街が好き。
神戸にきた頃は雪のないクリスマスなんて風情もなにもあったもんじゃないわ!と思ってたけど
雪がないからこそできる電飾のキラキラ感。
北海道も結構電飾使うけどやっぱり使い方がハンパないんだもん。
もう何年もルミナリエ見てないなぁ。

ま、恋人はサンタクロース!
幸せを運んでくれる6人のサンタが私たちのところに来るわけですね!

囁くような溜息のような声で「メリークリスマス!」って言ってくれるちょっと寒いサンタとか
パーティに連れて行かれたところがお友達いっぱいのパーティで
なんだふたりっきりじゃないかとがっかりしたところで
「何期待してたの?」とか言ってニヤっとするサンタとか
高級感たっぷりのディナーのあとは普通にビリヤードしてそうなサンタとか
あーこんなイカツイサンタが煙突から降りてきたら迷わず警察だよね!的なサンタとか
「で、俺に何くれるの?」ってお前がくれるんじゃないのかよ!なサンタとか
サンタっていうよりトナカイで「今年のサンタ人使い荒いよ!」とか言ってキレてる
お前、人じゃなくてトナカイだろ、みたいなサンタ(!?)とか。

6人のサンタがみなさまに新曲という素敵なプレゼントを贈ってくれるわけですけども。
前払い制でございます(´∀`)


あ、私には10代の10人サンタも来るかも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

新機能を使ってみる

というわけでバトンやってみた。
なんか新しい機能なわけさ。

全然おもしろいこと書いてないけどどうぞ♪

KAT-TUN愛バトンバトン

Q1 KAT-TUNを何で知りましたか?
A1 知ったのはanegoあたりかな?ハマったのはその後の少クラ夏の総集編
Q2 KAT-TUN暦何年ですか?
A2 05年8月からなので・・・3年強ってとこですな
Q3 KAT-TUNを腐った目で見てますか?
A3 まったく(・∀・)  でも田口はこきたんの田口ですけど何か?
Q4 KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?
A4 マイ☆サムライ☆ラブアタック☆田口淳之介(寒)
Q5 KAT-TUNのどこが好きですか?
A5 カッコイイ・歌が好き・仲が悪いのを売りにしているのに実は仲良し・そしてバカ<オィ
Q6 KAT-TUNの曲の中で、どの曲が一番好きですか?
A6 CD化の夢が諦められないのはDESTINYと晴天の霹靂、でも今のイメージとは違うかなぁ
Q7 KAT-TUNのPVで、どのPVが一番好きですか?
A7 僕らの街で。メイキングが好きなのはキプフェ。ビバキンパ。ビバでんでんvv
Q8 KAT-TUNの他にも好きなジャニーズは居ますか?
A8 堂本光一・高木雄也・櫻井翔・中島健人・生田斗真 多い?
Q9 KAT-TUNのほかにも気になってるジャニーズは居ますか?
A9 ナカジって呼ばれるの?な健人 っていうかQ8との違いがわかりませんが?(笑)
Q10 KAT-TUNの事なら何でも知ってる?
A10 何を基準にしてるのかがわからないけど時系列の記憶モノは得意です。
Q11 KAT-TUNにして欲しい事がありますか?あるならして欲しい事の内容をお願いします。
A11 体を張ったバラエティ。もっとガツガツした感じでやってほしい。
Q12 KAT-TUNのココが一押し!
A12 意外とおもしろい。意外とかっこいい。意外とバカ。<ばかばか言い過ぎ(笑)
Q13 KAT-TUNのメンバーへ一言。
A13 日本語は正しく使おう(・∀・)
Q14 KAT-TUNを知らない人へ一言。
A14 騙されたと思って一度ライブに行きなさい。
Q15 KAT-TUNのファンへ一言。
A15 これからもあまーくゆるーく田口を見てあげてくださいvv
Q16 KAT-TUN愛バトン、回答ありがとうございました。次にバトンを渡す人の名前をお願いします。
A16 KAT-TUN愛に溢れた暇な人。

今日のジャニもの。

ここんとこ毎週末ジャニのDVDを見ている気がしますが(笑)

そんな今日は日テレのみでやっていた光ちゃんの特番2本と
シャドーボーイのPV+メイキング
あとはVS嵐を少々。
ショックはいつ見ようかな。


今日はチビ子が旦那とでかけていたのでたっぷり見ました。


your seedに比べてずいぶんかわいらしく楽しいメイキングでした。
あ、別に今までのメイキングがおもしろくなかったなんて・・・(・∀・)
ドリカムの時は途中で寝てしまっただなんて・・・(・∀・)

ゆっちっち。が言ってたキィの女の子走り!
何あれ!かわいすぎるしーーー!!
明らかに運動できないオーラが出まくってましたvv

知念はますますかわいさを増すなぁvv

間にキィと藪くんがこれから7時間待ちって言ってるところがあるんだけど
私なら「一回帰ります」って言いたくなるんですけどね。
彼らにとっては特別驚くことではないんだろうなぁと。
寝たり遊んだりして時間を潰していたようです。

いのちゃんの藪くんに「なんでカメラがくると俺のこと嫌いみたいに言うの?」っていうのが
誰かさんの立ち位置とかぶりました(・∀・)

キィと知念は一緒にいるだけでカワイイです。
そしてどうしてサンドイッチを箸で食べるんだ、キィ。

途中(っていうか結構ほとんど)私服に着替えたグラサンキィがかっこいいんだvv
「なーにかっこつけてるんだか(はぁと)」みたいな(*´∀`)


光ちゃんの特番はおもしろくなかったけど<オィ 光ちゃんが喋ってるところは全てツボでしたvv
1つめはイマイチだったけど2つめの不思議話を熱弁する光ちゃんはいつだってカワユスです。
ふあふあくるくるきらきら←最初のふたつ髪型、最後目な光ちゃん


充実してんだか、ぐーたらなんだか、みたいな土曜日でした♪

あなたの優しさも傷つけた あの日のクリスマス♪

↑田口ソロ


ラップがない゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ボイパもない゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ガチャガチャしてない゚.+:。(´∀`)゚.+:。


マジでゴッリゴリのバラード。


この冬のMステSPは「冬に聞きたい曲ベスト50」とかで
ゲストがKAT-TUNで゚.+:。(´∀`)゚.+:。
雪が降る演出で。
あーーーー楽しみすぎて吐きそう(´∀`)

今まで季節モノの曲がなかったので嬉しいなー。
冬と言えばコレ!ホワクリ!
夏と言えばソングもできますように(-人-)ナモナモ

「好きなのになぜ」ってところがとっても好きです。

NAOさんありがとう。
本当にありがとう!!

仁亀の声は切な系の曲にホントによく合います♪

ヘビロテしすぎてCD発売時はおろか、ラジオ解禁前に聞き飽きてそうだ(笑)


フルで歌詞を耳コピしたけど仁ちゃん何言ってるかわからない゚.+:。(´∀`)゚.+:。

1番(っていう言い方古いの?笑) 亀→仁→さび
2番 中丸→田口→上田→聖→さび


今 雪が舞い散る
あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい明日へ続く 二度と戻らない ストーリー

歩き出せば とまどうけど
手で溶けた雪の花びらは
またいつか巡り会って 心確かめるだろう



って感じ?(最後の最後)



ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
