

とりあえずお返事。

昨日お友達から9日のスマコン誘われていたんです。
でも平日だしねぇ。
いろいろの事情を考えてやっぱり無理と。
明日のあーさんのライブも誘われたんだけど。
こちらもお断りしました。
残念。

自由に使える時間とお金が欲しいなーっ!!

まぁそれでその相方を探して欲しいって言われて。
会社のくさなぎラバーさんを紹介しましたvv

無事決まってお友達もホッとしてたし
会社の方も諦めていたのでとっても喜んでくれました。

よかったよかった!!


というわけでお返事。


>sanaさん

省略して良い?<オィ
とにかくそんなことはアリエナイから!!
私なら最初のにうすの電話の話の時点でもう貸すのやめるかな。
思ったこと言った方がいいよ。
そして自分の中で違和感を持った時点で引いた方がいいね。
感覚が違う人は結構いるので。

>Uさん

奇遇ですねぇ。
私も誘われました。
Uさんに声かけようかと思ったけどスマだからなぁと思ってやめたの。
楽しんできてね!
アキバン何度見てもかわいくないでしょう?(笑)

>ゆっちっち。

早速うちのとおるが言ってることは間違ってないって言ってたよ。
言い方の問題なだけで(あの人は下手すぎる)本質はあながち間違ってないっていうね。
っていうかそれすげーーー!!!
1年分のレシートなんてどんだけの量になるの!!
それを見返すことある?
っていうかどんだけ押入広いんだーーー(笑)

>そらさん

うちの会社ほんとに暑い!
暖房入ってるの?って思うくらい暑い!
のでまだまだまだまだまだ半袖です。
でも外は寒いからねぇ。
やっぱりそろそろ前の会社のは捨てようか。
使い切った通帳とかも捨てるタイミングがわからん!!


というわけで本日のBGMはスマのアルバムでお届けしましたー♪

なにそれー!

いつだかサマリーに中居くんを除くSMAP4人が見に来てたって言ってたけど
今日、スマコンにJUMPが来たんだとかーーーー!!
光ちゃん&田口くんラバーのお友達が参戦してたのvv

スッゲー!!

スマが後輩を連れてくるなんて!!

なんとキィちゃんはキムタクに肩を抱かれて超緊張してたとか!!


その2ショット超見たいんですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!


よく考えたらスマ年長組とJUMP最年少もりもっちゃんだと2周り近く違うんじゃないかと。。。
世代飛び越え過ぎ!!(笑)



あー。
堂本兄弟まで長い。(今日は放送が遅いのよん)

給与明細

こんばんは。

ってこんなまともな挨拶からブログが始まったことがかつてあったでしょうか。
自分で書いてビックリした(笑)

私のたろーちゃんが首相になりまして。
早速国交相が辞任したわけですけども。
うーん別に間違ったこと言ってないと思うよ(・∀・)
「日教組は日本の教育のガン」発言、賛成なんだけどーvv
とか言ってるからおいらは右扱いされるのですよ。
日教組が強いところが学力が低いかどうか知りませんが(まぁこれは確かに失言・笑)
日教組が強い地域の人は国歌を習ったことがない人が結構居ます。
初めて聞いた時はびっくりしたよ。
学校で国歌習わないなんてあるんだっ!!って。
アリエネー!!!
まぁいろいろあるけどたろーちゃん頑張れ!
二世だの三世だの言われたって頑張れーーーー!!
しかし小沢さんテレビに出なさすぎじゃないだろうか。
どうしていつも民主の代表は鳩山さんなんだろう。。。

と、一体なんのブログなのかわからないネタからはじめてしまいました。
そしてさらにジャニとは全く関係ない話を続けていいですか。
いーんだよ、私のブログだもーんvv

これから年末までの3ヶ月で我が家は大掃除&大片づけするつもりです。
まずは子供の服とおもちゃの整理からはじめました。
今までは全く子供の服を捨てずに来てたんだけど
これ以上貯めてもしょうがない!と思いサクサク捨てることにしました。
基本的にどこぞのブランドの~なんて服はお祝いでもらった以外はほとんどないので
どんどん捨てたらすぐにゴミ袋2つがいっぱいに。
廃品回収に出すので・・・・・・・あれ、どうなるんだろう。<知らんのかい

それで引き出しとかも整理していらない取説や保証書なんかを捨てるわけですけども
いつも捨てるのに困るのが給与明細書。
あれ、みなさんどうしてます???
実は私のは02~03年の独身時代に働いてたものがまだあります。
その頃もらった離職票もあります。
いい加減いらないよね?(笑)
もちろんその後の旦那の仕事のも何年もおいてあります。
どこまで捨てたらいいのかしら?と毎回思ってそのままなのですよ。
つーかよく考えたら今の私の仕事は会社の社内ホームページの個人のページにあるので
毎回送られて来なくなったのよね。
別にそれを印刷するわけでもなく、会社に行って見るだけなんだけど。
それで用が済んでるんだから過去のはいらない気がするんだけど。。。
生命保険も変わったりしたので今どれがいる約款なのかもわからんくなってきたしー(笑)
3ヶ月後、スッキリして新年を迎えられているのか非常に疑問です。


まぁそれで今日のジャニ事と言っても今日もまた嵐のDVDを見てたっていうくらいで。
timeって2枚あるDVDをこの2日で2回見ました。
しょーさんカワユスですなぁ。
そしたらチビ子さんが「へいせいじゃんぷもかとぅーんも行きたいけど嵐も行きたいなー!」って。
だよね!だよね!だよね!!一緒に行こうね!!
ぶっちゃけキンキは子供向けじゃないよなーって思うんだけど
嵐ならドームでもカワイイキュートな演出多いしどうかなー?と。
別にどこぞのグループが怖いなんて言ってなーーーーい(笑)
ずんがソロで空中歩いているのに興味を持ったチビ子さんが「誰?」っていうので
「まつもとじゅん」通称「まつじゅん」を教えたら

「まつもとじゅんだからまつじゅん?
 じゃ、たぐちじゅんのすけはたぐちのすけで
 かめちゃんはかめのすけだね(・∀<)」

って。
最後は何か間違えている気がします。


あ、お友達に頼まれてえびきすのチケット取ったんだーvv
私の名義でも無事取れたみたいで。
チケ届いたの見たらアリーナCブロ2桁列でした。
いいのか悪いのかはわかりません(´∀`)
横アリなんてどうなってるのか全くわからないぜーーー。
「良い席だったら私のおかげ。悪い席だったらキィのせい」なんて言ってたんですけど(笑)
(私の名義は誰のファン?が高木雄也になっているので)
とりあえずキィのせいにならなくてよかった(笑)
行かれる方は楽しんでくださいなーっっ♪


ところで急に涼しくなりましたね。
この前やっとエアコンなしで寝れるようになったと思ったら
もう窓明けてたら寒いんだもん。
子供も半袖で寒いって言うから急いで衣替え。
服がないので今日買ってきました。
でもうちの会社はまだまだ暑いので(あんな立派なビルなのにっ!)私は半袖です。
行き帰りは寒いから何か羽織らなくちゃ。
みなさんもお風邪をひかれませんよう。
明日からは久しぶりの週5勤務ですなぁ。
みんな頑張れー!
気合いをいれるべく、寝る前に堂本兄弟を見るといいよ(・∀・)

