

ペットボトルロケット飛んだ

私が最近超ヘビロテのあーさんの新曲「UNI-VERSE」
その中で私が好きなフレーズ。


   どんな時も好きなモノを好きと言うのは好きだな
   でもねみんなが欲しいモノを欲しいと言い出したら・・・



私は好きなモノを好きって言う派です。
隠したりしません。
会社の人も私がカツンラバーなこと知ってるし
大学の時の友達も私がちーあー大好きなこと知ってます。

好きなモノを好きって言えるのってとっても気持ちいい。
幸せな気持ちになります。

でもみんなが欲しいモノを本当に欲しがるようになったら
きっと殺伐とした世界になってしまう。

その差は本当に微々たるモノのような気がするのに
向かっていく方向は180度違ってしまう。

ASKAさんのこういう世界観が私は大好きです。

だから欲しがりません勝つまでは
光ちゃんも田口くんもキィもとまもしょーさんも健人も!なんて言いません。


光ちゃん1人を手に入れようと思います。

貪欲に゚.+:。(´∀`)゚.+:。


今日のズーミンの光ちゃんがキャワすぎました。
かためのご飯が好きなんだって。
私は柔らかめが好きですけどもアナタの為ならかためが好きな振りもしますvv


と。

あーさんイズムを台無しにしたところで<オィ


拍手レス。

>ゆっちっち。

日本一になってWBCで世界一。
原監督を世界一監督にしましょう。
北京のリベンジじゃないよ。
WBC世界一のチャンピオンの防衛戦なのよ。

まだヘイセイメイキング見てないよーーー!

キィの更新見た???
お医者さんが怖いキィがかわゆすぎーーーーー!!!


>すみれさん

すみれさんって雄一担だよね?って確認したくなるね(笑)
みんないろいろ繋がってるんだなー。
ビックリビックリ。
私はここでみんなが来るのを待っているタイプなので(´∀`)
引きこもり!?

中丸のページの大喜利大会が気になるよー。
ジャケ写撮影じゃメイキングに入らないじゃん!!
雄一のバカーーー!!<え。
田口がどれほどおもしろかったか詳細に語ってくれ!!(笑)


>よもぎさん

よもぎさんはお友達が多いのですねぇ。
ほんとweb応募だけは勘弁してほしいですね。


>じのきちさん

そう。
でんでんもわかりやすいよね。
引く時はホントに引いちゃうし(笑)
あの子は気に入られてるなーって思った。
さてそこまで田口くんが思慮深い人だったらあんな記事にはならなかったと思う(・∀・)
たっちゃん舞台、マウピとは全く違う世界観を見せてくれそうで楽しみだなぁ。


>アマノンさん

それわかるよー!
私なんて常連さんじゃなかったらはじめましてかどうかもわからないもん。
だからあっちがはじめましてって言わない限りはこっちも言いません(笑)
同じHNも結構アリそうだしねー。
珍しいHNにしてよかったと思うことにしよう。


>さとさん

次は舞台らしいですよー@たっちゃん
雄一さんの単品お仕事は無駄にドキドキするからなーこっちが(笑)
仁ちゃんの銀幕デビューも楽しみですねー!
ソロデビューしちゃうのかしら?
まぁ彼にはそれができるだけの歌唱力があるしね!
(誰にないとは敢えて言わない・笑)
カツンのソロ仕事も増えていくといいねー。
田口くんあたりバラエティ決まらないかしら?
笑い声担当で<さくらかよ!


押入に隙間が見えてきたよ、ママン!!

アッキーからナッツーへ!?

KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー

噂には聞いておりましたが改めて正式発表ということでおめでとー!

役の名前は「ナツ」だそうで。
なのでアッキーからナツ<季節戻ってるやん

バンドの映画なのでソロでバンドデビューもあるとか???

楽しみですねっっ!!

みんなどんどん仕事が決まってるなー。
で、うちの子は?(*´∀`)


そして仁ちゃんマニュアルの更新はーーー・・・・(´∀`)


原ジャパン誕生へ。

こちらもオメオメ。
最近監督というと長嶋・王・星野あたりをグルグルしていて
他にいないんかい!というかいつまでもそこばっかり当てにしても・・・と思っていたので
新しい風が吹けばいいなぁ~と思ってます♪


さてあっという間に水曜日。
今日も頑張るべ。

吐くほど楽しみ!

何があっても火曜日だけは聞き逃せません。

劇団ふたり。

今日のGマンは「この前の劇団ふたりに興奮しすぎて吐いた」という投稿。
わかるわかるその気持ち!!


今週は明日結婚する娘がお風呂で父親の背中を流すという場面で。
こきが娘、田口くんが父。
だったんですが。
その寸劇はともかく<スルーかい!

あのー田口くん。

「ちちこ」って。

一瞬人の名前かと思ってしまいました。

「ちちこ」ね、父子。

そうね、あなたはいつだか「あいねこ」って言ってたね@愛猫


許してあげるから来週は2ネタやってほしいなぁ(はぁと)


ではおやすみ。

そんなわけで。

昨日はスルーしてしまいましたが改めてたっちゃん舞台決定オメデトウ。
となるとやっぱりコンサートは今年と同じ時期までお預けかな?
私はコンサートは年に1回くらいでいいやと思っているので
(ちーあーがそうだからかな?)それくらいのスパンで不満はないです。

そしてたっちゃんソロコンとは違うソロ舞台。
何をやるのかしら???
コント???じゃあないよね?(笑)
綱昇り???<それだけかい
時間とお金に相談して行ければいいな。


NAOさんのブログに新曲のことが書いてありましたね。
NAOさんの文章はいつも熱いっっ!!
でもKAT-TUNの新曲を依頼され、発売される喜びを感じますね。
いえいえこちらこそどうぞよろしくって感じですが<お前誰だよ

「その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった」なんて嬉しいお言葉ですね。

田口くんがmicroを通してNAOさんに出逢えたこともまた一つの縁なのですねぇ。


そんな田口くんを通して繋がった縁ということで。
リンクのご紹介です。

2~3日前にリンクしたのに紹介するの忘れてました。
私のブログに遊びにきてくださっていたよもぎさんのブログです。
ブログのお名前は「三日坊主のひとりごと。」ですが3日以上続いているようですよ(笑)


昨日のカツスタ。

リスナーテレフォン。
とってもかわいらしいオンナノコでしたね。
最後に田口くんをチョイス。

「こんなののどこがいいの?」ときくこきたんに
「こんなの面白くないですか?」って。
こんなのカワイイよね!こんなの大好きだよねーーー!!って共感。

でも「入口出口田口ですなんてほんと面白い!」って


うーん、それは全然わからないよ(・∀・)

会報の話。

たっちゃんの舞台とか



まだ噂?な仁ちゃんの話とか



そのまえに。




KAT-TUN LIVEのページ。



YAHYAHYAHのあーさんばりに拳を高く掲げる田口くんにキュン(*´∀`)



なのに反対の手にはコントローラー。




それがたぐちじゅんのすけvv  byこうき

片づけもろもろ。

前に話したように最近私は部屋の片づけに目覚めております。

といいつつここ2週間くらいは雑誌の切り抜きをしていたので
ほとんどやっていなかったのですがそれも見事に片づきましたvv
キスマイと嵐とにうすはお友達に発送~♪

で、次は来月の子供のバザーに出すものを・・・と。
一応1人2点以上(未使用品)ってことで
人からもらったけど合わない服やこれまた人からもらったストラップ等小物とか
引越か結婚あたりの時にもらったものとか
あとねーアウトドアを全くしない我が家になぜかあるアルミ皿。
しかも焼きそば焼けます!みたいな超デカイやつが大量に(笑)
もう何年も家にあったんだけどさすがに邪魔なので。
捨てるにはもったいない、でも売るほどでもないっていうのにバザーは楽ですなぁ。
あ、一応売ってるのか。
フリマはそこまで持っていくのも面倒だし。
(幼稚園はバスなので)

