

お久しぶりの。

拍手レスでございます。
すいません、レポ作成の為お休みさせていただいておりました。
無事レポが完成しましたので再開させていただきます。
前の拍手レスのあとからだとたっぷりたんまり貯めておりますので
申し訳ありませんが今回はレポに関する拍手コメント以降にさせてください。
石川に行く前からレポ完成までにコメントをいれてくださったみなさま。
またお時間ある時にお話してくださいね。


さてさてレポが出来て、やっと私の中のライブが終わったって感じです。
それで、最近はヘイセイのドームコン見てます♪
しかしこのドームコンはヘイセイというよりはっきりいってジュニアコンみたいな感じで
ヘイセイ色を全く感じませんなぁ。
まぁデビューしてすぐだし、オリジナルも少ないししょうがないんだけどさ。
今度私がヘイセイコンに行く頃には(チビ子さんが行きたいらしい)
ヘイセイ色たっぷりのコンサートになるといいなぁ~。
ただでさえ多いのに、他にジュニアがいっぱい出てきたらどうしていいかわかんないーーー(笑)

とまの舞台の申し込みも情報局から来てました。
大阪平日あるんだなーと思いつつも。
今はやめておこうかなって感じです。
ストーリーもメンツもあまり惹かれないし。
やらっちは好きだけどさーーー。


そんなわけで昨日落雷で電車が止まってしまった私ですけども。
当然同じ沿線の人はいるわけで
今日会社に行ったら地下部分で閉じこめられた人から
近くの駅まで歩かされた人から
電車が止まってるってわかって飲みに行った人まで(笑)
いろんな人がいらっしゃいました。
私も自分1人だったらもういいやーーーって飲みに行ってたか
会社に戻って仕事してたでしょうなぁ~~~。
でも子供が待ってる!と思うとねぇ。
今日も山の手線が止まっていたみたいですがみなさんは大丈夫でしたでしょうか?


それではお返事です。


>ユキさん

田口くん、私はパンフの時の方が細いなと思いました(笑)
でもとにかく顔ちっちゃいーーーー!!
そればっかり。

もしかするとユキさんが見ていた公演かもしれないですね。
諦めてくれてよかった(笑)

>まうさん

はじめまして?お久しぶりです?(笑)
私の自己満のレポを喜んでくださって嬉しいです。
またお暇な時は遊びにきてください。
そしてこうして足あとを残してくれると嬉しいです。

>さくらさん

あら!
同じ公演にいたんですね。
しかも仙台からって遠かったでしょう???
お疲れさまでした。
とっても楽しかったしよかったですね。
贅沢を言い出せばキリがないけどほどよく足りないのが一番幸せなのかも?とも思います。
希望(願望)があるということは未来が繋がっているってことですよ♪

>じのきちさん

私あんまり人のレポ読まないんですよね。
だから他の人がどんな風に書いてるのか全くわからなくて(笑)
自分の頭に浮かんだこと全部書こうとするからこうなっちゃうんです(;・∀・)
読んでくださってありがとうございます。

>ゆっちっち。

そうね、明日のことは明日考えようで。
その時その時一生懸命生きて、その時その時の気持ちで決めることにするよ。
えぇ。
田口くん大好きよ、とヘイセイDVDを見ながら言う私(*´∀`)

>紫苑さん

そうなのーーー。
落雷で止まっちゃったのーーー。
そういえば紫苑おねえたまのブログの写真みたよ(笑)
DVDからだよね?使ってくれてありがとー!

レポ暇な時に読んでねん。

>ゆたこさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はじめましてっていうかこんばんはっていうかなんていうかーーー!!(笑)
あんなつぶやきの場所に来てくれてありがとうございます。
是非いつでも絡んで絡んでくださいませ。

>may-mamaさん

いやいやいざ書こうと思ったら意外と思い出すもんですよ。
私なんて終わった時は何を歌ったかも覚えてないもの。
それがセットリスト見て書き出していくと次々出てくるんです。
なかなかいいボケ防止かもしれません(笑)


さてラジオ。

家に帰れない…

京阪が落雷で止まっておりまして
只今阪急にて迂回して帰っております


(関西仁にしかわからない話ですいません)


チビ子の幼稚園に遅くなるって電話したら電車が止まっているのはどうしようもないので待ちますよと言っていただき。


何時に家に着くんだろう…


まぁ浸水とかの被害がないだけマシかな?


みなさんお気をつけて。


これが先週じゃなくてよかったと思うべきですね、ハイ。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ まとめ。

いい加減増えてきたのでしばらくこのエントリを一番上にしておきます。
増えたら随時増やしていきますので。

7月20日1部・2部と21日1部です。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その1 (OP~5曲目)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その2 (6曲目~10曲目・田口ソロ)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その3 (11曲目~14曲目・天狗)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その4 (20日1部MC)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その5 (20日2部MC)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その6 (21日1部MC)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その7 (MC後~20曲目・仁ソロ)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その8 (21曲目~本編ラスト)
QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その9 (アンコール・総括)

以上です。

本当に長いですがお暇な方はどうぞ。
完全に田口目線で書いております♪

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その9(ラスト)

ついに私のレポも最後でございます。

完全に私の記憶だけで書いてるレポなのでホントに曖昧で申し訳ないですけども。
そしてあくまでも自分が忘れない為のメモなので
みなさんの痒いところにはおそらく全く手が届いていないでしょう。

思えば1週間前の今頃はようやく宴が始まったころでしょうか。
1週間前というのがずっと昔のことのように思えます。
がっつり喉を潰して帰ってきて、4日間の仕事はよく寝なかったなと思います(笑)
寝ても寝ても疲れが取れず、1日目の仕事がどれほどいやだったか!!!
普段割と仕事は楽しくしている方なんですけどね。
4日目には現実にもなれ、まぁ楽しくまた働けるようになりましたが
ふと暇になると思いを馳せるのはあの日田口くんがくれたお手フリ。
あの日超近くで見たノマタ。
あの日のうちわ、あの日のフード、あの日のでんでん
あの日のラップ(これから書きます)云々。。。
これからもしばらくあの日のことを思い出しながら生きていくのでしょう、私は。

そうやって誰かに幸せを与えられる人たちは素晴らしいと思うし
それを享受できる私も幸せだと思います。


というわけで「いい加減続き書けよ!」という声がリアルに聞こえそうなので
アンコールの2曲を。


【E1.REAL FACE】

もうちょっと遊ぼうぜーーーー!!的なかけ声で戻ってくるカツン!!
しかしあの剣で♪ギリギリをやるのはちょっと危険(笑)
静岡で田口くんがラップをやったというのを聞いていたのでそれがきければいいなぁなんて
ちょっと思っていたりしていたわけですけども。
20日1部は多分普通に聖だったと思う。
20日2部!!その時はついに来た!!!
バックステで田口くん超ノリノリでガシガシやってるんだけどさ。
こきが何度も何度も「田口!田口!田口!」って言ってて
(私には田口くんは全く気づいていないように見えた)
ギリギリになって気づいて「田口頼む!!」とか「歌って!」とか言ったようで。
たぐらっぷキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

完璧!!!
ほんとに完璧!!!
ラジオで「俺はナスだけー」って言ってたあの頃とは大違いだよーーー・゚・(ノД`)・゚・。

しかも「俺はJOKER」をしっかり「俺はじゅんの!」って!!
もうかーーーーーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーー!!!
超ノリノリで超完璧だったのでその後は大喝采を受けておりました。
あぁカワイイ。カワイイ。持って帰りたいかわいさでした。

21日はバックステ中央でこきたぐがくっついちゃってさーーーーーーーーーー!!
こきが「田口一緒に歌お」ってでんでんラップハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
もうかわいいのーーーかわいいのーーーーかわいいのーーーーーーーーーーーー!!!!
EFブロの方を向いてやってたんだけどホントにかわいかったーーーーーーーーーーーー!!!
DVDにも収まってくれないかなーーーー。
見たいなんだけどなーーーーーっっ!!!(超切実)

【E2.Peacefuldays】

やっぱりKAT-TUNが入ってるこの曲は盛り上がっちゃうよね。
もちろん田口担としては飛びますよ!!
K!A!K!A!K!A!TTUN!TTUN!!
バックステからメインステに戻ってくるんだけど。

20日2部田口くんが全力で飛んでるので一緒になって飛んでたら
ホントに全力で飛んだのよ!老体にムチ打って!!
そしたら田口が先にバテたーーーーーーーーーーーーーー!!!
お前がやめるなーーーーーーーーーーーー!!!
隣に居たジュニアの子を煽っておりました。
それもうちらのド真正面で。
かわいいーーーかわいいーーーーーーー。
(結局カワイイらしい)

21日にはこっちがバテバテでした。
ゴメン(´∀`)

最後のジュニアのメンバー紹介。
キスマイと一緒にこきじんあたりもお辞儀してたvv
20日の2部だったかな?FIVEの中江川くんが「中丸命」
正しくは「 命 
      中丸  」って書いてあるヘルメットかぶってた。
もうこの時田口くんはバテバテで(笑)私のド真正面にずーーーっと座って拍手しておりました。

最後はもちろん「そして俺たちがーーー!!」
K!A!T!T!U!N!KAT-TUN!!!

で、終了。

2部はダブルアンコあるかと思ってしばらくまったんだけど出てきませんで。
残念ながらアワストは聴けませんでした。
21日の2部のみダブルアンコだったみたいですね。

そういえばコンサートの最後銀色のテープがぱーんと落ちてくるんだけど。
あれがBブロ最前だと雨のように降ってきまして(笑)
ぴすふるでジャンプするとき滑って危険(´∀`)

でもそれだけ席が近かったってことよね。
嬉しいなぁ~~vv



総括。

今回はとにかく席が近くて6人を間近で見ることが出来ました!!
去年の城ホのスタンドも決して悪くはなかったけど(全体の動きが見えるし)
でもやっぱりジャニーズは近くてナンボだよーーーとも思いました。
まだまだドームツアーとかは勘弁願いたいなぁと。
もちろんドームはドームで楽しいんだけどね。

前にも書いた通り、この石川公演が終わったらお茶の間ファンに戻るつもりでした。
(中丸舞台は行くけど)
もう無理をして(子供を預けたりいろいろ大変なのです)行くのはやめようと。
別に誰のためでもなく、自分で決めたの。
でもやっぱりこんな体験をすると行きたくなりますね(笑)
多分年1くらいだろうし(それくらいで十分です、私は)次回どうするかはわかりませんが。
子供がもう少し大きくなるまでは我慢するかもしれない。
どっちに転ぶかはわからないけど当分これが最後になっても悔いはないと思えるほどの
たくさんの愛をもらった公演でした。

ここ数ヶ月いろんなことがあってホントに辛かったことがいっぱいだったけど
そんなこと忘れられる幸せな時間でした。

KAT-TUNに、田口くんに、一緒に入ってくれたあやちゃんに、会場で会ったいろんな人に。
ありがとう♪

そしてこんなつたないのに無駄に長い(笑)レポをここまで読んでくれたあなたにも。
ありがとう♪

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その8

あー。
大事なこと書くの忘れてた。
こきたんのフリーズの前に田口くんのアクロバットがあるんですねぇvv
とっても綺麗でした。
そして中丸さんがボイパするのはココですね。
どーもすいません。
21日はそのボイパで中丸さんが終始好きだと言ってるゲームの音楽を歌ってました。
ワカラネー!!