お返事です。

というわけで(?)朝から嵐のTimeコトバノチカラのDVDを見ています。
Timeはアルバムも聴いてたのでほとんど知ってる曲です。
いやー可愛いなぁ嵐。
かっこいいーーーーー!!って感じではないんだけど
なのに年下のカツンにはカッコイイと思ってしまうのは何故(´∀`)
しばらく(カツンが動くまで・笑)ヘビロテしよっと。
にしても、やっぱりさ最後の挨拶は全員じゃなきゃだめだね!!
言い方はいろいろでも短くてもやっぱりみんなの声を最後に聴きたいね。
あいば、どんだけ泣くねん(笑)
途中で出てきたキィに萌え。
でもやっぱりしょーさん好きだーーーーーーーーーーー!!!<結局それ
ぶっちゃけ「にわか」ですけども。
でもここ最近は田口くんより、光ちゃんより、キィちゃんより、しょーさんを見ているのはきっと気のせい。。。(´∀`)


というわけでお返事。


>ぽちっさん

まつじゅんより上だから新曲期待っていうのはよくわかりませんが
でも時期的にはそろそろ出てもいいんじゃないのー?って感じですね。
ごくせん2ではもこみちVS仁、小池徹平VS亀こんな構図があったんですか?
その頃ファンじゃなかったので知りませんでした。
まぁキィは春馬くんと比べられても・・・って感じですね。
相手は若くても連ドラ続きのホンモノの役者さんですからねー。
(あ、もこやテッペーがどうだという話ではなく・笑)
キィちゃんはキィちゃんのフィールドで頑張ればいいのよーとおばちゃんは思っております。
でも春馬くんとは仲良しさんみたいなのでその縁は大事にしてほしいなぁと。
今度はヘイセイ4人でドラマ出るので新曲はその4人メインかなーと思ってますvv


>Uさん

そうそう、アキバン届いたよ。
本も返したいしね。
来月でいいのかな?
プレミアム等全てカツンが出てるところしか残すつもりないんだけどいいかしら?
田口くんの少クラはフルで入れようか?
今月のプレミアムはソッコーカツン以外切りましたvv
RWは今家に結構あるので足りなかったらそっちにいれるけど十分足りると思います。
つーか、メールで聞け!みたいなことばっかり(笑)


>すみれさん

ん?ん?
スマと中丸どっちが本命なんだい?(笑)
ってそれは私に光ちゃんと田口どっちが本命?って聞くくらい愚問ですな(´∀`)
ほんとねービックリするわ。スマ人気!!
だってぶっちゃけスマって歌メインじゃないじゃん?<スマファンに怒られるかしら?ゴメン。
でもコンサートはすごい人気なんだねー。
やっぱり「生」だからこその何かを持ってるグループなのね。
だから一度くらい行ってみたいかも。。。って思うけどこの激戦に参加する勇気はございません(笑)


>里霞さん

確かにあのときのこきたんは何を言ってるのかまったくわかりませんでしたね(笑)
あの一言に最強に萌えました!!


>エミ☆ちゃん

そう!
最初に一瞬だけ映ったの!
ちらっと!!

そうそう。
サマリー最強はこれから田口くんがどんな髪型をしても変わらないと思うの。
あの頃の少年な顔と髪型が最強にマッチしてるんでしょうね。
そしてあの頃のようになって欲しいと言い続けた私たちだけにあの頃最強なのかも。
仁ちゃんの少年時代が最強なのと同じ感覚かしら。
もちろん今も大好きですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
DVDほんと遅くなってゴメンネ!
また何かの時に返してくれればいいからー!



今日はがっつり子供と遊ぶデーです!
これから図書館に行って本屋さんに行ってナビとポ誌買って←まだ買ってなかったのか
お昼は鎌倉パスタに行く予定。
ここ、前にAYA姉さんと行っておいしかったからまた行きたいの。
それから公園に行っていっぱい遊ぶ予定です♪
涼しくなったしねー!
ではいってきーーーー!!

嵐2枚目は帰ってきてからみるー!

短髪田口くん

髪を切ってから髪ネタ書くこと増えたなーっっ。

カツカツの予告で一瞬映った短髪黒髪田口くん。
短くなった短くなったって言われてたけどほんとに短くなってる(。→∀←。)

でも実は私は個人的に女王コンのパンフとか
今日の放送であった求愛行動あたりの髪型は短いけどイマイチなの。
前髪が短すぎるからかな。
短髪切りたてあたりの頃が一番好きですね♪
髪を切れ!髪を切れ!って言い続けてきたけど
短髪にもいろんな種類があるんだと気づき<遅っ!
短くても萌え具合はさまざま。
そして私は個人的には茶髪が好きですvv

でもちらっと映ったのを見る限りカッコイイかも。。。と期待゚.+:。(´∀`)゚.+:。

来週を楽しみにしとこ。


ところでテレビナビで富士山登山をエコ番組にしたいと言ってましたが。。。
やーーーめーーーーてーーーーーー!!(笑)
普通に普通に普通に二人で登ってくれればいいですから(*´∀`)

ラジオは「ちゃんと言え!」ってこきたんに言った田口に超萌えました。
なんてカワイイのっ。


というわけで仕事に行く時間。

カツカツとかananとかはねトびとか

今日からスマコンが始まりましたね。
朝からどこもWSはSMAP三昧。
実は会社にくさなぎ担さんがいるんですが
(カツンの中では田口くんが好きらしくそこで気があってその後かわいがってもらっている・笑)
大阪、名古屋全滅組がいっぱいいるみたい。
かろうじて6公演ある東京はチケット取れてる人がいるみたいだけど。
ドームなのにチケット取れないなんて怖すぎーーーー。
やっぱりSMAPは違いますなぁ。
そんな初日の今日、何を思ったか、いや何も思ってないかもしれないけど(笑)
あやちゃんが参戦しています。
あの人最近事務所担になりつつあるな(´∀`)


カツカツ。
今日は総集編なのよね。
超不評だった(私の中でとっても!!笑)愛を探す第二章はもう終わりなのかしら?
10月1日のゲストは真鍋かをりですと!!
うれしーーvv
え?普通に6人揃ってると思ってるんですけど。。。
もうね、私の中では今でも彼女がブログの女王でございます。
あの人のブログ超楽しいから好きーーー。
堂本兄弟を見て思うのです。
あの番組何年もあのスタイル。
毎回毎回一問一答と歌。
それなのに楽しい。<ヲタ的になのか一般的になのかはわかりませんが
それでいいのになぁ~。
10月からどうなるんだろー。。。

anan
見た♪
仁ちゃんカワイイーーーーー!!カクイイーーーー!!
このカワイイのにカッコイイっていうのが10代の頃から変わらない仁ちゃんの魅力なんでしょうね。
新しいOXYのCMも(・∀・)イイ!!
仁のアップカワイイーーーーーーーー!!!
前回のOXYが私的にイマイチだったので(通り過ぎる学生に声かけるやつ)
今回は好きです♪
はねトびで捕獲したので残しちゃった。
OXY残したのそういえば初めてか???
って話ずれたけど仁ちゃんの裏のずんさん(まつずん)もかっこよかった。
特に右側。
キュンとしたわー。
そしてキィちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
去年のキィもかわいかったけど今年はもっとカワイイーーーーーーーーーーー!!!
うっかり買おうかと思ったけどずんさんが4位だったのでのりんこちゃんに託しました。
あ、そういえばのりんこちゃんって一体いつからブログ更新してないんだろう。。。(ぼそ


