

24時間テレビ

思い出すねぇ。

冒頭始まり方とか
最初のリアフェとか
当時フルハウスを英語で聞くべく副音声録画していたため
かめたのドラマが副音声で録画されてしまったこととか
深夜の仁ちゃんの熱湯コマーシャルとか
その後の中丸さんは全く見てなかったなー(寝てた)
で、朝からさわやか緑T田口くんがいて
日曜の朝から泣いちゃってたなーとか
確かお昼前の戦争の話のところでこきたんが泣いてたなぁとか
ダンス甲子園もちらっと見ました。
あのとき出てたのと同じ名前の人たちがいましたね。
紹介するところでカツンがわちゃわちゃやってたなーとか
あとはこれから6時過ぎに確か広末のロシアの特集でまた田口くんが泣いてたなぁとか。
(今年はこれからごくせんだね!!)
とにかくレコちゃんの心配ばっかりしてましたねぇ。

とか言ってたらやっぱり見たくなっちゃうのよーカオナシ!!!

次の日から3日で仕上げた編集。
あれをDVDに落としてはじめて24時間テレビが終わった!と思った。
もう当分カオナシは見たくないーーーー!!って思ったなー。

某所で友達と実況しててねー。
田口くんが泣いてるところで「泣いたーーーーーーーー!!」って大騒ぎした記憶(笑)
テレビの前で子供の布団持ってきて4時間ほど仮眠。
22時間見続けましたなぁ。
ローカルになったところでコンビニに行ってお昼ご飯とスポ紙買ったり。

あーーー!!
全てが懐かしい!!!


嵐ももうすぐフィナーレ!
頑張れしょーーさん!!<オンリーかいっ!
しょーさんやっぱり生慣れてるねぇ。
安定感あるよー。
2年前のヤツらがどうたったとは言いませんがーーー(笑)

SMAPみたいに数年後、数年後でいいんで(!!ここ重要!!)
またKAT-TUNでやってほしいな。


  
  

当時、キャプチャした24時間テレビ↑

相変わらず貯めすぎ。

毎回もうちょっと早く返事しようと思ってるんですけど(´∀`)
25日以降のお返事です。

>アマノンさん

あはははは。
こういうのはいつ読み返してもおもしろいですよね。
で、登山はいつよ(笑)

>エミ☆ちゃん

ごめんねぇーーーーー!!!
スコーンと忘れておりました(;・∀・)
なのでぼちぼち用意させて頂きます。
なんなら雅人サマのチューボーも入れておきますが?(笑)

>びーぐるさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それはなんて運命。

花パパまだ見てないー。
見たいー!見たいー!見たいー!!

>ユキさん

嵐ファン!!
誰が好きなのかしら??
24時間テレビ録画はもう勘弁(笑)

ところでミクシにいるユキさんってユキさんかしら???

>ゆっちっち。

生雄一もうすぐねー!
きっとオーラスは楽しいだろうなー!!
うらやまっっ!!

>すみれさん

無事連絡が取れてよかったです。
会えてよかったー!

>じのきちさん

そっかー!
たっちゃんも動きだすのですね♪
BPASSのたっちゃん相当ヤバイ。
彼にはあまりきゃーーー!!って思わないけどあれはキャー!!だったわ!

>ユキさん

we are タグチャー!!

>まうさん

まうさんの要望にお応えして!?「雄一」呼びでお届けしました!

>よもぎさん

よもぎさんはいかがでしたかー?
楽しかった???

>sanaさん

サマリーの田口くんは神です!
舞台裏ももっと映ってくれたらよかったのにーーー!!

>じのきちさん

ね。
同じカツンなのにほんとに全然違って(笑)
それが面白いんですけどね(・∀<)

私がこう書いたら案外周りも「私もまだ田口ソロはいいや」って声が。。。
なんだ結構同じ事思ってる人いるんじゃん。
まだまだカツンの中でのびのび育ってほしいです。

>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 素晴らしいです!!
今年は24時間テレビどれくらい見るかなーーー。。。(ぼそ
ごくせんはいつだっけなーーー。

>よもぎさん

そうですよー!
立て続けに3回!!
プレゾン、中丸、サマリー。
もうどんだけー!ですよ!!

>sanaさん

中丸さんは懐に入るまでに時間がかかるのかも?
仲良くなってしまえば割と何を言われても平気っぽいけど
知らない人から言われると凹むのかもー。

あぁ野澤くん!!
ハッシーは年齢も違うしねー。
アクロバットできるのか???とか。
意外すぎて意味わからん。

>まうさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私もたっちゃんソロ大阪でもやってほしかったなー!
火サス仁ちゃんおもしろかったですね!ほんとに!!

>すみれさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
相方って!!
もう仲良すぎです(。→∀←。)

それから私も田口くんのソロのバックはABCがいいー!って思ってるので
でもそこにハッシーの姿はないわけで。
うーんって感じです。
ハッシー担にとってもエビ担にとってもうーーーんって感じですよね。
あれだけのアクロバット、綺麗なフライングができるABCで大丈夫???みたいな。



いい加減長いなー。
今度は短いスパンで頑張るからー!(笑)

またかよ!!

ジャニーズ舞台「サマリー」が再追加公演

またKAT-TUN田口淳之介(22)と田中聖(22)が会場を訪れた。



お願いしますよ、でんでんさん<誰

ラジオ収録前に一緒に行ったのかなー?って感じですけども。
最近一緒に行きすぎでしょ!!

田口くんがジャグリングを披露し、こきたんのことを「相方を紹介する」と言ったらしいです。
相方って!!いつから!!(笑)

でんでんらびゅな私ですけど最近仲が良すぎてちょっと嫉妬ですよ(´ー`)y-~~
こきたんのばかー。<やつあたり。


しかしABCにハッシー加入って。
最近はしょおんと一緒に歌ってるの見てたから
東新くんみたいな感じになるのかなーって思ってた。
ハッシーは真田くんとか野崎くん(訂正:野澤くん)と一緒に歌ってたしねー・
ちょっとビックリ。

中丸君の楽しい時間行ってきましたーーー!!

(もちろんがっつりネタバレ)


何から書けばいいのかしらー?

とりあえずレポといっても同じ事をやってるわけなので
コントのオチとか書いてもしょーがないかなと思うので
いや、めんどくさいだなんて言ってない!!(笑)
フリートークや質問コーナーを中心に。


いやぁ昨日のカツカツの仁ちゃんのひとり火サスが最高におかしくて
朝からそればっかり見てたんだけど(。→∀←。)
ひも取れちゃう田口くんも田口くんだけど仁ちゃんテンションたかっっ!!みたいな。


そんなこんなで中丸ですよ!<意味わからん。


12時に仕事を終えて、07分に梅田に着く素敵な会社でよかった♪
今回は初・中丸担とのご対面でございまして。
ブログに遊びにきてくれてます、さとさんとご一緒させてもらいましたー。
小学生ママとは思えない素敵な人でした☆
一緒に見れてよかったです。

ランチを済ませて、グッズを買って会場へ。
いやぁやっぱり狭い!!
ドリボを見に4月にメインホールには行ったけどシアタードラマシティはもひとつ小さいのでよかった。
一番後ろでも十分だったんじゃないかしら?