【21.僕らの街で】

仁ソロのあと、メインステに戻った仁ちゃんが。
最初マイクを持って僕街をアカペラで。
♪やがてーいつからかーのところだったと思う。
その後マイクをはずして。
最後は再びマイクを持って。

この声量はジャニーズとしては素晴らしいと思います。
もちろんマイクをはずしたところで仁ちゃんのマイクもその辺のマイクも音を拾っているわけですし。
今まであーさんのリアル生声も聞いてきたりしてますけども。
でもやっぱりなかなかジャニーズであれを出来る人はいないなぁと。

それから単純にうまいヘタじゃなくてね。
気持ちを感じました。
この曲をいろんな思いで聞いてきた人、歌ってきたメンバーがいるわけだからね。
仁ちゃんの「申し訳ない」という謝罪の気持ちというよりは
「この曲を越えてこれから先」的なものを私は感じました。
多分この曲というかあの出来事は彼らにとってデビューよりもずっと大きな一つの節目だったんだろうなと。

で、このあとがまた(・∀・)イイ!!の。
仁ちゃんがいなくなって(衣装替え)5人で歌う僕街!!!!
これが超感動!!

去年の城ホ、仁ちゃんが完全復帰して6人で歌う僕街を見た瞬間号泣してしまったわけなんだけど。
やっぱりどこかで5人の僕街を聞きたいなぁと思う気持ちもあって。
5人の僕街からそれとなく仁ちゃんが加わって6人になるのが
とっても自然な流れでよかったです。

もちろん20日の2部は仁ソロあけで田口くんの頭はしっかりとバンダナのあとが・・・(笑)
もちろんもちろん一緒に手話フリ。
田口先生にならってね。

【22.SIGNAL】

記憶になーーーーいーーーーーーー。
何を着てたかも覚えてなーーーいーーーーー。

【メンバー紹介】

それぞれのソロの曲と映像が出て、それぞれが前に出てダンス。
確かソロ順。
この時の掛け合いっていうかメンバーが「アーイ」「アーイ」って声をだしてたのがすごくおもしろくてかわいかった。
田口くんの「アーイ」もかわいかったです。

田口くんはそんなに踊ってなかった気がする。
大きなゲームのコントローラーが出てきてそれを操縦してみたり。

20日の2部はみんなが踊ってる時かめたが体育座りをしてるんだけど
(またこれがちんまりしてるのよねーーー!!)
それをずーーーーーーーーーっと後ろからこきがハグしてたの。
お前らラブラブしすぎーーーー。
っていうか暑くないんだろうかってそっちの方が思うんですが。
あの子達の暑さの感覚がわかりませんなぁ。

21日は中丸ファミリーが来てたのでかけ声が「ゆっち!」「ゆっち!」
「ゆっちのおとうさん!」「ゆっちのおばあちゃん!」「ゆっちの妹!」とかで
最後は「ゆっちのペットのミスター!!」<長いよこきたん
デシタ。

で、メンバーがはけてメインステにABCっていうか子天狗。
21日、フミキュンが喋っているのにいつまでたってもフミキュンの前のスモークが消えず
手で仰ぎながら喋っているフミキュンがかわいかったーーー。

【23.She said...】

これはバックステ。
なので20日はガシガシ田口くんがあんまり見れなかったの。
2部なんかはBブロ最前だったのでさっさと諦めてメインステ。
バックの子達がメインステにいたので試しに「たまもりくーーーーん!!」って手を振ってみたら
見事お返事をいただきまして。
その時思ったのですがやっぱりバックの子達はちゃんと自分のうちわみてお手フリしてるよねー。
私のナナメ前(A3ブロ)にバック担らしき子がいて、うちわを複数持って(全員バックの子の名前)
バックが通るたびにエビキスのメンバーの名前が書いてあるのを出してると
通る子通る子ちゃんとお手フリしてましたーーー。
「としや」って書いてあるうちわがあって「としやって誰?」ってあやちゃんと話してたら
宮田くんですね、撃つフリをしててかわいかったですvv

21日は念願のバックステ近くでワイルズやしーせっどなど20日に見れなかったのがよく見れました。
でも田口くんそんなにガシガシじゃなかった気がする(笑)

【24.喜びの歌】

ここ、多分他の会場と違うと思います。
バックステにいた6人が6台のトロッコで帰ってくるの。
壁と1の間に中丸、1-2が田口、2-3亀の4-5仁、5-6こきか?6-壁姫???
最後の二人がイマイチ覚えてない。
21日に居たD5ブロは4ブロとの通路3番目だったんだけどその間を仁も亀も通りました。
実はそれまでずーーーーっと亀を髭男爵呼びしておりまして。
どうにもこうにもあの髪型はない!!と言ってたうちら。
OPの海賊の帽子はかっこいいのになんでーーーって。
そういえば途中で髪をくくっているときもあってその方がかわいくない???みたいな。
でもねぇ。
こんな間近で亀を見ちゃったらねぇ。。。
うちら亀が通りすぎてから「ねぇ?かわいくない???」って(笑)
なんてゲンキンな女なんでしょう私たち。
しかし亀は1人1人の目をちゃんと見て、まさにアイドルだわーーー。
これは落ちるよな!!って感じでした。
それとは好対照な仁ちゃん。。。
どこ見てるのかわからねーーー!!!(笑)
光ちゃんもそんな感じですけどね。
そして田口くんもそんな感じよね。

でも石川は基本的にスタンドがないので、トロッコに乗ってて近くを通っても
遠くを見ているということがなくてよかった。
城ホとかだとスタンドにいると「スタンド見てーーー!!」って思うし
アリーナにいると「近く通ってるんだからこっち見てよ!」って思うしね(笑)
石川はそういう意味でみなさん近くを見てくれていたのでよかったです。

そういえば20日の2部に1-2ブロの間を中丸くんが通る時があったんだけど。
A1ブロに居た中丸担らしき子(中丸くんのうちわ持ってた)がいつまでも中丸くんの衣装を離さず
中丸くんがふりほどいているようなところを見てしまって。
やっぱりこういうのは見たくなかったわーーー。
みなさんマナーには気をつけましょう<今更だけど
こういうことは誰担だからということではないのでね。

あ。
で。

喜びといえばやっぱりでんでんじゃんぷでしょーーーーーーーーー!!!
私はとにかくアレを田口くんと一緒にやりたかったのです。
トロッコ上ではあったけどやってたよー。
それからメインステで友達部の「素晴らしすぎる♪」

あれ。
私、わからなくなってきましたよ。

田口くんにお手フリもらったのどこだっけーーーーーー???
she said後なことは覚えてるの。
あぁ今日のお手フリは玉森くんだけだったわって思ったから。
花道のAブロとBブロのちょうど間あたりに田口くんがこっちを向いて立っていたので
大きな声で「たぐちーーーーーーーーーーー!!!」って叫んだの。
あ、すいません、呼び捨てで。
今更「じゅんのvv」とか言えないしー。
いつものクセで呼び捨てしてしまいました(笑)
その声に気づいてこっちを向いてくれてなんとなんとのお手フリですわよーーーーー!!!
しっかり「淳」うちわ持ってたし、うちら!!!
自分のファンだってわかって振ってくれたのよね。
もう私たちのコンサートはここで終わったといっても過言ではなく。

まさかまさかの自担さまからのお手フリ。
ファンにはドSな田口くんからのお手フリ。
全く期待してなかったし。
だから正直ビックリした。
え?うちら???みたいな。
でもあのときうちら周辺で田口くんを見てたのはうちらしかいない!!(きっと!!!!)
(だって田口だし!!!!<え)
ホントにさわやかーーーーにニコっと手を振ってくれたのでホントにビックリしました。
腰抜けるかと思った。

田口くんが優しいなんて(はぁと)

<それでもファンか。

この時私はこの人一筋で生きていこうと思いました。
しばらくの間は。。。3ヶ月くらい<え。

【25.Crazy Love】

あーーーこの曲なんだっけーーーーと思いながら聞いた1日目<オィ
でもすぐにわかったよ。

この曲は1人ずつソロパートがあるのでそれぞれの映像がでてきてまたよかった。
あんまり覚えてないけど登場したときのリフターで。
最後の挨拶は亀のみ。

ピンバッチを見せて「とりあえず・・・・石川いただきっっ!!」って言って帰っていくんだけど。
あのーーーあなたの相方(?)の仁さんはとっくに頂いてたみたいですよ(笑)


これにて本編終了。

そっか25曲も歌ってたんだ。
そしてアンコールへ。
次がラストです。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その7

福岡までには仕上げます!って思ってるんですけどね。
やることがいっぱいあるのだよーーー。
私が石川に行っている間にテレビに出まくっていた雅人さま。
チューボーと徹子だけ救済してもらったの。
いいともにも出てたんだね。
前回コケの話でタモタモと盛り上がってたのは覚えてるんだけど(笑)
さらにへいせいじゃんぷのDVDもみないとダメだしさーーー(義務?)
というわけで今日・明日あたりで終われるといいんですけどねー(超希望的観測)


ではでは。
MC後から

【15.MOTHER/FATHER】

田口くんが一番前に立って歌ってるんだよねー。
カワイイーカワイイーーー。
こきが両サイドにある鐘に頭を入れて帽子みたいにしてるのがかわいかったー。
20日の1部だったか、仁がマイクを通して笑っておりました。

【Jr.(キスマイ、FIVE)】

ドリボの時にダンスだけで玉森くんがわかるようになったと浮かれていたのに
キスマイフルメンバーになるとどこにいるかわからなかった(´∀`)

このFIVEのあとにさ、こきがメインステ中央の後ろの方でダンスするんだけど
そのときに「フリーズ!」って言うからさ。
私はフリーズが来るのだと思ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!って言っちゃったのにコネー!!!
去年のルシエルといい今年のフリーズといい嘘つきこきたん・゚・(ノД`)・゚・。
田口くんと一緒に「フリーズ!!」の手やりたかったのに。

このあと両方の船の前で年下組と年上組に分かれてダンスをするんだけど。
それがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコイイの!!
で、2部、B2ブロックだったとき年下組のダンスが目の前だったわけですよ!!
そしたら田口くんがちょおニッコニコでダンスしててさーーーーーー!!
もうかーーーーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーーーーーーーーー!!!!
スッゲー3人が楽しそうなのーーーーー!!
年下組大好きーーーーーー(*´∀`)

【16.SIX SENSES】

この曲さ、ウタワラで歌った時からあまり好きではなく。
でもライブでは盛り上がるんだろうなーと思ってたのね。
もちろん一緒にカウントしたしねー。

で、基本バックステだったので20日はあんまり見えなかったんだけどさ。
21日見たあの間奏のダンスがさーーーーーーーー!!
かっこいぴ+.(・∀・)゚+.゚
田口くんは逆サイドだったんだけどねー。
かっこよかったーーーー♪
でもやっぱり曲自体はイマイチ。
でもでも仁ちゃんの超早口な英語は好き。

【17.HELL,NO】

この時の田口くんの衣装がちょおおお好き!!!
白いノースりのジャケットで後ろが日の丸になってるやつ。
片手に長い手袋みたいなんしててさ。
先の方がDAIGOみたいに出てるやつね<わかりずれぇ
ジャニショの写真で確認してください(笑)

そんでもってへるのーのダンスも好き!!
仁の周り囲むやつからお友達曰くイナバウアー(というよりはランバダ?笑)みたいな反り返りから
とにかくあのダンスはどれもかっこよくて2部にB2ブロックから見ると
そのダンスを真後ろからみる感じだったんだけど
田口くんの全身が綺麗に見えてしかも近くってもう感動!!!