はねトび
今朝知った。
あらちととまが出ること。
短縮ゲーム好きー。
見てるとヨユーだよなーとか思うんだけどね。
実際テンパると思う。
大野マンと一緒で「アスパラってアスパラじゃん」とか思った私(´∀`)
MCを「ますたーおぶせれもにー」って即答したしょーさんにキュン!!!
しょーさん素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あ、とまのダイタイソーの途中で気がついたら寝てました(´∀`)
続きは今度見ることにしよう。
VS嵐ってこっちでやってないのでSPは見ようかなー。
今日あやちゃんからアラシちゃんの日光2回分が届いて最近ちょっと嵐づいてます。


あー。
でもやっぱりカツンが見たいーーー。
6人でわちゃわちゃやってる番組が欲しいーーーー!!
嵐を見てるとこんな番組カツンもやればいいのにと思って
カツンがやったらどうなるかなー?と夢の世界に行っちゃうしー。
新曲もそろそろ欲しいぞーーー!!!

って最近それしか言ってないな(笑)

甘口辛口田口デーーーーース!!

あは。

田口かわゆvv(ザ・盲目)

1日かけてマニュアルを書いてくれたのね。
って若干、ゲームの間の暇つぶしに書いた感が否めないわけですけども。
そんなところも好き<ほっとけ

最近はスケボーだ、サーフィンだって言ってたけど
ちゃんと(?)ビリヤードやってるみたいでよかった♪

「明日からは何しようかな」ってお前はどんだけ暇なんだ!!っつー。

しかしいつも以上に絵文字満載。
Jウェブを登録して初めて彼らの更新を見た時
「ナニコレ・・・」と素で引いた記憶(笑)
だって私の周りにこんなに絵文字を使う男、いや女すらいなかったんだもん。
実際、こんなメールが届いたら絶対引くけど
(最近の若者は普段のメールでもこんなに絵文字を使うんですかね?)
更新はもう慣れました。

「甘口辛口田口です」のあとの日本酒の絵文字がカワイイvv
ってさっき(3回目くらい)に気づいたんだけど。


私も明日から何しようかな。
まぁとりあえず仕事なんだけどさ。
今年こそ年内に大掃除をやろうと思って
(いつも年末は年賀状に追われて年を明けてから掃除している私)
子供のおもちゃとか捨てれるモノをガンガン捨てていこうかと。
ぼちぼち掃除ってか片づけするぞーーー!!
ヲタ誌の整理も<いつも言ってる


さ、ラジオ。

お返事。

みなさま祝日いかがお過ごしですか?
大阪は今日とっても天気がよかったので
久しぶりに布団を干したり、シーツを洗ったりしてちょっとスッキリしました。
太陽の匂いのする布団で昼寝をしたら、気づけば3時間くらい経っていたり(笑)
ここんとこ祝日だ、幼稚園の用事だと週5で働いていないので
来週はハードそうだなぁ。。。

あ、仁ちゃんびっくりーなanan3位おめでとーーー!!
まぁこのランキングはっきりいって無意味だと思ってるんですけど。
だって1位と2位なんて最初から決まっているようなもんだし。
なんて出来レース。
ジーニストみたいに○年たったら殿堂入りにすればいいのに。
キムタクは好きだし、私はキムタクはいつも1位でいてほしいの。
キムタクのドラマは常に1位でいてほしいの。
他のジャニーズを寄せ付けない圧倒的なカリスマ性を常に求めているわけですけども
3年や4年続いたらすげーなーと思うけど15年も続いたら
そのランキングどうなのよって感じになっちゃう。
キムタクの為のランキングになっている感じが否めないし。

そんな中、今回の仁ちゃん3位!
上の定位置の二人を除いたら1位じゃないの!!<なんて強引な(笑)
MJより上なんてビックリビックリ。
雑誌はまだ見てません。
インタビュー載ってるのかなー?<知らんのかい
去年年下のオトコノコで1位だった私のキィちゃんはどうだったのかなー。
去年のananのキィめちゃくちゃかわいかったんだよなーっっ。

というわけでマメに返事するんじゃなかったのか?な拍手レス。
遅くなってごめんなぱい。


>ゆこさん

芝生って・・・って感じですよね(笑)
でも見に行った人に言わせるとそこまで短くないらしいですよ。
芝生なんていったらスポーツ刈りじゃないか!と思うんですけどね。
相変わらず中丸さんの描写はイマイチだわ<文句言うな
早くみたいですね。

>ゆたこちゃん

ね。
あの頑張れ肉団子超萌えた。
あの言い方かわいいしーー!!

>さくらさん

そうそうラジオになるとかなりトーンが下がっていると思う。
それはかめたもそうだけど。
でんらじに慣れているせいか、違うメンバーのを聴くと違和感が(笑)
ラジオであんなに(無駄に?笑)テンション高い方が珍しいかと(´∀`)

>「田口くんは昨日上田くんのソロコンに行ったようですね。・・・」さん

そうなのです。
お友達からメールが来ましたvv
マウスピースメンバーのブログ教えてくれてありがとうございます。
いろいろ調べてみたけど噂のまさみさんだけブログやってないみたいですね。
うーん残念。
どんな人なのか興味があったので(笑)

>ゆっちっち。

あら!ゆっちっち。巨人ファンなのー???
気が合うね!
私は最近はかなりにわかですけども。
由伸が1年目とか結構見に行ったわ。
でも関西だけど(´∀`)

中丸さんの今の悩みは「ピンでの仕事が不安」だと思いますvv<勝手に決めるな

>さくらさん

ね!
ドームはやっぱりスケールが違うわー!
でも狭い石川だったからこそミラクル満載だったんだけど♪
あのLIPSの噴射って調節できるのかしら?
私が見たLIPSはでんでんばっかりだったからなーっっ

HELL NOの背中日の丸私も大好き!
あのダンスも好きだから余計ですね(・∀<)

>さとさん

あはははははははは。
お父さんの教育が若干逆効果!!(笑)
あーゆー後輩は礼儀正しくていいけど、多分光ちゃんはもっとうち解けて懐に入ってきてほしいのだと思う。
光ちゃんが大好きで尊敬してるゆえ、それができない中丸さん。
田口くんみたいに時任さんとかジャニ以外のオオモノ俳優さんあたりとお友達になっちゃえばいいのに。
(ニノと高橋克実的な)
もっと世間に出て行こうぜ!!

ね!
アフガン田口超見たいーーー!
でも中丸さんはアーガイルで全然いいんだけど。
コンで着てたラメアーガイル超好き。
お前!コンサート衣装までアーがイルかよ!!って感じで(*´∀`)

あーさんいいですよぉ。
最近は歌詞を知りたければネットで調べれるし
タイトル入れて検索したらYTの映像がひっかかるし
便利な世の中ですなぁ~。


さ、晩ご飯の準備しよ。
今日はシチューなり。

前から書こうと思っていたんだけど。

この秋、私が見たい田口くんの衣装は圧倒的にアフガンストール(ショール)です!!
シンプルにアフガンストール巻いてジーンズ。
これが(・∀・)イイ!!