そんなことをしていたら2点どころか10点近くなりまして。
まぁいいか。
大は小を兼ねるってことで。


続いてそろそろ秋服を・・・と去年買ったもののなかから今年も着るもの捨てるものをチョイス。
今頃?って言われそうですけど会社は今もガンガン半袖です。
もう暑すぎ!!無駄にエコ!!
新ビルになってからほんとに暑くて困ります。
特に私の仕事は動き回ることが多いので。。。
事務って意外と肉体労働だったりしません???
なので未だに半袖に上羽織って仕事に行ってるんですけどね。
そろそろ出しておこうかなみたいな。


そんなこんなでいろいろクローゼットを見ていたらこれまた人からもらった服なんだけど。
ワンピのスカート部分がかわいくてねぇ。
でもそのお友達は私よりちょっと背が高いのでワンピとして着ると長いの。
あーこのワンピ、スカートにしたいなぁーって思ったんだけど。
手芸という類のものが大嫌いな私。
もちろんミシンなんて持ってないしー。
でもお店でリフォームしてもらおうと思ったら買うくらい高いよねー。
誰かちゃちゃっとやってくれないかしら?とかド素人は思うわけですけども(笑)
こういうリフォームってめんどくさそうだなー。
そして結局タンスの(正しくはクローゼットの)肥やしになってしまう気がする。
一度お店に聞いてみようかなー。



今年は・・・つーか11月中に絶対ブーツとコート買うぞーーーーー!!!



noジャニネタでごめんね(・∀<)

あ。


スクラップティチャー前のクイズ見た???
健人ちょおおおかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
本編よりクイズにご注目!!


そしてジャイアンツオメオメvv


さ、部屋の片づけの続きしよっと。

拍手レス その2

「言霊!言霊!そして・・・」へのコメント

>あやちゃん

そうそう。
このフォームだと投稿時間がでないんだよねー。
別に困らないからいいんだけど(笑)


>きょうさん

その通りなのですよ!
年上彼女、しかも同じ芸能界に身を置く人間なら処世術を教えてあげてくれと。
バレない方法とかさ。
恋愛はしてほしい。
その方が絶対イイオトコになるから!
でも高めてくれない相手じゃ意味ないんじゃ・・・とか。
まぁ大きなお世話でしょうけどね(笑)


>ronさん

あははははははは。
それは光一サマを目の前にして言うのは禁句です(はぁと)
でも私もチビなので光一サマくらいで十分なのです゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>きりんさん

なぜ5年!?(笑)
恋愛をするのは自由だけどそれなりに配慮してほしいわ。
撮られるならもっとマシな格好で撮られろーーー!!(そればっかり)


>じのきちさん

ね。
毎回撮られる相手が違う仁ちゃんと
同じ相手でしつこく撮られる田口くん。
どっちもどっちかしら・・・・(´∀`)
でも毎回相手が違う方が「お友達多いんだなー」って思えるかなーとか(笑)


>まうさん

ほんと。
いい恋愛をしてほしいです。
男としても、アイドルとしても成長できるような。
私も相変わらずあのバカ田口も含めKAT-TUNが大好きです♪


>ゆっちっち。

そろそろ出てきますわよ。
上田氏とN男の時代が!!ワクワク!!<オィ
どうしよう、雄一がオンナノコと手を繋いでたら・・・(*´∀`)
思わず笑ってしまいそうだ。<え。

雄一の切な系バラード楽しみッス!!


>同感です。さん

ほんとね。
せめて傷つくファンがいることだけはわかってほしいですね。


>may-mamaさん

まぁ寛大というかなんというか。
若い子にとってはリアルに恋愛対象なんですよ。
私のように田口はペットという感覚とは違うんです。
だからこそ雑誌でも恋愛系の企画が多く組まれるんでしょうし。
あぁこの人とこんな恋愛がしたいとかこういうデートがしたいって
インタビューを読みながら思うわけです。
そこで現実を知っちゃったらねぇ。
アイドルはやっぱり偶像だもの。
偶像のままでいてあげなくちゃ。
リアルと偶像をギリギリすれすれでうまくやりきっていくことが
アイドルには必要なんでしょうなぁ。
難しいことですけれども。

新曲予約しなくちゃなー。


>すーみんさん

お久しぶり。
まったくねぇ。
あの子PCやるって言ってるけどゲームばっかりやってないで
もっとファンの声を聴いてほしいものだわ。


>エミ☆ちゃん

そうよ!
相手私と同じ誕生日なのよ!
私でいいじゃん!!って思っちゃうじゃん?(笑)
そしたらテッテー的に叩いてやるのに。
ビシバシ鍛えてやるのに。
でも頭ガシってされたらキュンってするけど(*´∀`)

こうやって自分を落としておいて
ラブバラードで「やっぱりカッコイイーーーーーーーーーー!!」って思わせる作戦か?

落  ち  て  た  ま  る  か  !!!

(いや、確実に落ちるな・笑)


「あああああ!!!」へのコメント

>さとさん

ね。
全てを兼ね備えているでしょう?
あのCM大好きです。
あれ光ちゃん一言も喋ってないのですよ。
なのになんて美しいの!!!
素敵ーーーーーーーーーーー(。→∀←。)
あんな風にシチュー作って欲しい。

健人に似てるお友達見てみたいなぁ。
あんな綺麗なチューガクセー。
欲しいなぁvv

今回ゆうとが完全復活?で嬉しいです♪



以上!

みなさんたくさんのコメントありがとうございました♪

拍手レス その1

どこまで行けるかお返事。

「竜也プレミアム」へのコメント

>ゆっちっち。

そう!
まさに地デジ対応竜也さまでございました。
すごいなー。
綺麗なー。

北海道行ってきたのねー!
私はいつも冬に行くのでたまには春とか秋に行きたいなーと思います。


>sanaさん

ね。
なぜ岡田くん?みたいな。
もっと他にいただろうと思うんですけどね(笑)


「捜索願。」へのコメント

>さとさん

あはははははは。
さとさんにはしょーさんも八乙女くんも中丸に見えるのね(笑)

うん。
藪くんかっこよくなったよね!


「ネタ的に。」へのコメント

>すみれさん

確かに中丸は難しいなー。
亀梨も難しいだろうなー。
同じくらい堂本も難しいだろうなー。
あーうちの近所にも「田口」って地名があります。
田口2丁目って看板写メってるし(笑)
いつか入口出口田口を揃えてカツスタに送ってやろうかと♪


>まうさん

ねー。
私もレシートなんて全然見ないからなー。
見つけたお友達にビックリですよ(´∀`)


「今日のカツカツは延長だよ♪」へのコメント

>エミ☆ちゃん

そうそう要するに萌え短髪・萌えない短髪ニアリーイコール萌え前髪・萌えない前髪なのかと。
今週のカツカツの短髪具合は好きだし。
友達部は萌える人が多いなー。
カツカツ、でんでん絡み少なすぎじゃーーーぼけーーー!!
というのがでんでん担の声でございますけれども(笑)
ギャル曽根ちゃんの回より柳原可奈子の回が多いかなー私は。
あとは車のバックやるやつとか。

新曲PVの萌え具合が気になるね(・∀<)


>さとさん

ね。
「卵焼きくらい私が作ってやるよ、しょーさん」みたいな。
しかしなぜ途中でストールをはずしたのかと。
バカしょー!(巻物萌え)
まつずんの座り方がおかしかったよねー。
パワーバランスだぜ。
最年少なのに(笑)



その2へ続く。。。

あああああ!!!