【Jr.(A.B.C.)】

20日の夜の宴で「トッツーと塚ちゃんがパッと見区別できない」と言ったら
大ひんしゅくを買った件vv(笑)
フミキュンがドラムしてました。
エビはやっぱり「的な物語~♪」の曲が好き<タイトル知らないけど

【18.SMACK】

確かソロの前だよね?
中丸がボイパするんだけどその時に
「これからボイスパフォーマンスをしようと思うんですけどいいですかーーー」って超棒読みで。
きゃーーー!!って歓声が上がったら「はーーーい」って超めんどくさそうに言うの。
かわいいーーーー!!

最近カツカツでヘタレなところばっかり見せられて実は中丸熱がダダ下がりだった私なんですけど<え。
あのねーーーーこの曲の最大にして最高のツボはですねぇーーーー。

最後センターステでダンスしてクルっと回ってビシっと終わるんだけど<なんちゅー曖昧な説明
このクルって回った時に中丸の全身から飛び散る汗!!!
これがちょおおおおおおおおおおおおおおおお萌えポイントでございました。
ごちそうさまでした。

【19.愛の華】

姫はさ、人に歌わせるのが好きだよね(笑)
で、姫のソロだけ歌詞がでなくて「なんで?」ってあやちゃんに聞かれたので
「たっちゃんすぐ歌詞間違うからじゃない?」って答えたんですけど<大まじめ
(だって去年の城ホで毎回謝ってたし・笑)
でもどうやら上田担によると映像にこだわったので歌詞がでなかったとのこと。

べ、べつにナイスな言い訳だなんて思ってないからねっっ(笑)
実際に映像はとっても綺麗でしたvv

【20.LOVE JUICE】

いろんな意味で待ってましたらぶじゅ!!
大阪初日のソロであの中に田口くんがいるのでは?って話になって
2日目に田口くんがいることが多くの人によって認められ(笑)
19日の石川ではこきに変わっており。

どうなるの?どうなるの?で迎えた20日でございました。
1部は4人で全員バックと判明いたしまして。
2部は6人になっていたので絶対増えてる!!と。
すぐにバンダナはバンダナの結び具合と踊り方で田口!ってわかったんだけど。
反対側の帽子をかぶった人が私たちの方向からでは前のバックとかぶっちゃってわからず。
亀???って思ったんだけど終わってからこきであることが判明いたしました。
いやぁ田口くんのあーゆー曲のダンス好きなので嬉しかったーーーー!!
でも正直6人だと多いかも。
5人の方がバランスいいんじゃないかなーって思いましたとさ。
つーかそうこうしてたら仁のソロの半分が終わっているという事態。
21日は4人でした。

仁のソロはバックステからメインに戻るときのコマ送りみたいな動きがすっごく綺麗。
仁痩せたなーーーかっこいいーーーーー。


あ!!!
で、MCで大事なことが抜けておりました。

2部だったかなー?
仁がターバンで登場(これは全公演そうだったんだけど)したんだけどさ。
そのターバンに今まで行った会場のピンバッチがついてたの。

中丸「なにそれーーー?」
仁「ん?ターバン」
全員「そっちじゃねぇよ!!」
ってもうなんて仁ちゃんらしいのーーー!!かわいいーーーー。

で、今までの会場のピンバッチをつけてるんだー。
石川はコレね、って一番上を指したんだけどそれじゃなくて(笑)
もうこの辺が仁ちゃんらしい。
多分順番通り並べて仁ちゃんは一番上が石川だと思ったんだけど
本当は一番下になってて。
こきに「え?どれ?」「これだよ」って教えられてた。
このターバンしてる仁はめちゃくちゃかっこいいしさーーー。

でもあれドームで8個になったら重そうだよね。
っていうか痛くないのか?
相当汗かくし、イチイチ外して洗うんだろうかとかいろいろ考えたらオカシイ(笑)

でもめっちゃ仁ちゃんの愛を感じましたーーーー♪
あ、仁のことばっかり喋りすぎたvv

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その6

いつまで続くんだろうね。
一桁の内に終わりたいね(笑)

うっかりYour Seed@ヘイセイのDVDとか見ちゃってさーーー。
今回の曲はかなりのダンス曲なのでダンスレッスンの風景があるんだけど。
これ( ゚Д゚)ウマー だなーーー。
絶対みんな私服だし@なぜか有岡くんはへいせいじゃんぷのTシャツ着てた(笑)
カツンもこういうの出してほしいなーーーっっ。
ちなみにキィのタンク姿満載で軽く萌えましたvv


では21日1部のMC

なんか書いてUPしてから思い出したりするんだよねー。
ちょこちょこ追記したりしてるんです、バレないように(笑)

そうそうこの日はMC前のワイルズでかめたが替え歌

かめた「何を信じればー明日へゆけるんだろう? カツラなーくしてたらー!」
中丸「カツラじゃないーーー俺の髪は地毛ーー(だったかな?」

で、いつものお礼。
今回は超短い姫と仁。
瞬発力が大事なんだと仁。
就職活動中のみんなもこの瞬発力でって言ったらかめたがソッコーで落とされるよ!って言ってた。
その時に仁だったかな?ジャニーさんの真似してた。

中丸ファミリー(ご両親、おばあちゃん、次女)が観覧。
長女は家でペットの世話。
なので替え歌はしたくなかったのに!!と恨み言な中丸。
そんな時に甘いカツンではなく中丸いじり放題(*´∀`)

舞台の告知
グッズにトランプがあるという話からかとぅーんもよくトランプをやるので
トランプを出したいと提案した中丸。
プロの絵描きを頼もうか?って聞かれたんだけど
ここは妥協しちゃいけないと思って自分で書きます!!って言ったんだって!スッゲー!!
歓声があがるんだけど「やるもんじゃない」って(笑)
すっげー大変だったみたいで。
亀が「あーだからいっとき撮影の時とかあー手が痛いって言ってたんだね」と。

JOKERも書いたの?という話から聖???って感じになったんだけど
俺も考えたんだけど普通の絵にしたと。
人の顔って難しいじゃん?俺のイラストって基本的に人じゃないからさという中丸に。
え?自分の顔なら簡単じゃん。
でっかい△書いてーーー。とじんかめ。
コラーーー!!!中丸

で、亀が「でも大学もあるし大変じゃない?」って話から
中丸が「右手でパソコン、左手でイラスト」って言ったら
亀が釜爺みたいって!
メンバー大爆笑。
ジブリに疎い私はわかりませんでしたーーー(´∀`)
メンバー大爆笑ながら「それわかりづれーーー!!!」って。

ちなみにパンはグローブ座のみみたい。
石川は関西勢が多いので「えーーー!!」って感じでした。残念。

姫の告知。
FCからの案内。。。23日くらいには届くって言ってたけど。。。
きてませーーーん(´∀`)
で、作詞作曲プロデュースするという話から
「つんくさんみたいだね」って分かりづらいよ仁ちゃん

仁の告知
こきに振られ「7月5日にモーニング娘。を卒業する」とか・・・
もう仁ちゃん全開!!!

で、中丸に「俺見に行きたいんだよねー!」って。
仁「じゃ一緒に行こう!」
こき「俺も行きたい!」
仁「じゃ、KAT-TUN5人で行こう!!」
全員「5人って誰?」
仁「Kでしょ?Aでしょ?TTU・・・」
中丸「俺ーーーーーーーーーー???」

もう大爆笑!!
最初に行こうって誘っておいて行かないのかよ!!!

田口の告知。
とっくに日は暮れているわけで、田口くん一番前で歌のスタンバイしてるんですけど。
2部同様「兼六園の庭掃除しまーーーす」で会場からは笑い。
でも「お前昨日ウケたからって同じこと言ってんじゃねーよ!!」とこきからはキビシイツッコミ。
じゃ「金沢城の瓦直しに行きます」って。
「変えるなよ!」って突っ込まれ「俺は変わらない(瓦ない)よ」とダジャる。
そしたらかめたが「田口の紫のパンツパッツパツやな!」と。
モニターに映る田口くんの鹿のようなほっっそい足に会場から「ほそっっ!!」という声が(笑)
しかしあんなに汗かくライブでよくあんなピッタリなパンツが履けるものだと私も思う。
「血管止まりそうだよ」というかめたに「俺は欠陥品じゃないよ」と。
溜息の出そうなメンバー(笑)
毎度思うがこの頭の回転の速さを・・・(ごにょごにょ
そんな中、仁が「田口はどっちかっていうと美形だよ?」と。
そしたら亀も「背高いし、スタイルいいし、顔もかっこいいし・・・」と。
「でも、つまんない」と仁。
「何?じゃ俺、つまったら完璧ってこと?」ザ・ポジティブマン田口
「そういうのがつまんないんだよ!」と聖。

で、ポニョの話に戻って、亀がスタンバイしながら「俺の着うたポニョだから」って。
そんなことは想定の範囲内よ。
そしたらこきが「次は崖の上のポニョです、聞いてください」って。
むしろそっちが聞きたいよ(笑)


あー思い出したーーー。
昨日の2部で長いお辞儀のときに拍手が鳴りやまなくて中丸がいいとも的チャチャチャをやったの。
それを繰り返すうちにいきなり中丸が姫に「髪切った?」って言ったんだけど。
仁こきは意味がわからずポカーンとしてて(笑)
亀が「いいともの真似したんだよな?」って。
私はすぐわかったよー。

あと同じく昨日の2部で亀の絵をもらった浴衣を着たオンナノコに亀が
「産毛剃っちゃダメだよ」って言ってた。
どんな注意だよっ!


というわけで3公演分のMC終了!!