田口の巻物担的にはたまらんチョイスなんですけどね。
そんなアイツは秋もなんちゃってB系なんだろうか。。。


人間、生きていればいろんなことがありますね<いきなり何!?
タグチスト以外でもちーあす友や大学の時の友達のブログもチェックしているのですが
私の友人たちの心の揺れをブログで感じ取りながら
ふとASKAさんの「月が近づけば少しはましだろう」という曲を思い出します。
大学時代、この曲をエンドレスでオフタイマーにしていつもこの曲を聴きながら眠っていた時がありました。

角を曲がるといつも 消え失せてしまう言葉だけど
心の中では 切れて仕方ない

この指の先でそっと 拭きとれるはずの言葉だけど
積もり始めたら 泣けて仕方ない


いつもは普通に流せてしまえる言葉が妙に自分に刺さる時がある
いつもはなかったことにできる言葉がどんどん自分に積もっていく時がある。
この曲を聴いた時にASKAさんでさえこんな風に思う時があるんだって思った。
誰よりも強いと思っていたASKAさんでさえこんな風に誰かの言葉に傷ついたりするんだって。
いつもは流せる言葉を流せなかったりするんだって思ったの。

それはなんていうか誰かの攻撃的な言葉だけではなくて
普段は思わないのに誰かと自分を比べてしまったり、自分の状況を悲観したり。
自分の気持ちのせいで自分が沈んでいく時。
やりきれない気持ちになる時ってきっと誰にでもあるんだよね。

「月が近づけば少しはましだろう」
眠ってしまえば少しは楽になるだろう。
決して明るい歌ではないけれど、今日を乗り切ろうと思える歌。
今日を乗り切れば明日はまた何かが違うかも知れないと思える歌。

この曲を熱唱するASKAさんを見るといつも泣いてしまいます。
(熱唱ぶりは動画サイトあたりで見るといいよ<薦めるな・笑)

こんなやりきれない今日だって明日に繋がってる。
心から笑える未来に繋がっていると思いたい。

いつも太い糸じゃない。
いつも力強いバトンで明日には繋げない。
でも本当に何かの衝撃で簡単に切れてしまいそうな糸でも
確実に明日に繋げば、それはずっと続いていく。

大事なことはきっと今日を乗り切ることで、明日に繋げていくことなんだよね。


静かに変わる時間を 閉じるように瞼を閉じる
月が近づけば少しはましだろう

少クラプレミアム

来月はたっちゃん!!


というわけでたっちゃんコン終了オメオメ!
ケガもなく無事に終わって良かったね!
オーラスは号泣だったようで。
いいなーかわいいなー。
そんなたっちゃん見たかったなーー!!

というわけでプレミアム。

田口くんってこんなに髪伸びてたんだって感じ。
誠二くん並みだったね。
そしてLIPSのわちゃわちゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田口くんのあの衣装大好きなのーー(。→∀←。)
仁ちゃんの1人遊びカワイイーカワイイー!!!
WSの時雄一さんだけソロ曲じゃなくてボイパだったの
どうなのよ、それって思ってたけど本人もボイパメインだったんだ!みたいなー(笑)

しかしだ!
やっぱり石川とスケールが違いすぎてついて行けない(笑)
WSでも見てたけど何?あの船。
何?あのコインの演出。
あんな船でshe said歌うからあれ?she saidってOPだったっけ?とか思っちゃったよ(´∀`)
それもまたいい思い出。


そして中丸さん。
「なんすかあのテンション」って国分くんにも言われてたけど。
あの子、まるで上司に報告するような、説明するような。
もっと笑顔で喋れーーーーーーーーーーーー!!!
あの子の今後のソロ活動がますます心配です。
あの子にたっちゃんのように「お前らに心配されるほどおちぶれちゃいねー」と一蹴するような勢いが欲しいです(笑)
まぁまだまだこれからだよね!頑張れ中丸!<どんだけ上目線


来月のたっちゃんはカツンで何番目?4番目か?
あとは2Jを残すのみですね!
大御所(?)田口さんの出番はいつ!?
楽しみにとっておかなきゃね。


ところでそろそろカツンさん、新曲はいかがでしょうか?
これから冬だし、スタンドマイクで、真っ白な衣装でファーがついてて、雪が降るような演出のバラードがいいと思いますvv




いやぁジャイアンツ!酒がうまい!<飲めないけど、そして飲んでないけど(笑)

あ、あれ???

2日くらいブログ更新してないなーって思ってたんだけど。
17日っていつ!?状態でございます。
無駄足を踏まれた方本当に申し訳ないです、ハイ。

思いがけず(?)私の中であーさんブームが来てしまって。
事の発端は18日だったかなー?
夜中にお友達のミク日記で某動画サイトに先日スカパーだったかな?
WOWOWだったかな?で放送されたap bank fesの映像がUPされてると知って。
ASKAさんが名もなき詩を歌ってるの。
それがすっごく素敵で。
19日は1日中名もなき詩がぐるぐるしてたわー。

あー。
誰かあれを録画していないかしら。。。

で、偶然19日にたっちゃんソロに誘われたあやちゃんから
田口がキタヨー!と連絡が来たんだけど
「おぃ、なんでこきたんと一緒じゃないねん!!」と思う始末(笑)

まぁそんなこんなで最近はあーさんのDVDを見たり、CDを聴いたりしております。
そういえばあーさんMラバに出るんだよなぁ。
今日みたいにずれて放送の日になるといいんだけど。
通常通りだと堂本兄弟とかぶっちゃうからさー。
で、今日のMラバもチェキなのかな?カツン。

こんな私ですけれどもラジオは毎日聴いております。
金曜日のラジオがなくなって、まおーも終わったのでこの前の金曜は9時半に寝てしまいました。
最近よく寝るなぁ私。

やっぱり私の中であーさんは偉大だ!!ということに気づいたここ数日でありました。


早売りなのかよくわからないけど後半誌も見ましたー♪
仁ちゃんがお母さんのお手製おにぎりをもたされたってカワイイーーー!!
しかもそれを食べる田口。
なぜお前が!!(笑)
持たされたおにぎりがとってもかわいいの。
仁ちゃんはあれをカバンに入れてきたのかしら?
なんとなく手ぶらなイメージだったので。
まさかあれだけを持ってきたわけではないよね。

あー早く髪を切った田口くんみたいなー!

そのまえに今日はプレミアム!!
っていうか早く女王コンDVDにしてよーーーーっっ!!
でもDVDになるのはドームだよね。
石川とじゃスケールが違いすぎて違うコンサート見てるみたいな感じになりそう(´∀`)

頑張れ、肉団子!!

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

ブラック田口くんが大好きだーーーーー!!!

今日のラジオは田口淳之介の世界にえくすきゅーずみー。
カツコンの為にダイエットしたんだけど1ヶ月で見事にリバウンドに成功(笑)したというリスナーさん。
そんな自分を斬ってください「っていうかいい加減痩せろよ、肉団子!くらい言ってください」という投稿
<なんてどえむ!