大事なこと書くの忘れてた!!!


新曲「white X'mas」の作曲はNAOさんらしいですね!!


GJ田口(。→∀←。)


そういえば「X'mas」という表記は日本人には馴染みがありますが
これって正確には間違いなんですよね。
正しいのは「Xmas」でアポストロフィはいりません。
基本的にアポストロフィは何かを省略しているという意味なので
(jumpin'みたいな)
この場合は必要ないのです。

だから私は街で見かけるのも「X'mas」より「Christmas」の方が好きなんですけどね。


要するに好みの問題ですけど。

「気持」じゃ落ち着かない!「気持ち」じゃないと!とか
ここは漢字の方が好き!いやひらがなの方が好き!とかまぁそのレベルの話です。
光ちゃんは「光ちゃん」であって「光チャン」でもなければ「こうちゃん」でもないみたいな感じの。



なんのこっちゃ。


早く聞きたいなー。

ありがとうございます。

たくさんの拍手、コメント、拍手コメントありがとうございます。
みなさんも同じようにいじらしい気持ちでいるんだろうなとお察しいたします。


そんな今朝は光ちゃんがいっぱい(*´∀`)
短髪になってくるくるっとしててとってもカワイイお姿でした。
まぁ光ちゃんは襟足がちょっと長い感じ
(私はこれを襟足セクシーノと呼びます<絶対に広まらない・笑)
も、好きなんですけどね。

光ちゃんの体の中で(いや全部を見た訳じゃないけど)
私が一番セクシーだと思うのは
「喉仏」でございます。

首回りが好きなんでしょうね。
顎から耳に向かってのラインに喉仏、そして鎖骨。
さらに鎖骨にすこしかかる襟足。

ここが一番色気を感じますよ♪

そんな光ちゃんのSHOCK。
今年も行けそうにないけど死ぬまでに一度は見たい舞台です。
(大袈裟な)


それからMステにキィ。
と思ったら健人(中島健人くん)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
私の健人!
つーかキィと健人が出てるとどっち見ていいかわかんないじゃん!
しかも健人の方が見つけやすい衣装だし。
若干、健人はカメラを意識しすぎで「オィちゃんと踊れ」的な感じもありますが(笑)
カワイイから許す。

キィの好きなんだチェリーはHEY!が神でした。
昭和×平成も見たけど、あれヲタうるさすぎじゃ・・・。


そのあとはギラギラを見ながら雑誌切り抜き。
無事全部切り終えました。
まぁ明日ナビとFライデー買うんだけどさ。
これからはこまめにやろうっと。
さっさとお友達に送らねば。


ヘイセイコンの招待状(督促状?)も届きました。
どうしようかなー。
今のところ未定です。


拍手レスはまたゆっくり♪
たくさん頂いたので分けてUPするかもしれません。
気長にお待ちをー。

言霊!言霊!そして・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

新曲キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


12月3日発売☆

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。




言霊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ほら、ほら!ココ

ところでそろそろカツンさん、新曲はいかがでしょうか?
これから冬だし、スタンドマイクで、真っ白な衣装でファーがついてて、雪が降るような演出のバラードがいいと思いますvv




真っ白衣装のカツンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
(私の中では真っ白衣装にスタンドマイクは既に確定事項です♪)
亀ちゃんとか超似合いそうだよね!!<田口じゃないんかーい!
仁ちゃんも痩せたしね!!

そしてバラードを歌う時の田口くんの
まるでお父さんのような穏やかで優しい表情(*´∀`)
大好きデーーーーーーーーーーーーーーース!!!

そして6人のあまーいハーモニー!!
完璧だね(・∀<)

PVとジャケットにはいつも不安があるわけですけれども(笑)

そして12月も末になると特番が増えるのでMステとか歌番組が休みに入るし
スペシャルだけだとおもしろくないなーなんて思ってたので。
12月3日ならまだまだセーフかしらね。
僕街が出たのってその頃だったし。
むしろ年末のSP番組で新曲イパーイ!!って感じでテンション上がるね!!

僕街も超好きなだけに同じ時期に同じバラード。
嫌でも期待してしまいます!!

しかも短髪!!

にょろーーーーーーーーーん♪<意味不

ラジオで流れるのを楽しみに待とうっと。





そして。

またあの話。
まったくねーーーー!!困った子だねぇ(´∀`)

というわけで再びT口さん(なぜ伏せ字)がFライデーに載るそうですけども。
相変わらずなんとも思いません。
仁ちゃんの時と同じように何も思いません。
いや、もうちょっと外に出る格好ってのがあるんじゃ・・・とかは思いますけど。
一応芸能人なんだし。(特に女の方)

それでも昔は凹んだりしてた気がするけど誰かさんのファンになってすっかり免疫がついたわ!
こんな写真を見ても「いやいや二人は友達よー」なんて言うような夢みる夢子ちゃんでもないし。

ただ彼のファンは年配層(彼より年上層?)が多いと言われるけど
若い子のファンが欲しいならもうちょっと考えてって言いたいね。
大人なファンはそりゃ恋愛くらいするだろ?まぁ息抜きくらいさせてあげなきゃね
彼女がいて彼が笑顔ならそれでいいわ的に思うんでしょうが
やっぱり若い子はショックを受けますよ。
アイドルはアイドルだもの。
たった一度2ショットを取られても凹んでしまうものなのですよ。

だから私個人としては別に言うことはないけど彼のファンとしてなら言いたいね。
もっと自覚持ってって。
ドラマやテレビ出演でせっかく増やしたファンを自分で潰してどうするのってね。


私ね、田口くんを好きになる人ならない人がいるのはわかるんだけど
普通に、素で、どうしてこの世の全ての女が堂本光一にはまらないんだろうってすっごく不思議なの。
は?って思われるかもしれないけど(笑)
この世の中に堂本光一以上に完璧な人なんて存在しないと思っているのです。
同じ事を私と同じ光ちゃんと田口くんを好きなお友達が言ってました。

お顔は本当に美しいし、体も素敵で
いつもキラキラしていて、ダンスも綺麗で
笑顔がかわいくて、不思議な話もおもしろくて
喋ると天然で、優しくて、礼儀正しくて、控えめで、そしてどえす。

たまらんじゃないですか!

で、私にとっては理想の恋人としても完璧なんですけどね
それ以上にアイドルとして完璧だと思うのです。
人を楽しませる、惹きつける舞台ができて
人を笑わせる話ができて、自分で曲を書いて歌えるし。

そしてなによりプライベートな噂ネタが全くない!

いえ、遡れば十ン年前(?)にある人と噂になりましたけど(笑)
あれからは私の記憶にある限り、誰かと噂になったことはありません。

本人も「好きってなんやねん」とか言いながら
あんなに素敵な男性になって「あぁとっても素敵な恋愛をしてきたんだな」って思わせるの。
そんな影は全くないのにね。
でもそう確信できるほどに素敵な男性になりました。

私の中でこれがアイドルなんだなーって思う。
週刊誌に載るような噂はない。
でも確実にイイオトコ度を増している!っていうのが。

もちろん私の感覚だし、光ちゃんと田口くんは違います。
それもわかります。

ファンになった頃はダンスも上手で踊るのが好きみたいだったから
きっと光ちゃんみたいになるんだわ、とか思ってましたけど
今はそんなことこれーーーーーっぽっちも思っていません(笑)
彼こそ自由人。
そんな彼が好きで、彼の笑顔に幸せにさせてもらっているわけで。
私はそれでいいんです。

KAT-TUNはジャニーズの異端児らしいし(笑)
ゴシップなんておかまいなしのグループでかまわないんだけれど
誰にどんな噂があってもカンケーなくテレビに出るし、CDは売れるわけで。
でもね、自分たちを恋人のように思って、好きでいてくれている人たちもいるんだってこと
頭の片隅には残しておいてほしいなーって思うのです。
もう少し客観的に自分を見れるようになって欲しいなぁ。