毎度毎度のことながらメモは取らない人間ですので
私の脳内HDDオンリーで書いてますので多少の間違いは知りません<オィ

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その5

20日2部MC

またいつものこきの猿ネタから。

1位おめでとう、ありがとうでまた長いお辞儀。
「今回のツアーで2番目に長いお辞儀だった」って仁。
2番目かよっ!!

1部同様「若い人もそうじゃない人も」の流れからかめたが
「冗談抜きで石川って綺麗な人多くない?」って言ったの。
そしたら中丸が振り返ってA3ブロックあたりを見て綺麗なひとーーって。
ちらほら手をあげたんだけどその辺を見てまた戻って
「綺麗な人多いですね、パッと見」って。
こきに「お前ちょいちょい失礼だよ!!」ってウケたーーー!!
中丸黒いなっ!(笑)

で、子供の話になり。
1部と同じ椅子を3つ並べた話から子供かわいいよねーって。

中丸の舞台
「そんな子供のいる中丸から告知が」と振られ
「ホントにいないから!!」「本気にする人いるんだから!!」
「みんな分かってるよ、お前に子供がいることくらい」こき
「チゲーーーー!!」

で、子供がいるいないの話から仁ちゃんがボケたんだけど滑ってしまい。
「滑ったと思うから滑るんだ。
 滑ってないと思えば滑っていない」的なことを延々と説明するんだけど
全くを持って意味不(笑)
もう仁ちゃんかわいいーーーー(。→∀←。)

で、こきが「仁無理すんなよ」とか言った反動で中丸も「仁呼び」
そしたらかめたが「そんな仁くんも」なんて言っちゃうもんだから
ヲタハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
この歓声に二人が「じんじん熱いよ~」って歌い出したーーーーーーーーーー!!
なんと!なんと!なんとーーーーーーーーーーーーー!!!
じんかめキャワすぎーーーーーーーーーーー!!!

で、仁はこれは絶対コンサートで歌いたくなかったらしく<なんでやねん!!
「えーーーーー!!」っていう会場に「えーーじゃねぇよ!」ってなんてドS!!
こきがパート割に「田中、田口(←ここで例えに田口を出すこきたんらびゅ)、赤西で
その下に”じんじん”って」あったという話。

やべぇ上田さんの告知覚えてない(´∀`)

あ、確かパンの話したの、この回だったハズ。
中丸が舞台のグッズにパンを出すという話で。
その名も「チョコっとオイシイそんなバナナパン」!!
ダジャレかよ!!!
で、「上田がパンを出すならどうする?」ってこきの質問に
姫が「プロテイン入りマッスルパン」って即答!!
「お前そんなの2週間も食べ続けたら終わる頃にはファンはこんなんなるぞ」って超筋肉質な感じで。
もうこの姫の即答っぷりがおかしかったーーーー!!!

田口の告知。
田口もなんかあるんだよねーって言われて
「8月5日に東京ドームが終わったら翌6日から兼六園で庭掃除しまーーーす!」って。
会場どっかーーーーーーーんと湧きました!!
GJだよ!!田口!!
1部と2部の間に考えたんだね!!!
で、「引退宣言か?」「庭師なめんな」と田中。からツッコミ。

その後マザファザの立ち位置に着くんだけど。
仁が喋ってる時に噛んじゃって中国語みたいなことを喋りはじめ。
中丸もこきもかめたも乗ってくるんだけど。
かめたが若干ヘタで、いやむしろそれはハングルか?みたいな。
で、こきが「今、かめが言ったのは日本語で~~~(中国語っぽく)って言ったの」
「わかんねーーーーよ!!」という流れで歌。

その間田口さん一番前でずーーっと立たされてる子になっててキャワ(笑)

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その4

どこまで書けるか?
怒濤のMCでございます。

20日1部

これ毎回だったんだけどMCが始まる時にバックステから1人遅れてくるこき。
メンバーから早くしろーー!とか言われて「オィ!猿!早くしろ!」と言われたこきが
超猿顔で猿みたいにセンターステあたりからメインステまで走るんだけど。
それがリアルに猿だったーーーーーーーーー!!!
超かわいかったーーー。

「盛り上がってますかー!」
「KAT-TUNは好きですかー!」
「それじゃ座ってくださーーい!!」
とこきの無駄な<オィコールで着席。

MCは全体的に
アルバム1位のお礼、デビューしてから10作連続1位のお礼

中丸の告知(舞台)

姫の告知(ソロコン)

仁の告知(スピードレーサー)

田口の告知(オチ的に)
って感じかな。

今回はMCが強制終了されるんだけど(メンバーが喋っているうちに暗くなって日が暮れるという設定)
石川は喋りすぎたのか、姫が告知する前に暗くなったりして
日が暮れてもやつらは喋り続けておりました。
だからあやちゃん曰く広島より長かったらしいです。

もはや、アイツら強行突破のつもりでは・・・(笑)


まずはアルバム1位ありがとう。
お辞儀をしたんだけど姫と仁がなかなか頭をあげず。
デビューから10作連続一位はこきも一緒になって頭をあげてませんでした。
で、かめたが「デビューからもう10作も出してるんだねー」とか言ったときに
仁が「あ、俺1枚出てないや、9作だ!」ってもはやネタ(笑)
軽く「お前アルバムもだしてないやん!」と思ったけどあれはオリジナルの方に仁の声が入っているから
入っているといえば入ってるのか???

石川は男の人も多いねーという話から男の人だけで声。
大きな声がでておりました。

男も女も中間の人も、若い人も若くない人も、老け顔の人も・・・と仁。
老け顔は関係ないだろ!と突っ込まれる。

珍しく子供の話が。

こきが「ラストスパート盛り上がっていくぞーーーー!!」って声をあげたときに
ふと中丸が客席を見たら椅子を3つ並べて寝ている子がいたと。
「疲れちゃったんだよな」とかめた優しい!!

仁ちゃんが子供をダシに色紙を取ろうとするのはやめて的な話を。
仁ちゃんが優しく注意してくれてる・゚・(ノД`)・゚・。と感動する私たち。

それでかめたと仁ちゃんが目撃したかめたの色紙話へ。
かめが近くのオトコノコに君にだよって感じで色紙を投げたんだけど
その子が落としちゃったのね。
それをすかさず隣にいた女の人が足でガッって踏んでて
(この人的にはオトコノコに渡したくなかったんだと)
その人と俺、目があってるんだけどその人踏んだ色紙離さないの!って。
一番かわいそうなのは踏まれている色紙(笑)

中丸の舞台
仁にもっと楽しそうに告知しろよと言われ。
中丸曰く稽古がキツイらしい。
「でも本番までには完璧にします!」ってやたら堂々と言うんだけど
当たり前だろ!と突っ込まれる始末。
その通りでございます。

仁の映画
こきが「俺の友達が見に行ったんだってー!字幕」

姫のソロコン
仁が俺上田の曲が好きでーって話からいつだったか
姫が雑誌の取材を受けた時にメンバーそれぞれのレコーダー(話しているのを録音してるやつ)に
メンバー3人くらい上田の曲が好きだと言ってたというのを
取材の人から聞かされたんだそうな。
それで仁が「カキゴオリ」が好きって言ったあとに
中丸が「クレイジーなんとか」が好きって言ったんだけど
「それ俺の曲じゃない!」「それは最初のコンサートの時のソロじゃん」とかなんとか
突っ込まれてた気がする。
曲名も曖昧でごめんにょーーー。

田口の告知。
そのあと田口に亀が「7月30日から田口もあるんだよな」って言うんだけど
田口が「福岡でコンサートやりまーーーす!」って言って会場シーン。
でも仁がそれは振った亀が悪いという話になってもう一度やることに。
もう一度「福岡でコンサートやりまーーーす!」って言ってもう一度シラケる会場。
「テンドンで滑る人初めて見た」って仁。



1部はこんな感じだった気がするー。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その3

とりあえずMCの前までは頑張る(。→∀←。)

【11.TEN-G】

実はコレ、一度でいいから生で見たかったのvv
あの歌歌えてよかったーーー(。→∀←。)
そう俺らてんぐー!!

20日1部

中丸(あ、黄色天狗ね)がグラサンで登場。
それに赤天狗(姫)が「ちょ、中丸!それ俺の!」って素で嫌がってるの(笑)
その後も「幅広げるなよ」「そんなに顔でかくねーよ」とかいう会話が。
赤天狗カワイイーーー。

6人の海賊に島を追われる天狗。
その6人を探しながら歌でも歌おうぜー!ってことで歌。
あのこきたんの「拾え」が大好きーーー(笑)

赤天狗が超ロックなそんなの関係ねぇー。
あれマジかわ。

その後センターステで天狗から逃げてきた亀。
クランキーを食べる。
そんなかめたに(*´ -`)(´- `*)ウットリしてたらさー。
あやちゃんがツンツンって。
「そこに田口くるよ」っていつの間にか超近くにトロッコが用意されてるーーーーーーーー!!!
ここでか!ここでか!ここでか!
3行ラブレターハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
もうさー3行ラブレターいきまーすって言って取り出した紙が超普通のメモ帳で
超ぐちゃぐちゃなの!!もうそんなところがかわいーーーー!!
まとめて5公演分くらい作っちゃってポッケにいれてるからぼろぼろになってしまうのねーーー!!
あーかわいい。
ほんとね、超近かったので「顔ちっちゃい」しか言ってないと思う(笑)
ネタはのどぐろ。

そういえばこの日、中丸さんにお手ふりをもらった私たち。
大興奮して飛び跳ねて、隣の方の足を踏んでしまったの。
始まる前に少しお話をさせてもらった亀担の方だったんだけど
「全然気にしないでーーー」って笑顔で言ってくださり。
でもきっと思ったはず。
「お前、田口担じゃないのかよ」と(笑)
あのときはごめんなさい<ここで言っても

あ、話がずれましたが。

そしてステージに仁。
あははははあはははは田口マジつまんねーーー!!
アイツなんてステージから落ちちゃえばいいのにー!とかいって
自分が転んで落ちるというオチつき。

次に逆サイドに姫。
俳句「運動会 あの子は抜くな 社長の子」

メインステに田中。
いきなり泣き顔で登場の中丸。
あーカワイイーーー。
薄目あけて泣いたりしながら登場。
久しぶりに田中。のコント。
当たり前だよシリーズ。
「地球は回るー♪」と「回れー回れーメリーゴーランド♪」


2部。

黄色天狗(村長)にピンク天狗(仁)と紫天狗(亀)が絡む。
「2500年前を思い出してくださいよ!」
「もっと立派な鼻だったじゃないですか!」
「そんなんじゃ子供増やせませんよ!」ってえーーーっと!!!
この時だったかなー仁ちゃんが海賊追いかけるのに
1人で1人は怖いから1人につき5人でやっつけようとか提案するの。
どんだけ弱腰なんだよー!!(笑)