それに対して田口くんが「そんなこと言えないよー!」ってわけで
「リバウンドを制するモノは世界を制す」ってうまいんだかうまくないんだかなことを言って
斬ったあとコーナー終わりにぼそっと「頑張れ、肉団子!」って!!


もうブラックすぎーーーー(。→∀←。)


さすがにこきたんも「だったら最初から言えよ!」と突っ込んでましたが。
私も思った(笑)


私も絶賛ダイエット中(いつものこと)
でも今度は本気(これもいつものこと)
なので頑張るよーーーー!脱・肉団子だよ!芝生くん!!


さてカツカツー!

冷静さが欠けてる

なんとなく頭をこのフレーズがよぎったので本日のBGMは「way of love」
いやぁカツンのシングルはCWがいいんだなーvv
あ、メインの曲がどうとかは別に言ってない(・∀・)
僕街は好きだしーー♪

しかしうちの芝生くん(@中丸のページ参照)の声はいろんな意味で・・・(*´∀`)
そんなところも好きなんだけどねー。

れっつぱーりぃないっっ


何が言いたいのかわかんないけど要するに拍手レス。
14日と15日のたかじん委員会を続けて(2時間半)みたら疲れちゃったのー。
しかしうちの(どこの?)とおる(@府知事)は頑張ってるよー!
あのとき握手してもらってよかった(*´∀`) <ただのミーハー


>アマノンさん

お言葉に甘えてがっつりお休み中ですvv
たまに更新するとコメントが多いからウホウホです<いいのかそれで

>ゆたこちゃん

うちは一応毎週録画してるよ。
ま、理由は忘れるからなんだけどね(笑)
プレミアム楽しみー。
中丸インタもあるみたいだしね。
ゲストはマルちゃんだっけ???

>よもぎさん

1週目は藪と光、2週目が田口くんみたいですねー!
リアルタイムで見れるとイイネ゚+.(・∀・)゚+.゚

>じのきちさん

たっちゃんソロ楽しそうだよねー!
「おまえらに同情されるほどおちぶれちゃいねー!」ってのがカワイイ!!
なんてドSコン、そしてお姫様コン!!
ギャップ好きの女どもにはたまらんですなっっ!!
私も行きたかったーーーー!!

>びーぐるさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あのラジオはもう!
あのオトコノコに感謝感謝。
落ち着きなさ過ぎたけどおもしろかった!!

>まうさん

ほんと楽しみ楽しみです!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

>ゆっちっち。

あれ?前「さん」つけてた?
雄一最後の女っていいねー!(笑)
確か3回離婚するんだっけ?@市ヶ谷ロケ
ぼちぼち更新するからまた遊びにきてねー!

>エミ☆ちゃん

芝生だよ、芝生!
っていうか芝生じゃスポーツ刈りじゃないか!って中丸に突っ込みたいけど
それくらい短くなっているというのはビバ。
あのサラサラヘアじゃ刈ってもちくちくしなさそう。
いや、そこまでされたら困りますけど(笑)
ほんとね、いろーーーんな意味でファンをドキドキさせるよね!<うまいこといった

>may-mamaさん

台風危険ですよー。
金曜日仕事行けるのかなー???
子供が警報で休みになったらやだなー。
家に食糧がないよー。<買っとけ

>アマノンさん

多分ねー仁ちゃんがラジオみたいにペラペラ喋ってるのに遭遇したことがないからだよねー。
そういう意味ではラジオって貴重。
そしてたっちゃんもわからないのは私がUNラジオを聞いてないからですね(笑)
中丸はカツカツや少クラの司会を見てるからなぁ。
確かに「~~じゃね?」は言うねー。
うそだー!はタグチストは使いません(・∀・)


みなさま台風に気をつけて。
今日はカツカツですわよ。

最近のラジオは神がかってるね

初心に返ろうSPあたりからカツスタが神でございますvv

昨日なんて近年稀に見る田口くんの大爆笑オンパレード。
うるせーうるせー。
リスナーそっちのけで一緒になって笑ってしまいました。

今日はまさかの口癖大賞。
忘れてたけど<オィ
私がファンになった頃の田口くんの口癖は「なんだろ」でした。
コメントの間に必ず「なんだろ」が入ってた。
よくAやちゃんと真似してたもん。
「うっそだー」はちょっとアクセントっつーかイントネーションが違ったよね。
どっちかっつーと「うっそだー!」より「うそだー!」って感じ<微妙にわからん

「○○だぜ」とか「さびしんぼう」とかどうよ。
あ、さびしんぼうは口癖ってより田口語録かも。
昭和テイストなのね。

そして笑い方は見事にひらがなで「あはははははは」なの。
きちんと「あはははははは」なの。
「いひひひひひひひ」って笑う時はホントにこらえきれない時ね。
昨日はかなりいひひひ笑いだったわ。

考えてみると他のメンバーの口癖はなにかしら?
おいら田口くん以外全然わかんない(´∀`)
こきたんも「あーなるほどね」しかわかんなかったもん。

やっぱり他の担当さまは自分の担当さまの口癖ってわかるのかなー?
雄一さんは「あーはいはい、○○ね」って言わない?
これってこきたんの「あーなるほどね」並みに答えに興味ない時かもー(笑)

ダメだ、他のメンバー全く出てこん(´∀`)

かろうじで出てきたのがかめたの自分の発言に自分で笑う時の「んふふっ」
文字にするとちょっときしょい(笑)

仁ちゃんとかたっちゃんとか全然思い浮かばないや。
まだまだだ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっぱり田口くん事はテンションがあがりますなぁ~♪


今日、少クラに入ったお友達から。

田口くん髪切った!!

しかも黒髪!!

夏の場所はうちわ使えないのでMステ並みのガシガシダンス!!


きゃああああああああああああ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


この前の少クラのキィが可愛かったなーって思ってるんだけど
そればっかリピってるんだけど!!

でもやっぱり田口くんが好きーーーー!!


ちなみに田口くんは2週目らしいですね。
あ、その前に来週のステージリポートか。
忘れないようにしなくちゃ!!