ちなみに座席は16列目の一番端(下手側?)なので客席登場はとっても近かった~♪


以下、個人的な意見につき反論は認めますが(笑)苦情は聞きません。


・OP

ソファに座ってる雄一が微妙に(?)カッコイイ!!
「やりたいこととかやりたいこととかやりたいこととか」詰め込んだ舞台なんだそうです。
いろんなハプニングがあると思いますが流してくれると嬉しいですと。

・喜怒哀楽とその他

打ち合わせの会議の様子を再現。
その時々に「喜」「怒」~とテーマが変わって怒ったり泣いたり
ガスの元栓が気になったり、たけしになったりしながら打ち合わせをしていくの。
一番かわいかったのは「もっと哀」!!!
orzな雄一がちょおおおかわいかった。
あのダダこねたあとに自転車になるのとか笑ったぜーーー!!!

・妄想美術館

でてくる写真にタイトルを付けるというもの。
はっきり言ってこれはイマイチ。
自分が撮った写真でもよかったかもー?
あと会話形式にしたほうがおもしろかったかも。
でも最後「ジャニーズJr」って名付けたのが兵馬俑で。
8年くらいまえに中国(西安)で生兵馬俑してたから懐かしかったーーー!!
あれ、絶対夜動いてるよ<どうでもいい

・天気予報

これ最高(。→∀←。)
これ超笑った。
天気予報占い師ゲンタニシ先生ラブ!!
でもどうでもいいけど(いや、よくない!!)天気図に「神戸県」って・・・。
ねぇこれネタ?本気じゃないよね???(笑)
でも触れないしさーーー。
どっち???とか思っちゃったよ。
その後のクイズ天気予報では兵庫県になってたけど。
誰か気づいた???
これ大阪版になってるからこっちに来てからだよね?
間に入るトランプのCMもおもしろかった。

・S-1(客席登場)

ソバを食べる音の大きさを測る。
これで客席登場。
でも衣装がアレだったからなー。
普通のアーガイラー雄一を近くで見たかったー!
隣のナカマラーさとさんの反応具合がおもしろかったのは内緒ですvv

・新語スロット

スロットで出てきた言葉2つを再現。
「KIOSK」「パラパラ」とか笑ったな!
KIOSKの店員がパラパラしてるの(笑)
最後は「中丸」「限界」で終了。

・質問コーナー&ペン回し

クジで当たった人が質問に答えられるの。
一人目は「初めての1人舞台で学んだことと東京と大阪で違うこと」
今までは6分の1の責任だったけど(え?)
意見も6分の1しか通らないっていうか俺の場合ほとんど通らないんだけどって(笑)
でも全部自分1人でやらなきゃいけない。
で、何を学んだんだっけ?(笑)
「ってこんな真面目な話はいりませんか?」って言ってたのがウケた。
東京と大阪はやっぱり笑いが違うみたいで<その感覚が私にはイマイチわからんけど
昨日の初日は笑いにズレがあったらしいです。

二人目は同じ梅芸で舞台をやってる少年隊に昨日挨拶したと聞きましたが
どうやって挨拶をしたんですか?と。
最初に植草さんの楽屋へ。
あまりに緊張して今日からなのに明日からって言っちゃったと。
それからヒガシ。
ちょうど上半身裸で「すっげーよ筋肉!!」って。
それに影響され「僕影響されやすいタイプなんです」って。
昨日は舞台が終わってからプロテインを飲んだそうです。
で、同じ楽屋にヒガシの友達の野茂投手がいたらしく(!!どんな繋がりだよヒガシ!!)
「野茂さんだーーーー」と思ったと。
握手もしてもらったそうで。
ニッキの話はナシでした。
僕は特に事務所の先輩に異常なまでに緊張すると。
少年隊って名前を出して3人のことを考えただけですっげー緊張するって。
自分の周りにもこんなに緊張する人はいないって言ってた。
確かに私の周りにもいない(笑)

三人目は小さいオンナノコで喋れずお母さん(?)が代わりに
「大阪の食べ物で一番好きなものは?」と
たこ焼きよりイカ焼きが好きと「さっぱりしてて」って言ってたけど
イカ焼きのどこがさっぱり???
むしろたこ焼きの方がさっぱりじゃないの???
いや、ベストオブさっぱりは明石焼きだと思いますけど。
そのオンナノコに対して「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」って自分のこと言ってたのがかわいかった!!

最後にペン回しをスーパースローで録画して何回回ったか。
雄一の予想は「10回」

・ボイパレッスン

超短いコーナーなんだけど。
ボイパ教えてくれるの。
基礎を2つやって応用でその2つを重ねるんだけど。
応用難しすぎ!!(笑)
ブラック雄一が「へたですね」ってバッサリ。

・桃太郎紙芝居

リアル桃太郎な紙芝居。
会場に何人か小学生くらいのオトコノコがいたんだけど
おでこ切られた桃太郎が出てきた時に大爆笑してる声が聞こえた。
小学生にはツボだったらしい。

・影と戯れ

うまくできてるなーって感じだった。
雄一の影が独立してその影と雄一が遊ぶって言うか遊ばれるって言うか。
バナナの皮を剥く時にバナナの匂いが会場にするんだけど
バナナの匂いっていうかチョコバナナの匂いっていうか(笑)
あまーい匂いがしました。
サッカーのところでアングルが変わるのに雄一がちょこちょこ動くのがかわいかった。

・ロイホにて

打ち合わせのあとのロイホ。
付き合って1年記念日なのに別れを切り出される。
間あいだにミリオネアやごきげんよう、アタック25、いいともネタ満載でウケた。

・ボイパ&歌(key of life とanswer)

反応薄いとわかっててもやるMGSネタ。
お客さんの反応が超気になるのにそこは譲らない雄一。
なぜ!!!(笑)

key of はまぁ普通<オィ
新曲answerは今までの中丸テイストとちょっと違った感じがしました。
なんていうか恋愛の歌なんだろうけどちょっと人生ソングっぽくて。
でもいいなー、こういうのも。
でもでも雄一には恋愛の歌を歌って欲しいなーとかぐるぐる。

・挨拶

ここでだったかなぁ。
昨日見た夢の話。
初日、実は思ったよりも静かだったみたいで(?)ちょっと雄一は凹んだそうです。
まぁほとんどが初めて見る人だったからかもしれないけど。
で、まさに昨日見た夢がこの2回目(今日の昼公演)をやってるときで。
「この辺でお客さんが『昨日の初日はあれでいいと思ってるんですか?』って聞いてくるの
俺はそれを聞こえないようにすげー声張って喋ってた」と。
でも今日はすごく反応がよくてよかったと。

もう一つはアンケートの話。
東京ではいいこと4つに悪いこと1つって言ったら
その悪いことを読んでたらだんだんテンションがさがってしまったと。
悪いことを書くにしてもオブラートに包んで優しく書いて下さいって。
どんだけナイーブなの!!!