亀は噛んじゃってロッテクランキー♪まで言えませんでした。

田口は21世紀美術館。
そんなの知らないよー(笑)

で、20日は逆サイドだったのでたっちゃんが超近かったの!
この時のたっちゃんがさーーーー!!!
おなかいたいーーーとかいってorzってかんじの体勢でいるんだけどさ。
トロッコの柵につかまった腕の筋肉がーーーーー!!
超上腕二頭筋!!!<意味不
あれが強烈な印象でした。
今回の姫と言えば上腕二頭筋!!
で、俳句は「おじいちゃん 孫の名前を 間違える」

その後出てきた田中。で中丸が「俳句考えてきた」って。
こきが「どうせ考えてないんだろー!」って振らなかったら
「ホントに考えてきたんだって!」「じゃあきいてやるよ」
「おんなのこ だけに優しく すればいい」だって(笑)

当たり前だよシリーズがリニュ。
「地球は回る~♪」の次が「目を閉じたまま~道に迷っている~」って
ドリボの曲になってたーーーーハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

そうそう。
中丸の好きなゲームに出てくるガレット???とかいうのが聖に似てるって言い出して
「そんなこと言われたら気になるだろ!」って突っ込んでた(笑)
そのゲームの曲まで歌い出すしどんだけ好きなの、中丸。


21日

紫天狗だけ出てこない。
覗き込むメンバー。
「海賊がいるって言ったのにいないじゃないか!」「入れ違いだよ!!」とやりとりしている
中丸とこきの横で仁がまさかのゲップ(。→∀←。)
「お前今マイク通してゲップしただろ!」「してないよ!!」とわざとやる仁。
もうお前ら小学生かーーーー!!!

ダミ声でやられたーーって言ってた紫天狗がいきなりディランに!
そしたらなんと仁がキャサリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「できないのにやるな!」とこきたんに突っ込まれ。
もう仁ちゃんかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!

歌いつつ探しつつから仁ちゃんが「優しく包み込みつつ」ってえーー・・・っと。。。

そのあと歌ってるところでじゃれあってた友達部。
なんと田口の天狗が折れちゃった!!
去り際に「お前、あとで怒られるぞ!!」って。
お前のせいじゃないのか、かめた(笑)

田口の3行ラブレターは加賀友禅。
そのセリフの中に「僕は君にメロメロだ」ってところがあって
姫が「たぐちのいいかたキモイーーーー!!
お前なんかメロンパンナちゃんのメロメロパンチにやられちゃえーーー!!」とか言ってて超カワイイの!!
なんでそんなの知ってるんだ、姫。

田中。の二人はついにこきが犬の被り物(頭だけ)で登場。
完全に出オチ。
泣き顔しながら「さぁどっちが突っ込むか」と中丸。
無表情なこき<そりゃ被り物だし
ついには暑くなってこきが脱いで「勢いでやるもんじゃないな」と。
「お願いだからここ打ち合わせしよ」と中丸。
天狗から逃げた?って聞くこきに「うん、競歩で」って競歩する中丸。
突っ込まないこきに「突っ込めよ!!」って何度も言うんだけど突っ込まないこき。
でもそのあと中丸さんが噛んだところでそっこー突っ込むこき&会場。
「噛んだ時だけ突っ込むな!!」ってウケたーーーーー!!!

シリーズは再びドリボ。

【12.愛のコマンド】

やべぇ記憶にない。
確かうしろからメインステに移動するんだよね???

【13.LIPS】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これがね!これがね!これがね!!!!
1部は神席だっただなーーーーーーーーーーー!!!
円形のセンターステに全員が外側を向いて丸くなるんだけど
振り返ると田口さんがド真正面!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
冒頭でマイクスタンドからスモークが出て掛け合うんだけどさーーーー!!
もともとは客席に向かってやるものだとおもうのですが(笑)
1部は田口が超至近距離から隣のこきたんをねらい打ち。
こきたん直立不動!!!
歌が始まったらこきたん超田口くん睨んでるのーーーー!!
田口くんニッコニコ。
もうかわいいーーーーーかわいいーーーーかわいいーーーーでんでん!!!

2部は仁と田口でこきたん狙い。

21日はついにこきたんが逆襲。
そのあと、かめたが歌ってる横でじんこきたぐがニッコニコしててちょおおおおおかわいかったーーーー!!

まさかまさかのド真正面でんでんに大満足!!!

あ、あと中丸さんがお腹出して腹芸してた(笑)

【14.WILDS OF MY HEART】

1部かな。
で、かめたががやがやに歌わせてた。
ドキドキしたー!!って歌ったあと言ってたけどかわいかったよ。

21日
確かトロッコでEFブロあたりで歌ってたハズ。
生「おっとなへのーーーかいだんのぼりーーだしたーーー」はちょっと嬉しい(笑)
というか20日はBブロでEFブロにトロッコ通ってたことも知らなかったのでしょっちゅう見失ってました。
やっと見れたワイルズ田口。
いや、去年も見たけどさ。


怒濤のMCはその4で。

閑話休題

というわけで。

レポを書くのも疲れたので<早っ!

っていうかね、これから怒濤のMCがまっているかと思うとね(´∀`)
まぁ去年に比べてMC超短くなってるからまだ良い方だけど。

というわけでレポ作成中につき、拍手コメントのお返事はお休みさせて頂きます。
お返事はいいからレポ書いてーというお言葉も戴いたので素直にお休みさせてもらいますね。

実は石川に行くまで仕事は普通に楽しかったのですが
今はいやーーでいやーーーで。
これが現実?あぁ石川に戻りたいよぉおおおおって感じなんです、ハイ。
逆効果じゃんねー(笑)

まぁでもしばらくは石川に思いを馳せながら生きていこうと思います。


ところで、3公演で完全に喉を潰してしまった私。
っていうか20日の1部の時点で半分くらいおかしかったんだけど<早過ぎ
さらにホテルの空調か、急に暑くなってどこも(家でも)クーラー漬けになっていたからか
風邪っぽくなっちゃって。
会社の人には何も言わず行ったのに<だっておみやげ買うの面倒だしー
こんな声なのでバレバレ。

もともと私がカツンヲタというのを知ってる人は何人かいるんですが。
別に聞かれないし、会社の飲み会にはほとんど行ってないので<子供いるしね
そういうことを話すこともなく。
でもこんな声で「どうしたの?」って話からかとぅーんのライブに行ったという話をしたら
4~5人に誰が好きなんですか?って聞かれて
デビューの頃って仁亀以外知らない人ばっかりだったからわからないんじゃないかなーって思いつつ
「田口くん」って言うと聞いてきた人はみんなわかってくれました。
「あー有閑倶楽部に出てた子だよね?」<その認識はどうかと(笑)とか
「あの爽やかな感じのー」とか。
メンバー全員の名前は知らないけど田口くんならわかるという人も居て。
徐々に認知度が上がってるのかなーと思いました。
ちょっと嬉しかった。
中には「最近桃太郎のCMやってるよね」って言ってくれる人も居て。
あーちゃんとKAT-TUNだってわかってるんだーーーみたいな。

正直ジャニーズ好きじゃない人にとってはKAT-TUNって
仁の留学騒動あたりからお騒がせグループみたいなイメージなんじゃないかと思ってたけど(笑)
ちゃんと認識してくれて嬉しかったなーーーーっっっ。


ちなみに私は別に好きな人を隠したりしません。
大学時代の友達はみんな私がちーあすヲタなこと知ってるし。
韓国まで行ったことも知ってるしねー。



というわけで。
昨日はゴンゾウ終わって寝ちゃったんだよねー<早っ

またラジオ救済してもらわなくちゃ。。。
5時に目が覚めてカツカツ見ましたー。
ハハハ、中丸。。。

っていうかさーーーー!!
仁が田口くんに絡みすぎーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。)
こそこそ話したりさー。
田口くんの肩につかまったりさーーーーー!!!
そっちに萌えたっつーーの!


さ、弁当作ろっと。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その2

というわけでその1から続きます。

【06.DON'T U EVER STOP】

このイントロはやっぱりいいよねー!!
はーーじーーまーーーるーーーー!!!って感じがする。
実はこの曲もOPっぽいなーって思ってて
あの船と船が門みたいに開くところ
いいなーーーーって!!

2部はメインステが近かったんだけどそんな時にまたミラクルーー!
なんとでんでん二人でフードをかぶって登場したの。
で、二人でダンスしてそのあと二人で歌うところでパサっと取ったつもりが田口くんがとれてねーーー!!
何度も頭でクイクイってやるんだけど取れないの(笑)
二人で見合わせて苦笑いしてるのが超かわいかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とにかくガシガシ踊る田口くんががっつり見れて幸せでしたvv
お手々ぱぱんって合わせるところも見れちゃった♪

【07.12o'clock】

これ(・∀・)イイ!!<お前さっきからそればっかり
あのさ、時計回りに回るんだけどさ。
途中でキュキュキュって時間が戻るところ。
こきたんが戻らないせいで田口くん追い抜いちゃうの。
キャワーーーーーーーーーーー!!!

で、かめたとがやがやの絡み合いはともかく(笑)
イチイチがやがやが超かわいいのね!
そのあと仁が歌って、その次に田口くんが動きだすんだけど
JrにOK出さずに動きだすからJrが「え?」「まって」みたいな感じで田口くんを見つめるの。
そして田口くんの合図で動きだすんだけど。
あの流れが超かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かっこいいよーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

で、ここだったっけ?
田口くんと玉森くんの花道でのダンス。
あれ1部は田口くんの後ろ姿だったので一緒に踊ってるのが誰かわからなかったんだけど
2部になって正面から、しかもAブロとBブロの間らへんだったので
障害がなくてもう相当ガン見!!!
最後田口くんが玉森君を回し蹴りするところがすげー足長くてかっこいいのーーー!!
あのダンスをあんな近くで見れて超感動!!!

【08.PARASITE】

こきそろ。
みっくんとがやがやが歌ってるのかっこいいよねー。
こきはイチイチかわいかったです。
あんなイカツイのにかわいいーーーー。

バイクが走る演出。
ちゃんと各会場にOKもらってやってるのでご心配なく(笑)

【09.w/o notice??】

亀そろ。
亀梨さんはいつだって亀梨さんだなーー。
演出が計算しつくされていて考えてるなーって感じ。

写真は3公演とも卵を産む田口くんに寝てるこきじん、そして絵を描いてるところ。
毎回変わらないので(前は変わってたんだよね?)
宴の時に「かめ、さぼってる」って話になったんだけど
「っていうかメンバーがもう相手してくれなくなったんじゃない?」って話でまとまる(笑)
カツン飽き性だし(´∀`)

2部の絵のプレゼントは浴衣を着たオンナノコ(9歳だったかな?)
かめたが「今度デートしよ」って!!
かわいーーーーーーーーーーーー!!!
髭男爵じゃなかったらしてあげてもいいよ(・∀・) <オィ

【10.夏の場所】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!たぐそろたぐそろ!!
いきなりの客席登場。
1部はオンナノコに声をかける。
6歳くらいかな。
うちわを2枚持った田口くんが1枚に自分のサインをその場で書いて
プレゼントするってのが演出。
それから田口くんが「誰のファンなの?」って聞いたけど答えないオンナノコ。
持ってたうちわを田口くんがめくってみたら亀ちゃんでした。
もうこの流れが仕込みか!!ってくらいおもしろくてさーーー!!!