私の感想はそんな感じ。
あくまで私が思った事なので苦情は受け付けませんが、田口くんへの苦情なら受け付けます(笑)


あー私も田口くんの大きな手に頭ガシってされたいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。<そこかい

今日のカツカツは延長だよ♪

月曜の宿題くんにサイコロがあったの。
メンバーの名前があってサイコロ振るゲーム。
そしたら無性に「淳!略してー」「淳!」が見たくなって。
あれいつのだったかなーとカツカツをひっぱりだしました。
ゲストはバージュ(美波ちゃんね)

久しぶりのグランマニエる♪


あぁ。
カツカツが明るい・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりさーどんなに6人揃ってもあのナレーションどうにかしてー。
無駄に暗いのもいやー。
もっとカツンはテンション高くないと!!
カムバックシュウさん!!@ナレーション

ついでについでにと千原兄弟やギャル曽根ちゃんの回も見てしまいました。



早売りもチェキしてきた。
P誌はツクリモノの涙がイマイチ。
もうちょっとうまく演出できないものかと。
まぁP誌のセンスはあまり好きじゃないんだけどね、いつも。
ドアップとか多いし(あんなデカイ雑誌なのにー!)

M誌の方がよかったなー。

どちらもがっつり短髪になった田口くん。
やっぱりカッコイイ!!
何が違うんだろー?
萌え短髪と萌えない短髪。
短髪も奥が深い<そうか?


仰天ダイエット見てるんだけど。
やっぱり痩せるにはこれくらいの強い意志が必要だよねー!
頑張れ俺!頑張る俺!!・・・・・・・・・・・・・・・明日から(・∀・)

ネタ的に。

HEYのキィがかっこよかったーーーーーーーーーーー!!
キィの「好きなんだチェリー」のところが超かっこよかったのーーーーーーーーーーー!!!
カワイイよーカワイイよーーーー!!!
Mステよりよかったです(*´∀`)

黒髪万歳!


というわけで今日お友達を通して届いた写メ。


081021_0948~0001-1


゚.+:。(´∀`)゚.+:。


こんなところで私を思い出してくれてありがとう♪


私はむしろ「田口瞳」よりも「堂本瞳」を目指しますヽ(´∀`)9 ビシ!!

捜索願。

うちの淳之介ちゃんは元気かしら~???(*´∀`)


あまりに姿を見なさすぎて(って言っても少クラで見たか)
うっかり月9のゆうじんの笑顔が田口くんに見えましたよ♪
あ、別に胡散臭いとかそういう意味じゃないからーーー!<オィ


HEY!にヘイセイ。
私のキィちゃんが「えむですか?」って言ってた(*´∀`)
「好きなんだ チェリー」のキィがかわかっこよくてドチドチした(*´д`*)ハァハァ
なんだあれ。
キィは黒髪が好きかもー。
黒髪短髪万歳。

光ちゃんもキィも田口くんもしょーさんも。
私の好きな人、今みんな短髪(*´∀`) アハハン♪
(とまはいつも短いけど今一段と短い・笑)



そんなわけでカツン担がのべーっとしている今(え?私だけ?)
10月のはじめにあーさん@ASKAさんが新曲を出しましたの。
UNI-VERSE(ゆにばーす)って言うんだけど。
また良い曲なんだなー。
サビの壮大な感じのメロディもそれに乗せた歌詞もとっても好きなの。


きっと僕らはきっと 自分で哀しくなってる
楽しい方を向けるはずなのに



っていう歌詞が冒頭にあって。
同じ事思ってたーーーーーーーーーーー!!!って思った。
ほんとに同じ事考えてたんだもん。
結局自分を幸せにするのも不幸にするのも自分の気持ちなんだよね!
笑顔が笑顔を呼ぶんだよ。


この曲を聴いて仕事に行くとなんか元気になれる。
笑って過ごそうって思える。
まだまだあーさんの歌詞をかみ砕けるようになるには時間がかかるけど
さらりと聴いても良い曲だ♪


まぁみなさまも是非聴いてみてくださいな。

竜也プレミアム

最近のこの番組は正直あまりおもしろくない。
タッキーみたいに同じ人が繰り返し出るようになったり
同じ人じゃなくても同じグループから何人も出るようになったら
似たような話が続くからかもしれないけど
以前ほどデビューまでについてやグループのメンバーに対してなんかが減った気がする。
ファンとしては(いや、この番組見てるのってヲタだけだと思うし・笑)
たとえ同じような話でも少なくともメンバーへの思いは
それぞれのメンバーから聞きたいと思うんですけどね。
以前はかなり聞き役に徹していた太一くんも最近どうも笑わせる方に走っているような。。。

そしてその辺予想通りKAT-TUNの話があまり出ていなくてちょっと残念でした。
もちろんソロが終わったばかりばのでマウピの話は楽しかったし
映像も見ることができたし、たっちゃんの迷走話もおもしろかったのだけれど。
でもやっぱりそれぞれのメンバーに対してどう思っていたか、今はどう思っているか
これはこの番組の中で一番欠かしてほしくない質問なのですが。
やっぱりなかった。残念。

そしてどうして岡田くんがVTRだったのかもわからないけど(笑)

たっちゃんは終始好ビジュでございました。
やっぱりお化粧うまいなー!<そこかい

過去映像もかわいかったし。
でも肝心のGackt時代がなかった。何故?

マウピの映像は初めて見るのでよかったです。
でも歌がもっと見たかったなーってそれはもろもろの理由でダメなんだろうか。
綱昇りしているたっちゃんを見て太一くんが「消防訓練?」って言ったのがウケたvv

結成当時のKAT-TUN恒例大嫌いだった話もおもしろかったです。
確かに太一くんが言うようになんでそんなにいやだったんだと。
その辺ヤツらはちょっと贅沢なヤツらだったのかもしれませんが(笑)
普通はグループとしてバックで出れるようになったらやったー!って感じだもんね。
しかも光ちゃんのバック。
まったく、もうちょっと感謝しやがれ<オィ

まぁそんなこんなで一回見ただけですけどたっちゃんはとってもかわいかったです。
次回はシゲさんです。ショーは関ジャニ。
うん、まぁ続けて出るなんて思ってませんけどーーーー。
田口くんはいつかしらね。


今日の篤姫で家茂さまがいなくなってしまいます(ノ_・、)
スキャンダルも見なくちゃーーー♪

クイズな健人

ブラマンが終わってそのままチャンネルをチェンジ。
そしたらいきなり「突然!スクラップティーチャークイズ!」というのが始まりまして。
何コレ?とか思ってるうちに健人が出てきたー。

きゃー!
録画してないよーーー!バカー!と思ったら。


なんとうちのレコ様が8時54分から動いてたーーーーー!!

GJレコ様(。→∀←。)


で、本編が始まったんだけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちの健人くんはどこかしらん?(*´∀`)

クイズの方がたくさん映っていたような(´∀`;)


まぁ知念もカワイイからいいんだけどね(・∀<)


ブラマン、スクラップ、ヒロ見て今スシ王子みてまーす♪
今日どんだけテレビみるんだろう。。。

お返事です。

今日もドラマが3本。
一番楽しみはやっぱり健人!
いつか不良3人がクローズアップされて不良を更生するような回がありますように(-人-)ナモナモ
いかがでしょう?>スタッフのみなさま


>よもぎさん

その後私は頑張っております。
やっと田口くんが短髪になりました。
ドンスト発売あたりまでこぎ着けましたよ!!
よもぎさんのブログよかったらリンクしませんかー?