という感じで終了でした。

あ、最後のエンドロールでスーパースローカメラのペン回しが再生されて
ほんとに10回で「ありが10」って。
だからNAKA-MARUメモもありが10匹なのね。
繋がったーーー!!


とってもおもしろかったし、カッコイイというよりはカワイイ雄一がたくさん見れました。
うぉおおおおおカッケーーー!!!という感じではなかった。


敢えて欲をいうならもうちょっとフリートークが多くてもよかったかなっていうのと
もうちょっとテンション高めの方がよかったかなーって思うのは
私の担当様がアレだからでしょうか<オィ

でも私はやっぱり雄一の歌と声が好きなのでアンケートの次にやって欲しいことには
「歌たくさんのライブ!!」って書いておいた。

とにかくあんな緊張しぃのナイーブでチキンな男が
1人でステージに立ってあれだけのことをやったということに乾杯<もはや親目線


こうやって雄一に姫とソロ活動が続くと「田口くんもいつか?」っていう声を聞くけど
正直私は今はまだソロを見たいとは思いません。
いや、そりゃやれば行くだろうけど(笑)
雄一舞台を見てもその気持ちは変わらなかったなー。
もちろんこんな狭いキャパで田口くん1人を見れるなんて幸せだとは思うけど。
まだまだ先でいいです。


終演後、さとさんとバイバイしてこちらもブログお友達でブロガーでもあるすみれさんと会いました。
そしたらすみれさん、たくさんのナカマラーをお連れで。
今日ナカマラーと初対面だった私は「世の中にはこんなにナカマラーがいるのか」と
当たり前のことに気づきました(笑)
6人のいろんな面を見て、好きになる人がいて、そういうたくさんの人たちにKAT-TUNは支えられているんだね♪


というわけで、明日からはタグチャーに戻りますvv

ちなみにグッズはパンフと付箋にメモだけ買いました。
何度見てもウケるよNAKA-MARU!!


ありがとう、雄一。



本日は「雄一」呼びでお送りしました♪

中丸です!!

中丸が大阪に居る間、大半雨みたいなんだけどーーー。
そして今日も雨なんだけどーーーー。


午前中2時間だけ働いたら、梅田に行きますvv


帰ってきて「雄ちゃん」呼びにならないように頑張る(。→∀←。)


1日だけなんちゃってナカマラーしてきます。



「必ず行くからそこで待ってろよ」@サマリー


カクイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


必ず戻るからそこで待っててね(・∀<)

中丸なんです。

今朝ふと「あー明後日中丸だー」と思ったら


やべぇ。


妙にキュンとしちゃってドキドキしちゃったんだけどーーー(。→∀←。)


だから敢えて。
今、中丸を見ない。

<カツコン前もヘイセイばっかり見てた人


で。

HAPPY!みてぇ。
HAPPY!2みてぇ。
HAPPY!2ナビの「拾え」みてぇ。
王様のブランチみてぇ。





短髪好きの私ですがこのロン毛カール田口くん大好きなのよーーー!!!


それからつの恋の時のかめたを見た。
メレンゲとおしゃれイズム。
この頃のかめたのビジュ最強だなー!
樋口くんから離れてーーーー!!(笑)


あぁ。
今日が終わってしまった。
あと1日ちょっとだ♪



>エミ☆ちゃーーーーん!!

わーーーすーーーれーーーーてーーーーーたーーーーーー!!!

以上!<オィ

待っててね♪

けーいちろーーー!!!

かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(。→∀←。)


「おかえり!ちょっといいかな!」


とかちょおおおかっこいいんだけどーーーーーーーーーーーーーー。


一緒にテニスがやりたいよぉ(*´д`*)ハァハァ


ヤバイ、このままだと花パパコースになりそうだ(´∀`)


寝なきゃ(;・∀・)

0825

0322はカツンでしょ。
0721はキンキでしょ。
0825はちゃげあす。

デビュー記念日。

今年で29周年。
デビューした歳が私の生まれた歳。
一緒に歳を取るの。
光ちゃんは私と同い歳。
一緒に歳を取るの。
田口くんは・・・・・
一緒に・・・・(・∀・) なにもない


そんな今日は会社の仁ちゃん好きな人にオリンピックで遅れたカツカツを救済してって言われて
せっかくなので昔の映像も入れちゃおうってことで
久しぶりに裸の少年をひっぱってきたの。
6年前のカツン。わっかーーー!!
いろいろ考えたけど無難に?男だらけの水泳大会(飛び込み)と代官マウンテーンにしました♪
代官マウンテーンの仁ちゃん最強に可愛くて好き!!
「黒船持ってきたペルー!」

で、仁ちゃんのターザンの画像を使ってDVDのケースのラベルを作ったりして。
たぁのしぃーーーーーーー!!!


それから今日はあやちゃんからMラバ@嵐が届いたので見たの。
しょーーさーーーーん!!
カワイイーーーー!!イキってるし!
はいはいHDDに移動して保存保存。
先週の宿題くんもやっぱり保存決定。
昨日のイズムも(*´∀`)


とか思ってたら友達がHAPPY!を見たみたいで。
ヘタレ王子がカワイイカワイイっていうから見たくなっちゃって。
市販の方のDVDを引っ張ってきたー!
ラジオ終わってから見ようかなー。
あーでもラジオ終わったら宿題くんだしなーーーっっキュン!!


0825な記念日。
あーさん精神はいつもここ(心)にある。
そんな今日もジャニヲタ日和。


ダメでダメでダメになったとき
もう一度はじめからじゃ嘘くさいと思ってる

底から這い上がる力を学びたかった
そして逆転は必ずある




私の中の最強のASKAイズム。


とか言ってたら今日のカツスタ早いーーーー!!
冒頭(歌前)逃した・゚・(ノД`)・゚・。

おへんじ。

今日は1日クーラーなしで過ごせました。
涼しかったー!
でも雨だったのでどこにも行けなかった( ´・ω・`)ショボーン

あら。
33分探偵30分遅れなのか。
スマステ@雅人さまがおおかた終わってからなのね。

というわけでお返事。
すっかり貯めてました。16日からの分です。


>ゆたこさん

キィカワユスでしたよー!
是非時間がある時にみてくださいねー!!
だって中丸さん、あまり変化がないから。
昔やってたロン毛、もうやらないのかしら。

>飛鳥さん

いえいえー。
田口くんはいつだってカワイイです♪
なんと!まわりにへいせいのファンがいるとな。
私のまわりはほとんどいません。
いいなー。

>ゆっちっち。

お盆休みお疲れー!
そういえばゆっちっちはいつ中丸?