2部は3人くらい声かけてた。
大阪から来た田口くん大好きーーーー!!って言ったヲタ子さんをありがとうって普通にスルー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お前どんだけドSだよ!
そのあと座ってるお母さんに声をかけて(あ、こっちが先かな?)
福井だったかな?(田口くんイマイチ福井と石川の距離感がわかってなかった模様)
おみやげは何かありますか?って聞いて「サバ寿司」かなにか答えたんだけど
「あーそれ僕も買おうと思ってたんです」ってテキトーーー!!
最終的にはオトコノコに渡った気がする。。。忘れたーーー!!

で、私は1日目はBブロだったので田口くんが一体どこにいるのか
まーーーーーーったくわからなかったのです。
で、21日。
ライトが当たったところが自分の数列前ーーーーーーー!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ホントにね、三歩くらい前に田口くんがいるわけですよ!!
なんていうか、今までも近い!と思ったことはあったけど
どれもトロッコなり、ステージ上で「上から」なんだよね。
でもこの時は田口くんと私が同じ場所に立ってたの!!!
近くで見た田口くん(真後ろに居た人はさわさわしてた・笑)は
顔がこーーーーーーーんなにちっちゃくてさーーーーーーーー!!!
帽子から見える髪がサラッサラ!!!!
ほんでちょおおおおお細くてさーーーー。
笑顔かわいくてさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アレニンゲンデスカーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
同じ生き物とは思えませんよ!!!
さすがジャニー!!!<意味不

で、声をかけたのは家族で来てたお父さん。
初カツンなお父さんは聖のファン。
お兄ちゃんと妹に赤ちゃん(オンナノコっぽ)にお母さんの5人で参戦。
持ってるうちわを確認してみると。。。
聖とーーー亀とーーーー仁 チーン!!!
さらさらと自分のサインを書いて渡す田口くん。

あぁ行ってしまう。
愛しのあなたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!<キモイ

ソロはうちわを使ったパフォーマンスあり、踊りありでかっこよかったよ。
イマイチ衣装のデザインはどうかと思うけど。
腰に「JUN」って。
どんだけ好きなんだ自分!!
センターステージだったのでどこの席でもよく見えた。
で、モニターにパンフ撮影やコンサートの所々に入る映像を撮ってるのが流れるんだけど。
最後みんなに抱えられて田口くんが海に落ちるという映像なんだけどさ。
生で踊ってる田口くんがかわいくてかわいくて。
結局毎回田口くんが落ちるところしか見れなかった(笑)
DVDになってから見るね。

そして最後はお決まり「俺、最高!」
ついうっかり「さいこーーー!!」って叫んじゃった(笑)


あ、それで21日のお父さんに終演後声をかけて写メ撮らせてもらったのが
この前載せたやつね。
快く撮らせてくれてありがとうございました!!<ここで言っても見てないけど



その3に続く。

QUEEN OF PIRATES 石川公演レポ その1

当然の如くがっつりネタバレ。
思いこみ上等でお話しますので、その辺のツッコミはいりません。
どの公演で何をやっていたかごちゃごちゃになっちゃったので今回は全部まとめて書きます。

参戦公演:7月20日 1部 B5ブロック
              2部 B2ブロック
         21日 1部 D5ブロック

表記は20日1部を1部、20日2部を2部、21日1部を21日にします。

【石川の会場】

話に聞いていたとおり基本的にオールアリーナで段差ナシ。
EFブロックあたりは数段高くなっているらしいと聞いたけど
今回は私たちはそっちのブロックに行かなかったのでわかりません。
そういえば何となく高かった気もする。

すごく狭いし、入口はほんと学芸会か?と思うような暗幕(笑)
ただ全面フラットのため、私らちびっこは結構埋まります。
なので場所によってはメンバーが見えないことも。
メインステに近いとバックステに行っちゃうと見えないとかその逆もアリ。
でも必ず1回以上トロッコで来てくれるし、メインステ、花道、センターステ、バックステ
それぞれ自分から近いところはかーーなーーーりーーー近い。
狭いアリーナをトロッコが6台通るのでトロッコはマジで近い。

【ステージ構成】

ブロックはそれぞれ6まで。
EFはもうちょっとあったハズ。
3と4の間が花道。
Bの後ろからCの前の方にセンターステ
Dブロックの後ろにバックステ。
多分E3とか4あたりが親子席。

【私の席】
20日1部はB5ブロックの真ん中よりちょっと前らへん。
B4寄りだったのでセンターステが近かったです。
2部はB2ブロックでB3寄りの最前列。
AとBの間とトロッコが通ることはなかったけど
かなり通路としては広かったのでチビッコな私たちはとっても見やすかった。
メインステが近い!
21日はD5ブロック。
バックステ4列くらい前。
バックステ超近い。でも場所によっては逆光になってしまうことも。
どれもかなりの神席!!

【セットリスト】

正直、アルバムの曲をもうちょっと歌って欲しかった。
とくに「-un」や何年たってもは聴きたかったなー。
アフェクションやDISTANCEは歌わないだろうなーって思ってたけど。
今回、二度目の海賊というテーマで。
GOLDとかshe said...とか確かに海賊ってイメージだしいいんだけど
どうしても海賊帆とかぶっちゃう感じ。
その辺がちょっともったいない感じがしました。


【OP】

このがやがや(藤ヶ谷くん)かっこいーーーーーーーーーーーーー!!!
そういえば前のコンサートは千賀くんしかキスマイいなかったんだよね。
キスマイファンが多くてビックリした。
やっぱりみっくんとがやがやが人気なのね。

【01.T∀BOO】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じだね。
絶対これだとおもったしね。
あやちゃん曰く広島と構成が違ったみたい。
下からのリフターで登場。
田口くんのマントハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
マントっていうか天使の羽衣みたいvv
かめたが髭男爵なんだけど<オィあの帽子が似合ってたなーーー。
あれかっこよかったーーー!!

【02.Keep the faith】

反復横跳びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
生反復横跳びにマジで感動したーーーーーー!!!
2部は席がメインステに近くてステージ左側だったので
田口くんが結構きてたなー。
表情がよく見えてホントにかっこよかったーーー!!!

【03.GOLD】

両サイドの船に登って。
この辺でマントを船から投げるのよね?<すでに記憶曖昧
若干食傷気味な感じもするけどやっぱりGOLDはいいよねーーー!!

【04.Jumpin' up】

ここで確か田口くんバックステに移動。
挨拶もここだっけ?
生「入口、出口、田口でーーーす!!」一緒にやりましたーーー♪
21日はバックステ近かったけど反対側だったので残念。
でもそこからこっち側へ。
そのまま田口くんと姫がバックステ横からはける。

【05.ノーマター・マター】

黄色い衣装の田口くんもかっこいいーーーーーーーー!!

実はあやちゃんと一緒にグッズ買ったんだけどあやちゃんは剣のペンラ買わなかったのね。
そのあと私がちゃんとつくか試した時に買ってないっていうから
「ペンラ買わないとかありえないよー!」(どんな偏見)って言って買わせたわけですよ。
そしたら1部からいきなり田口くんがペンラ持って登場!!
さすがだよ田口ーーーーー!!!
買ってよかったねーーー♪あやちゃん。
ノリノリでペンラ振り回す田口くんかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!

そして2部。
この曲だったかなー忘れたけど(田口くんと姫だけ先に着替えるので覚えてないー)
こきたんが田口くんのうちわをもって登場したの!
もう大興奮!!
腰砕けそうな勢いでしたーーーーーーーーー!!!
メインステでうちわ持ってるこきたんがすげーかわいいーーー。
メインステに近かった私はすぐに田口くんだってわかったし。
あやちゃんが「誰?誰?」って言ってて
「田口だよ!たぐちたぐちたぐち!!!」って連呼しすぎな私。
でんでん最高・゚・(ノД`)・゚・。

そしてミラクルが起こったのは21日。
バックステはけてそのまま登場した田口くん。
まさにうちらのド真正面。
むしろね、「お前らまた来たの?」って感じなの(笑)
その前の日にお手ふりもらってるしさ。
しょうがねーなーって感じなの!
それでうちらの目の前でノマタ歌う田口くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まさに!まさに!
うちらに歌ってくれてる!!!!って感じでさーーーーーーーーー!!!
(だから思いこみ上等だってば)
うちらに向かってガシガシ腕あげて歌ってくれるもんだからうちらも超腕あげまくったね(笑)
しかも私、ノマタ歌う田口くん大好きなの。
ノマタグチハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
うちらはこのミラクルに超舞い上がりました。
基本的にうちらは担当様と同じ動きをしないとダメなのです。
担当様が飛べば飛ぶし、手を振り上げれば振り上げる、これ基本。


あーノマタグチとこきうちわに大興奮して長くなりすぎたのでその2に続く。。。
相変わらず長くてスマソーーーー。

おはようございます。

昨日はラジオ聞きながら半分寝てたー(笑)
というわけで。
今日は仕事です。
いきなり3人分のお弁当作ったーー!!

石川に帰りたいよぉ・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで自己満足エントリにたくさんの拍手ありがとうです。
拍手コメント・ブログコメントまた帰ってきたらしますね。


昨日の1部、田口くんのうちわをもらった家族連れのお父さんに頼んで
写メさせてもらいました。
快く撮らせてもらい、さらに柄の部分を触らせていただきましたー♪
あー田口くんの匂いがするーーーー(。→∀←。) <幻覚?幻臭?(笑)


080721_1542~0001-1

最高でした!

帰りの車内にて
バテた~!!


田口ソロのうちわが同じブロックで
あんな近くで田口くんはじめて見た!

超顔ちっさい!
超髪サラサラ!


でんでんでラップ
バックステ近くて昨日見れなかったところがいっぱい見れた


夢のような2日間
ありがとう田口くん!
ありがとうKAT-TUN!!

何から書いていいかわからない

まさかの



まさかの




自担様からのお手振り!!



えぇ思い込み上等ですけど

マジで!ガチで!
頂きましたからっ!


とにかく席が近くてあんなに田口くんのダンスをしっかり見たのは初めてかも
超うっとり!


たぐラップありぃの
仁ソロにでんでんありぃの
(私の席からはこきはわからんかったけど)
でんでん超仲良しで萌えまくり!


それから深夜1時半まで宴
ほとんどの皆さんと初対面とは思えないテンションですいません(笑)


楽しかった!!