>里霞さん

禊ぎって(笑)
ね、コンサートとはまた違ったバージョンで。
それはそれで貴重ですなっ。

>まうさん

オトコマエは癒やしですからね(*´∀`)
これからもミーハーで生きていきます。
ほんとそろそろ新しいのを・・・1曲でもいいんでー・・・(笑)

>じのきちさん

GWのあとの雑誌はそのままになっていませんか?(笑)
私も今のをちゃんと片づけたらこれからは買ってすぐに整理できると思うんだー。
思うんだよ、思うんだ!!
ほんとね、踊るとかっこよくて喋るとうざくてもうこれぞ田口って感じで。
よかったですなぁ。

>ゆっちっち。

え?(・∀・)
ぜーんぜん雄一のファンじゃないぜ(・∀・)

>ここの亀担さん

うん、それ忘れないで(笑)
これでもモード「T」なんで(´∀`)
私は$誌はほとんどお友達にあげるのでカツン、光ちゃん、JUMP(は、私)に
にうす、嵐、Jrと関ジャニ、キスマイと分類します。
ので捨てるのはブイとタキツバくらいかなー?
ほんと裏表紙と読者の投稿系以外全く残りません(笑)
逆にテレビ誌(特にナビ)はラジオレポ以外ばっさりゴミです。

>アマノンさん

まぁ今回は偶然じゅんのこちゃんでしたけどね。
ネタを考えるのはリスナーなのでいつもじゅんのこちゃんかどうかはわかりませんが。
でもあのコーナー神なので絶対聞くべきです!!(笑)
しかしこきたん曰く「大変」みたい(´∀`)

>じのきちさん

いやーやっぱりみんな同じところに萌えるんすね!
友達やめないでって言っちゃう田口も冗談冗談っていう雄一もどっちもカワイイのー。
あのたぐまる写真よかったよねー!

>びーぐるさん

ね。
あの口に指をあてるところもあの笑顔もカワイイーーー!!
へるのーはアルバムで聞いた時はあんまり・・・だったけどライブで聴いたら(・∀・)イイ!!
あのダンスが(・∀・)イイ!!<それ曲じゃないやん
愛コマも好きですねー!
スイッチョン!!

>ここの亀担さん

えぇ。
田口担です。
結婚したいのは光一様ですけども♪

>may-mamaさん

そう!あの写真です!
たぐまるショットは1枚しかなかったと思うしー。
あれカワイイーー!!

気持ち悪いって失礼なっっ(笑)
次はシングルですかね。

>sanaさん

慶ちゃんが嫌いなんじゃなくて喋るのに夢中なんでしょうね(笑)
かまう余裕がないのね<子供か

>じのきちさん

ねー。
原作好きとしてはっていうか私はクドカン作品がダメなんだろうなーと。
クドカンで見たドラマって吾輩は主婦であるくらいだもん<昼ドラかよ
白夜行的に暗くて暗くてくらーーーいのが好きなので。。。
まぁ見続けるとは思いますけどね。
ギラギラ(・∀・)イイ!!
くらのすけに期待です☆



今日はたけるに健人にヒロー!

テレビごと。

今日で今週もオシマイ!
1週間の疲れはオトコマエで癒やす!!

というわけで。


*Mステ

真夜中のシャドーボーイ。
なにげに好き。
やっぱりドラマメン4人がメイン。
これだとアリーが年下組に見えちゃうね。
キィちゃん見切れ位置に戻ったか?と思ったけど喋っててよかった(笑)
キィに「チェリー」って言われたいからヘイセイコンに行くことにしよう。
城ホとれますように(-人-)ナモナモ
チビちゃんと行くよー!
あぁでも関西だからきっと健人はでないよね(ノ_・、)

チェリーなキィ激キャワ!
この作詞ma-sayaなんだね(・∀<)
ma-sayaといえばシグナルでござるよ♪

「イヤだよ 触らせたり むじゃきに 人に媚びちゃ
 甘くて酸っぱいとこ 残しておいて」

って十代の男の子に言われちゃあねぇvv
(*´∀`) アハハン♪

あーカワイイ。
最近ヘイセイカワイイと思い始めた自分が危険。
意外とかっこよくてカワイイダンスをするのだよ。


*ギラギラ

(・∀・)イイ!!
思っていたよりもおもしろかった。
気楽に見れるよね。
来週からもみよーっと。
くらのすけはやっぱり(・∀・)イイ!!ね!!


*流星の絆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
原作好きなので。
一番期待していたドラマなので。
やっぱりクドカン・・・。
いろんな意味でクドカン味出過ぎて。
原作知らないとおもしろいのかなーって感じだけど
原作のダークな感じが好きな私としては。。。
ニノも亮ちゃんもいい演技してるのになー。
もったいない。。。

どっちかっつーと白夜行的なとことん暗いドラマを希望してたんだけど。
それじゃ数字は取れないのかしらね。
クロサギみたいにコスプレメインになっちゃったらいやだなぁ。

これは原作と犯人一緒なのかなー?
チームバチスタは原作とは違うエンディング!!ってCMしてたよね。
ドラマ見て原作の犯人が出てきた時に「お前かい!」と思ってしまったんだもん(笑)
ドラマの方は田口先生が私のイメージと違うのでイマイチ。
やっぱり原作もので原作を越えるのは難しいんでしょうね。
だからドラマはオリジナルが好きなのに。

あぁ。
CM見てマジで期待してたのになー。むぅ。


というわけで。

金曜と土曜はドラマが2時間続きますなぁ。
日曜のスキャンダルと月9もちょっと興味あるし。
今クールもドラマッコになりそうですな。


もっかい真夜中のシャドーボーイ見て寝よっと。


明日お返事しま。


あ、たけるだ(*´∀`) @ハニカミ

今更ジロー的に

少クラの感想。

コレ書いたら切り抜きするからーーー!!!


OP
登場の仕方が斬新!!
みんなに礼して前に出てくるところがかわいいのぉ。
服装もいいんだけど、田口くんってなんだろね、胸まわりがぺったんこ。
あんまり鎖骨が出てないのかなぁ?
どうも薄っぺらい感じがするのよ、首から下~胸くらいまで。
あ、薄っぺらいって人間がって意味じゃないよ(・∀・)
しかも男の子だから胸がぺったんこは当たり前なんですけども。
うまく表現ができないでござる。
白いTシャツを着るとよくわかるのです。

「全世界のみんなー」って話しかけるスケールがでかいこと。
LOVEのEみんな揃って逆なんだけど(笑)

冒頭から「ザ少年倶楽部最高」ってお前出てきただけじゃん(笑)

やっぱり田口くんはスリムジーンズにブーツインが神(。→∀←。)
鹿の足らぶ。

しょおんのネタの何がおもしろいのかよくわからないと思ったけど
それ以上に田口のネタがおもしろくない件。
要するにプーさんやりたかっただけだろ。


トーク
ねぇ。
あの帽子の犬の尻尾みたいなのはなに?<超今更

髪切った!
あのさー!言いたかったんだけどさーーー!!<さっさと言えよ
実は田口くんが黒髪で短くなったって聞いて期待して
カツカツみたけど私の中ではイマイチ萌えなかったのねー。
これは女王コンのパンフもそうなんだけどねー。
でも少クラ見たらこれは(・∀・)イイ!!
この短髪(・∀・)イイ!!
何が違うのかって何が違うの?<わからんのかい
前髪の長さかな?
カツカツは全然イマイチとか思ってたから少クラ見てカッケー!と思っちゃった。
どっちが最新なんだろう。。。
っていうかこんだけ髪型誉めてんのになんでお前は帽子やねん!!っていう話。

私の萌えトーク。
「要するにそれってひとつの秘密だと思わない?」
私は田口くんのこういう発想が好きなんですねーvv
雄一、ペンネームって(´∀`)

そして若干慶ちゃんの質問をスルー気味で喋る田口。

雄「ひくひくひくひく、完全にひく、友達やめるわ」
淳「友達やめないで、友達やめないで」
雄「うそうそうそ」

この会話に「へぇ、君ら友達だったんだーvv」とか思った私。
いやーこの二人ってなんか別に仲が悪いとは思わないんだけど(笑)
友達っていうよりは仲間っていうかさ。
グループって感じなんだよねー。
1対1じゃない感じっていうかさ。
あ、全然カンケイないけどたぐまるの女王コンの写真がかわいかったんだー。
田口がニッコニコしてるのー。
(#`皿´) ムキーーーー!(雄一への嫉妬)
「友達やめる」「やめないで」「うそだよー」っていうこのやりとりがあまりに「友達」でカワイイの
<もうちょっとうまく説明できんのかい
だからさ、ここの件(くだり)好きなんだよねー!