気がつけば

3日もブログを放置していたようで。

11日はひたすら寝ておりまして。
10時前くらいから寝て11時半にもそもそと起きてラジオだけ聴いて
また寝て気づいたら朝の7時みたいな。

12日はチビ子さんの参観で。
それからチビ子さんを旦那の実家にお届け。
今日はなんとか牧場に行くらしい。

夜遅く、私1人で帰ってきたんだけど。
それからまおーの最終回見て、氷の華の1話見て、そうこうしてたら
テレビで「氷の接吻」という映画が始まって。
気づけば3時半。
映画はあと1時間あったけど録画して寝て起きたら10時過ぎ。
子供がいないからってだらけすぎー!!(笑)

そんなわけで今日はのんびりーって思ったんだけど
ちょっといろいろあって気持ちがブログに向かいません。

田口くん事ではありませんのでご安心をvv

当分ゆっくりめの更新になると思います。
楽しみにして下さっている方(いるのか?笑)ごめんなさい。

あ、氷の接吻は全然おもしろくなかった(´∀`)
氷の華もイマイチだけど雅人さまのキスシーン見なくちゃ!!(笑)
コードブルーの最終回もまだみてませーん。

いっぱい笑った日

今日は久しぶりにAYA姉さんとランチ。
2時間くらいゆっくり喋りました。
やっぱりパワフル!
お互いいろんなもの抱えてるけどいっぱい笑って元気もらったー♪

そのまま姉さんは凱旋コンへ消えて行きました。
キィによろしくー(はぁと)


年末年始東京はにうすに決まりましたね。
カウコンの司会もにうすなのかなー?
私は嵐希望なんだけどー・・・。
いや、去年の嵐の司会も結構危うかったし(笑)
生放送しかもドームって相当大変だと思うのよ。
キンキはわりとサラッとやってたけどさー。
どうなることやら。
そして私は一体どこで年を越すのでしょうか。


じゃお返事。

>ぶーおとめさん

私も同じですよ。
相手がどうとか、それよりも周りの問題だと思う。
そしてあの相手と付き合う限りそれはつきまとうのだと思うし。
彼(ら)の周りの人たちはどれほど彼の仕事を理解しているのかと。
わかっててやっているのか?わからなくてやっているのか?
どちらにしても困ったものです。
そしてそういうことを注意できないのか?お前は!と。
「ごめんねー」で済む話でもないし。
プライベートはプライベート!って言い切れないのがあの仕事なのでね。
そんな私も老婆心でございます(笑)

そのせいか、最近光ちゃんばっかり見てます。
今はFコンvv
バックのお前なんて探してやんねーーー!!
でもダンスでわかってしまう残念な私(笑)


>よもぎさん

この検定は簡単なので1位になれますよー。
そういえばよもぎさんブログやってる??
最近訪問者リストにあるよもぎさんはよもぎさんかしら?と。
ね、着ぐるみきぼー!


>まうさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりキンキの歌ですよねー!!
そしてたっちゃんカワイイーーーー!!


>sanaさん

え?
たっちゃんのグッズにマスコットがあって(中身はわからない)
12種類だったかなー?あるの。
それに6人をモチーフにしたネズミがあるのですよ。
詳しくは公式へ・・・行っても写真は出てないのでヤフオクとか見た方がわかるかも。

そうそうみくし、あの名前でやってたら
全然知らない人から「同じ名前の友達がいたので」ってメッセきたことある(笑)



眠たくなってきたーーー(´∀`)<水曜日はいつも言ってる(笑)

昨日のHEY!

たっちゃん担のお友達が初日に行ったらアキバンばっかり出たというので
喜んで買い取るーーー!!と宣言したPUPILですけども。
お友達もいるだろうなーと思って聞く前に「2つ!」って言っちゃった私(´∀`)
扇子どうしようかなー<まだ言ってる(笑)


ところで昨日のHEY。

かめたの使えない物真似はいいとして<え。
しかしわかりやすいモザイクだったなー(笑)

っていうかカツン目当てで録画してたんだけどまさかのキンキ。
しかも光ちゃん熱弁。
めちゃくちゃカワイイーーーー!!
懐かしいなぁあのくしゃふわヘアvv
何度見ても笑っちゃうーーーー!!カワイイーーー!!!

で、一番最後にまっちゃんに突っ込まれたときの光ちゃん
の鼻の穴がとっても綺麗で
「美しい人は鼻の穴の形まで綺麗なんだね」って言ったら
若干HENTAI扱いされた・゚・(ノД`)・゚・。

全然普通だよね(・∀・)

というわけで是非録画している人はそこんとこ注目してください♪


明日は仕事休み。
チビ子が早く帰ってくるからなんだけどその前にAYA姉さんとランチ☆
隣の市に住んでるのに姉さんに会うの何年ぶり?って感じじゃない???(笑)


HDDの整理がしたいよぉ。
今週末出来るかなー?

君の瞳に恋してる♪

今、UZがカバーしているこの曲。
私にとってこの曲はやっぱりキンキの曲なのー。
デビュー前のキンキと言えばこれとGO WESTでしょ???(笑)

あの頃(中学生の頃)、光ちゃんがこの曲を歌いながら
「瞳」「瞳」って言ってくれるのがすごく嬉しくて♪
だって「瞳に恋してる」だぜーーー!!!<昔からアフォ

大好きだったんだなーーーーっっ。

それを昨日の堂本兄弟で「自分たちもカバーしてた」って光ちゃん自ら言ってくれて(*´∀`)

なんか幸せ(*´∀`) (*´∀`)



しかし朝ご飯食べすぎたのか朝からキモチワルー。
おとなしく仕事しまー。

ではいってき!!


あ、めざましの姫キャワすぎーーー!!
っていうかあれコンサート?(笑)
行かれる方のレポ楽しみにしてまーーーす♪
誰かアキバンと扇子をUPしてほしいなーvv

世の中の




検定と名の付くモノが全てこれくらい簡単だったらいいのになー。

元気になったよ(・∀・)

今日は極めて元気です。

今日はキスコンをやっと最後まで見ましたー。
光ちゃんカッコイイーーーー!!
少クラのキィがかわいかったねー♪
BADの良さはイマイチわからないんですが(笑)
キィはあの二人がほんとに好きなんだなーと思いましたvv

ふぅ。
最近KAT-TUN事が寂しいですねぇ。
そろそろ新曲でないかなー♪

まぁカツカツがもうちょっとアレだと新曲でなくても平気なんだけどねぇ。
カツカツがねぇ。
まぁなんとなく変わっては来てるけど。。。
早く6人体勢に戻ってくれーーーー!!!


あ、そうそう。
さんざん騒いだ脳内登山。
どうやら今年の富士山登山は8月31日までだったようで。
今年も流れてしまいましたなぁ。
来年こそはでんでんで!!!!


ではお返事。

>ゆたこちゃん

やっぱりさーシルバー衣装(アルミホイル衣装)は晴天の霹靂だよねー!
あのかめは超可愛かった!!!<かめかよ

あ、それでこのあと拍手コメくれた人によると
ムビノン衣装はもともとリアルコンのネバアゲ衣装だったのでは?と。
ネバアゲ衣装だと紫があるのー。
でもそっちの衣装ともまた違うんだけど感じ似てるしやっぱりリメイクしたのかなーと。


>sonさん

いえいえー!
キィが田口くんの衣装を着てたっていうのはsonさん以外の人からも聞いていたのです。
だから間違いないと思いますよー!
そして上の↑ゆたこちゃんにもお返事してるけど
ムビノン衣装はネバアゲ衣装なのですねぇ。
それだと田口くんの衣装に似てるわけですvv
だから多分アレが田口くんの衣装なんだと思いますよーーー!!


>ここの亀担さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
モウモウ○←何人?(笑)
みんな袴姿なのにでんでん二人で牛の着ぐるみで
「田中聖だモウ」「田口淳之介だモウ」とか言ってたら死ぬ(笑)
<アリエナイ
ところで他にダレがいるんでしょう?
そういえば成人式はダレと一緒だったっけ。。
やまぴーとかめたともう1人いた気がするんだけど。。。ハセジュン???