明日1部見て帰ります


最高な1日でした~!!

いざ、金沢!

(いざ鎌倉風に↑)


さて、今日はこれから金沢に行ってまいります。
本日両部、明日1部を見て帰ってきます♪


コメント、拍手コメント、メールの返事は明日の夜以降になります。
ご了承くださいませ。
お急ぎの方は(いないと思うけど・笑)私の携帯にどうぞ☆
100%浮かれた怪しいメールが届くと思いますvv



そんな今朝ですが、Mステ見てます♪
キィのビジュが戻ってるーーーーーーーーーーー(。→∀←。)
カッコイイーーーーーーーー!!!
Your Seedのダンスが好きです。


あ、そういえば今日って緊急?東京ドーム???
行かれる方楽しんでーーーー!!
私の光ちゃんにヨロシクーーーーーーーーーーー!!!
「田口くんはちょっと本気な遊びだから!」って言っておいて(*´∀`)


ではでは、いってきーーー!!

【終了しました】(再) 中丸舞台相方募集。

今日でチケット販売も終わったので。
最終募集をしたいと思います。


8月28日 14時公演 (大阪)
私の隣でいいよーという方


メールのみで募集します。
PCの方は右のメールフォームから、携帯の方はメニューのリンクからメールを送ってください。


初めましての方は自己紹介があると嬉しいです。


こちらはブログを見て分かるとおり、29歳のタグチストでございます。
その辺ご理解頂ける方でお願いします。

えーっと。

チビ子さんが洗濯したシーツを直していない布団にそのまま寝てしまって
どうしたらいいか迷っているPUPILですけどもー!

とりあえず掛け布団だけ直しておいたvv
無理に起こすのもアレだし、敷き布団は明日の朝直せばいっか。


そんなわけで  にじゅうきゅう  になりました。



20代最後の一年だーーーー!!とあまり肩に力を入れず
でも今の自分には決して満足せず。
今よりひとつでも上を目指して。


日々、精進するのみです。



がんばろー。

お返事です

うーん。
どうも元には戻ったみたいなんだけど。
拍手コメントが3つ消えてる。。。

うそうそエントリにエミ☆ちゃんと真琴ちゃん。
そらさんが大阪行ってくるー!ってコメントをくれたと思うんだけど
それは夢?<オィ

最近は携帯でも拍手コメントを見るんだけどネ。
朝とか寝る前とか寝ぼけててイマイチ記憶が曖昧な時も(笑)
いや、でもこの3つは確実にあったのだ!!
どうも消えてしまったみたいです、ごめんなさい。

エミちゃんと真琴ちゃんは要するに栄吉@キィあってのしゃばけでしょ?って話だよね?
そうだよね?(*´∀`)

そらさん大阪はどうでしたかー???

コレに懲りずまたコメントしてね(・∀<)


というわけでちゃんとコメントが残ってる方々に以下、レス。

>よもぎさん

そうそう!!
あの中丸さんかっこいいーーー。
パンフとかも全部中丸センスで作ってくれるならって期待してるんだけど。
どうかなーーー!!
でもおっきく「N」とかだと買うかどうか迷うーーー(笑)

>アッキー

さすが!4回も入るのですね!!
土日で取れるなんてすごいじゃーーーん。
私の知ってる中丸担はみなさん主婦なのでなかなか平日には会えないよねー。
私はむしろ平日の昼間が一番動きやすいのです。
相方さん見つからないかなー。
ドームどうだったーー???

>ゆっちっち。

王子は淳之介の専売特許なので(?)
テンパり御曹司って呼んであげるわ(笑)
是非是非!
いつかランチ行こうね!!
淳之介の良さいっぱい教えてあげる(はぁと)

>すみれさん

28日は両部参加なのですねー!
素晴らしい!!
大阪駅ってことはJRだよねん?
お迎えに行きますよ。

>may-mamaさん

まだ見つかってませーん。
まぁ19日が最終チケット発売日なのでそのあとなら動きあるかなー?と思っております。
そっか今までは娘さんと見てたのですね。
他の人と見るのもきっと楽しいですよ♪

>ここの亀担さん

あはははははは。
髭男爵!!

そうです、中丸さんのチケが取れてしまいました!
行ってきます!
その前に石川です☆
未だに席がどこらへんなのかもわかりませんが(笑)
楽しんできまーす♪

>アマノンさん

それ、どうやらドームからっぽい???
楽しみーーーー!!
バックに徹する田口くん大好きなんですよ。

>may-mamaさん

私は初石川です。
日本海側はほとんど行ったことがありません。
鳥取くらいかしら。
20年前って私まだ小学生(*´∀`)

>ゆっちっち。

そうです!
セットリストも知りません!
まぁ何を歌うかはなんとなく知ってるけど。
田口くんとデーーーーーーーーーート!!!
中丸さんを見ないように気をつけます。
中丸さんに「8月に会うんだからいいでしょっ」って言っといて(笑)

どうやら。

拍手コメントがうまく機能していない模様。
前にあったハズのコメントがなくなってるし。
まぁそのうち復活するでしょうってことでもう少しお返事お待ち下さい。


さーて大阪が終わって石川が近づいてきました。
さっきラジオで「明日石川に移動」って言ってたけど???
今日一度東京に帰ったの?
それともそのまま石川へ???

うーんどうなってるのかちょお気になる(。→∀←。)

でも続けてだと1週間近く家を空けることになるのねぇ。
大変ねぇ。


さて私も20日から石川へ行くわけですけども。
20日の夜はブログお友達のお誘いを受け、飲みに行きますvv
リアルに会ったことあるのがえくぼさんだけなんだけど大丈夫かしらん?(笑)
ちょっと緊張。
でも誘ってくれてありがとうね♪
楽しみがまた増えました。

明日は終業式で仕事は休み。
明後日は子供の英語教室で夕方旦那の実家に子供を預けに。
20日&21日は素敵な夢をたっぷり見て
22日からは普通に仕事。
しかもその日からお弁当3人分作らないかん(普段は私だけ)


しっかり楽しんで来るぞーーーーーーーーーー!!!

いやぁ久しぶりに楽しかった!!

やっぱりカツンは6人でワチャワチャしてるのが一番だねーーー(・∀<)

なんで雄ちゃんのバンジーで6人の絆が試されるんだと思いつつも(笑)
最後に出た6人の写真にうっかりキュンとしちゃったよねーーー。

今日は午前中幼稚園に行かなくちゃいけなくて
午後から仕事に行くので時間もあるし久しぶりに感想でも。


あー。
今日でさー大阪終わりじゃん?
で、19日から石川でしょ?
だったら東京に帰るのもアレだし<どれ?
そのまま1日前に石川に入って次なる石川編を撮ってほしいよねーーー!!!


というわけで。


・これって全員私服!?
・短髪になってから田口くんがかっこよくてしょうがないです
・あと数日でいきなりロン毛になってないことを願うばかりです
・「ヅラ外して!生身で勝負!」
・仙台駅って大きいんですね
・そりゃいきなりカツンが駅前にいたら見ちゃうよねーーー
・ヤッシー相変わらずイケメンvv
・あのカバンも私物かしら(*´∀`)
・みんな意外と荷物少なめなのね
・いてられりつくせられり
・そういえば前から思ってたんだけど仙台駅から出てきたところで
・なぜかめこーは手を繋いでたんだろうね
・ラブラブすぎーーー(○`ε´○)ぶぅ~
・久しぶりにお父さん見たvv
・かめちゃん、「ごようたつ」じゃなくて「ごようたし」ね♪
・「ここは仙台ですか?」
・タレントが言っても笑わないカツカツスタッフ
・ヤッシー田口くん好きだね♪
・「そういうフリじゃないんじゃない?」キャワ(*´∀`)
・「まいて」じゃねぇよ
・イチイチBGMがカツンの曲なのがいいよねー
・そしてなぜスペハピ???
・二人しか歌ってませんが(笑)
・TOKIOじゃない?
・人数あってないのでせめてブイにしてください
・いいなーいいなーフードかぶった姫に「お姉さん」って言われたい(*´∀`)
・愚痴りあうふたりキャワ
・「ほらね」
・っていうかミス仙台の分の飲み物はないのか(笑)
・なんでカツンをばらばらにすんのーーー・゚・(ノД`)・゚・。
・別行動やめようよ、別行動!
・「利久」行きたいよー利久
・ところでなんで仙台って牛タンがおいしいんですかね?
・何牛???
・「ササっとね」♪
・萩の月最近はじめて食べましたvv
・ファンの子に愚痴ろうとする姫
・ブレイクダンス踊るミス仙台
・バランス取りましたね
・その頃、ADは・・・
・即興で物真似するのがそれなんですか、田口くん
・ってあれを電話でやっても伝わらないよ、田口くん
・じゃんぴなっじゃんぴなっっ!!
・髭男爵って言われたらもう髭男爵にしか見えないよかめた・゚・(ノД`)・゚・。
・この前までかっこよかったのにかめた。。。
・「友達想いになって」「そういうところでそういうの使うんじゃねぇよ」
・お肉焼いてる姫がカワイイーーーー
・かめたビビリすぎ(笑)
・っていうか料理対決で負けた二人が料理って
・仁ちゃんテンション高っっ!!
・「ホホホ、すげーー!」ってそんなに驚くところか
・「なるほどね、ってならないからね」
・十字に肉を切ろうとする姫(*´∀`)
・っていうか田口くんのだけなんで少ないの?嫌がらせ?と思ったけど違うっぽ
・それより田口くんのご飯がデカすぎる件
・俺のタンとこのタンが絡み合う
・「タン刺し、ぜってーうめーべそれ」
・田口くんだけ特別メニューvv
・そしてADも食べてるのか
・いーでー!
・極寒ロケと違ってあっさり終わる罰ゲーム
・まだお前ら違う 座ってろ!
・「危ねーー!!」
・田口くんじゃなくてよかったねーバンジー
・喜んでやりそうだし
・寝返るうえぴ
・結成から7年かーーー。
・みんなの背中を見つめる雄ちゃんの寂しそうな目(笑)
・カットになったのかと思ったおんぶが見れた♪


最近桃太郎CM多くない???
よく見るねー。


というわけで以上!!
次回も楽しみーーー。



その前に日曜日は田口くんとおデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!

う、うそうそ!?

手越祐也主演「しゃばけ」シリーズ第2弾『うそうそ』
今冬放送予定



え?

うそうそ?


うそうそ読んだんだよね。
栄吉@キィ萌えしようと思って。


そしたら



栄吉




出てこなかったんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


い、いやキャストに名前があるくらいだから一度くらいは出てくるよねっ!?