そう!このキィめちゃくちゃカワユスだったよ。
でも引きになると全く見つけられない(´∀`)

>まうさん

そうですよね。
キンキがジュニア時代好きだったけどその頃すでにもうブームは終わってる感じだったし。
確か4人だった気がする。
田口くん世代なら名前しか知らない人多そうです。

>ゆたこさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
もう早く登っちゃって!!
私たちも興奮の頂点に登っちゃって!(笑)

>ちきさん

いえいえー!モーマンタイですvv

>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
こきのことを「フロム千葉サイコラッパー」とか言っちゃって怒られてるのとか超好き!!
カワイイーーーカワイーーー。

>里霞さん

いらっしゃいませー。
脳内登山ビックリする拍手の数でした。
なんだーみんな好きなのねーでんでんvvって感じです♪

>じのきちさん

罰ゲームやってない記念!!確かに!(笑)
だって田口くんに罰ゲーム登山って言っても全然罰じゃないし。
あぁ早くみたい。

>びーぐるさん

いやーーーーん!!
びーぐるさんのも(・∀・)イイ!!
いつだかのお母さんへの感謝の言葉もよかったよね。
あれ今も着ボにしてて時々聞いてますvv
あー好き!!

>memeさん

まぁ満員ならあんまり他の人の顔なんて見てないから大丈夫よ(笑)
空いてる方が危ない。
向かいに座ってる人が携帯見ながらニヤニヤとか怖いから(´∀`)

>ゆっちっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しいよねー。
もう30分でんでんSPだったらそれだけでたまらんっっ!!
夜な夜な妄想?いえいえ昼間っからやってますが何か?(笑)

>may-mamaさん

昔、旭岳(北海道の山)登ったことあるけど登山は微妙だなぁ。
あんまり好きじゃないっす。
ハイキングの方がいいなぁー。
昔スマスマで誰かが登っていたような?見たいなーーー!!

>さくらさん

えぇ!
聖はきっと用意周到ですよ!!
田口くんも案外いろいろ調べてそうだなぁ。
映像希望ッス。
いや、プラベで行くのもそれはそれで超萌えるけど!!!

雁字搦めの愛だってイイ

あーーー。。。

マジ萌えだわーーーー。


スーツ光ちゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー
つーかキンキは11月までツアーが続くのに最後の曲をネタバレしていいんかい!(笑)
全く自由ですなぁ。


そんな光ちゃんが仙台のコンサートでカツコンに行った話をしたそうですね。
KAT-TUNのコンサートに行ったんだけど赤西がイチイチカッコイイと。
オレもあんな風になりたいって言ったらつよが「なればいいやん」と言ったそうで(笑)
仁ちゃん風にかっこよく登場しようってことでやってみたところ
光ちゃん・・・・・・・・・・・・投げキッスって!!


完全に光ちゃんは仁ちゃんの認識を間違えております。


あぁこのまま堂本兄弟に出てくれないかなーーーー(まだ言ってる。出るまで言い続ける・笑)


あー。
あのギター、堂島さんよねー。
仲良さそうでうらやまーーーーー!!!

光ちゃんがっつりカメラにお尻向けてるし。
バカっ。
そんなお尻もかわいいけどvv


私の萌えポイント。

「過去は気にしない タイプだけれど」の「だけれどー」のところの首筋!!!


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



今度は脳内雁字搦めの愛的恋愛がループしそうですvv

とまらない脳内登山。

ソフト金メダルおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とういうことでコードブルーは録画で表彰式見ちゃった♪
いやぁよかったよかった。
マジで!!!


そんなわけで相変わらず富士山登山の話をひっぱるわけですけども。
二人の会話を想像してたら楽しくなったので書くーーー。
feat.M缶ちゃん、MさMさvv

あ、某所で繰り広げられた会話をひっぱってきたの。
NO 許可。
ま、いっか(*´∀`)
きっと二人こっち見てないしー♪


私。

(登山はやっぱりヒザが心配ってことで)
「田口、ヒザ大丈夫?」
「大丈夫だよ(ニコニコ)それよりこうき喉渇かない?水飲む?」
みたいな会話を是非!!!

是非、スタート地点では「こうき走るよ?」とか言ってスタートダッシュして欲しい。
そして「お前そんなことやってたら後半バテるぞ」的な。
そして8合目あたりで「こうきはやいよーーー!」
「だから走るなって言っただろ!!!」とか。


M缶ちゃん。

たぐ:「こうきまってよー」
こき:「もいちょっとだから頑張れ」
たぐ:「なんか膝いたいかも」
こき:「ほら」
たぐ:「大丈夫だよ。少し休めば平気だから、こうき先いってて」
こき:「いいから肩につかまれって。一緒に頂上に登って言っただろ」
たぐ:「ありがと。よし、じゃぁこうきダッシュ!」
こき:「おまえ。まじ此処からなげていい?」
たぐ:「ポイ捨て禁止だからw」
こき:「まじうぜー(笑)」


私。

頂上直前「ねぇこうき手繋いでゴールしようよ」
「めんどくせーよ」といいつつ手を出す
「いぇーーーーい!」でハイタッチ。
「ちょーーー空気いいね」@聖
「ほら、登ってよかったでしょー!」@田口
「お前のおかげじゃねーよ」


MさMさ。

意外と最初から最後までたぐちんが元気で
たぐ「こうきー遅いよー!…おんぶしてあげよっか?」
こき「おまえマジうぜー!」


M缶ちゃん。

たぐ:「こうきみてみてー雲海すごいよー、ってうわっ!」
こき:「ちょ、ばかお前乗り出しすぎ!」
たぐ:「あぶなかったね~w」
こき:「あぶなかったね~じゃねーよ、オレまで巻き込むなっ」
たぐ:「こうきーこうきー、こっちきて!すごいから!!!」
こき:「お前やっぱウザイ」(とかいいつつちゃんと見に行く)
こき:「うぉーーーすげーーな!!!」
たぐ:「(ニコニコ)こうきとこれてマジよかった」
こき:「お前はずかしーことさらっと言うなよ(テレ)」
たぐ:「こうきもよかったでしょ?」
こき:「まーな」(テレたように別な方を向く)

たぐ:「あーなんかのどかわいた!あれ?もう水筒からっぽだ」
こき:「お前ぺーす配分まったく考えてなかっただろ」
   (といいつつ水筒を手渡す)


私。

聖「はぁはぁ。もうダメだ、オレ。帰る」
たぐ「えーーーーーーーーー!!!ダメだって。もうちょっとじゃん!!」
聖「全然ちょっとじゃねぇよーバテた。帰る」
たぐ「ほら、こうきが元気になるようなダジャレいっぱい考えるからさ!!!」
聖「帰る!!!(即答)」

頂上で思い出話にでもふけってみてはどうだろう。
聖「ラジオやるまでさーマジで田口とこんなに話せるとおもってなかったよ」
たぐ「そうだよねー。聖とオレの共通点って全然なかったもんね!」
聖「でもオレ、今の田口、結構・・・・アレだ、いい・・・と思うよ(テレ)」
たぐ「うん、オレも今のこうきかっこいいなって思う(サラっと)」

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

最後はこきたんが「俺らシンメだもんな!」とか言ってしめてくれたら
もーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!