「いやーそれは秘密です♪」
あのニッコニコの笑顔にキュン。


夏の場所
真面目な顔が素敵ーーー!
なのになぜこの衣装、そしてこの帽子(´∀`)
脱げ!脱げ!
「1人微笑むんだ~」のところの流し方が好き。
前半はちゃんと踊ってる田口くん。
うちわ禁止万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。
っていつのまにうちわが禁止になったんだろう?
昔の映像はがっつりみんな持ってるよね。

田口が帽子を脱いだーーーーーーーー!!
この動きちょっと好き。
帽子が足下にあるときの。
で、前にかぶったーーーー!!
投げたーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

GJ田口(。→∀←。)

このJrのバク転が来るぞ!来るぞ!って感じでいいねー!
カメラを飛び越えるアングルで後ろからのアクロバット。
前から映せーーーーー!!ってすっげー思ったけど田口案だから文句言わない<言ってるし

そしてこのあとから完全にバテている田口くん。
オィ、ちゃんと踊れ。
口が歌に合ってないし(´∀`)
そんなときに限ってJrの移動を映さない為に田口くんアップ。
頑張れ!歌頑張れ!

あっというまにいっぱいになったJrたち。
最後の一踏ん張りな田口くん<だいたいこういうのファンに心配されるってどうよ
まぁ真面目な話もうちょっとダンスの練習を増やしたら・・・って思いますけども。
ジャニーズはデビューしてからの方が踊らなくなるからねぇ。
やだーやだー踊ってない田口くんなんて絶対に嫌ーーーー!!!


熱血ジュニアリーグ
どうしよう。
こんなコーナーに私の健人(ついにフルネーム呼びから卒業)が!!
そんな健人の物真似は若干スルーさせていただきまして。
ピンクのはちまきがカワイイね(・∀<)
みっくんのボイパ見て、改めて雄一ってすごいなーって思っちゃった。
あ、比べること自体失礼ですけども(笑)
雄一と樹の田中。が終わったあとの田口くんの第一声がなぜ「うそだー!」なのか。
意味がわかんないよ(´∀`)
つーか、樹ってあんまりこきたんに似てないような。。。
田口くんに迫る雄一(*´∀`)
嬉しそうな田口くん♪


エンディングの歌の健人だけ残して終了vv



来週はどんな過去映像がでるか楽しみーーー♪


さ、切り抜きするべ。

どっかしら目指して進むでんでんが・・・!!!!

今日から始まった火曜日の新コーナー!!
その名も「劇団ふたり」
リスナーの出したお題で即興劇をするでんでん。

たまらん!!!

1つ目は駅のホームの遠距離カップル。
最終ののぞみで大阪に帰るじゅんのこちゃんと
大阪から出てきて東京で働いている聖。

最後チューするんじゃないかと期待してたなんて言わないよ絶対(not 腐
そしたらあとでこきが「チューしてやろうかと思った」ってやっぱり同じ事考えてたらしい(笑)
そして胡散臭い田口の関西弁は健在。

2つ目は友達のお姉さんとふたりっきりになってしまった中学生。
中学生がたぐち、お姉さんがこき。
もうさーこきお姉さんがEROくって!!

たまらんちーーーーーーーーーーーー!!

あぁ。
これ耳だけでよかったと言うべきか、映像を見たいと言うべきか。

だって文字にすると相当キモくない???(笑)


でも超萌えたのーーーーーーーーーーーーーーーー!!


やっぱりでんでん!!


でんでん最強!!!




良い夢見れそうなのでこのままドロン!オヤスミ!!

思い立ったが吉日

たとえそれが3連休最終日の夜だったとしても!!

えぇ。
年に何度目かの「雑誌の切り抜き大会」開催です。
目標は「脱・金髪」!!
今やってるのがね、今年の1月とか2月とかね。
(実際の発売日はもちょっと前か)
今年の雑誌今年のうちに!!
1日3冊ノルマに頑張るぞーーー(。→∀←。) <毎回言ってる

とりあえず切るだけ切ります。
全部切ったら雑誌(ヲタ誌5誌+テレビ誌)の6種に分けて
ファイリングしようかと。
今までは全部一緒だったのでね、って言っても最後にファイリングされているのは
ひと恋とかよりももっと前だった気がする・・・・。
私がちゃんとファイリングしてたのっていつの頃よ(´∀`)

頑張るぞーーーー!!!


ところで、昨日今日とアクセス数が多いのですね。
あぁ田口くんの少クラ効果かと今朝起きて思ったわけで
「感想書かずに寝てしまって申し訳ないわ」なんて思ってたんですが。

ふとアクセス解析を見たら(これ見るのいつぶりだろう???←つけてる意味なし)
昨日も今日も検索ワードの一位は「中島健人」でございました。

今日(13日)までの10月の検索ワード
1:中島健人 411
2:田口淳之介 109

・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー
ま、タグチストにはすっかりおなじみのブログになったって思うことにしておくよ(´∀`)
今更検索なんてしないよねーってことで。
まぁその後も出るわ出るわ「中島健人 写真」「中島健人 スクラップティーチャー」etc...

そして「中島健人」でググったら自分のブログが出てきて引きました(笑)

あ、ついでにいうとなぜ3位は赤西仁なのかって話ですけども。
仁ちゃんのことは書くけどフルネームで書くことないしなー。


そんなこんなでここは田口淳之介ラバーのブログでございますvv
基本ミーハーなのでカワイイなーとかかっこいいなーと思ったら即チェキします。
私の永遠の恋人は光ちゃん、カワイイペットは田口くん。
この二人は絶対。
そしてカワイイ弟のようなキィに時々ドキっとさせる表情をみせるとま。
最近は無駄に高学歴でダメダメなしょーさんにまるで子供というか甥っ子感覚な中島健人くん。
好きだなーと思ったら動くし、どうでもよくなっちゃったら動かない。
最近はしょーさんブームで嵐のDVDばっか見てたけど
静止画には萌えないのでジャニショでは一枚もしょーさんは買ってないし。
でもHDDは嵐ばっかり。

とまぁそんな感じでみなさまの痒いところにはなかなか手が届かないブログだと思いますが(笑)
私の感覚のみで書いておりますので今後ともヨロシクです。

お返事

今日は天気がいいですね。
でも我が家は運動会疲れを癒やす休養日です<お前が休みたいだけだろ
午後からはちょっとふらっとでかけようかなと。

少クラ見て編集したいとかやりたいことはいろいろあるんですが
お友達に頼まれたちゃんなか@なるトモのダビングしたりして
レコが一番忙しそうです。

久しぶりに太陽誘電50枚パック買いました。
アマゾンで見たら5月ぶりだから5ヶ月で50枚使ったみたいですね。
最近はペースが減ったなぁ。
まぁ1ヶ月でなくなったときは若干自分に引きましたけども(笑)
劣化してるって言われてるけど我が家のレコには一番太陽誘電が合います。
時々倍速ダビングを拒否る我が家のレコなので太陽誘電以外は怖くて使えません。

さてお返事。


>まうさん

ということはまうさんはまだまだ女王アルバムを聞いてるってことかなー?
新しいアルバムが出るとなかなか古いのに手がいかないですよね。
私も久しぶりにネバアゲとか聞いてます。

>さとさん

了解です。
ついでにしょーさんいれておきます♪
住所メールしてもらっていいかしら?<教えてもらったっけ???