>おかあさん

おかあに「さん」をつけると「おかあさん」になってしまいます、おかあさん(笑)
というわけではじめまして。
そして情報アリガトウです。
久しぶりにリアルDVDを見ましたvv
ホントですねぇ。ネバアゲ衣装はムビノン衣装だ!!
で、どっちともとキィが着てるのは違うのでやっぱりリメイクかと。
また遊びに来て下さいましー!


>すみれさん

もろもろもろもろもろ大丈夫ですvv
というか例の件については全く凹んでおりませんの。
でも今度のマニュアルで「焼肉タベヨウカナ」とか言いやがったら殺意が芽生えると思いますが(*´∀`) <シャレにならん


>PIROさん

大好きですって私に???
アリガトウゴザイマス!
ね、有閑が終わった時はドラマしばらくいいんじゃない?って思ったけど(笑)
またやって欲しいなーーーー。
脇役の脇役でいいんでvv


>アッキーさん

ナカマラーはお疲れさまでございました。
これからはウエダーが忙しくなりますな。
そうそうカツンはみんな仲良くなったのよねー。
ライブ中も目を合わせてはニコニコしててさ。
それはもちろん微笑ましいわけですが、だからこそソロではガツガツしたところ見たいのかも。
笑ってにこやかにやる曲(今回のコンでいうならLIPSみたいな)と
ガシガシ踊る曲(へるのーとか)とどっちも見たいですなぁー。

私はキンキがデビューして3年くらい経ったところでちょっと飽きちゃったんだよね。
安定感が出てきたあたりで。
彼らはカツンより大人だったので(笑)安定するのも早かったし。
そして数年してまた光ちゃんのかっこよさに出戻ったわけなんだけど。
田口くんは多少波があってもずーっと好きでいれたらいいなぁ。



・・・・・やっぱり上様のいない篤姫は私の中で消化試合でしかないみたい(ノ_・、)

田口くん

今日は体調絶不調。
なんとか頑張ってチビの英語教室には連れて行ったけど
あとはほとんど寝てました。
夜になって体調回復。
普段はぜんぜーーーん平気なのに今月の苺デーはキツかったわ(;・∀・)


そんなわけで今日はネットもほとんど繋げずぐだぐだ。
夕方過ぎてからもそもそ起きてきて
(チビ子さんは勝手にDVD見たり、なんとかごっこしたり、1人で忙しそうでした・笑)
拍手コメントを見てから久しぶりにリアフェDVDを引っ張り出してきました。
あ、またその話はおいおい。


久しぶりに誓心を見てキュンとしました。

田口くんのキリリと鋭い眼差し。
サムライや夏の場所とは違う、一心不乱に踊る田口くん。
今度のコンサートは行けるかどうかわからないけど
いつかこうやってガシガシ踊る田口くんソロが見たいな。


キラキラ笑顔の田口くん。
鋭い眼差しの田口くん。
ガシガシ踊る田口くん。
切な顔で歌う田口くん。
あはははははって笑う田口くん。
まだまだハラハラする演技を見せる田口くん。


まだまだいろんな田口くんをもっともっと見ていきたい。


いろんなものを見せてファンを楽しませようっていう田口くんでいてほしい。
そして私は真剣に踊っている田口くんも見たいんだよ。


田口くんがいつまで私の中でキラキラする存在であり続けますように♪

キンキは大阪で、東京は・・・・

嵐かなー?@司会
きっと中継で繋ぐのよね(*´∀`) <勝手に決めつけてる


というわけで今年はキンキは大阪でカウントダウンするらしい。


行きたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!



一緒にこおたんミソジーのお祝いしたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



あ、でんでん年男vv

有力情報プリーズ

相変わらず1人でキィが着ていた田口衣装をリサーチしてるわけですけども。
なるトモでちゃんと見たんだけど。

「こんな衣装田口着てたっけ???」ってのが感想。

すごくKAT-TUNテイストだし、どこかで見た気はするんだけど。。。


私の中でシルバー&ブラックって言われるとあのアルミニウム衣装
(she saidでよく着てたやつね。
 私としては少クラの晴天の霹靂の方が印象強いんだけど。フリーズとか)
が真っ先に浮かぶわけですがあれじゃないのよね。


そしたらここにも来てくれているゆたこさんがムビノンじゃないかと。
それかもーーーーーーーーーーーー!!!って感じでチェキ。
でもやっぱり衣装は違うのよー。

ただパンツはムビノンのっぽい。
6人みんな似たようなパンツだから田口のだとは言い切れないけど。

上はキィ用にリメイクしたのかなーーー???
それともまた別の衣装???


だれかわかったら教えてくださいなー!



そして今日のサマリーは光ちゃん・タッキー・いのっち。
ヘイセイには光ちゃん尊敬してる人多いし嬉しかっただろうなーーーっっ。
最近光ちゃんいろんなところに出没しすぎーーーっっ。

とってつけたように。

雄一さん、お誕生日おめでとー。

うん、それだけ(・∀・)
人の誕生日あれこれ書くの苦手なのー。


で、なんでこんなに今日はアクセス多いの?
私なんか書いたっけ???(´∀`)
エントリ上げすぎ?(笑)
拍手の数やコメントは普通なんだけどね。

それとも例の話のことかしらん?ヽ(´―`)ノ
私は凹んでもいないし、哀しいとも思ってないし、怒ってもいません。
ファンやめますーみたいな感情もまったくなーーーし。
別に普通。
「友達は選んだ方がいいよ」って思うくらいで。
あとは前にも書いたけどアピる男にはならないでねってことくらいかなー。

それよりもこのまま髪を伸ばすつもりなのか、お前!!
そっちの方が私にとっては重要であります!

あとこの話に関してはコメントも拍手もお返事しませんので。
何かありましたらメールでどうぞ。


ではお返事。


>2jさん

2jさんの今の想いがよくわからないのでなんとも言えないけど
カツンの復活とか私は全然なにそれ???って感じです。
別にカツンが今落ち目だとは全く思わないし、今のまま頑張ってくれればいいと思ってます。
ここ2~3年かなり嵐ブームが来ていて、特に今年はピークかなー?って思いますけど
(来年以後どうなるかわからないのでピークだと言い切れない)
長いこと活動していればそういう波みたいなものはあります。
カツンはデビューして3年目?
もちろんデビューしたときの勢い、大きな波があって今は着実に力をつける安定期って感じかな?と。
冠番組があり、定期的にCDを出し、アルバムを出して、コンサートをする。
これを繰り返してグループとしてのクオリティがあがるんだと思うし。

仁ちゃんのアカペラがWSで流されなかったこと。
それは別に何か悪意があったとは思いません。
ファンの思い出に残るシーンとテレビで放送されるシーンが違うことはよくあることです。
海賊のイメージでのライブだったし、海賊らしい勢いのあるステージング。
セットとしても船に乗っているような画を切り取っただけのことだと思いますよ。

私は全然カツンが悪い待遇にあっているとは思いません。
というか最近むしろミクシで関ジャニのライブのバッシング的なニュースを何度か見たので
関ジャニに風当たりキツイなーと思っていたくらいで。。。

もちろんこういうのはその人その人の感覚なので
単に私と2jさんの思うところは違うようですってことだけなんですけどね。

>sonさん

確認しました!
でもね、私わからないのーーー。
田口、あんな衣装きてたっけ???
どこで???
シルバー&ブラックの衣装に襟元が紫なんだけど。
カツンっぽいんだけどどこで着てた衣装なのかなー?
アルミホイル衣装に似た感じのデザインですよねー。
うーん。
勉強不足(´∀`)

>すみれさん

そう。
なぜあの二人だったのか。
暇だったから?<オィ
田口はともかく<え。雄一さんは忙しいだろう!!(笑)

リンクありがとうございます。
これからもぼちぼち遊びに行きますねー!