私たち、全然痛くないよ(・∀・) ♪


田口くんのカバンからはお菓子がたくさん出てきて
こきたんのカバンからはウインドブレーカーとか登山用具がたくさん出てくるの(*´∀`)



いやぁマジで。



登山いつ?゚.+:。(´∀`)゚.+:。

「近々田口と富士山登って」

「近々田口と富士山登って」


「近々田口と富士山登って」


「近々田口と富士山登って」


「近々田口と富士山登って」


「近々田口と富士山登って」


「近々・・・・(もういい



やっと!

やっと!!

田口くんの念願の富士山ですね!!!


お相手はやっぱりこきたーーーーーーーーん゚.+:。(´∀`)゚.+:。



カツカツ?カツスタ?雑誌?プライベート???



プライベートもいいけど山登る二人見たいから仕事でヨローーーーーーーーーー!!!


「がんばれこうき!」とか言っちゃう田口くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


富士山に録音機材持ち込んでラジオってのもおもしろそうだけど
いつも以上に「見たいーーーーーーーーーー!!!」って思うこと間違いなし。



カツカツでまるまる30分でんでんとか確実にお宝。

ほら、罰ゲームやってないのあの二人だけだしさ!!!


どうよ!!!!!!!>カツカツスタッフ




あ、こきまにゅ長かった割にこの1節しか覚えてない(´∀`)<not 腐

プロって誰よ

今日のカツスタ。

宿題くんまで暇なので書いてみる。

昨日カラオケに行ったという田口くん。
そこでお祭り忍者を歌ったら本人映像だったと。
いや、カラオケに行くまではわかるけどなぜお祭り忍者!?(笑)
まぁ似合いそうだけど(´∀`)
そういえば田口くんって忍者とかぶってた時期があるのかしら?

そしたらこきたんが「プロいた?」って
「よくわかんなかった」って田口くんが答えてて
プロって誰よ???と思って暇だったのでいろいろ調べてみたら

忍者の遠藤直人さんって人がプレゾンやライブのプロデューサーとして事務所に残っているみたいですね。
(あくまでネット情報)

プロデューサーだからプロ?
えらい安易vv

キンキ目当てでアイオン見てた頃は忍者が必ず一曲歌ってたなー。
でもメンバーの名前と顔までは一致してないので誰が誰だかさっぱりわからず。
わてほんまによいわんわー。<ベタすぎ


ってバレー見てたら宿題くん始まってるやん!
しょーーーさーーーーん!!!

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

光ちゃんのーーーーーーー




ねーーーーーがーーーーーーおーーーーーーーーーーーーー!!!!@一番最後





カバエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!





(*´∀`)σ)Д`) ツンツンしーーーたーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



いや、むしろ起こさないでそのままでガン見したいです(*´д`*)ハァハァ
起きてたら見てられないしーーーーっ。
恥ずかしいしー。




もうさーーー!!
喉仏がたまらんのよーーーー!!
しかも巻物ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



「っこんなんしたことないもーーーーんっっ」


バカカバエエ!!!!


「うんって言わなきゃ離さないよ」(*゚∀゚)=3 ムッハー



まぁ光ちゃんなんてそんなセリフ言わなくても
「うちきぃや」で堕ちますけど。
いや、別に手を引っ張っててくれればセリフなんていりませんけど。



「あー何か
 ドッと疲れちゃった・・・」

っていう光ちゃんがめちゃくちゃカワイイのーーーーーーーーーーーーーー!!!


デート企画に嫉妬する光ちゃんも。
「オレなんて1人で資格取りに行ったりだよ?」って。
めちゃくちゃかわいいんですけどーーーーーーーーーーーー。



(さっきからカワイイしか言ってないのは気づかなかった方向で)


明日から仕事なのに寝れねぇよ。


ぎぶみーこうちゃんvv

お盆休み終了。

久しぶりになーーーんにも予定のないお盆休みでした。
いつもは旦那の実家に行ったりしてたのでね。
まぁお盆休みといってもチビを預ける場所がないから休んだだけの話なので
ホントに何をしてたかっつーと午前中はぐーたらして
10時頃に朝か昼かわからないようなご飯を食べて
午後はちょっとでかけてみたいな感じで。
そんな4日間でございました。

明日からまたお弁当作らなくちゃー。

今日久しぶりに夜ちょっと外に出たら意外に涼しくてビックリ。
早く昼間も涼しくならないかなー。
せめて朝と夕方は涼しくなって欲しいわ。

というわけでそれだけじゃここに書くことがないので
少クラプレミアムを見ることにします<なんだそれ

いきなりしょーさんだvv
っていうか嵐はコメントあるのかーうらやまーっ。

最近しょーさんが好きなんですけどしょーさんが好きなんじゃなくて<どっちだよ
きょどってるしょーさんが好きです♪

ヨコが田口くんの名前だしたってこのことかー。
っていうかオニギシって曲知らないんだけど(ぼそ
その前に3兄弟ってこの3人だったんだ、みたいな。。。


あ、グランマニエる(・∀・)
っていうかかめたが普通だvv<そこかい


あいかたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このこおたんマジで美!!!!
本放送の時も言ったけど「この冬も越えてもっと素敵になってね」の
「なってねー」のところが超美!!!
若干あの歌い方は顎を痛めるんじゃないかと思ったりもするんだけどね。
でも好きなんだなぁ。

いやぁこの曲はマジ名曲。
この曲をこの二人が作ったというミラクルね。

あー。
カツンみるはずがあいかたのリピが止まらなくなっちゃった。


明日からまた仕事。
笑顔で頑張ろうっと♪
お盆明けで仕事も忙しそうだなー。

というわけで、お返事。

いやぁさっきのエントリにお返事を書くつもりだったんだが。
長くなりすぎちゃったvv

>あやちゃん

そうそう。
メールしろよって話だけどDVD用意できたのどっちに送ればいい?(笑)
お盆明けならTOKYO?

ってこれレス?

>sanaさん

たっぷりキィありがとう。
めちゃくちゃかわいかったーーーー!!

結局なぜ田口くんは牛タンじゃなくてシチューだったのか謎は解明されなかったね。
あれだけの大盛りご飯なところを見るとお腹がイタイイタイだったわけでもなさそうだし。
個人的な好みかしら???

>Uさん

でしょでしょ???
四つの嘘ファンがいてよかったーーー!!
永作ちゃんが好きなんだけどでもストーリー自体もおもしろいわ。
ってか息子さんの前で・・・とか考えるの???
私中高生くらいのときからあーゆー系のドロドロ系好きだったけど(ぼそ
気にしないで見ちゃえばいいのにー。
キサラギおもしろかった!!
映画やってるときも見に行きたいなーって思ってたけど
ラジオ終わってから見始めたら結局最後まで見ちゃったわ。
そして今日起きたのが10時前でギリギリ魔王に間に合ったのは言うまでもない。。。

>飛鳥さん

なぜ!!
なぜ!!
最後の数分だったのにーーーー!!
そこまで頑張ってなぜ最後だけ録れてないのよ、レコちゃん!!
まだ全部バレーで埋まってたならわかるけど(笑)

3行ラブレターは第二章が始まったころのだと思う。
髪型がかなり短かったし。
いきなり始まって普通にいくつかの3行ラブレターが紹介されて。
田口くんが詠んだのは
「大きな声で笑うと
 いつもそこに母(はは)がいる
 はははははははは」
って感じのダジャレ。
で、「寝よ」とかいって寝たふりしてカットがかかって
スタッフがマイクを取りに来たときに「ほら、すべったでしょ?」って笑ってた。
かわいかったよーーー!!