>ゆっちっち。<戻した(笑)

四国四県に「滋賀」な姫に、「ヒント」っていう中丸に、「ダイナマイト漆黒」な仁。
こんなおばかちゃんに育てた覚えはありませんよ・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう。
由伸もそうだけど清原とか明らかに違う人だよね!
きゃしゃな感じが好きなのにー。
ついでにいうと河原の足の細さが好きでしたvv

>きょうさん

イエモンかー!!
私は音はよくわからないけど声はやっぱり思いますね。
とくに担当様゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そこはまぁそれはそれにならないとダメなんでしょうけど。

>じのきちさん

そう!
はるまくんも顎ラインが綺麗なの。
たけるもなかなか。
仁ちゃんが痩せて私好みのラインになったので最近かなり萌えです。
顎のラインは重要です!!

ってハッカー知らないとあのドラマ全く意味がわからないでしょうね(笑)

>may-mamaさん

韓国と同じ予算で行ける北海道(´∀`)
海外と一緒かよーーー!!って感じですが(笑)
楽しかったみたいでなにより。
私が韓国に行ったのはもう8年前ですよ、とほほ。
私も海外行きたいなー。

この前久しぶりにジャニショに行って女王コン以後のを買いました。
キィと光ちゃんもvv

書きたいことはいろいろあるんだけど。

昨日は運動会で完全にダウンしておりました。
私、太陽の光なのか熱なのかわかりませんが
日光に非常に弱い体質でございます。
参観日とか「お母さんも一緒に朝礼に~」とか言われますけど
夏は子供と一緒に30分外にいるだけでふらふらです。
その後の参観日などまとも受けてられません。

10月に入って涼しくなったし
昨日は午後からは寒いくらいで運動会日和だったと思うんですけども。
それでもダメでした。
運動会から帰ってきてソッコー寝ました。
子供も疲れてたのか一緒に寝て、夜もさっさと寝てました。

夕方起きて少クラ見て、篤姫見て
りの君みようとはりきって1時間半くらいは見たけど結局ダウン。
もちろん堂本兄弟は見てないし(朝起きて見た)
あーさんのMラバに至っては録画すらするのを忘れたという大失態。

でもさ、やっぱり中津なとまが一番カッコイイね(・∀<)


少クラもまだ1回しか見てないのーーー。

でも登場したときの田口くんが最強にかっこよかったです!!!
喋るとカワイイし!!!(ザ盲目)
うざくないよ!全然うざくないよ!!
カワイイよーーーーーーーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

夏の場所はガシガシ踊っておりました。
04年12月の少クラ再び的なアクロバットもvv

「なんであれをコンサートでやらないの!バカ田口!!」

というのが本音ですけども(笑)
だってあれを生で見たらもう田口ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! 連発だったでしょうよ!!
あーもーバカ!
でもあのうちわ演出があったおかげであんな近くで田口を見れたんだよなぁと思ってミタリー。

あれがあの衣装じゃなかったら。
あの照明じゃなかったら。
もう超萌えたと思います♪

なぜあの衣装で踊るんだ(´∀`)

なんか超バテバテで明らかに歌ってないよね的でしたけども。
そんなところもかわいいさーーーーー!!!

つーか中島健人くんが今週も登場しておりました。
ディランのものまねして。
かめちゃんよりうまいよディラン。
対戦相手のキャラに負けてたけど(´∀`)

しかしはちまきしてるし。
スクラップティーチャーは不良ヘアだし。
私のカワイイ中島健人くんはどこ(・_・?)

どうやら結構ジャニー押しであることが判明いたしましたvv


さーて少クラ編集しなくちゃ。
田口くん&中島健人くんverで♪


あ、しっかり寝たら体調はよくなりましたのでご心配なく。

子供のかけっこは宣言通り2番目でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後ろから(´∀`)

ドラマ雑感

みなさんはTSUTAYAとか結構いくんですかね?
私はあまり行きません。
大学時代に大学の前にあったTSUTAYAに何度か行ったくらいで
結婚してからも何度か映画を借りたかなー?程度で。
最近は近所に大きいTSUTAYAができたのでよく行くんですが本屋の方しかみないんですよね。
でも今日はずーっと借りたかったものをやっと借りました!

やさぐれぱんだ

雅人さま好きにはたまらんと思います♪
とうの昔に第二弾が出ているのに今借りたのは第一弾の白盤と黒盤。

スシ王子銀幕版も置いてありました。
これも借りようかなー。
すしなびは買ったけど映画は買ってないのー。
特典とかどうなんでしょ?


というわけで運動会が延期になった今日はドラマ三昧です。
から騒ぎ@とまを録画したのでヒロドラマをリアルタイムで見なくちゃいけないから
ブラマンはできるところまでにしようと思ったのに結局最後まで見てしまいました。
そして中島健人くんチェキの為にスクラップティチャー!


*ブラマン

・・・・・・・・・・・・・・・原作と違いすぎる(´∀`)
えーっと。えーっと。えーーーーーっと!!
しかしはるまくんは演技( ゚Д゚)ウマー ですなぁ。
今更だけれども。
たける!でてこないよたける!!
ヤフーではるまくんとたけると吉岡くんのライブトークもちらちら見てたんだけど
自分が見てるドラマを見てる人を見てるってヘンな図(笑)
マヤのEROERO攻撃にニヤニヤしてるたけるがかわいかったvv
で、ドラマは原作を考えなければとってもおもしろいと思います。
っていうか原作難しすぎるし(私が1週間で話を忘れすぎ?笑)
ドラマイイヨーイイヨー!!って感じ。
来週からももちろん見ますvv


*スクラップティチャー

久しぶりの「ジャニドラ」って感じですね。
その中で上地くんが良い味を出してます。
(あの髪型はどうだろう)
先生も個性があっていいですな。
最後のヘリなんてウケたわーーー!!
確実に4分でヘリは無理だと思うの(・∀・)
そういうチープなのに真面目なところがおもしろかったーvv

中島健人くんはパッと見不良3人が髪型似ててわからなかった(;・∀・)
1人だけ顔違うけどもう1人の子と似てるんだよねー<好きなんじゃないのか?
っていうか結構ちっちゃい子なのかと思いきや170センチもあって
不良3人組の中では一番大きい(よね?)
って思って今スクラップティチャーの公式HPみたら一応なんちゃって写真付きなのね!
中島健人くんチェキしてみてくださいなーー!!


さて明日こそ運動会。
お弁当の用意だけはちゃんとしなくちゃーvv

ではお返事。

拍手のコメント欄、同じ名前がぐるぐる(笑)
放置気味なのに毎度コメントありがとうございまーーーーす♪


>ゆこさん

ありがとうございます。
これからもぼちぼちやっていきます。
雄一さんが単品でもぐわんぐわん話を回していけるようになったら。。。
うっかりキュンするかもーーー(笑)

>さとさん

ね。
雄一さんの違う髪型って数年前のロン毛くらいしか記憶がない。
茶髪でパーマとかしちゃえばいいのにー。
今の仁ちゃんみたいなくるんくるんに。
田口少年はどうなることやら。

>すみれさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
シスター!っていつの話だ(笑)
私は今日やっと魔王片づけたー!
あの番組は雄一ゲストじゃなくてもゆるーい番組だったからよかったね(笑)

>アマノンさん

ありがとうございます!!
なんでこんなに来てくれるのかわかりませんが(´∀`)
ぼちぼち書き続けたいと思います。
おぉ!
ゆうまくん好きなのですね。
えぇ。私がカワイイと思っていたかめいはーーー(´∀`)
頑張れ中島健人くん!!