というわけで今日と明日カツン大阪にいるのねー(*゚∀゚)=3 ムッハー
同じ空気吸ってるのねーーー♪
それだけでドチドチしちゃうvv

あ、桃之介<誰!?のこと書くの忘れてた。
いやーーー違和感ないね!!(笑)

まぁそれだけなんですけど。


今日はカツカツだーーーーーー!!!
久しぶりにカツカツが楽しみーーー♪

奇跡の携帯。

中丸さん(呼び方いろいろすぎ・笑)が北海道に置いてきてしまった携帯。
光ちゃんのメアドが入った奇跡の携帯。
光ちゃんとカツンのメアドが入った携帯。
ほしーーーーーーーっっっ!!!!


いや、それだけなんですけど。


今週の堂本兄弟の光ちゃんがかわゆすぎてリピが止まりません。
光ちゃんはゲストが年上か年下かで対応の仕方が違うよね。
年上だと話を聞く専門になり、年下だといっぱい質問して話を広げる感じ。
光ちゃん好きにとっては年下がゲストの方がカワイイ光ちゃんがいっぱい見れて好きです。
<私だけ?

今週のベストオブ光ちゃんは「そっち?」って聞いた時の顔。
あれがたまらなくかわいくてキュンでしたvv


そしてついに私は嵐の宿題くんの毎週録画をはじめてしまいました。。。
べ、べ、べつにMJ(まつじゅん)にセクシーボイスって言った翔さんに萌えてるわけではー・・・。
多部ちゃんカワイイvv


というわけでお返事です。


>じのきちさん

たっちゃんは東京しかないので早々に諦めてしまいましたが。
いいなーいいなーーーっっ。
バンドっぽい感じがいっぱいなんだろうなー。

というわけで私は雄一さんです。
生の雄一さんは危険です。
でも今の田口くんの最強ビジュにはかなわないと思います<超私目線で。
あと数日で田口くんがいきなりロン毛にならないことを願うばかりです。

>すみれさん

えええーーーえーーーえーーーー!!!
グローブ座も行ってさらに遠征までするとな!!
しかも同じ日じゃないですかーーー。
会いましょう、会いましょう。是非会いましょう!!!
梅田からならナビします♪<歩いてすぐだけど。
中丸担の本気を見た気がしました(笑)

>アマノンさん

そんなことないですよー。
私だって田口くんラバーだし。
って私、アマノンさん北海道に行ってたからてっきり北海道の人なんだと思ってた<オィ
東京なのですねー♪
中丸さんの為に大阪に来てもいい!って感じなら是非ご一緒したいです☆
そしてランチしましょーーー<どっちメイン!?(笑)

>中丸担のひとみさん

申し訳ないですけど本気で言ってるんですか?
今回はFC限定の申し込みではなかったので他にもたくさん
カツンの他のメンバーの担当の方、カツン以外のグループのファンの方も
チケットを手にされていると思いますよ。
釈然としない気持ちはわからなくはないですが
それをチケットを取れた中丸担以外の担当の人に言って回るのですか?
それにまだ行けないと決まったわけではないですよね?
ちょっとお門違いかなと思います。

相方さん募集@中丸舞台

8月28日 14時公演


私の隣にどなたか入りませんかー???
席は16列目で若干?かなり?端のほうですが。

お代はもちろんチケット代だけで結構です。

できればその前に一緒にランチしてくれると喜びますvv


行きたいなーと思っている方いましたらメールにてお願いします。
お待ちしております。

雄ちゃん♪雄ちゃん♪雄ちゃん♪

中丸君の楽しい時間




チケ取れたハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



やったーーー♪



実はずっとぴあの発売は19日だと思ってたの。
そしたら今日お友達からチケ取れたよー!ってメール来て
「え?今日???」みたいな。
そしたら「今からかけても繋がると思うよ」って言われてかけたら
希望してた公演取れたーーーーーーーーー♪
ほんとにありがとーーーvv
今日が先行発売だったのですね。知らなかった(;・∀・)


で、早速明日チケと交換しないとダメなのよね?
このお金のかかる時期に(笑)

そしてFCよりも先に席がわかるわけね。




さ、今日はこれから雄ちゃんのSMACKvv
少クラーーーー(*´∀`)

今更言われましても。

今日、我が家に届いた郵便にコープからのがありまして。
「白熊アイスバー」で他の生協より一部商品に折れたアイスの棒が混入していると申し出があって
お手元の商品は廃棄して下さい。
お金は返金しますって書いてあったんだけど。

この暑い時期に6月中旬に頼んだアイスがまだ残ってるかーーーー!!!(笑)

すっかり胃の中に収まっているどころか、2日前に同じ商品をもう一度頼んだところなんですけど。

最近生協こんなんばっかりやなー。
っていうか配達の方だったからよかったけど、お店にも同じの置いてあるし
(近所にコープもあるのです)
そっちで買った人はどうなるんだろうとか思ってみたり。

まぁおいしく頂いてさらに返金してくれるんだから良しとするべき!?


昨日仕事帰りに金沢行きのチケットを受け取りに行って
今日子供が英語に行ってる間に髪をカットしてきました。
まぁ伸ばし中なので梳いてもらっただけだけどね。
いよいよ来週だぜーーー♪


というわけでお返事。
みなさん暖かいコメントありがとうございます。


>ゆっちっち。

長いこと休んでましたがぼちぼちお返事再開いたしますvv
で、生ゆっちはどうだったのよ。
こきたんのことしか書いてませんが(笑)

>じのきちさん

同じく静岡に行ってたお友達も同じことを言ってました!
私も早くキラキラのたぐちくんに会いたいな!!

>ここの亀担さん

そうなんですよー。
1年前、ミラクルが起こっちゃったんですね。
ちょうど仕事が決まった頃で、次の日仕事の研修っていう日だったので
二人からの頑張れメッセージかと思っちゃった。
おかげかどうかはわかりませんが仕事も順調でもうすぐ1年になります。

そういえばうちの幼稚園って面談がないのよね。
アイツバカだしやだなー(笑)

>ゆっちっち。

そういえばあれから全くメールを送ってませんなぁ。
今でもあのときのラジオは時々聞くよ。
携帯に入れてるからいつでも聞けるし。
今でもニヤニヤしちゃうもん。

>すみれさん

あら。
次男くん、うちのチビ子さんと同い年なのねー。
そういえば最近全然アルワン聞いてないなー(´∀`)
でも採用されたなんてすごいじゃーーーん。
雄一に「ひとみちゃん」とか言われたら超萌えるーーー。
でも「ひとみさんだろ!?」とか言っちゃう(。→∀←。) <オィ
姫には上目遣いで「ひとみさん、これ買って♪」とか言われたい。
買っちゃう買っちゃう<アフォ

>Uさん

この前はタイミング良くでしたね。
ちょうどUさんからメールもらう数時間前にチケ探してるお友達から連絡があったの。
大阪はまーーーったく私の範疇外だったので役に立てないなぁと思っていたから
うまいこといってよかったね。
ピンバッチ了解です。
ちなみに明日の少クラが雄一ソロだよねん?
楽しみーーー。

>そらさん

ありがとうございます。
なんかみなさん普通におめでとうって言ってくれててビックリした(笑)

>こんさん

お久しぶりです♪
好きな気持ちは浮き沈みありますからね。
私は石川公演が終わったらちょっと落ち着く予定です。(あくまで予定だけど・笑)
今はちょっとカツスタ迷走中ですよね。
他のコーナーがどうなるか楽しみだなー。

>薫里ちゃん

ありがとう。
子供の発言はいろいろおもしろいですな。

>mimiさん

いつもいろいろありがとうございます。
ケーキは明日食べます。
私の親からお金をもらったので「何食べに行く?」って聞いたら「いくら」って
なにそのピンポイント。
というわけで明日はお寿司を食べに行きます。

>紫苑おねーたま

ねーねーねー!!
すごいでしょおおおおおお???
で、私の田口スペシャルみた???
超かわいいでしょーーーーーーーーーーーー!!!

あ、ちなみに私もその親友さんと同じところに住んでるよ。
会いに来た時は是非私にも会ってね!!

体には気をつけてくださいませ。

>ユキさん

広島では私のお友達Uさんとお隣だったそうですね!
そんな縁もあるんだなーと。
また会いましょうvv




というわけでBGMはキンキのφコンです♪
隠し映像から見てごめんなさい。

祝☆5歳

今日はうちのチビ子の誕生日。
ちなみにシゲ@にうすと同じ誕生日。
セブンイレブン♪

去年、こんなっていうかこーんなミラクルを起こしてくれたななみさん。


5歳になったら何がしたいの?って聞いたら

5歳になったらリカちゃんになり、6歳になったらホットケーキ屋さんになりたいらしいです。






その商売、儲からないから辞めた方がいいよ。

お返事。

↑上で紹介させて頂いている交換もなんとなく決まりそうな感じです。
正式に決まりましたら記事をおろします。


というわけでお返事。

>じのきちさん

静岡楽しかったでしょうね。
静岡の次はどこだっけ?北海道かな。
そして大阪、石川ですね☆
楽しみーーーー!!

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
本屋で見ましたかー?買いましたかー?
キャワでしょーーー!!!

>ひよりさん

突き飛ばすんかいっー!(笑)

ライブ三昧素晴らしいですね!!
私も迫ってきました。
あーーー楽しみ!!

>京さん

本屋さんで見ました?
雑誌でみるとまたひとつカワイイですよね!!
是非買って♪

>エミ☆ちゃん

アイツはほんとに策士ですよーー!!
それをもっと別の時に使え!!(笑)
チューボーのとまめちゃくちゃかわいかったよー。見る?

>きりんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ドキドキするー!!
カワイイーーー!!
抱きしめたいーーーー!!(。→∀←。)

>ゆっちっち。

そんなん気にせんでええよ。
石川で中丸(←舞台落とされてから呼び捨て。受かってたら雄ちゃんって呼んだのに!!笑)
に堕ちないように気をつけるわーーー♪

>そらさん

席はどこかなー?
あの辺かなー?
この辺かなー?
と思いながら見ちゃいますね。
でも私はうっかり破ったりしそうであまり見ないようにしてます(笑)


ではでは。

(交換成立)【譲】20日2部2枚→【求】21日1部2枚

交換成立致しました。
ありがとうございました。



しばらく一番上にあげておきます。
チケットの交換希望です。
メールフォームよりメールにて連絡ください。


【譲】7月20日2部 石川県産業展示館4号館
   B4ブロック 2枚

【求】7月21日2部 石川県産業展示館4号館
   2枚


*20日に会場にて手渡しも可能です。


同等席と言ってもどこが同等なのかまったくわかりませんが(笑)
メール頂けると幸いです。


今回届いたチケはALLBブロック。
去年の城ホも全く似たようなところが3公演分届いて。
交換に出したのが見事に同等席の真向かいで。
そんなんばっかりやー(´∀`)


多分結構花道やセンターステージに近いところなんじゃないかなーと思いますので
(もちろん入ってみなければわかりませんが)
ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽に☆
必ずご自分の席を表記してくださいませ。 

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