>アッキーさん

まぁ中丸担にはいじめっこに見えたかもしれませんが
私はなんてカツンは優しいんだろう!と思いましたよ(笑)
だって50分も付き合ってあげてさー。
亀なんて必死に説得してるし。
私なら絶対蹴り飛ばしてるし。
むしろ、俺ら先ボーリング場行ってるからお前飛んでおいてくらいの勢いよ。
カツンって前のコンサートの時もそうだったけど
メンバーが本気で凹むと急にフォローにまわるの。
田口くんが「俺つまんない」とか本気で言うと急に「そんなことないよ!!」って言うの。
そういうところ大好きだわーーーーvv
仁ちゃんはいつ見に行くのかしらねー。

>びーぐるさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
仲が悪いはずのカツンなのに仲良しな事がバレちゃうよって感じでよかった!!(笑)

わかるわかる!
亀は「俺はKAT-TUN!」「俺は亀梨和也だ!」って自分にハッパかけるタイプなのよね。
私も亀のそういうところすごい好き。
中丸さんには通じなかったみたいだけど(笑)
裸少で「俺頑張る」「俺頑張る」って飛び込みしたのが懐かしい。
あの頃からそうやって奮い立たせてきたのね。

ほんとにそういうところも個性的だわーカツンって。



さて久しぶりに<え。亀ラジオ聞こうかなーーー。

暇だったので。

Mステの嵐っていうかしょーさんを見てから
あ、そういえばしょーさんいつ帰ってきたの?
そしてまた行くの???

で、嵐が割とすぐに出てきて魔王まで暇だったので昔の少クラを見ました。

なんか久しぶりに見たなー。

チョイスしたのは04年11月。
私の大好きな04年後半期。
大好きな割には最近全然見てなかったのでゆっくり最初から見たの。

そしたら浅香くんと一緒に歌を歌ってるジュニアがいて
誰だコレとか思ってみてたらさ。

テロップに


「高木雄也」


って。




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ




key38.jpg

コレキィ?????????????????


まーーーじーーーーでーーーーー?????



ちょおおおおおおおおおおおおおおお可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーーー!!!



ビックリしてリアルに椅子から転げ落ちそうになったわ!!

マジでジタバタする純情<何が


04年ってことは14歳???
(今18だよね???)

あぁこの頃好きとか言ってたら確実に犯罪。
(今も若干犯罪気味・笑)


キャメイもかわいかったーーーvv


そしてこの時期のカツン大好きですねん。
なにより田口くんが神ビジュ!
そして仁ちゃんも神ビジュ。
この頃の仁ちゃんが一番好き。(外見的に)
かめたの二の腕も超良い感じで髪型も好きだし
こきたんは髪の毛あるし
姫は金髪だし、中丸は中丸。

久しぶりにマジコケしたかめたのメッセンジャー見たなぁ。



お盆、どんだけ暇やねんって感じだけど(笑)
明日は05年1月あたりでも見ようかしら。


というわけでお返事。
は、次のエントリで。<前置き長くなりすぎ

私の四つの壷。

というわけで相変わらず中丸押しなカツカツですけども。
ヘタレ中丸具合は置いておいて<メインじゃないのか

私のツボを発表したいと思いまーすvv


・なにかの為なら飛ぶということはないですか?に仁様即答「ない」

「自分が一番好きだから」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにー。
私なら「お前KAT-TUNやめるか?」とか言っちゃうけどなー<鬼
みんな優しいよ、ほんとに。
特に亀。


・「何で飛べないんだろう?カメラ回ってて」

これはほんとに田口くんの本音だよねー。
いや、田口くんはそういう人なのですよ。
田口くんはやれと言われたら「うわー!」とか「たけー!」とか「こえー!」とかさんざん騒いでも
カウントダウンと共にぴょーんと飛んでしまうわけで。
それが田口くん。
多分田口くんには中丸くんの気持ちはわかりません(´∀`)
そこで「キツイのはキツイと思うけどなー」ってフォローする優しいこきたん。


・「何やってんだよテメエ」仁様登場

もうこの登場の仕方がまさに仁様!!
最高に笑ったわ。
完全にボスなんだもん。


・円陣組む6人

最初に手を重ねる2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ハイタッチするでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
「俺の指触ってよ」に「普通普通」って流す仁ちゃん!!
っていうか5人は励ましてるってよりおもしろがってる感じなんだけど(´∀`)
盛り上がってる5人を見つめる中丸の顔!!


亀が飛んだあとのカツンのやり合いが小学生並みでウケるーー。
もう喋ってる内容のレベルが低すぎて(笑)
髭男爵って言われたことを根に持つ亀がカワイイーーー。

あのさー仁亀とヤッシーが食べてるガム。
最終的に姫が持ってる(最初は亀、そのあとこきで姫かな?)スマイルのガムなんだけど
中丸にマイクと共に渡した時超ベコベコなのね(笑)
犯人は姫だと思うけどーーーーー。


あぁ3行ラブレターね。<忘れんな
寝たふりしながら笑ってる田口くんキャワ!!


ま、ボーリング企画はいつかあるよねーっっ!!!
っていうか柳沢慎吾はいつ出てくるんだろう。。。
そして早く6人揃ってよ。
またこきたんがいないじゃん。

今日はキサラギ。

を、録画したかったので四つの嘘とコードブルーをリアルタイムで見たらつかれた<え。
今クール一番好きなのが四つの嘘ですねぇ。
二番目がゴンゾウ。
ビバテレ朝!

今日から日曜日までなんやかんやで休みなんです。
なんやかんやはなんやかんやです。
33分探偵大好きです。
うちの会社は基本的にお盆休みは交替で取るんですが
ホントは休みたくなかったんだけどねぇ。
でも子供を預けるところがないので休みました。
そしてお盆なので誰もかまってくれない( ´・ω・`)ショボーン
今日は昼前まで寝て(子供は規則正しく6時起床<ネグレクトかよ)
午後は当然の如く録画失敗したカツカツを救済してもらうべくお友達のところに行ってました。
帰り、駅から家まで歩いて15分くらいなんですが
チャリで行ったのに子供が歩いて帰るというので私はチャリ、子供は歩きっていうか走り。
この暑いときによく走れるわ。。。でもめっちゃ早かった(笑)
明日は買い物にでも行こうかなーと思います♪
たまにはぐーたらしよっと。


というわけでカツカツがおもしろかったので
っていうか後編を今日のやつにそっくり入れ替えればよかったのに。
あれを普通に放送した方がずっとおもしろかったと思うんですが。
まぁその感想を書きたいんですが疲れたので明日ということで。

なんか仕事が休みだと=ラジオ休みって感じで忘れそうだわー。

ではお返事。

>ここの亀担さん

亀ちゃんホントにラジオで言ってくれたのですねー!
私は田口くんより年上だけど唯一ホッとするのが私の母より田口くんのお母さんの方が年上だということです。
10歳上のお兄ちゃんは多分私の4つ上の姉と同い年くらいかしらね。
それにしてもオメデトウですvv

>よもぎさん

中丸くん楽しみですね!
コントが結構おもしろいみたいで早く見たいなー!!