>ゆっちっち。

まぁじぃでぇーーーーーーーーーーー!!!!
私の周り、全然中島健人くん知らないのよ!
じゃHNはけんとっと。だね(・∀<)

>sanaさん

うーんわからん(;・∀・)
今この瞬間とジュニアにQしか見てない(´∀`)
是非確認してみて!!

>けんとっと。<え。

で、スクラップティチャーはいつから?<知らんのかい!
メイクレジェンド!!
由伸!由伸!!

>さとさん

マジで?
結構おもしろかったのにー。
いいはなと一緒に送ろうか?
田口くん風って前髪長めだからもんちっちにならない気がするんだけど(;・∀・)
大丈夫か、美容師さん(笑)


さて、勘だけで生きていく田口くんをリピろう。

マイ通勤ソング。

家では割と節操なくいろんな曲を聴いています。
スマとかキンキとかちーあーとか。
でも通勤は絶対カツン!
まぁキンキのアルバムでも出たらころっと変わりますけども<え。

どうでもいいけど今日のなるとものC兄かわいかったなー♪

そんな私の通勤ソングセットリスト。
私の好みが一発でわかりますvv


1:夏の場所
もう秋ですけどねっっ!!!

2:愛のコマンド
スイッチョン!スイッチョン!スイッチョン!あーいのーカマーーン!!

3:アフェクションにょろにょろ
女王アルバムの中では愛コマと良い勝負ですvv

4:HELL,NO
あのダンスを脳内再生で(。→∀←。)

5:LOVE
最強の中の最強C/W

6:メーッセジフォユ
これも好きなC/W

7:your side
雄一の高音ラブ!!!

8:らびんゆーあっはー
雄一の高音さらにラブ!!!

9:key of life
だから私が好きなのは雄一の声だけだからねっ(*´∀`)

10:Splash...
かーとぅんアルバムで一番好き!!!

11:way of love
C/W多いなー!レッツパーリナイ!!

12:I LIKE IT
アラーキー!!!このハーモニーは大好きです!!

13:ネバアゲ
鉄板!!!!!!


以上、13曲がランダムに流れます。
分かるでしょ?好みが。
女王アルバムが多いのはもちろん最近だから。
あとはやっぱりハーモニー系が好きですね。
声を重ねるタイプの。
生では歌えないタイプの<オィ


あ。
田口くん大好きですけど田口くんの声も歌も大好きですけど
田口くんが歌う出すと「惜しい」と思ってしまうのは気づかなかった方向で♪


みなさんの通勤・通学ソングはなんですかー?


カレー食べ過ぎたーーー!!(;・∀・)
次エントリは拍手レスです。

巨人勝ったー!!!

伝説の10・8から何年?
今年もまた伝説の10・8になりそうですなぁ。
メイクドラマからメイクレジェンドへ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで。

今日会社に行ったら私の机の上にコレがおいてありました↓
081008_1850~0001 081008_1852~0001
スマコングッズのポーチですvv
かわうぃーーーーー♪

会社の人に戴きました(*´∀`)

明日のチケットをお譲りしたんだけど
昨日のチケットもその後手に入ってなんとか2公演行けることになったみたい。
スマ大阪2公演はすごいなー。


あぁ。
HDDがスカスカです。
カツンでいっぱいにしたいよーーーーーーーーーーー!!!


で。
今日のカツカツは何時からだっけ。。。
15分遅れかな。 

中島健人くんその2

というわけで、前エントリのpさんのコメントを見て確認しました!
歌ってる!若干踊ってる中島健人くん(エンドレスにフルネーム)
かーーーわーーーいーーーいーーーーー!!

4月にJrに入ったそうですが、もうわかってるね!
自分のチャームポイントが笑顔だって分かってるね!
みんなが踊りに必死になってる中、さらりと踊って笑顔笑顔。
しかしみんなまだテレビに慣れてなくてドキドキしてるからこそ
無表情になってしまうんだろうと思うんですが
この子はもうカメラが自分を捉えてなくても笑顔でしたよ。
あぁやっぱり大成する気がする゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いつか笑顔だけじゃなく、ダンスも素敵なアイツみたいな
キラキラしたアイドルになってねーーーー♪
ってアイツを目指していいんだろうか(超謎<オィ)

というわけで今週の少クラは「この瞬間~」とジュニアにQだけ残しました。

中島健人(なかじまけんと)くん 1994年生まれの14歳(だよね?)
スクラップティーチャーに出ますのでチェキチェキ!!


それからカツマニュ!!
姫マニュ!!

田口様ってーーーーーっっ!!

しょっちゅう会うのに郵送かよ!!と思ったわけですけども。
アマゾンとか楽天とか見て田口がポチっとやってる姿を思い浮かべるとかわいいので許す!
直接渡せないものですもの、もちろんあっち系ですよね?<どっち系だよ
じゃなきゃ「田口様」なんて言わないと思うの<え?

しかしたっちゃん、裸足で富士山は危険すぎ(笑)

中島健人くん

昨日の少クラを見ていたの。
1.5倍速~3倍速くらいで<それ見てるのか?
来週田口くんだなーと思いながら。

そしたらジュニアにQに「中島健人」くんが出てました!!
初めて喋ってるの見たーーーーー!!
2ヶ月前?先月???のD誌だったかなー?のフレッシュジュニアに中島健人くんを見つけて
カワイイなーと思ってたら今度ドラマ出るって知って。

スクラップティーチャーはヘイセイでもなく上地くんでもなく
中島健人くん(いつまでもフルネーム・笑)目当てで見てみますvv

でも少クラで探し出すことはできないと思うの(・∀・)

笑顔のカワイイ子なので是非見てみてね(・∀<)

D誌早売り

ネタバレノンノン(ピエール風に)な人はターン推奨(・∀・) ピエピエ
あ、ピエールわかる???
うたばんのね。あの人ね。
とれびあーーーーーーん。







あ、いや。
別にこの1枚で購入を決めたわけじゃ。。。
知念にチェンジーーーーーーーーーーーー!!!って言いたいわけじゃ。。。
いや、代わって欲しいような、ラブラブな二人を見ていたいような(´∀`)
複雑なヲトメ心(*´∀`)


今月D誌のカツンの写真は斬新です。
いやーかわいかったのー。
あの仁が!!<田口じゃないんかい
仁ちゃん痩せたよねーーーーー!!
私の中で今かーーーなーーーーりーーーーーー仁ちゃんブーム来てます!
今のビジュでドラマ来い来い!!!
田口ドラマよりもリピっちゃうよ(・∀<)

仁ちゃんの「田口淳之介と言えば?」という質問の答え。
一言「美形」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
いやー答えるのめんどくさかったんだとしても!!
とりあえず言っとけ的なノリだったとしても!!!

アザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!

その答えを受け、田口くんも「カッコいい男と言えば?」で「赤西仁」
あははははは。
なんなんだ、お前ら(笑)

そして私の愛する光一様。
昨日の堂本兄弟見たーーーー???
あれ見たらマジで光ちゃんと結婚したくなっちゃった!!
今回のD誌の質問の答えも模範解答でございまして
そしてこの横顔ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
光一様の麗しい横顔!
そして憂いのある表情。
たまりません。
欲しい。欲しい。欲しい。


というわけで以下は雰囲気だけ。





    仁ちゃん         田口くん           光ちゃん

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