>まうさん

訂正。
裸少は01年だから7年前だわー。
計算間違えたー<バカ

ね!ね!
ヤッシーかっこいいですよね!!
仁が8時間かけて作った時の声もヤッシー???
付き合ってあげたの???
まぁもちろんずっと側にいたわけではないでしょうが。

しょーくんかわいいでしょーー???(*゚∀゚)=3 ムッハー

明日から国立ですな、嵐は。


やべぇ眠たいー!
ラジオまで頑張るー!

萌えポイント3つ。

最近時間なくてエントリ短めですいませーん。
いや、日々これくらい簡潔にまとめろってことか?
それは無理(・∀・)

カツカツの萌えポイント3つだけ書いて仕事に行くー!


その1:ウィルスミスの時にカメラを回してるヤッシー

ヤッシーかいっ!
でもかっこよくない?


その2:田口くんの「ハニカミ?」発言

確かにデート企画と言えば=(イコール)ハニカミだよねー!
って今もハニカミってそういう企画やってたっけ???


その3:「ヒント、ジョディフォスター」が「ヒント、冷凍エステ」から成長してない仁

もうカワイイーーーーーーーーーーーーー!!!
昨日からそればっかり(笑)
ヒントで答え言っちゃうネタ、8年前の裸の少年と一緒でございます♪
あ、ちなみにここで鏡に田口くんが映ってるんだけど相変わらずオーバーリアクション。
しかし髪伸びたなー!

買い物してるのとか、収録終わりとか私服の仁ちゃんかわいすぎ!


では仕事に行ってきま。

仁ちゃんが!!!!

カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


当日の仁ちゃんよりも前日までのオフな感じの方が好きなんだけど。

ウィルスミスとの腕相撲の仁ちゃんもカワイイーーーーーーーーーー!!!


アラレよりあのメガネにしよーよー!



やっべーーーー(*´д`*)ハァハァ


ウィルスミス短すぎて残念。
そして恋の相談になぜあの二人(笑)



仁ちゃんの英語やっと聞き取れるようになってきたvv
ジョディさんは半分くらいしかわからんかった(´∀`)
カンペ見過ぎな仁ちゃん♪



今日はいろんな意味で萌え萌えっっ!!
寝れねーーー!!

けど寝る!<どっちだよ



今日は無駄にエントリあげすぎでごめんなさい(´∀`)

今週神過ぎる!!!

ラジオが神過ぎて生きていけません。
明日のラジオとか私は無事最後まで聞けるでしょうか(*゚∀゚)=3 ムッハー


頑張れ、俺!!


あ。

再びsonさんより。

雄一さんが登場したときのオレンジの衣装ではなくシルバーの衣装らしいです。
(雄一さんがいる間にキィは着替えたのか???笑)
雄一さんがそれKAT-TUNの衣装?って確認したら襟元に田口ってあったと。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ

海賊帆のDVDをねぇお友達が前にキャプってたら
キャプってはじめて気づいたの。
あの海賊衣装にも襟元に「田口」って書いてあるのが一瞬映ってるんだよー!!

っていうか後輩に譲る時点ではずせばいいのに(笑)


さてカツカツー!


全然関係ないけどサマリーにSMAP(中居くん以外)ってビックリ。

淳之介の夢が叶う?

拍手コメントにsonさんが入れて下っているのですが
昨日から始まった凱旋コンでキィが田口くんの衣装を着ているのだとか!
それがどうやら雄一さんが登場したときみたいで
めざましでチェキしてみたの。
でも一瞬すぎてよくわかんないーーー(笑)
誰かめざまし録画されてる方は是非7時台のWSをチェキしてみてください。
雄一さんが登場したところでキィが一瞬映ってるんだけどね。
あ、地デジだとワイドだからさらによく見えるかも???
でも確かに見たことあるようなーオレンジの衣装。

明日のなるトモで詳しくやるらしいので
ちゃんと映るといいなぁーーー。

サムライの衣装をキィに着せたいと言ってた田口くん。
いやいや、あれは着ないだろ!と突っ込んだタグチスト数知れず。
いのーちゃんなら着てくれたかもしれないけど<何基準!?

でも身長的には似てるし、お古の衣装はこうやって着てもらえてるのねー♪


というわけでthanks sonさん!!
激萌えですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

凱旋コン、昼間にあるなら行きたかったなー。





姫のソロコンのグッズの扇子が超欲しいです。
友達に頼もうかどうか迷います。

雄一舞台といい姫ソロといいグッズがかわゆすぎる。
で、なんでカツンはアレなんだろう<オィ

そしてお返事。

脱・樋口くんしたかめた
(今まで樋口くん、樋口くんって言ってたからどう呼ぼうか迷っている<かめたでいいだろ)
めざまし・ズーム・スッキリを見たけどめざましとスッキリは結構( ゚Д゚)ウマー だったかな。
太田くんとの絡みが多くてよかったです。
太田くんのパーカーとジーンズにハートマークがついてるの教えてあげたのかめたなんだねvv

あーかわゆ。

完全亀梨、これがベストでございますよ。

>じのきちさん

あははははははは。
いくらでんでんでも大衆の前でそんなことはーーー(笑)
でも2年前の24時間テレビの最後のリアフェはでんでん抱き合ったんだよね!
なのにアンガールズで見れなかったっていう(´∀`)

>may-mamaさん

確かにすっごくピカピカひかってたから滑らないのかなー?って思いました。
でも勉強になってよかったですね!!

>ゆっちっち。

あ、相葉ちゃん???
って関係ないけどジーニスト、実は相葉ちゃん3位なのよね?
仁が4位なの。
相葉ちゃんスゲーーー!!
ちなみに2位は毎年恒例きよしくんね゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり田口は号泣だよねー(*´∀`)

>ゆたこさん

4年前の相葉ちゃんみたいに自分で読んで自分で泣くっていうのも捨てがたいんだけどねー。
前の24時間であれだけ泣いたし実際次狙われそう(笑)

>ここの亀担さん

とりあえずアラレか樋口くんどっちかをやめただけでめでたいということにしましょう(笑)
あと2年続きますように♪

お友達の周りにメダルがいるってだけでお友達はメダルに近くはないんだけどねー(´∀`)

>まうさん

ね!
かっこよかったですよね!
弘人あたりの頃の感じかなー。
やっぱり男は短髪ですなぁ。
と、最近しょーさん@嵐を見ても思いますvv
単なる好みの問題か(笑)

24時間テレビ久しぶりにみるといろんな想いが。。。
特に仁の手紙とかーーーーー(オィ



明日はもうカツカツかー。
早いなぁ。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