>じのきちさん

DAIGOは今年三十路?なので光ちゃんの1つ上かしら?
いやーマジでDAIGOは足が細い。
でも光ちゃんと並ぶとやっぱり光ちゃんって顔ちっちゃいんだなーーー!!と実感。
DAIGOも十分すらっとしてるんだけどね。

>ゆたこさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
全然強がってると思うのー(笑)
ママって呼べ!ママって!!

>紫苑姉さん

そうそう。
アフォっぽくて育ちがいいから頭もいいんだよね。
なのにアフォっぽい。
ソコが好き。
だってネプリーグとかかなり正解してたしー。
光ちゃんで私を思い出すなんて素敵ーーー!!
淳之介で私を思い出すのは当然(・∀・) <え。
DVD喜んでもらえてよかったよー!

>sanaさん

で、見ました?たぐまにゅ。
かわいかったでしょーーーー!!!

英語KNOW力診断

eigo.jpg

だったら苦労しねーよー。

こちらから。

ホントにナナメ45度からですな(笑)
英語よりも日本語の早読みが重要だと思う。
みなさまもどうぞー♪

SAEちゃんがやってたからやってみたvv

たぐまにゅ。たぐまにゅ。たぐまにゅ。

もーーーーえーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





たぐまにゅのたぐちのカワイイ事よ・゚・(ノД`)・゚・。




つーかさ。



サーフィンだ、作詞作曲だってなんか私の田口くんがどんどん私的にアリエナイ方向に進んでるんですが(笑)



あ、いや、前向きなのは大いに結構なんですけどね。
曲作るとかデカイこと言ったのにビックリしただけで。
(といいつつ、どうせ口だけだろうと思ってるなんて内緒)


ねぇ。
田口くん、DVDになるんだよね?
期待していいよね???
仁バックの田口とでんでんラップ。
期待していいんだよねーーーーーーーーーーーーー!!!


母ちゃんの誕生日にご飯って。
どうしたの、田口くん。
誘ったのは田口くんじゃないよね?<田口くんのファンですけど!間違いなく!!

っていうかなんでママって呼ばないのかしら(○`ε´○)ぶぅ~
田口くんはママって呼ばなきゃダメじゃん。
キィもvv

そして兄貴とサーフィン。
イケメン兄貴とサーフィン。
また「兄貴」とか呼んじゃってさーーー。
お兄ちゃんって呼べよーーー(○`ε´○)ぶぅ~<もういい


最年長の舞台には今日は亀が来たみたいですね。
みんな感想は「ま、いいんじゃない?」だそうで(笑)
私も早く見て言いたいーーーーーー。
雄一に言いたいーーーーーーーーー。

「ん~まぁよかったんじゃない?」って(*´∀`)


あぁ。
光ちゃんもかわいくて、田口くんもかわいくて困るーーーーー。
選べないーーーーー!!


選ばなくていいというツッコミ不可(*´∀`)

お姫様光ちゃんで壊れかけの光ちゃん

ちょおおおおおおおおおおかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!

アンコが嫌いで鯛焼きのシッポをチマチマ食べる光ちゃん!!
ハムスターみたいでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

DAIGOとの堂本兄弟もおもしろかったし、HEYもよかったー♪


光ちゃんはいつもジャニーさんに「YOU最悪だよ」って言われるって言ってたもんね。
光ちゃんは叱られて伸びるタイプってのをわかってるんでしょうなぁジャニーさんは。
つよは誉められて伸びるタイプ。
その辺も両極端ですね。

ちなみに私は光ちゃんに叱られたいタイプですvv


あ、そんな光ちゃんに萌えちゃってあんまり新曲聴いてない(´∀`;)
明日ゆっくり見よっと。


そして今日は何より北島康介ですね!!
カッコイイよーーー!!


というほどオリンピックを見てないわけですけども(笑)



今日の中丸舞台にでんでん。
昨日の姫といい、今日のでんでんといい話を振られる前にさっさと帰るんですね(笑)
その辺が保護者みたいvv

中丸君の楽しい時間

初日から姫が見に来ていたみたいですね♪
あれだけやれパンだけ買いに行くだ、電報送るだ言ってたのに
ちゃんと行くカツンが好き。

俺たち仲良しだぜーなんて言わないの。
そんなのカツンが言ったら引く。

雄一さん顔色悪かっただろうなー(笑)
でも今日で自信になったでしょうね。
かなり観客とのやりとりもあるみたいで楽しみ。
客席降りもあるようで。
私の席、前が通路だしちょっと期待vv

しかしなんであの付箋は桃王子なんだろう。
なんで苺じゃないんだろう?
あれを見た時、素で「なんで田口?」と思ったのは私だけじゃないはずvv

あれとパンフだけは買おう。

グローブ座のパンは1人10個までだそうで。
たーーーべーーーたーーーーーいーーーーーー!!!


和宮ホマキちゃん見た?
あんな眉だけど(笑)やっぱり綺麗ーーー♪


さてさて。

しつこいようですが今日の堂本兄弟お忘れなくーーー!!
ゲストはDAIGOハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

光ちゃんとスペイシーハグしてほしいーーーーvv

宇宙からきたロック王子と正統派王子の共演でございますvv

ぽぱい。

遅くなったけどポパイの白田口がカッコイイです。
髪型は黒田口の方が好きー。
って言ったら亀ファンのお友達に「髪型がどう違うのかわからない」と言われましたけど(笑)

昨日は関西の実家に帰省しているタグチストさんとおデートでした。
子供ら二人を大阪城公園で放牧~♪
暑かったけどいろいろお話し出来て楽しかったです。
でもほんっっっっと疲れて今日は家でのんびりしています。
仕事をしているとクーラー漬けになってしまうので
久しぶりにいっぱい汗をかきました。

そうそう久しぶりにリンクが増えました。

ひとりはブログを復活したゆかちゃん。
相変わらずのゆかちゃん節期待してます。

もうひとりは私がよくラジオを救済してもらったり
子供の英語の教材をもらったり、御門屋の揚げまんじゅうをもらったり<もらってばっかり
いろいろお世話になっているmemeさん。

私の周りにブログをやっていないタグチストさんは結構いますが
みなさんいろんなブロガーさんとメールしたりしててとってもマメ。
私なんかは自分から人のブログに書き込むことがほとんどないので(;・∀・)
名前を言われると「あー見たことあるかもー?」とか思う程度です。
そういうところみんなすごいなーと思ってしまいます。

リンク希望の方がいましたら是非声をかけてくださいねー♪
遊びに行かせていただきまーす。

末広がりのお誕生日。

というわけで。

昨日のラジオで田口くんが明日はお母さんの誕生日と言ってました。

他人にも程がありますが(笑)お誕生日おめでとうございます♪

きっとあの子はそんなメール送らないんだろうなー。

そういうところ案外薄情<勝手に決めつけるな

そういえばいつだかの母の日の感謝の言葉かわいかったなー。

あやちゃんから田口ライブフォト第二弾届いたの。

最近田口くんが大好きです。

お手振り伝説のパワーはまだまだ続く。。。

お返事。

>ミーさん

はじめましてvv
今回は右側、左側、後ろ側と場所が全部違ったので
「あーこれをやったのはここから見てたな」って感じで覚えているだけですよ。
MCになるとごちゃごちゃです(笑)
また遊びに来て下さいね。

>マンモスさん

24ページって去年とあんまり変わってねーーー!!(笑)
お手振り伝説はまさに神様がくれた奇跡<いいすぎ
こんなレポで喜んでくださってありがとうございます。

>じのきちさん

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
確かにアクセスっぽいもんなー雰囲気(笑)
雅人さまの笑顔を私は「キモ笑顔」って言ってるんですけど。
かわいいですよねーーーvv

>ゆっちっち。

あら、ここにもDAIGO好きが。
趣味合いますね。
あ、雄一は別ですけど<え。
でも雄一は光ちゃん連れてきてくれたから大好きーーー♪

>ここの亀担さん

私も田口の公式うちわは買ってない(´∀`)
ほんとね、最近の田口ソロは人に楽しんでもらおうって感じですよね。
ガシガシ踊る田口も見たいけど。

>may-mamaさん

お子さんの前でもはしゃいじゃえるんですね(笑)
私はどうかしら。
子供と一緒に行きたくないなー。
気使うーーー(笑)

>sanaさん

DVDは1枚目だけ観たよー。
NAOさんは夏の場所を作ってくれた人ですよvv

>ぴーぐるさん

レポありがとうございます。
いいなーサプライズ光ちゃん。
うらやまーーーーっっ!!

レポが役に立ったようでなによりです。
そしてどうしてMJ(まつじゅん)担が聖に堕ちるのかとvv

>ここの亀担さん

un超うらやまだよーーー
私も聞きたかった・゚・(ノД`)・゚・。
DVDで見れればいいかな。

>すみれさん

是非ブログに光一様のレポを!<そっちかい(笑)
確かに雄一はオイシイ位置だな。

>ゆたこさん

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいねー。

>ここの亀担さん

田口はトロッコの上でもガシガシですよねー。
ガンガン揺れてるけどって私も思った(笑)
亀ソロのでんでん最終日にもあってよかったー・゚・(ノД`)・゚・。
DVDでみーーたーーーいーーーーーー!!!

>ゆっちっち。

アリガト。
ホントネタかと思うタイミングだったわ。
ちゃんと流れたのか確認できなかったんだけど<オィ

>may-mamaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
もうカートゥンコンのDVDじゃ満足できなくなってるもん。
女王コンのDVD欲しいよーーー!!!


というわけでお返事でした。

みなさまにはどうでもいい話ですが

明日のいいともはちゃげらしいよー。

懐かしいなーC兄。
顔、忘れそうだよ<え。


毎日今日こそお返事するぞーと思っているんですが
今日はホントにバテ男。いやバテ子。
カツンWSチェキするだけで大変なのに<そうでもない
朝から地震はあるし、帰りは最近流行の(?)「局地的豪雨」に巻き込まれるし。
最寄り駅1つ前あたりからすごい雨で
最寄り駅で雨宿りして帰ろうと結構気楽に思ってたんですが
乗ってたエスカレーターは止まるし
トイレの個室に入ってる時に停電になるし。
どんだけピンポイント突いてくるだっつー話(笑)
何もしてないのに帰ってきたらぐったり。
(雨宿りのおかげでほとんど濡れずに済みましたが)

ゴンゾウ見終わったら気づいたら1時間ほど寝てました。


さてさてカツンの航海が終わりました。
クィーン号は帰っていきました。
そういえば彼らが海賊だとすると私たちヲタ(観客)って何なのかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・海?<オィ

石川レポで海賊帆との違いをイマイチ見いだせなかったというようなことを書いたけど
これってやっぱりセットのせいなのかもと気づきました。
ドームのセットすげーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
石川はトロッコで帰っていくのよね、ドームは船で帰っていくのよね(喜びらへん)
冒頭石川は下からのリフターだったんだけどドームでは吊られてたね。
ひとつひとつがドーム仕様でしたvv

石川は会場が狭くて、ほんと学芸会みたいで(暗幕とかが)
何よりメンバーが近くて感動しまくりだったけど
ドームはやっぱりスケールがちげー!と思いました。
一度くらいドームを経験してもよかったかな、なーんて。
1回をドームにして全体を見渡すか、狭い会場でピンポイントを狙うか悩むところですね。

前半誌の早売りは全て京セラのレポでした。

っていうかさー。
田口くん的にはW誌がいいかなーって思ったんだけど。
D誌の光ちゃんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお萌えるから!!!

是非、みなさまついでがてら(?)チェキしてみて♪

あーかわゆ。


お返事貯めててすいません。
コメントの方も貯めてます。
でも多分ラジオが終わったら即寝します。

29歳になって体力落ちましたー<気力の問題か

お返事は必ずするのでぼちぼち待っててくだされー。


って今日水曜じゃん!!
寝てられないじゃん!!

ある意味キリ番!?




というわけで、そういえばこの拍手機能がついたのって去年の5月くらいだったと思うんだけど。
5000拍手を達成いたしました。

毎日ポチポチっとやってくれた皆様のおかげです。


それから昨日の光ちゃんレポたくさん書き込み頂きましたー。
ありがとうございます。
ぼちぼちお返事しますね。


みなさん、ありがとう!!

中丸GJ(。→∀←。)

中丸様の誘いで光一さまがカツコンをご観覧!!!



ヽ(*>▽<*)ノギャボー!


中丸GJ(。→∀←。)


光ちゃんは終始「赤西カッコイイ」と言ってたらしいですvv


光ちゃんがいるとカツンがおっきく見えちゃうねーーー♪



あーこれを機に堂本兄弟に・・・・・・(淡い期待)




あぁ行きたかったーーーー。
だってヘイセイまで来たわけですよ?
キィに田口くんに光ちゃんをいっぺんに見れるなんて裏山ーーーっっ。
サマリーも見たかったなーーーっっ。


というわけで今日行った人がいましたら是非報告をvv

NAOさんのブログ

東京ドームに行ってたみたいですね。


NAOさんのブログ


感想の更新が楽しみですvv

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
